- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
減量ダイエットとは、人間の体に必要な栄養素を確保しながら、脂肪や炭水化物の摂取量を減らし、1日の総カロリーを減らすことです。
ダイエットダイエット市場規模は、2024年までに2019年の1,950万米ドルから29億7,300万米ドルに増加し、年平均成長率(CAGR)は7.5%になると予想されています。市場における主な制約は、高価な低カロリーの食品や飲料、誤解を招く宣伝戦略、減量の副作用などです。減量および体重管理業界では、規制当局は減量製品の製造および販売に関する規制ガイドラインを遵守する際に課題に直面しています。低カロリーの製品には追加の加工が必要なため、一般に低カロリーの食品や飲料は高カロリーの食品よりも高価です。さらに、低カロリー製品にはビタミンやミネラルなどの栄養素が含まれており、食品の栄養価を高めており、低価格の代替製品の使用の増加により、市場の成長が鈍化する可能性があります。
人体の複雑な遺伝システムにより、健康的な体重を維持することが難しい人もいます。病状、ライフスタイル、食習慣が体重増加に寄与する可能性があります。世界の減量および食事管理市場の成長は、主に肥満人口の増加、企業のプロモーション戦略、可処分所得の増加、手頃な手術費用の増加などの要因によって推進されています。さらに、人々の健康や健康問題の増加により、食事管理市場の重みと需要も悪化しています。さらに、年齢の増加に伴い小児肥満の数が増加しており、市場の製品の需要も増加しています。肥満が原因で手術を受ける人の数が増加し、減量および体重管理プログラムの採用が増加しています。発展途上にある国民経済においては支出の増加が必要である。世界中の主要市場での基本的な外科手術の数により、これらの手術に必要な基本的な外科用機器やその他の製品の需要が増加すると予想されます。身体活動の不足や不健康な食生活などの要因により、小児肥満の有病率は世界的に増加しています。子どもたちはテレビを見たりコンピュータ ゲームをしたりすることに多くの時間を費やすため、非活動的な時間が増加します。過体重または肥満の子供は、大人になっても肥満になる可能性が高く、早期に糖尿病や心血管疾患を発症する可能性が高くなります。この傾向の結果、健康的な食事に対する需要は世界的に増加すると予想されます。これは、減量ダイエット市場の積極的な関係者に多大な利益をもたらすことが期待されます。
当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国の減量ダイエット業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含む減量ダイエット業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域の減量ダイエット業界の発展現状や市場地位を分析し、中国減量ダイエット業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国の減量ダイエット業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。
競合態勢
Johnson Health Technology
Ethicon (US)
Slimming World (UK)
Technogym (Italy)
Nutrisystem (US)
Apollo Endosurgery (US)
VLCC Healthcare (India)
The Gold’s Gym (US)
Jenny Craig (US)
Weight Watchers (US)
Amer Sports (Finland)
Brunswick (US)
Atkins Nutritionals (US)
類型別:
ダイエットソフトドリンク
自然食品
低カロリー食品
その他
食事の代替品
低カロリー甘味料
スリミングウォーター
ハーブティー
応用分野別:
フィットネスセンター
オンライン減量プログラム
痩身センター
コンサルティングサービス
-
目次
第一章 減量ダイエット業界総論
-
1.1 減量ダイエット業界概要
-
1.1.1 業界の定義及び特徴
-
1.1.2 産業発展の概要
-
1.2 減量ダイエット業界全体の産業チェーン図景
-
1.3 減量ダイエット業界制品種類における紹介
-
1.4 減量ダイエット業界の上流と下流の応用分野における概要
第二章 減量ダイエット業界運用環境における分析
-
2.1 減量ダイエット業界の政治法律環境における分析
-
2.1.1 業界における主要な政策と法律法則
-
2.1.2 産業関連の発展計画
-
2.2 減量ダイエット業界の経済環境における分析
-
2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析
-
2.3 減量ダイエット業界の社会環境における分析
-
2.4 減量ダイエット業界の技術環境における分析
第三章 世界及び中国の減量ダイエット業界における発展現状
-
3.1 世界減量ダイエット業界における発展現状
-
3.1.1 世界減量ダイエット業界の発展概要における分析
-
3.1.2 世界減量ダイエット業界における市場規模
-
3.1.3 新型コロナウイルスが世界減量ダイエット業界に対する影響
-
3.2 中国減量ダイエット業界の発展現状における分析
-
3.2.1 中国減量ダイエット業界の発展概況における分析
-
3.2.2 中国減量ダイエット業界における政策環境
-
3.2.3 新型コロナウイルスが中国減量ダイエット業界の発展に対する影響
-
3.2.4 中国減量ダイエット業界における市場規模
-
3.3 中国減量ダイエット業界の競争パターン及び業界の集中度における分析
-
3.4 減量ダイエット業界発展の痛点における分析
-
3.5 減量ダイエット業界発展のチャンスにおける分析
第四章 世界各地区減量ダイエットの発展概況における分析
-
4.1 北米減量ダイエット業界における発展概況
-
4.1.1 新型コロナウイルスが北米減量ダイエット業界に対する影響
-
4.1.2 北米減量ダイエット業界における発展現状
-
4.2 ヨーロッパ減量ダイエット業界における発展概況
-
4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパ減量ダイエット業界に対する影響
-
4.2.2 ヨーロッパ減量ダイエット業界における発展現状
-
4.3 アジア太平洋減量ダイエット業界における発展概況
-
4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋減量ダイエット業界に対する影響
-
4.3.2 アジア太平洋減量ダイエット業界における発展現状
第五章 中国各地区減量ダイエット業界の発展概況における分析
-
5.1 東北地区減量ダイエット業界における発展概況
-
5.1.1 東北地区減量ダイエット業界における発展現状
-
5.1.2 東北地区減量ダイエット業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.2 華北地区減量ダイエット業界における発展概況
-
5.2.1 華北地区減量ダイエット業界における発展現状
-
5.2.2 華北地区減量ダイエット業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.3 華東地区減量ダイエット業界における発展概況
-
5.3.1 華東地区減量ダイエット業界における発展現状
-
5.3.2 華東地区減量ダイエット業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.4 華南地区減量ダイエット業界における発展概況
-
5.4.1 華南地区減量ダイエット業界における発展現状
-
5.4.2 華南地区減量ダイエット業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.5 華中地区減量ダイエット業界における発展概況
-
5.5.1 華中地区減量ダイエット業界における発展現状
-
5.5.2 華中地区減量ダイエット業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.6 西北地区減量ダイエット業界における発展概況
-
5.6.1 西北地区減量ダイエット業界における発展現状
-
5.6.2 西北地区減量ダイエット業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.7 西南地区減量ダイエット業界における発展概況
-
5.7.1 西南地区減量ダイエット業界における発展現状
-
5.7.2 西南地区減量ダイエット業界発展のメリット・デメリットにおける分析
第六章 中国減量ダイエット業界制品の種類における分析
-
6.1 中国減量ダイエット業界制品のタイプ別とその市場規模
-
6.1.1 中国ダイエットソフトドリンクにおける市場規模
-
6.1.2 中国自然食品における市場規模
-
6.1.3 中国低カロリー食品における市場規模
-
6.1.4 中国その他における市場規模
-
6.1.5 中国食事の代替品における市場規模
-
6.1.6 中国低カロリー甘味料における市場規模
-
6.1.7 中国スリミングウォーターにおける市場規模
-
6.1.8 中国ハーブティーにおける市場規模
-
6.2 中国減量ダイエット業界各制品のタイプ別における市場シェア
-
6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.3 中国減量ダイエット業界制品価格の変化トレンド
-
6.4 影响中国減量ダイエット業界制品価格の変化トレンドに影響する要因
第七章 中国減量ダイエット業界の応用市場における分析
-
7.1 減量ダイエット業界が応用分野における市場規模
-
7.1.1 減量ダイエットがフィットネスセンター応用分野における市場規模
-
7.1.2 減量ダイエットがオンライン減量プログラム応用分野における市場規模
-
7.1.3 減量ダイエットが痩身センター応用分野における市場規模
-
7.1.4 減量ダイエットがコンサルティングサービス応用分野における市場規模
-
7.2 減量ダイエット業界が応用分野における市場シェア
-
7.2.1 2018年の中国減量ダイエットの異なる応用分野における市場シェア
-
7.2.2 2022年の中国減量ダイエットの異なる応用分野における市場シェア
-
7.3 中国減量ダイエット業界輸出入における分析
-
7.4 上流業界の各要因変動が減量ダイエット業界に対する影響
-
7.5 各下流アプリケーション業界の発展が減量ダイエット業界に対する影響
第八章 中国減量ダイエット業界の主要企業概況とその分析
-
8.1 Johnson Health Technology
-
8.1.1 Johnson Health Technology 概况介绍
-
8.1.2 Johnson Health Technology 主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.1.3 Johnson Health Technology 経営状況における分析
-
8.1.4 Johnson Health Technology SWOT分析
-
8.2 Ethicon (US)
-
8.2.1 Ethicon (US)概况介绍
-
8.2.2 Ethicon (US)主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.2.3 Ethicon (US)経営状況における分析
-
8.2.4 Ethicon (US)SWOT分析
-
8.3 Slimming World (UK)
-
8.3.1 Slimming World (UK)概况介绍
-
8.3.2 Slimming World (UK)主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.3.3 Slimming World (UK)経営状況における分析
-
8.3.4 Slimming World (UK)SWOT分析
-
8.4 Technogym (Italy)
-
8.4.1 Technogym (Italy)概况介绍
-
8.4.2 Technogym (Italy)主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.4.3 Technogym (Italy)経営状況における分析
-
8.4.4 Technogym (Italy)SWOT分析
-
8.5 Nutrisystem (US)
-
8.5.1 Nutrisystem (US)概况介绍
-
8.5.2 Nutrisystem (US)主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.5.3 Nutrisystem (US)経営状況における分析
-
8.5.4 Nutrisystem (US)SWOT分析
-
8.6 Apollo Endosurgery (US)
-
8.6.1 Apollo Endosurgery (US)概况介绍
-
8.6.2 Apollo Endosurgery (US)主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.6.3 Apollo Endosurgery (US)経営状況における分析
-
8.6.4 Apollo Endosurgery (US)SWOT分析
-
8.7 VLCC Healthcare (India)
-
8.7.1 VLCC Healthcare (India)概况介绍
-
8.7.2 VLCC Healthcare (India)主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.7.3 VLCC Healthcare (India)経営状況における分析
-
8.7.4 VLCC Healthcare (India)SWOT分析
-
8.8 The Gold’s Gym (US)
-
8.8.1 The Gold’s Gym (US)概况介绍
-
8.8.2 The Gold’s Gym (US)主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.8.3 The Gold’s Gym (US)経営状況における分析
-
8.8.4 The Gold’s Gym (US)SWOT分析
-
8.9 Jenny Craig (US)
-
8.9.1 Jenny Craig (US)概况介绍
-
8.9.2 Jenny Craig (US)主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.9.3 Jenny Craig (US)経営状況における分析
-
8.9.4 Jenny Craig (US)SWOT分析
-
8.10 Weight Watchers (US)
-
8.10.1 Weight Watchers (US)概况介绍
-
8.10.2 Weight Watchers (US)主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.10.3 Weight Watchers (US)経営状況における分析
-
8.10.4 Weight Watchers (US)SWOT分析
-
8.11 Amer Sports (Finland)
-
8.11.1 Amer Sports (Finland)概况介绍
-
8.11.2 Amer Sports (Finland)主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.11.3 Amer Sports (Finland)経営状況における分析
-
8.11.4 Amer Sports (Finland)SWOT分析
-
8.12 Brunswick (US)
-
8.12.1 Brunswick (US)概况介绍
-
8.12.2 Brunswick (US)主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.12.3 Brunswick (US)経営状況における分析
-
8.12.4 Brunswick (US)SWOT分析
-
8.13 Atkins Nutritionals (US)
-
8.13.1 Atkins Nutritionals (US)概况介绍
-
8.13.2 Atkins Nutritionals (US)主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.13.3 Atkins Nutritionals (US)経営状況における分析
-
8.13.4 Atkins Nutritionals (US)SWOT分析
第九章 減量ダイエット業界における競争戦略分析
-
9.1 減量ダイエット業界既存の企業間競争
-
9.2 減量ダイエット業界の潜在参入者における分析
-
9.3 減量ダイエット業界の代替品脅威における分析
-
9.4 減量ダイエットサプライヤーとクライアントの交渉力
第十章 減量ダイエット業界の市場規模における予測
-
10.1 世界減量ダイエット業界の発展トレンド
-
10.2 世界減量ダイエット業界市場規模における予測
-
10.3 北米減量ダイエット業界市場規模における予測
-
10.4 ヨーロッパ減量ダイエット業界市場規模における予測
-
10.5 アジア太平洋減量ダイエット業界市場規模における予測
-
10.6 中国減量ダイエット業界市場規模における予測
第十一章 中国減量ダイエット業界発展のアウトルックとそのトレンド
-
11.1 中国減量ダイエット業界“十四五”全体計画とその発展予測
-
11.2 減量ダイエット業界発展のドライバーにおける分析
-
11.3 減量ダイエット業界発展の阻害要因における分析
-
11.4 減量ダイエット業界製品の発展トレンド
-
11.5 減量ダイエット業界キーテクノロジーにおける発展トレンド
第十二章 減量ダイエット業界の投資におけるアドバイス
-
12.1 減量ダイエット業界の投資におけるチャンス分析
-
12.2 減量ダイエット業界の投資におけるリスク警告
-
12.3 減量ダイエット業界の投資における戦略的アドバイス
図表目次
-
図 2018-2029年世界減量ダイエット業界市場規模とその成長率
-
図 減量ダイエット業界産業チェーン
-
表 減量ダイエット業界製品のタイプ別紹介
-
表 減量ダイエット業界の応用分野
-
表 減量ダイエット業界における主要な政策と法律法則
-
図 2018年-2022年の中国国内総生産
-
図 世界減量ダイエット業界発展のライフサイクル
-
図 2018年-2022年世界減量ダイエット業界市場規模とその成長率
-
図 中国減量ダイエット業界発展のライフサイクル
-
表 中国減量ダイエット業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規
-
図 2018年-2022年中国減量ダイエット業界市場規模とその成長率
-
図 2018年中国減量ダイエット業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2022年中国減量ダイエット業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2018年中国減量ダイエット業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2018年中国減量ダイエット業界CR3、CR5分析
-
図 2022年中国減量ダイエット業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2022年中国減量ダイエット業界CR3、CR5分析
-
図 2018年-2022年北米減量ダイエット業界市場規模とその成長率
-
図 2018年北米減量ダイエット業界市場規模シェア
-
図 2022年北米減量ダイエット業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年ヨーロッパ減量ダイエット業界市場規模とその成長率
-
図 2018年ヨーロッパ減量ダイエット業界市場規模シェア
-
図 2022年ヨーロッパ減量ダイエット業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年アジア太平洋減量ダイエット業界市場規模とその成長率
-
図 2018年アジア太平洋減量ダイエット業界市場規模シェア
-
図 2022年アジア太平洋減量ダイエット業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年東北地区減量ダイエット業界市場規模とその成長率
-
図 2018年東北地区減量ダイエット業界市場規模シェア
-
図 2022年東北地区減量ダイエット業界市場規模シェア
-
表 東北地区減量ダイエット業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華北地区減量ダイエット業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華北地区減量ダイエット業界市場規模シェア
-
図 2022年華北地区減量ダイエット業界市場規模シェア
-
表 華北地区減量ダイエット業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華東地区減量ダイエット業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華東地区減量ダイエット業界市場規模シェア
-
図 2022年華東地区減量ダイエット業界市場規模シェア
-
表 華東地区減量ダイエット業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華南地区減量ダイエット業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華南地区減量ダイエット業界市場規模シェア
-
図 2022年華南地区減量ダイエット業界市場規模シェア
-
表 華南地区減量ダイエット業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華中地区減量ダイエット業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華中地区減量ダイエット業界市場規模シェア
-
図 2022年華中地区減量ダイエット業界市場規模シェア
-
表 華中地区減量ダイエット業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西北地区減量ダイエット業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西北地区減量ダイエット業界市場規模シェア
-
図 2022年西北地区減量ダイエット業界市場規模シェア
-
表 西北地区減量ダイエット業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西南地区減量ダイエット業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西南地区減量ダイエット業界市場規模シェア
-
図 2022年西南地区減量ダイエット業界市場規模シェア
-
表 西南地区減量ダイエット業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年中国ダイエットソフトドリンクにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国自然食品における市場規模
-
図 2018年-2022年中国低カロリー食品における市場規模
-
図 2018年-2022年中国その他における市場規模
-
図 2018年-2022年中国食事の代替品における市場規模
-
図 2018年-2022年中国低カロリー甘味料における市場規模
-
図 2018年-2022年中国スリミングウォーターにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国ハーブティーにおける市場規模
-
図 2018年と2022年の中国減量ダイエット業界各製品のタイプ別市場シェア
-
図 2018年-2022年中国減量ダイエット在フィットネスセンター応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国減量ダイエット在オンライン減量プログラム応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国減量ダイエット在痩身センター応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国減量ダイエット在コンサルティングサービス応用分野における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国減量ダイエットの異なる応用分野における市場シェア
-
図 2018年-2022年中国減量ダイエット業界輸入量
-
図 2018年-2022年中国減量ダイエット業界輸出量
-
表 Johnson Health Technology 概况介绍
-
表 Johnson Health Technology 主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Johnson Health Technology 営業収入
-
図 2018年-2022年Johnson Health Technology 製品の販売量
-
図 2018年-2022年Johnson Health Technology 粗利率
-
図 2018年Johnson Health Technology が減量ダイエット業界における市場シェア
-
図 2022年Johnson Health Technology が減量ダイエット業界における市場シェア
-
表 Johnson Health Technology SWOT分析
-
表 Ethicon (US)概况介绍
-
表 Ethicon (US)主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Ethicon (US)営業収入
-
図 2018年-2022年Ethicon (US)製品の販売量
-
図 2018年-2022年Ethicon (US)粗利率
-
図 2018年Ethicon (US)が減量ダイエット業界における市場シェア
-
図 2022年Ethicon (US)が減量ダイエット業界における市場シェア
-
表 Ethicon (US) SWOT分析
-
表 Slimming World (UK)概况介绍
-
表 Slimming World (UK)主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Slimming World (UK)営業収入
-
図 2018年-2022年Slimming World (UK)製品の販売量
-
図 2018年-2022年Slimming World (UK)粗利率
-
図 2018年Slimming World (UK)が減量ダイエット業界における市場シェア
-
図 2022年Slimming World (UK)が減量ダイエット業界における市場シェア
-
表 Slimming World (UK) SWOT分析
-
表 Technogym (Italy)概况介绍
-
表 Technogym (Italy)主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Technogym (Italy)営業収入
-
図 2018年-2022年Technogym (Italy)製品の販売量
-
図 2018年-2022年Technogym (Italy)粗利率
-
図 2018年Technogym (Italy)が減量ダイエット業界における市場シェア
-
図 2022年Technogym (Italy)が減量ダイエット業界における市場シェア
-
表 Technogym (Italy) SWOT分析
-
表 Nutrisystem (US)概况介绍
-
表 Nutrisystem (US)主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Nutrisystem (US)営業収入
-
図 2018年-2022年Nutrisystem (US)製品の販売量
-
図 2018年-2022年Nutrisystem (US)粗利率
-
図 2018年Nutrisystem (US)が減量ダイエット業界における市場シェア
-
図 2022年Nutrisystem (US)が減量ダイエット業界における市場シェア
-
表 Nutrisystem (US) SWOT分析
-
表 Apollo Endosurgery (US)概况介绍
-
表 Apollo Endosurgery (US)主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Apollo Endosurgery (US)営業収入
-
図 2018年-2022年Apollo Endosurgery (US)製品の販売量
-
図 2018年-2022年Apollo Endosurgery (US)粗利率
-
図 2018年Apollo Endosurgery (US)が減量ダイエット業界における市場シェア
-
図 2022年Apollo Endosurgery (US)が減量ダイエット業界における市場シェア
-
表 Apollo Endosurgery (US) SWOT分析
-
表 VLCC Healthcare (India)概况介绍
-
表 VLCC Healthcare (India)主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年VLCC Healthcare (India)営業収入
-
図 2018年-2022年VLCC Healthcare (India)製品の販売量
-
図 2018年-2022年VLCC Healthcare (India)粗利率
-
図 2018年VLCC Healthcare (India)が減量ダイエット業界における市場シェア
-
図 2022年VLCC Healthcare (India)が減量ダイエット業界における市場シェア
-
表 VLCC Healthcare (India) SWOT分析
-
表 The Gold’s Gym (US)概况介绍
-
表 The Gold’s Gym (US)主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年The Gold’s Gym (US)営業収入
-
図 2018年-2022年The Gold’s Gym (US)製品の販売量
-
図 2018年-2022年The Gold’s Gym (US)粗利率
-
図 2018年The Gold’s Gym (US)が減量ダイエット業界における市場シェア
-
図 2022年The Gold’s Gym (US)が減量ダイエット業界における市場シェア
-
表 The Gold’s Gym (US) SWOT分析
-
表 Jenny Craig (US)概况介绍
-
表 Jenny Craig (US)主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Jenny Craig (US)営業収入
-
図 2018年-2022年Jenny Craig (US)製品の販売量
-
図 2018年-2022年Jenny Craig (US)粗利率
-
図 2018年Jenny Craig (US)が減量ダイエット業界における市場シェア
-
図 2022年Jenny Craig (US)が減量ダイエット業界における市場シェア
-
表 Jenny Craig (US) SWOT分析
-
表 Weight Watchers (US)概况介绍
-
表 Weight Watchers (US)主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Weight Watchers (US)営業収入
-
図 2018年-2022年Weight Watchers (US)製品の販売量
-
図 2018年-2022年Weight Watchers (US)粗利率
-
図 2018年Weight Watchers (US)が減量ダイエット業界における市場シェア
-
図 2022年Weight Watchers (US)が減量ダイエット業界における市場シェア
-
表 Weight Watchers (US) SWOT分析
-
表 Amer Sports (Finland)概况介绍
-
表 Amer Sports (Finland)主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Amer Sports (Finland)営業収入
-
図 2018年-2022年Amer Sports (Finland)製品の販売量
-
図 2018年-2022年Amer Sports (Finland)粗利率
-
図 2018年Amer Sports (Finland)が減量ダイエット業界における市場シェア
-
図 2022年Amer Sports (Finland)が減量ダイエット業界における市場シェア
-
表 Amer Sports (Finland) SWOT分析
-
表 Brunswick (US)概况介绍
-
表 Brunswick (US)主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Brunswick (US)営業収入
-
図 2018年-2022年Brunswick (US)製品の販売量
-
図 2018年-2022年Brunswick (US)粗利率
-
図 2018年Brunswick (US)が減量ダイエット業界における市場シェア
-
図 2022年Brunswick (US)が減量ダイエット業界における市場シェア
-
表 Brunswick (US) SWOT分析
-
表 Atkins Nutritionals (US)概况介绍
-
表 Atkins Nutritionals (US)主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Atkins Nutritionals (US)営業収入
-
図 2018年-2022年Atkins Nutritionals (US)製品の販売量
-
図 2018年-2022年Atkins Nutritionals (US)粗利率
-
図 2018年Atkins Nutritionals (US)が減量ダイエット業界における市場シェア
-
図 2022年Atkins Nutritionals (US)が減量ダイエット業界における市場シェア
-
表 Atkins Nutritionals (US) SWOT分析
-
図 減量ダイエット業界SWOT分析
-
図 2023-2029年世界減量ダイエット業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年北米減量ダイエット業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年ヨーロッパ減量ダイエット業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年アジア太平洋減量ダイエット業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年中国減量ダイエット業界市場規模における予測
-