2022年-2029年世界及び中国オンラインダイエットサプリメント市場の概況解析とその展望に関しての研究レポート

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 栄養補助食品は、錠剤、カプセル、錠剤、または液体として経口摂取したときに食事を補うことを目的とした製造製品です。サプリメントは、それらの消費量を増やすために、食物源から抽出された栄養素または合成栄養素を個別にまたは組み合わせて提供することができます。栄養化合物のクラスには、ビタミン、ミネラル、繊維、脂肪酸、アミノ酸が含まれます。栄養補助食品には、生命に不可欠であることが確認されていないが、植物色素やポリフェノールなどの有益な生物学的効果があると販売されている物質が含まれている場合もあります。動物はまた、例えば鶏や魚からのコラーゲンのように、サプリメント成分の供給源になることができます。これらは個別にまたは組み合わせて販売されており、栄養成分と組み合わせることができます。

    オンラインダイエットサプリメントの需要の高まりは、特にスポーツ部門と医療部門の市場を牽引しています。心血管障害、糖尿病、肥満などの慢性疾患の有病率は、オンライン栄養補助食品市場の成長を後押しするもう1つの重要な推進力です。人々の生活水準の向上に伴い、人々は自分の健康と病状に焦点を合わせています。さらに、人口の高齢化は、予測期間中に栄養補助食品の成長を促進すると予想される要因の1つです。オンラインショッピングの利便性は、顧客がこの製品を購入することを奨励し、価格は安くて陽気なです。北米では、ミレニアル世代と成人の間で関心がシフトしているため、予測期間中に成長が見込まれます。

    当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国のオンラインダイエットサプリメント業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含むオンラインダイエットサプリメント業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域のオンラインダイエットサプリメント業界の発展現状や市場地位を分析し、中国オンラインダイエットサプリメント業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国のオンラインダイエットサプリメント業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。


    競合態勢

    • Abbott Laboratories

    • Amway

    • Archer Daniels Midland

    • DuPont

    • GlaxoSmithKline

    類型別:

    • ソフトジェル

    • タブレット

    • ジェルキャップ

    • 液体

    • パウダー

    • カプセル

    応用分野別:

    • 追加のサプリメント

    • スポーツ栄養

    • 薬用サプリメント

  • 目次

    第一章 オンラインダイエットサプリメント業界総論

    • 1.1 オンラインダイエットサプリメント業界概要

      • 1.1.1 業界の定義及び特徴

      • 1.1.2 産業発展の概要

    • 1.2 オンラインダイエットサプリメント業界全体の産業チェーン図景

    • 1.3 オンラインダイエットサプリメント業界制品種類における紹介

    • 1.4 オンラインダイエットサプリメント業界の上流と下流の応用分野における概要

    第二章 オンラインダイエットサプリメント業界運用環境における分析

    • 2.1 オンラインダイエットサプリメント業界の政治法律環境における分析

      • 2.1.1 業界における主要な政策と法律法則

      • 2.1.2 産業関連の発展計画

    • 2.2 オンラインダイエットサプリメント業界の経済環境における分析

      • 2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析

    • 2.3 オンラインダイエットサプリメント業界の社会環境における分析

    • 2.4 オンラインダイエットサプリメント業界の技術環境における分析

    第三章 世界及び中国のオンラインダイエットサプリメント業界における発展現状

    • 3.1 世界オンラインダイエットサプリメント業界における発展現状

      • 3.1.1 世界オンラインダイエットサプリメント業界の発展概要における分析

      • 3.1.2 世界オンラインダイエットサプリメント業界における市場規模

      • 3.1.3 新型コロナウイルスが世界オンラインダイエットサプリメント業界に対する影響

    • 3.2 中国オンラインダイエットサプリメント業界の発展現状における分析

      • 3.2.1 中国オンラインダイエットサプリメント業界の発展概況における分析

      • 3.2.2 中国オンラインダイエットサプリメント業界における政策環境

      • 3.2.3 新型コロナウイルスが中国オンラインダイエットサプリメント業界の発展に対する影響

      • 3.2.4 中国オンラインダイエットサプリメント業界における市場規模

    • 3.3 中国オンラインダイエットサプリメント業界の競争パターン及び業界の集中度における分析

    • 3.4 オンラインダイエットサプリメント業界発展の痛点における分析

    • 3.5 オンラインダイエットサプリメント業界発展のチャンスにおける分析

    第四章 世界各地区オンラインダイエットサプリメントの発展概況における分析

    • 4.1 北米オンラインダイエットサプリメント業界における発展概況

      • 4.1.1 新型コロナウイルスが北米オンラインダイエットサプリメント業界に対する影響

      • 4.1.2 北米オンラインダイエットサプリメント業界における発展現状

    • 4.2 ヨーロッパオンラインダイエットサプリメント業界における発展概況

      • 4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパオンラインダイエットサプリメント業界に対する影響

      • 4.2.2 ヨーロッパオンラインダイエットサプリメント業界における発展現状

    • 4.3 アジア太平洋オンラインダイエットサプリメント業界における発展概況

      • 4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋オンラインダイエットサプリメント業界に対する影響

      • 4.3.2 アジア太平洋オンラインダイエットサプリメント業界における発展現状

    第五章 中国各地区オンラインダイエットサプリメント業界の発展概況における分析

    • 5.1 東北地区オンラインダイエットサプリメント業界における発展概況

      • 5.1.1 東北地区オンラインダイエットサプリメント業界における発展現状

      • 5.1.2 東北地区オンラインダイエットサプリメント業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.2 華北地区オンラインダイエットサプリメント業界における発展概況

      • 5.2.1 華北地区オンラインダイエットサプリメント業界における発展現状

      • 5.2.2 華北地区オンラインダイエットサプリメント業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.3 華東地区オンラインダイエットサプリメント業界における発展概況

      • 5.3.1 華東地区オンラインダイエットサプリメント業界における発展現状

      • 5.3.2 華東地区オンラインダイエットサプリメント業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.4 華南地区オンラインダイエットサプリメント業界における発展概況

      • 5.4.1 華南地区オンラインダイエットサプリメント業界における発展現状

      • 5.4.2 華南地区オンラインダイエットサプリメント業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.5 華中地区オンラインダイエットサプリメント業界における発展概況

      • 5.5.1 華中地区オンラインダイエットサプリメント業界における発展現状

      • 5.5.2 華中地区オンラインダイエットサプリメント業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.6 西北地区オンラインダイエットサプリメント業界における発展概況

      • 5.6.1 西北地区オンラインダイエットサプリメント業界における発展現状

      • 5.6.2 西北地区オンラインダイエットサプリメント業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.7 西南地区オンラインダイエットサプリメント業界における発展概況

      • 5.7.1 西南地区オンラインダイエットサプリメント業界における発展現状

      • 5.7.2 西南地区オンラインダイエットサプリメント業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    第六章 中国オンラインダイエットサプリメント業界制品の種類における分析

    • 6.1 中国オンラインダイエットサプリメント業界制品のタイプ別とその市場規模

    • 6.1.1 中国ソフトジェルにおける市場規模

    • 6.1.2 中国タブレットにおける市場規模

    • 6.1.3 中国ジェルキャップにおける市場規模

    • 6.1.4 中国液体における市場規模

    • 6.1.5 中国パウダーにおける市場規模

    • 6.1.6 中国カプセルにおける市場規模

    • 6.2 中国オンラインダイエットサプリメント業界各制品のタイプ別における市場シェア

      • 6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア

      • 6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア

    • 6.3 中国オンラインダイエットサプリメント業界制品価格の変化トレンド

    • 6.4 影响中国オンラインダイエットサプリメント業界制品価格の変化トレンドに影響する要因

    第七章 中国オンラインダイエットサプリメント業界の応用市場における分析

    • 7.1 オンラインダイエットサプリメント業界が応用分野における市場規模

    • 7.1.1 オンラインダイエットサプリメントが追加のサプリメント応用分野における市場規模

    • 7.1.2 オンラインダイエットサプリメントがスポーツ栄養応用分野における市場規模

    • 7.1.3 オンラインダイエットサプリメントが薬用サプリメント応用分野における市場規模

    • 7.2 オンラインダイエットサプリメント業界が応用分野における市場シェア

      • 7.2.1 2018年の中国オンラインダイエットサプリメントの異なる応用分野における市場シェア

      • 7.2.2 2022年の中国オンラインダイエットサプリメントの異なる応用分野における市場シェア

    • 7.3 中国オンラインダイエットサプリメント業界輸出入における分析

    • 7.4 上流業界の各要因変動がオンラインダイエットサプリメント業界に対する影響

    • 7.5 各下流アプリケーション業界の発展がオンラインダイエットサプリメント業界に対する影響

    第八章 中国オンラインダイエットサプリメント業界の主要企業概況とその分析

      • 8.1 Abbott Laboratories

        • 8.1.1 Abbott Laboratories概况介绍

        • 8.1.2 Abbott Laboratories主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.1.3 Abbott Laboratories経営状況における分析

        • 8.1.4 Abbott LaboratoriesSWOT分析

      • 8.2 Amway

        • 8.2.1 Amway概况介绍

        • 8.2.2 Amway主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.2.3 Amway経営状況における分析

        • 8.2.4 AmwaySWOT分析

      • 8.3 Archer Daniels Midland

        • 8.3.1 Archer Daniels Midland概况介绍

        • 8.3.2 Archer Daniels Midland主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.3.3 Archer Daniels Midland経営状況における分析

        • 8.3.4 Archer Daniels MidlandSWOT分析

      • 8.4 DuPont

        • 8.4.1 DuPont概况介绍

        • 8.4.2 DuPont主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.4.3 DuPont経営状況における分析

        • 8.4.4 DuPontSWOT分析

      • 8.5 GlaxoSmithKline

        • 8.5.1 GlaxoSmithKline概况介绍

        • 8.5.2 GlaxoSmithKline主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.5.3 GlaxoSmithKline経営状況における分析

        • 8.5.4 GlaxoSmithKlineSWOT分析

    第九章 オンラインダイエットサプリメント業界における競争戦略分析

    • 9.1 オンラインダイエットサプリメント業界既存の企業間競争

    • 9.2 オンラインダイエットサプリメント業界の潜在参入者における分析

    • 9.3 オンラインダイエットサプリメント業界の代替品脅威における分析

    • 9.4 オンラインダイエットサプリメントサプライヤーとクライアントの交渉力

    第十章 オンラインダイエットサプリメント業界の市場規模における予測

    • 10.1 世界オンラインダイエットサプリメント業界の発展トレンド

    • 10.2 世界オンラインダイエットサプリメント業界市場規模における予測

    • 10.3 北米オンラインダイエットサプリメント業界市場規模における予測

    • 10.4 ヨーロッパオンラインダイエットサプリメント業界市場規模における予測

    • 10.5 アジア太平洋オンラインダイエットサプリメント業界市場規模における予測

    • 10.6 中国オンラインダイエットサプリメント業界市場規模における予測

    第十一章 中国オンラインダイエットサプリメント業界発展のアウトルックとそのトレンド

    • 11.1 中国オンラインダイエットサプリメント業界“十四五”全体計画とその発展予測

    • 11.2 オンラインダイエットサプリメント業界発展のドライバーにおける分析

    • 11.3 オンラインダイエットサプリメント業界発展の阻害要因における分析

    • 11.4 オンラインダイエットサプリメント業界製品の発展トレンド

    • 11.5 オンラインダイエットサプリメント業界キーテクノロジーにおける発展トレンド

    第十二章 オンラインダイエットサプリメント業界の投資におけるアドバイス

    • 12.1 オンラインダイエットサプリメント業界の投資におけるチャンス分析

    • 12.2 オンラインダイエットサプリメント業界の投資におけるリスク警告

    • 12.3 オンラインダイエットサプリメント業界の投資における戦略的アドバイス

    図表目次

    • 図 2018-2029年世界オンラインダイエットサプリメント業界市場規模とその成長率

    • 図 オンラインダイエットサプリメント業界産業チェーン

    • 表 オンラインダイエットサプリメント業界製品のタイプ別紹介

    • 表 オンラインダイエットサプリメント業界の応用分野

    • 表 オンラインダイエットサプリメント業界における主要な政策と法律法則

    • 図 2018年-2022年の中国国内総生産

    • 図 世界オンラインダイエットサプリメント業界発展のライフサイクル

    • 図 2018年-2022年世界オンラインダイエットサプリメント業界市場規模とその成長率

    • 図 中国オンラインダイエットサプリメント業界発展のライフサイクル

    • 表 中国オンラインダイエットサプリメント業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規

    • 図 2018年-2022年中国オンラインダイエットサプリメント業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年中国オンラインダイエットサプリメント業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2022年中国オンラインダイエットサプリメント業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2018年中国オンラインダイエットサプリメント業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2018年中国オンラインダイエットサプリメント業界CR3、CR5分析

    • 図 2022年中国オンラインダイエットサプリメント業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2022年中国オンラインダイエットサプリメント業界CR3、CR5分析

    • 図 2018年-2022年北米オンラインダイエットサプリメント業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年北米オンラインダイエットサプリメント業界市場規模シェア

    • 図 2022年北米オンラインダイエットサプリメント業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年ヨーロッパオンラインダイエットサプリメント業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年ヨーロッパオンラインダイエットサプリメント業界市場規模シェア

    • 図 2022年ヨーロッパオンラインダイエットサプリメント業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年アジア太平洋オンラインダイエットサプリメント業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年アジア太平洋オンラインダイエットサプリメント業界市場規模シェア

    • 図 2022年アジア太平洋オンラインダイエットサプリメント業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年東北地区オンラインダイエットサプリメント業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年東北地区オンラインダイエットサプリメント業界市場規模シェア

    • 図 2022年東北地区オンラインダイエットサプリメント業界市場規模シェア

    • 表 東北地区オンラインダイエットサプリメント業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華北地区オンラインダイエットサプリメント業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華北地区オンラインダイエットサプリメント業界市場規模シェア

    • 図 2022年華北地区オンラインダイエットサプリメント業界市場規模シェア

    • 表 華北地区オンラインダイエットサプリメント業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華東地区オンラインダイエットサプリメント業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華東地区オンラインダイエットサプリメント業界市場規模シェア

    • 図 2022年華東地区オンラインダイエットサプリメント業界市場規模シェア

    • 表 華東地区オンラインダイエットサプリメント業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華南地区オンラインダイエットサプリメント業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華南地区オンラインダイエットサプリメント業界市場規模シェア

    • 図 2022年華南地区オンラインダイエットサプリメント業界市場規模シェア

    • 表 華南地区オンラインダイエットサプリメント業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華中地区オンラインダイエットサプリメント業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華中地区オンラインダイエットサプリメント業界市場規模シェア

    • 図 2022年華中地区オンラインダイエットサプリメント業界市場規模シェア

    • 表 華中地区オンラインダイエットサプリメント業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西北地区オンラインダイエットサプリメント業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西北地区オンラインダイエットサプリメント業界市場規模シェア

    • 図 2022年西北地区オンラインダイエットサプリメント業界市場規模シェア

    • 表 西北地区オンラインダイエットサプリメント業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西南地区オンラインダイエットサプリメント業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西南地区オンラインダイエットサプリメント業界市場規模シェア

    • 図 2022年西南地区オンラインダイエットサプリメント業界市場規模シェア

    • 表 西南地区オンラインダイエットサプリメント業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年中国ソフトジェルにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国タブレットにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国ジェルキャップにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国液体における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国パウダーにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国カプセルにおける市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国オンラインダイエットサプリメント業界各製品のタイプ別市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国オンラインダイエットサプリメント在追加のサプリメント応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国オンラインダイエットサプリメント在スポーツ栄養応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国オンラインダイエットサプリメント在薬用サプリメント応用分野における市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国オンラインダイエットサプリメントの異なる応用分野における市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国オンラインダイエットサプリメント業界輸入量

    • 図 2018年-2022年中国オンラインダイエットサプリメント業界輸出量

    • 表 Abbott Laboratories概况介绍

    • 表 Abbott Laboratories主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Abbott Laboratories営業収入

    • 図 2018年-2022年Abbott Laboratories製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Abbott Laboratories粗利率

    • 図 2018年Abbott Laboratoriesがオンラインダイエットサプリメント業界における市場シェア

    • 図 2022年Abbott Laboratoriesがオンラインダイエットサプリメント業界における市場シェア

    • 表 Abbott Laboratories SWOT分析

    • 表 Amway概况介绍

    • 表 Amway主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Amway営業収入

    • 図 2018年-2022年Amway製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Amway粗利率

    • 図 2018年Amwayがオンラインダイエットサプリメント業界における市場シェア

    • 図 2022年Amwayがオンラインダイエットサプリメント業界における市場シェア

    • 表 Amway SWOT分析

    • 表 Archer Daniels Midland概况介绍

    • 表 Archer Daniels Midland主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Archer Daniels Midland営業収入

    • 図 2018年-2022年Archer Daniels Midland製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Archer Daniels Midland粗利率

    • 図 2018年Archer Daniels Midlandがオンラインダイエットサプリメント業界における市場シェア

    • 図 2022年Archer Daniels Midlandがオンラインダイエットサプリメント業界における市場シェア

    • 表 Archer Daniels Midland SWOT分析

    • 表 DuPont概况介绍

    • 表 DuPont主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年DuPont営業収入

    • 図 2018年-2022年DuPont製品の販売量

    • 図 2018年-2022年DuPont粗利率

    • 図 2018年DuPontがオンラインダイエットサプリメント業界における市場シェア

    • 図 2022年DuPontがオンラインダイエットサプリメント業界における市場シェア

    • 表 DuPont SWOT分析

    • 表 GlaxoSmithKline概况介绍

    • 表 GlaxoSmithKline主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年GlaxoSmithKline営業収入

    • 図 2018年-2022年GlaxoSmithKline製品の販売量

    • 図 2018年-2022年GlaxoSmithKline粗利率

    • 図 2018年GlaxoSmithKlineがオンラインダイエットサプリメント業界における市場シェア

    • 図 2022年GlaxoSmithKlineがオンラインダイエットサプリメント業界における市場シェア

    • 表 GlaxoSmithKline SWOT分析

    • 図 オンラインダイエットサプリメント業界SWOT分析

    • 図 2023-2029年世界オンラインダイエットサプリメント業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年北米オンラインダイエットサプリメント業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年ヨーロッパオンラインダイエットサプリメント業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年アジア太平洋オンラインダイエットサプリメント業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年中国オンラインダイエットサプリメント業界市場規模における予測

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