- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国のソーシャルメディア監視ツール業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含むソーシャルメディア監視ツール業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域のソーシャルメディア監視ツール業界の発展現状や市場地位を分析し、中国ソーシャルメディア監視ツール業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国のソーシャルメディア監視ツール業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。
競合態勢
Sysomos
BuzzSumo
Union Metrics
Hootsuite
Zoho
Klout
Salesforce
Webtrends
Oracle
類型別:
マネージドサービス
プロフェッショナルサービス
ソフトウェアプラットフォーム
応用分野別:
電気通信
BFSI
その他
旅行&ホスピタリティ
教育
小売および消費財
メディア&エンターテインメント
-
目次
第一章 ソーシャルメディア監視ツール業界総論
-
1.1 ソーシャルメディア監視ツール業界概要
-
1.1.1 業界の定義及び特徴
-
1.1.2 産業発展の概要
-
1.2 ソーシャルメディア監視ツール業界全体の産業チェーン図景
-
1.3 ソーシャルメディア監視ツール業界制品種類における紹介
-
1.4 ソーシャルメディア監視ツール業界の上流と下流の応用分野における概要
第二章 ソーシャルメディア監視ツール業界運用環境における分析
-
2.1 ソーシャルメディア監視ツール業界の政治法律環境における分析
-
2.1.1 業界における主要な政策と法律法則
-
2.1.2 産業関連の発展計画
-
2.2 ソーシャルメディア監視ツール業界の経済環境における分析
-
2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析
-
2.3 ソーシャルメディア監視ツール業界の社会環境における分析
-
2.4 ソーシャルメディア監視ツール業界の技術環境における分析
第三章 世界及び中国のソーシャルメディア監視ツール業界における発展現状
-
3.1 世界ソーシャルメディア監視ツール業界における発展現状
-
3.1.1 世界ソーシャルメディア監視ツール業界の発展概要における分析
-
3.1.2 世界ソーシャルメディア監視ツール業界における市場規模
-
3.1.3 新型コロナウイルスが世界ソーシャルメディア監視ツール業界に対する影響
-
3.2 中国ソーシャルメディア監視ツール業界の発展現状における分析
-
3.2.1 中国ソーシャルメディア監視ツール業界の発展概況における分析
-
3.2.2 中国ソーシャルメディア監視ツール業界における政策環境
-
3.2.3 新型コロナウイルスが中国ソーシャルメディア監視ツール業界の発展に対する影響
-
3.2.4 中国ソーシャルメディア監視ツール業界における市場規模
-
3.3 中国ソーシャルメディア監視ツール業界の競争パターン及び業界の集中度における分析
-
3.4 ソーシャルメディア監視ツール業界発展の痛点における分析
-
3.5 ソーシャルメディア監視ツール業界発展のチャンスにおける分析
第四章 世界各地区ソーシャルメディア監視ツールの発展概況における分析
-
4.1 北米ソーシャルメディア監視ツール業界における発展概況
-
4.1.1 新型コロナウイルスが北米ソーシャルメディア監視ツール業界に対する影響
-
4.1.2 北米ソーシャルメディア監視ツール業界における発展現状
-
4.2 ヨーロッパソーシャルメディア監視ツール業界における発展概況
-
4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパソーシャルメディア監視ツール業界に対する影響
-
4.2.2 ヨーロッパソーシャルメディア監視ツール業界における発展現状
-
4.3 アジア太平洋ソーシャルメディア監視ツール業界における発展概況
-
4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋ソーシャルメディア監視ツール業界に対する影響
-
4.3.2 アジア太平洋ソーシャルメディア監視ツール業界における発展現状
第五章 中国各地区ソーシャルメディア監視ツール業界の発展概況における分析
-
5.1 東北地区ソーシャルメディア監視ツール業界における発展概況
-
5.1.1 東北地区ソーシャルメディア監視ツール業界における発展現状
-
5.1.2 東北地区ソーシャルメディア監視ツール業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.2 華北地区ソーシャルメディア監視ツール業界における発展概況
-
5.2.1 華北地区ソーシャルメディア監視ツール業界における発展現状
-
5.2.2 華北地区ソーシャルメディア監視ツール業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.3 華東地区ソーシャルメディア監視ツール業界における発展概況
-
5.3.1 華東地区ソーシャルメディア監視ツール業界における発展現状
-
5.3.2 華東地区ソーシャルメディア監視ツール業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.4 華南地区ソーシャルメディア監視ツール業界における発展概況
-
5.4.1 華南地区ソーシャルメディア監視ツール業界における発展現状
-
5.4.2 華南地区ソーシャルメディア監視ツール業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.5 華中地区ソーシャルメディア監視ツール業界における発展概況
-
5.5.1 華中地区ソーシャルメディア監視ツール業界における発展現状
-
5.5.2 華中地区ソーシャルメディア監視ツール業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.6 西北地区ソーシャルメディア監視ツール業界における発展概況
-
5.6.1 西北地区ソーシャルメディア監視ツール業界における発展現状
-
5.6.2 西北地区ソーシャルメディア監視ツール業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.7 西南地区ソーシャルメディア監視ツール業界における発展概況
-
5.7.1 西南地区ソーシャルメディア監視ツール業界における発展現状
-
5.7.2 西南地区ソーシャルメディア監視ツール業界発展のメリット・デメリットにおける分析
第六章 中国ソーシャルメディア監視ツール業界制品の種類における分析
-
6.1 中国ソーシャルメディア監視ツール業界制品のタイプ別とその市場規模
-
6.1.1 中国マネージドサービスにおける市場規模
-
6.1.2 中国プロフェッショナルサービスにおける市場規模
-
6.1.3 中国ソフトウェアプラットフォームにおける市場規模
-
6.2 中国ソーシャルメディア監視ツール業界各制品のタイプ別における市場シェア
-
6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.3 中国ソーシャルメディア監視ツール業界制品価格の変化トレンド
-
6.4 影响中国ソーシャルメディア監視ツール業界制品価格の変化トレンドに影響する要因
第七章 中国ソーシャルメディア監視ツール業界の応用市場における分析
-
7.1 ソーシャルメディア監視ツール業界が応用分野における市場規模
-
7.1.1 ソーシャルメディア監視ツールが電気通信応用分野における市場規模
-
7.1.2 ソーシャルメディア監視ツールがBFSI応用分野における市場規模
-
7.1.3 ソーシャルメディア監視ツールがその他応用分野における市場規模
-
7.1.4 ソーシャルメディア監視ツールが旅行&ホスピタリティ応用分野における市場規模
-
7.1.5 ソーシャルメディア監視ツールが教育応用分野における市場規模
-
7.1.6 ソーシャルメディア監視ツールが小売および消費財応用分野における市場規模
-
7.1.7 ソーシャルメディア監視ツールがメディア&エンターテインメント応用分野における市場規模
-
7.2 ソーシャルメディア監視ツール業界が応用分野における市場シェア
-
7.2.1 2018年の中国ソーシャルメディア監視ツールの異なる応用分野における市場シェア
-
7.2.2 2022年の中国ソーシャルメディア監視ツールの異なる応用分野における市場シェア
-
7.3 中国ソーシャルメディア監視ツール業界輸出入における分析
-
7.4 上流業界の各要因変動がソーシャルメディア監視ツール業界に対する影響
-
7.5 各下流アプリケーション業界の発展がソーシャルメディア監視ツール業界に対する影響
第八章 中国ソーシャルメディア監視ツール業界の主要企業概況とその分析
-
8.1 Sysomos
-
8.1.1 Sysomos概况介绍
-
8.1.2 Sysomos主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.1.3 Sysomos経営状況における分析
-
8.1.4 SysomosSWOT分析
-
8.2 BuzzSumo
-
8.2.1 BuzzSumo概况介绍
-
8.2.2 BuzzSumo主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.2.3 BuzzSumo経営状況における分析
-
8.2.4 BuzzSumoSWOT分析
-
8.3 Union Metrics
-
8.3.1 Union Metrics概况介绍
-
8.3.2 Union Metrics主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.3.3 Union Metrics経営状況における分析
-
8.3.4 Union MetricsSWOT分析
-
8.4 Hootsuite
-
8.4.1 Hootsuite概况介绍
-
8.4.2 Hootsuite主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.4.3 Hootsuite経営状況における分析
-
8.4.4 HootsuiteSWOT分析
-
8.5 Zoho
-
8.5.1 Zoho概况介绍
-
8.5.2 Zoho主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.5.3 Zoho経営状況における分析
-
8.5.4 ZohoSWOT分析
-
8.6 Klout
-
8.6.1 Klout概况介绍
-
8.6.2 Klout主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.6.3 Klout経営状況における分析
-
8.6.4 KloutSWOT分析
-
8.7 Salesforce
-
8.7.1 Salesforce概况介绍
-
8.7.2 Salesforce主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.7.3 Salesforce経営状況における分析
-
8.7.4 SalesforceSWOT分析
-
8.8 Webtrends
-
8.8.1 Webtrends概况介绍
-
8.8.2 Webtrends主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.8.3 Webtrends経営状況における分析
-
8.8.4 WebtrendsSWOT分析
-
8.9 Oracle
-
8.9.1 Oracle概况介绍
-
8.9.2 Oracle主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.9.3 Oracle経営状況における分析
-
8.9.4 OracleSWOT分析
第九章 ソーシャルメディア監視ツール業界における競争戦略分析
-
9.1 ソーシャルメディア監視ツール業界既存の企業間競争
-
9.2 ソーシャルメディア監視ツール業界の潜在参入者における分析
-
9.3 ソーシャルメディア監視ツール業界の代替品脅威における分析
-
9.4 ソーシャルメディア監視ツールサプライヤーとクライアントの交渉力
第十章 ソーシャルメディア監視ツール業界の市場規模における予測
-
10.1 世界ソーシャルメディア監視ツール業界の発展トレンド
-
10.2 世界ソーシャルメディア監視ツール業界市場規模における予測
-
10.3 北米ソーシャルメディア監視ツール業界市場規模における予測
-
10.4 ヨーロッパソーシャルメディア監視ツール業界市場規模における予測
-
10.5 アジア太平洋ソーシャルメディア監視ツール業界市場規模における予測
-
10.6 中国ソーシャルメディア監視ツール業界市場規模における予測
第十一章 中国ソーシャルメディア監視ツール業界発展のアウトルックとそのトレンド
-
11.1 中国ソーシャルメディア監視ツール業界“十四五”全体計画とその発展予測
-
11.2 ソーシャルメディア監視ツール業界発展のドライバーにおける分析
-
11.3 ソーシャルメディア監視ツール業界発展の阻害要因における分析
-
11.4 ソーシャルメディア監視ツール業界製品の発展トレンド
-
11.5 ソーシャルメディア監視ツール業界キーテクノロジーにおける発展トレンド
第十二章 ソーシャルメディア監視ツール業界の投資におけるアドバイス
-
12.1 ソーシャルメディア監視ツール業界の投資におけるチャンス分析
-
12.2 ソーシャルメディア監視ツール業界の投資におけるリスク警告
-
12.3 ソーシャルメディア監視ツール業界の投資における戦略的アドバイス
図表目次
-
図 2018-2029年世界ソーシャルメディア監視ツール業界市場規模とその成長率
-
図 ソーシャルメディア監視ツール業界産業チェーン
-
表 ソーシャルメディア監視ツール業界製品のタイプ別紹介
-
表 ソーシャルメディア監視ツール業界の応用分野
-
表 ソーシャルメディア監視ツール業界における主要な政策と法律法則
-
図 2018年-2022年の中国国内総生産
-
図 世界ソーシャルメディア監視ツール業界発展のライフサイクル
-
図 2018年-2022年世界ソーシャルメディア監視ツール業界市場規模とその成長率
-
図 中国ソーシャルメディア監視ツール業界発展のライフサイクル
-
表 中国ソーシャルメディア監視ツール業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規
-
図 2018年-2022年中国ソーシャルメディア監視ツール業界市場規模とその成長率
-
図 2018年中国ソーシャルメディア監視ツール業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2022年中国ソーシャルメディア監視ツール業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2018年中国ソーシャルメディア監視ツール業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2018年中国ソーシャルメディア監視ツール業界CR3、CR5分析
-
図 2022年中国ソーシャルメディア監視ツール業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2022年中国ソーシャルメディア監視ツール業界CR3、CR5分析
-
図 2018年-2022年北米ソーシャルメディア監視ツール業界市場規模とその成長率
-
図 2018年北米ソーシャルメディア監視ツール業界市場規模シェア
-
図 2022年北米ソーシャルメディア監視ツール業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年ヨーロッパソーシャルメディア監視ツール業界市場規模とその成長率
-
図 2018年ヨーロッパソーシャルメディア監視ツール業界市場規模シェア
-
図 2022年ヨーロッパソーシャルメディア監視ツール業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年アジア太平洋ソーシャルメディア監視ツール業界市場規模とその成長率
-
図 2018年アジア太平洋ソーシャルメディア監視ツール業界市場規模シェア
-
図 2022年アジア太平洋ソーシャルメディア監視ツール業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年東北地区ソーシャルメディア監視ツール業界市場規模とその成長率
-
図 2018年東北地区ソーシャルメディア監視ツール業界市場規模シェア
-
図 2022年東北地区ソーシャルメディア監視ツール業界市場規模シェア
-
表 東北地区ソーシャルメディア監視ツール業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華北地区ソーシャルメディア監視ツール業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華北地区ソーシャルメディア監視ツール業界市場規模シェア
-
図 2022年華北地区ソーシャルメディア監視ツール業界市場規模シェア
-
表 華北地区ソーシャルメディア監視ツール業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華東地区ソーシャルメディア監視ツール業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華東地区ソーシャルメディア監視ツール業界市場規模シェア
-
図 2022年華東地区ソーシャルメディア監視ツール業界市場規模シェア
-
表 華東地区ソーシャルメディア監視ツール業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華南地区ソーシャルメディア監視ツール業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華南地区ソーシャルメディア監視ツール業界市場規模シェア
-
図 2022年華南地区ソーシャルメディア監視ツール業界市場規模シェア
-
表 華南地区ソーシャルメディア監視ツール業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華中地区ソーシャルメディア監視ツール業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華中地区ソーシャルメディア監視ツール業界市場規模シェア
-
図 2022年華中地区ソーシャルメディア監視ツール業界市場規模シェア
-
表 華中地区ソーシャルメディア監視ツール業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西北地区ソーシャルメディア監視ツール業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西北地区ソーシャルメディア監視ツール業界市場規模シェア
-
図 2022年西北地区ソーシャルメディア監視ツール業界市場規模シェア
-
表 西北地区ソーシャルメディア監視ツール業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西南地区ソーシャルメディア監視ツール業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西南地区ソーシャルメディア監視ツール業界市場規模シェア
-
図 2022年西南地区ソーシャルメディア監視ツール業界市場規模シェア
-
表 西南地区ソーシャルメディア監視ツール業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年中国マネージドサービスにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国プロフェッショナルサービスにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国ソフトウェアプラットフォームにおける市場規模
-
図 2018年と2022年の中国ソーシャルメディア監視ツール業界各製品のタイプ別市場シェア
-
図 2018年-2022年中国ソーシャルメディア監視ツール在電気通信応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国ソーシャルメディア監視ツール在BFSI応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国ソーシャルメディア監視ツール在その他応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国ソーシャルメディア監視ツール在旅行&ホスピタリティ応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国ソーシャルメディア監視ツール在教育応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国ソーシャルメディア監視ツール在小売および消費財応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国ソーシャルメディア監視ツール在メディア&エンターテインメント応用分野における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国ソーシャルメディア監視ツールの異なる応用分野における市場シェア
-
図 2018年-2022年中国ソーシャルメディア監視ツール業界輸入量
-
図 2018年-2022年中国ソーシャルメディア監視ツール業界輸出量
-
表 Sysomos概况介绍
-
表 Sysomos主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Sysomos営業収入
-
図 2018年-2022年Sysomos製品の販売量
-
図 2018年-2022年Sysomos粗利率
-
図 2018年Sysomosがソーシャルメディア監視ツール業界における市場シェア
-
図 2022年Sysomosがソーシャルメディア監視ツール業界における市場シェア
-
表 Sysomos SWOT分析
-
表 BuzzSumo概况介绍
-
表 BuzzSumo主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年BuzzSumo営業収入
-
図 2018年-2022年BuzzSumo製品の販売量
-
図 2018年-2022年BuzzSumo粗利率
-
図 2018年BuzzSumoがソーシャルメディア監視ツール業界における市場シェア
-
図 2022年BuzzSumoがソーシャルメディア監視ツール業界における市場シェア
-
表 BuzzSumo SWOT分析
-
表 Union Metrics概况介绍
-
表 Union Metrics主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Union Metrics営業収入
-
図 2018年-2022年Union Metrics製品の販売量
-
図 2018年-2022年Union Metrics粗利率
-
図 2018年Union Metricsがソーシャルメディア監視ツール業界における市場シェア
-
図 2022年Union Metricsがソーシャルメディア監視ツール業界における市場シェア
-
表 Union Metrics SWOT分析
-
表 Hootsuite概况介绍
-
表 Hootsuite主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Hootsuite営業収入
-
図 2018年-2022年Hootsuite製品の販売量
-
図 2018年-2022年Hootsuite粗利率
-
図 2018年Hootsuiteがソーシャルメディア監視ツール業界における市場シェア
-
図 2022年Hootsuiteがソーシャルメディア監視ツール業界における市場シェア
-
表 Hootsuite SWOT分析
-
表 Zoho概况介绍
-
表 Zoho主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Zoho営業収入
-
図 2018年-2022年Zoho製品の販売量
-
図 2018年-2022年Zoho粗利率
-
図 2018年Zohoがソーシャルメディア監視ツール業界における市場シェア
-
図 2022年Zohoがソーシャルメディア監視ツール業界における市場シェア
-
表 Zoho SWOT分析
-
表 Klout概况介绍
-
表 Klout主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Klout営業収入
-
図 2018年-2022年Klout製品の販売量
-
図 2018年-2022年Klout粗利率
-
図 2018年Kloutがソーシャルメディア監視ツール業界における市場シェア
-
図 2022年Kloutがソーシャルメディア監視ツール業界における市場シェア
-
表 Klout SWOT分析
-
表 Salesforce概况介绍
-
表 Salesforce主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Salesforce営業収入
-
図 2018年-2022年Salesforce製品の販売量
-
図 2018年-2022年Salesforce粗利率
-
図 2018年Salesforceがソーシャルメディア監視ツール業界における市場シェア
-
図 2022年Salesforceがソーシャルメディア監視ツール業界における市場シェア
-
表 Salesforce SWOT分析
-
表 Webtrends概况介绍
-
表 Webtrends主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Webtrends営業収入
-
図 2018年-2022年Webtrends製品の販売量
-
図 2018年-2022年Webtrends粗利率
-
図 2018年Webtrendsがソーシャルメディア監視ツール業界における市場シェア
-
図 2022年Webtrendsがソーシャルメディア監視ツール業界における市場シェア
-
表 Webtrends SWOT分析
-
表 Oracle概况介绍
-
表 Oracle主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Oracle営業収入
-
図 2018年-2022年Oracle製品の販売量
-
図 2018年-2022年Oracle粗利率
-
図 2018年Oracleがソーシャルメディア監視ツール業界における市場シェア
-
図 2022年Oracleがソーシャルメディア監視ツール業界における市場シェア
-
表 Oracle SWOT分析
-
図 ソーシャルメディア監視ツール業界SWOT分析
-
図 2023-2029年世界ソーシャルメディア監視ツール業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年北米ソーシャルメディア監視ツール業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年ヨーロッパソーシャルメディア監視ツール業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年アジア太平洋ソーシャルメディア監視ツール業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年中国ソーシャルメディア監視ツール業界市場規模における予測
-