- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国のデジタル教育コンテンツ業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含むデジタル教育コンテンツ業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域のデジタル教育コンテンツ業界の発展現状や市場地位を分析し、中国デジタル教育コンテンツ業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国のデジタル教育コンテンツ業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。
競合態勢
Allen Interactions
Pearson
Discovery Education
N2N Services
City & Guilds
Trivantis
Adobe Systems
Tata Interactive Systems
Aptara
Educomp Solutions
WebSoft
Echo360
Saba Software
類型別:
ビデオ
シミュレーション
グラフィカル
テキスト
オーディオ
応用分野別:
高等教育
K-12
-
目次
第一章 デジタル教育コンテンツ業界総論
-
1.1 デジタル教育コンテンツ業界概要
-
1.1.1 業界の定義及び特徴
-
1.1.2 産業発展の概要
-
1.2 デジタル教育コンテンツ業界全体の産業チェーン図景
-
1.3 デジタル教育コンテンツ業界制品種類における紹介
-
1.4 デジタル教育コンテンツ業界の上流と下流の応用分野における概要
第二章 デジタル教育コンテンツ業界運用環境における分析
-
2.1 デジタル教育コンテンツ業界の政治法律環境における分析
-
2.1.1 業界における主要な政策と法律法則
-
2.1.2 産業関連の発展計画
-
2.2 デジタル教育コンテンツ業界の経済環境における分析
-
2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析
-
2.3 デジタル教育コンテンツ業界の社会環境における分析
-
2.4 デジタル教育コンテンツ業界の技術環境における分析
第三章 世界及び中国のデジタル教育コンテンツ業界における発展現状
-
3.1 世界デジタル教育コンテンツ業界における発展現状
-
3.1.1 世界デジタル教育コンテンツ業界の発展概要における分析
-
3.1.2 世界デジタル教育コンテンツ業界における市場規模
-
3.1.3 新型コロナウイルスが世界デジタル教育コンテンツ業界に対する影響
-
3.2 中国デジタル教育コンテンツ業界の発展現状における分析
-
3.2.1 中国デジタル教育コンテンツ業界の発展概況における分析
-
3.2.2 中国デジタル教育コンテンツ業界における政策環境
-
3.2.3 新型コロナウイルスが中国デジタル教育コンテンツ業界の発展に対する影響
-
3.2.4 中国デジタル教育コンテンツ業界における市場規模
-
3.3 中国デジタル教育コンテンツ業界の競争パターン及び業界の集中度における分析
-
3.4 デジタル教育コンテンツ業界発展の痛点における分析
-
3.5 デジタル教育コンテンツ業界発展のチャンスにおける分析
第四章 世界各地区デジタル教育コンテンツの発展概況における分析
-
4.1 北米デジタル教育コンテンツ業界における発展概況
-
4.1.1 新型コロナウイルスが北米デジタル教育コンテンツ業界に対する影響
-
4.1.2 北米デジタル教育コンテンツ業界における発展現状
-
4.2 ヨーロッパデジタル教育コンテンツ業界における発展概況
-
4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパデジタル教育コンテンツ業界に対する影響
-
4.2.2 ヨーロッパデジタル教育コンテンツ業界における発展現状
-
4.3 アジア太平洋デジタル教育コンテンツ業界における発展概況
-
4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋デジタル教育コンテンツ業界に対する影響
-
4.3.2 アジア太平洋デジタル教育コンテンツ業界における発展現状
第五章 中国各地区デジタル教育コンテンツ業界の発展概況における分析
-
5.1 東北地区デジタル教育コンテンツ業界における発展概況
-
5.1.1 東北地区デジタル教育コンテンツ業界における発展現状
-
5.1.2 東北地区デジタル教育コンテンツ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.2 華北地区デジタル教育コンテンツ業界における発展概況
-
5.2.1 華北地区デジタル教育コンテンツ業界における発展現状
-
5.2.2 華北地区デジタル教育コンテンツ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.3 華東地区デジタル教育コンテンツ業界における発展概況
-
5.3.1 華東地区デジタル教育コンテンツ業界における発展現状
-
5.3.2 華東地区デジタル教育コンテンツ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.4 華南地区デジタル教育コンテンツ業界における発展概況
-
5.4.1 華南地区デジタル教育コンテンツ業界における発展現状
-
5.4.2 華南地区デジタル教育コンテンツ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.5 華中地区デジタル教育コンテンツ業界における発展概況
-
5.5.1 華中地区デジタル教育コンテンツ業界における発展現状
-
5.5.2 華中地区デジタル教育コンテンツ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.6 西北地区デジタル教育コンテンツ業界における発展概況
-
5.6.1 西北地区デジタル教育コンテンツ業界における発展現状
-
5.6.2 西北地区デジタル教育コンテンツ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.7 西南地区デジタル教育コンテンツ業界における発展概況
-
5.7.1 西南地区デジタル教育コンテンツ業界における発展現状
-
5.7.2 西南地区デジタル教育コンテンツ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
第六章 中国デジタル教育コンテンツ業界制品の種類における分析
-
6.1 中国デジタル教育コンテンツ業界制品のタイプ別とその市場規模
-
6.1.1 中国ビデオにおける市場規模
-
6.1.2 中国シミュレーションにおける市場規模
-
6.1.3 中国グラフィカルにおける市場規模
-
6.1.4 中国テキストにおける市場規模
-
6.1.5 中国オーディオにおける市場規模
-
6.2 中国デジタル教育コンテンツ業界各制品のタイプ別における市場シェア
-
6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.3 中国デジタル教育コンテンツ業界制品価格の変化トレンド
-
6.4 影响中国デジタル教育コンテンツ業界制品価格の変化トレンドに影響する要因
第七章 中国デジタル教育コンテンツ業界の応用市場における分析
-
7.1 デジタル教育コンテンツ業界が応用分野における市場規模
-
7.1.1 デジタル教育コンテンツが高等教育応用分野における市場規模
-
7.1.2 デジタル教育コンテンツがK-12応用分野における市場規模
-
7.2 デジタル教育コンテンツ業界が応用分野における市場シェア
-
7.2.1 2018年の中国デジタル教育コンテンツの異なる応用分野における市場シェア
-
7.2.2 2022年の中国デジタル教育コンテンツの異なる応用分野における市場シェア
-
7.3 中国デジタル教育コンテンツ業界輸出入における分析
-
7.4 上流業界の各要因変動がデジタル教育コンテンツ業界に対する影響
-
7.5 各下流アプリケーション業界の発展がデジタル教育コンテンツ業界に対する影響
第八章 中国デジタル教育コンテンツ業界の主要企業概況とその分析
-
8.1 Allen Interactions
-
8.1.1 Allen Interactions概况介绍
-
8.1.2 Allen Interactions主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.1.3 Allen Interactions経営状況における分析
-
8.1.4 Allen InteractionsSWOT分析
-
8.2 Pearson
-
8.2.1 Pearson概况介绍
-
8.2.2 Pearson主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.2.3 Pearson経営状況における分析
-
8.2.4 PearsonSWOT分析
-
8.3 Discovery Education
-
8.3.1 Discovery Education概况介绍
-
8.3.2 Discovery Education主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.3.3 Discovery Education経営状況における分析
-
8.3.4 Discovery EducationSWOT分析
-
8.4 N2N Services
-
8.4.1 N2N Services概况介绍
-
8.4.2 N2N Services主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.4.3 N2N Services経営状況における分析
-
8.4.4 N2N ServicesSWOT分析
-
8.5 City & Guilds
-
8.5.1 City & Guilds概况介绍
-
8.5.2 City & Guilds主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.5.3 City & Guilds経営状況における分析
-
8.5.4 City & GuildsSWOT分析
-
8.6 Trivantis
-
8.6.1 Trivantis概况介绍
-
8.6.2 Trivantis主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.6.3 Trivantis経営状況における分析
-
8.6.4 TrivantisSWOT分析
-
8.7 Adobe Systems
-
8.7.1 Adobe Systems概况介绍
-
8.7.2 Adobe Systems主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.7.3 Adobe Systems経営状況における分析
-
8.7.4 Adobe SystemsSWOT分析
-
8.8 Tata Interactive Systems
-
8.8.1 Tata Interactive Systems概况介绍
-
8.8.2 Tata Interactive Systems主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.8.3 Tata Interactive Systems経営状況における分析
-
8.8.4 Tata Interactive SystemsSWOT分析
-
8.9 Aptara
-
8.9.1 Aptara概况介绍
-
8.9.2 Aptara主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.9.3 Aptara経営状況における分析
-
8.9.4 AptaraSWOT分析
-
8.10 Educomp Solutions
-
8.10.1 Educomp Solutions概况介绍
-
8.10.2 Educomp Solutions主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.10.3 Educomp Solutions経営状況における分析
-
8.10.4 Educomp SolutionsSWOT分析
-
8.11 WebSoft
-
8.11.1 WebSoft概况介绍
-
8.11.2 WebSoft主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.11.3 WebSoft経営状況における分析
-
8.11.4 WebSoftSWOT分析
-
8.12 Echo360
-
8.12.1 Echo360概况介绍
-
8.12.2 Echo360主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.12.3 Echo360経営状況における分析
-
8.12.4 Echo360SWOT分析
-
8.13 Saba Software
-
8.13.1 Saba Software概况介绍
-
8.13.2 Saba Software主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.13.3 Saba Software経営状況における分析
-
8.13.4 Saba SoftwareSWOT分析
第九章 デジタル教育コンテンツ業界における競争戦略分析
-
9.1 デジタル教育コンテンツ業界既存の企業間競争
-
9.2 デジタル教育コンテンツ業界の潜在参入者における分析
-
9.3 デジタル教育コンテンツ業界の代替品脅威における分析
-
9.4 デジタル教育コンテンツサプライヤーとクライアントの交渉力
第十章 デジタル教育コンテンツ業界の市場規模における予測
-
10.1 世界デジタル教育コンテンツ業界の発展トレンド
-
10.2 世界デジタル教育コンテンツ業界市場規模における予測
-
10.3 北米デジタル教育コンテンツ業界市場規模における予測
-
10.4 ヨーロッパデジタル教育コンテンツ業界市場規模における予測
-
10.5 アジア太平洋デジタル教育コンテンツ業界市場規模における予測
-
10.6 中国デジタル教育コンテンツ業界市場規模における予測
第十一章 中国デジタル教育コンテンツ業界発展のアウトルックとそのトレンド
-
11.1 中国デジタル教育コンテンツ業界“十四五”全体計画とその発展予測
-
11.2 デジタル教育コンテンツ業界発展のドライバーにおける分析
-
11.3 デジタル教育コンテンツ業界発展の阻害要因における分析
-
11.4 デジタル教育コンテンツ業界製品の発展トレンド
-
11.5 デジタル教育コンテンツ業界キーテクノロジーにおける発展トレンド
第十二章 デジタル教育コンテンツ業界の投資におけるアドバイス
-
12.1 デジタル教育コンテンツ業界の投資におけるチャンス分析
-
12.2 デジタル教育コンテンツ業界の投資におけるリスク警告
-
12.3 デジタル教育コンテンツ業界の投資における戦略的アドバイス
図表目次
-
図 2018-2029年世界デジタル教育コンテンツ業界市場規模とその成長率
-
図 デジタル教育コンテンツ業界産業チェーン
-
表 デジタル教育コンテンツ業界製品のタイプ別紹介
-
表 デジタル教育コンテンツ業界の応用分野
-
表 デジタル教育コンテンツ業界における主要な政策と法律法則
-
図 2018年-2022年の中国国内総生産
-
図 世界デジタル教育コンテンツ業界発展のライフサイクル
-
図 2018年-2022年世界デジタル教育コンテンツ業界市場規模とその成長率
-
図 中国デジタル教育コンテンツ業界発展のライフサイクル
-
表 中国デジタル教育コンテンツ業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規
-
図 2018年-2022年中国デジタル教育コンテンツ業界市場規模とその成長率
-
図 2018年中国デジタル教育コンテンツ業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2022年中国デジタル教育コンテンツ業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2018年中国デジタル教育コンテンツ業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2018年中国デジタル教育コンテンツ業界CR3、CR5分析
-
図 2022年中国デジタル教育コンテンツ業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2022年中国デジタル教育コンテンツ業界CR3、CR5分析
-
図 2018年-2022年北米デジタル教育コンテンツ業界市場規模とその成長率
-
図 2018年北米デジタル教育コンテンツ業界市場規模シェア
-
図 2022年北米デジタル教育コンテンツ業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年ヨーロッパデジタル教育コンテンツ業界市場規模とその成長率
-
図 2018年ヨーロッパデジタル教育コンテンツ業界市場規模シェア
-
図 2022年ヨーロッパデジタル教育コンテンツ業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年アジア太平洋デジタル教育コンテンツ業界市場規模とその成長率
-
図 2018年アジア太平洋デジタル教育コンテンツ業界市場規模シェア
-
図 2022年アジア太平洋デジタル教育コンテンツ業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年東北地区デジタル教育コンテンツ業界市場規模とその成長率
-
図 2018年東北地区デジタル教育コンテンツ業界市場規模シェア
-
図 2022年東北地区デジタル教育コンテンツ業界市場規模シェア
-
表 東北地区デジタル教育コンテンツ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華北地区デジタル教育コンテンツ業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華北地区デジタル教育コンテンツ業界市場規模シェア
-
図 2022年華北地区デジタル教育コンテンツ業界市場規模シェア
-
表 華北地区デジタル教育コンテンツ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華東地区デジタル教育コンテンツ業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華東地区デジタル教育コンテンツ業界市場規模シェア
-
図 2022年華東地区デジタル教育コンテンツ業界市場規模シェア
-
表 華東地区デジタル教育コンテンツ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華南地区デジタル教育コンテンツ業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華南地区デジタル教育コンテンツ業界市場規模シェア
-
図 2022年華南地区デジタル教育コンテンツ業界市場規模シェア
-
表 華南地区デジタル教育コンテンツ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華中地区デジタル教育コンテンツ業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華中地区デジタル教育コンテンツ業界市場規模シェア
-
図 2022年華中地区デジタル教育コンテンツ業界市場規模シェア
-
表 華中地区デジタル教育コンテンツ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西北地区デジタル教育コンテンツ業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西北地区デジタル教育コンテンツ業界市場規模シェア
-
図 2022年西北地区デジタル教育コンテンツ業界市場規模シェア
-
表 西北地区デジタル教育コンテンツ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西南地区デジタル教育コンテンツ業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西南地区デジタル教育コンテンツ業界市場規模シェア
-
図 2022年西南地区デジタル教育コンテンツ業界市場規模シェア
-
表 西南地区デジタル教育コンテンツ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年中国ビデオにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国シミュレーションにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国グラフィカルにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国テキストにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国オーディオにおける市場規模
-
図 2018年と2022年の中国デジタル教育コンテンツ業界各製品のタイプ別市場シェア
-
図 2018年-2022年中国デジタル教育コンテンツ在高等教育応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国デジタル教育コンテンツ在K-12応用分野における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国デジタル教育コンテンツの異なる応用分野における市場シェア
-
図 2018年-2022年中国デジタル教育コンテンツ業界輸入量
-
図 2018年-2022年中国デジタル教育コンテンツ業界輸出量
-
表 Allen Interactions概况介绍
-
表 Allen Interactions主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Allen Interactions営業収入
-
図 2018年-2022年Allen Interactions製品の販売量
-
図 2018年-2022年Allen Interactions粗利率
-
図 2018年Allen Interactionsがデジタル教育コンテンツ業界における市場シェア
-
図 2022年Allen Interactionsがデジタル教育コンテンツ業界における市場シェア
-
表 Allen Interactions SWOT分析
-
表 Pearson概况介绍
-
表 Pearson主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Pearson営業収入
-
図 2018年-2022年Pearson製品の販売量
-
図 2018年-2022年Pearson粗利率
-
図 2018年Pearsonがデジタル教育コンテンツ業界における市場シェア
-
図 2022年Pearsonがデジタル教育コンテンツ業界における市場シェア
-
表 Pearson SWOT分析
-
表 Discovery Education概况介绍
-
表 Discovery Education主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Discovery Education営業収入
-
図 2018年-2022年Discovery Education製品の販売量
-
図 2018年-2022年Discovery Education粗利率
-
図 2018年Discovery Educationがデジタル教育コンテンツ業界における市場シェア
-
図 2022年Discovery Educationがデジタル教育コンテンツ業界における市場シェア
-
表 Discovery Education SWOT分析
-
表 N2N Services概况介绍
-
表 N2N Services主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年N2N Services営業収入
-
図 2018年-2022年N2N Services製品の販売量
-
図 2018年-2022年N2N Services粗利率
-
図 2018年N2N Servicesがデジタル教育コンテンツ業界における市場シェア
-
図 2022年N2N Servicesがデジタル教育コンテンツ業界における市場シェア
-
表 N2N Services SWOT分析
-
表 City & Guilds概况介绍
-
表 City & Guilds主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年City & Guilds営業収入
-
図 2018年-2022年City & Guilds製品の販売量
-
図 2018年-2022年City & Guilds粗利率
-
図 2018年City & Guildsがデジタル教育コンテンツ業界における市場シェア
-
図 2022年City & Guildsがデジタル教育コンテンツ業界における市場シェア
-
表 City & Guilds SWOT分析
-
表 Trivantis概况介绍
-
表 Trivantis主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Trivantis営業収入
-
図 2018年-2022年Trivantis製品の販売量
-
図 2018年-2022年Trivantis粗利率
-
図 2018年Trivantisがデジタル教育コンテンツ業界における市場シェア
-
図 2022年Trivantisがデジタル教育コンテンツ業界における市場シェア
-
表 Trivantis SWOT分析
-
表 Adobe Systems概况介绍
-
表 Adobe Systems主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Adobe Systems営業収入
-
図 2018年-2022年Adobe Systems製品の販売量
-
図 2018年-2022年Adobe Systems粗利率
-
図 2018年Adobe Systemsがデジタル教育コンテンツ業界における市場シェア
-
図 2022年Adobe Systemsがデジタル教育コンテンツ業界における市場シェア
-
表 Adobe Systems SWOT分析
-
表 Tata Interactive Systems概况介绍
-
表 Tata Interactive Systems主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Tata Interactive Systems営業収入
-
図 2018年-2022年Tata Interactive Systems製品の販売量
-
図 2018年-2022年Tata Interactive Systems粗利率
-
図 2018年Tata Interactive Systemsがデジタル教育コンテンツ業界における市場シェア
-
図 2022年Tata Interactive Systemsがデジタル教育コンテンツ業界における市場シェア
-
表 Tata Interactive Systems SWOT分析
-
表 Aptara概况介绍
-
表 Aptara主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Aptara営業収入
-
図 2018年-2022年Aptara製品の販売量
-
図 2018年-2022年Aptara粗利率
-
図 2018年Aptaraがデジタル教育コンテンツ業界における市場シェア
-
図 2022年Aptaraがデジタル教育コンテンツ業界における市場シェア
-
表 Aptara SWOT分析
-
表 Educomp Solutions概况介绍
-
表 Educomp Solutions主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Educomp Solutions営業収入
-
図 2018年-2022年Educomp Solutions製品の販売量
-
図 2018年-2022年Educomp Solutions粗利率
-
図 2018年Educomp Solutionsがデジタル教育コンテンツ業界における市場シェア
-
図 2022年Educomp Solutionsがデジタル教育コンテンツ業界における市場シェア
-
表 Educomp Solutions SWOT分析
-
表 WebSoft概况介绍
-
表 WebSoft主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年WebSoft営業収入
-
図 2018年-2022年WebSoft製品の販売量
-
図 2018年-2022年WebSoft粗利率
-
図 2018年WebSoftがデジタル教育コンテンツ業界における市場シェア
-
図 2022年WebSoftがデジタル教育コンテンツ業界における市場シェア
-
表 WebSoft SWOT分析
-
表 Echo360概况介绍
-
表 Echo360主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Echo360営業収入
-
図 2018年-2022年Echo360製品の販売量
-
図 2018年-2022年Echo360粗利率
-
図 2018年Echo360がデジタル教育コンテンツ業界における市場シェア
-
図 2022年Echo360がデジタル教育コンテンツ業界における市場シェア
-
表 Echo360 SWOT分析
-
表 Saba Software概况介绍
-
表 Saba Software主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Saba Software営業収入
-
図 2018年-2022年Saba Software製品の販売量
-
図 2018年-2022年Saba Software粗利率
-
図 2018年Saba Softwareがデジタル教育コンテンツ業界における市場シェア
-
図 2022年Saba Softwareがデジタル教育コンテンツ業界における市場シェア
-
表 Saba Software SWOT分析
-
図 デジタル教育コンテンツ業界SWOT分析
-
図 2023-2029年世界デジタル教育コンテンツ業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年北米デジタル教育コンテンツ業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年ヨーロッパデジタル教育コンテンツ業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年アジア太平洋デジタル教育コンテンツ業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年中国デジタル教育コンテンツ業界市場規模における予測
-