2022年-2029年世界及び中国商用車のアフターマーケット市場の概況解析とその展望に関しての研究レポート

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国の商用車のアフターマーケット業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含む商用車のアフターマーケット業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域の商用車のアフターマーケット業界の発展現状や市場地位を分析し、中国商用車のアフターマーケット業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国の商用車のアフターマーケット業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。


    競合態勢

    • Michelin

    • 3M Company

    • Denso

    • Continental

    • Bosch

    • Bridgestone

    • Delphi

    • ZF

    • Tenneco

    類型別:

    • メンテナンスサービス

    • クラッシュ関連部品

    • その他の市場

    • 部品の摩耗と引き裂き

    • タイヤサービス

    応用分野別:

    • LCV

    • MCV

    • HCV市場

  • 目次

    第一章 商用車のアフターマーケット業界総論

    • 1.1 商用車のアフターマーケット業界概要

      • 1.1.1 業界の定義及び特徴

      • 1.1.2 産業発展の概要

    • 1.2 商用車のアフターマーケット業界全体の産業チェーン図景

    • 1.3 商用車のアフターマーケット業界制品種類における紹介

    • 1.4 商用車のアフターマーケット業界の上流と下流の応用分野における概要

    第二章 商用車のアフターマーケット業界運用環境における分析

    • 2.1 商用車のアフターマーケット業界の政治法律環境における分析

      • 2.1.1 業界における主要な政策と法律法則

      • 2.1.2 産業関連の発展計画

    • 2.2 商用車のアフターマーケット業界の経済環境における分析

      • 2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析

    • 2.3 商用車のアフターマーケット業界の社会環境における分析

    • 2.4 商用車のアフターマーケット業界の技術環境における分析

    第三章 世界及び中国の商用車のアフターマーケット業界における発展現状

    • 3.1 世界商用車のアフターマーケット業界における発展現状

      • 3.1.1 世界商用車のアフターマーケット業界の発展概要における分析

      • 3.1.2 世界商用車のアフターマーケット業界における市場規模

      • 3.1.3 新型コロナウイルスが世界商用車のアフターマーケット業界に対する影響

    • 3.2 中国商用車のアフターマーケット業界の発展現状における分析

      • 3.2.1 中国商用車のアフターマーケット業界の発展概況における分析

      • 3.2.2 中国商用車のアフターマーケット業界における政策環境

      • 3.2.3 新型コロナウイルスが中国商用車のアフターマーケット業界の発展に対する影響

      • 3.2.4 中国商用車のアフターマーケット業界における市場規模

    • 3.3 中国商用車のアフターマーケット業界の競争パターン及び業界の集中度における分析

    • 3.4 商用車のアフターマーケット業界発展の痛点における分析

    • 3.5 商用車のアフターマーケット業界発展のチャンスにおける分析

    第四章 世界各地区商用車のアフターマーケットの発展概況における分析

    • 4.1 北米商用車のアフターマーケット業界における発展概況

      • 4.1.1 新型コロナウイルスが北米商用車のアフターマーケット業界に対する影響

      • 4.1.2 北米商用車のアフターマーケット業界における発展現状

    • 4.2 ヨーロッパ商用車のアフターマーケット業界における発展概況

      • 4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパ商用車のアフターマーケット業界に対する影響

      • 4.2.2 ヨーロッパ商用車のアフターマーケット業界における発展現状

    • 4.3 アジア太平洋商用車のアフターマーケット業界における発展概況

      • 4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋商用車のアフターマーケット業界に対する影響

      • 4.3.2 アジア太平洋商用車のアフターマーケット業界における発展現状

    第五章 中国各地区商用車のアフターマーケット業界の発展概況における分析

    • 5.1 東北地区商用車のアフターマーケット業界における発展概況

      • 5.1.1 東北地区商用車のアフターマーケット業界における発展現状

      • 5.1.2 東北地区商用車のアフターマーケット業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.2 華北地区商用車のアフターマーケット業界における発展概況

      • 5.2.1 華北地区商用車のアフターマーケット業界における発展現状

      • 5.2.2 華北地区商用車のアフターマーケット業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.3 華東地区商用車のアフターマーケット業界における発展概況

      • 5.3.1 華東地区商用車のアフターマーケット業界における発展現状

      • 5.3.2 華東地区商用車のアフターマーケット業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.4 華南地区商用車のアフターマーケット業界における発展概況

      • 5.4.1 華南地区商用車のアフターマーケット業界における発展現状

      • 5.4.2 華南地区商用車のアフターマーケット業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.5 華中地区商用車のアフターマーケット業界における発展概況

      • 5.5.1 華中地区商用車のアフターマーケット業界における発展現状

      • 5.5.2 華中地区商用車のアフターマーケット業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.6 西北地区商用車のアフターマーケット業界における発展概況

      • 5.6.1 西北地区商用車のアフターマーケット業界における発展現状

      • 5.6.2 西北地区商用車のアフターマーケット業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.7 西南地区商用車のアフターマーケット業界における発展概況

      • 5.7.1 西南地区商用車のアフターマーケット業界における発展現状

      • 5.7.2 西南地区商用車のアフターマーケット業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    第六章 中国商用車のアフターマーケット業界制品の種類における分析

    • 6.1 中国商用車のアフターマーケット業界制品のタイプ別とその市場規模

    • 6.1.1 中国メンテナンスサービスにおける市場規模

    • 6.1.2 中国クラッシュ関連部品における市場規模

    • 6.1.3 中国その他の市場における市場規模

    • 6.1.4 中国部品の摩耗と引き裂きにおける市場規模

    • 6.1.5 中国タイヤサービスにおける市場規模

    • 6.2 中国商用車のアフターマーケット業界各制品のタイプ別における市場シェア

      • 6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア

      • 6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア

    • 6.3 中国商用車のアフターマーケット業界制品価格の変化トレンド

    • 6.4 影响中国商用車のアフターマーケット業界制品価格の変化トレンドに影響する要因

    第七章 中国商用車のアフターマーケット業界の応用市場における分析

    • 7.1 商用車のアフターマーケット業界が応用分野における市場規模

    • 7.1.1 商用車のアフターマーケットがLCV応用分野における市場規模

    • 7.1.2 商用車のアフターマーケットがMCV応用分野における市場規模

    • 7.1.3 商用車のアフターマーケットがHCV市場応用分野における市場規模

    • 7.2 商用車のアフターマーケット業界が応用分野における市場シェア

      • 7.2.1 2018年の中国商用車のアフターマーケットの異なる応用分野における市場シェア

      • 7.2.2 2022年の中国商用車のアフターマーケットの異なる応用分野における市場シェア

    • 7.3 中国商用車のアフターマーケット業界輸出入における分析

    • 7.4 上流業界の各要因変動が商用車のアフターマーケット業界に対する影響

    • 7.5 各下流アプリケーション業界の発展が商用車のアフターマーケット業界に対する影響

    第八章 中国商用車のアフターマーケット業界の主要企業概況とその分析

      • 8.1 Michelin

        • 8.1.1 Michelin概况介绍

        • 8.1.2 Michelin主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.1.3 Michelin経営状況における分析

        • 8.1.4 MichelinSWOT分析

      • 8.2 3M Company

        • 8.2.1 3M Company概况介绍

        • 8.2.2 3M Company主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.2.3 3M Company経営状況における分析

        • 8.2.4 3M CompanySWOT分析

      • 8.3 Denso

        • 8.3.1 Denso概况介绍

        • 8.3.2 Denso主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.3.3 Denso経営状況における分析

        • 8.3.4 DensoSWOT分析

      • 8.4 Continental

        • 8.4.1 Continental概况介绍

        • 8.4.2 Continental主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.4.3 Continental経営状況における分析

        • 8.4.4 ContinentalSWOT分析

      • 8.5 Bosch

        • 8.5.1 Bosch概况介绍

        • 8.5.2 Bosch主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.5.3 Bosch経営状況における分析

        • 8.5.4 BoschSWOT分析

      • 8.6 Bridgestone

        • 8.6.1 Bridgestone概况介绍

        • 8.6.2 Bridgestone主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.6.3 Bridgestone経営状況における分析

        • 8.6.4 BridgestoneSWOT分析

      • 8.7 Delphi

        • 8.7.1 Delphi概况介绍

        • 8.7.2 Delphi主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.7.3 Delphi経営状況における分析

        • 8.7.4 DelphiSWOT分析

      • 8.8 ZF

        • 8.8.1 ZF概况介绍

        • 8.8.2 ZF主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.8.3 ZF経営状況における分析

        • 8.8.4 ZFSWOT分析

      • 8.9 Tenneco

        • 8.9.1 Tenneco概况介绍

        • 8.9.2 Tenneco主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.9.3 Tenneco経営状況における分析

        • 8.9.4 TennecoSWOT分析

    第九章 商用車のアフターマーケット業界における競争戦略分析

    • 9.1 商用車のアフターマーケット業界既存の企業間競争

    • 9.2 商用車のアフターマーケット業界の潜在参入者における分析

    • 9.3 商用車のアフターマーケット業界の代替品脅威における分析

    • 9.4 商用車のアフターマーケットサプライヤーとクライアントの交渉力

    第十章 商用車のアフターマーケット業界の市場規模における予測

    • 10.1 世界商用車のアフターマーケット業界の発展トレンド

    • 10.2 世界商用車のアフターマーケット業界市場規模における予測

    • 10.3 北米商用車のアフターマーケット業界市場規模における予測

    • 10.4 ヨーロッパ商用車のアフターマーケット業界市場規模における予測

    • 10.5 アジア太平洋商用車のアフターマーケット業界市場規模における予測

    • 10.6 中国商用車のアフターマーケット業界市場規模における予測

    第十一章 中国商用車のアフターマーケット業界発展のアウトルックとそのトレンド

    • 11.1 中国商用車のアフターマーケット業界“十四五”全体計画とその発展予測

    • 11.2 商用車のアフターマーケット業界発展のドライバーにおける分析

    • 11.3 商用車のアフターマーケット業界発展の阻害要因における分析

    • 11.4 商用車のアフターマーケット業界製品の発展トレンド

    • 11.5 商用車のアフターマーケット業界キーテクノロジーにおける発展トレンド

    第十二章 商用車のアフターマーケット業界の投資におけるアドバイス

    • 12.1 商用車のアフターマーケット業界の投資におけるチャンス分析

    • 12.2 商用車のアフターマーケット業界の投資におけるリスク警告

    • 12.3 商用車のアフターマーケット業界の投資における戦略的アドバイス

    図表目次

    • 図 2018-2029年世界商用車のアフターマーケット業界市場規模とその成長率

    • 図 商用車のアフターマーケット業界産業チェーン

    • 表 商用車のアフターマーケット業界製品のタイプ別紹介

    • 表 商用車のアフターマーケット業界の応用分野

    • 表 商用車のアフターマーケット業界における主要な政策と法律法則

    • 図 2018年-2022年の中国国内総生産

    • 図 世界商用車のアフターマーケット業界発展のライフサイクル

    • 図 2018年-2022年世界商用車のアフターマーケット業界市場規模とその成長率

    • 図 中国商用車のアフターマーケット業界発展のライフサイクル

    • 表 中国商用車のアフターマーケット業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規

    • 図 2018年-2022年中国商用車のアフターマーケット業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年中国商用車のアフターマーケット業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2022年中国商用車のアフターマーケット業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2018年中国商用車のアフターマーケット業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2018年中国商用車のアフターマーケット業界CR3、CR5分析

    • 図 2022年中国商用車のアフターマーケット業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2022年中国商用車のアフターマーケット業界CR3、CR5分析

    • 図 2018年-2022年北米商用車のアフターマーケット業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年北米商用車のアフターマーケット業界市場規模シェア

    • 図 2022年北米商用車のアフターマーケット業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年ヨーロッパ商用車のアフターマーケット業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年ヨーロッパ商用車のアフターマーケット業界市場規模シェア

    • 図 2022年ヨーロッパ商用車のアフターマーケット業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年アジア太平洋商用車のアフターマーケット業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年アジア太平洋商用車のアフターマーケット業界市場規模シェア

    • 図 2022年アジア太平洋商用車のアフターマーケット業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年東北地区商用車のアフターマーケット業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年東北地区商用車のアフターマーケット業界市場規模シェア

    • 図 2022年東北地区商用車のアフターマーケット業界市場規模シェア

    • 表 東北地区商用車のアフターマーケット業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華北地区商用車のアフターマーケット業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華北地区商用車のアフターマーケット業界市場規模シェア

    • 図 2022年華北地区商用車のアフターマーケット業界市場規模シェア

    • 表 華北地区商用車のアフターマーケット業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華東地区商用車のアフターマーケット業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華東地区商用車のアフターマーケット業界市場規模シェア

    • 図 2022年華東地区商用車のアフターマーケット業界市場規模シェア

    • 表 華東地区商用車のアフターマーケット業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華南地区商用車のアフターマーケット業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華南地区商用車のアフターマーケット業界市場規模シェア

    • 図 2022年華南地区商用車のアフターマーケット業界市場規模シェア

    • 表 華南地区商用車のアフターマーケット業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華中地区商用車のアフターマーケット業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華中地区商用車のアフターマーケット業界市場規模シェア

    • 図 2022年華中地区商用車のアフターマーケット業界市場規模シェア

    • 表 華中地区商用車のアフターマーケット業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西北地区商用車のアフターマーケット業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西北地区商用車のアフターマーケット業界市場規模シェア

    • 図 2022年西北地区商用車のアフターマーケット業界市場規模シェア

    • 表 西北地区商用車のアフターマーケット業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西南地区商用車のアフターマーケット業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西南地区商用車のアフターマーケット業界市場規模シェア

    • 図 2022年西南地区商用車のアフターマーケット業界市場規模シェア

    • 表 西南地区商用車のアフターマーケット業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年中国メンテナンスサービスにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国クラッシュ関連部品における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国その他の市場における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国部品の摩耗と引き裂きにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国タイヤサービスにおける市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国商用車のアフターマーケット業界各製品のタイプ別市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国商用車のアフターマーケット在LCV応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国商用車のアフターマーケット在MCV応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国商用車のアフターマーケット在HCV市場応用分野における市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国商用車のアフターマーケットの異なる応用分野における市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国商用車のアフターマーケット業界輸入量

    • 図 2018年-2022年中国商用車のアフターマーケット業界輸出量

    • 表 Michelin概况介绍

    • 表 Michelin主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Michelin営業収入

    • 図 2018年-2022年Michelin製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Michelin粗利率

    • 図 2018年Michelinが商用車のアフターマーケット業界における市場シェア

    • 図 2022年Michelinが商用車のアフターマーケット業界における市場シェア

    • 表 Michelin SWOT分析

    • 表 3M Company概况介绍

    • 表 3M Company主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年3M Company営業収入

    • 図 2018年-2022年3M Company製品の販売量

    • 図 2018年-2022年3M Company粗利率

    • 図 2018年3M Companyが商用車のアフターマーケット業界における市場シェア

    • 図 2022年3M Companyが商用車のアフターマーケット業界における市場シェア

    • 表 3M Company SWOT分析

    • 表 Denso概况介绍

    • 表 Denso主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Denso営業収入

    • 図 2018年-2022年Denso製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Denso粗利率

    • 図 2018年Densoが商用車のアフターマーケット業界における市場シェア

    • 図 2022年Densoが商用車のアフターマーケット業界における市場シェア

    • 表 Denso SWOT分析

    • 表 Continental概况介绍

    • 表 Continental主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Continental営業収入

    • 図 2018年-2022年Continental製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Continental粗利率

    • 図 2018年Continentalが商用車のアフターマーケット業界における市場シェア

    • 図 2022年Continentalが商用車のアフターマーケット業界における市場シェア

    • 表 Continental SWOT分析

    • 表 Bosch概况介绍

    • 表 Bosch主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Bosch営業収入

    • 図 2018年-2022年Bosch製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Bosch粗利率

    • 図 2018年Boschが商用車のアフターマーケット業界における市場シェア

    • 図 2022年Boschが商用車のアフターマーケット業界における市場シェア

    • 表 Bosch SWOT分析

    • 表 Bridgestone概况介绍

    • 表 Bridgestone主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Bridgestone営業収入

    • 図 2018年-2022年Bridgestone製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Bridgestone粗利率

    • 図 2018年Bridgestoneが商用車のアフターマーケット業界における市場シェア

    • 図 2022年Bridgestoneが商用車のアフターマーケット業界における市場シェア

    • 表 Bridgestone SWOT分析

    • 表 Delphi概况介绍

    • 表 Delphi主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Delphi営業収入

    • 図 2018年-2022年Delphi製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Delphi粗利率

    • 図 2018年Delphiが商用車のアフターマーケット業界における市場シェア

    • 図 2022年Delphiが商用車のアフターマーケット業界における市場シェア

    • 表 Delphi SWOT分析

    • 表 ZF概况介绍

    • 表 ZF主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年ZF営業収入

    • 図 2018年-2022年ZF製品の販売量

    • 図 2018年-2022年ZF粗利率

    • 図 2018年ZFが商用車のアフターマーケット業界における市場シェア

    • 図 2022年ZFが商用車のアフターマーケット業界における市場シェア

    • 表 ZF SWOT分析

    • 表 Tenneco概况介绍

    • 表 Tenneco主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Tenneco営業収入

    • 図 2018年-2022年Tenneco製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Tenneco粗利率

    • 図 2018年Tennecoが商用車のアフターマーケット業界における市場シェア

    • 図 2022年Tennecoが商用車のアフターマーケット業界における市場シェア

    • 表 Tenneco SWOT分析

    • 図 商用車のアフターマーケット業界SWOT分析

    • 図 2023-2029年世界商用車のアフターマーケット業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年北米商用車のアフターマーケット業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年ヨーロッパ商用車のアフターマーケット業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年アジア太平洋商用車のアフターマーケット業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年中国商用車のアフターマーケット業界市場規模における予測

レポート紹介

検索する

購入する

カスタマイズプロセス

カスタマイズプロセス
  • お問い合わせフォームにご記入ください

    連絡先情報を入力してください。ビジネススペシャリストができるだけ早く連絡します。

  • サンプルレポートを見る

    1. ビジネススペシャリストからサンプルレポートが送信されます

    2. アナリストは、ニーズに応じてカスタマイズされたレポートを提供することもできます

  • 契約書に署名して支払います

    両当事者がレポートと購入契約に署名します

    銀行振込またはオンライン支払い支払いをサポートします

  • レポートを送信する

    アナリストはレポートをメールボックスに送信し、印刷されたレポートを提供することもできます

  • アフターサービス

    1. 購入したレポートは、半年以内にデータとグラフの無料更新サービスを利用できます

    2. .レポートの詳細について質問がある場合は、いつでもアナリストに連絡するか、電話会議を行うことができます。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。