2022年-2029年世界及び中国アロマオイル市場の概況解析とその展望に関しての研究レポート

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国のアロマオイル業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含むアロマオイル業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域のアロマオイル業界の発展現状や市場地位を分析し、中国アロマオイル業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国のアロマオイル業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。


    競合態勢

    • Falcon

    • Biolandes

    • Ungerer Limited

    • Young Living Essential Oils

    • Essential Oils of New Zealand

    • H Reynaud & Fils (HRF)

    • Farotti Essenze

    • The Lebermuth Company

    類型別:

    • その他

    • クローブリーフ

    • オレンジ

    • ユーカリ

    • シトロネラ

    • コーンミント

    • レモン

    応用分野別:

    • 化粧品&パーソナルケア用品

    • スパ&サロン

    • その他

    • 家庭掃除用品

  • 目次

    第一章 アロマオイル業界総論

    • 1.1 アロマオイル業界概要

      • 1.1.1 業界の定義及び特徴

      • 1.1.2 産業発展の概要

    • 1.2 アロマオイル業界全体の産業チェーン図景

    • 1.3 アロマオイル業界制品種類における紹介

    • 1.4 アロマオイル業界の上流と下流の応用分野における概要

    第二章 アロマオイル業界運用環境における分析

    • 2.1 アロマオイル業界の政治法律環境における分析

      • 2.1.1 業界における主要な政策と法律法則

      • 2.1.2 産業関連の発展計画

    • 2.2 アロマオイル業界の経済環境における分析

      • 2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析

    • 2.3 アロマオイル業界の社会環境における分析

    • 2.4 アロマオイル業界の技術環境における分析

    第三章 世界及び中国のアロマオイル業界における発展現状

    • 3.1 世界アロマオイル業界における発展現状

      • 3.1.1 世界アロマオイル業界の発展概要における分析

      • 3.1.2 世界アロマオイル業界における市場規模

      • 3.1.3 新型コロナウイルスが世界アロマオイル業界に対する影響

    • 3.2 中国アロマオイル業界の発展現状における分析

      • 3.2.1 中国アロマオイル業界の発展概況における分析

      • 3.2.2 中国アロマオイル業界における政策環境

      • 3.2.3 新型コロナウイルスが中国アロマオイル業界の発展に対する影響

      • 3.2.4 中国アロマオイル業界における市場規模

    • 3.3 中国アロマオイル業界の競争パターン及び業界の集中度における分析

    • 3.4 アロマオイル業界発展の痛点における分析

    • 3.5 アロマオイル業界発展のチャンスにおける分析

    第四章 世界各地区アロマオイルの発展概況における分析

    • 4.1 北米アロマオイル業界における発展概況

      • 4.1.1 新型コロナウイルスが北米アロマオイル業界に対する影響

      • 4.1.2 北米アロマオイル業界における発展現状

    • 4.2 ヨーロッパアロマオイル業界における発展概況

      • 4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパアロマオイル業界に対する影響

      • 4.2.2 ヨーロッパアロマオイル業界における発展現状

    • 4.3 アジア太平洋アロマオイル業界における発展概況

      • 4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋アロマオイル業界に対する影響

      • 4.3.2 アジア太平洋アロマオイル業界における発展現状

    第五章 中国各地区アロマオイル業界の発展概況における分析

    • 5.1 東北地区アロマオイル業界における発展概況

      • 5.1.1 東北地区アロマオイル業界における発展現状

      • 5.1.2 東北地区アロマオイル業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.2 華北地区アロマオイル業界における発展概況

      • 5.2.1 華北地区アロマオイル業界における発展現状

      • 5.2.2 華北地区アロマオイル業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.3 華東地区アロマオイル業界における発展概況

      • 5.3.1 華東地区アロマオイル業界における発展現状

      • 5.3.2 華東地区アロマオイル業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.4 華南地区アロマオイル業界における発展概況

      • 5.4.1 華南地区アロマオイル業界における発展現状

      • 5.4.2 華南地区アロマオイル業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.5 華中地区アロマオイル業界における発展概況

      • 5.5.1 華中地区アロマオイル業界における発展現状

      • 5.5.2 華中地区アロマオイル業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.6 西北地区アロマオイル業界における発展概況

      • 5.6.1 西北地区アロマオイル業界における発展現状

      • 5.6.2 西北地区アロマオイル業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.7 西南地区アロマオイル業界における発展概況

      • 5.7.1 西南地区アロマオイル業界における発展現状

      • 5.7.2 西南地区アロマオイル業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    第六章 中国アロマオイル業界制品の種類における分析

    • 6.1 中国アロマオイル業界制品のタイプ別とその市場規模

    • 6.1.1 中国その他における市場規模

    • 6.1.2 中国クローブリーフにおける市場規模

    • 6.1.3 中国オレンジにおける市場規模

    • 6.1.4 中国ユーカリにおける市場規模

    • 6.1.5 中国シトロネラにおける市場規模

    • 6.1.6 中国コーンミントにおける市場規模

    • 6.1.7 中国レモンにおける市場規模

    • 6.2 中国アロマオイル業界各制品のタイプ別における市場シェア

      • 6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア

      • 6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア

    • 6.3 中国アロマオイル業界制品価格の変化トレンド

    • 6.4 影响中国アロマオイル業界制品価格の変化トレンドに影響する要因

    第七章 中国アロマオイル業界の応用市場における分析

    • 7.1 アロマオイル業界が応用分野における市場規模

    • 7.1.1 アロマオイルが化粧品&パーソナルケア用品応用分野における市場規模

    • 7.1.2 アロマオイルがスパ&サロン応用分野における市場規模

    • 7.1.3 アロマオイルがその他応用分野における市場規模

    • 7.1.4 アロマオイルが薬応用分野における市場規模

    • 7.1.5 アロマオイルが家庭掃除用品応用分野における市場規模

    • 7.2 アロマオイル業界が応用分野における市場シェア

      • 7.2.1 2018年の中国アロマオイルの異なる応用分野における市場シェア

      • 7.2.2 2022年の中国アロマオイルの異なる応用分野における市場シェア

    • 7.3 中国アロマオイル業界輸出入における分析

    • 7.4 上流業界の各要因変動がアロマオイル業界に対する影響

    • 7.5 各下流アプリケーション業界の発展がアロマオイル業界に対する影響

    第八章 中国アロマオイル業界の主要企業概況とその分析

      • 8.1 Falcon

        • 8.1.1 Falcon概况介绍

        • 8.1.2 Falcon主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.1.3 Falcon経営状況における分析

        • 8.1.4 FalconSWOT分析

      • 8.2 Biolandes

        • 8.2.1 Biolandes概况介绍

        • 8.2.2 Biolandes主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.2.3 Biolandes経営状況における分析

        • 8.2.4 BiolandesSWOT分析

      • 8.3 Ungerer Limited

        • 8.3.1 Ungerer Limited概况介绍

        • 8.3.2 Ungerer Limited主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.3.3 Ungerer Limited経営状況における分析

        • 8.3.4 Ungerer LimitedSWOT分析

      • 8.4 Young Living Essential Oils

        • 8.4.1 Young Living Essential Oils概况介绍

        • 8.4.2 Young Living Essential Oils主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.4.3 Young Living Essential Oils経営状況における分析

        • 8.4.4 Young Living Essential OilsSWOT分析

      • 8.5 Essential Oils of New Zealand

        • 8.5.1 Essential Oils of New Zealand概况介绍

        • 8.5.2 Essential Oils of New Zealand主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.5.3 Essential Oils of New Zealand経営状況における分析

        • 8.5.4 Essential Oils of New ZealandSWOT分析

      • 8.6 H Reynaud & Fils (HRF)

        • 8.6.1 H Reynaud & Fils (HRF)概况介绍

        • 8.6.2 H Reynaud & Fils (HRF)主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.6.3 H Reynaud & Fils (HRF)経営状況における分析

        • 8.6.4 H Reynaud & Fils (HRF)SWOT分析

      • 8.7 Farotti Essenze

        • 8.7.1 Farotti Essenze概况介绍

        • 8.7.2 Farotti Essenze主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.7.3 Farotti Essenze経営状況における分析

        • 8.7.4 Farotti EssenzeSWOT分析

      • 8.8 The Lebermuth Company

        • 8.8.1 The Lebermuth Company概况介绍

        • 8.8.2 The Lebermuth Company主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.8.3 The Lebermuth Company経営状況における分析

        • 8.8.4 The Lebermuth CompanySWOT分析

    第九章 アロマオイル業界における競争戦略分析

    • 9.1 アロマオイル業界既存の企業間競争

    • 9.2 アロマオイル業界の潜在参入者における分析

    • 9.3 アロマオイル業界の代替品脅威における分析

    • 9.4 アロマオイルサプライヤーとクライアントの交渉力

    第十章 アロマオイル業界の市場規模における予測

    • 10.1 世界アロマオイル業界の発展トレンド

    • 10.2 世界アロマオイル業界市場規模における予測

    • 10.3 北米アロマオイル業界市場規模における予測

    • 10.4 ヨーロッパアロマオイル業界市場規模における予測

    • 10.5 アジア太平洋アロマオイル業界市場規模における予測

    • 10.6 中国アロマオイル業界市場規模における予測

    第十一章 中国アロマオイル業界発展のアウトルックとそのトレンド

    • 11.1 中国アロマオイル業界“十四五”全体計画とその発展予測

    • 11.2 アロマオイル業界発展のドライバーにおける分析

    • 11.3 アロマオイル業界発展の阻害要因における分析

    • 11.4 アロマオイル業界製品の発展トレンド

    • 11.5 アロマオイル業界キーテクノロジーにおける発展トレンド

    第十二章 アロマオイル業界の投資におけるアドバイス

    • 12.1 アロマオイル業界の投資におけるチャンス分析

    • 12.2 アロマオイル業界の投資におけるリスク警告

    • 12.3 アロマオイル業界の投資における戦略的アドバイス

    図表目次

    • 図 2018-2029年世界アロマオイル業界市場規模とその成長率

    • 図 アロマオイル業界産業チェーン

    • 表 アロマオイル業界製品のタイプ別紹介

    • 表 アロマオイル業界の応用分野

    • 表 アロマオイル業界における主要な政策と法律法則

    • 図 2018年-2022年の中国国内総生産

    • 図 世界アロマオイル業界発展のライフサイクル

    • 図 2018年-2022年世界アロマオイル業界市場規模とその成長率

    • 図 中国アロマオイル業界発展のライフサイクル

    • 表 中国アロマオイル業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規

    • 図 2018年-2022年中国アロマオイル業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年中国アロマオイル業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2022年中国アロマオイル業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2018年中国アロマオイル業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2018年中国アロマオイル業界CR3、CR5分析

    • 図 2022年中国アロマオイル業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2022年中国アロマオイル業界CR3、CR5分析

    • 図 2018年-2022年北米アロマオイル業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年北米アロマオイル業界市場規模シェア

    • 図 2022年北米アロマオイル業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年ヨーロッパアロマオイル業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年ヨーロッパアロマオイル業界市場規模シェア

    • 図 2022年ヨーロッパアロマオイル業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年アジア太平洋アロマオイル業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年アジア太平洋アロマオイル業界市場規模シェア

    • 図 2022年アジア太平洋アロマオイル業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年東北地区アロマオイル業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年東北地区アロマオイル業界市場規模シェア

    • 図 2022年東北地区アロマオイル業界市場規模シェア

    • 表 東北地区アロマオイル業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華北地区アロマオイル業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華北地区アロマオイル業界市場規模シェア

    • 図 2022年華北地区アロマオイル業界市場規模シェア

    • 表 華北地区アロマオイル業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華東地区アロマオイル業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華東地区アロマオイル業界市場規模シェア

    • 図 2022年華東地区アロマオイル業界市場規模シェア

    • 表 華東地区アロマオイル業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華南地区アロマオイル業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華南地区アロマオイル業界市場規模シェア

    • 図 2022年華南地区アロマオイル業界市場規模シェア

    • 表 華南地区アロマオイル業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華中地区アロマオイル業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華中地区アロマオイル業界市場規模シェア

    • 図 2022年華中地区アロマオイル業界市場規模シェア

    • 表 華中地区アロマオイル業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西北地区アロマオイル業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西北地区アロマオイル業界市場規模シェア

    • 図 2022年西北地区アロマオイル業界市場規模シェア

    • 表 西北地区アロマオイル業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西南地区アロマオイル業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西南地区アロマオイル業界市場規模シェア

    • 図 2022年西南地区アロマオイル業界市場規模シェア

    • 表 西南地区アロマオイル業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年中国その他における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国クローブリーフにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国オレンジにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国ユーカリにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国シトロネラにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国コーンミントにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国レモンにおける市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国アロマオイル業界各製品のタイプ別市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国アロマオイル在化粧品&パーソナルケア用品応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国アロマオイル在スパ&サロン応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国アロマオイル在その他応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国アロマオイル在薬応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国アロマオイル在家庭掃除用品応用分野における市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国アロマオイルの異なる応用分野における市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国アロマオイル業界輸入量

    • 図 2018年-2022年中国アロマオイル業界輸出量

    • 表 Falcon概况介绍

    • 表 Falcon主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Falcon営業収入

    • 図 2018年-2022年Falcon製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Falcon粗利率

    • 図 2018年Falconがアロマオイル業界における市場シェア

    • 図 2022年Falconがアロマオイル業界における市場シェア

    • 表 Falcon SWOT分析

    • 表 Biolandes概况介绍

    • 表 Biolandes主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Biolandes営業収入

    • 図 2018年-2022年Biolandes製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Biolandes粗利率

    • 図 2018年Biolandesがアロマオイル業界における市場シェア

    • 図 2022年Biolandesがアロマオイル業界における市場シェア

    • 表 Biolandes SWOT分析

    • 表 Ungerer Limited概况介绍

    • 表 Ungerer Limited主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Ungerer Limited営業収入

    • 図 2018年-2022年Ungerer Limited製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Ungerer Limited粗利率

    • 図 2018年Ungerer Limitedがアロマオイル業界における市場シェア

    • 図 2022年Ungerer Limitedがアロマオイル業界における市場シェア

    • 表 Ungerer Limited SWOT分析

    • 表 Young Living Essential Oils概况介绍

    • 表 Young Living Essential Oils主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Young Living Essential Oils営業収入

    • 図 2018年-2022年Young Living Essential Oils製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Young Living Essential Oils粗利率

    • 図 2018年Young Living Essential Oilsがアロマオイル業界における市場シェア

    • 図 2022年Young Living Essential Oilsがアロマオイル業界における市場シェア

    • 表 Young Living Essential Oils SWOT分析

    • 表 Essential Oils of New Zealand概况介绍

    • 表 Essential Oils of New Zealand主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Essential Oils of New Zealand営業収入

    • 図 2018年-2022年Essential Oils of New Zealand製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Essential Oils of New Zealand粗利率

    • 図 2018年Essential Oils of New Zealandがアロマオイル業界における市場シェア

    • 図 2022年Essential Oils of New Zealandがアロマオイル業界における市場シェア

    • 表 Essential Oils of New Zealand SWOT分析

    • 表 H Reynaud & Fils (HRF)概况介绍

    • 表 H Reynaud & Fils (HRF)主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年H Reynaud & Fils (HRF)営業収入

    • 図 2018年-2022年H Reynaud & Fils (HRF)製品の販売量

    • 図 2018年-2022年H Reynaud & Fils (HRF)粗利率

    • 図 2018年H Reynaud & Fils (HRF)がアロマオイル業界における市場シェア

    • 図 2022年H Reynaud & Fils (HRF)がアロマオイル業界における市場シェア

    • 表 H Reynaud & Fils (HRF) SWOT分析

    • 表 Farotti Essenze概况介绍

    • 表 Farotti Essenze主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Farotti Essenze営業収入

    • 図 2018年-2022年Farotti Essenze製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Farotti Essenze粗利率

    • 図 2018年Farotti Essenzeがアロマオイル業界における市場シェア

    • 図 2022年Farotti Essenzeがアロマオイル業界における市場シェア

    • 表 Farotti Essenze SWOT分析

    • 表 The Lebermuth Company概况介绍

    • 表 The Lebermuth Company主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年The Lebermuth Company営業収入

    • 図 2018年-2022年The Lebermuth Company製品の販売量

    • 図 2018年-2022年The Lebermuth Company粗利率

    • 図 2018年The Lebermuth Companyがアロマオイル業界における市場シェア

    • 図 2022年The Lebermuth Companyがアロマオイル業界における市場シェア

    • 表 The Lebermuth Company SWOT分析

    • 図 アロマオイル業界SWOT分析

    • 図 2023-2029年世界アロマオイル業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年北米アロマオイル業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年ヨーロッパアロマオイル業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年アジア太平洋アロマオイル業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年中国アロマオイル業界市場規模における予測

レポート紹介

検索する

購入する

カスタマイズプロセス

カスタマイズプロセス
  • お問い合わせフォームにご記入ください

    連絡先情報を入力してください。ビジネススペシャリストができるだけ早く連絡します。

  • サンプルレポートを見る

    1. ビジネススペシャリストからサンプルレポートが送信されます

    2. アナリストは、ニーズに応じてカスタマイズされたレポートを提供することもできます

  • 契約書に署名して支払います

    両当事者がレポートと購入契約に署名します

    銀行振込またはオンライン支払い支払いをサポートします

  • レポートを送信する

    アナリストはレポートをメールボックスに送信し、印刷されたレポートを提供することもできます

  • アフターサービス

    1. 購入したレポートは、半年以内にデータとグラフの無料更新サービスを利用できます

    2. .レポートの詳細について質問がある場合は、いつでもアナリストに連絡するか、電話会議を行うことができます。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。