2022年-2029年世界及び中国ハーブ&スパイス市場の概況解析とその展望に関しての研究レポート

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 乾燥したハーブやスパイスは、食べ物の味や香りを高めるために使用されます。したがって、それは食品の不可欠な部分を形成します。乾燥したスパイスは薬用にも使用されます。

    当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国のハーブ&スパイス業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含むハーブ&スパイス業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域のハーブ&スパイス業界の発展現状や市場地位を分析し、中国ハーブ&スパイス業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国のハーブ&スパイス業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。


    競合態勢

    • European Spice Services

    • Solina Group

    • Just Ingredients

    • Peregrin

    • Doehler Group SE

    • Olam International

    • Kerry Group plc

    • Husarich GmbH

    • McCormick

    類型別:

    • ハーブ

    • スパイス

    応用分野別:

    • その他

    • パーソナルケア

    • 栄養補助食品

    • 食品と飲料

    • 医薬品

  • 目次

    第一章 ハーブ&スパイス業界総論

    • 1.1 ハーブ&スパイス業界概要

      • 1.1.1 業界の定義及び特徴

      • 1.1.2 産業発展の概要

    • 1.2 ハーブ&スパイス業界全体の産業チェーン図景

    • 1.3 ハーブ&スパイス業界制品種類における紹介

    • 1.4 ハーブ&スパイス業界の上流と下流の応用分野における概要

    第二章 ハーブ&スパイス業界運用環境における分析

    • 2.1 ハーブ&スパイス業界の政治法律環境における分析

      • 2.1.1 業界における主要な政策と法律法則

      • 2.1.2 産業関連の発展計画

    • 2.2 ハーブ&スパイス業界の経済環境における分析

      • 2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析

    • 2.3 ハーブ&スパイス業界の社会環境における分析

    • 2.4 ハーブ&スパイス業界の技術環境における分析

    第三章 世界及び中国のハーブ&スパイス業界における発展現状

    • 3.1 世界ハーブ&スパイス業界における発展現状

      • 3.1.1 世界ハーブ&スパイス業界の発展概要における分析

      • 3.1.2 世界ハーブ&スパイス業界における市場規模

      • 3.1.3 新型コロナウイルスが世界ハーブ&スパイス業界に対する影響

    • 3.2 中国ハーブ&スパイス業界の発展現状における分析

      • 3.2.1 中国ハーブ&スパイス業界の発展概況における分析

      • 3.2.2 中国ハーブ&スパイス業界における政策環境

      • 3.2.3 新型コロナウイルスが中国ハーブ&スパイス業界の発展に対する影響

      • 3.2.4 中国ハーブ&スパイス業界における市場規模

    • 3.3 中国ハーブ&スパイス業界の競争パターン及び業界の集中度における分析

    • 3.4 ハーブ&スパイス業界発展の痛点における分析

    • 3.5 ハーブ&スパイス業界発展のチャンスにおける分析

    第四章 世界各地区ハーブ&スパイスの発展概況における分析

    • 4.1 北米ハーブ&スパイス業界における発展概況

      • 4.1.1 新型コロナウイルスが北米ハーブ&スパイス業界に対する影響

      • 4.1.2 北米ハーブ&スパイス業界における発展現状

    • 4.2 ヨーロッパハーブ&スパイス業界における発展概況

      • 4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパハーブ&スパイス業界に対する影響

      • 4.2.2 ヨーロッパハーブ&スパイス業界における発展現状

    • 4.3 アジア太平洋ハーブ&スパイス業界における発展概況

      • 4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋ハーブ&スパイス業界に対する影響

      • 4.3.2 アジア太平洋ハーブ&スパイス業界における発展現状

    第五章 中国各地区ハーブ&スパイス業界の発展概況における分析

    • 5.1 東北地区ハーブ&スパイス業界における発展概況

      • 5.1.1 東北地区ハーブ&スパイス業界における発展現状

      • 5.1.2 東北地区ハーブ&スパイス業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.2 華北地区ハーブ&スパイス業界における発展概況

      • 5.2.1 華北地区ハーブ&スパイス業界における発展現状

      • 5.2.2 華北地区ハーブ&スパイス業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.3 華東地区ハーブ&スパイス業界における発展概況

      • 5.3.1 華東地区ハーブ&スパイス業界における発展現状

      • 5.3.2 華東地区ハーブ&スパイス業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.4 華南地区ハーブ&スパイス業界における発展概況

      • 5.4.1 華南地区ハーブ&スパイス業界における発展現状

      • 5.4.2 華南地区ハーブ&スパイス業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.5 華中地区ハーブ&スパイス業界における発展概況

      • 5.5.1 華中地区ハーブ&スパイス業界における発展現状

      • 5.5.2 華中地区ハーブ&スパイス業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.6 西北地区ハーブ&スパイス業界における発展概況

      • 5.6.1 西北地区ハーブ&スパイス業界における発展現状

      • 5.6.2 西北地区ハーブ&スパイス業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.7 西南地区ハーブ&スパイス業界における発展概況

      • 5.7.1 西南地区ハーブ&スパイス業界における発展現状

      • 5.7.2 西南地区ハーブ&スパイス業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    第六章 中国ハーブ&スパイス業界制品の種類における分析

    • 6.1 中国ハーブ&スパイス業界制品のタイプ別とその市場規模

    • 6.1.1 中国ハーブにおける市場規模

    • 6.1.2 中国スパイスにおける市場規模

    • 6.2 中国ハーブ&スパイス業界各制品のタイプ別における市場シェア

      • 6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア

      • 6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア

    • 6.3 中国ハーブ&スパイス業界制品価格の変化トレンド

    • 6.4 影响中国ハーブ&スパイス業界制品価格の変化トレンドに影響する要因

    第七章 中国ハーブ&スパイス業界の応用市場における分析

    • 7.1 ハーブ&スパイス業界が応用分野における市場規模

    • 7.1.1 ハーブ&スパイスがその他応用分野における市場規模

    • 7.1.2 ハーブ&スパイスがパーソナルケア応用分野における市場規模

    • 7.1.3 ハーブ&スパイスが栄養補助食品応用分野における市場規模

    • 7.1.4 ハーブ&スパイスが食品と飲料応用分野における市場規模

    • 7.1.5 ハーブ&スパイスが医薬品応用分野における市場規模

    • 7.2 ハーブ&スパイス業界が応用分野における市場シェア

      • 7.2.1 2018年の中国ハーブ&スパイスの異なる応用分野における市場シェア

      • 7.2.2 2022年の中国ハーブ&スパイスの異なる応用分野における市場シェア

    • 7.3 中国ハーブ&スパイス業界輸出入における分析

    • 7.4 上流業界の各要因変動がハーブ&スパイス業界に対する影響

    • 7.5 各下流アプリケーション業界の発展がハーブ&スパイス業界に対する影響

    第八章 中国ハーブ&スパイス業界の主要企業概況とその分析

      • 8.1 European Spice Services

        • 8.1.1 European Spice Services概况介绍

        • 8.1.2 European Spice Services主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.1.3 European Spice Services経営状況における分析

        • 8.1.4 European Spice ServicesSWOT分析

      • 8.2 Solina Group

        • 8.2.1 Solina Group概况介绍

        • 8.2.2 Solina Group主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.2.3 Solina Group経営状況における分析

        • 8.2.4 Solina GroupSWOT分析

      • 8.3 Just Ingredients

        • 8.3.1 Just Ingredients概况介绍

        • 8.3.2 Just Ingredients主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.3.3 Just Ingredients経営状況における分析

        • 8.3.4 Just IngredientsSWOT分析

      • 8.4 Peregrin

        • 8.4.1 Peregrin概况介绍

        • 8.4.2 Peregrin主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.4.3 Peregrin経営状況における分析

        • 8.4.4 PeregrinSWOT分析

      • 8.5 Doehler Group SE

        • 8.5.1 Doehler Group SE概况介绍

        • 8.5.2 Doehler Group SE主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.5.3 Doehler Group SE経営状況における分析

        • 8.5.4 Doehler Group SESWOT分析

      • 8.6 Olam International

        • 8.6.1 Olam International概况介绍

        • 8.6.2 Olam International主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.6.3 Olam International経営状況における分析

        • 8.6.4 Olam InternationalSWOT分析

      • 8.7 Kerry Group plc

        • 8.7.1 Kerry Group plc概况介绍

        • 8.7.2 Kerry Group plc主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.7.3 Kerry Group plc経営状況における分析

        • 8.7.4 Kerry Group plcSWOT分析

      • 8.8 Husarich GmbH

        • 8.8.1 Husarich GmbH概况介绍

        • 8.8.2 Husarich GmbH主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.8.3 Husarich GmbH経営状況における分析

        • 8.8.4 Husarich GmbHSWOT分析

      • 8.9 McCormick

        • 8.9.1 McCormick概况介绍

        • 8.9.2 McCormick主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.9.3 McCormick経営状況における分析

        • 8.9.4 McCormickSWOT分析

    第九章 ハーブ&スパイス業界における競争戦略分析

    • 9.1 ハーブ&スパイス業界既存の企業間競争

    • 9.2 ハーブ&スパイス業界の潜在参入者における分析

    • 9.3 ハーブ&スパイス業界の代替品脅威における分析

    • 9.4 ハーブ&スパイスサプライヤーとクライアントの交渉力

    第十章 ハーブ&スパイス業界の市場規模における予測

    • 10.1 世界ハーブ&スパイス業界の発展トレンド

    • 10.2 世界ハーブ&スパイス業界市場規模における予測

    • 10.3 北米ハーブ&スパイス業界市場規模における予測

    • 10.4 ヨーロッパハーブ&スパイス業界市場規模における予測

    • 10.5 アジア太平洋ハーブ&スパイス業界市場規模における予測

    • 10.6 中国ハーブ&スパイス業界市場規模における予測

    第十一章 中国ハーブ&スパイス業界発展のアウトルックとそのトレンド

    • 11.1 中国ハーブ&スパイス業界“十四五”全体計画とその発展予測

    • 11.2 ハーブ&スパイス業界発展のドライバーにおける分析

    • 11.3 ハーブ&スパイス業界発展の阻害要因における分析

    • 11.4 ハーブ&スパイス業界製品の発展トレンド

    • 11.5 ハーブ&スパイス業界キーテクノロジーにおける発展トレンド

    第十二章 ハーブ&スパイス業界の投資におけるアドバイス

    • 12.1 ハーブ&スパイス業界の投資におけるチャンス分析

    • 12.2 ハーブ&スパイス業界の投資におけるリスク警告

    • 12.3 ハーブ&スパイス業界の投資における戦略的アドバイス

    図表目次

    • 図 2018-2029年世界ハーブ&スパイス業界市場規模とその成長率

    • 図 ハーブ&スパイス業界産業チェーン

    • 表 ハーブ&スパイス業界製品のタイプ別紹介

    • 表 ハーブ&スパイス業界の応用分野

    • 表 ハーブ&スパイス業界における主要な政策と法律法則

    • 図 2018年-2022年の中国国内総生産

    • 図 世界ハーブ&スパイス業界発展のライフサイクル

    • 図 2018年-2022年世界ハーブ&スパイス業界市場規模とその成長率

    • 図 中国ハーブ&スパイス業界発展のライフサイクル

    • 表 中国ハーブ&スパイス業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規

    • 図 2018年-2022年中国ハーブ&スパイス業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年中国ハーブ&スパイス業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2022年中国ハーブ&スパイス業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2018年中国ハーブ&スパイス業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2018年中国ハーブ&スパイス業界CR3、CR5分析

    • 図 2022年中国ハーブ&スパイス業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2022年中国ハーブ&スパイス業界CR3、CR5分析

    • 図 2018年-2022年北米ハーブ&スパイス業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年北米ハーブ&スパイス業界市場規模シェア

    • 図 2022年北米ハーブ&スパイス業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年ヨーロッパハーブ&スパイス業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年ヨーロッパハーブ&スパイス業界市場規模シェア

    • 図 2022年ヨーロッパハーブ&スパイス業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年アジア太平洋ハーブ&スパイス業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年アジア太平洋ハーブ&スパイス業界市場規模シェア

    • 図 2022年アジア太平洋ハーブ&スパイス業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年東北地区ハーブ&スパイス業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年東北地区ハーブ&スパイス業界市場規模シェア

    • 図 2022年東北地区ハーブ&スパイス業界市場規模シェア

    • 表 東北地区ハーブ&スパイス業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華北地区ハーブ&スパイス業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華北地区ハーブ&スパイス業界市場規模シェア

    • 図 2022年華北地区ハーブ&スパイス業界市場規模シェア

    • 表 華北地区ハーブ&スパイス業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華東地区ハーブ&スパイス業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華東地区ハーブ&スパイス業界市場規模シェア

    • 図 2022年華東地区ハーブ&スパイス業界市場規模シェア

    • 表 華東地区ハーブ&スパイス業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華南地区ハーブ&スパイス業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華南地区ハーブ&スパイス業界市場規模シェア

    • 図 2022年華南地区ハーブ&スパイス業界市場規模シェア

    • 表 華南地区ハーブ&スパイス業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華中地区ハーブ&スパイス業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華中地区ハーブ&スパイス業界市場規模シェア

    • 図 2022年華中地区ハーブ&スパイス業界市場規模シェア

    • 表 華中地区ハーブ&スパイス業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西北地区ハーブ&スパイス業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西北地区ハーブ&スパイス業界市場規模シェア

    • 図 2022年西北地区ハーブ&スパイス業界市場規模シェア

    • 表 西北地区ハーブ&スパイス業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西南地区ハーブ&スパイス業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西南地区ハーブ&スパイス業界市場規模シェア

    • 図 2022年西南地区ハーブ&スパイス業界市場規模シェア

    • 表 西南地区ハーブ&スパイス業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年中国ハーブにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国スパイスにおける市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国ハーブ&スパイス業界各製品のタイプ別市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国ハーブ&スパイス在その他応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国ハーブ&スパイス在パーソナルケア応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国ハーブ&スパイス在栄養補助食品応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国ハーブ&スパイス在食品と飲料応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国ハーブ&スパイス在医薬品応用分野における市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国ハーブ&スパイスの異なる応用分野における市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国ハーブ&スパイス業界輸入量

    • 図 2018年-2022年中国ハーブ&スパイス業界輸出量

    • 表 European Spice Services概况介绍

    • 表 European Spice Services主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年European Spice Services営業収入

    • 図 2018年-2022年European Spice Services製品の販売量

    • 図 2018年-2022年European Spice Services粗利率

    • 図 2018年European Spice Servicesがハーブ&スパイス業界における市場シェア

    • 図 2022年European Spice Servicesがハーブ&スパイス業界における市場シェア

    • 表 European Spice Services SWOT分析

    • 表 Solina Group概况介绍

    • 表 Solina Group主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Solina Group営業収入

    • 図 2018年-2022年Solina Group製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Solina Group粗利率

    • 図 2018年Solina Groupがハーブ&スパイス業界における市場シェア

    • 図 2022年Solina Groupがハーブ&スパイス業界における市場シェア

    • 表 Solina Group SWOT分析

    • 表 Just Ingredients概况介绍

    • 表 Just Ingredients主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Just Ingredients営業収入

    • 図 2018年-2022年Just Ingredients製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Just Ingredients粗利率

    • 図 2018年Just Ingredientsがハーブ&スパイス業界における市場シェア

    • 図 2022年Just Ingredientsがハーブ&スパイス業界における市場シェア

    • 表 Just Ingredients SWOT分析

    • 表 Peregrin概况介绍

    • 表 Peregrin主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Peregrin営業収入

    • 図 2018年-2022年Peregrin製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Peregrin粗利率

    • 図 2018年Peregrinがハーブ&スパイス業界における市場シェア

    • 図 2022年Peregrinがハーブ&スパイス業界における市場シェア

    • 表 Peregrin SWOT分析

    • 表 Doehler Group SE概况介绍

    • 表 Doehler Group SE主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Doehler Group SE営業収入

    • 図 2018年-2022年Doehler Group SE製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Doehler Group SE粗利率

    • 図 2018年Doehler Group SEがハーブ&スパイス業界における市場シェア

    • 図 2022年Doehler Group SEがハーブ&スパイス業界における市場シェア

    • 表 Doehler Group SE SWOT分析

    • 表 Olam International概况介绍

    • 表 Olam International主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Olam International営業収入

    • 図 2018年-2022年Olam International製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Olam International粗利率

    • 図 2018年Olam Internationalがハーブ&スパイス業界における市場シェア

    • 図 2022年Olam Internationalがハーブ&スパイス業界における市場シェア

    • 表 Olam International SWOT分析

    • 表 Kerry Group plc概况介绍

    • 表 Kerry Group plc主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Kerry Group plc営業収入

    • 図 2018年-2022年Kerry Group plc製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Kerry Group plc粗利率

    • 図 2018年Kerry Group plcがハーブ&スパイス業界における市場シェア

    • 図 2022年Kerry Group plcがハーブ&スパイス業界における市場シェア

    • 表 Kerry Group plc SWOT分析

    • 表 Husarich GmbH概况介绍

    • 表 Husarich GmbH主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Husarich GmbH営業収入

    • 図 2018年-2022年Husarich GmbH製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Husarich GmbH粗利率

    • 図 2018年Husarich GmbHがハーブ&スパイス業界における市場シェア

    • 図 2022年Husarich GmbHがハーブ&スパイス業界における市場シェア

    • 表 Husarich GmbH SWOT分析

    • 表 McCormick概况介绍

    • 表 McCormick主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年McCormick営業収入

    • 図 2018年-2022年McCormick製品の販売量

    • 図 2018年-2022年McCormick粗利率

    • 図 2018年McCormickがハーブ&スパイス業界における市場シェア

    • 図 2022年McCormickがハーブ&スパイス業界における市場シェア

    • 表 McCormick SWOT分析

    • 図 ハーブ&スパイス業界SWOT分析

    • 図 2023-2029年世界ハーブ&スパイス業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年北米ハーブ&スパイス業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年ヨーロッパハーブ&スパイス業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年アジア太平洋ハーブ&スパイス業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年中国ハーブ&スパイス業界市場規模における予測

レポート紹介

検索する

購入する

カスタマイズプロセス

カスタマイズプロセス
  • お問い合わせフォームにご記入ください

    連絡先情報を入力してください。ビジネススペシャリストができるだけ早く連絡します。

  • サンプルレポートを見る

    1. ビジネススペシャリストからサンプルレポートが送信されます

    2. アナリストは、ニーズに応じてカスタマイズされたレポートを提供することもできます

  • 契約書に署名して支払います

    両当事者がレポートと購入契約に署名します

    銀行振込またはオンライン支払い支払いをサポートします

  • レポートを送信する

    アナリストはレポートをメールボックスに送信し、印刷されたレポートを提供することもできます

  • アフターサービス

    1. 購入したレポートは、半年以内にデータとグラフの無料更新サービスを利用できます

    2. .レポートの詳細について質問がある場合は、いつでもアナリストに連絡するか、電話会議を行うことができます。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。