- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国のバスオイル業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含むバスオイル業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域のバスオイル業界の発展現状や市場地位を分析し、中国バスオイル業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国のバスオイル業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。
競合態勢
Timetospa
Sephora
Ark
Liberty
Dr Hauschka
Mandara
Jo Malone
Prismologie
Green and Spring
LUSH Cosmetics
Elemental Herbology
NEOM
AromaCure
類型別:
Type 1
Type 2
Type 3
応用分野別:
Application 1
Application 2
Application 3
-
目次
第一章 バスオイル業界総論
-
1.1 バスオイル業界概要
-
1.1.1 業界の定義及び特徴
-
1.1.2 産業発展の概要
-
1.2 バスオイル業界全体の産業チェーン図景
-
1.3 バスオイル業界制品種類における紹介
-
1.4 バスオイル業界の上流と下流の応用分野における概要
第二章 バスオイル業界運用環境における分析
-
2.1 バスオイル業界の政治法律環境における分析
-
2.1.1 業界における主要な政策と法律法則
-
2.1.2 産業関連の発展計画
-
2.2 バスオイル業界の経済環境における分析
-
2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析
-
2.3 バスオイル業界の社会環境における分析
-
2.4 バスオイル業界の技術環境における分析
第三章 世界及び中国のバスオイル業界における発展現状
-
3.1 世界バスオイル業界における発展現状
-
3.1.1 世界バスオイル業界の発展概要における分析
-
3.1.2 世界バスオイル業界における市場規模
-
3.1.3 新型コロナウイルスが世界バスオイル業界に対する影響
-
3.2 中国バスオイル業界の発展現状における分析
-
3.2.1 中国バスオイル業界の発展概況における分析
-
3.2.2 中国バスオイル業界における政策環境
-
3.2.3 新型コロナウイルスが中国バスオイル業界の発展に対する影響
-
3.2.4 中国バスオイル業界における市場規模
-
3.3 中国バスオイル業界の競争パターン及び業界の集中度における分析
-
3.4 バスオイル業界発展の痛点における分析
-
3.5 バスオイル業界発展のチャンスにおける分析
第四章 世界各地区バスオイルの発展概況における分析
-
4.1 北米バスオイル業界における発展概況
-
4.1.1 新型コロナウイルスが北米バスオイル業界に対する影響
-
4.1.2 北米バスオイル業界における発展現状
-
4.2 ヨーロッパバスオイル業界における発展概況
-
4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパバスオイル業界に対する影響
-
4.2.2 ヨーロッパバスオイル業界における発展現状
-
4.3 アジア太平洋バスオイル業界における発展概況
-
4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋バスオイル業界に対する影響
-
4.3.2 アジア太平洋バスオイル業界における発展現状
第五章 中国各地区バスオイル業界の発展概況における分析
-
5.1 東北地区バスオイル業界における発展概況
-
5.1.1 東北地区バスオイル業界における発展現状
-
5.1.2 東北地区バスオイル業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.2 華北地区バスオイル業界における発展概況
-
5.2.1 華北地区バスオイル業界における発展現状
-
5.2.2 華北地区バスオイル業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.3 華東地区バスオイル業界における発展概況
-
5.3.1 華東地区バスオイル業界における発展現状
-
5.3.2 華東地区バスオイル業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.4 華南地区バスオイル業界における発展概況
-
5.4.1 華南地区バスオイル業界における発展現状
-
5.4.2 華南地区バスオイル業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.5 華中地区バスオイル業界における発展概況
-
5.5.1 華中地区バスオイル業界における発展現状
-
5.5.2 華中地区バスオイル業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.6 西北地区バスオイル業界における発展概況
-
5.6.1 西北地区バスオイル業界における発展現状
-
5.6.2 西北地区バスオイル業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.7 西南地区バスオイル業界における発展概況
-
5.7.1 西南地区バスオイル業界における発展現状
-
5.7.2 西南地区バスオイル業界発展のメリット・デメリットにおける分析
第六章 中国バスオイル業界制品の種類における分析
-
6.1 中国バスオイル業界制品のタイプ別とその市場規模
-
6.1.1 中国Type 1における市場規模
-
6.1.2 中国Type 2における市場規模
-
6.1.3 中国Type 3における市場規模
-
6.2 中国バスオイル業界各制品のタイプ別における市場シェア
-
6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.3 中国バスオイル業界制品価格の変化トレンド
-
6.4 影响中国バスオイル業界制品価格の変化トレンドに影響する要因
第七章 中国バスオイル業界の応用市場における分析
-
7.1 バスオイル業界が応用分野における市場規模
-
7.1.1 バスオイルがApplication 1応用分野における市場規模
-
7.1.2 バスオイルがApplication 2応用分野における市場規模
-
7.1.3 バスオイルがApplication 3応用分野における市場規模
-
7.2 バスオイル業界が応用分野における市場シェア
-
7.2.1 2018年の中国バスオイルの異なる応用分野における市場シェア
-
7.2.2 2022年の中国バスオイルの異なる応用分野における市場シェア
-
7.3 中国バスオイル業界輸出入における分析
-
7.4 上流業界の各要因変動がバスオイル業界に対する影響
-
7.5 各下流アプリケーション業界の発展がバスオイル業界に対する影響
第八章 中国バスオイル業界の主要企業概況とその分析
-
8.1 Timetospa
-
8.1.1 Timetospa概况介绍
-
8.1.2 Timetospa主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.1.3 Timetospa経営状況における分析
-
8.1.4 TimetospaSWOT分析
-
8.2 Sephora
-
8.2.1 Sephora概况介绍
-
8.2.2 Sephora主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.2.3 Sephora経営状況における分析
-
8.2.4 SephoraSWOT分析
-
8.3 Ark
-
8.3.1 Ark概况介绍
-
8.3.2 Ark主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.3.3 Ark経営状況における分析
-
8.3.4 ArkSWOT分析
-
8.4 Liberty
-
8.4.1 Liberty概况介绍
-
8.4.2 Liberty主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.4.3 Liberty経営状況における分析
-
8.4.4 LibertySWOT分析
-
8.5 Dr Hauschka
-
8.5.1 Dr Hauschka概况介绍
-
8.5.2 Dr Hauschka主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.5.3 Dr Hauschka経営状況における分析
-
8.5.4 Dr HauschkaSWOT分析
-
8.6 Mandara
-
8.6.1 Mandara概况介绍
-
8.6.2 Mandara主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.6.3 Mandara経営状況における分析
-
8.6.4 MandaraSWOT分析
-
8.7 Jo Malone
-
8.7.1 Jo Malone概况介绍
-
8.7.2 Jo Malone主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.7.3 Jo Malone経営状況における分析
-
8.7.4 Jo MaloneSWOT分析
-
8.8 Prismologie
-
8.8.1 Prismologie概况介绍
-
8.8.2 Prismologie主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.8.3 Prismologie経営状況における分析
-
8.8.4 PrismologieSWOT分析
-
8.9 Green and Spring
-
8.9.1 Green and Spring概况介绍
-
8.9.2 Green and Spring主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.9.3 Green and Spring経営状況における分析
-
8.9.4 Green and SpringSWOT分析
-
8.10 LUSH Cosmetics
-
8.10.1 LUSH Cosmetics概况介绍
-
8.10.2 LUSH Cosmetics主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.10.3 LUSH Cosmetics経営状況における分析
-
8.10.4 LUSH CosmeticsSWOT分析
-
8.11 Elemental Herbology
-
8.11.1 Elemental Herbology概况介绍
-
8.11.2 Elemental Herbology主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.11.3 Elemental Herbology経営状況における分析
-
8.11.4 Elemental HerbologySWOT分析
-
8.12 NEOM
-
8.12.1 NEOM概况介绍
-
8.12.2 NEOM主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.12.3 NEOM経営状況における分析
-
8.12.4 NEOMSWOT分析
-
8.13 AromaCure
-
8.13.1 AromaCure概况介绍
-
8.13.2 AromaCure主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.13.3 AromaCure経営状況における分析
-
8.13.4 AromaCureSWOT分析
第九章 バスオイル業界における競争戦略分析
-
9.1 バスオイル業界既存の企業間競争
-
9.2 バスオイル業界の潜在参入者における分析
-
9.3 バスオイル業界の代替品脅威における分析
-
9.4 バスオイルサプライヤーとクライアントの交渉力
第十章 バスオイル業界の市場規模における予測
-
10.1 世界バスオイル業界の発展トレンド
-
10.2 世界バスオイル業界市場規模における予測
-
10.3 北米バスオイル業界市場規模における予測
-
10.4 ヨーロッパバスオイル業界市場規模における予測
-
10.5 アジア太平洋バスオイル業界市場規模における予測
-
10.6 中国バスオイル業界市場規模における予測
第十一章 中国バスオイル業界発展のアウトルックとそのトレンド
-
11.1 中国バスオイル業界“十四五”全体計画とその発展予測
-
11.2 バスオイル業界発展のドライバーにおける分析
-
11.3 バスオイル業界発展の阻害要因における分析
-
11.4 バスオイル業界製品の発展トレンド
-
11.5 バスオイル業界キーテクノロジーにおける発展トレンド
第十二章 バスオイル業界の投資におけるアドバイス
-
12.1 バスオイル業界の投資におけるチャンス分析
-
12.2 バスオイル業界の投資におけるリスク警告
-
12.3 バスオイル業界の投資における戦略的アドバイス
図表目次
-
図 2018-2029年世界バスオイル業界市場規模とその成長率
-
図 バスオイル業界産業チェーン
-
表 バスオイル業界製品のタイプ別紹介
-
表 バスオイル業界の応用分野
-
表 バスオイル業界における主要な政策と法律法則
-
図 2018年-2022年の中国国内総生産
-
図 世界バスオイル業界発展のライフサイクル
-
図 2018年-2022年世界バスオイル業界市場規模とその成長率
-
図 中国バスオイル業界発展のライフサイクル
-
表 中国バスオイル業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規
-
図 2018年-2022年中国バスオイル業界市場規模とその成長率
-
図 2018年中国バスオイル業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2022年中国バスオイル業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2018年中国バスオイル業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2018年中国バスオイル業界CR3、CR5分析
-
図 2022年中国バスオイル業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2022年中国バスオイル業界CR3、CR5分析
-
図 2018年-2022年北米バスオイル業界市場規模とその成長率
-
図 2018年北米バスオイル業界市場規模シェア
-
図 2022年北米バスオイル業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年ヨーロッパバスオイル業界市場規模とその成長率
-
図 2018年ヨーロッパバスオイル業界市場規模シェア
-
図 2022年ヨーロッパバスオイル業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年アジア太平洋バスオイル業界市場規模とその成長率
-
図 2018年アジア太平洋バスオイル業界市場規模シェア
-
図 2022年アジア太平洋バスオイル業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年東北地区バスオイル業界市場規模とその成長率
-
図 2018年東北地区バスオイル業界市場規模シェア
-
図 2022年東北地区バスオイル業界市場規模シェア
-
表 東北地区バスオイル業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華北地区バスオイル業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華北地区バスオイル業界市場規模シェア
-
図 2022年華北地区バスオイル業界市場規模シェア
-
表 華北地区バスオイル業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華東地区バスオイル業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華東地区バスオイル業界市場規模シェア
-
図 2022年華東地区バスオイル業界市場規模シェア
-
表 華東地区バスオイル業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華南地区バスオイル業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華南地区バスオイル業界市場規模シェア
-
図 2022年華南地区バスオイル業界市場規模シェア
-
表 華南地区バスオイル業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華中地区バスオイル業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華中地区バスオイル業界市場規模シェア
-
図 2022年華中地区バスオイル業界市場規模シェア
-
表 華中地区バスオイル業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西北地区バスオイル業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西北地区バスオイル業界市場規模シェア
-
図 2022年西北地区バスオイル業界市場規模シェア
-
表 西北地区バスオイル業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西南地区バスオイル業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西南地区バスオイル業界市場規模シェア
-
図 2022年西南地区バスオイル業界市場規模シェア
-
表 西南地区バスオイル業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年中国Type 1における市場規模
-
図 2018年-2022年中国Type 2における市場規模
-
図 2018年-2022年中国Type 3における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国バスオイル業界各製品のタイプ別市場シェア
-
図 2018年-2022年中国バスオイル在Application 1応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国バスオイル在Application 2応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国バスオイル在Application 3応用分野における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国バスオイルの異なる応用分野における市場シェア
-
図 2018年-2022年中国バスオイル業界輸入量
-
図 2018年-2022年中国バスオイル業界輸出量
-
表 Timetospa概况介绍
-
表 Timetospa主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Timetospa営業収入
-
図 2018年-2022年Timetospa製品の販売量
-
図 2018年-2022年Timetospa粗利率
-
図 2018年Timetospaがバスオイル業界における市場シェア
-
図 2022年Timetospaがバスオイル業界における市場シェア
-
表 Timetospa SWOT分析
-
表 Sephora概况介绍
-
表 Sephora主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Sephora営業収入
-
図 2018年-2022年Sephora製品の販売量
-
図 2018年-2022年Sephora粗利率
-
図 2018年Sephoraがバスオイル業界における市場シェア
-
図 2022年Sephoraがバスオイル業界における市場シェア
-
表 Sephora SWOT分析
-
表 Ark概况介绍
-
表 Ark主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Ark営業収入
-
図 2018年-2022年Ark製品の販売量
-
図 2018年-2022年Ark粗利率
-
図 2018年Arkがバスオイル業界における市場シェア
-
図 2022年Arkがバスオイル業界における市場シェア
-
表 Ark SWOT分析
-
表 Liberty概况介绍
-
表 Liberty主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Liberty営業収入
-
図 2018年-2022年Liberty製品の販売量
-
図 2018年-2022年Liberty粗利率
-
図 2018年Libertyがバスオイル業界における市場シェア
-
図 2022年Libertyがバスオイル業界における市場シェア
-
表 Liberty SWOT分析
-
表 Dr Hauschka概况介绍
-
表 Dr Hauschka主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Dr Hauschka営業収入
-
図 2018年-2022年Dr Hauschka製品の販売量
-
図 2018年-2022年Dr Hauschka粗利率
-
図 2018年Dr Hauschkaがバスオイル業界における市場シェア
-
図 2022年Dr Hauschkaがバスオイル業界における市場シェア
-
表 Dr Hauschka SWOT分析
-
表 Mandara概况介绍
-
表 Mandara主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Mandara営業収入
-
図 2018年-2022年Mandara製品の販売量
-
図 2018年-2022年Mandara粗利率
-
図 2018年Mandaraがバスオイル業界における市場シェア
-
図 2022年Mandaraがバスオイル業界における市場シェア
-
表 Mandara SWOT分析
-
表 Jo Malone概况介绍
-
表 Jo Malone主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Jo Malone営業収入
-
図 2018年-2022年Jo Malone製品の販売量
-
図 2018年-2022年Jo Malone粗利率
-
図 2018年Jo Maloneがバスオイル業界における市場シェア
-
図 2022年Jo Maloneがバスオイル業界における市場シェア
-
表 Jo Malone SWOT分析
-
表 Prismologie概况介绍
-
表 Prismologie主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Prismologie営業収入
-
図 2018年-2022年Prismologie製品の販売量
-
図 2018年-2022年Prismologie粗利率
-
図 2018年Prismologieがバスオイル業界における市場シェア
-
図 2022年Prismologieがバスオイル業界における市場シェア
-
表 Prismologie SWOT分析
-
表 Green and Spring概况介绍
-
表 Green and Spring主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Green and Spring営業収入
-
図 2018年-2022年Green and Spring製品の販売量
-
図 2018年-2022年Green and Spring粗利率
-
図 2018年Green and Springがバスオイル業界における市場シェア
-
図 2022年Green and Springがバスオイル業界における市場シェア
-
表 Green and Spring SWOT分析
-
表 LUSH Cosmetics概况介绍
-
表 LUSH Cosmetics主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年LUSH Cosmetics営業収入
-
図 2018年-2022年LUSH Cosmetics製品の販売量
-
図 2018年-2022年LUSH Cosmetics粗利率
-
図 2018年LUSH Cosmeticsがバスオイル業界における市場シェア
-
図 2022年LUSH Cosmeticsがバスオイル業界における市場シェア
-
表 LUSH Cosmetics SWOT分析
-
表 Elemental Herbology概况介绍
-
表 Elemental Herbology主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Elemental Herbology営業収入
-
図 2018年-2022年Elemental Herbology製品の販売量
-
図 2018年-2022年Elemental Herbology粗利率
-
図 2018年Elemental Herbologyがバスオイル業界における市場シェア
-
図 2022年Elemental Herbologyがバスオイル業界における市場シェア
-
表 Elemental Herbology SWOT分析
-
表 NEOM概况介绍
-
表 NEOM主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年NEOM営業収入
-
図 2018年-2022年NEOM製品の販売量
-
図 2018年-2022年NEOM粗利率
-
図 2018年NEOMがバスオイル業界における市場シェア
-
図 2022年NEOMがバスオイル業界における市場シェア
-
表 NEOM SWOT分析
-
表 AromaCure概况介绍
-
表 AromaCure主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年AromaCure営業収入
-
図 2018年-2022年AromaCure製品の販売量
-
図 2018年-2022年AromaCure粗利率
-
図 2018年AromaCureがバスオイル業界における市場シェア
-
図 2022年AromaCureがバスオイル業界における市場シェア
-
表 AromaCure SWOT分析
-
図 バスオイル業界SWOT分析
-
図 2023-2029年世界バスオイル業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年北米バスオイル業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年ヨーロッパバスオイル業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年アジア太平洋バスオイル業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年中国バスオイル業界市場規模における予測
-