- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国の保湿剤とクリーム業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含む保湿剤とクリーム業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域の保湿剤とクリーム業界の発展現状や市場地位を分析し、中国保湿剤とクリーム業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国の保湿剤とクリーム業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。
競合態勢
Weleda
TATCHA
DR JART+
Charlotte Tilbury
Neutrogena
Lala Retro
Shiseido
Peter Thomas Roth
La Mer
La Roche-Posay
類型別:
保湿剤
クリーム
応用分野別:
男性
女性
-
目次
第一章 保湿剤とクリーム業界総論
-
1.1 保湿剤とクリーム業界概要
-
1.1.1 業界の定義及び特徴
-
1.1.2 産業発展の概要
-
1.2 保湿剤とクリーム業界全体の産業チェーン図景
-
1.3 保湿剤とクリーム業界制品種類における紹介
-
1.4 保湿剤とクリーム業界の上流と下流の応用分野における概要
第二章 保湿剤とクリーム業界運用環境における分析
-
2.1 保湿剤とクリーム業界の政治法律環境における分析
-
2.1.1 業界における主要な政策と法律法則
-
2.1.2 産業関連の発展計画
-
2.2 保湿剤とクリーム業界の経済環境における分析
-
2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析
-
2.3 保湿剤とクリーム業界の社会環境における分析
-
2.4 保湿剤とクリーム業界の技術環境における分析
第三章 世界及び中国の保湿剤とクリーム業界における発展現状
-
3.1 世界保湿剤とクリーム業界における発展現状
-
3.1.1 世界保湿剤とクリーム業界の発展概要における分析
-
3.1.2 世界保湿剤とクリーム業界における市場規模
-
3.1.3 新型コロナウイルスが世界保湿剤とクリーム業界に対する影響
-
3.2 中国保湿剤とクリーム業界の発展現状における分析
-
3.2.1 中国保湿剤とクリーム業界の発展概況における分析
-
3.2.2 中国保湿剤とクリーム業界における政策環境
-
3.2.3 新型コロナウイルスが中国保湿剤とクリーム業界の発展に対する影響
-
3.2.4 中国保湿剤とクリーム業界における市場規模
-
3.3 中国保湿剤とクリーム業界の競争パターン及び業界の集中度における分析
-
3.4 保湿剤とクリーム業界発展の痛点における分析
-
3.5 保湿剤とクリーム業界発展のチャンスにおける分析
第四章 世界各地区保湿剤とクリームの発展概況における分析
-
4.1 北米保湿剤とクリーム業界における発展概況
-
4.1.1 新型コロナウイルスが北米保湿剤とクリーム業界に対する影響
-
4.1.2 北米保湿剤とクリーム業界における発展現状
-
4.2 ヨーロッパ保湿剤とクリーム業界における発展概況
-
4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパ保湿剤とクリーム業界に対する影響
-
4.2.2 ヨーロッパ保湿剤とクリーム業界における発展現状
-
4.3 アジア太平洋保湿剤とクリーム業界における発展概況
-
4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋保湿剤とクリーム業界に対する影響
-
4.3.2 アジア太平洋保湿剤とクリーム業界における発展現状
第五章 中国各地区保湿剤とクリーム業界の発展概況における分析
-
5.1 東北地区保湿剤とクリーム業界における発展概況
-
5.1.1 東北地区保湿剤とクリーム業界における発展現状
-
5.1.2 東北地区保湿剤とクリーム業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.2 華北地区保湿剤とクリーム業界における発展概況
-
5.2.1 華北地区保湿剤とクリーム業界における発展現状
-
5.2.2 華北地区保湿剤とクリーム業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.3 華東地区保湿剤とクリーム業界における発展概況
-
5.3.1 華東地区保湿剤とクリーム業界における発展現状
-
5.3.2 華東地区保湿剤とクリーム業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.4 華南地区保湿剤とクリーム業界における発展概況
-
5.4.1 華南地区保湿剤とクリーム業界における発展現状
-
5.4.2 華南地区保湿剤とクリーム業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.5 華中地区保湿剤とクリーム業界における発展概況
-
5.5.1 華中地区保湿剤とクリーム業界における発展現状
-
5.5.2 華中地区保湿剤とクリーム業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.6 西北地区保湿剤とクリーム業界における発展概況
-
5.6.1 西北地区保湿剤とクリーム業界における発展現状
-
5.6.2 西北地区保湿剤とクリーム業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.7 西南地区保湿剤とクリーム業界における発展概況
-
5.7.1 西南地区保湿剤とクリーム業界における発展現状
-
5.7.2 西南地区保湿剤とクリーム業界発展のメリット・デメリットにおける分析
第六章 中国保湿剤とクリーム業界制品の種類における分析
-
6.1 中国保湿剤とクリーム業界制品のタイプ別とその市場規模
-
6.1.1 中国保湿剤における市場規模
-
6.1.2 中国クリームにおける市場規模
-
6.2 中国保湿剤とクリーム業界各制品のタイプ別における市場シェア
-
6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.3 中国保湿剤とクリーム業界制品価格の変化トレンド
-
6.4 影响中国保湿剤とクリーム業界制品価格の変化トレンドに影響する要因
第七章 中国保湿剤とクリーム業界の応用市場における分析
-
7.1 保湿剤とクリーム業界が応用分野における市場規模
-
7.1.1 保湿剤とクリームが男性応用分野における市場規模
-
7.1.2 保湿剤とクリームが女性応用分野における市場規模
-
7.2 保湿剤とクリーム業界が応用分野における市場シェア
-
7.2.1 2018年の中国保湿剤とクリームの異なる応用分野における市場シェア
-
7.2.2 2022年の中国保湿剤とクリームの異なる応用分野における市場シェア
-
7.3 中国保湿剤とクリーム業界輸出入における分析
-
7.4 上流業界の各要因変動が保湿剤とクリーム業界に対する影響
-
7.5 各下流アプリケーション業界の発展が保湿剤とクリーム業界に対する影響
第八章 中国保湿剤とクリーム業界の主要企業概況とその分析
-
8.1 Weleda
-
8.1.1 Weleda概况介绍
-
8.1.2 Weleda主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.1.3 Weleda経営状況における分析
-
8.1.4 WeledaSWOT分析
-
8.2 TATCHA
-
8.2.1 TATCHA概况介绍
-
8.2.2 TATCHA主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.2.3 TATCHA経営状況における分析
-
8.2.4 TATCHASWOT分析
-
8.3 DR JART+
-
8.3.1 DR JART+概况介绍
-
8.3.2 DR JART+主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.3.3 DR JART+経営状況における分析
-
8.3.4 DR JART+SWOT分析
-
8.4 Charlotte Tilbury
-
8.4.1 Charlotte Tilbury概况介绍
-
8.4.2 Charlotte Tilbury主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.4.3 Charlotte Tilbury経営状況における分析
-
8.4.4 Charlotte TilburySWOT分析
-
8.5 Neutrogena
-
8.5.1 Neutrogena概况介绍
-
8.5.2 Neutrogena主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.5.3 Neutrogena経営状況における分析
-
8.5.4 NeutrogenaSWOT分析
-
8.6 Lala Retro
-
8.6.1 Lala Retro概况介绍
-
8.6.2 Lala Retro主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.6.3 Lala Retro経営状況における分析
-
8.6.4 Lala RetroSWOT分析
-
8.7 Shiseido
-
8.7.1 Shiseido概况介绍
-
8.7.2 Shiseido主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.7.3 Shiseido経営状況における分析
-
8.7.4 ShiseidoSWOT分析
-
8.8 Peter Thomas Roth
-
8.8.1 Peter Thomas Roth概况介绍
-
8.8.2 Peter Thomas Roth主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.8.3 Peter Thomas Roth経営状況における分析
-
8.8.4 Peter Thomas RothSWOT分析
-
8.9 La Mer
-
8.9.1 La Mer概况介绍
-
8.9.2 La Mer主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.9.3 La Mer経営状況における分析
-
8.9.4 La MerSWOT分析
-
8.10 La Roche-Posay
-
8.10.1 La Roche-Posay概况介绍
-
8.10.2 La Roche-Posay主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.10.3 La Roche-Posay経営状況における分析
-
8.10.4 La Roche-PosaySWOT分析
第九章 保湿剤とクリーム業界における競争戦略分析
-
9.1 保湿剤とクリーム業界既存の企業間競争
-
9.2 保湿剤とクリーム業界の潜在参入者における分析
-
9.3 保湿剤とクリーム業界の代替品脅威における分析
-
9.4 保湿剤とクリームサプライヤーとクライアントの交渉力
第十章 保湿剤とクリーム業界の市場規模における予測
-
10.1 世界保湿剤とクリーム業界の発展トレンド
-
10.2 世界保湿剤とクリーム業界市場規模における予測
-
10.3 北米保湿剤とクリーム業界市場規模における予測
-
10.4 ヨーロッパ保湿剤とクリーム業界市場規模における予測
-
10.5 アジア太平洋保湿剤とクリーム業界市場規模における予測
-
10.6 中国保湿剤とクリーム業界市場規模における予測
第十一章 中国保湿剤とクリーム業界発展のアウトルックとそのトレンド
-
11.1 中国保湿剤とクリーム業界“十四五”全体計画とその発展予測
-
11.2 保湿剤とクリーム業界発展のドライバーにおける分析
-
11.3 保湿剤とクリーム業界発展の阻害要因における分析
-
11.4 保湿剤とクリーム業界製品の発展トレンド
-
11.5 保湿剤とクリーム業界キーテクノロジーにおける発展トレンド
第十二章 保湿剤とクリーム業界の投資におけるアドバイス
-
12.1 保湿剤とクリーム業界の投資におけるチャンス分析
-
12.2 保湿剤とクリーム業界の投資におけるリスク警告
-
12.3 保湿剤とクリーム業界の投資における戦略的アドバイス
図表目次
-
図 2018-2029年世界保湿剤とクリーム業界市場規模とその成長率
-
図 保湿剤とクリーム業界産業チェーン
-
表 保湿剤とクリーム業界製品のタイプ別紹介
-
表 保湿剤とクリーム業界の応用分野
-
表 保湿剤とクリーム業界における主要な政策と法律法則
-
図 2018年-2022年の中国国内総生産
-
図 世界保湿剤とクリーム業界発展のライフサイクル
-
図 2018年-2022年世界保湿剤とクリーム業界市場規模とその成長率
-
図 中国保湿剤とクリーム業界発展のライフサイクル
-
表 中国保湿剤とクリーム業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規
-
図 2018年-2022年中国保湿剤とクリーム業界市場規模とその成長率
-
図 2018年中国保湿剤とクリーム業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2022年中国保湿剤とクリーム業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2018年中国保湿剤とクリーム業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2018年中国保湿剤とクリーム業界CR3、CR5分析
-
図 2022年中国保湿剤とクリーム業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2022年中国保湿剤とクリーム業界CR3、CR5分析
-
図 2018年-2022年北米保湿剤とクリーム業界市場規模とその成長率
-
図 2018年北米保湿剤とクリーム業界市場規模シェア
-
図 2022年北米保湿剤とクリーム業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年ヨーロッパ保湿剤とクリーム業界市場規模とその成長率
-
図 2018年ヨーロッパ保湿剤とクリーム業界市場規模シェア
-
図 2022年ヨーロッパ保湿剤とクリーム業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年アジア太平洋保湿剤とクリーム業界市場規模とその成長率
-
図 2018年アジア太平洋保湿剤とクリーム業界市場規模シェア
-
図 2022年アジア太平洋保湿剤とクリーム業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年東北地区保湿剤とクリーム業界市場規模とその成長率
-
図 2018年東北地区保湿剤とクリーム業界市場規模シェア
-
図 2022年東北地区保湿剤とクリーム業界市場規模シェア
-
表 東北地区保湿剤とクリーム業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華北地区保湿剤とクリーム業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華北地区保湿剤とクリーム業界市場規模シェア
-
図 2022年華北地区保湿剤とクリーム業界市場規模シェア
-
表 華北地区保湿剤とクリーム業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華東地区保湿剤とクリーム業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華東地区保湿剤とクリーム業界市場規模シェア
-
図 2022年華東地区保湿剤とクリーム業界市場規模シェア
-
表 華東地区保湿剤とクリーム業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華南地区保湿剤とクリーム業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華南地区保湿剤とクリーム業界市場規模シェア
-
図 2022年華南地区保湿剤とクリーム業界市場規模シェア
-
表 華南地区保湿剤とクリーム業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華中地区保湿剤とクリーム業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華中地区保湿剤とクリーム業界市場規模シェア
-
図 2022年華中地区保湿剤とクリーム業界市場規模シェア
-
表 華中地区保湿剤とクリーム業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西北地区保湿剤とクリーム業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西北地区保湿剤とクリーム業界市場規模シェア
-
図 2022年西北地区保湿剤とクリーム業界市場規模シェア
-
表 西北地区保湿剤とクリーム業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西南地区保湿剤とクリーム業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西南地区保湿剤とクリーム業界市場規模シェア
-
図 2022年西南地区保湿剤とクリーム業界市場規模シェア
-
表 西南地区保湿剤とクリーム業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年中国保湿剤における市場規模
-
図 2018年-2022年中国クリームにおける市場規模
-
図 2018年と2022年の中国保湿剤とクリーム業界各製品のタイプ別市場シェア
-
図 2018年-2022年中国保湿剤とクリーム在男性応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国保湿剤とクリーム在女性応用分野における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国保湿剤とクリームの異なる応用分野における市場シェア
-
図 2018年-2022年中国保湿剤とクリーム業界輸入量
-
図 2018年-2022年中国保湿剤とクリーム業界輸出量
-
表 Weleda概况介绍
-
表 Weleda主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Weleda営業収入
-
図 2018年-2022年Weleda製品の販売量
-
図 2018年-2022年Weleda粗利率
-
図 2018年Weledaが保湿剤とクリーム業界における市場シェア
-
図 2022年Weledaが保湿剤とクリーム業界における市場シェア
-
表 Weleda SWOT分析
-
表 TATCHA概况介绍
-
表 TATCHA主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年TATCHA営業収入
-
図 2018年-2022年TATCHA製品の販売量
-
図 2018年-2022年TATCHA粗利率
-
図 2018年TATCHAが保湿剤とクリーム業界における市場シェア
-
図 2022年TATCHAが保湿剤とクリーム業界における市場シェア
-
表 TATCHA SWOT分析
-
表 DR JART+概况介绍
-
表 DR JART+主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年DR JART+営業収入
-
図 2018年-2022年DR JART+製品の販売量
-
図 2018年-2022年DR JART+粗利率
-
図 2018年DR JART+が保湿剤とクリーム業界における市場シェア
-
図 2022年DR JART+が保湿剤とクリーム業界における市場シェア
-
表 DR JART+ SWOT分析
-
表 Charlotte Tilbury概况介绍
-
表 Charlotte Tilbury主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Charlotte Tilbury営業収入
-
図 2018年-2022年Charlotte Tilbury製品の販売量
-
図 2018年-2022年Charlotte Tilbury粗利率
-
図 2018年Charlotte Tilburyが保湿剤とクリーム業界における市場シェア
-
図 2022年Charlotte Tilburyが保湿剤とクリーム業界における市場シェア
-
表 Charlotte Tilbury SWOT分析
-
表 Neutrogena概况介绍
-
表 Neutrogena主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Neutrogena営業収入
-
図 2018年-2022年Neutrogena製品の販売量
-
図 2018年-2022年Neutrogena粗利率
-
図 2018年Neutrogenaが保湿剤とクリーム業界における市場シェア
-
図 2022年Neutrogenaが保湿剤とクリーム業界における市場シェア
-
表 Neutrogena SWOT分析
-
表 Lala Retro概况介绍
-
表 Lala Retro主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Lala Retro営業収入
-
図 2018年-2022年Lala Retro製品の販売量
-
図 2018年-2022年Lala Retro粗利率
-
図 2018年Lala Retroが保湿剤とクリーム業界における市場シェア
-
図 2022年Lala Retroが保湿剤とクリーム業界における市場シェア
-
表 Lala Retro SWOT分析
-
表 Shiseido概况介绍
-
表 Shiseido主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Shiseido営業収入
-
図 2018年-2022年Shiseido製品の販売量
-
図 2018年-2022年Shiseido粗利率
-
図 2018年Shiseidoが保湿剤とクリーム業界における市場シェア
-
図 2022年Shiseidoが保湿剤とクリーム業界における市場シェア
-
表 Shiseido SWOT分析
-
表 Peter Thomas Roth概况介绍
-
表 Peter Thomas Roth主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Peter Thomas Roth営業収入
-
図 2018年-2022年Peter Thomas Roth製品の販売量
-
図 2018年-2022年Peter Thomas Roth粗利率
-
図 2018年Peter Thomas Rothが保湿剤とクリーム業界における市場シェア
-
図 2022年Peter Thomas Rothが保湿剤とクリーム業界における市場シェア
-
表 Peter Thomas Roth SWOT分析
-
表 La Mer概况介绍
-
表 La Mer主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年La Mer営業収入
-
図 2018年-2022年La Mer製品の販売量
-
図 2018年-2022年La Mer粗利率
-
図 2018年La Merが保湿剤とクリーム業界における市場シェア
-
図 2022年La Merが保湿剤とクリーム業界における市場シェア
-
表 La Mer SWOT分析
-
表 La Roche-Posay概况介绍
-
表 La Roche-Posay主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年La Roche-Posay営業収入
-
図 2018年-2022年La Roche-Posay製品の販売量
-
図 2018年-2022年La Roche-Posay粗利率
-
図 2018年La Roche-Posayが保湿剤とクリーム業界における市場シェア
-
図 2022年La Roche-Posayが保湿剤とクリーム業界における市場シェア
-
表 La Roche-Posay SWOT分析
-
図 保湿剤とクリーム業界SWOT分析
-
図 2023-2029年世界保湿剤とクリーム業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年北米保湿剤とクリーム業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年ヨーロッパ保湿剤とクリーム業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年アジア太平洋保湿剤とクリーム業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年中国保湿剤とクリーム業界市場規模における予測
-