2022年-2029年世界及び中国フェイクファーの衣類市場の概況解析とその展望に関しての研究レポート

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国のフェイクファーの衣類業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含むフェイクファーの衣類業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域のフェイクファーの衣類業界の発展現状や市場地位を分析し、中国フェイクファーの衣類業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国のフェイクファーの衣類業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。


    競合態勢

    • H&M Group

    • Jakke

    • Armani

    • Prada

    • Penfield

    • Hobbs

    • Dolce Gabbana

    • House of Fluff

    • Chanel

    • Kering

    類型別:

    • 厚手タイプ

    • 薄型タイプ

    応用分野別:

    • 男性

    • 女性

  • 目次

    第一章 フェイクファーの衣類業界総論

    • 1.1 フェイクファーの衣類業界概要

      • 1.1.1 業界の定義及び特徴

      • 1.1.2 産業発展の概要

    • 1.2 フェイクファーの衣類業界全体の産業チェーン図景

    • 1.3 フェイクファーの衣類業界制品種類における紹介

    • 1.4 フェイクファーの衣類業界の上流と下流の応用分野における概要

    第二章 フェイクファーの衣類業界運用環境における分析

    • 2.1 フェイクファーの衣類業界の政治法律環境における分析

      • 2.1.1 業界における主要な政策と法律法則

      • 2.1.2 産業関連の発展計画

    • 2.2 フェイクファーの衣類業界の経済環境における分析

      • 2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析

    • 2.3 フェイクファーの衣類業界の社会環境における分析

    • 2.4 フェイクファーの衣類業界の技術環境における分析

    第三章 世界及び中国のフェイクファーの衣類業界における発展現状

    • 3.1 世界フェイクファーの衣類業界における発展現状

      • 3.1.1 世界フェイクファーの衣類業界の発展概要における分析

      • 3.1.2 世界フェイクファーの衣類業界における市場規模

      • 3.1.3 新型コロナウイルスが世界フェイクファーの衣類業界に対する影響

    • 3.2 中国フェイクファーの衣類業界の発展現状における分析

      • 3.2.1 中国フェイクファーの衣類業界の発展概況における分析

      • 3.2.2 中国フェイクファーの衣類業界における政策環境

      • 3.2.3 新型コロナウイルスが中国フェイクファーの衣類業界の発展に対する影響

      • 3.2.4 中国フェイクファーの衣類業界における市場規模

    • 3.3 中国フェイクファーの衣類業界の競争パターン及び業界の集中度における分析

    • 3.4 フェイクファーの衣類業界発展の痛点における分析

    • 3.5 フェイクファーの衣類業界発展のチャンスにおける分析

    第四章 世界各地区フェイクファーの衣類の発展概況における分析

    • 4.1 北米フェイクファーの衣類業界における発展概況

      • 4.1.1 新型コロナウイルスが北米フェイクファーの衣類業界に対する影響

      • 4.1.2 北米フェイクファーの衣類業界における発展現状

    • 4.2 ヨーロッパフェイクファーの衣類業界における発展概況

      • 4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパフェイクファーの衣類業界に対する影響

      • 4.2.2 ヨーロッパフェイクファーの衣類業界における発展現状

    • 4.3 アジア太平洋フェイクファーの衣類業界における発展概況

      • 4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋フェイクファーの衣類業界に対する影響

      • 4.3.2 アジア太平洋フェイクファーの衣類業界における発展現状

    第五章 中国各地区フェイクファーの衣類業界の発展概況における分析

    • 5.1 東北地区フェイクファーの衣類業界における発展概況

      • 5.1.1 東北地区フェイクファーの衣類業界における発展現状

      • 5.1.2 東北地区フェイクファーの衣類業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.2 華北地区フェイクファーの衣類業界における発展概況

      • 5.2.1 華北地区フェイクファーの衣類業界における発展現状

      • 5.2.2 華北地区フェイクファーの衣類業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.3 華東地区フェイクファーの衣類業界における発展概況

      • 5.3.1 華東地区フェイクファーの衣類業界における発展現状

      • 5.3.2 華東地区フェイクファーの衣類業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.4 華南地区フェイクファーの衣類業界における発展概況

      • 5.4.1 華南地区フェイクファーの衣類業界における発展現状

      • 5.4.2 華南地区フェイクファーの衣類業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.5 華中地区フェイクファーの衣類業界における発展概況

      • 5.5.1 華中地区フェイクファーの衣類業界における発展現状

      • 5.5.2 華中地区フェイクファーの衣類業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.6 西北地区フェイクファーの衣類業界における発展概況

      • 5.6.1 西北地区フェイクファーの衣類業界における発展現状

      • 5.6.2 西北地区フェイクファーの衣類業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.7 西南地区フェイクファーの衣類業界における発展概況

      • 5.7.1 西南地区フェイクファーの衣類業界における発展現状

      • 5.7.2 西南地区フェイクファーの衣類業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    第六章 中国フェイクファーの衣類業界制品の種類における分析

    • 6.1 中国フェイクファーの衣類業界制品のタイプ別とその市場規模

    • 6.1.1 中国厚手タイプにおける市場規模

    • 6.1.2 中国薄型タイプにおける市場規模

    • 6.2 中国フェイクファーの衣類業界各制品のタイプ別における市場シェア

      • 6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア

      • 6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア

    • 6.3 中国フェイクファーの衣類業界制品価格の変化トレンド

    • 6.4 影响中国フェイクファーの衣類業界制品価格の変化トレンドに影響する要因

    第七章 中国フェイクファーの衣類業界の応用市場における分析

    • 7.1 フェイクファーの衣類業界が応用分野における市場規模

    • 7.1.1 フェイクファーの衣類が男性応用分野における市場規模

    • 7.1.2 フェイクファーの衣類が女性応用分野における市場規模

    • 7.2 フェイクファーの衣類業界が応用分野における市場シェア

      • 7.2.1 2018年の中国フェイクファーの衣類の異なる応用分野における市場シェア

      • 7.2.2 2022年の中国フェイクファーの衣類の異なる応用分野における市場シェア

    • 7.3 中国フェイクファーの衣類業界輸出入における分析

    • 7.4 上流業界の各要因変動がフェイクファーの衣類業界に対する影響

    • 7.5 各下流アプリケーション業界の発展がフェイクファーの衣類業界に対する影響

    第八章 中国フェイクファーの衣類業界の主要企業概況とその分析

      • 8.1 H&M Group

        • 8.1.1 H&M Group概况介绍

        • 8.1.2 H&M Group主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.1.3 H&M Group経営状況における分析

        • 8.1.4 H&M GroupSWOT分析

      • 8.2 Jakke

        • 8.2.1 Jakke概况介绍

        • 8.2.2 Jakke主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.2.3 Jakke経営状況における分析

        • 8.2.4 JakkeSWOT分析

      • 8.3 Armani

        • 8.3.1 Armani概况介绍

        • 8.3.2 Armani主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.3.3 Armani経営状況における分析

        • 8.3.4 ArmaniSWOT分析

      • 8.4 Prada

        • 8.4.1 Prada概况介绍

        • 8.4.2 Prada主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.4.3 Prada経営状況における分析

        • 8.4.4 PradaSWOT分析

      • 8.5 Penfield

        • 8.5.1 Penfield概况介绍

        • 8.5.2 Penfield主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.5.3 Penfield経営状況における分析

        • 8.5.4 PenfieldSWOT分析

      • 8.6 Hobbs

        • 8.6.1 Hobbs概况介绍

        • 8.6.2 Hobbs主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.6.3 Hobbs経営状況における分析

        • 8.6.4 HobbsSWOT分析

      • 8.7 Dolce Gabbana

        • 8.7.1 Dolce Gabbana概况介绍

        • 8.7.2 Dolce Gabbana主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.7.3 Dolce Gabbana経営状況における分析

        • 8.7.4 Dolce GabbanaSWOT分析

      • 8.8 House of Fluff

        • 8.8.1 House of Fluff概况介绍

        • 8.8.2 House of Fluff主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.8.3 House of Fluff経営状況における分析

        • 8.8.4 House of FluffSWOT分析

      • 8.9 Chanel

        • 8.9.1 Chanel概况介绍

        • 8.9.2 Chanel主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.9.3 Chanel経営状況における分析

        • 8.9.4 ChanelSWOT分析

      • 8.10 Kering

        • 8.10.1 Kering概况介绍

        • 8.10.2 Kering主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.10.3 Kering経営状況における分析

        • 8.10.4 KeringSWOT分析

    第九章 フェイクファーの衣類業界における競争戦略分析

    • 9.1 フェイクファーの衣類業界既存の企業間競争

    • 9.2 フェイクファーの衣類業界の潜在参入者における分析

    • 9.3 フェイクファーの衣類業界の代替品脅威における分析

    • 9.4 フェイクファーの衣類サプライヤーとクライアントの交渉力

    第十章 フェイクファーの衣類業界の市場規模における予測

    • 10.1 世界フェイクファーの衣類業界の発展トレンド

    • 10.2 世界フェイクファーの衣類業界市場規模における予測

    • 10.3 北米フェイクファーの衣類業界市場規模における予測

    • 10.4 ヨーロッパフェイクファーの衣類業界市場規模における予測

    • 10.5 アジア太平洋フェイクファーの衣類業界市場規模における予測

    • 10.6 中国フェイクファーの衣類業界市場規模における予測

    第十一章 中国フェイクファーの衣類業界発展のアウトルックとそのトレンド

    • 11.1 中国フェイクファーの衣類業界“十四五”全体計画とその発展予測

    • 11.2 フェイクファーの衣類業界発展のドライバーにおける分析

    • 11.3 フェイクファーの衣類業界発展の阻害要因における分析

    • 11.4 フェイクファーの衣類業界製品の発展トレンド

    • 11.5 フェイクファーの衣類業界キーテクノロジーにおける発展トレンド

    第十二章 フェイクファーの衣類業界の投資におけるアドバイス

    • 12.1 フェイクファーの衣類業界の投資におけるチャンス分析

    • 12.2 フェイクファーの衣類業界の投資におけるリスク警告

    • 12.3 フェイクファーの衣類業界の投資における戦略的アドバイス

    図表目次

    • 図 2018-2029年世界フェイクファーの衣類業界市場規模とその成長率

    • 図 フェイクファーの衣類業界産業チェーン

    • 表 フェイクファーの衣類業界製品のタイプ別紹介

    • 表 フェイクファーの衣類業界の応用分野

    • 表 フェイクファーの衣類業界における主要な政策と法律法則

    • 図 2018年-2022年の中国国内総生産

    • 図 世界フェイクファーの衣類業界発展のライフサイクル

    • 図 2018年-2022年世界フェイクファーの衣類業界市場規模とその成長率

    • 図 中国フェイクファーの衣類業界発展のライフサイクル

    • 表 中国フェイクファーの衣類業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規

    • 図 2018年-2022年中国フェイクファーの衣類業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年中国フェイクファーの衣類業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2022年中国フェイクファーの衣類業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2018年中国フェイクファーの衣類業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2018年中国フェイクファーの衣類業界CR3、CR5分析

    • 図 2022年中国フェイクファーの衣類業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2022年中国フェイクファーの衣類業界CR3、CR5分析

    • 図 2018年-2022年北米フェイクファーの衣類業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年北米フェイクファーの衣類業界市場規模シェア

    • 図 2022年北米フェイクファーの衣類業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年ヨーロッパフェイクファーの衣類業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年ヨーロッパフェイクファーの衣類業界市場規模シェア

    • 図 2022年ヨーロッパフェイクファーの衣類業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年アジア太平洋フェイクファーの衣類業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年アジア太平洋フェイクファーの衣類業界市場規模シェア

    • 図 2022年アジア太平洋フェイクファーの衣類業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年東北地区フェイクファーの衣類業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年東北地区フェイクファーの衣類業界市場規模シェア

    • 図 2022年東北地区フェイクファーの衣類業界市場規模シェア

    • 表 東北地区フェイクファーの衣類業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華北地区フェイクファーの衣類業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華北地区フェイクファーの衣類業界市場規模シェア

    • 図 2022年華北地区フェイクファーの衣類業界市場規模シェア

    • 表 華北地区フェイクファーの衣類業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華東地区フェイクファーの衣類業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華東地区フェイクファーの衣類業界市場規模シェア

    • 図 2022年華東地区フェイクファーの衣類業界市場規模シェア

    • 表 華東地区フェイクファーの衣類業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華南地区フェイクファーの衣類業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華南地区フェイクファーの衣類業界市場規模シェア

    • 図 2022年華南地区フェイクファーの衣類業界市場規模シェア

    • 表 華南地区フェイクファーの衣類業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華中地区フェイクファーの衣類業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華中地区フェイクファーの衣類業界市場規模シェア

    • 図 2022年華中地区フェイクファーの衣類業界市場規模シェア

    • 表 華中地区フェイクファーの衣類業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西北地区フェイクファーの衣類業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西北地区フェイクファーの衣類業界市場規模シェア

    • 図 2022年西北地区フェイクファーの衣類業界市場規模シェア

    • 表 西北地区フェイクファーの衣類業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西南地区フェイクファーの衣類業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西南地区フェイクファーの衣類業界市場規模シェア

    • 図 2022年西南地区フェイクファーの衣類業界市場規模シェア

    • 表 西南地区フェイクファーの衣類業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年中国厚手タイプにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国薄型タイプにおける市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国フェイクファーの衣類業界各製品のタイプ別市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国フェイクファーの衣類在男性応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国フェイクファーの衣類在女性応用分野における市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国フェイクファーの衣類の異なる応用分野における市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国フェイクファーの衣類業界輸入量

    • 図 2018年-2022年中国フェイクファーの衣類業界輸出量

    • 表 H&M Group概况介绍

    • 表 H&M Group主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年H&M Group営業収入

    • 図 2018年-2022年H&M Group製品の販売量

    • 図 2018年-2022年H&M Group粗利率

    • 図 2018年H&M Groupがフェイクファーの衣類業界における市場シェア

    • 図 2022年H&M Groupがフェイクファーの衣類業界における市場シェア

    • 表 H&M Group SWOT分析

    • 表 Jakke概况介绍

    • 表 Jakke主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Jakke営業収入

    • 図 2018年-2022年Jakke製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Jakke粗利率

    • 図 2018年Jakkeがフェイクファーの衣類業界における市場シェア

    • 図 2022年Jakkeがフェイクファーの衣類業界における市場シェア

    • 表 Jakke SWOT分析

    • 表 Armani概况介绍

    • 表 Armani主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Armani営業収入

    • 図 2018年-2022年Armani製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Armani粗利率

    • 図 2018年Armaniがフェイクファーの衣類業界における市場シェア

    • 図 2022年Armaniがフェイクファーの衣類業界における市場シェア

    • 表 Armani SWOT分析

    • 表 Prada概况介绍

    • 表 Prada主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Prada営業収入

    • 図 2018年-2022年Prada製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Prada粗利率

    • 図 2018年Pradaがフェイクファーの衣類業界における市場シェア

    • 図 2022年Pradaがフェイクファーの衣類業界における市場シェア

    • 表 Prada SWOT分析

    • 表 Penfield概况介绍

    • 表 Penfield主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Penfield営業収入

    • 図 2018年-2022年Penfield製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Penfield粗利率

    • 図 2018年Penfieldがフェイクファーの衣類業界における市場シェア

    • 図 2022年Penfieldがフェイクファーの衣類業界における市場シェア

    • 表 Penfield SWOT分析

    • 表 Hobbs概况介绍

    • 表 Hobbs主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Hobbs営業収入

    • 図 2018年-2022年Hobbs製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Hobbs粗利率

    • 図 2018年Hobbsがフェイクファーの衣類業界における市場シェア

    • 図 2022年Hobbsがフェイクファーの衣類業界における市場シェア

    • 表 Hobbs SWOT分析

    • 表 Dolce Gabbana概况介绍

    • 表 Dolce Gabbana主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Dolce Gabbana営業収入

    • 図 2018年-2022年Dolce Gabbana製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Dolce Gabbana粗利率

    • 図 2018年Dolce Gabbanaがフェイクファーの衣類業界における市場シェア

    • 図 2022年Dolce Gabbanaがフェイクファーの衣類業界における市場シェア

    • 表 Dolce Gabbana SWOT分析

    • 表 House of Fluff概况介绍

    • 表 House of Fluff主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年House of Fluff営業収入

    • 図 2018年-2022年House of Fluff製品の販売量

    • 図 2018年-2022年House of Fluff粗利率

    • 図 2018年House of Fluffがフェイクファーの衣類業界における市場シェア

    • 図 2022年House of Fluffがフェイクファーの衣類業界における市場シェア

    • 表 House of Fluff SWOT分析

    • 表 Chanel概况介绍

    • 表 Chanel主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Chanel営業収入

    • 図 2018年-2022年Chanel製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Chanel粗利率

    • 図 2018年Chanelがフェイクファーの衣類業界における市場シェア

    • 図 2022年Chanelがフェイクファーの衣類業界における市場シェア

    • 表 Chanel SWOT分析

    • 表 Kering概况介绍

    • 表 Kering主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Kering営業収入

    • 図 2018年-2022年Kering製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Kering粗利率

    • 図 2018年Keringがフェイクファーの衣類業界における市場シェア

    • 図 2022年Keringがフェイクファーの衣類業界における市場シェア

    • 表 Kering SWOT分析

    • 図 フェイクファーの衣類業界SWOT分析

    • 図 2023-2029年世界フェイクファーの衣類業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年北米フェイクファーの衣類業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年ヨーロッパフェイクファーの衣類業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年アジア太平洋フェイクファーの衣類業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年中国フェイクファーの衣類業界市場規模における予測

レポート紹介

検索する

購入する

カスタマイズプロセス

カスタマイズプロセス
  • お問い合わせフォームにご記入ください

    連絡先情報を入力してください。ビジネススペシャリストができるだけ早く連絡します。

  • サンプルレポートを見る

    1. ビジネススペシャリストからサンプルレポートが送信されます

    2. アナリストは、ニーズに応じてカスタマイズされたレポートを提供することもできます

  • 契約書に署名して支払います

    両当事者がレポートと購入契約に署名します

    銀行振込またはオンライン支払い支払いをサポートします

  • レポートを送信する

    アナリストはレポートをメールボックスに送信し、印刷されたレポートを提供することもできます

  • アフターサービス

    1. 購入したレポートは、半年以内にデータとグラフの無料更新サービスを利用できます

    2. .レポートの詳細について質問がある場合は、いつでもアナリストに連絡するか、電話会議を行うことができます。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。