- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国のオンラインコースプロバイダー業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含むオンラインコースプロバイダー業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域のオンラインコースプロバイダー業界の発展現状や市場地位を分析し、中国オンラインコースプロバイダー業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国のオンラインコースプロバイダー業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。
競合態勢
Udemy
Pluralsight
DataCamp
Codecademy
iHASCO
General Assembly
Envato Tuts+
ITProTV
Lyndacom
HubSpot
EdX
Dataquest
Khan Academy
類型別:
クラウドベース
Webベース
応用分野別:
大企業
中小企業
-
目次
第一章 オンラインコースプロバイダー業界総論
-
1.1 オンラインコースプロバイダー業界概要
-
1.1.1 業界の定義及び特徴
-
1.1.2 産業発展の概要
-
1.2 オンラインコースプロバイダー業界全体の産業チェーン図景
-
1.3 オンラインコースプロバイダー業界制品種類における紹介
-
1.4 オンラインコースプロバイダー業界の上流と下流の応用分野における概要
第二章 オンラインコースプロバイダー業界運用環境における分析
-
2.1 オンラインコースプロバイダー業界の政治法律環境における分析
-
2.1.1 業界における主要な政策と法律法則
-
2.1.2 産業関連の発展計画
-
2.2 オンラインコースプロバイダー業界の経済環境における分析
-
2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析
-
2.3 オンラインコースプロバイダー業界の社会環境における分析
-
2.4 オンラインコースプロバイダー業界の技術環境における分析
第三章 世界及び中国のオンラインコースプロバイダー業界における発展現状
-
3.1 世界オンラインコースプロバイダー業界における発展現状
-
3.1.1 世界オンラインコースプロバイダー業界の発展概要における分析
-
3.1.2 世界オンラインコースプロバイダー業界における市場規模
-
3.1.3 新型コロナウイルスが世界オンラインコースプロバイダー業界に対する影響
-
3.2 中国オンラインコースプロバイダー業界の発展現状における分析
-
3.2.1 中国オンラインコースプロバイダー業界の発展概況における分析
-
3.2.2 中国オンラインコースプロバイダー業界における政策環境
-
3.2.3 新型コロナウイルスが中国オンラインコースプロバイダー業界の発展に対する影響
-
3.2.4 中国オンラインコースプロバイダー業界における市場規模
-
3.3 中国オンラインコースプロバイダー業界の競争パターン及び業界の集中度における分析
-
3.4 オンラインコースプロバイダー業界発展の痛点における分析
-
3.5 オンラインコースプロバイダー業界発展のチャンスにおける分析
第四章 世界各地区オンラインコースプロバイダーの発展概況における分析
-
4.1 北米オンラインコースプロバイダー業界における発展概況
-
4.1.1 新型コロナウイルスが北米オンラインコースプロバイダー業界に対する影響
-
4.1.2 北米オンラインコースプロバイダー業界における発展現状
-
4.2 ヨーロッパオンラインコースプロバイダー業界における発展概況
-
4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパオンラインコースプロバイダー業界に対する影響
-
4.2.2 ヨーロッパオンラインコースプロバイダー業界における発展現状
-
4.3 アジア太平洋オンラインコースプロバイダー業界における発展概況
-
4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋オンラインコースプロバイダー業界に対する影響
-
4.3.2 アジア太平洋オンラインコースプロバイダー業界における発展現状
第五章 中国各地区オンラインコースプロバイダー業界の発展概況における分析
-
5.1 東北地区オンラインコースプロバイダー業界における発展概況
-
5.1.1 東北地区オンラインコースプロバイダー業界における発展現状
-
5.1.2 東北地区オンラインコースプロバイダー業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.2 華北地区オンラインコースプロバイダー業界における発展概況
-
5.2.1 華北地区オンラインコースプロバイダー業界における発展現状
-
5.2.2 華北地区オンラインコースプロバイダー業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.3 華東地区オンラインコースプロバイダー業界における発展概況
-
5.3.1 華東地区オンラインコースプロバイダー業界における発展現状
-
5.3.2 華東地区オンラインコースプロバイダー業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.4 華南地区オンラインコースプロバイダー業界における発展概況
-
5.4.1 華南地区オンラインコースプロバイダー業界における発展現状
-
5.4.2 華南地区オンラインコースプロバイダー業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.5 華中地区オンラインコースプロバイダー業界における発展概況
-
5.5.1 華中地区オンラインコースプロバイダー業界における発展現状
-
5.5.2 華中地区オンラインコースプロバイダー業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.6 西北地区オンラインコースプロバイダー業界における発展概況
-
5.6.1 西北地区オンラインコースプロバイダー業界における発展現状
-
5.6.2 西北地区オンラインコースプロバイダー業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.7 西南地区オンラインコースプロバイダー業界における発展概況
-
5.7.1 西南地区オンラインコースプロバイダー業界における発展現状
-
5.7.2 西南地区オンラインコースプロバイダー業界発展のメリット・デメリットにおける分析
第六章 中国オンラインコースプロバイダー業界制品の種類における分析
-
6.1 中国オンラインコースプロバイダー業界制品のタイプ別とその市場規模
-
6.1.1 中国クラウドベースにおける市場規模
-
6.1.2 中国Webベースにおける市場規模
-
6.2 中国オンラインコースプロバイダー業界各制品のタイプ別における市場シェア
-
6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.3 中国オンラインコースプロバイダー業界制品価格の変化トレンド
-
6.4 影响中国オンラインコースプロバイダー業界制品価格の変化トレンドに影響する要因
第七章 中国オンラインコースプロバイダー業界の応用市場における分析
-
7.1 オンラインコースプロバイダー業界が応用分野における市場規模
-
7.1.1 オンラインコースプロバイダーが大企業応用分野における市場規模
-
7.1.2 オンラインコースプロバイダーが中小企業応用分野における市場規模
-
7.2 オンラインコースプロバイダー業界が応用分野における市場シェア
-
7.2.1 2018年の中国オンラインコースプロバイダーの異なる応用分野における市場シェア
-
7.2.2 2022年の中国オンラインコースプロバイダーの異なる応用分野における市場シェア
-
7.3 中国オンラインコースプロバイダー業界輸出入における分析
-
7.4 上流業界の各要因変動がオンラインコースプロバイダー業界に対する影響
-
7.5 各下流アプリケーション業界の発展がオンラインコースプロバイダー業界に対する影響
第八章 中国オンラインコースプロバイダー業界の主要企業概況とその分析
-
8.1 Udemy
-
8.1.1 Udemy概况介绍
-
8.1.2 Udemy主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.1.3 Udemy経営状況における分析
-
8.1.4 UdemySWOT分析
-
8.2 Pluralsight
-
8.2.1 Pluralsight概况介绍
-
8.2.2 Pluralsight主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.2.3 Pluralsight経営状況における分析
-
8.2.4 PluralsightSWOT分析
-
8.3 DataCamp
-
8.3.1 DataCamp概况介绍
-
8.3.2 DataCamp主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.3.3 DataCamp経営状況における分析
-
8.3.4 DataCampSWOT分析
-
8.4 Codecademy
-
8.4.1 Codecademy概况介绍
-
8.4.2 Codecademy主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.4.3 Codecademy経営状況における分析
-
8.4.4 CodecademySWOT分析
-
8.5 iHASCO
-
8.5.1 iHASCO概况介绍
-
8.5.2 iHASCO主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.5.3 iHASCO経営状況における分析
-
8.5.4 iHASCOSWOT分析
-
8.6 General Assembly
-
8.6.1 General Assembly概况介绍
-
8.6.2 General Assembly主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.6.3 General Assembly経営状況における分析
-
8.6.4 General AssemblySWOT分析
-
8.7 Envato Tuts+
-
8.7.1 Envato Tuts+概况介绍
-
8.7.2 Envato Tuts+主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.7.3 Envato Tuts+経営状況における分析
-
8.7.4 Envato Tuts+SWOT分析
-
8.8 ITProTV
-
8.8.1 ITProTV概况介绍
-
8.8.2 ITProTV主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.8.3 ITProTV経営状況における分析
-
8.8.4 ITProTVSWOT分析
-
8.9 Lyndacom
-
8.9.1 Lyndacom概况介绍
-
8.9.2 Lyndacom主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.9.3 Lyndacom経営状況における分析
-
8.9.4 LyndacomSWOT分析
-
8.10 HubSpot
-
8.10.1 HubSpot概况介绍
-
8.10.2 HubSpot主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.10.3 HubSpot経営状況における分析
-
8.10.4 HubSpotSWOT分析
-
8.11 EdX
-
8.11.1 EdX概况介绍
-
8.11.2 EdX主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.11.3 EdX経営状況における分析
-
8.11.4 EdXSWOT分析
-
8.12 Dataquest
-
8.12.1 Dataquest概况介绍
-
8.12.2 Dataquest主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.12.3 Dataquest経営状況における分析
-
8.12.4 DataquestSWOT分析
-
8.13 Khan Academy
-
8.13.1 Khan Academy概况介绍
-
8.13.2 Khan Academy主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.13.3 Khan Academy経営状況における分析
-
8.13.4 Khan AcademySWOT分析
第九章 オンラインコースプロバイダー業界における競争戦略分析
-
9.1 オンラインコースプロバイダー業界既存の企業間競争
-
9.2 オンラインコースプロバイダー業界の潜在参入者における分析
-
9.3 オンラインコースプロバイダー業界の代替品脅威における分析
-
9.4 オンラインコースプロバイダーサプライヤーとクライアントの交渉力
第十章 オンラインコースプロバイダー業界の市場規模における予測
-
10.1 世界オンラインコースプロバイダー業界の発展トレンド
-
10.2 世界オンラインコースプロバイダー業界市場規模における予測
-
10.3 北米オンラインコースプロバイダー業界市場規模における予測
-
10.4 ヨーロッパオンラインコースプロバイダー業界市場規模における予測
-
10.5 アジア太平洋オンラインコースプロバイダー業界市場規模における予測
-
10.6 中国オンラインコースプロバイダー業界市場規模における予測
第十一章 中国オンラインコースプロバイダー業界発展のアウトルックとそのトレンド
-
11.1 中国オンラインコースプロバイダー業界“十四五”全体計画とその発展予測
-
11.2 オンラインコースプロバイダー業界発展のドライバーにおける分析
-
11.3 オンラインコースプロバイダー業界発展の阻害要因における分析
-
11.4 オンラインコースプロバイダー業界製品の発展トレンド
-
11.5 オンラインコースプロバイダー業界キーテクノロジーにおける発展トレンド
第十二章 オンラインコースプロバイダー業界の投資におけるアドバイス
-
12.1 オンラインコースプロバイダー業界の投資におけるチャンス分析
-
12.2 オンラインコースプロバイダー業界の投資におけるリスク警告
-
12.3 オンラインコースプロバイダー業界の投資における戦略的アドバイス
図表目次
-
図 2018-2029年世界オンラインコースプロバイダー業界市場規模とその成長率
-
図 オンラインコースプロバイダー業界産業チェーン
-
表 オンラインコースプロバイダー業界製品のタイプ別紹介
-
表 オンラインコースプロバイダー業界の応用分野
-
表 オンラインコースプロバイダー業界における主要な政策と法律法則
-
図 2018年-2022年の中国国内総生産
-
図 世界オンラインコースプロバイダー業界発展のライフサイクル
-
図 2018年-2022年世界オンラインコースプロバイダー業界市場規模とその成長率
-
図 中国オンラインコースプロバイダー業界発展のライフサイクル
-
表 中国オンラインコースプロバイダー業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規
-
図 2018年-2022年中国オンラインコースプロバイダー業界市場規模とその成長率
-
図 2018年中国オンラインコースプロバイダー業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2022年中国オンラインコースプロバイダー業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2018年中国オンラインコースプロバイダー業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2018年中国オンラインコースプロバイダー業界CR3、CR5分析
-
図 2022年中国オンラインコースプロバイダー業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2022年中国オンラインコースプロバイダー業界CR3、CR5分析
-
図 2018年-2022年北米オンラインコースプロバイダー業界市場規模とその成長率
-
図 2018年北米オンラインコースプロバイダー業界市場規模シェア
-
図 2022年北米オンラインコースプロバイダー業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年ヨーロッパオンラインコースプロバイダー業界市場規模とその成長率
-
図 2018年ヨーロッパオンラインコースプロバイダー業界市場規模シェア
-
図 2022年ヨーロッパオンラインコースプロバイダー業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年アジア太平洋オンラインコースプロバイダー業界市場規模とその成長率
-
図 2018年アジア太平洋オンラインコースプロバイダー業界市場規模シェア
-
図 2022年アジア太平洋オンラインコースプロバイダー業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年東北地区オンラインコースプロバイダー業界市場規模とその成長率
-
図 2018年東北地区オンラインコースプロバイダー業界市場規模シェア
-
図 2022年東北地区オンラインコースプロバイダー業界市場規模シェア
-
表 東北地区オンラインコースプロバイダー業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華北地区オンラインコースプロバイダー業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華北地区オンラインコースプロバイダー業界市場規模シェア
-
図 2022年華北地区オンラインコースプロバイダー業界市場規模シェア
-
表 華北地区オンラインコースプロバイダー業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華東地区オンラインコースプロバイダー業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華東地区オンラインコースプロバイダー業界市場規模シェア
-
図 2022年華東地区オンラインコースプロバイダー業界市場規模シェア
-
表 華東地区オンラインコースプロバイダー業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華南地区オンラインコースプロバイダー業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華南地区オンラインコースプロバイダー業界市場規模シェア
-
図 2022年華南地区オンラインコースプロバイダー業界市場規模シェア
-
表 華南地区オンラインコースプロバイダー業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華中地区オンラインコースプロバイダー業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華中地区オンラインコースプロバイダー業界市場規模シェア
-
図 2022年華中地区オンラインコースプロバイダー業界市場規模シェア
-
表 華中地区オンラインコースプロバイダー業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西北地区オンラインコースプロバイダー業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西北地区オンラインコースプロバイダー業界市場規模シェア
-
図 2022年西北地区オンラインコースプロバイダー業界市場規模シェア
-
表 西北地区オンラインコースプロバイダー業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西南地区オンラインコースプロバイダー業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西南地区オンラインコースプロバイダー業界市場規模シェア
-
図 2022年西南地区オンラインコースプロバイダー業界市場規模シェア
-
表 西南地区オンラインコースプロバイダー業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年中国クラウドベースにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国Webベースにおける市場規模
-
図 2018年と2022年の中国オンラインコースプロバイダー業界各製品のタイプ別市場シェア
-
図 2018年-2022年中国オンラインコースプロバイダー在大企業応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国オンラインコースプロバイダー在中小企業応用分野における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国オンラインコースプロバイダーの異なる応用分野における市場シェア
-
図 2018年-2022年中国オンラインコースプロバイダー業界輸入量
-
図 2018年-2022年中国オンラインコースプロバイダー業界輸出量
-
表 Udemy概况介绍
-
表 Udemy主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Udemy営業収入
-
図 2018年-2022年Udemy製品の販売量
-
図 2018年-2022年Udemy粗利率
-
図 2018年Udemyがオンラインコースプロバイダー業界における市場シェア
-
図 2022年Udemyがオンラインコースプロバイダー業界における市場シェア
-
表 Udemy SWOT分析
-
表 Pluralsight概况介绍
-
表 Pluralsight主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Pluralsight営業収入
-
図 2018年-2022年Pluralsight製品の販売量
-
図 2018年-2022年Pluralsight粗利率
-
図 2018年Pluralsightがオンラインコースプロバイダー業界における市場シェア
-
図 2022年Pluralsightがオンラインコースプロバイダー業界における市場シェア
-
表 Pluralsight SWOT分析
-
表 DataCamp概况介绍
-
表 DataCamp主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年DataCamp営業収入
-
図 2018年-2022年DataCamp製品の販売量
-
図 2018年-2022年DataCamp粗利率
-
図 2018年DataCampがオンラインコースプロバイダー業界における市場シェア
-
図 2022年DataCampがオンラインコースプロバイダー業界における市場シェア
-
表 DataCamp SWOT分析
-
表 Codecademy概况介绍
-
表 Codecademy主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Codecademy営業収入
-
図 2018年-2022年Codecademy製品の販売量
-
図 2018年-2022年Codecademy粗利率
-
図 2018年Codecademyがオンラインコースプロバイダー業界における市場シェア
-
図 2022年Codecademyがオンラインコースプロバイダー業界における市場シェア
-
表 Codecademy SWOT分析
-
表 iHASCO概况介绍
-
表 iHASCO主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年iHASCO営業収入
-
図 2018年-2022年iHASCO製品の販売量
-
図 2018年-2022年iHASCO粗利率
-
図 2018年iHASCOがオンラインコースプロバイダー業界における市場シェア
-
図 2022年iHASCOがオンラインコースプロバイダー業界における市場シェア
-
表 iHASCO SWOT分析
-
表 General Assembly概况介绍
-
表 General Assembly主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年General Assembly営業収入
-
図 2018年-2022年General Assembly製品の販売量
-
図 2018年-2022年General Assembly粗利率
-
図 2018年General Assemblyがオンラインコースプロバイダー業界における市場シェア
-
図 2022年General Assemblyがオンラインコースプロバイダー業界における市場シェア
-
表 General Assembly SWOT分析
-
表 Envato Tuts+概况介绍
-
表 Envato Tuts+主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Envato Tuts+営業収入
-
図 2018年-2022年Envato Tuts+製品の販売量
-
図 2018年-2022年Envato Tuts+粗利率
-
図 2018年Envato Tuts+がオンラインコースプロバイダー業界における市場シェア
-
図 2022年Envato Tuts+がオンラインコースプロバイダー業界における市場シェア
-
表 Envato Tuts+ SWOT分析
-
表 ITProTV概况介绍
-
表 ITProTV主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年ITProTV営業収入
-
図 2018年-2022年ITProTV製品の販売量
-
図 2018年-2022年ITProTV粗利率
-
図 2018年ITProTVがオンラインコースプロバイダー業界における市場シェア
-
図 2022年ITProTVがオンラインコースプロバイダー業界における市場シェア
-
表 ITProTV SWOT分析
-
表 Lyndacom概况介绍
-
表 Lyndacom主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Lyndacom営業収入
-
図 2018年-2022年Lyndacom製品の販売量
-
図 2018年-2022年Lyndacom粗利率
-
図 2018年Lyndacomがオンラインコースプロバイダー業界における市場シェア
-
図 2022年Lyndacomがオンラインコースプロバイダー業界における市場シェア
-
表 Lyndacom SWOT分析
-
表 HubSpot概况介绍
-
表 HubSpot主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年HubSpot営業収入
-
図 2018年-2022年HubSpot製品の販売量
-
図 2018年-2022年HubSpot粗利率
-
図 2018年HubSpotがオンラインコースプロバイダー業界における市場シェア
-
図 2022年HubSpotがオンラインコースプロバイダー業界における市場シェア
-
表 HubSpot SWOT分析
-
表 EdX概况介绍
-
表 EdX主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年EdX営業収入
-
図 2018年-2022年EdX製品の販売量
-
図 2018年-2022年EdX粗利率
-
図 2018年EdXがオンラインコースプロバイダー業界における市場シェア
-
図 2022年EdXがオンラインコースプロバイダー業界における市場シェア
-
表 EdX SWOT分析
-
表 Dataquest概况介绍
-
表 Dataquest主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Dataquest営業収入
-
図 2018年-2022年Dataquest製品の販売量
-
図 2018年-2022年Dataquest粗利率
-
図 2018年Dataquestがオンラインコースプロバイダー業界における市場シェア
-
図 2022年Dataquestがオンラインコースプロバイダー業界における市場シェア
-
表 Dataquest SWOT分析
-
表 Khan Academy概况介绍
-
表 Khan Academy主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Khan Academy営業収入
-
図 2018年-2022年Khan Academy製品の販売量
-
図 2018年-2022年Khan Academy粗利率
-
図 2018年Khan Academyがオンラインコースプロバイダー業界における市場シェア
-
図 2022年Khan Academyがオンラインコースプロバイダー業界における市場シェア
-
表 Khan Academy SWOT分析
-
図 オンラインコースプロバイダー業界SWOT分析
-
図 2023-2029年世界オンラインコースプロバイダー業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年北米オンラインコースプロバイダー業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年ヨーロッパオンラインコースプロバイダー業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年アジア太平洋オンラインコースプロバイダー業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年中国オンラインコースプロバイダー業界市場規模における予測
-