- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
ギフト包装とは、その美的価値を高めるために、特定の種類の素材でギフトを囲む行為を指します。ギフト包装は、多くの場合、リボンのような構造で保持され、弓などの装飾的な装飾がトッピングされています。魅力的な外観と魅力を備えたギフト包装は、受取人にプラスの影響を与えることが確認されています。
世界のギフト包装市場は依然として細分化された状況です。ギフト包装市場の主要プレーヤーは、活況を呈している小売セクターの恩恵を受けるために、人口密度の高い新興経済国全体にリーチを拡大しています。
当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国のギフト包装業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含むギフト包装業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域のギフト包装業界の発展現状や市場地位を分析し、中国ギフト包装業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国のギフト包装業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。
競合態勢
IG Design Group
Xiamen Yama Ribbon & Bows
Fiorini International
POL-MAK Printing
Card Factory
Hallmark Cards
DS Smith
Schurman Retail Group
Mondi Group
類型別:
一次ギフト包装
二次ギフト包装
応用分野別:
個人的
商業
-
目次
第一章 ギフト包装業界総論
-
1.1 ギフト包装業界概要
-
1.1.1 業界の定義及び特徴
-
1.1.2 産業発展の概要
-
1.2 ギフト包装業界全体の産業チェーン図景
-
1.3 ギフト包装業界制品種類における紹介
-
1.4 ギフト包装業界の上流と下流の応用分野における概要
第二章 ギフト包装業界運用環境における分析
-
2.1 ギフト包装業界の政治法律環境における分析
-
2.1.1 業界における主要な政策と法律法則
-
2.1.2 産業関連の発展計画
-
2.2 ギフト包装業界の経済環境における分析
-
2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析
-
2.3 ギフト包装業界の社会環境における分析
-
2.4 ギフト包装業界の技術環境における分析
第三章 世界及び中国のギフト包装業界における発展現状
-
3.1 世界ギフト包装業界における発展現状
-
3.1.1 世界ギフト包装業界の発展概要における分析
-
3.1.2 世界ギフト包装業界における市場規模
-
3.1.3 新型コロナウイルスが世界ギフト包装業界に対する影響
-
3.2 中国ギフト包装業界の発展現状における分析
-
3.2.1 中国ギフト包装業界の発展概況における分析
-
3.2.2 中国ギフト包装業界における政策環境
-
3.2.3 新型コロナウイルスが中国ギフト包装業界の発展に対する影響
-
3.2.4 中国ギフト包装業界における市場規模
-
3.3 中国ギフト包装業界の競争パターン及び業界の集中度における分析
-
3.4 ギフト包装業界発展の痛点における分析
-
3.5 ギフト包装業界発展のチャンスにおける分析
第四章 世界各地区ギフト包装の発展概況における分析
-
4.1 北米ギフト包装業界における発展概況
-
4.1.1 新型コロナウイルスが北米ギフト包装業界に対する影響
-
4.1.2 北米ギフト包装業界における発展現状
-
4.2 ヨーロッパギフト包装業界における発展概況
-
4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパギフト包装業界に対する影響
-
4.2.2 ヨーロッパギフト包装業界における発展現状
-
4.3 アジア太平洋ギフト包装業界における発展概況
-
4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋ギフト包装業界に対する影響
-
4.3.2 アジア太平洋ギフト包装業界における発展現状
第五章 中国各地区ギフト包装業界の発展概況における分析
-
5.1 東北地区ギフト包装業界における発展概況
-
5.1.1 東北地区ギフト包装業界における発展現状
-
5.1.2 東北地区ギフト包装業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.2 華北地区ギフト包装業界における発展概況
-
5.2.1 華北地区ギフト包装業界における発展現状
-
5.2.2 華北地区ギフト包装業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.3 華東地区ギフト包装業界における発展概況
-
5.3.1 華東地区ギフト包装業界における発展現状
-
5.3.2 華東地区ギフト包装業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.4 華南地区ギフト包装業界における発展概況
-
5.4.1 華南地区ギフト包装業界における発展現状
-
5.4.2 華南地区ギフト包装業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.5 華中地区ギフト包装業界における発展概況
-
5.5.1 華中地区ギフト包装業界における発展現状
-
5.5.2 華中地区ギフト包装業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.6 西北地区ギフト包装業界における発展概況
-
5.6.1 西北地区ギフト包装業界における発展現状
-
5.6.2 西北地区ギフト包装業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.7 西南地区ギフト包装業界における発展概況
-
5.7.1 西南地区ギフト包装業界における発展現状
-
5.7.2 西南地区ギフト包装業界発展のメリット・デメリットにおける分析
第六章 中国ギフト包装業界制品の種類における分析
-
6.1 中国ギフト包装業界制品のタイプ別とその市場規模
-
6.1.1 中国一次ギフト包装における市場規模
-
6.1.2 中国二次ギフト包装における市場規模
-
6.2 中国ギフト包装業界各制品のタイプ別における市場シェア
-
6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.3 中国ギフト包装業界制品価格の変化トレンド
-
6.4 影响中国ギフト包装業界制品価格の変化トレンドに影響する要因
第七章 中国ギフト包装業界の応用市場における分析
-
7.1 ギフト包装業界が応用分野における市場規模
-
7.1.1 ギフト包装が個人的応用分野における市場規模
-
7.1.2 ギフト包装が商業応用分野における市場規模
-
7.2 ギフト包装業界が応用分野における市場シェア
-
7.2.1 2018年の中国ギフト包装の異なる応用分野における市場シェア
-
7.2.2 2022年の中国ギフト包装の異なる応用分野における市場シェア
-
7.3 中国ギフト包装業界輸出入における分析
-
7.4 上流業界の各要因変動がギフト包装業界に対する影響
-
7.5 各下流アプリケーション業界の発展がギフト包装業界に対する影響
第八章 中国ギフト包装業界の主要企業概況とその分析
-
8.1 IG Design Group
-
8.1.1 IG Design Group概况介绍
-
8.1.2 IG Design Group主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.1.3 IG Design Group経営状況における分析
-
8.1.4 IG Design GroupSWOT分析
-
8.2 Xiamen Yama Ribbon & Bows
-
8.2.1 Xiamen Yama Ribbon & Bows概况介绍
-
8.2.2 Xiamen Yama Ribbon & Bows主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.2.3 Xiamen Yama Ribbon & Bows経営状況における分析
-
8.2.4 Xiamen Yama Ribbon & BowsSWOT分析
-
8.3 Fiorini International
-
8.3.1 Fiorini International概况介绍
-
8.3.2 Fiorini International主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.3.3 Fiorini International経営状況における分析
-
8.3.4 Fiorini InternationalSWOT分析
-
8.4 POL-MAK Printing
-
8.4.1 POL-MAK Printing概况介绍
-
8.4.2 POL-MAK Printing主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.4.3 POL-MAK Printing経営状況における分析
-
8.4.4 POL-MAK PrintingSWOT分析
-
8.5 Card Factory
-
8.5.1 Card Factory概况介绍
-
8.5.2 Card Factory主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.5.3 Card Factory経営状況における分析
-
8.5.4 Card FactorySWOT分析
-
8.6 Hallmark Cards
-
8.6.1 Hallmark Cards概况介绍
-
8.6.2 Hallmark Cards主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.6.3 Hallmark Cards経営状況における分析
-
8.6.4 Hallmark CardsSWOT分析
-
8.7 DS Smith
-
8.7.1 DS Smith概况介绍
-
8.7.2 DS Smith主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.7.3 DS Smith経営状況における分析
-
8.7.4 DS SmithSWOT分析
-
8.8 Schurman Retail Group
-
8.8.1 Schurman Retail Group概况介绍
-
8.8.2 Schurman Retail Group主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.8.3 Schurman Retail Group経営状況における分析
-
8.8.4 Schurman Retail GroupSWOT分析
-
8.9 Mondi Group
-
8.9.1 Mondi Group概况介绍
-
8.9.2 Mondi Group主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.9.3 Mondi Group経営状況における分析
-
8.9.4 Mondi GroupSWOT分析
第九章 ギフト包装業界における競争戦略分析
-
9.1 ギフト包装業界既存の企業間競争
-
9.2 ギフト包装業界の潜在参入者における分析
-
9.3 ギフト包装業界の代替品脅威における分析
-
9.4 ギフト包装サプライヤーとクライアントの交渉力
第十章 ギフト包装業界の市場規模における予測
-
10.1 世界ギフト包装業界の発展トレンド
-
10.2 世界ギフト包装業界市場規模における予測
-
10.3 北米ギフト包装業界市場規模における予測
-
10.4 ヨーロッパギフト包装業界市場規模における予測
-
10.5 アジア太平洋ギフト包装業界市場規模における予測
-
10.6 中国ギフト包装業界市場規模における予測
第十一章 中国ギフト包装業界発展のアウトルックとそのトレンド
-
11.1 中国ギフト包装業界“十四五”全体計画とその発展予測
-
11.2 ギフト包装業界発展のドライバーにおける分析
-
11.3 ギフト包装業界発展の阻害要因における分析
-
11.4 ギフト包装業界製品の発展トレンド
-
11.5 ギフト包装業界キーテクノロジーにおける発展トレンド
第十二章 ギフト包装業界の投資におけるアドバイス
-
12.1 ギフト包装業界の投資におけるチャンス分析
-
12.2 ギフト包装業界の投資におけるリスク警告
-
12.3 ギフト包装業界の投資における戦略的アドバイス
図表目次
-
図 2018-2029年世界ギフト包装業界市場規模とその成長率
-
図 ギフト包装業界産業チェーン
-
表 ギフト包装業界製品のタイプ別紹介
-
表 ギフト包装業界の応用分野
-
表 ギフト包装業界における主要な政策と法律法則
-
図 2018年-2022年の中国国内総生産
-
図 世界ギフト包装業界発展のライフサイクル
-
図 2018年-2022年世界ギフト包装業界市場規模とその成長率
-
図 中国ギフト包装業界発展のライフサイクル
-
表 中国ギフト包装業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規
-
図 2018年-2022年中国ギフト包装業界市場規模とその成長率
-
図 2018年中国ギフト包装業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2022年中国ギフト包装業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2018年中国ギフト包装業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2018年中国ギフト包装業界CR3、CR5分析
-
図 2022年中国ギフト包装業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2022年中国ギフト包装業界CR3、CR5分析
-
図 2018年-2022年北米ギフト包装業界市場規模とその成長率
-
図 2018年北米ギフト包装業界市場規模シェア
-
図 2022年北米ギフト包装業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年ヨーロッパギフト包装業界市場規模とその成長率
-
図 2018年ヨーロッパギフト包装業界市場規模シェア
-
図 2022年ヨーロッパギフト包装業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年アジア太平洋ギフト包装業界市場規模とその成長率
-
図 2018年アジア太平洋ギフト包装業界市場規模シェア
-
図 2022年アジア太平洋ギフト包装業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年東北地区ギフト包装業界市場規模とその成長率
-
図 2018年東北地区ギフト包装業界市場規模シェア
-
図 2022年東北地区ギフト包装業界市場規模シェア
-
表 東北地区ギフト包装業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華北地区ギフト包装業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華北地区ギフト包装業界市場規模シェア
-
図 2022年華北地区ギフト包装業界市場規模シェア
-
表 華北地区ギフト包装業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華東地区ギフト包装業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華東地区ギフト包装業界市場規模シェア
-
図 2022年華東地区ギフト包装業界市場規模シェア
-
表 華東地区ギフト包装業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華南地区ギフト包装業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華南地区ギフト包装業界市場規模シェア
-
図 2022年華南地区ギフト包装業界市場規模シェア
-
表 華南地区ギフト包装業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華中地区ギフト包装業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華中地区ギフト包装業界市場規模シェア
-
図 2022年華中地区ギフト包装業界市場規模シェア
-
表 華中地区ギフト包装業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西北地区ギフト包装業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西北地区ギフト包装業界市場規模シェア
-
図 2022年西北地区ギフト包装業界市場規模シェア
-
表 西北地区ギフト包装業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西南地区ギフト包装業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西南地区ギフト包装業界市場規模シェア
-
図 2022年西南地区ギフト包装業界市場規模シェア
-
表 西南地区ギフト包装業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年中国一次ギフト包装における市場規模
-
図 2018年-2022年中国二次ギフト包装における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国ギフト包装業界各製品のタイプ別市場シェア
-
図 2018年-2022年中国ギフト包装在個人的応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国ギフト包装在商業応用分野における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国ギフト包装の異なる応用分野における市場シェア
-
図 2018年-2022年中国ギフト包装業界輸入量
-
図 2018年-2022年中国ギフト包装業界輸出量
-
表 IG Design Group概况介绍
-
表 IG Design Group主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年IG Design Group営業収入
-
図 2018年-2022年IG Design Group製品の販売量
-
図 2018年-2022年IG Design Group粗利率
-
図 2018年IG Design Groupがギフト包装業界における市場シェア
-
図 2022年IG Design Groupがギフト包装業界における市場シェア
-
表 IG Design Group SWOT分析
-
表 Xiamen Yama Ribbon & Bows概况介绍
-
表 Xiamen Yama Ribbon & Bows主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Xiamen Yama Ribbon & Bows営業収入
-
図 2018年-2022年Xiamen Yama Ribbon & Bows製品の販売量
-
図 2018年-2022年Xiamen Yama Ribbon & Bows粗利率
-
図 2018年Xiamen Yama Ribbon & Bowsがギフト包装業界における市場シェア
-
図 2022年Xiamen Yama Ribbon & Bowsがギフト包装業界における市場シェア
-
表 Xiamen Yama Ribbon & Bows SWOT分析
-
表 Fiorini International概况介绍
-
表 Fiorini International主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Fiorini International営業収入
-
図 2018年-2022年Fiorini International製品の販売量
-
図 2018年-2022年Fiorini International粗利率
-
図 2018年Fiorini Internationalがギフト包装業界における市場シェア
-
図 2022年Fiorini Internationalがギフト包装業界における市場シェア
-
表 Fiorini International SWOT分析
-
表 POL-MAK Printing概况介绍
-
表 POL-MAK Printing主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年POL-MAK Printing営業収入
-
図 2018年-2022年POL-MAK Printing製品の販売量
-
図 2018年-2022年POL-MAK Printing粗利率
-
図 2018年POL-MAK Printingがギフト包装業界における市場シェア
-
図 2022年POL-MAK Printingがギフト包装業界における市場シェア
-
表 POL-MAK Printing SWOT分析
-
表 Card Factory概况介绍
-
表 Card Factory主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Card Factory営業収入
-
図 2018年-2022年Card Factory製品の販売量
-
図 2018年-2022年Card Factory粗利率
-
図 2018年Card Factoryがギフト包装業界における市場シェア
-
図 2022年Card Factoryがギフト包装業界における市場シェア
-
表 Card Factory SWOT分析
-
表 Hallmark Cards概况介绍
-
表 Hallmark Cards主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Hallmark Cards営業収入
-
図 2018年-2022年Hallmark Cards製品の販売量
-
図 2018年-2022年Hallmark Cards粗利率
-
図 2018年Hallmark Cardsがギフト包装業界における市場シェア
-
図 2022年Hallmark Cardsがギフト包装業界における市場シェア
-
表 Hallmark Cards SWOT分析
-
表 DS Smith概况介绍
-
表 DS Smith主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年DS Smith営業収入
-
図 2018年-2022年DS Smith製品の販売量
-
図 2018年-2022年DS Smith粗利率
-
図 2018年DS Smithがギフト包装業界における市場シェア
-
図 2022年DS Smithがギフト包装業界における市場シェア
-
表 DS Smith SWOT分析
-
表 Schurman Retail Group概况介绍
-
表 Schurman Retail Group主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Schurman Retail Group営業収入
-
図 2018年-2022年Schurman Retail Group製品の販売量
-
図 2018年-2022年Schurman Retail Group粗利率
-
図 2018年Schurman Retail Groupがギフト包装業界における市場シェア
-
図 2022年Schurman Retail Groupがギフト包装業界における市場シェア
-
表 Schurman Retail Group SWOT分析
-
表 Mondi Group概况介绍
-
表 Mondi Group主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Mondi Group営業収入
-
図 2018年-2022年Mondi Group製品の販売量
-
図 2018年-2022年Mondi Group粗利率
-
図 2018年Mondi Groupがギフト包装業界における市場シェア
-
図 2022年Mondi Groupがギフト包装業界における市場シェア
-
表 Mondi Group SWOT分析
-
図 ギフト包装業界SWOT分析
-
図 2023-2029年世界ギフト包装業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年北米ギフト包装業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年ヨーロッパギフト包装業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年アジア太平洋ギフト包装業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年中国ギフト包装業界市場規模における予測
-