- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国のフィーチャーフォン業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含むフィーチャーフォン業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域のフィーチャーフォン業界の発展現状や市場地位を分析し、中国フィーチャーフォン業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国のフィーチャーフォン業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。
競合態勢
Transsion Holdings
HMD
TCL
Philips
Samsung
INTEX
Jio
類型別:
2G
3G
4G
応用分野別:
バックアップ用途
一般的な使用
-
目次
第一章 フィーチャーフォン業界総論
-
1.1 フィーチャーフォン業界概要
-
1.1.1 業界の定義及び特徴
-
1.1.2 産業発展の概要
-
1.2 フィーチャーフォン業界全体の産業チェーン図景
-
1.3 フィーチャーフォン業界制品種類における紹介
-
1.4 フィーチャーフォン業界の上流と下流の応用分野における概要
第二章 フィーチャーフォン業界運用環境における分析
-
2.1 フィーチャーフォン業界の政治法律環境における分析
-
2.1.1 業界における主要な政策と法律法則
-
2.1.2 産業関連の発展計画
-
2.2 フィーチャーフォン業界の経済環境における分析
-
2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析
-
2.3 フィーチャーフォン業界の社会環境における分析
-
2.4 フィーチャーフォン業界の技術環境における分析
第三章 世界及び中国のフィーチャーフォン業界における発展現状
-
3.1 世界フィーチャーフォン業界における発展現状
-
3.1.1 世界フィーチャーフォン業界の発展概要における分析
-
3.1.2 世界フィーチャーフォン業界における市場規模
-
3.1.3 新型コロナウイルスが世界フィーチャーフォン業界に対する影響
-
3.2 中国フィーチャーフォン業界の発展現状における分析
-
3.2.1 中国フィーチャーフォン業界の発展概況における分析
-
3.2.2 中国フィーチャーフォン業界における政策環境
-
3.2.3 新型コロナウイルスが中国フィーチャーフォン業界の発展に対する影響
-
3.2.4 中国フィーチャーフォン業界における市場規模
-
3.3 中国フィーチャーフォン業界の競争パターン及び業界の集中度における分析
-
3.4 フィーチャーフォン業界発展の痛点における分析
-
3.5 フィーチャーフォン業界発展のチャンスにおける分析
第四章 世界各地区フィーチャーフォンの発展概況における分析
-
4.1 北米フィーチャーフォン業界における発展概況
-
4.1.1 新型コロナウイルスが北米フィーチャーフォン業界に対する影響
-
4.1.2 北米フィーチャーフォン業界における発展現状
-
4.2 ヨーロッパフィーチャーフォン業界における発展概況
-
4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパフィーチャーフォン業界に対する影響
-
4.2.2 ヨーロッパフィーチャーフォン業界における発展現状
-
4.3 アジア太平洋フィーチャーフォン業界における発展概況
-
4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋フィーチャーフォン業界に対する影響
-
4.3.2 アジア太平洋フィーチャーフォン業界における発展現状
第五章 中国各地区フィーチャーフォン業界の発展概況における分析
-
5.1 東北地区フィーチャーフォン業界における発展概況
-
5.1.1 東北地区フィーチャーフォン業界における発展現状
-
5.1.2 東北地区フィーチャーフォン業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.2 華北地区フィーチャーフォン業界における発展概況
-
5.2.1 華北地区フィーチャーフォン業界における発展現状
-
5.2.2 華北地区フィーチャーフォン業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.3 華東地区フィーチャーフォン業界における発展概況
-
5.3.1 華東地区フィーチャーフォン業界における発展現状
-
5.3.2 華東地区フィーチャーフォン業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.4 華南地区フィーチャーフォン業界における発展概況
-
5.4.1 華南地区フィーチャーフォン業界における発展現状
-
5.4.2 華南地区フィーチャーフォン業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.5 華中地区フィーチャーフォン業界における発展概況
-
5.5.1 華中地区フィーチャーフォン業界における発展現状
-
5.5.2 華中地区フィーチャーフォン業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.6 西北地区フィーチャーフォン業界における発展概況
-
5.6.1 西北地区フィーチャーフォン業界における発展現状
-
5.6.2 西北地区フィーチャーフォン業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.7 西南地区フィーチャーフォン業界における発展概況
-
5.7.1 西南地区フィーチャーフォン業界における発展現状
-
5.7.2 西南地区フィーチャーフォン業界発展のメリット・デメリットにおける分析
第六章 中国フィーチャーフォン業界制品の種類における分析
-
6.1 中国フィーチャーフォン業界制品のタイプ別とその市場規模
-
6.1.1 中国2Gにおける市場規模
-
6.1.2 中国3Gにおける市場規模
-
6.1.3 中国4Gにおける市場規模
-
6.2 中国フィーチャーフォン業界各制品のタイプ別における市場シェア
-
6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.3 中国フィーチャーフォン業界制品価格の変化トレンド
-
6.4 影响中国フィーチャーフォン業界制品価格の変化トレンドに影響する要因
第七章 中国フィーチャーフォン業界の応用市場における分析
-
7.1 フィーチャーフォン業界が応用分野における市場規模
-
7.1.1 フィーチャーフォンがバックアップ用途応用分野における市場規模
-
7.1.2 フィーチャーフォンが一般的な使用応用分野における市場規模
-
7.2 フィーチャーフォン業界が応用分野における市場シェア
-
7.2.1 2018年の中国フィーチャーフォンの異なる応用分野における市場シェア
-
7.2.2 2022年の中国フィーチャーフォンの異なる応用分野における市場シェア
-
7.3 中国フィーチャーフォン業界輸出入における分析
-
7.4 上流業界の各要因変動がフィーチャーフォン業界に対する影響
-
7.5 各下流アプリケーション業界の発展がフィーチャーフォン業界に対する影響
第八章 中国フィーチャーフォン業界の主要企業概況とその分析
-
8.1 Transsion Holdings
-
8.1.1 Transsion Holdings概况介绍
-
8.1.2 Transsion Holdings主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.1.3 Transsion Holdings経営状況における分析
-
8.1.4 Transsion HoldingsSWOT分析
-
8.2 HMD
-
8.2.1 HMD概况介绍
-
8.2.2 HMD主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.2.3 HMD経営状況における分析
-
8.2.4 HMDSWOT分析
-
8.3 TCL
-
8.3.1 TCL概况介绍
-
8.3.2 TCL主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.3.3 TCL経営状況における分析
-
8.3.4 TCLSWOT分析
-
8.4 Philips
-
8.4.1 Philips概况介绍
-
8.4.2 Philips主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.4.3 Philips経営状況における分析
-
8.4.4 PhilipsSWOT分析
-
8.5 Samsung
-
8.5.1 Samsung概况介绍
-
8.5.2 Samsung主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.5.3 Samsung経営状況における分析
-
8.5.4 SamsungSWOT分析
-
8.6 INTEX
-
8.6.1 INTEX概况介绍
-
8.6.2 INTEX主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.6.3 INTEX経営状況における分析
-
8.6.4 INTEXSWOT分析
-
8.7 Jio
-
8.7.1 Jio概况介绍
-
8.7.2 Jio主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.7.3 Jio経営状況における分析
-
8.7.4 JioSWOT分析
第九章 フィーチャーフォン業界における競争戦略分析
-
9.1 フィーチャーフォン業界既存の企業間競争
-
9.2 フィーチャーフォン業界の潜在参入者における分析
-
9.3 フィーチャーフォン業界の代替品脅威における分析
-
9.4 フィーチャーフォンサプライヤーとクライアントの交渉力
第十章 フィーチャーフォン業界の市場規模における予測
-
10.1 世界フィーチャーフォン業界の発展トレンド
-
10.2 世界フィーチャーフォン業界市場規模における予測
-
10.3 北米フィーチャーフォン業界市場規模における予測
-
10.4 ヨーロッパフィーチャーフォン業界市場規模における予測
-
10.5 アジア太平洋フィーチャーフォン業界市場規模における予測
-
10.6 中国フィーチャーフォン業界市場規模における予測
第十一章 中国フィーチャーフォン業界発展のアウトルックとそのトレンド
-
11.1 中国フィーチャーフォン業界“十四五”全体計画とその発展予測
-
11.2 フィーチャーフォン業界発展のドライバーにおける分析
-
11.3 フィーチャーフォン業界発展の阻害要因における分析
-
11.4 フィーチャーフォン業界製品の発展トレンド
-
11.5 フィーチャーフォン業界キーテクノロジーにおける発展トレンド
第十二章 フィーチャーフォン業界の投資におけるアドバイス
-
12.1 フィーチャーフォン業界の投資におけるチャンス分析
-
12.2 フィーチャーフォン業界の投資におけるリスク警告
-
12.3 フィーチャーフォン業界の投資における戦略的アドバイス
図表目次
-
図 2018-2029年世界フィーチャーフォン業界市場規模とその成長率
-
図 フィーチャーフォン業界産業チェーン
-
表 フィーチャーフォン業界製品のタイプ別紹介
-
表 フィーチャーフォン業界の応用分野
-
表 フィーチャーフォン業界における主要な政策と法律法則
-
図 2018年-2022年の中国国内総生産
-
図 世界フィーチャーフォン業界発展のライフサイクル
-
図 2018年-2022年世界フィーチャーフォン業界市場規模とその成長率
-
図 中国フィーチャーフォン業界発展のライフサイクル
-
表 中国フィーチャーフォン業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規
-
図 2018年-2022年中国フィーチャーフォン業界市場規模とその成長率
-
図 2018年中国フィーチャーフォン業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2022年中国フィーチャーフォン業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2018年中国フィーチャーフォン業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2018年中国フィーチャーフォン業界CR3、CR5分析
-
図 2022年中国フィーチャーフォン業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2022年中国フィーチャーフォン業界CR3、CR5分析
-
図 2018年-2022年北米フィーチャーフォン業界市場規模とその成長率
-
図 2018年北米フィーチャーフォン業界市場規模シェア
-
図 2022年北米フィーチャーフォン業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年ヨーロッパフィーチャーフォン業界市場規模とその成長率
-
図 2018年ヨーロッパフィーチャーフォン業界市場規模シェア
-
図 2022年ヨーロッパフィーチャーフォン業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年アジア太平洋フィーチャーフォン業界市場規模とその成長率
-
図 2018年アジア太平洋フィーチャーフォン業界市場規模シェア
-
図 2022年アジア太平洋フィーチャーフォン業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年東北地区フィーチャーフォン業界市場規模とその成長率
-
図 2018年東北地区フィーチャーフォン業界市場規模シェア
-
図 2022年東北地区フィーチャーフォン業界市場規模シェア
-
表 東北地区フィーチャーフォン業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華北地区フィーチャーフォン業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華北地区フィーチャーフォン業界市場規模シェア
-
図 2022年華北地区フィーチャーフォン業界市場規模シェア
-
表 華北地区フィーチャーフォン業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華東地区フィーチャーフォン業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華東地区フィーチャーフォン業界市場規模シェア
-
図 2022年華東地区フィーチャーフォン業界市場規模シェア
-
表 華東地区フィーチャーフォン業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華南地区フィーチャーフォン業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華南地区フィーチャーフォン業界市場規模シェア
-
図 2022年華南地区フィーチャーフォン業界市場規模シェア
-
表 華南地区フィーチャーフォン業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華中地区フィーチャーフォン業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華中地区フィーチャーフォン業界市場規模シェア
-
図 2022年華中地区フィーチャーフォン業界市場規模シェア
-
表 華中地区フィーチャーフォン業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西北地区フィーチャーフォン業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西北地区フィーチャーフォン業界市場規模シェア
-
図 2022年西北地区フィーチャーフォン業界市場規模シェア
-
表 西北地区フィーチャーフォン業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西南地区フィーチャーフォン業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西南地区フィーチャーフォン業界市場規模シェア
-
図 2022年西南地区フィーチャーフォン業界市場規模シェア
-
表 西南地区フィーチャーフォン業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年中国2Gにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国3Gにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国4Gにおける市場規模
-
図 2018年と2022年の中国フィーチャーフォン業界各製品のタイプ別市場シェア
-
図 2018年-2022年中国フィーチャーフォン在バックアップ用途応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国フィーチャーフォン在一般的な使用応用分野における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国フィーチャーフォンの異なる応用分野における市場シェア
-
図 2018年-2022年中国フィーチャーフォン業界輸入量
-
図 2018年-2022年中国フィーチャーフォン業界輸出量
-
表 Transsion Holdings概况介绍
-
表 Transsion Holdings主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Transsion Holdings営業収入
-
図 2018年-2022年Transsion Holdings製品の販売量
-
図 2018年-2022年Transsion Holdings粗利率
-
図 2018年Transsion Holdingsがフィーチャーフォン業界における市場シェア
-
図 2022年Transsion Holdingsがフィーチャーフォン業界における市場シェア
-
表 Transsion Holdings SWOT分析
-
表 HMD概况介绍
-
表 HMD主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年HMD営業収入
-
図 2018年-2022年HMD製品の販売量
-
図 2018年-2022年HMD粗利率
-
図 2018年HMDがフィーチャーフォン業界における市場シェア
-
図 2022年HMDがフィーチャーフォン業界における市場シェア
-
表 HMD SWOT分析
-
表 TCL概况介绍
-
表 TCL主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年TCL営業収入
-
図 2018年-2022年TCL製品の販売量
-
図 2018年-2022年TCL粗利率
-
図 2018年TCLがフィーチャーフォン業界における市場シェア
-
図 2022年TCLがフィーチャーフォン業界における市場シェア
-
表 TCL SWOT分析
-
表 Philips概况介绍
-
表 Philips主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Philips営業収入
-
図 2018年-2022年Philips製品の販売量
-
図 2018年-2022年Philips粗利率
-
図 2018年Philipsがフィーチャーフォン業界における市場シェア
-
図 2022年Philipsがフィーチャーフォン業界における市場シェア
-
表 Philips SWOT分析
-
表 Samsung概况介绍
-
表 Samsung主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Samsung営業収入
-
図 2018年-2022年Samsung製品の販売量
-
図 2018年-2022年Samsung粗利率
-
図 2018年Samsungがフィーチャーフォン業界における市場シェア
-
図 2022年Samsungがフィーチャーフォン業界における市場シェア
-
表 Samsung SWOT分析
-
表 INTEX概况介绍
-
表 INTEX主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年INTEX営業収入
-
図 2018年-2022年INTEX製品の販売量
-
図 2018年-2022年INTEX粗利率
-
図 2018年INTEXがフィーチャーフォン業界における市場シェア
-
図 2022年INTEXがフィーチャーフォン業界における市場シェア
-
表 INTEX SWOT分析
-
表 Jio概况介绍
-
表 Jio主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Jio営業収入
-
図 2018年-2022年Jio製品の販売量
-
図 2018年-2022年Jio粗利率
-
図 2018年Jioがフィーチャーフォン業界における市場シェア
-
図 2022年Jioがフィーチャーフォン業界における市場シェア
-
表 Jio SWOT分析
-
図 フィーチャーフォン業界SWOT分析
-
図 2023-2029年世界フィーチャーフォン業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年北米フィーチャーフォン業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年ヨーロッパフィーチャーフォン業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年アジア太平洋フィーチャーフォン業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年中国フィーチャーフォン業界市場規模における予測
-