2022年-2029年世界及び中国サービスとしてのモビリティ(MaaS)市場の概況解析とその展望に関しての研究レポート

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国のサービスとしてのモビリティ(MaaS)業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含むサービスとしてのモビリティ(MaaS)業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域のサービスとしてのモビリティ(MaaS)業界の発展現状や市場地位を分析し、中国サービスとしてのモビリティ(MaaS)業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国のサービスとしてのモビリティ(MaaS)業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。


    競合態勢

    • Gocatch

    • Ingogo

    • Gett

    • Lyft

    • Easy Taxi

    • Uber

    • Yandex Taxi

    • Lecab

    • BlaBla Car

    • Grab Taxi

    • Didi

    • Kako Taxi

    • Careem

    • Addison Lee

    • Via

    • 99Taxis

    • Meru

    類型別:

    • ライドマッチング&バス/公共サービス

    • データサービス

    • ライドヘイリング

    応用分野別:

    • 25歳未満

    • 40歳以上

    • 25〜40歳

  • 目次

    第一章 サービスとしてのモビリティ(MaaS)業界総論

    • 1.1 サービスとしてのモビリティ(MaaS)業界概要

      • 1.1.1 業界の定義及び特徴

      • 1.1.2 産業発展の概要

    • 1.2 サービスとしてのモビリティ(MaaS)業界全体の産業チェーン図景

    • 1.3 サービスとしてのモビリティ(MaaS)業界制品種類における紹介

    • 1.4 サービスとしてのモビリティ(MaaS)業界の上流と下流の応用分野における概要

    第二章 サービスとしてのモビリティ(MaaS)業界運用環境における分析

    • 2.1 サービスとしてのモビリティ(MaaS)業界の政治法律環境における分析

      • 2.1.1 業界における主要な政策と法律法則

      • 2.1.2 産業関連の発展計画

    • 2.2 サービスとしてのモビリティ(MaaS)業界の経済環境における分析

      • 2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析

    • 2.3 サービスとしてのモビリティ(MaaS)業界の社会環境における分析

    • 2.4 サービスとしてのモビリティ(MaaS)業界の技術環境における分析

    第三章 世界及び中国のサービスとしてのモビリティ(MaaS)業界における発展現状

    • 3.1 世界サービスとしてのモビリティ(MaaS)業界における発展現状

      • 3.1.1 世界サービスとしてのモビリティ(MaaS)業界の発展概要における分析

      • 3.1.2 世界サービスとしてのモビリティ(MaaS)業界における市場規模

      • 3.1.3 新型コロナウイルスが世界サービスとしてのモビリティ(MaaS)業界に対する影響

    • 3.2 中国サービスとしてのモビリティ(MaaS)業界の発展現状における分析

      • 3.2.1 中国サービスとしてのモビリティ(MaaS)業界の発展概況における分析

      • 3.2.2 中国サービスとしてのモビリティ(MaaS)業界における政策環境

      • 3.2.3 新型コロナウイルスが中国サービスとしてのモビリティ(MaaS)業界の発展に対する影響

      • 3.2.4 中国サービスとしてのモビリティ(MaaS)業界における市場規模

    • 3.3 中国サービスとしてのモビリティ(MaaS)業界の競争パターン及び業界の集中度における分析

    • 3.4 サービスとしてのモビリティ(MaaS)業界発展の痛点における分析

    • 3.5 サービスとしてのモビリティ(MaaS)業界発展のチャンスにおける分析

    第四章 世界各地区サービスとしてのモビリティ(MaaS)の発展概況における分析

    • 4.1 北米サービスとしてのモビリティ(MaaS)業界における発展概況

      • 4.1.1 新型コロナウイルスが北米サービスとしてのモビリティ(MaaS)業界に対する影響

      • 4.1.2 北米サービスとしてのモビリティ(MaaS)業界における発展現状

    • 4.2 ヨーロッパサービスとしてのモビリティ(MaaS)業界における発展概況

      • 4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパサービスとしてのモビリティ(MaaS)業界に対する影響

      • 4.2.2 ヨーロッパサービスとしてのモビリティ(MaaS)業界における発展現状

    • 4.3 アジア太平洋サービスとしてのモビリティ(MaaS)業界における発展概況

      • 4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋サービスとしてのモビリティ(MaaS)業界に対する影響

      • 4.3.2 アジア太平洋サービスとしてのモビリティ(MaaS)業界における発展現状

    第五章 中国各地区サービスとしてのモビリティ(MaaS)業界の発展概況における分析

    • 5.1 東北地区サービスとしてのモビリティ(MaaS)業界における発展概況

      • 5.1.1 東北地区サービスとしてのモビリティ(MaaS)業界における発展現状

      • 5.1.2 東北地区サービスとしてのモビリティ(MaaS)業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.2 華北地区サービスとしてのモビリティ(MaaS)業界における発展概況

      • 5.2.1 華北地区サービスとしてのモビリティ(MaaS)業界における発展現状

      • 5.2.2 華北地区サービスとしてのモビリティ(MaaS)業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.3 華東地区サービスとしてのモビリティ(MaaS)業界における発展概況

      • 5.3.1 華東地区サービスとしてのモビリティ(MaaS)業界における発展現状

      • 5.3.2 華東地区サービスとしてのモビリティ(MaaS)業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.4 華南地区サービスとしてのモビリティ(MaaS)業界における発展概況

      • 5.4.1 華南地区サービスとしてのモビリティ(MaaS)業界における発展現状

      • 5.4.2 華南地区サービスとしてのモビリティ(MaaS)業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.5 華中地区サービスとしてのモビリティ(MaaS)業界における発展概況

      • 5.5.1 華中地区サービスとしてのモビリティ(MaaS)業界における発展現状

      • 5.5.2 華中地区サービスとしてのモビリティ(MaaS)業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.6 西北地区サービスとしてのモビリティ(MaaS)業界における発展概況

      • 5.6.1 西北地区サービスとしてのモビリティ(MaaS)業界における発展現状

      • 5.6.2 西北地区サービスとしてのモビリティ(MaaS)業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.7 西南地区サービスとしてのモビリティ(MaaS)業界における発展概況

      • 5.7.1 西南地区サービスとしてのモビリティ(MaaS)業界における発展現状

      • 5.7.2 西南地区サービスとしてのモビリティ(MaaS)業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    第六章 中国サービスとしてのモビリティ(MaaS)業界制品の種類における分析

    • 6.1 中国サービスとしてのモビリティ(MaaS)業界制品のタイプ別とその市場規模

    • 6.1.1 中国ライドマッチング&バス/公共サービスにおける市場規模

    • 6.1.2 中国データサービスにおける市場規模

    • 6.1.3 中国ライドヘイリングにおける市場規模

    • 6.2 中国サービスとしてのモビリティ(MaaS)業界各制品のタイプ別における市場シェア

      • 6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア

      • 6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア

    • 6.3 中国サービスとしてのモビリティ(MaaS)業界制品価格の変化トレンド

    • 6.4 影响中国サービスとしてのモビリティ(MaaS)業界制品価格の変化トレンドに影響する要因

    第七章 中国サービスとしてのモビリティ(MaaS)業界の応用市場における分析

    • 7.1 サービスとしてのモビリティ(MaaS)業界が応用分野における市場規模

    • 7.1.1 サービスとしてのモビリティ(MaaS)が25歳未満応用分野における市場規模

    • 7.1.2 サービスとしてのモビリティ(MaaS)が40歳以上応用分野における市場規模

    • 7.1.3 サービスとしてのモビリティ(MaaS)が25〜40歳応用分野における市場規模

    • 7.2 サービスとしてのモビリティ(MaaS)業界が応用分野における市場シェア

      • 7.2.1 2018年の中国サービスとしてのモビリティ(MaaS)の異なる応用分野における市場シェア

      • 7.2.2 2022年の中国サービスとしてのモビリティ(MaaS)の異なる応用分野における市場シェア

    • 7.3 中国サービスとしてのモビリティ(MaaS)業界輸出入における分析

    • 7.4 上流業界の各要因変動がサービスとしてのモビリティ(MaaS)業界に対する影響

    • 7.5 各下流アプリケーション業界の発展がサービスとしてのモビリティ(MaaS)業界に対する影響

    第八章 中国サービスとしてのモビリティ(MaaS)業界の主要企業概況とその分析

      • 8.1 Gocatch

        • 8.1.1 Gocatch概况介绍

        • 8.1.2 Gocatch主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.1.3 Gocatch経営状況における分析

        • 8.1.4 GocatchSWOT分析

      • 8.2 Ingogo

        • 8.2.1 Ingogo概况介绍

        • 8.2.2 Ingogo主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.2.3 Ingogo経営状況における分析

        • 8.2.4 IngogoSWOT分析

      • 8.3 Gett

        • 8.3.1 Gett概况介绍

        • 8.3.2 Gett主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.3.3 Gett経営状況における分析

        • 8.3.4 GettSWOT分析

      • 8.4 Lyft

        • 8.4.1 Lyft概况介绍

        • 8.4.2 Lyft主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.4.3 Lyft経営状況における分析

        • 8.4.4 LyftSWOT分析

      • 8.5 Easy Taxi

        • 8.5.1 Easy Taxi概况介绍

        • 8.5.2 Easy Taxi主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.5.3 Easy Taxi経営状況における分析

        • 8.5.4 Easy TaxiSWOT分析

      • 8.6 Uber

        • 8.6.1 Uber概况介绍

        • 8.6.2 Uber主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.6.3 Uber経営状況における分析

        • 8.6.4 UberSWOT分析

      • 8.7 Yandex Taxi

        • 8.7.1 Yandex Taxi概况介绍

        • 8.7.2 Yandex Taxi主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.7.3 Yandex Taxi経営状況における分析

        • 8.7.4 Yandex TaxiSWOT分析

      • 8.8 Lecab

        • 8.8.1 Lecab概况介绍

        • 8.8.2 Lecab主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.8.3 Lecab経営状況における分析

        • 8.8.4 LecabSWOT分析

      • 8.9 BlaBla Car

        • 8.9.1 BlaBla Car概况介绍

        • 8.9.2 BlaBla Car主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.9.3 BlaBla Car経営状況における分析

        • 8.9.4 BlaBla CarSWOT分析

      • 8.10 Grab Taxi

        • 8.10.1 Grab Taxi概况介绍

        • 8.10.2 Grab Taxi主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.10.3 Grab Taxi経営状況における分析

        • 8.10.4 Grab TaxiSWOT分析

      • 8.11 Didi

        • 8.11.1 Didi概况介绍

        • 8.11.2 Didi主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.11.3 Didi経営状況における分析

        • 8.11.4 DidiSWOT分析

      • 8.12 Kako Taxi

        • 8.12.1 Kako Taxi概况介绍

        • 8.12.2 Kako Taxi主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.12.3 Kako Taxi経営状況における分析

        • 8.12.4 Kako TaxiSWOT分析

      • 8.13 Careem

        • 8.13.1 Careem概况介绍

        • 8.13.2 Careem主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.13.3 Careem経営状況における分析

        • 8.13.4 CareemSWOT分析

      • 8.14 Addison Lee

        • 8.14.1 Addison Lee概况介绍

        • 8.14.2 Addison Lee主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.14.3 Addison Lee経営状況における分析

        • 8.14.4 Addison LeeSWOT分析

      • 8.15 Via

        • 8.15.1 Via概况介绍

        • 8.15.2 Via主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.15.3 Via経営状況における分析

        • 8.15.4 ViaSWOT分析

      • 8.16 99Taxis

        • 8.16.1 99Taxis概况介绍

        • 8.16.2 99Taxis主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.16.3 99Taxis経営状況における分析

        • 8.16.4 99TaxisSWOT分析

      • 8.17 Meru

        • 8.17.1 Meru概况介绍

        • 8.17.2 Meru主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.17.3 Meru経営状況における分析

        • 8.17.4 MeruSWOT分析

    第九章 サービスとしてのモビリティ(MaaS)業界における競争戦略分析

    • 9.1 サービスとしてのモビリティ(MaaS)業界既存の企業間競争

    • 9.2 サービスとしてのモビリティ(MaaS)業界の潜在参入者における分析

    • 9.3 サービスとしてのモビリティ(MaaS)業界の代替品脅威における分析

    • 9.4 サービスとしてのモビリティ(MaaS)サプライヤーとクライアントの交渉力

    第十章 サービスとしてのモビリティ(MaaS)業界の市場規模における予測

    • 10.1 世界サービスとしてのモビリティ(MaaS)業界の発展トレンド

    • 10.2 世界サービスとしてのモビリティ(MaaS)業界市場規模における予測

    • 10.3 北米サービスとしてのモビリティ(MaaS)業界市場規模における予測

    • 10.4 ヨーロッパサービスとしてのモビリティ(MaaS)業界市場規模における予測

    • 10.5 アジア太平洋サービスとしてのモビリティ(MaaS)業界市場規模における予測

    • 10.6 中国サービスとしてのモビリティ(MaaS)業界市場規模における予測

    第十一章 中国サービスとしてのモビリティ(MaaS)業界発展のアウトルックとそのトレンド

    • 11.1 中国サービスとしてのモビリティ(MaaS)業界“十四五”全体計画とその発展予測

    • 11.2 サービスとしてのモビリティ(MaaS)業界発展のドライバーにおける分析

    • 11.3 サービスとしてのモビリティ(MaaS)業界発展の阻害要因における分析

    • 11.4 サービスとしてのモビリティ(MaaS)業界製品の発展トレンド

    • 11.5 サービスとしてのモビリティ(MaaS)業界キーテクノロジーにおける発展トレンド

    第十二章 サービスとしてのモビリティ(MaaS)業界の投資におけるアドバイス

    • 12.1 サービスとしてのモビリティ(MaaS)業界の投資におけるチャンス分析

    • 12.2 サービスとしてのモビリティ(MaaS)業界の投資におけるリスク警告

    • 12.3 サービスとしてのモビリティ(MaaS)業界の投資における戦略的アドバイス

    図表目次

    • 図 2018-2029年世界サービスとしてのモビリティ(MaaS)業界市場規模とその成長率

    • 図 サービスとしてのモビリティ(MaaS)業界産業チェーン

    • 表 サービスとしてのモビリティ(MaaS)業界製品のタイプ別紹介

    • 表 サービスとしてのモビリティ(MaaS)業界の応用分野

    • 表 サービスとしてのモビリティ(MaaS)業界における主要な政策と法律法則

    • 図 2018年-2022年の中国国内総生産

    • 図 世界サービスとしてのモビリティ(MaaS)業界発展のライフサイクル

    • 図 2018年-2022年世界サービスとしてのモビリティ(MaaS)業界市場規模とその成長率

    • 図 中国サービスとしてのモビリティ(MaaS)業界発展のライフサイクル

    • 表 中国サービスとしてのモビリティ(MaaS)業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規

    • 図 2018年-2022年中国サービスとしてのモビリティ(MaaS)業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年中国サービスとしてのモビリティ(MaaS)業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2022年中国サービスとしてのモビリティ(MaaS)業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2018年中国サービスとしてのモビリティ(MaaS)業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2018年中国サービスとしてのモビリティ(MaaS)業界CR3、CR5分析

    • 図 2022年中国サービスとしてのモビリティ(MaaS)業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2022年中国サービスとしてのモビリティ(MaaS)業界CR3、CR5分析

    • 図 2018年-2022年北米サービスとしてのモビリティ(MaaS)業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年北米サービスとしてのモビリティ(MaaS)業界市場規模シェア

    • 図 2022年北米サービスとしてのモビリティ(MaaS)業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年ヨーロッパサービスとしてのモビリティ(MaaS)業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年ヨーロッパサービスとしてのモビリティ(MaaS)業界市場規模シェア

    • 図 2022年ヨーロッパサービスとしてのモビリティ(MaaS)業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年アジア太平洋サービスとしてのモビリティ(MaaS)業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年アジア太平洋サービスとしてのモビリティ(MaaS)業界市場規模シェア

    • 図 2022年アジア太平洋サービスとしてのモビリティ(MaaS)業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年東北地区サービスとしてのモビリティ(MaaS)業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年東北地区サービスとしてのモビリティ(MaaS)業界市場規模シェア

    • 図 2022年東北地区サービスとしてのモビリティ(MaaS)業界市場規模シェア

    • 表 東北地区サービスとしてのモビリティ(MaaS)業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華北地区サービスとしてのモビリティ(MaaS)業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華北地区サービスとしてのモビリティ(MaaS)業界市場規模シェア

    • 図 2022年華北地区サービスとしてのモビリティ(MaaS)業界市場規模シェア

    • 表 華北地区サービスとしてのモビリティ(MaaS)業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華東地区サービスとしてのモビリティ(MaaS)業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華東地区サービスとしてのモビリティ(MaaS)業界市場規模シェア

    • 図 2022年華東地区サービスとしてのモビリティ(MaaS)業界市場規模シェア

    • 表 華東地区サービスとしてのモビリティ(MaaS)業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華南地区サービスとしてのモビリティ(MaaS)業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華南地区サービスとしてのモビリティ(MaaS)業界市場規模シェア

    • 図 2022年華南地区サービスとしてのモビリティ(MaaS)業界市場規模シェア

    • 表 華南地区サービスとしてのモビリティ(MaaS)業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華中地区サービスとしてのモビリティ(MaaS)業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華中地区サービスとしてのモビリティ(MaaS)業界市場規模シェア

    • 図 2022年華中地区サービスとしてのモビリティ(MaaS)業界市場規模シェア

    • 表 華中地区サービスとしてのモビリティ(MaaS)業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西北地区サービスとしてのモビリティ(MaaS)業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西北地区サービスとしてのモビリティ(MaaS)業界市場規模シェア

    • 図 2022年西北地区サービスとしてのモビリティ(MaaS)業界市場規模シェア

    • 表 西北地区サービスとしてのモビリティ(MaaS)業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西南地区サービスとしてのモビリティ(MaaS)業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西南地区サービスとしてのモビリティ(MaaS)業界市場規模シェア

    • 図 2022年西南地区サービスとしてのモビリティ(MaaS)業界市場規模シェア

    • 表 西南地区サービスとしてのモビリティ(MaaS)業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年中国ライドマッチング&バス/公共サービスにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国データサービスにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国ライドヘイリングにおける市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国サービスとしてのモビリティ(MaaS)業界各製品のタイプ別市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国サービスとしてのモビリティ(MaaS)在25歳未満応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国サービスとしてのモビリティ(MaaS)在40歳以上応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国サービスとしてのモビリティ(MaaS)在25〜40歳応用分野における市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国サービスとしてのモビリティ(MaaS)の異なる応用分野における市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国サービスとしてのモビリティ(MaaS)業界輸入量

    • 図 2018年-2022年中国サービスとしてのモビリティ(MaaS)業界輸出量

    • 表 Gocatch概况介绍

    • 表 Gocatch主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Gocatch営業収入

    • 図 2018年-2022年Gocatch製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Gocatch粗利率

    • 図 2018年Gocatchがサービスとしてのモビリティ(MaaS)業界における市場シェア

    • 図 2022年Gocatchがサービスとしてのモビリティ(MaaS)業界における市場シェア

    • 表 Gocatch SWOT分析

    • 表 Ingogo概况介绍

    • 表 Ingogo主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Ingogo営業収入

    • 図 2018年-2022年Ingogo製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Ingogo粗利率

    • 図 2018年Ingogoがサービスとしてのモビリティ(MaaS)業界における市場シェア

    • 図 2022年Ingogoがサービスとしてのモビリティ(MaaS)業界における市場シェア

    • 表 Ingogo SWOT分析

    • 表 Gett概况介绍

    • 表 Gett主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Gett営業収入

    • 図 2018年-2022年Gett製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Gett粗利率

    • 図 2018年Gettがサービスとしてのモビリティ(MaaS)業界における市場シェア

    • 図 2022年Gettがサービスとしてのモビリティ(MaaS)業界における市場シェア

    • 表 Gett SWOT分析

    • 表 Lyft概况介绍

    • 表 Lyft主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Lyft営業収入

    • 図 2018年-2022年Lyft製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Lyft粗利率

    • 図 2018年Lyftがサービスとしてのモビリティ(MaaS)業界における市場シェア

    • 図 2022年Lyftがサービスとしてのモビリティ(MaaS)業界における市場シェア

    • 表 Lyft SWOT分析

    • 表 Easy Taxi概况介绍

    • 表 Easy Taxi主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Easy Taxi営業収入

    • 図 2018年-2022年Easy Taxi製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Easy Taxi粗利率

    • 図 2018年Easy Taxiがサービスとしてのモビリティ(MaaS)業界における市場シェア

    • 図 2022年Easy Taxiがサービスとしてのモビリティ(MaaS)業界における市場シェア

    • 表 Easy Taxi SWOT分析

    • 表 Uber概况介绍

    • 表 Uber主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Uber営業収入

    • 図 2018年-2022年Uber製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Uber粗利率

    • 図 2018年Uberがサービスとしてのモビリティ(MaaS)業界における市場シェア

    • 図 2022年Uberがサービスとしてのモビリティ(MaaS)業界における市場シェア

    • 表 Uber SWOT分析

    • 表 Yandex Taxi概况介绍

    • 表 Yandex Taxi主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Yandex Taxi営業収入

    • 図 2018年-2022年Yandex Taxi製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Yandex Taxi粗利率

    • 図 2018年Yandex Taxiがサービスとしてのモビリティ(MaaS)業界における市場シェア

    • 図 2022年Yandex Taxiがサービスとしてのモビリティ(MaaS)業界における市場シェア

    • 表 Yandex Taxi SWOT分析

    • 表 Lecab概况介绍

    • 表 Lecab主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Lecab営業収入

    • 図 2018年-2022年Lecab製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Lecab粗利率

    • 図 2018年Lecabがサービスとしてのモビリティ(MaaS)業界における市場シェア

    • 図 2022年Lecabがサービスとしてのモビリティ(MaaS)業界における市場シェア

    • 表 Lecab SWOT分析

    • 表 BlaBla Car概况介绍

    • 表 BlaBla Car主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年BlaBla Car営業収入

    • 図 2018年-2022年BlaBla Car製品の販売量

    • 図 2018年-2022年BlaBla Car粗利率

    • 図 2018年BlaBla Carがサービスとしてのモビリティ(MaaS)業界における市場シェア

    • 図 2022年BlaBla Carがサービスとしてのモビリティ(MaaS)業界における市場シェア

    • 表 BlaBla Car SWOT分析

    • 表 Grab Taxi概况介绍

    • 表 Grab Taxi主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Grab Taxi営業収入

    • 図 2018年-2022年Grab Taxi製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Grab Taxi粗利率

    • 図 2018年Grab Taxiがサービスとしてのモビリティ(MaaS)業界における市場シェア

    • 図 2022年Grab Taxiがサービスとしてのモビリティ(MaaS)業界における市場シェア

    • 表 Grab Taxi SWOT分析

    • 表 Didi概况介绍

    • 表 Didi主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Didi営業収入

    • 図 2018年-2022年Didi製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Didi粗利率

    • 図 2018年Didiがサービスとしてのモビリティ(MaaS)業界における市場シェア

    • 図 2022年Didiがサービスとしてのモビリティ(MaaS)業界における市場シェア

    • 表 Didi SWOT分析

    • 表 Kako Taxi概况介绍

    • 表 Kako Taxi主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Kako Taxi営業収入

    • 図 2018年-2022年Kako Taxi製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Kako Taxi粗利率

    • 図 2018年Kako Taxiがサービスとしてのモビリティ(MaaS)業界における市場シェア

    • 図 2022年Kako Taxiがサービスとしてのモビリティ(MaaS)業界における市場シェア

    • 表 Kako Taxi SWOT分析

    • 表 Careem概况介绍

    • 表 Careem主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Careem営業収入

    • 図 2018年-2022年Careem製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Careem粗利率

    • 図 2018年Careemがサービスとしてのモビリティ(MaaS)業界における市場シェア

    • 図 2022年Careemがサービスとしてのモビリティ(MaaS)業界における市場シェア

    • 表 Careem SWOT分析

    • 表 Addison Lee概况介绍

    • 表 Addison Lee主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Addison Lee営業収入

    • 図 2018年-2022年Addison Lee製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Addison Lee粗利率

    • 図 2018年Addison Leeがサービスとしてのモビリティ(MaaS)業界における市場シェア

    • 図 2022年Addison Leeがサービスとしてのモビリティ(MaaS)業界における市場シェア

    • 表 Addison Lee SWOT分析

    • 表 Via概况介绍

    • 表 Via主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Via営業収入

    • 図 2018年-2022年Via製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Via粗利率

    • 図 2018年Viaがサービスとしてのモビリティ(MaaS)業界における市場シェア

    • 図 2022年Viaがサービスとしてのモビリティ(MaaS)業界における市場シェア

    • 表 Via SWOT分析

    • 表 99Taxis概况介绍

    • 表 99Taxis主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年99Taxis営業収入

    • 図 2018年-2022年99Taxis製品の販売量

    • 図 2018年-2022年99Taxis粗利率

    • 図 2018年99Taxisがサービスとしてのモビリティ(MaaS)業界における市場シェア

    • 図 2022年99Taxisがサービスとしてのモビリティ(MaaS)業界における市場シェア

    • 表 99Taxis SWOT分析

    • 表 Meru概况介绍

    • 表 Meru主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Meru営業収入

    • 図 2018年-2022年Meru製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Meru粗利率

    • 図 2018年Meruがサービスとしてのモビリティ(MaaS)業界における市場シェア

    • 図 2022年Meruがサービスとしてのモビリティ(MaaS)業界における市場シェア

    • 表 Meru SWOT分析

    • 図 サービスとしてのモビリティ(MaaS)業界SWOT分析

    • 図 2023-2029年世界サービスとしてのモビリティ(MaaS)業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年北米サービスとしてのモビリティ(MaaS)業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年ヨーロッパサービスとしてのモビリティ(MaaS)業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年アジア太平洋サービスとしてのモビリティ(MaaS)業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年中国サービスとしてのモビリティ(MaaS)業界市場規模における予測

レポート紹介

検索する

購入する

カスタマイズプロセス

カスタマイズプロセス
  • お問い合わせフォームにご記入ください

    連絡先情報を入力してください。ビジネススペシャリストができるだけ早く連絡します。

  • サンプルレポートを見る

    1. ビジネススペシャリストからサンプルレポートが送信されます

    2. アナリストは、ニーズに応じてカスタマイズされたレポートを提供することもできます

  • 契約書に署名して支払います

    両当事者がレポートと購入契約に署名します

    銀行振込またはオンライン支払い支払いをサポートします

  • レポートを送信する

    アナリストはレポートをメールボックスに送信し、印刷されたレポートを提供することもできます

  • アフターサービス

    1. 購入したレポートは、半年以内にデータとグラフの無料更新サービスを利用できます

    2. .レポートの詳細について質問がある場合は、いつでもアナリストに連絡するか、電話会議を行うことができます。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。