2022年-2029年世界及び中国オルタナティブツーリズム市場の概況解析とその展望に関しての研究レポート

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国のオルタナティブツーリズム業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含むオルタナティブツーリズム業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域のオルタナティブツーリズム業界の発展現状や市場地位を分析し、中国オルタナティブツーリズム業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国のオルタナティブツーリズム業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。


    競合態勢

    • Travel Leaders Group

    • Direct Travel

    • JTB Americas Group

    • Ovation Travel Group

    • Omega World Travel

    • Frosch

    • World Travel Inc

    • China CYTS Tours Holding

    • BCD Travel

    • China Travel

    • HRG North America

    • Fareportal/Travelong

    • Carlson Wagonlit Travel

    • Travel and Transport

    • Corporate Travel Management

    • American Express Global Business Travel

    • Priceline Group

    類型別:

    • 偶然

    • やる気がない

    • アクセサリー

    • とてもやる気のある

    • 部分的にやる気がある

    応用分野別:

    • 30~40歳

    • 20歳未満

    • 50歳以上

    • 20~30歳

    • 40~50歳

  • 目次

    第一章 オルタナティブツーリズム業界総論

    • 1.1 オルタナティブツーリズム業界概要

      • 1.1.1 業界の定義及び特徴

      • 1.1.2 産業発展の概要

    • 1.2 オルタナティブツーリズム業界全体の産業チェーン図景

    • 1.3 オルタナティブツーリズム業界制品種類における紹介

    • 1.4 オルタナティブツーリズム業界の上流と下流の応用分野における概要

    第二章 オルタナティブツーリズム業界運用環境における分析

    • 2.1 オルタナティブツーリズム業界の政治法律環境における分析

      • 2.1.1 業界における主要な政策と法律法則

      • 2.1.2 産業関連の発展計画

    • 2.2 オルタナティブツーリズム業界の経済環境における分析

      • 2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析

    • 2.3 オルタナティブツーリズム業界の社会環境における分析

    • 2.4 オルタナティブツーリズム業界の技術環境における分析

    第三章 世界及び中国のオルタナティブツーリズム業界における発展現状

    • 3.1 世界オルタナティブツーリズム業界における発展現状

      • 3.1.1 世界オルタナティブツーリズム業界の発展概要における分析

      • 3.1.2 世界オルタナティブツーリズム業界における市場規模

      • 3.1.3 新型コロナウイルスが世界オルタナティブツーリズム業界に対する影響

    • 3.2 中国オルタナティブツーリズム業界の発展現状における分析

      • 3.2.1 中国オルタナティブツーリズム業界の発展概況における分析

      • 3.2.2 中国オルタナティブツーリズム業界における政策環境

      • 3.2.3 新型コロナウイルスが中国オルタナティブツーリズム業界の発展に対する影響

      • 3.2.4 中国オルタナティブツーリズム業界における市場規模

    • 3.3 中国オルタナティブツーリズム業界の競争パターン及び業界の集中度における分析

    • 3.4 オルタナティブツーリズム業界発展の痛点における分析

    • 3.5 オルタナティブツーリズム業界発展のチャンスにおける分析

    第四章 世界各地区オルタナティブツーリズムの発展概況における分析

    • 4.1 北米オルタナティブツーリズム業界における発展概況

      • 4.1.1 新型コロナウイルスが北米オルタナティブツーリズム業界に対する影響

      • 4.1.2 北米オルタナティブツーリズム業界における発展現状

    • 4.2 ヨーロッパオルタナティブツーリズム業界における発展概況

      • 4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパオルタナティブツーリズム業界に対する影響

      • 4.2.2 ヨーロッパオルタナティブツーリズム業界における発展現状

    • 4.3 アジア太平洋オルタナティブツーリズム業界における発展概況

      • 4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋オルタナティブツーリズム業界に対する影響

      • 4.3.2 アジア太平洋オルタナティブツーリズム業界における発展現状

    第五章 中国各地区オルタナティブツーリズム業界の発展概況における分析

    • 5.1 東北地区オルタナティブツーリズム業界における発展概況

      • 5.1.1 東北地区オルタナティブツーリズム業界における発展現状

      • 5.1.2 東北地区オルタナティブツーリズム業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.2 華北地区オルタナティブツーリズム業界における発展概況

      • 5.2.1 華北地区オルタナティブツーリズム業界における発展現状

      • 5.2.2 華北地区オルタナティブツーリズム業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.3 華東地区オルタナティブツーリズム業界における発展概況

      • 5.3.1 華東地区オルタナティブツーリズム業界における発展現状

      • 5.3.2 華東地区オルタナティブツーリズム業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.4 華南地区オルタナティブツーリズム業界における発展概況

      • 5.4.1 華南地区オルタナティブツーリズム業界における発展現状

      • 5.4.2 華南地区オルタナティブツーリズム業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.5 華中地区オルタナティブツーリズム業界における発展概況

      • 5.5.1 華中地区オルタナティブツーリズム業界における発展現状

      • 5.5.2 華中地区オルタナティブツーリズム業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.6 西北地区オルタナティブツーリズム業界における発展概況

      • 5.6.1 西北地区オルタナティブツーリズム業界における発展現状

      • 5.6.2 西北地区オルタナティブツーリズム業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.7 西南地区オルタナティブツーリズム業界における発展概況

      • 5.7.1 西南地区オルタナティブツーリズム業界における発展現状

      • 5.7.2 西南地区オルタナティブツーリズム業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    第六章 中国オルタナティブツーリズム業界制品の種類における分析

    • 6.1 中国オルタナティブツーリズム業界制品のタイプ別とその市場規模

    • 6.1.1 中国偶然における市場規模

    • 6.1.2 中国やる気がないにおける市場規模

    • 6.1.3 中国アクセサリーにおける市場規模

    • 6.1.4 中国とてもやる気のあるにおける市場規模

    • 6.1.5 中国部分的にやる気があるにおける市場規模

    • 6.2 中国オルタナティブツーリズム業界各制品のタイプ別における市場シェア

      • 6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア

      • 6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア

    • 6.3 中国オルタナティブツーリズム業界制品価格の変化トレンド

    • 6.4 影响中国オルタナティブツーリズム業界制品価格の変化トレンドに影響する要因

    第七章 中国オルタナティブツーリズム業界の応用市場における分析

    • 7.1 オルタナティブツーリズム業界が応用分野における市場規模

    • 7.1.1 オルタナティブツーリズムが30~40歳応用分野における市場規模

    • 7.1.2 オルタナティブツーリズムが20歳未満応用分野における市場規模

    • 7.1.3 オルタナティブツーリズムが50歳以上応用分野における市場規模

    • 7.1.4 オルタナティブツーリズムが20~30歳応用分野における市場規模

    • 7.1.5 オルタナティブツーリズムが40~50歳応用分野における市場規模

    • 7.2 オルタナティブツーリズム業界が応用分野における市場シェア

      • 7.2.1 2018年の中国オルタナティブツーリズムの異なる応用分野における市場シェア

      • 7.2.2 2022年の中国オルタナティブツーリズムの異なる応用分野における市場シェア

    • 7.3 中国オルタナティブツーリズム業界輸出入における分析

    • 7.4 上流業界の各要因変動がオルタナティブツーリズム業界に対する影響

    • 7.5 各下流アプリケーション業界の発展がオルタナティブツーリズム業界に対する影響

    第八章 中国オルタナティブツーリズム業界の主要企業概況とその分析

      • 8.1 Travel Leaders Group

        • 8.1.1 Travel Leaders Group概况介绍

        • 8.1.2 Travel Leaders Group主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.1.3 Travel Leaders Group経営状況における分析

        • 8.1.4 Travel Leaders GroupSWOT分析

      • 8.2 Direct Travel

        • 8.2.1 Direct Travel概况介绍

        • 8.2.2 Direct Travel主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.2.3 Direct Travel経営状況における分析

        • 8.2.4 Direct TravelSWOT分析

      • 8.3 JTB Americas Group

        • 8.3.1 JTB Americas Group概况介绍

        • 8.3.2 JTB Americas Group主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.3.3 JTB Americas Group経営状況における分析

        • 8.3.4 JTB Americas GroupSWOT分析

      • 8.4 Ovation Travel Group

        • 8.4.1 Ovation Travel Group概况介绍

        • 8.4.2 Ovation Travel Group主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.4.3 Ovation Travel Group経営状況における分析

        • 8.4.4 Ovation Travel GroupSWOT分析

      • 8.5 Omega World Travel

        • 8.5.1 Omega World Travel概况介绍

        • 8.5.2 Omega World Travel主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.5.3 Omega World Travel経営状況における分析

        • 8.5.4 Omega World TravelSWOT分析

      • 8.6 Frosch

        • 8.6.1 Frosch概况介绍

        • 8.6.2 Frosch主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.6.3 Frosch経営状況における分析

        • 8.6.4 FroschSWOT分析

      • 8.7 World Travel Inc

        • 8.7.1 World Travel Inc概况介绍

        • 8.7.2 World Travel Inc主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.7.3 World Travel Inc経営状況における分析

        • 8.7.4 World Travel IncSWOT分析

      • 8.8 China CYTS Tours Holding

        • 8.8.1 China CYTS Tours Holding概况介绍

        • 8.8.2 China CYTS Tours Holding主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.8.3 China CYTS Tours Holding経営状況における分析

        • 8.8.4 China CYTS Tours HoldingSWOT分析

      • 8.9 BCD Travel

        • 8.9.1 BCD Travel概况介绍

        • 8.9.2 BCD Travel主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.9.3 BCD Travel経営状況における分析

        • 8.9.4 BCD TravelSWOT分析

      • 8.10 China Travel

        • 8.10.1 China Travel概况介绍

        • 8.10.2 China Travel主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.10.3 China Travel経営状況における分析

        • 8.10.4 China TravelSWOT分析

      • 8.11 HRG North America

        • 8.11.1 HRG North America概况介绍

        • 8.11.2 HRG North America主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.11.3 HRG North America経営状況における分析

        • 8.11.4 HRG North AmericaSWOT分析

      • 8.12 Fareportal/Travelong

        • 8.12.1 Fareportal/Travelong概况介绍

        • 8.12.2 Fareportal/Travelong主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.12.3 Fareportal/Travelong経営状況における分析

        • 8.12.4 Fareportal/TravelongSWOT分析

      • 8.13 Carlson Wagonlit Travel

        • 8.13.1 Carlson Wagonlit Travel概况介绍

        • 8.13.2 Carlson Wagonlit Travel主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.13.3 Carlson Wagonlit Travel経営状況における分析

        • 8.13.4 Carlson Wagonlit TravelSWOT分析

      • 8.14 Travel and Transport

        • 8.14.1 Travel and Transport概况介绍

        • 8.14.2 Travel and Transport主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.14.3 Travel and Transport経営状況における分析

        • 8.14.4 Travel and TransportSWOT分析

      • 8.15 Corporate Travel Management

        • 8.15.1 Corporate Travel Management概况介绍

        • 8.15.2 Corporate Travel Management主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.15.3 Corporate Travel Management経営状況における分析

        • 8.15.4 Corporate Travel ManagementSWOT分析

      • 8.16 American Express Global Business Travel

        • 8.16.1 American Express Global Business Travel概况介绍

        • 8.16.2 American Express Global Business Travel主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.16.3 American Express Global Business Travel経営状況における分析

        • 8.16.4 American Express Global Business TravelSWOT分析

      • 8.17 Priceline Group

        • 8.17.1 Priceline Group概况介绍

        • 8.17.2 Priceline Group主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.17.3 Priceline Group経営状況における分析

        • 8.17.4 Priceline GroupSWOT分析

    第九章 オルタナティブツーリズム業界における競争戦略分析

    • 9.1 オルタナティブツーリズム業界既存の企業間競争

    • 9.2 オルタナティブツーリズム業界の潜在参入者における分析

    • 9.3 オルタナティブツーリズム業界の代替品脅威における分析

    • 9.4 オルタナティブツーリズムサプライヤーとクライアントの交渉力

    第十章 オルタナティブツーリズム業界の市場規模における予測

    • 10.1 世界オルタナティブツーリズム業界の発展トレンド

    • 10.2 世界オルタナティブツーリズム業界市場規模における予測

    • 10.3 北米オルタナティブツーリズム業界市場規模における予測

    • 10.4 ヨーロッパオルタナティブツーリズム業界市場規模における予測

    • 10.5 アジア太平洋オルタナティブツーリズム業界市場規模における予測

    • 10.6 中国オルタナティブツーリズム業界市場規模における予測

    第十一章 中国オルタナティブツーリズム業界発展のアウトルックとそのトレンド

    • 11.1 中国オルタナティブツーリズム業界“十四五”全体計画とその発展予測

    • 11.2 オルタナティブツーリズム業界発展のドライバーにおける分析

    • 11.3 オルタナティブツーリズム業界発展の阻害要因における分析

    • 11.4 オルタナティブツーリズム業界製品の発展トレンド

    • 11.5 オルタナティブツーリズム業界キーテクノロジーにおける発展トレンド

    第十二章 オルタナティブツーリズム業界の投資におけるアドバイス

    • 12.1 オルタナティブツーリズム業界の投資におけるチャンス分析

    • 12.2 オルタナティブツーリズム業界の投資におけるリスク警告

    • 12.3 オルタナティブツーリズム業界の投資における戦略的アドバイス

    図表目次

    • 図 2018-2029年世界オルタナティブツーリズム業界市場規模とその成長率

    • 図 オルタナティブツーリズム業界産業チェーン

    • 表 オルタナティブツーリズム業界製品のタイプ別紹介

    • 表 オルタナティブツーリズム業界の応用分野

    • 表 オルタナティブツーリズム業界における主要な政策と法律法則

    • 図 2018年-2022年の中国国内総生産

    • 図 世界オルタナティブツーリズム業界発展のライフサイクル

    • 図 2018年-2022年世界オルタナティブツーリズム業界市場規模とその成長率

    • 図 中国オルタナティブツーリズム業界発展のライフサイクル

    • 表 中国オルタナティブツーリズム業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規

    • 図 2018年-2022年中国オルタナティブツーリズム業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年中国オルタナティブツーリズム業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2022年中国オルタナティブツーリズム業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2018年中国オルタナティブツーリズム業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2018年中国オルタナティブツーリズム業界CR3、CR5分析

    • 図 2022年中国オルタナティブツーリズム業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2022年中国オルタナティブツーリズム業界CR3、CR5分析

    • 図 2018年-2022年北米オルタナティブツーリズム業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年北米オルタナティブツーリズム業界市場規模シェア

    • 図 2022年北米オルタナティブツーリズム業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年ヨーロッパオルタナティブツーリズム業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年ヨーロッパオルタナティブツーリズム業界市場規模シェア

    • 図 2022年ヨーロッパオルタナティブツーリズム業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年アジア太平洋オルタナティブツーリズム業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年アジア太平洋オルタナティブツーリズム業界市場規模シェア

    • 図 2022年アジア太平洋オルタナティブツーリズム業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年東北地区オルタナティブツーリズム業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年東北地区オルタナティブツーリズム業界市場規模シェア

    • 図 2022年東北地区オルタナティブツーリズム業界市場規模シェア

    • 表 東北地区オルタナティブツーリズム業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華北地区オルタナティブツーリズム業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華北地区オルタナティブツーリズム業界市場規模シェア

    • 図 2022年華北地区オルタナティブツーリズム業界市場規模シェア

    • 表 華北地区オルタナティブツーリズム業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華東地区オルタナティブツーリズム業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華東地区オルタナティブツーリズム業界市場規模シェア

    • 図 2022年華東地区オルタナティブツーリズム業界市場規模シェア

    • 表 華東地区オルタナティブツーリズム業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華南地区オルタナティブツーリズム業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華南地区オルタナティブツーリズム業界市場規模シェア

    • 図 2022年華南地区オルタナティブツーリズム業界市場規模シェア

    • 表 華南地区オルタナティブツーリズム業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華中地区オルタナティブツーリズム業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華中地区オルタナティブツーリズム業界市場規模シェア

    • 図 2022年華中地区オルタナティブツーリズム業界市場規模シェア

    • 表 華中地区オルタナティブツーリズム業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西北地区オルタナティブツーリズム業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西北地区オルタナティブツーリズム業界市場規模シェア

    • 図 2022年西北地区オルタナティブツーリズム業界市場規模シェア

    • 表 西北地区オルタナティブツーリズム業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西南地区オルタナティブツーリズム業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西南地区オルタナティブツーリズム業界市場規模シェア

    • 図 2022年西南地区オルタナティブツーリズム業界市場規模シェア

    • 表 西南地区オルタナティブツーリズム業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年中国偶然における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国やる気がないにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国アクセサリーにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国とてもやる気のあるにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国部分的にやる気があるにおける市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国オルタナティブツーリズム業界各製品のタイプ別市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国オルタナティブツーリズム在30~40歳応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国オルタナティブツーリズム在20歳未満応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国オルタナティブツーリズム在50歳以上応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国オルタナティブツーリズム在20~30歳応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国オルタナティブツーリズム在40~50歳応用分野における市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国オルタナティブツーリズムの異なる応用分野における市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国オルタナティブツーリズム業界輸入量

    • 図 2018年-2022年中国オルタナティブツーリズム業界輸出量

    • 表 Travel Leaders Group概况介绍

    • 表 Travel Leaders Group主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Travel Leaders Group営業収入

    • 図 2018年-2022年Travel Leaders Group製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Travel Leaders Group粗利率

    • 図 2018年Travel Leaders Groupがオルタナティブツーリズム業界における市場シェア

    • 図 2022年Travel Leaders Groupがオルタナティブツーリズム業界における市場シェア

    • 表 Travel Leaders Group SWOT分析

    • 表 Direct Travel概况介绍

    • 表 Direct Travel主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Direct Travel営業収入

    • 図 2018年-2022年Direct Travel製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Direct Travel粗利率

    • 図 2018年Direct Travelがオルタナティブツーリズム業界における市場シェア

    • 図 2022年Direct Travelがオルタナティブツーリズム業界における市場シェア

    • 表 Direct Travel SWOT分析

    • 表 JTB Americas Group概况介绍

    • 表 JTB Americas Group主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年JTB Americas Group営業収入

    • 図 2018年-2022年JTB Americas Group製品の販売量

    • 図 2018年-2022年JTB Americas Group粗利率

    • 図 2018年JTB Americas Groupがオルタナティブツーリズム業界における市場シェア

    • 図 2022年JTB Americas Groupがオルタナティブツーリズム業界における市場シェア

    • 表 JTB Americas Group SWOT分析

    • 表 Ovation Travel Group概况介绍

    • 表 Ovation Travel Group主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Ovation Travel Group営業収入

    • 図 2018年-2022年Ovation Travel Group製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Ovation Travel Group粗利率

    • 図 2018年Ovation Travel Groupがオルタナティブツーリズム業界における市場シェア

    • 図 2022年Ovation Travel Groupがオルタナティブツーリズム業界における市場シェア

    • 表 Ovation Travel Group SWOT分析

    • 表 Omega World Travel概况介绍

    • 表 Omega World Travel主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Omega World Travel営業収入

    • 図 2018年-2022年Omega World Travel製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Omega World Travel粗利率

    • 図 2018年Omega World Travelがオルタナティブツーリズム業界における市場シェア

    • 図 2022年Omega World Travelがオルタナティブツーリズム業界における市場シェア

    • 表 Omega World Travel SWOT分析

    • 表 Frosch概况介绍

    • 表 Frosch主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Frosch営業収入

    • 図 2018年-2022年Frosch製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Frosch粗利率

    • 図 2018年Froschがオルタナティブツーリズム業界における市場シェア

    • 図 2022年Froschがオルタナティブツーリズム業界における市場シェア

    • 表 Frosch SWOT分析

    • 表 World Travel Inc概况介绍

    • 表 World Travel Inc主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年World Travel Inc営業収入

    • 図 2018年-2022年World Travel Inc製品の販売量

    • 図 2018年-2022年World Travel Inc粗利率

    • 図 2018年World Travel Incがオルタナティブツーリズム業界における市場シェア

    • 図 2022年World Travel Incがオルタナティブツーリズム業界における市場シェア

    • 表 World Travel Inc SWOT分析

    • 表 China CYTS Tours Holding概况介绍

    • 表 China CYTS Tours Holding主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年China CYTS Tours Holding営業収入

    • 図 2018年-2022年China CYTS Tours Holding製品の販売量

    • 図 2018年-2022年China CYTS Tours Holding粗利率

    • 図 2018年China CYTS Tours Holdingがオルタナティブツーリズム業界における市場シェア

    • 図 2022年China CYTS Tours Holdingがオルタナティブツーリズム業界における市場シェア

    • 表 China CYTS Tours Holding SWOT分析

    • 表 BCD Travel概况介绍

    • 表 BCD Travel主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年BCD Travel営業収入

    • 図 2018年-2022年BCD Travel製品の販売量

    • 図 2018年-2022年BCD Travel粗利率

    • 図 2018年BCD Travelがオルタナティブツーリズム業界における市場シェア

    • 図 2022年BCD Travelがオルタナティブツーリズム業界における市場シェア

    • 表 BCD Travel SWOT分析

    • 表 China Travel概况介绍

    • 表 China Travel主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年China Travel営業収入

    • 図 2018年-2022年China Travel製品の販売量

    • 図 2018年-2022年China Travel粗利率

    • 図 2018年China Travelがオルタナティブツーリズム業界における市場シェア

    • 図 2022年China Travelがオルタナティブツーリズム業界における市場シェア

    • 表 China Travel SWOT分析

    • 表 HRG North America概况介绍

    • 表 HRG North America主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年HRG North America営業収入

    • 図 2018年-2022年HRG North America製品の販売量

    • 図 2018年-2022年HRG North America粗利率

    • 図 2018年HRG North Americaがオルタナティブツーリズム業界における市場シェア

    • 図 2022年HRG North Americaがオルタナティブツーリズム業界における市場シェア

    • 表 HRG North America SWOT分析

    • 表 Fareportal/Travelong概况介绍

    • 表 Fareportal/Travelong主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Fareportal/Travelong営業収入

    • 図 2018年-2022年Fareportal/Travelong製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Fareportal/Travelong粗利率

    • 図 2018年Fareportal/Travelongがオルタナティブツーリズム業界における市場シェア

    • 図 2022年Fareportal/Travelongがオルタナティブツーリズム業界における市場シェア

    • 表 Fareportal/Travelong SWOT分析

    • 表 Carlson Wagonlit Travel概况介绍

    • 表 Carlson Wagonlit Travel主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Carlson Wagonlit Travel営業収入

    • 図 2018年-2022年Carlson Wagonlit Travel製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Carlson Wagonlit Travel粗利率

    • 図 2018年Carlson Wagonlit Travelがオルタナティブツーリズム業界における市場シェア

    • 図 2022年Carlson Wagonlit Travelがオルタナティブツーリズム業界における市場シェア

    • 表 Carlson Wagonlit Travel SWOT分析

    • 表 Travel and Transport概况介绍

    • 表 Travel and Transport主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Travel and Transport営業収入

    • 図 2018年-2022年Travel and Transport製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Travel and Transport粗利率

    • 図 2018年Travel and Transportがオルタナティブツーリズム業界における市場シェア

    • 図 2022年Travel and Transportがオルタナティブツーリズム業界における市場シェア

    • 表 Travel and Transport SWOT分析

    • 表 Corporate Travel Management概况介绍

    • 表 Corporate Travel Management主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Corporate Travel Management営業収入

    • 図 2018年-2022年Corporate Travel Management製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Corporate Travel Management粗利率

    • 図 2018年Corporate Travel Managementがオルタナティブツーリズム業界における市場シェア

    • 図 2022年Corporate Travel Managementがオルタナティブツーリズム業界における市場シェア

    • 表 Corporate Travel Management SWOT分析

    • 表 American Express Global Business Travel概况介绍

    • 表 American Express Global Business Travel主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年American Express Global Business Travel営業収入

    • 図 2018年-2022年American Express Global Business Travel製品の販売量

    • 図 2018年-2022年American Express Global Business Travel粗利率

    • 図 2018年American Express Global Business Travelがオルタナティブツーリズム業界における市場シェア

    • 図 2022年American Express Global Business Travelがオルタナティブツーリズム業界における市場シェア

    • 表 American Express Global Business Travel SWOT分析

    • 表 Priceline Group概况介绍

    • 表 Priceline Group主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Priceline Group営業収入

    • 図 2018年-2022年Priceline Group製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Priceline Group粗利率

    • 図 2018年Priceline Groupがオルタナティブツーリズム業界における市場シェア

    • 図 2022年Priceline Groupがオルタナティブツーリズム業界における市場シェア

    • 表 Priceline Group SWOT分析

    • 図 オルタナティブツーリズム業界SWOT分析

    • 図 2023-2029年世界オルタナティブツーリズム業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年北米オルタナティブツーリズム業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年ヨーロッパオルタナティブツーリズム業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年アジア太平洋オルタナティブツーリズム業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年中国オルタナティブツーリズム業界市場規模における予測

レポート紹介

検索する

購入する

カスタマイズプロセス

カスタマイズプロセス
  • お問い合わせフォームにご記入ください

    連絡先情報を入力してください。ビジネススペシャリストができるだけ早く連絡します。

  • サンプルレポートを見る

    1. ビジネススペシャリストからサンプルレポートが送信されます

    2. アナリストは、ニーズに応じてカスタマイズされたレポートを提供することもできます

  • 契約書に署名して支払います

    両当事者がレポートと購入契約に署名します

    銀行振込またはオンライン支払い支払いをサポートします

  • レポートを送信する

    アナリストはレポートをメールボックスに送信し、印刷されたレポートを提供することもできます

  • アフターサービス

    1. 購入したレポートは、半年以内にデータとグラフの無料更新サービスを利用できます

    2. .レポートの詳細について質問がある場合は、いつでもアナリストに連絡するか、電話会議を行うことができます。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。