- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
ベビーパウダーは、赤ちゃんの肌に使用するための香りのタルカムパウダーまたはコーンスターチの製剤です。ベビーパウダーの主な機能は、残留水分を吸収し、肌を乾燥させ、適度なレベルの潤滑を提供し、肌をきれいにするときに発生する可能性のある擦れや不快感を軽減することです。
ベビーケア製品と赤ちゃんの衛生に関する親の意識の高まりと世界中の赤ちゃんの数の増加は、ベビーパウダー市場の成長を推進する主な要因です。
当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国のベビーパウダー業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含むベビーパウダー業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域のベビーパウダー業界の発展現状や市場地位を分析し、中国ベビーパウダー業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国のベビーパウダー業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。
競合態勢
Burt's Bees
Wyeth
Sanosan
Lancome
Johnson & Johnson
Wakodo
FIVERAMS
Pigeon
Goodbaby
California Baby
Yumeijing
類型別:
非有機ベビーパウダー
有機ベビーパウダー
応用分野別:
家庭
医学
-
目次
第一章 ベビーパウダー業界総論
-
1.1 ベビーパウダー業界概要
-
1.1.1 業界の定義及び特徴
-
1.1.2 産業発展の概要
-
1.2 ベビーパウダー業界全体の産業チェーン図景
-
1.3 ベビーパウダー業界制品種類における紹介
-
1.4 ベビーパウダー業界の上流と下流の応用分野における概要
第二章 ベビーパウダー業界運用環境における分析
-
2.1 ベビーパウダー業界の政治法律環境における分析
-
2.1.1 業界における主要な政策と法律法則
-
2.1.2 産業関連の発展計画
-
2.2 ベビーパウダー業界の経済環境における分析
-
2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析
-
2.3 ベビーパウダー業界の社会環境における分析
-
2.4 ベビーパウダー業界の技術環境における分析
第三章 世界及び中国のベビーパウダー業界における発展現状
-
3.1 世界ベビーパウダー業界における発展現状
-
3.1.1 世界ベビーパウダー業界の発展概要における分析
-
3.1.2 世界ベビーパウダー業界における市場規模
-
3.1.3 新型コロナウイルスが世界ベビーパウダー業界に対する影響
-
3.2 中国ベビーパウダー業界の発展現状における分析
-
3.2.1 中国ベビーパウダー業界の発展概況における分析
-
3.2.2 中国ベビーパウダー業界における政策環境
-
3.2.3 新型コロナウイルスが中国ベビーパウダー業界の発展に対する影響
-
3.2.4 中国ベビーパウダー業界における市場規模
-
3.3 中国ベビーパウダー業界の競争パターン及び業界の集中度における分析
-
3.4 ベビーパウダー業界発展の痛点における分析
-
3.5 ベビーパウダー業界発展のチャンスにおける分析
第四章 世界各地区ベビーパウダーの発展概況における分析
-
4.1 北米ベビーパウダー業界における発展概況
-
4.1.1 新型コロナウイルスが北米ベビーパウダー業界に対する影響
-
4.1.2 北米ベビーパウダー業界における発展現状
-
4.2 ヨーロッパベビーパウダー業界における発展概況
-
4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパベビーパウダー業界に対する影響
-
4.2.2 ヨーロッパベビーパウダー業界における発展現状
-
4.3 アジア太平洋ベビーパウダー業界における発展概況
-
4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋ベビーパウダー業界に対する影響
-
4.3.2 アジア太平洋ベビーパウダー業界における発展現状
第五章 中国各地区ベビーパウダー業界の発展概況における分析
-
5.1 東北地区ベビーパウダー業界における発展概況
-
5.1.1 東北地区ベビーパウダー業界における発展現状
-
5.1.2 東北地区ベビーパウダー業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.2 華北地区ベビーパウダー業界における発展概況
-
5.2.1 華北地区ベビーパウダー業界における発展現状
-
5.2.2 華北地区ベビーパウダー業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.3 華東地区ベビーパウダー業界における発展概況
-
5.3.1 華東地区ベビーパウダー業界における発展現状
-
5.3.2 華東地区ベビーパウダー業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.4 華南地区ベビーパウダー業界における発展概況
-
5.4.1 華南地区ベビーパウダー業界における発展現状
-
5.4.2 華南地区ベビーパウダー業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.5 華中地区ベビーパウダー業界における発展概況
-
5.5.1 華中地区ベビーパウダー業界における発展現状
-
5.5.2 華中地区ベビーパウダー業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.6 西北地区ベビーパウダー業界における発展概況
-
5.6.1 西北地区ベビーパウダー業界における発展現状
-
5.6.2 西北地区ベビーパウダー業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.7 西南地区ベビーパウダー業界における発展概況
-
5.7.1 西南地区ベビーパウダー業界における発展現状
-
5.7.2 西南地区ベビーパウダー業界発展のメリット・デメリットにおける分析
第六章 中国ベビーパウダー業界制品の種類における分析
-
6.1 中国ベビーパウダー業界制品のタイプ別とその市場規模
-
6.1.1 中国非有機ベビーパウダーにおける市場規模
-
6.1.2 中国有機ベビーパウダーにおける市場規模
-
6.2 中国ベビーパウダー業界各制品のタイプ別における市場シェア
-
6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.3 中国ベビーパウダー業界制品価格の変化トレンド
-
6.4 影响中国ベビーパウダー業界制品価格の変化トレンドに影響する要因
第七章 中国ベビーパウダー業界の応用市場における分析
-
7.1 ベビーパウダー業界が応用分野における市場規模
-
7.1.1 ベビーパウダーが家庭応用分野における市場規模
-
7.1.2 ベビーパウダーが医学応用分野における市場規模
-
7.2 ベビーパウダー業界が応用分野における市場シェア
-
7.2.1 2018年の中国ベビーパウダーの異なる応用分野における市場シェア
-
7.2.2 2022年の中国ベビーパウダーの異なる応用分野における市場シェア
-
7.3 中国ベビーパウダー業界輸出入における分析
-
7.4 上流業界の各要因変動がベビーパウダー業界に対する影響
-
7.5 各下流アプリケーション業界の発展がベビーパウダー業界に対する影響
第八章 中国ベビーパウダー業界の主要企業概況とその分析
-
8.1 Burt's Bees
-
8.1.1 Burt's Bees概况介绍
-
8.1.2 Burt's Bees主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.1.3 Burt's Bees経営状況における分析
-
8.1.4 Burt's BeesSWOT分析
-
8.2 Wyeth
-
8.2.1 Wyeth概况介绍
-
8.2.2 Wyeth主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.2.3 Wyeth経営状況における分析
-
8.2.4 WyethSWOT分析
-
8.3 Sanosan
-
8.3.1 Sanosan概况介绍
-
8.3.2 Sanosan主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.3.3 Sanosan経営状況における分析
-
8.3.4 SanosanSWOT分析
-
8.4 Lancome
-
8.4.1 Lancome概况介绍
-
8.4.2 Lancome主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.4.3 Lancome経営状況における分析
-
8.4.4 LancomeSWOT分析
-
8.5 Johnson & Johnson
-
8.5.1 Johnson & Johnson概况介绍
-
8.5.2 Johnson & Johnson主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.5.3 Johnson & Johnson経営状況における分析
-
8.5.4 Johnson & JohnsonSWOT分析
-
8.6 Wakodo
-
8.6.1 Wakodo概况介绍
-
8.6.2 Wakodo主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.6.3 Wakodo経営状況における分析
-
8.6.4 WakodoSWOT分析
-
8.7 FIVERAMS
-
8.7.1 FIVERAMS概况介绍
-
8.7.2 FIVERAMS主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.7.3 FIVERAMS経営状況における分析
-
8.7.4 FIVERAMSSWOT分析
-
8.8 Pigeon
-
8.8.1 Pigeon概况介绍
-
8.8.2 Pigeon主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.8.3 Pigeon経営状況における分析
-
8.8.4 PigeonSWOT分析
-
8.9 Goodbaby
-
8.9.1 Goodbaby概况介绍
-
8.9.2 Goodbaby主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.9.3 Goodbaby経営状況における分析
-
8.9.4 GoodbabySWOT分析
-
8.10 California Baby
-
8.10.1 California Baby概况介绍
-
8.10.2 California Baby主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.10.3 California Baby経営状況における分析
-
8.10.4 California BabySWOT分析
-
8.11 Yumeijing
-
8.11.1 Yumeijing概况介绍
-
8.11.2 Yumeijing主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.11.3 Yumeijing経営状況における分析
-
8.11.4 YumeijingSWOT分析
第九章 ベビーパウダー業界における競争戦略分析
-
9.1 ベビーパウダー業界既存の企業間競争
-
9.2 ベビーパウダー業界の潜在参入者における分析
-
9.3 ベビーパウダー業界の代替品脅威における分析
-
9.4 ベビーパウダーサプライヤーとクライアントの交渉力
第十章 ベビーパウダー業界の市場規模における予測
-
10.1 世界ベビーパウダー業界の発展トレンド
-
10.2 世界ベビーパウダー業界市場規模における予測
-
10.3 北米ベビーパウダー業界市場規模における予測
-
10.4 ヨーロッパベビーパウダー業界市場規模における予測
-
10.5 アジア太平洋ベビーパウダー業界市場規模における予測
-
10.6 中国ベビーパウダー業界市場規模における予測
第十一章 中国ベビーパウダー業界発展のアウトルックとそのトレンド
-
11.1 中国ベビーパウダー業界“十四五”全体計画とその発展予測
-
11.2 ベビーパウダー業界発展のドライバーにおける分析
-
11.3 ベビーパウダー業界発展の阻害要因における分析
-
11.4 ベビーパウダー業界製品の発展トレンド
-
11.5 ベビーパウダー業界キーテクノロジーにおける発展トレンド
第十二章 ベビーパウダー業界の投資におけるアドバイス
-
12.1 ベビーパウダー業界の投資におけるチャンス分析
-
12.2 ベビーパウダー業界の投資におけるリスク警告
-
12.3 ベビーパウダー業界の投資における戦略的アドバイス
図表目次
-
図 2018-2029年世界ベビーパウダー業界市場規模とその成長率
-
図 ベビーパウダー業界産業チェーン
-
表 ベビーパウダー業界製品のタイプ別紹介
-
表 ベビーパウダー業界の応用分野
-
表 ベビーパウダー業界における主要な政策と法律法則
-
図 2018年-2022年の中国国内総生産
-
図 世界ベビーパウダー業界発展のライフサイクル
-
図 2018年-2022年世界ベビーパウダー業界市場規模とその成長率
-
図 中国ベビーパウダー業界発展のライフサイクル
-
表 中国ベビーパウダー業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規
-
図 2018年-2022年中国ベビーパウダー業界市場規模とその成長率
-
図 2018年中国ベビーパウダー業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2022年中国ベビーパウダー業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2018年中国ベビーパウダー業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2018年中国ベビーパウダー業界CR3、CR5分析
-
図 2022年中国ベビーパウダー業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2022年中国ベビーパウダー業界CR3、CR5分析
-
図 2018年-2022年北米ベビーパウダー業界市場規模とその成長率
-
図 2018年北米ベビーパウダー業界市場規模シェア
-
図 2022年北米ベビーパウダー業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年ヨーロッパベビーパウダー業界市場規模とその成長率
-
図 2018年ヨーロッパベビーパウダー業界市場規模シェア
-
図 2022年ヨーロッパベビーパウダー業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年アジア太平洋ベビーパウダー業界市場規模とその成長率
-
図 2018年アジア太平洋ベビーパウダー業界市場規模シェア
-
図 2022年アジア太平洋ベビーパウダー業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年東北地区ベビーパウダー業界市場規模とその成長率
-
図 2018年東北地区ベビーパウダー業界市場規模シェア
-
図 2022年東北地区ベビーパウダー業界市場規模シェア
-
表 東北地区ベビーパウダー業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華北地区ベビーパウダー業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華北地区ベビーパウダー業界市場規模シェア
-
図 2022年華北地区ベビーパウダー業界市場規模シェア
-
表 華北地区ベビーパウダー業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華東地区ベビーパウダー業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華東地区ベビーパウダー業界市場規模シェア
-
図 2022年華東地区ベビーパウダー業界市場規模シェア
-
表 華東地区ベビーパウダー業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華南地区ベビーパウダー業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華南地区ベビーパウダー業界市場規模シェア
-
図 2022年華南地区ベビーパウダー業界市場規模シェア
-
表 華南地区ベビーパウダー業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華中地区ベビーパウダー業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華中地区ベビーパウダー業界市場規模シェア
-
図 2022年華中地区ベビーパウダー業界市場規模シェア
-
表 華中地区ベビーパウダー業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西北地区ベビーパウダー業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西北地区ベビーパウダー業界市場規模シェア
-
図 2022年西北地区ベビーパウダー業界市場規模シェア
-
表 西北地区ベビーパウダー業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西南地区ベビーパウダー業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西南地区ベビーパウダー業界市場規模シェア
-
図 2022年西南地区ベビーパウダー業界市場規模シェア
-
表 西南地区ベビーパウダー業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年中国非有機ベビーパウダーにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国有機ベビーパウダーにおける市場規模
-
図 2018年と2022年の中国ベビーパウダー業界各製品のタイプ別市場シェア
-
図 2018年-2022年中国ベビーパウダー在家庭応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国ベビーパウダー在医学応用分野における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国ベビーパウダーの異なる応用分野における市場シェア
-
図 2018年-2022年中国ベビーパウダー業界輸入量
-
図 2018年-2022年中国ベビーパウダー業界輸出量
-
表 Burt's Bees概况介绍
-
表 Burt's Bees主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Burt's Bees営業収入
-
図 2018年-2022年Burt's Bees製品の販売量
-
図 2018年-2022年Burt's Bees粗利率
-
図 2018年Burt's Beesがベビーパウダー業界における市場シェア
-
図 2022年Burt's Beesがベビーパウダー業界における市場シェア
-
表 Burt's Bees SWOT分析
-
表 Wyeth概况介绍
-
表 Wyeth主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Wyeth営業収入
-
図 2018年-2022年Wyeth製品の販売量
-
図 2018年-2022年Wyeth粗利率
-
図 2018年Wyethがベビーパウダー業界における市場シェア
-
図 2022年Wyethがベビーパウダー業界における市場シェア
-
表 Wyeth SWOT分析
-
表 Sanosan概况介绍
-
表 Sanosan主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Sanosan営業収入
-
図 2018年-2022年Sanosan製品の販売量
-
図 2018年-2022年Sanosan粗利率
-
図 2018年Sanosanがベビーパウダー業界における市場シェア
-
図 2022年Sanosanがベビーパウダー業界における市場シェア
-
表 Sanosan SWOT分析
-
表 Lancome概况介绍
-
表 Lancome主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Lancome営業収入
-
図 2018年-2022年Lancome製品の販売量
-
図 2018年-2022年Lancome粗利率
-
図 2018年Lancomeがベビーパウダー業界における市場シェア
-
図 2022年Lancomeがベビーパウダー業界における市場シェア
-
表 Lancome SWOT分析
-
表 Johnson & Johnson概况介绍
-
表 Johnson & Johnson主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Johnson & Johnson営業収入
-
図 2018年-2022年Johnson & Johnson製品の販売量
-
図 2018年-2022年Johnson & Johnson粗利率
-
図 2018年Johnson & Johnsonがベビーパウダー業界における市場シェア
-
図 2022年Johnson & Johnsonがベビーパウダー業界における市場シェア
-
表 Johnson & Johnson SWOT分析
-
表 Wakodo概况介绍
-
表 Wakodo主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Wakodo営業収入
-
図 2018年-2022年Wakodo製品の販売量
-
図 2018年-2022年Wakodo粗利率
-
図 2018年Wakodoがベビーパウダー業界における市場シェア
-
図 2022年Wakodoがベビーパウダー業界における市場シェア
-
表 Wakodo SWOT分析
-
表 FIVERAMS概况介绍
-
表 FIVERAMS主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年FIVERAMS営業収入
-
図 2018年-2022年FIVERAMS製品の販売量
-
図 2018年-2022年FIVERAMS粗利率
-
図 2018年FIVERAMSがベビーパウダー業界における市場シェア
-
図 2022年FIVERAMSがベビーパウダー業界における市場シェア
-
表 FIVERAMS SWOT分析
-
表 Pigeon概况介绍
-
表 Pigeon主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Pigeon営業収入
-
図 2018年-2022年Pigeon製品の販売量
-
図 2018年-2022年Pigeon粗利率
-
図 2018年Pigeonがベビーパウダー業界における市場シェア
-
図 2022年Pigeonがベビーパウダー業界における市場シェア
-
表 Pigeon SWOT分析
-
表 Goodbaby概况介绍
-
表 Goodbaby主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Goodbaby営業収入
-
図 2018年-2022年Goodbaby製品の販売量
-
図 2018年-2022年Goodbaby粗利率
-
図 2018年Goodbabyがベビーパウダー業界における市場シェア
-
図 2022年Goodbabyがベビーパウダー業界における市場シェア
-
表 Goodbaby SWOT分析
-
表 California Baby概况介绍
-
表 California Baby主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年California Baby営業収入
-
図 2018年-2022年California Baby製品の販売量
-
図 2018年-2022年California Baby粗利率
-
図 2018年California Babyがベビーパウダー業界における市場シェア
-
図 2022年California Babyがベビーパウダー業界における市場シェア
-
表 California Baby SWOT分析
-
表 Yumeijing概况介绍
-
表 Yumeijing主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Yumeijing営業収入
-
図 2018年-2022年Yumeijing製品の販売量
-
図 2018年-2022年Yumeijing粗利率
-
図 2018年Yumeijingがベビーパウダー業界における市場シェア
-
図 2022年Yumeijingがベビーパウダー業界における市場シェア
-
表 Yumeijing SWOT分析
-
図 ベビーパウダー業界SWOT分析
-
図 2023-2029年世界ベビーパウダー業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年北米ベビーパウダー業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年ヨーロッパベビーパウダー業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年アジア太平洋ベビーパウダー業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年中国ベビーパウダー業界市場規模における予測
-