2022年-2029年世界及び中国インスタントメッセージング(IM)市場の概況解析とその展望に関しての研究レポート

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国のインスタントメッセージング(IM)業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含むインスタントメッセージング(IM)業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域のインスタントメッセージング(IM)業界の発展現状や市場地位を分析し、中国インスタントメッセージング(IM)業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国のインスタントメッセージング(IM)業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。


    競合態勢

    • Trillian

    • Adium

    • IBM Sametime

    • Fire

    • Alibaba

    • Tencent

    • Gajim

    • ICQ

    • Slack

    • Google

    • Viber

    • Telegram

    • Facebook Messenger

    • YY

    • WeChat

    • China Mobile

    • BitlBee

    • WhatsApp Messenger

    • Microsoft Skype

    • Centericq

    • Apple Messages

    • Yahoo Messenger

    • Cisco Jabber

    • Windows Live Messenger

    類型別:

    • PC

    • モバイル

    応用分野別:

    • 個人的

    • 企業

    • 他の

  • 目次

    第一章 インスタントメッセージング(IM)業界総論

    • 1.1 インスタントメッセージング(IM)業界概要

      • 1.1.1 業界の定義及び特徴

      • 1.1.2 産業発展の概要

    • 1.2 インスタントメッセージング(IM)業界全体の産業チェーン図景

    • 1.3 インスタントメッセージング(IM)業界制品種類における紹介

    • 1.4 インスタントメッセージング(IM)業界の上流と下流の応用分野における概要

    第二章 インスタントメッセージング(IM)業界運用環境における分析

    • 2.1 インスタントメッセージング(IM)業界の政治法律環境における分析

      • 2.1.1 業界における主要な政策と法律法則

      • 2.1.2 産業関連の発展計画

    • 2.2 インスタントメッセージング(IM)業界の経済環境における分析

      • 2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析

    • 2.3 インスタントメッセージング(IM)業界の社会環境における分析

    • 2.4 インスタントメッセージング(IM)業界の技術環境における分析

    第三章 世界及び中国のインスタントメッセージング(IM)業界における発展現状

    • 3.1 世界インスタントメッセージング(IM)業界における発展現状

      • 3.1.1 世界インスタントメッセージング(IM)業界の発展概要における分析

      • 3.1.2 世界インスタントメッセージング(IM)業界における市場規模

      • 3.1.3 新型コロナウイルスが世界インスタントメッセージング(IM)業界に対する影響

    • 3.2 中国インスタントメッセージング(IM)業界の発展現状における分析

      • 3.2.1 中国インスタントメッセージング(IM)業界の発展概況における分析

      • 3.2.2 中国インスタントメッセージング(IM)業界における政策環境

      • 3.2.3 新型コロナウイルスが中国インスタントメッセージング(IM)業界の発展に対する影響

      • 3.2.4 中国インスタントメッセージング(IM)業界における市場規模

    • 3.3 中国インスタントメッセージング(IM)業界の競争パターン及び業界の集中度における分析

    • 3.4 インスタントメッセージング(IM)業界発展の痛点における分析

    • 3.5 インスタントメッセージング(IM)業界発展のチャンスにおける分析

    第四章 世界各地区インスタントメッセージング(IM)の発展概況における分析

    • 4.1 北米インスタントメッセージング(IM)業界における発展概況

      • 4.1.1 新型コロナウイルスが北米インスタントメッセージング(IM)業界に対する影響

      • 4.1.2 北米インスタントメッセージング(IM)業界における発展現状

    • 4.2 ヨーロッパインスタントメッセージング(IM)業界における発展概況

      • 4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパインスタントメッセージング(IM)業界に対する影響

      • 4.2.2 ヨーロッパインスタントメッセージング(IM)業界における発展現状

    • 4.3 アジア太平洋インスタントメッセージング(IM)業界における発展概況

      • 4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋インスタントメッセージング(IM)業界に対する影響

      • 4.3.2 アジア太平洋インスタントメッセージング(IM)業界における発展現状

    第五章 中国各地区インスタントメッセージング(IM)業界の発展概況における分析

    • 5.1 東北地区インスタントメッセージング(IM)業界における発展概況

      • 5.1.1 東北地区インスタントメッセージング(IM)業界における発展現状

      • 5.1.2 東北地区インスタントメッセージング(IM)業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.2 華北地区インスタントメッセージング(IM)業界における発展概況

      • 5.2.1 華北地区インスタントメッセージング(IM)業界における発展現状

      • 5.2.2 華北地区インスタントメッセージング(IM)業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.3 華東地区インスタントメッセージング(IM)業界における発展概況

      • 5.3.1 華東地区インスタントメッセージング(IM)業界における発展現状

      • 5.3.2 華東地区インスタントメッセージング(IM)業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.4 華南地区インスタントメッセージング(IM)業界における発展概況

      • 5.4.1 華南地区インスタントメッセージング(IM)業界における発展現状

      • 5.4.2 華南地区インスタントメッセージング(IM)業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.5 華中地区インスタントメッセージング(IM)業界における発展概況

      • 5.5.1 華中地区インスタントメッセージング(IM)業界における発展現状

      • 5.5.2 華中地区インスタントメッセージング(IM)業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.6 西北地区インスタントメッセージング(IM)業界における発展概況

      • 5.6.1 西北地区インスタントメッセージング(IM)業界における発展現状

      • 5.6.2 西北地区インスタントメッセージング(IM)業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.7 西南地区インスタントメッセージング(IM)業界における発展概況

      • 5.7.1 西南地区インスタントメッセージング(IM)業界における発展現状

      • 5.7.2 西南地区インスタントメッセージング(IM)業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    第六章 中国インスタントメッセージング(IM)業界制品の種類における分析

    • 6.1 中国インスタントメッセージング(IM)業界制品のタイプ別とその市場規模

    • 6.1.1 中国PCにおける市場規模

    • 6.1.2 中国モバイルにおける市場規模

    • 6.2 中国インスタントメッセージング(IM)業界各制品のタイプ別における市場シェア

      • 6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア

      • 6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア

    • 6.3 中国インスタントメッセージング(IM)業界制品価格の変化トレンド

    • 6.4 影响中国インスタントメッセージング(IM)業界制品価格の変化トレンドに影響する要因

    第七章 中国インスタントメッセージング(IM)業界の応用市場における分析

    • 7.1 インスタントメッセージング(IM)業界が応用分野における市場規模

    • 7.1.1 インスタントメッセージング(IM)が個人的応用分野における市場規模

    • 7.1.2 インスタントメッセージング(IM)が企業応用分野における市場規模

    • 7.1.3 インスタントメッセージング(IM)が他の応用分野における市場規模

    • 7.2 インスタントメッセージング(IM)業界が応用分野における市場シェア

      • 7.2.1 2018年の中国インスタントメッセージング(IM)の異なる応用分野における市場シェア

      • 7.2.2 2022年の中国インスタントメッセージング(IM)の異なる応用分野における市場シェア

    • 7.3 中国インスタントメッセージング(IM)業界輸出入における分析

    • 7.4 上流業界の各要因変動がインスタントメッセージング(IM)業界に対する影響

    • 7.5 各下流アプリケーション業界の発展がインスタントメッセージング(IM)業界に対する影響

    第八章 中国インスタントメッセージング(IM)業界の主要企業概況とその分析

      • 8.1 Trillian

        • 8.1.1 Trillian概况介绍

        • 8.1.2 Trillian主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.1.3 Trillian経営状況における分析

        • 8.1.4 TrillianSWOT分析

      • 8.2 Adium

        • 8.2.1 Adium概况介绍

        • 8.2.2 Adium主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.2.3 Adium経営状況における分析

        • 8.2.4 AdiumSWOT分析

      • 8.3 IBM Sametime

        • 8.3.1 IBM Sametime概况介绍

        • 8.3.2 IBM Sametime主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.3.3 IBM Sametime経営状況における分析

        • 8.3.4 IBM SametimeSWOT分析

      • 8.4 Fire

        • 8.4.1 Fire概况介绍

        • 8.4.2 Fire主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.4.3 Fire経営状況における分析

        • 8.4.4 FireSWOT分析

      • 8.5 Alibaba

        • 8.5.1 Alibaba概况介绍

        • 8.5.2 Alibaba主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.5.3 Alibaba経営状況における分析

        • 8.5.4 AlibabaSWOT分析

      • 8.6 Tencent

        • 8.6.1 Tencent概况介绍

        • 8.6.2 Tencent主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.6.3 Tencent経営状況における分析

        • 8.6.4 TencentSWOT分析

      • 8.7 Gajim

        • 8.7.1 Gajim概况介绍

        • 8.7.2 Gajim主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.7.3 Gajim経営状況における分析

        • 8.7.4 GajimSWOT分析

      • 8.8 ICQ

        • 8.8.1 ICQ概况介绍

        • 8.8.2 ICQ主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.8.3 ICQ経営状況における分析

        • 8.8.4 ICQSWOT分析

      • 8.9 Slack

        • 8.9.1 Slack概况介绍

        • 8.9.2 Slack主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.9.3 Slack経営状況における分析

        • 8.9.4 SlackSWOT分析

      • 8.10 Google

        • 8.10.1 Google概况介绍

        • 8.10.2 Google主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.10.3 Google経営状況における分析

        • 8.10.4 GoogleSWOT分析

      • 8.11 Viber

        • 8.11.1 Viber概况介绍

        • 8.11.2 Viber主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.11.3 Viber経営状況における分析

        • 8.11.4 ViberSWOT分析

      • 8.12 Telegram

        • 8.12.1 Telegram概况介绍

        • 8.12.2 Telegram主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.12.3 Telegram経営状況における分析

        • 8.12.4 TelegramSWOT分析

      • 8.13 Facebook Messenger

        • 8.13.1 Facebook Messenger概况介绍

        • 8.13.2 Facebook Messenger主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.13.3 Facebook Messenger経営状況における分析

        • 8.13.4 Facebook MessengerSWOT分析

      • 8.14 YY

        • 8.14.1 YY概况介绍

        • 8.14.2 YY主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.14.3 YY経営状況における分析

        • 8.14.4 YYSWOT分析

      • 8.15 WeChat

        • 8.15.1 WeChat概况介绍

        • 8.15.2 WeChat主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.15.3 WeChat経営状況における分析

        • 8.15.4 WeChatSWOT分析

      • 8.16 China Mobile

        • 8.16.1 China Mobile概况介绍

        • 8.16.2 China Mobile主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.16.3 China Mobile経営状況における分析

        • 8.16.4 China MobileSWOT分析

      • 8.17 BitlBee

        • 8.17.1 BitlBee概况介绍

        • 8.17.2 BitlBee主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.17.3 BitlBee経営状況における分析

        • 8.17.4 BitlBeeSWOT分析

      • 8.18 WhatsApp Messenger

        • 8.18.1 WhatsApp Messenger概况介绍

        • 8.18.2 WhatsApp Messenger主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.18.3 WhatsApp Messenger経営状況における分析

        • 8.18.4 WhatsApp MessengerSWOT分析

      • 8.19 Microsoft Skype

        • 8.19.1 Microsoft Skype概况介绍

        • 8.19.2 Microsoft Skype主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.19.3 Microsoft Skype経営状況における分析

        • 8.19.4 Microsoft SkypeSWOT分析

      • 8.20 Centericq

        • 8.20.1 Centericq概况介绍

        • 8.20.2 Centericq主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.20.3 Centericq経営状況における分析

        • 8.20.4 CentericqSWOT分析

      • 8.21 Apple Messages

        • 8.21.1 Apple Messages概况介绍

        • 8.21.2 Apple Messages主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.21.3 Apple Messages経営状況における分析

        • 8.21.4 Apple MessagesSWOT分析

      • 8.22 Yahoo Messenger

        • 8.22.1 Yahoo Messenger概况介绍

        • 8.22.2 Yahoo Messenger主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.22.3 Yahoo Messenger経営状況における分析

        • 8.22.4 Yahoo MessengerSWOT分析

      • 8.23 Cisco Jabber

        • 8.23.1 Cisco Jabber概况介绍

        • 8.23.2 Cisco Jabber主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.23.3 Cisco Jabber経営状況における分析

        • 8.23.4 Cisco JabberSWOT分析

      • 8.24 Windows Live Messenger

        • 8.24.1 Windows Live Messenger概况介绍

        • 8.24.2 Windows Live Messenger主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.24.3 Windows Live Messenger経営状況における分析

        • 8.24.4 Windows Live MessengerSWOT分析

    第九章 インスタントメッセージング(IM)業界における競争戦略分析

    • 9.1 インスタントメッセージング(IM)業界既存の企業間競争

    • 9.2 インスタントメッセージング(IM)業界の潜在参入者における分析

    • 9.3 インスタントメッセージング(IM)業界の代替品脅威における分析

    • 9.4 インスタントメッセージング(IM)サプライヤーとクライアントの交渉力

    第十章 インスタントメッセージング(IM)業界の市場規模における予測

    • 10.1 世界インスタントメッセージング(IM)業界の発展トレンド

    • 10.2 世界インスタントメッセージング(IM)業界市場規模における予測

    • 10.3 北米インスタントメッセージング(IM)業界市場規模における予測

    • 10.4 ヨーロッパインスタントメッセージング(IM)業界市場規模における予測

    • 10.5 アジア太平洋インスタントメッセージング(IM)業界市場規模における予測

    • 10.6 中国インスタントメッセージング(IM)業界市場規模における予測

    第十一章 中国インスタントメッセージング(IM)業界発展のアウトルックとそのトレンド

    • 11.1 中国インスタントメッセージング(IM)業界“十四五”全体計画とその発展予測

    • 11.2 インスタントメッセージング(IM)業界発展のドライバーにおける分析

    • 11.3 インスタントメッセージング(IM)業界発展の阻害要因における分析

    • 11.4 インスタントメッセージング(IM)業界製品の発展トレンド

    • 11.5 インスタントメッセージング(IM)業界キーテクノロジーにおける発展トレンド

    第十二章 インスタントメッセージング(IM)業界の投資におけるアドバイス

    • 12.1 インスタントメッセージング(IM)業界の投資におけるチャンス分析

    • 12.2 インスタントメッセージング(IM)業界の投資におけるリスク警告

    • 12.3 インスタントメッセージング(IM)業界の投資における戦略的アドバイス

    図表目次

    • 図 2018-2029年世界インスタントメッセージング(IM)業界市場規模とその成長率

    • 図 インスタントメッセージング(IM)業界産業チェーン

    • 表 インスタントメッセージング(IM)業界製品のタイプ別紹介

    • 表 インスタントメッセージング(IM)業界の応用分野

    • 表 インスタントメッセージング(IM)業界における主要な政策と法律法則

    • 図 2018年-2022年の中国国内総生産

    • 図 世界インスタントメッセージング(IM)業界発展のライフサイクル

    • 図 2018年-2022年世界インスタントメッセージング(IM)業界市場規模とその成長率

    • 図 中国インスタントメッセージング(IM)業界発展のライフサイクル

    • 表 中国インスタントメッセージング(IM)業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規

    • 図 2018年-2022年中国インスタントメッセージング(IM)業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年中国インスタントメッセージング(IM)業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2022年中国インスタントメッセージング(IM)業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2018年中国インスタントメッセージング(IM)業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2018年中国インスタントメッセージング(IM)業界CR3、CR5分析

    • 図 2022年中国インスタントメッセージング(IM)業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2022年中国インスタントメッセージング(IM)業界CR3、CR5分析

    • 図 2018年-2022年北米インスタントメッセージング(IM)業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年北米インスタントメッセージング(IM)業界市場規模シェア

    • 図 2022年北米インスタントメッセージング(IM)業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年ヨーロッパインスタントメッセージング(IM)業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年ヨーロッパインスタントメッセージング(IM)業界市場規模シェア

    • 図 2022年ヨーロッパインスタントメッセージング(IM)業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年アジア太平洋インスタントメッセージング(IM)業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年アジア太平洋インスタントメッセージング(IM)業界市場規模シェア

    • 図 2022年アジア太平洋インスタントメッセージング(IM)業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年東北地区インスタントメッセージング(IM)業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年東北地区インスタントメッセージング(IM)業界市場規模シェア

    • 図 2022年東北地区インスタントメッセージング(IM)業界市場規模シェア

    • 表 東北地区インスタントメッセージング(IM)業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華北地区インスタントメッセージング(IM)業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華北地区インスタントメッセージング(IM)業界市場規模シェア

    • 図 2022年華北地区インスタントメッセージング(IM)業界市場規模シェア

    • 表 華北地区インスタントメッセージング(IM)業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華東地区インスタントメッセージング(IM)業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華東地区インスタントメッセージング(IM)業界市場規模シェア

    • 図 2022年華東地区インスタントメッセージング(IM)業界市場規模シェア

    • 表 華東地区インスタントメッセージング(IM)業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華南地区インスタントメッセージング(IM)業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華南地区インスタントメッセージング(IM)業界市場規模シェア

    • 図 2022年華南地区インスタントメッセージング(IM)業界市場規模シェア

    • 表 華南地区インスタントメッセージング(IM)業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華中地区インスタントメッセージング(IM)業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華中地区インスタントメッセージング(IM)業界市場規模シェア

    • 図 2022年華中地区インスタントメッセージング(IM)業界市場規模シェア

    • 表 華中地区インスタントメッセージング(IM)業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西北地区インスタントメッセージング(IM)業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西北地区インスタントメッセージング(IM)業界市場規模シェア

    • 図 2022年西北地区インスタントメッセージング(IM)業界市場規模シェア

    • 表 西北地区インスタントメッセージング(IM)業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西南地区インスタントメッセージング(IM)業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西南地区インスタントメッセージング(IM)業界市場規模シェア

    • 図 2022年西南地区インスタントメッセージング(IM)業界市場規模シェア

    • 表 西南地区インスタントメッセージング(IM)業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年中国PCにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国モバイルにおける市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国インスタントメッセージング(IM)業界各製品のタイプ別市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国インスタントメッセージング(IM)在個人的応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国インスタントメッセージング(IM)在企業応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国インスタントメッセージング(IM)在他の応用分野における市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国インスタントメッセージング(IM)の異なる応用分野における市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国インスタントメッセージング(IM)業界輸入量

    • 図 2018年-2022年中国インスタントメッセージング(IM)業界輸出量

    • 表 Trillian概况介绍

    • 表 Trillian主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Trillian営業収入

    • 図 2018年-2022年Trillian製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Trillian粗利率

    • 図 2018年Trillianがインスタントメッセージング(IM)業界における市場シェア

    • 図 2022年Trillianがインスタントメッセージング(IM)業界における市場シェア

    • 表 Trillian SWOT分析

    • 表 Adium概况介绍

    • 表 Adium主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Adium営業収入

    • 図 2018年-2022年Adium製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Adium粗利率

    • 図 2018年Adiumがインスタントメッセージング(IM)業界における市場シェア

    • 図 2022年Adiumがインスタントメッセージング(IM)業界における市場シェア

    • 表 Adium SWOT分析

    • 表 IBM Sametime概况介绍

    • 表 IBM Sametime主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年IBM Sametime営業収入

    • 図 2018年-2022年IBM Sametime製品の販売量

    • 図 2018年-2022年IBM Sametime粗利率

    • 図 2018年IBM Sametimeがインスタントメッセージング(IM)業界における市場シェア

    • 図 2022年IBM Sametimeがインスタントメッセージング(IM)業界における市場シェア

    • 表 IBM Sametime SWOT分析

    • 表 Fire概况介绍

    • 表 Fire主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Fire営業収入

    • 図 2018年-2022年Fire製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Fire粗利率

    • 図 2018年Fireがインスタントメッセージング(IM)業界における市場シェア

    • 図 2022年Fireがインスタントメッセージング(IM)業界における市場シェア

    • 表 Fire SWOT分析

    • 表 Alibaba概况介绍

    • 表 Alibaba主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Alibaba営業収入

    • 図 2018年-2022年Alibaba製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Alibaba粗利率

    • 図 2018年Alibabaがインスタントメッセージング(IM)業界における市場シェア

    • 図 2022年Alibabaがインスタントメッセージング(IM)業界における市場シェア

    • 表 Alibaba SWOT分析

    • 表 Tencent概况介绍

    • 表 Tencent主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Tencent営業収入

    • 図 2018年-2022年Tencent製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Tencent粗利率

    • 図 2018年Tencentがインスタントメッセージング(IM)業界における市場シェア

    • 図 2022年Tencentがインスタントメッセージング(IM)業界における市場シェア

    • 表 Tencent SWOT分析

    • 表 Gajim概况介绍

    • 表 Gajim主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Gajim営業収入

    • 図 2018年-2022年Gajim製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Gajim粗利率

    • 図 2018年Gajimがインスタントメッセージング(IM)業界における市場シェア

    • 図 2022年Gajimがインスタントメッセージング(IM)業界における市場シェア

    • 表 Gajim SWOT分析

    • 表 ICQ概况介绍

    • 表 ICQ主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年ICQ営業収入

    • 図 2018年-2022年ICQ製品の販売量

    • 図 2018年-2022年ICQ粗利率

    • 図 2018年ICQがインスタントメッセージング(IM)業界における市場シェア

    • 図 2022年ICQがインスタントメッセージング(IM)業界における市場シェア

    • 表 ICQ SWOT分析

    • 表 Slack概况介绍

    • 表 Slack主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Slack営業収入

    • 図 2018年-2022年Slack製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Slack粗利率

    • 図 2018年Slackがインスタントメッセージング(IM)業界における市場シェア

    • 図 2022年Slackがインスタントメッセージング(IM)業界における市場シェア

    • 表 Slack SWOT分析

    • 表 Google概况介绍

    • 表 Google主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Google営業収入

    • 図 2018年-2022年Google製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Google粗利率

    • 図 2018年Googleがインスタントメッセージング(IM)業界における市場シェア

    • 図 2022年Googleがインスタントメッセージング(IM)業界における市場シェア

    • 表 Google SWOT分析

    • 表 Viber概况介绍

    • 表 Viber主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Viber営業収入

    • 図 2018年-2022年Viber製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Viber粗利率

    • 図 2018年Viberがインスタントメッセージング(IM)業界における市場シェア

    • 図 2022年Viberがインスタントメッセージング(IM)業界における市場シェア

    • 表 Viber SWOT分析

    • 表 Telegram概况介绍

    • 表 Telegram主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Telegram営業収入

    • 図 2018年-2022年Telegram製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Telegram粗利率

    • 図 2018年Telegramがインスタントメッセージング(IM)業界における市場シェア

    • 図 2022年Telegramがインスタントメッセージング(IM)業界における市場シェア

    • 表 Telegram SWOT分析

    • 表 Facebook Messenger概况介绍

    • 表 Facebook Messenger主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Facebook Messenger営業収入

    • 図 2018年-2022年Facebook Messenger製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Facebook Messenger粗利率

    • 図 2018年Facebook Messengerがインスタントメッセージング(IM)業界における市場シェア

    • 図 2022年Facebook Messengerがインスタントメッセージング(IM)業界における市場シェア

    • 表 Facebook Messenger SWOT分析

    • 表 YY概况介绍

    • 表 YY主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年YY営業収入

    • 図 2018年-2022年YY製品の販売量

    • 図 2018年-2022年YY粗利率

    • 図 2018年YYがインスタントメッセージング(IM)業界における市場シェア

    • 図 2022年YYがインスタントメッセージング(IM)業界における市場シェア

    • 表 YY SWOT分析

    • 表 WeChat概况介绍

    • 表 WeChat主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年WeChat営業収入

    • 図 2018年-2022年WeChat製品の販売量

    • 図 2018年-2022年WeChat粗利率

    • 図 2018年WeChatがインスタントメッセージング(IM)業界における市場シェア

    • 図 2022年WeChatがインスタントメッセージング(IM)業界における市場シェア

    • 表 WeChat SWOT分析

    • 表 China Mobile概况介绍

    • 表 China Mobile主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年China Mobile営業収入

    • 図 2018年-2022年China Mobile製品の販売量

    • 図 2018年-2022年China Mobile粗利率

    • 図 2018年China Mobileがインスタントメッセージング(IM)業界における市場シェア

    • 図 2022年China Mobileがインスタントメッセージング(IM)業界における市場シェア

    • 表 China Mobile SWOT分析

    • 表 BitlBee概况介绍

    • 表 BitlBee主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年BitlBee営業収入

    • 図 2018年-2022年BitlBee製品の販売量

    • 図 2018年-2022年BitlBee粗利率

    • 図 2018年BitlBeeがインスタントメッセージング(IM)業界における市場シェア

    • 図 2022年BitlBeeがインスタントメッセージング(IM)業界における市場シェア

    • 表 BitlBee SWOT分析

    • 表 WhatsApp Messenger概况介绍

    • 表 WhatsApp Messenger主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年WhatsApp Messenger営業収入

    • 図 2018年-2022年WhatsApp Messenger製品の販売量

    • 図 2018年-2022年WhatsApp Messenger粗利率

    • 図 2018年WhatsApp Messengerがインスタントメッセージング(IM)業界における市場シェア

    • 図 2022年WhatsApp Messengerがインスタントメッセージング(IM)業界における市場シェア

    • 表 WhatsApp Messenger SWOT分析

    • 表 Microsoft Skype概况介绍

    • 表 Microsoft Skype主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Microsoft Skype営業収入

    • 図 2018年-2022年Microsoft Skype製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Microsoft Skype粗利率

    • 図 2018年Microsoft Skypeがインスタントメッセージング(IM)業界における市場シェア

    • 図 2022年Microsoft Skypeがインスタントメッセージング(IM)業界における市場シェア

    • 表 Microsoft Skype SWOT分析

    • 表 Centericq概况介绍

    • 表 Centericq主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Centericq営業収入

    • 図 2018年-2022年Centericq製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Centericq粗利率

    • 図 2018年Centericqがインスタントメッセージング(IM)業界における市場シェア

    • 図 2022年Centericqがインスタントメッセージング(IM)業界における市場シェア

    • 表 Centericq SWOT分析

    • 表 Apple Messages概况介绍

    • 表 Apple Messages主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Apple Messages営業収入

    • 図 2018年-2022年Apple Messages製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Apple Messages粗利率

    • 図 2018年Apple Messagesがインスタントメッセージング(IM)業界における市場シェア

    • 図 2022年Apple Messagesがインスタントメッセージング(IM)業界における市場シェア

    • 表 Apple Messages SWOT分析

    • 表 Yahoo Messenger概况介绍

    • 表 Yahoo Messenger主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Yahoo Messenger営業収入

    • 図 2018年-2022年Yahoo Messenger製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Yahoo Messenger粗利率

    • 図 2018年Yahoo Messengerがインスタントメッセージング(IM)業界における市場シェア

    • 図 2022年Yahoo Messengerがインスタントメッセージング(IM)業界における市場シェア

    • 表 Yahoo Messenger SWOT分析

    • 表 Cisco Jabber概况介绍

    • 表 Cisco Jabber主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Cisco Jabber営業収入

    • 図 2018年-2022年Cisco Jabber製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Cisco Jabber粗利率

    • 図 2018年Cisco Jabberがインスタントメッセージング(IM)業界における市場シェア

    • 図 2022年Cisco Jabberがインスタントメッセージング(IM)業界における市場シェア

    • 表 Cisco Jabber SWOT分析

    • 表 Windows Live Messenger概况介绍

    • 表 Windows Live Messenger主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Windows Live Messenger営業収入

    • 図 2018年-2022年Windows Live Messenger製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Windows Live Messenger粗利率

    • 図 2018年Windows Live Messengerがインスタントメッセージング(IM)業界における市場シェア

    • 図 2022年Windows Live Messengerがインスタントメッセージング(IM)業界における市場シェア

    • 表 Windows Live Messenger SWOT分析

    • 図 インスタントメッセージング(IM)業界SWOT分析

    • 図 2023-2029年世界インスタントメッセージング(IM)業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年北米インスタントメッセージング(IM)業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年ヨーロッパインスタントメッセージング(IM)業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年アジア太平洋インスタントメッセージング(IM)業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年中国インスタントメッセージング(IM)業界市場規模における予測

レポート紹介

検索する

購入する

カスタマイズプロセス

カスタマイズプロセス
  • お問い合わせフォームにご記入ください

    連絡先情報を入力してください。ビジネススペシャリストができるだけ早く連絡します。

  • サンプルレポートを見る

    1. ビジネススペシャリストからサンプルレポートが送信されます

    2. アナリストは、ニーズに応じてカスタマイズされたレポートを提供することもできます

  • 契約書に署名して支払います

    両当事者がレポートと購入契約に署名します

    銀行振込またはオンライン支払い支払いをサポートします

  • レポートを送信する

    アナリストはレポートをメールボックスに送信し、印刷されたレポートを提供することもできます

  • アフターサービス

    1. 購入したレポートは、半年以内にデータとグラフの無料更新サービスを利用できます

    2. .レポートの詳細について質問がある場合は、いつでもアナリストに連絡するか、電話会議を行うことができます。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。