- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
卓上スナックは、製造業者がすぐに食べられる卓上スナック、または現在では一般的にゲーム用スナックと呼ばれるようになったものに多額の投資を行っているため、スナックや健康食品に対する顧客の態度を継続的に変化させており、世界のスナック市場に影響を与えています。
卓上スナック市場を牽引している主な要因は、加工食品の需要の高まりです。サービス部門の成長に伴い、労働人口の割合やライフスタイルの変化により、家族や世帯の関係が変化しており、その結果、調理する時間がなくなり、卓上スナックの需要が増加しています。
当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国の卓上スナック業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含む卓上スナック業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域の卓上スナック業界の発展現状や市場地位を分析し、中国卓上スナック業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国の卓上スナック業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。
競合態勢
Hormel Food
Dole Food
General Mills
Annies
Chiquita
Brands Internationals
Giant Eagle
Tyson Food
McCain
類型別:
その他
加工スナックおよび栄養スナック
チップス
機能性食品
ベーカリー・製菓
応用分野別:
コマーシャル
家庭
-
目次
第一章 卓上スナック業界総論
-
1.1 卓上スナック業界概要
-
1.1.1 業界の定義及び特徴
-
1.1.2 産業発展の概要
-
1.2 卓上スナック業界全体の産業チェーン図景
-
1.3 卓上スナック業界制品種類における紹介
-
1.4 卓上スナック業界の上流と下流の応用分野における概要
第二章 卓上スナック業界運用環境における分析
-
2.1 卓上スナック業界の政治法律環境における分析
-
2.1.1 業界における主要な政策と法律法則
-
2.1.2 産業関連の発展計画
-
2.2 卓上スナック業界の経済環境における分析
-
2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析
-
2.3 卓上スナック業界の社会環境における分析
-
2.4 卓上スナック業界の技術環境における分析
第三章 世界及び中国の卓上スナック業界における発展現状
-
3.1 世界卓上スナック業界における発展現状
-
3.1.1 世界卓上スナック業界の発展概要における分析
-
3.1.2 世界卓上スナック業界における市場規模
-
3.1.3 新型コロナウイルスが世界卓上スナック業界に対する影響
-
3.2 中国卓上スナック業界の発展現状における分析
-
3.2.1 中国卓上スナック業界の発展概況における分析
-
3.2.2 中国卓上スナック業界における政策環境
-
3.2.3 新型コロナウイルスが中国卓上スナック業界の発展に対する影響
-
3.2.4 中国卓上スナック業界における市場規模
-
3.3 中国卓上スナック業界の競争パターン及び業界の集中度における分析
-
3.4 卓上スナック業界発展の痛点における分析
-
3.5 卓上スナック業界発展のチャンスにおける分析
第四章 世界各地区卓上スナックの発展概況における分析
-
4.1 北米卓上スナック業界における発展概況
-
4.1.1 新型コロナウイルスが北米卓上スナック業界に対する影響
-
4.1.2 北米卓上スナック業界における発展現状
-
4.2 ヨーロッパ卓上スナック業界における発展概況
-
4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパ卓上スナック業界に対する影響
-
4.2.2 ヨーロッパ卓上スナック業界における発展現状
-
4.3 アジア太平洋卓上スナック業界における発展概況
-
4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋卓上スナック業界に対する影響
-
4.3.2 アジア太平洋卓上スナック業界における発展現状
第五章 中国各地区卓上スナック業界の発展概況における分析
-
5.1 東北地区卓上スナック業界における発展概況
-
5.1.1 東北地区卓上スナック業界における発展現状
-
5.1.2 東北地区卓上スナック業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.2 華北地区卓上スナック業界における発展概況
-
5.2.1 華北地区卓上スナック業界における発展現状
-
5.2.2 華北地区卓上スナック業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.3 華東地区卓上スナック業界における発展概況
-
5.3.1 華東地区卓上スナック業界における発展現状
-
5.3.2 華東地区卓上スナック業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.4 華南地区卓上スナック業界における発展概況
-
5.4.1 華南地区卓上スナック業界における発展現状
-
5.4.2 華南地区卓上スナック業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.5 華中地区卓上スナック業界における発展概況
-
5.5.1 華中地区卓上スナック業界における発展現状
-
5.5.2 華中地区卓上スナック業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.6 西北地区卓上スナック業界における発展概況
-
5.6.1 西北地区卓上スナック業界における発展現状
-
5.6.2 西北地区卓上スナック業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.7 西南地区卓上スナック業界における発展概況
-
5.7.1 西南地区卓上スナック業界における発展現状
-
5.7.2 西南地区卓上スナック業界発展のメリット・デメリットにおける分析
第六章 中国卓上スナック業界制品の種類における分析
-
6.1 中国卓上スナック業界制品のタイプ別とその市場規模
-
6.1.1 中国その他における市場規模
-
6.1.2 中国加工スナックおよび栄養スナックにおける市場規模
-
6.1.3 中国チップスにおける市場規模
-
6.1.4 中国機能性食品における市場規模
-
6.1.5 中国ベーカリー・製菓における市場規模
-
6.2 中国卓上スナック業界各制品のタイプ別における市場シェア
-
6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.3 中国卓上スナック業界制品価格の変化トレンド
-
6.4 影响中国卓上スナック業界制品価格の変化トレンドに影響する要因
第七章 中国卓上スナック業界の応用市場における分析
-
7.1 卓上スナック業界が応用分野における市場規模
-
7.1.1 卓上スナックがコマーシャル応用分野における市場規模
-
7.1.2 卓上スナックが家庭応用分野における市場規模
-
7.2 卓上スナック業界が応用分野における市場シェア
-
7.2.1 2018年の中国卓上スナックの異なる応用分野における市場シェア
-
7.2.2 2022年の中国卓上スナックの異なる応用分野における市場シェア
-
7.3 中国卓上スナック業界輸出入における分析
-
7.4 上流業界の各要因変動が卓上スナック業界に対する影響
-
7.5 各下流アプリケーション業界の発展が卓上スナック業界に対する影響
第八章 中国卓上スナック業界の主要企業概況とその分析
-
8.1 Hormel Food
-
8.1.1 Hormel Food概况介绍
-
8.1.2 Hormel Food主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.1.3 Hormel Food経営状況における分析
-
8.1.4 Hormel FoodSWOT分析
-
8.2 Dole Food
-
8.2.1 Dole Food概况介绍
-
8.2.2 Dole Food主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.2.3 Dole Food経営状況における分析
-
8.2.4 Dole FoodSWOT分析
-
8.3 General Mills
-
8.3.1 General Mills概况介绍
-
8.3.2 General Mills主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.3.3 General Mills経営状況における分析
-
8.3.4 General MillsSWOT分析
-
8.4 Annies
-
8.4.1 Annies概况介绍
-
8.4.2 Annies主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.4.3 Annies経営状況における分析
-
8.4.4 AnniesSWOT分析
-
8.5 Chiquita
-
8.5.1 Chiquita概况介绍
-
8.5.2 Chiquita主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.5.3 Chiquita経営状況における分析
-
8.5.4 ChiquitaSWOT分析
-
8.6 Brands Internationals
-
8.6.1 Brands Internationals概况介绍
-
8.6.2 Brands Internationals主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.6.3 Brands Internationals経営状況における分析
-
8.6.4 Brands InternationalsSWOT分析
-
8.7 Giant Eagle
-
8.7.1 Giant Eagle概况介绍
-
8.7.2 Giant Eagle主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.7.3 Giant Eagle経営状況における分析
-
8.7.4 Giant EagleSWOT分析
-
8.8 Tyson Food
-
8.8.1 Tyson Food概况介绍
-
8.8.2 Tyson Food主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.8.3 Tyson Food経営状況における分析
-
8.8.4 Tyson FoodSWOT分析
-
8.9 McCain
-
8.9.1 McCain概况介绍
-
8.9.2 McCain主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.9.3 McCain経営状況における分析
-
8.9.4 McCainSWOT分析
第九章 卓上スナック業界における競争戦略分析
-
9.1 卓上スナック業界既存の企業間競争
-
9.2 卓上スナック業界の潜在参入者における分析
-
9.3 卓上スナック業界の代替品脅威における分析
-
9.4 卓上スナックサプライヤーとクライアントの交渉力
第十章 卓上スナック業界の市場規模における予測
-
10.1 世界卓上スナック業界の発展トレンド
-
10.2 世界卓上スナック業界市場規模における予測
-
10.3 北米卓上スナック業界市場規模における予測
-
10.4 ヨーロッパ卓上スナック業界市場規模における予測
-
10.5 アジア太平洋卓上スナック業界市場規模における予測
-
10.6 中国卓上スナック業界市場規模における予測
第十一章 中国卓上スナック業界発展のアウトルックとそのトレンド
-
11.1 中国卓上スナック業界“十四五”全体計画とその発展予測
-
11.2 卓上スナック業界発展のドライバーにおける分析
-
11.3 卓上スナック業界発展の阻害要因における分析
-
11.4 卓上スナック業界製品の発展トレンド
-
11.5 卓上スナック業界キーテクノロジーにおける発展トレンド
第十二章 卓上スナック業界の投資におけるアドバイス
-
12.1 卓上スナック業界の投資におけるチャンス分析
-
12.2 卓上スナック業界の投資におけるリスク警告
-
12.3 卓上スナック業界の投資における戦略的アドバイス
図表目次
-
図 2018-2029年世界卓上スナック業界市場規模とその成長率
-
図 卓上スナック業界産業チェーン
-
表 卓上スナック業界製品のタイプ別紹介
-
表 卓上スナック業界の応用分野
-
表 卓上スナック業界における主要な政策と法律法則
-
図 2018年-2022年の中国国内総生産
-
図 世界卓上スナック業界発展のライフサイクル
-
図 2018年-2022年世界卓上スナック業界市場規模とその成長率
-
図 中国卓上スナック業界発展のライフサイクル
-
表 中国卓上スナック業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規
-
図 2018年-2022年中国卓上スナック業界市場規模とその成長率
-
図 2018年中国卓上スナック業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2022年中国卓上スナック業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2018年中国卓上スナック業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2018年中国卓上スナック業界CR3、CR5分析
-
図 2022年中国卓上スナック業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2022年中国卓上スナック業界CR3、CR5分析
-
図 2018年-2022年北米卓上スナック業界市場規模とその成長率
-
図 2018年北米卓上スナック業界市場規模シェア
-
図 2022年北米卓上スナック業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年ヨーロッパ卓上スナック業界市場規模とその成長率
-
図 2018年ヨーロッパ卓上スナック業界市場規模シェア
-
図 2022年ヨーロッパ卓上スナック業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年アジア太平洋卓上スナック業界市場規模とその成長率
-
図 2018年アジア太平洋卓上スナック業界市場規模シェア
-
図 2022年アジア太平洋卓上スナック業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年東北地区卓上スナック業界市場規模とその成長率
-
図 2018年東北地区卓上スナック業界市場規模シェア
-
図 2022年東北地区卓上スナック業界市場規模シェア
-
表 東北地区卓上スナック業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華北地区卓上スナック業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華北地区卓上スナック業界市場規模シェア
-
図 2022年華北地区卓上スナック業界市場規模シェア
-
表 華北地区卓上スナック業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華東地区卓上スナック業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華東地区卓上スナック業界市場規模シェア
-
図 2022年華東地区卓上スナック業界市場規模シェア
-
表 華東地区卓上スナック業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華南地区卓上スナック業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華南地区卓上スナック業界市場規模シェア
-
図 2022年華南地区卓上スナック業界市場規模シェア
-
表 華南地区卓上スナック業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華中地区卓上スナック業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華中地区卓上スナック業界市場規模シェア
-
図 2022年華中地区卓上スナック業界市場規模シェア
-
表 華中地区卓上スナック業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西北地区卓上スナック業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西北地区卓上スナック業界市場規模シェア
-
図 2022年西北地区卓上スナック業界市場規模シェア
-
表 西北地区卓上スナック業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西南地区卓上スナック業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西南地区卓上スナック業界市場規模シェア
-
図 2022年西南地区卓上スナック業界市場規模シェア
-
表 西南地区卓上スナック業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年中国その他における市場規模
-
図 2018年-2022年中国加工スナックおよび栄養スナックにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国チップスにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国機能性食品における市場規模
-
図 2018年-2022年中国ベーカリー・製菓における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国卓上スナック業界各製品のタイプ別市場シェア
-
図 2018年-2022年中国卓上スナック在コマーシャル応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国卓上スナック在家庭応用分野における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国卓上スナックの異なる応用分野における市場シェア
-
図 2018年-2022年中国卓上スナック業界輸入量
-
図 2018年-2022年中国卓上スナック業界輸出量
-
表 Hormel Food概况介绍
-
表 Hormel Food主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Hormel Food営業収入
-
図 2018年-2022年Hormel Food製品の販売量
-
図 2018年-2022年Hormel Food粗利率
-
図 2018年Hormel Foodが卓上スナック業界における市場シェア
-
図 2022年Hormel Foodが卓上スナック業界における市場シェア
-
表 Hormel Food SWOT分析
-
表 Dole Food概况介绍
-
表 Dole Food主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Dole Food営業収入
-
図 2018年-2022年Dole Food製品の販売量
-
図 2018年-2022年Dole Food粗利率
-
図 2018年Dole Foodが卓上スナック業界における市場シェア
-
図 2022年Dole Foodが卓上スナック業界における市場シェア
-
表 Dole Food SWOT分析
-
表 General Mills概况介绍
-
表 General Mills主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年General Mills営業収入
-
図 2018年-2022年General Mills製品の販売量
-
図 2018年-2022年General Mills粗利率
-
図 2018年General Millsが卓上スナック業界における市場シェア
-
図 2022年General Millsが卓上スナック業界における市場シェア
-
表 General Mills SWOT分析
-
表 Annies概况介绍
-
表 Annies主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Annies営業収入
-
図 2018年-2022年Annies製品の販売量
-
図 2018年-2022年Annies粗利率
-
図 2018年Anniesが卓上スナック業界における市場シェア
-
図 2022年Anniesが卓上スナック業界における市場シェア
-
表 Annies SWOT分析
-
表 Chiquita概况介绍
-
表 Chiquita主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Chiquita営業収入
-
図 2018年-2022年Chiquita製品の販売量
-
図 2018年-2022年Chiquita粗利率
-
図 2018年Chiquitaが卓上スナック業界における市場シェア
-
図 2022年Chiquitaが卓上スナック業界における市場シェア
-
表 Chiquita SWOT分析
-
表 Brands Internationals概况介绍
-
表 Brands Internationals主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Brands Internationals営業収入
-
図 2018年-2022年Brands Internationals製品の販売量
-
図 2018年-2022年Brands Internationals粗利率
-
図 2018年Brands Internationalsが卓上スナック業界における市場シェア
-
図 2022年Brands Internationalsが卓上スナック業界における市場シェア
-
表 Brands Internationals SWOT分析
-
表 Giant Eagle概况介绍
-
表 Giant Eagle主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Giant Eagle営業収入
-
図 2018年-2022年Giant Eagle製品の販売量
-
図 2018年-2022年Giant Eagle粗利率
-
図 2018年Giant Eagleが卓上スナック業界における市場シェア
-
図 2022年Giant Eagleが卓上スナック業界における市場シェア
-
表 Giant Eagle SWOT分析
-
表 Tyson Food概况介绍
-
表 Tyson Food主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Tyson Food営業収入
-
図 2018年-2022年Tyson Food製品の販売量
-
図 2018年-2022年Tyson Food粗利率
-
図 2018年Tyson Foodが卓上スナック業界における市場シェア
-
図 2022年Tyson Foodが卓上スナック業界における市場シェア
-
表 Tyson Food SWOT分析
-
表 McCain概况介绍
-
表 McCain主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年McCain営業収入
-
図 2018年-2022年McCain製品の販売量
-
図 2018年-2022年McCain粗利率
-
図 2018年McCainが卓上スナック業界における市場シェア
-
図 2022年McCainが卓上スナック業界における市場シェア
-
表 McCain SWOT分析
-
図 卓上スナック業界SWOT分析
-
図 2023-2029年世界卓上スナック業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年北米卓上スナック業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年ヨーロッパ卓上スナック業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年アジア太平洋卓上スナック業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年中国卓上スナック業界市場規模における予測
-