- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国のフットボール用品業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含むフットボール用品業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域のフットボール用品業界の発展現状や市場地位を分析し、中国フットボール用品業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国のフットボール用品業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。
競合態勢
Nike
Amer Sports
Adidas Group
New Balance
BasicNet
Puma
Columbia Sportswear
Hummel
Joma
Diadora Sport
Mizuno
Lotto Sport
ASICS America Corporation
Under Armour
類型別:
他の
サッカーアパレル
サッカー保護具
サッカー
サッカーシューズ
応用分野別:
オフラインストア
オンラインストア
-
目次
第一章 フットボール用品業界総論
-
1.1 フットボール用品業界概要
-
1.1.1 業界の定義及び特徴
-
1.1.2 産業発展の概要
-
1.2 フットボール用品業界全体の産業チェーン図景
-
1.3 フットボール用品業界制品種類における紹介
-
1.4 フットボール用品業界の上流と下流の応用分野における概要
第二章 フットボール用品業界運用環境における分析
-
2.1 フットボール用品業界の政治法律環境における分析
-
2.1.1 業界における主要な政策と法律法則
-
2.1.2 産業関連の発展計画
-
2.2 フットボール用品業界の経済環境における分析
-
2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析
-
2.3 フットボール用品業界の社会環境における分析
-
2.4 フットボール用品業界の技術環境における分析
第三章 世界及び中国のフットボール用品業界における発展現状
-
3.1 世界フットボール用品業界における発展現状
-
3.1.1 世界フットボール用品業界の発展概要における分析
-
3.1.2 世界フットボール用品業界における市場規模
-
3.1.3 新型コロナウイルスが世界フットボール用品業界に対する影響
-
3.2 中国フットボール用品業界の発展現状における分析
-
3.2.1 中国フットボール用品業界の発展概況における分析
-
3.2.2 中国フットボール用品業界における政策環境
-
3.2.3 新型コロナウイルスが中国フットボール用品業界の発展に対する影響
-
3.2.4 中国フットボール用品業界における市場規模
-
3.3 中国フットボール用品業界の競争パターン及び業界の集中度における分析
-
3.4 フットボール用品業界発展の痛点における分析
-
3.5 フットボール用品業界発展のチャンスにおける分析
第四章 世界各地区フットボール用品の発展概況における分析
-
4.1 北米フットボール用品業界における発展概況
-
4.1.1 新型コロナウイルスが北米フットボール用品業界に対する影響
-
4.1.2 北米フットボール用品業界における発展現状
-
4.2 ヨーロッパフットボール用品業界における発展概況
-
4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパフットボール用品業界に対する影響
-
4.2.2 ヨーロッパフットボール用品業界における発展現状
-
4.3 アジア太平洋フットボール用品業界における発展概況
-
4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋フットボール用品業界に対する影響
-
4.3.2 アジア太平洋フットボール用品業界における発展現状
第五章 中国各地区フットボール用品業界の発展概況における分析
-
5.1 東北地区フットボール用品業界における発展概況
-
5.1.1 東北地区フットボール用品業界における発展現状
-
5.1.2 東北地区フットボール用品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.2 華北地区フットボール用品業界における発展概況
-
5.2.1 華北地区フットボール用品業界における発展現状
-
5.2.2 華北地区フットボール用品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.3 華東地区フットボール用品業界における発展概況
-
5.3.1 華東地区フットボール用品業界における発展現状
-
5.3.2 華東地区フットボール用品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.4 華南地区フットボール用品業界における発展概況
-
5.4.1 華南地区フットボール用品業界における発展現状
-
5.4.2 華南地区フットボール用品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.5 華中地区フットボール用品業界における発展概況
-
5.5.1 華中地区フットボール用品業界における発展現状
-
5.5.2 華中地区フットボール用品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.6 西北地区フットボール用品業界における発展概況
-
5.6.1 西北地区フットボール用品業界における発展現状
-
5.6.2 西北地区フットボール用品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.7 西南地区フットボール用品業界における発展概況
-
5.7.1 西南地区フットボール用品業界における発展現状
-
5.7.2 西南地区フットボール用品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
第六章 中国フットボール用品業界制品の種類における分析
-
6.1 中国フットボール用品業界制品のタイプ別とその市場規模
-
6.1.1 中国他のにおける市場規模
-
6.1.2 中国サッカーアパレルにおける市場規模
-
6.1.3 中国サッカー保護具における市場規模
-
6.1.4 中国サッカーにおける市場規模
-
6.1.5 中国サッカーシューズにおける市場規模
-
6.2 中国フットボール用品業界各制品のタイプ別における市場シェア
-
6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.3 中国フットボール用品業界制品価格の変化トレンド
-
6.4 影响中国フットボール用品業界制品価格の変化トレンドに影響する要因
第七章 中国フットボール用品業界の応用市場における分析
-
7.1 フットボール用品業界が応用分野における市場規模
-
7.1.1 フットボール用品がオフラインストア応用分野における市場規模
-
7.1.2 フットボール用品がオンラインストア応用分野における市場規模
-
7.2 フットボール用品業界が応用分野における市場シェア
-
7.2.1 2018年の中国フットボール用品の異なる応用分野における市場シェア
-
7.2.2 2022年の中国フットボール用品の異なる応用分野における市場シェア
-
7.3 中国フットボール用品業界輸出入における分析
-
7.4 上流業界の各要因変動がフットボール用品業界に対する影響
-
7.5 各下流アプリケーション業界の発展がフットボール用品業界に対する影響
第八章 中国フットボール用品業界の主要企業概況とその分析
-
8.1 Nike
-
8.1.1 Nike概况介绍
-
8.1.2 Nike主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.1.3 Nike経営状況における分析
-
8.1.4 NikeSWOT分析
-
8.2 Amer Sports
-
8.2.1 Amer Sports概况介绍
-
8.2.2 Amer Sports主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.2.3 Amer Sports経営状況における分析
-
8.2.4 Amer SportsSWOT分析
-
8.3 Adidas Group
-
8.3.1 Adidas Group概况介绍
-
8.3.2 Adidas Group主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.3.3 Adidas Group経営状況における分析
-
8.3.4 Adidas GroupSWOT分析
-
8.4 New Balance
-
8.4.1 New Balance概况介绍
-
8.4.2 New Balance主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.4.3 New Balance経営状況における分析
-
8.4.4 New BalanceSWOT分析
-
8.5 BasicNet
-
8.5.1 BasicNet概况介绍
-
8.5.2 BasicNet主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.5.3 BasicNet経営状況における分析
-
8.5.4 BasicNetSWOT分析
-
8.6 Puma
-
8.6.1 Puma概况介绍
-
8.6.2 Puma主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.6.3 Puma経営状況における分析
-
8.6.4 PumaSWOT分析
-
8.7 Columbia Sportswear
-
8.7.1 Columbia Sportswear概况介绍
-
8.7.2 Columbia Sportswear主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.7.3 Columbia Sportswear経営状況における分析
-
8.7.4 Columbia SportswearSWOT分析
-
8.8 Hummel
-
8.8.1 Hummel概况介绍
-
8.8.2 Hummel主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.8.3 Hummel経営状況における分析
-
8.8.4 HummelSWOT分析
-
8.9 Joma
-
8.9.1 Joma概况介绍
-
8.9.2 Joma主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.9.3 Joma経営状況における分析
-
8.9.4 JomaSWOT分析
-
8.10 Diadora Sport
-
8.10.1 Diadora Sport概况介绍
-
8.10.2 Diadora Sport主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.10.3 Diadora Sport経営状況における分析
-
8.10.4 Diadora SportSWOT分析
-
8.11 Mizuno
-
8.11.1 Mizuno概况介绍
-
8.11.2 Mizuno主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.11.3 Mizuno経営状況における分析
-
8.11.4 MizunoSWOT分析
-
8.12 Lotto Sport
-
8.12.1 Lotto Sport概况介绍
-
8.12.2 Lotto Sport主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.12.3 Lotto Sport経営状況における分析
-
8.12.4 Lotto SportSWOT分析
-
8.13 ASICS America Corporation
-
8.13.1 ASICS America Corporation概况介绍
-
8.13.2 ASICS America Corporation主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.13.3 ASICS America Corporation経営状況における分析
-
8.13.4 ASICS America CorporationSWOT分析
-
8.14 Under Armour
-
8.14.1 Under Armour概况介绍
-
8.14.2 Under Armour主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.14.3 Under Armour経営状況における分析
-
8.14.4 Under ArmourSWOT分析
第九章 フットボール用品業界における競争戦略分析
-
9.1 フットボール用品業界既存の企業間競争
-
9.2 フットボール用品業界の潜在参入者における分析
-
9.3 フットボール用品業界の代替品脅威における分析
-
9.4 フットボール用品サプライヤーとクライアントの交渉力
第十章 フットボール用品業界の市場規模における予測
-
10.1 世界フットボール用品業界の発展トレンド
-
10.2 世界フットボール用品業界市場規模における予測
-
10.3 北米フットボール用品業界市場規模における予測
-
10.4 ヨーロッパフットボール用品業界市場規模における予測
-
10.5 アジア太平洋フットボール用品業界市場規模における予測
-
10.6 中国フットボール用品業界市場規模における予測
第十一章 中国フットボール用品業界発展のアウトルックとそのトレンド
-
11.1 中国フットボール用品業界“十四五”全体計画とその発展予測
-
11.2 フットボール用品業界発展のドライバーにおける分析
-
11.3 フットボール用品業界発展の阻害要因における分析
-
11.4 フットボール用品業界製品の発展トレンド
-
11.5 フットボール用品業界キーテクノロジーにおける発展トレンド
第十二章 フットボール用品業界の投資におけるアドバイス
-
12.1 フットボール用品業界の投資におけるチャンス分析
-
12.2 フットボール用品業界の投資におけるリスク警告
-
12.3 フットボール用品業界の投資における戦略的アドバイス
図表目次
-
図 2018-2029年世界フットボール用品業界市場規模とその成長率
-
図 フットボール用品業界産業チェーン
-
表 フットボール用品業界製品のタイプ別紹介
-
表 フットボール用品業界の応用分野
-
表 フットボール用品業界における主要な政策と法律法則
-
図 2018年-2022年の中国国内総生産
-
図 世界フットボール用品業界発展のライフサイクル
-
図 2018年-2022年世界フットボール用品業界市場規模とその成長率
-
図 中国フットボール用品業界発展のライフサイクル
-
表 中国フットボール用品業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規
-
図 2018年-2022年中国フットボール用品業界市場規模とその成長率
-
図 2018年中国フットボール用品業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2022年中国フットボール用品業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2018年中国フットボール用品業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2018年中国フットボール用品業界CR3、CR5分析
-
図 2022年中国フットボール用品業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2022年中国フットボール用品業界CR3、CR5分析
-
図 2018年-2022年北米フットボール用品業界市場規模とその成長率
-
図 2018年北米フットボール用品業界市場規模シェア
-
図 2022年北米フットボール用品業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年ヨーロッパフットボール用品業界市場規模とその成長率
-
図 2018年ヨーロッパフットボール用品業界市場規模シェア
-
図 2022年ヨーロッパフットボール用品業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年アジア太平洋フットボール用品業界市場規模とその成長率
-
図 2018年アジア太平洋フットボール用品業界市場規模シェア
-
図 2022年アジア太平洋フットボール用品業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年東北地区フットボール用品業界市場規模とその成長率
-
図 2018年東北地区フットボール用品業界市場規模シェア
-
図 2022年東北地区フットボール用品業界市場規模シェア
-
表 東北地区フットボール用品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華北地区フットボール用品業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華北地区フットボール用品業界市場規模シェア
-
図 2022年華北地区フットボール用品業界市場規模シェア
-
表 華北地区フットボール用品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華東地区フットボール用品業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華東地区フットボール用品業界市場規模シェア
-
図 2022年華東地区フットボール用品業界市場規模シェア
-
表 華東地区フットボール用品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華南地区フットボール用品業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華南地区フットボール用品業界市場規模シェア
-
図 2022年華南地区フットボール用品業界市場規模シェア
-
表 華南地区フットボール用品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華中地区フットボール用品業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華中地区フットボール用品業界市場規模シェア
-
図 2022年華中地区フットボール用品業界市場規模シェア
-
表 華中地区フットボール用品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西北地区フットボール用品業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西北地区フットボール用品業界市場規模シェア
-
図 2022年西北地区フットボール用品業界市場規模シェア
-
表 西北地区フットボール用品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西南地区フットボール用品業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西南地区フットボール用品業界市場規模シェア
-
図 2022年西南地区フットボール用品業界市場規模シェア
-
表 西南地区フットボール用品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年中国他のにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国サッカーアパレルにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国サッカー保護具における市場規模
-
図 2018年-2022年中国サッカーにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国サッカーシューズにおける市場規模
-
図 2018年と2022年の中国フットボール用品業界各製品のタイプ別市場シェア
-
図 2018年-2022年中国フットボール用品在オフラインストア応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国フットボール用品在オンラインストア応用分野における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国フットボール用品の異なる応用分野における市場シェア
-
図 2018年-2022年中国フットボール用品業界輸入量
-
図 2018年-2022年中国フットボール用品業界輸出量
-
表 Nike概况介绍
-
表 Nike主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Nike営業収入
-
図 2018年-2022年Nike製品の販売量
-
図 2018年-2022年Nike粗利率
-
図 2018年Nikeがフットボール用品業界における市場シェア
-
図 2022年Nikeがフットボール用品業界における市場シェア
-
表 Nike SWOT分析
-
表 Amer Sports概况介绍
-
表 Amer Sports主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Amer Sports営業収入
-
図 2018年-2022年Amer Sports製品の販売量
-
図 2018年-2022年Amer Sports粗利率
-
図 2018年Amer Sportsがフットボール用品業界における市場シェア
-
図 2022年Amer Sportsがフットボール用品業界における市場シェア
-
表 Amer Sports SWOT分析
-
表 Adidas Group概况介绍
-
表 Adidas Group主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Adidas Group営業収入
-
図 2018年-2022年Adidas Group製品の販売量
-
図 2018年-2022年Adidas Group粗利率
-
図 2018年Adidas Groupがフットボール用品業界における市場シェア
-
図 2022年Adidas Groupがフットボール用品業界における市場シェア
-
表 Adidas Group SWOT分析
-
表 New Balance概况介绍
-
表 New Balance主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年New Balance営業収入
-
図 2018年-2022年New Balance製品の販売量
-
図 2018年-2022年New Balance粗利率
-
図 2018年New Balanceがフットボール用品業界における市場シェア
-
図 2022年New Balanceがフットボール用品業界における市場シェア
-
表 New Balance SWOT分析
-
表 BasicNet概况介绍
-
表 BasicNet主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年BasicNet営業収入
-
図 2018年-2022年BasicNet製品の販売量
-
図 2018年-2022年BasicNet粗利率
-
図 2018年BasicNetがフットボール用品業界における市場シェア
-
図 2022年BasicNetがフットボール用品業界における市場シェア
-
表 BasicNet SWOT分析
-
表 Puma概况介绍
-
表 Puma主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Puma営業収入
-
図 2018年-2022年Puma製品の販売量
-
図 2018年-2022年Puma粗利率
-
図 2018年Pumaがフットボール用品業界における市場シェア
-
図 2022年Pumaがフットボール用品業界における市場シェア
-
表 Puma SWOT分析
-
表 Columbia Sportswear概况介绍
-
表 Columbia Sportswear主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Columbia Sportswear営業収入
-
図 2018年-2022年Columbia Sportswear製品の販売量
-
図 2018年-2022年Columbia Sportswear粗利率
-
図 2018年Columbia Sportswearがフットボール用品業界における市場シェア
-
図 2022年Columbia Sportswearがフットボール用品業界における市場シェア
-
表 Columbia Sportswear SWOT分析
-
表 Hummel概况介绍
-
表 Hummel主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Hummel営業収入
-
図 2018年-2022年Hummel製品の販売量
-
図 2018年-2022年Hummel粗利率
-
図 2018年Hummelがフットボール用品業界における市場シェア
-
図 2022年Hummelがフットボール用品業界における市場シェア
-
表 Hummel SWOT分析
-
表 Joma概况介绍
-
表 Joma主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Joma営業収入
-
図 2018年-2022年Joma製品の販売量
-
図 2018年-2022年Joma粗利率
-
図 2018年Jomaがフットボール用品業界における市場シェア
-
図 2022年Jomaがフットボール用品業界における市場シェア
-
表 Joma SWOT分析
-
表 Diadora Sport概况介绍
-
表 Diadora Sport主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Diadora Sport営業収入
-
図 2018年-2022年Diadora Sport製品の販売量
-
図 2018年-2022年Diadora Sport粗利率
-
図 2018年Diadora Sportがフットボール用品業界における市場シェア
-
図 2022年Diadora Sportがフットボール用品業界における市場シェア
-
表 Diadora Sport SWOT分析
-
表 Mizuno概况介绍
-
表 Mizuno主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Mizuno営業収入
-
図 2018年-2022年Mizuno製品の販売量
-
図 2018年-2022年Mizuno粗利率
-
図 2018年Mizunoがフットボール用品業界における市場シェア
-
図 2022年Mizunoがフットボール用品業界における市場シェア
-
表 Mizuno SWOT分析
-
表 Lotto Sport概况介绍
-
表 Lotto Sport主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Lotto Sport営業収入
-
図 2018年-2022年Lotto Sport製品の販売量
-
図 2018年-2022年Lotto Sport粗利率
-
図 2018年Lotto Sportがフットボール用品業界における市場シェア
-
図 2022年Lotto Sportがフットボール用品業界における市場シェア
-
表 Lotto Sport SWOT分析
-
表 ASICS America Corporation概况介绍
-
表 ASICS America Corporation主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年ASICS America Corporation営業収入
-
図 2018年-2022年ASICS America Corporation製品の販売量
-
図 2018年-2022年ASICS America Corporation粗利率
-
図 2018年ASICS America Corporationがフットボール用品業界における市場シェア
-
図 2022年ASICS America Corporationがフットボール用品業界における市場シェア
-
表 ASICS America Corporation SWOT分析
-
表 Under Armour概况介绍
-
表 Under Armour主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Under Armour営業収入
-
図 2018年-2022年Under Armour製品の販売量
-
図 2018年-2022年Under Armour粗利率
-
図 2018年Under Armourがフットボール用品業界における市場シェア
-
図 2022年Under Armourがフットボール用品業界における市場シェア
-
表 Under Armour SWOT分析
-
図 フットボール用品業界SWOT分析
-
図 2023-2029年世界フットボール用品業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年北米フットボール用品業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年ヨーロッパフットボール用品業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年アジア太平洋フットボール用品業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年中国フットボール用品業界市場規模における予測
-