- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
炭水化物サプリメントは、生化学では糖類としても知られています。次に、糖類は、単糖類、二糖類、オリゴ糖、多糖類の 4 つの化学グループに分類されます。
当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国の炭水化物サプリメント業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含む炭水化物サプリメント業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域の炭水化物サプリメント業界の発展現状や市場地位を分析し、中国炭水化物サプリメント業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国の炭水化物サプリメント業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。
競合態勢
Universal Nutrition
RedCon1
GAT Sport
GENR8
NOW Foods
MAN Sports
EFX Sports
Vitargo
類型別:
粉
その他
応用分野別:
ドラッグストア
他の
スーパーマーケット/ハイパーマーケット
コンビニ
-
目次
第一章 炭水化物サプリメント業界総論
-
1.1 炭水化物サプリメント業界概要
-
1.1.1 業界の定義及び特徴
-
1.1.2 産業発展の概要
-
1.2 炭水化物サプリメント業界全体の産業チェーン図景
-
1.3 炭水化物サプリメント業界制品種類における紹介
-
1.4 炭水化物サプリメント業界の上流と下流の応用分野における概要
第二章 炭水化物サプリメント業界運用環境における分析
-
2.1 炭水化物サプリメント業界の政治法律環境における分析
-
2.1.1 業界における主要な政策と法律法則
-
2.1.2 産業関連の発展計画
-
2.2 炭水化物サプリメント業界の経済環境における分析
-
2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析
-
2.3 炭水化物サプリメント業界の社会環境における分析
-
2.4 炭水化物サプリメント業界の技術環境における分析
第三章 世界及び中国の炭水化物サプリメント業界における発展現状
-
3.1 世界炭水化物サプリメント業界における発展現状
-
3.1.1 世界炭水化物サプリメント業界の発展概要における分析
-
3.1.2 世界炭水化物サプリメント業界における市場規模
-
3.1.3 新型コロナウイルスが世界炭水化物サプリメント業界に対する影響
-
3.2 中国炭水化物サプリメント業界の発展現状における分析
-
3.2.1 中国炭水化物サプリメント業界の発展概況における分析
-
3.2.2 中国炭水化物サプリメント業界における政策環境
-
3.2.3 新型コロナウイルスが中国炭水化物サプリメント業界の発展に対する影響
-
3.2.4 中国炭水化物サプリメント業界における市場規模
-
3.3 中国炭水化物サプリメント業界の競争パターン及び業界の集中度における分析
-
3.4 炭水化物サプリメント業界発展の痛点における分析
-
3.5 炭水化物サプリメント業界発展のチャンスにおける分析
第四章 世界各地区炭水化物サプリメントの発展概況における分析
-
4.1 北米炭水化物サプリメント業界における発展概況
-
4.1.1 新型コロナウイルスが北米炭水化物サプリメント業界に対する影響
-
4.1.2 北米炭水化物サプリメント業界における発展現状
-
4.2 ヨーロッパ炭水化物サプリメント業界における発展概況
-
4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパ炭水化物サプリメント業界に対する影響
-
4.2.2 ヨーロッパ炭水化物サプリメント業界における発展現状
-
4.3 アジア太平洋炭水化物サプリメント業界における発展概況
-
4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋炭水化物サプリメント業界に対する影響
-
4.3.2 アジア太平洋炭水化物サプリメント業界における発展現状
第五章 中国各地区炭水化物サプリメント業界の発展概況における分析
-
5.1 東北地区炭水化物サプリメント業界における発展概況
-
5.1.1 東北地区炭水化物サプリメント業界における発展現状
-
5.1.2 東北地区炭水化物サプリメント業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.2 華北地区炭水化物サプリメント業界における発展概況
-
5.2.1 華北地区炭水化物サプリメント業界における発展現状
-
5.2.2 華北地区炭水化物サプリメント業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.3 華東地区炭水化物サプリメント業界における発展概況
-
5.3.1 華東地区炭水化物サプリメント業界における発展現状
-
5.3.2 華東地区炭水化物サプリメント業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.4 華南地区炭水化物サプリメント業界における発展概況
-
5.4.1 華南地区炭水化物サプリメント業界における発展現状
-
5.4.2 華南地区炭水化物サプリメント業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.5 華中地区炭水化物サプリメント業界における発展概況
-
5.5.1 華中地区炭水化物サプリメント業界における発展現状
-
5.5.2 華中地区炭水化物サプリメント業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.6 西北地区炭水化物サプリメント業界における発展概況
-
5.6.1 西北地区炭水化物サプリメント業界における発展現状
-
5.6.2 西北地区炭水化物サプリメント業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.7 西南地区炭水化物サプリメント業界における発展概況
-
5.7.1 西南地区炭水化物サプリメント業界における発展現状
-
5.7.2 西南地区炭水化物サプリメント業界発展のメリット・デメリットにおける分析
第六章 中国炭水化物サプリメント業界制品の種類における分析
-
6.1 中国炭水化物サプリメント業界制品のタイプ別とその市場規模
-
6.1.1 中国粉における市場規模
-
6.1.2 中国その他における市場規模
-
6.2 中国炭水化物サプリメント業界各制品のタイプ別における市場シェア
-
6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.3 中国炭水化物サプリメント業界制品価格の変化トレンド
-
6.4 影响中国炭水化物サプリメント業界制品価格の変化トレンドに影響する要因
第七章 中国炭水化物サプリメント業界の応用市場における分析
-
7.1 炭水化物サプリメント業界が応用分野における市場規模
-
7.1.1 炭水化物サプリメントがドラッグストア応用分野における市場規模
-
7.1.2 炭水化物サプリメントが他の応用分野における市場規模
-
7.1.3 炭水化物サプリメントがスーパーマーケット/ハイパーマーケット応用分野における市場規模
-
7.1.4 炭水化物サプリメントがコンビニ応用分野における市場規模
-
7.2 炭水化物サプリメント業界が応用分野における市場シェア
-
7.2.1 2018年の中国炭水化物サプリメントの異なる応用分野における市場シェア
-
7.2.2 2022年の中国炭水化物サプリメントの異なる応用分野における市場シェア
-
7.3 中国炭水化物サプリメント業界輸出入における分析
-
7.4 上流業界の各要因変動が炭水化物サプリメント業界に対する影響
-
7.5 各下流アプリケーション業界の発展が炭水化物サプリメント業界に対する影響
第八章 中国炭水化物サプリメント業界の主要企業概況とその分析
-
8.1 Universal Nutrition
-
8.1.1 Universal Nutrition概况介绍
-
8.1.2 Universal Nutrition主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.1.3 Universal Nutrition経営状況における分析
-
8.1.4 Universal NutritionSWOT分析
-
8.2 RedCon1
-
8.2.1 RedCon1概况介绍
-
8.2.2 RedCon1主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.2.3 RedCon1経営状況における分析
-
8.2.4 RedCon1SWOT分析
-
8.3 GAT Sport
-
8.3.1 GAT Sport概况介绍
-
8.3.2 GAT Sport主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.3.3 GAT Sport経営状況における分析
-
8.3.4 GAT SportSWOT分析
-
8.4 GENR8
-
8.4.1 GENR8概况介绍
-
8.4.2 GENR8主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.4.3 GENR8経営状況における分析
-
8.4.4 GENR8SWOT分析
-
8.5 NOW Foods
-
8.5.1 NOW Foods概况介绍
-
8.5.2 NOW Foods主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.5.3 NOW Foods経営状況における分析
-
8.5.4 NOW FoodsSWOT分析
-
8.6 MAN Sports
-
8.6.1 MAN Sports概况介绍
-
8.6.2 MAN Sports主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.6.3 MAN Sports経営状況における分析
-
8.6.4 MAN SportsSWOT分析
-
8.7 EFX Sports
-
8.7.1 EFX Sports概况介绍
-
8.7.2 EFX Sports主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.7.3 EFX Sports経営状況における分析
-
8.7.4 EFX SportsSWOT分析
-
8.8 Vitargo
-
8.8.1 Vitargo概况介绍
-
8.8.2 Vitargo主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.8.3 Vitargo経営状況における分析
-
8.8.4 VitargoSWOT分析
第九章 炭水化物サプリメント業界における競争戦略分析
-
9.1 炭水化物サプリメント業界既存の企業間競争
-
9.2 炭水化物サプリメント業界の潜在参入者における分析
-
9.3 炭水化物サプリメント業界の代替品脅威における分析
-
9.4 炭水化物サプリメントサプライヤーとクライアントの交渉力
第十章 炭水化物サプリメント業界の市場規模における予測
-
10.1 世界炭水化物サプリメント業界の発展トレンド
-
10.2 世界炭水化物サプリメント業界市場規模における予測
-
10.3 北米炭水化物サプリメント業界市場規模における予測
-
10.4 ヨーロッパ炭水化物サプリメント業界市場規模における予測
-
10.5 アジア太平洋炭水化物サプリメント業界市場規模における予測
-
10.6 中国炭水化物サプリメント業界市場規模における予測
第十一章 中国炭水化物サプリメント業界発展のアウトルックとそのトレンド
-
11.1 中国炭水化物サプリメント業界“十四五”全体計画とその発展予測
-
11.2 炭水化物サプリメント業界発展のドライバーにおける分析
-
11.3 炭水化物サプリメント業界発展の阻害要因における分析
-
11.4 炭水化物サプリメント業界製品の発展トレンド
-
11.5 炭水化物サプリメント業界キーテクノロジーにおける発展トレンド
第十二章 炭水化物サプリメント業界の投資におけるアドバイス
-
12.1 炭水化物サプリメント業界の投資におけるチャンス分析
-
12.2 炭水化物サプリメント業界の投資におけるリスク警告
-
12.3 炭水化物サプリメント業界の投資における戦略的アドバイス
図表目次
-
図 2018-2029年世界炭水化物サプリメント業界市場規模とその成長率
-
図 炭水化物サプリメント業界産業チェーン
-
表 炭水化物サプリメント業界製品のタイプ別紹介
-
表 炭水化物サプリメント業界の応用分野
-
表 炭水化物サプリメント業界における主要な政策と法律法則
-
図 2018年-2022年の中国国内総生産
-
図 世界炭水化物サプリメント業界発展のライフサイクル
-
図 2018年-2022年世界炭水化物サプリメント業界市場規模とその成長率
-
図 中国炭水化物サプリメント業界発展のライフサイクル
-
表 中国炭水化物サプリメント業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規
-
図 2018年-2022年中国炭水化物サプリメント業界市場規模とその成長率
-
図 2018年中国炭水化物サプリメント業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2022年中国炭水化物サプリメント業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2018年中国炭水化物サプリメント業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2018年中国炭水化物サプリメント業界CR3、CR5分析
-
図 2022年中国炭水化物サプリメント業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2022年中国炭水化物サプリメント業界CR3、CR5分析
-
図 2018年-2022年北米炭水化物サプリメント業界市場規模とその成長率
-
図 2018年北米炭水化物サプリメント業界市場規模シェア
-
図 2022年北米炭水化物サプリメント業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年ヨーロッパ炭水化物サプリメント業界市場規模とその成長率
-
図 2018年ヨーロッパ炭水化物サプリメント業界市場規模シェア
-
図 2022年ヨーロッパ炭水化物サプリメント業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年アジア太平洋炭水化物サプリメント業界市場規模とその成長率
-
図 2018年アジア太平洋炭水化物サプリメント業界市場規模シェア
-
図 2022年アジア太平洋炭水化物サプリメント業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年東北地区炭水化物サプリメント業界市場規模とその成長率
-
図 2018年東北地区炭水化物サプリメント業界市場規模シェア
-
図 2022年東北地区炭水化物サプリメント業界市場規模シェア
-
表 東北地区炭水化物サプリメント業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華北地区炭水化物サプリメント業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華北地区炭水化物サプリメント業界市場規模シェア
-
図 2022年華北地区炭水化物サプリメント業界市場規模シェア
-
表 華北地区炭水化物サプリメント業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華東地区炭水化物サプリメント業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華東地区炭水化物サプリメント業界市場規模シェア
-
図 2022年華東地区炭水化物サプリメント業界市場規模シェア
-
表 華東地区炭水化物サプリメント業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華南地区炭水化物サプリメント業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華南地区炭水化物サプリメント業界市場規模シェア
-
図 2022年華南地区炭水化物サプリメント業界市場規模シェア
-
表 華南地区炭水化物サプリメント業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華中地区炭水化物サプリメント業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華中地区炭水化物サプリメント業界市場規模シェア
-
図 2022年華中地区炭水化物サプリメント業界市場規模シェア
-
表 華中地区炭水化物サプリメント業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西北地区炭水化物サプリメント業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西北地区炭水化物サプリメント業界市場規模シェア
-
図 2022年西北地区炭水化物サプリメント業界市場規模シェア
-
表 西北地区炭水化物サプリメント業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西南地区炭水化物サプリメント業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西南地区炭水化物サプリメント業界市場規模シェア
-
図 2022年西南地区炭水化物サプリメント業界市場規模シェア
-
表 西南地区炭水化物サプリメント業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年中国粉における市場規模
-
図 2018年-2022年中国その他における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国炭水化物サプリメント業界各製品のタイプ別市場シェア
-
図 2018年-2022年中国炭水化物サプリメント在ドラッグストア応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国炭水化物サプリメント在他の応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国炭水化物サプリメント在スーパーマーケット/ハイパーマーケット応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国炭水化物サプリメント在コンビニ応用分野における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国炭水化物サプリメントの異なる応用分野における市場シェア
-
図 2018年-2022年中国炭水化物サプリメント業界輸入量
-
図 2018年-2022年中国炭水化物サプリメント業界輸出量
-
表 Universal Nutrition概况介绍
-
表 Universal Nutrition主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Universal Nutrition営業収入
-
図 2018年-2022年Universal Nutrition製品の販売量
-
図 2018年-2022年Universal Nutrition粗利率
-
図 2018年Universal Nutritionが炭水化物サプリメント業界における市場シェア
-
図 2022年Universal Nutritionが炭水化物サプリメント業界における市場シェア
-
表 Universal Nutrition SWOT分析
-
表 RedCon1概况介绍
-
表 RedCon1主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年RedCon1営業収入
-
図 2018年-2022年RedCon1製品の販売量
-
図 2018年-2022年RedCon1粗利率
-
図 2018年RedCon1が炭水化物サプリメント業界における市場シェア
-
図 2022年RedCon1が炭水化物サプリメント業界における市場シェア
-
表 RedCon1 SWOT分析
-
表 GAT Sport概况介绍
-
表 GAT Sport主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年GAT Sport営業収入
-
図 2018年-2022年GAT Sport製品の販売量
-
図 2018年-2022年GAT Sport粗利率
-
図 2018年GAT Sportが炭水化物サプリメント業界における市場シェア
-
図 2022年GAT Sportが炭水化物サプリメント業界における市場シェア
-
表 GAT Sport SWOT分析
-
表 GENR8概况介绍
-
表 GENR8主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年GENR8営業収入
-
図 2018年-2022年GENR8製品の販売量
-
図 2018年-2022年GENR8粗利率
-
図 2018年GENR8が炭水化物サプリメント業界における市場シェア
-
図 2022年GENR8が炭水化物サプリメント業界における市場シェア
-
表 GENR8 SWOT分析
-
表 NOW Foods概况介绍
-
表 NOW Foods主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年NOW Foods営業収入
-
図 2018年-2022年NOW Foods製品の販売量
-
図 2018年-2022年NOW Foods粗利率
-
図 2018年NOW Foodsが炭水化物サプリメント業界における市場シェア
-
図 2022年NOW Foodsが炭水化物サプリメント業界における市場シェア
-
表 NOW Foods SWOT分析
-
表 MAN Sports概况介绍
-
表 MAN Sports主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年MAN Sports営業収入
-
図 2018年-2022年MAN Sports製品の販売量
-
図 2018年-2022年MAN Sports粗利率
-
図 2018年MAN Sportsが炭水化物サプリメント業界における市場シェア
-
図 2022年MAN Sportsが炭水化物サプリメント業界における市場シェア
-
表 MAN Sports SWOT分析
-
表 EFX Sports概况介绍
-
表 EFX Sports主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年EFX Sports営業収入
-
図 2018年-2022年EFX Sports製品の販売量
-
図 2018年-2022年EFX Sports粗利率
-
図 2018年EFX Sportsが炭水化物サプリメント業界における市場シェア
-
図 2022年EFX Sportsが炭水化物サプリメント業界における市場シェア
-
表 EFX Sports SWOT分析
-
表 Vitargo概况介绍
-
表 Vitargo主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Vitargo営業収入
-
図 2018年-2022年Vitargo製品の販売量
-
図 2018年-2022年Vitargo粗利率
-
図 2018年Vitargoが炭水化物サプリメント業界における市場シェア
-
図 2022年Vitargoが炭水化物サプリメント業界における市場シェア
-
表 Vitargo SWOT分析
-
図 炭水化物サプリメント業界SWOT分析
-
図 2023-2029年世界炭水化物サプリメント業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年北米炭水化物サプリメント業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年ヨーロッパ炭水化物サプリメント業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年アジア太平洋炭水化物サプリメント業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年中国炭水化物サプリメント業界市場規模における予測
-