- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国のオンラインランジェリー業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含むオンラインランジェリー業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域のオンラインランジェリー業界の発展現状や市場地位を分析し、中国オンラインランジェリー業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国のオンラインランジェリー業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。
競合態勢
Victoria’s Secret
Fruit of the Loom
Oleno Group
Vivien
Hanesbrands
Jockey International
Wacoal Holdings
Good People
Hop Lun
PVH
Huijie
Triumph
Cosmo-lady
Tutuanna
類型別:
ニッカーズとパンティー
ラウンジウェア
形状の摩耗
ブラジャー
応用分野別:
男
女性
-
目次
第一章 オンラインランジェリー業界総論
-
1.1 オンラインランジェリー業界概要
-
1.1.1 業界の定義及び特徴
-
1.1.2 産業発展の概要
-
1.2 オンラインランジェリー業界全体の産業チェーン図景
-
1.3 オンラインランジェリー業界制品種類における紹介
-
1.4 オンラインランジェリー業界の上流と下流の応用分野における概要
第二章 オンラインランジェリー業界運用環境における分析
-
2.1 オンラインランジェリー業界の政治法律環境における分析
-
2.1.1 業界における主要な政策と法律法則
-
2.1.2 産業関連の発展計画
-
2.2 オンラインランジェリー業界の経済環境における分析
-
2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析
-
2.3 オンラインランジェリー業界の社会環境における分析
-
2.4 オンラインランジェリー業界の技術環境における分析
第三章 世界及び中国のオンラインランジェリー業界における発展現状
-
3.1 世界オンラインランジェリー業界における発展現状
-
3.1.1 世界オンラインランジェリー業界の発展概要における分析
-
3.1.2 世界オンラインランジェリー業界における市場規模
-
3.1.3 新型コロナウイルスが世界オンラインランジェリー業界に対する影響
-
3.2 中国オンラインランジェリー業界の発展現状における分析
-
3.2.1 中国オンラインランジェリー業界の発展概況における分析
-
3.2.2 中国オンラインランジェリー業界における政策環境
-
3.2.3 新型コロナウイルスが中国オンラインランジェリー業界の発展に対する影響
-
3.2.4 中国オンラインランジェリー業界における市場規模
-
3.3 中国オンラインランジェリー業界の競争パターン及び業界の集中度における分析
-
3.4 オンラインランジェリー業界発展の痛点における分析
-
3.5 オンラインランジェリー業界発展のチャンスにおける分析
第四章 世界各地区オンラインランジェリーの発展概況における分析
-
4.1 北米オンラインランジェリー業界における発展概況
-
4.1.1 新型コロナウイルスが北米オンラインランジェリー業界に対する影響
-
4.1.2 北米オンラインランジェリー業界における発展現状
-
4.2 ヨーロッパオンラインランジェリー業界における発展概況
-
4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパオンラインランジェリー業界に対する影響
-
4.2.2 ヨーロッパオンラインランジェリー業界における発展現状
-
4.3 アジア太平洋オンラインランジェリー業界における発展概況
-
4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋オンラインランジェリー業界に対する影響
-
4.3.2 アジア太平洋オンラインランジェリー業界における発展現状
第五章 中国各地区オンラインランジェリー業界の発展概況における分析
-
5.1 東北地区オンラインランジェリー業界における発展概況
-
5.1.1 東北地区オンラインランジェリー業界における発展現状
-
5.1.2 東北地区オンラインランジェリー業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.2 華北地区オンラインランジェリー業界における発展概況
-
5.2.1 華北地区オンラインランジェリー業界における発展現状
-
5.2.2 華北地区オンラインランジェリー業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.3 華東地区オンラインランジェリー業界における発展概況
-
5.3.1 華東地区オンラインランジェリー業界における発展現状
-
5.3.2 華東地区オンラインランジェリー業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.4 華南地区オンラインランジェリー業界における発展概況
-
5.4.1 華南地区オンラインランジェリー業界における発展現状
-
5.4.2 華南地区オンラインランジェリー業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.5 華中地区オンラインランジェリー業界における発展概況
-
5.5.1 華中地区オンラインランジェリー業界における発展現状
-
5.5.2 華中地区オンラインランジェリー業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.6 西北地区オンラインランジェリー業界における発展概況
-
5.6.1 西北地区オンラインランジェリー業界における発展現状
-
5.6.2 西北地区オンラインランジェリー業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.7 西南地区オンラインランジェリー業界における発展概況
-
5.7.1 西南地区オンラインランジェリー業界における発展現状
-
5.7.2 西南地区オンラインランジェリー業界発展のメリット・デメリットにおける分析
第六章 中国オンラインランジェリー業界制品の種類における分析
-
6.1 中国オンラインランジェリー業界制品のタイプ別とその市場規模
-
6.1.1 中国ニッカーズとパンティーにおける市場規模
-
6.1.2 中国ラウンジウェアにおける市場規模
-
6.1.3 中国形状の摩耗における市場規模
-
6.1.4 中国ブラジャーにおける市場規模
-
6.2 中国オンラインランジェリー業界各制品のタイプ別における市場シェア
-
6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.3 中国オンラインランジェリー業界制品価格の変化トレンド
-
6.4 影响中国オンラインランジェリー業界制品価格の変化トレンドに影響する要因
第七章 中国オンラインランジェリー業界の応用市場における分析
-
7.1 オンラインランジェリー業界が応用分野における市場規模
-
7.1.1 オンラインランジェリーが男応用分野における市場規模
-
7.1.2 オンラインランジェリーが女性応用分野における市場規模
-
7.2 オンラインランジェリー業界が応用分野における市場シェア
-
7.2.1 2018年の中国オンラインランジェリーの異なる応用分野における市場シェア
-
7.2.2 2022年の中国オンラインランジェリーの異なる応用分野における市場シェア
-
7.3 中国オンラインランジェリー業界輸出入における分析
-
7.4 上流業界の各要因変動がオンラインランジェリー業界に対する影響
-
7.5 各下流アプリケーション業界の発展がオンラインランジェリー業界に対する影響
第八章 中国オンラインランジェリー業界の主要企業概況とその分析
-
8.1 Victoria’s Secret
-
8.1.1 Victoria’s Secret概况介绍
-
8.1.2 Victoria’s Secret主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.1.3 Victoria’s Secret経営状況における分析
-
8.1.4 Victoria’s SecretSWOT分析
-
8.2 Fruit of the Loom
-
8.2.1 Fruit of the Loom概况介绍
-
8.2.2 Fruit of the Loom主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.2.3 Fruit of the Loom経営状況における分析
-
8.2.4 Fruit of the LoomSWOT分析
-
8.3 Oleno Group
-
8.3.1 Oleno Group概况介绍
-
8.3.2 Oleno Group主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.3.3 Oleno Group経営状況における分析
-
8.3.4 Oleno GroupSWOT分析
-
8.4 Vivien
-
8.4.1 Vivien概况介绍
-
8.4.2 Vivien主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.4.3 Vivien経営状況における分析
-
8.4.4 VivienSWOT分析
-
8.5 Hanesbrands
-
8.5.1 Hanesbrands概况介绍
-
8.5.2 Hanesbrands主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.5.3 Hanesbrands経営状況における分析
-
8.5.4 HanesbrandsSWOT分析
-
8.6 Jockey International
-
8.6.1 Jockey International概况介绍
-
8.6.2 Jockey International主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.6.3 Jockey International経営状況における分析
-
8.6.4 Jockey InternationalSWOT分析
-
8.7 Wacoal Holdings
-
8.7.1 Wacoal Holdings概况介绍
-
8.7.2 Wacoal Holdings主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.7.3 Wacoal Holdings経営状況における分析
-
8.7.4 Wacoal HoldingsSWOT分析
-
8.8 Good People
-
8.8.1 Good People概况介绍
-
8.8.2 Good People主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.8.3 Good People経営状況における分析
-
8.8.4 Good PeopleSWOT分析
-
8.9 Hop Lun
-
8.9.1 Hop Lun概况介绍
-
8.9.2 Hop Lun主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.9.3 Hop Lun経営状況における分析
-
8.9.4 Hop LunSWOT分析
-
8.10 PVH
-
8.10.1 PVH概况介绍
-
8.10.2 PVH主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.10.3 PVH経営状況における分析
-
8.10.4 PVHSWOT分析
-
8.11 Huijie
-
8.11.1 Huijie概况介绍
-
8.11.2 Huijie主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.11.3 Huijie経営状況における分析
-
8.11.4 HuijieSWOT分析
-
8.12 Triumph
-
8.12.1 Triumph概况介绍
-
8.12.2 Triumph主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.12.3 Triumph経営状況における分析
-
8.12.4 TriumphSWOT分析
-
8.13 Cosmo-lady
-
8.13.1 Cosmo-lady概况介绍
-
8.13.2 Cosmo-lady主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.13.3 Cosmo-lady経営状況における分析
-
8.13.4 Cosmo-ladySWOT分析
-
8.14 Tutuanna
-
8.14.1 Tutuanna概况介绍
-
8.14.2 Tutuanna主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.14.3 Tutuanna経営状況における分析
-
8.14.4 TutuannaSWOT分析
第九章 オンラインランジェリー業界における競争戦略分析
-
9.1 オンラインランジェリー業界既存の企業間競争
-
9.2 オンラインランジェリー業界の潜在参入者における分析
-
9.3 オンラインランジェリー業界の代替品脅威における分析
-
9.4 オンラインランジェリーサプライヤーとクライアントの交渉力
第十章 オンラインランジェリー業界の市場規模における予測
-
10.1 世界オンラインランジェリー業界の発展トレンド
-
10.2 世界オンラインランジェリー業界市場規模における予測
-
10.3 北米オンラインランジェリー業界市場規模における予測
-
10.4 ヨーロッパオンラインランジェリー業界市場規模における予測
-
10.5 アジア太平洋オンラインランジェリー業界市場規模における予測
-
10.6 中国オンラインランジェリー業界市場規模における予測
第十一章 中国オンラインランジェリー業界発展のアウトルックとそのトレンド
-
11.1 中国オンラインランジェリー業界“十四五”全体計画とその発展予測
-
11.2 オンラインランジェリー業界発展のドライバーにおける分析
-
11.3 オンラインランジェリー業界発展の阻害要因における分析
-
11.4 オンラインランジェリー業界製品の発展トレンド
-
11.5 オンラインランジェリー業界キーテクノロジーにおける発展トレンド
第十二章 オンラインランジェリー業界の投資におけるアドバイス
-
12.1 オンラインランジェリー業界の投資におけるチャンス分析
-
12.2 オンラインランジェリー業界の投資におけるリスク警告
-
12.3 オンラインランジェリー業界の投資における戦略的アドバイス
図表目次
-
図 2018-2029年世界オンラインランジェリー業界市場規模とその成長率
-
図 オンラインランジェリー業界産業チェーン
-
表 オンラインランジェリー業界製品のタイプ別紹介
-
表 オンラインランジェリー業界の応用分野
-
表 オンラインランジェリー業界における主要な政策と法律法則
-
図 2018年-2022年の中国国内総生産
-
図 世界オンラインランジェリー業界発展のライフサイクル
-
図 2018年-2022年世界オンラインランジェリー業界市場規模とその成長率
-
図 中国オンラインランジェリー業界発展のライフサイクル
-
表 中国オンラインランジェリー業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規
-
図 2018年-2022年中国オンラインランジェリー業界市場規模とその成長率
-
図 2018年中国オンラインランジェリー業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2022年中国オンラインランジェリー業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2018年中国オンラインランジェリー業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2018年中国オンラインランジェリー業界CR3、CR5分析
-
図 2022年中国オンラインランジェリー業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2022年中国オンラインランジェリー業界CR3、CR5分析
-
図 2018年-2022年北米オンラインランジェリー業界市場規模とその成長率
-
図 2018年北米オンラインランジェリー業界市場規模シェア
-
図 2022年北米オンラインランジェリー業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年ヨーロッパオンラインランジェリー業界市場規模とその成長率
-
図 2018年ヨーロッパオンラインランジェリー業界市場規模シェア
-
図 2022年ヨーロッパオンラインランジェリー業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年アジア太平洋オンラインランジェリー業界市場規模とその成長率
-
図 2018年アジア太平洋オンラインランジェリー業界市場規模シェア
-
図 2022年アジア太平洋オンラインランジェリー業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年東北地区オンラインランジェリー業界市場規模とその成長率
-
図 2018年東北地区オンラインランジェリー業界市場規模シェア
-
図 2022年東北地区オンラインランジェリー業界市場規模シェア
-
表 東北地区オンラインランジェリー業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華北地区オンラインランジェリー業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華北地区オンラインランジェリー業界市場規模シェア
-
図 2022年華北地区オンラインランジェリー業界市場規模シェア
-
表 華北地区オンラインランジェリー業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華東地区オンラインランジェリー業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華東地区オンラインランジェリー業界市場規模シェア
-
図 2022年華東地区オンラインランジェリー業界市場規模シェア
-
表 華東地区オンラインランジェリー業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華南地区オンラインランジェリー業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華南地区オンラインランジェリー業界市場規模シェア
-
図 2022年華南地区オンラインランジェリー業界市場規模シェア
-
表 華南地区オンラインランジェリー業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華中地区オンラインランジェリー業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華中地区オンラインランジェリー業界市場規模シェア
-
図 2022年華中地区オンラインランジェリー業界市場規模シェア
-
表 華中地区オンラインランジェリー業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西北地区オンラインランジェリー業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西北地区オンラインランジェリー業界市場規模シェア
-
図 2022年西北地区オンラインランジェリー業界市場規模シェア
-
表 西北地区オンラインランジェリー業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西南地区オンラインランジェリー業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西南地区オンラインランジェリー業界市場規模シェア
-
図 2022年西南地区オンラインランジェリー業界市場規模シェア
-
表 西南地区オンラインランジェリー業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年中国ニッカーズとパンティーにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国ラウンジウェアにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国形状の摩耗における市場規模
-
図 2018年-2022年中国ブラジャーにおける市場規模
-
図 2018年と2022年の中国オンラインランジェリー業界各製品のタイプ別市場シェア
-
図 2018年-2022年中国オンラインランジェリー在男応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国オンラインランジェリー在女性応用分野における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国オンラインランジェリーの異なる応用分野における市場シェア
-
図 2018年-2022年中国オンラインランジェリー業界輸入量
-
図 2018年-2022年中国オンラインランジェリー業界輸出量
-
表 Victoria’s Secret概况介绍
-
表 Victoria’s Secret主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Victoria’s Secret営業収入
-
図 2018年-2022年Victoria’s Secret製品の販売量
-
図 2018年-2022年Victoria’s Secret粗利率
-
図 2018年Victoria’s Secretがオンラインランジェリー業界における市場シェア
-
図 2022年Victoria’s Secretがオンラインランジェリー業界における市場シェア
-
表 Victoria’s Secret SWOT分析
-
表 Fruit of the Loom概况介绍
-
表 Fruit of the Loom主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Fruit of the Loom営業収入
-
図 2018年-2022年Fruit of the Loom製品の販売量
-
図 2018年-2022年Fruit of the Loom粗利率
-
図 2018年Fruit of the Loomがオンラインランジェリー業界における市場シェア
-
図 2022年Fruit of the Loomがオンラインランジェリー業界における市場シェア
-
表 Fruit of the Loom SWOT分析
-
表 Oleno Group概况介绍
-
表 Oleno Group主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Oleno Group営業収入
-
図 2018年-2022年Oleno Group製品の販売量
-
図 2018年-2022年Oleno Group粗利率
-
図 2018年Oleno Groupがオンラインランジェリー業界における市場シェア
-
図 2022年Oleno Groupがオンラインランジェリー業界における市場シェア
-
表 Oleno Group SWOT分析
-
表 Vivien概况介绍
-
表 Vivien主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Vivien営業収入
-
図 2018年-2022年Vivien製品の販売量
-
図 2018年-2022年Vivien粗利率
-
図 2018年Vivienがオンラインランジェリー業界における市場シェア
-
図 2022年Vivienがオンラインランジェリー業界における市場シェア
-
表 Vivien SWOT分析
-
表 Hanesbrands概况介绍
-
表 Hanesbrands主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Hanesbrands営業収入
-
図 2018年-2022年Hanesbrands製品の販売量
-
図 2018年-2022年Hanesbrands粗利率
-
図 2018年Hanesbrandsがオンラインランジェリー業界における市場シェア
-
図 2022年Hanesbrandsがオンラインランジェリー業界における市場シェア
-
表 Hanesbrands SWOT分析
-
表 Jockey International概况介绍
-
表 Jockey International主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Jockey International営業収入
-
図 2018年-2022年Jockey International製品の販売量
-
図 2018年-2022年Jockey International粗利率
-
図 2018年Jockey Internationalがオンラインランジェリー業界における市場シェア
-
図 2022年Jockey Internationalがオンラインランジェリー業界における市場シェア
-
表 Jockey International SWOT分析
-
表 Wacoal Holdings概况介绍
-
表 Wacoal Holdings主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Wacoal Holdings営業収入
-
図 2018年-2022年Wacoal Holdings製品の販売量
-
図 2018年-2022年Wacoal Holdings粗利率
-
図 2018年Wacoal Holdingsがオンラインランジェリー業界における市場シェア
-
図 2022年Wacoal Holdingsがオンラインランジェリー業界における市場シェア
-
表 Wacoal Holdings SWOT分析
-
表 Good People概况介绍
-
表 Good People主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Good People営業収入
-
図 2018年-2022年Good People製品の販売量
-
図 2018年-2022年Good People粗利率
-
図 2018年Good Peopleがオンラインランジェリー業界における市場シェア
-
図 2022年Good Peopleがオンラインランジェリー業界における市場シェア
-
表 Good People SWOT分析
-
表 Hop Lun概况介绍
-
表 Hop Lun主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Hop Lun営業収入
-
図 2018年-2022年Hop Lun製品の販売量
-
図 2018年-2022年Hop Lun粗利率
-
図 2018年Hop Lunがオンラインランジェリー業界における市場シェア
-
図 2022年Hop Lunがオンラインランジェリー業界における市場シェア
-
表 Hop Lun SWOT分析
-
表 PVH概况介绍
-
表 PVH主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年PVH営業収入
-
図 2018年-2022年PVH製品の販売量
-
図 2018年-2022年PVH粗利率
-
図 2018年PVHがオンラインランジェリー業界における市場シェア
-
図 2022年PVHがオンラインランジェリー業界における市場シェア
-
表 PVH SWOT分析
-
表 Huijie概况介绍
-
表 Huijie主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Huijie営業収入
-
図 2018年-2022年Huijie製品の販売量
-
図 2018年-2022年Huijie粗利率
-
図 2018年Huijieがオンラインランジェリー業界における市場シェア
-
図 2022年Huijieがオンラインランジェリー業界における市場シェア
-
表 Huijie SWOT分析
-
表 Triumph概况介绍
-
表 Triumph主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Triumph営業収入
-
図 2018年-2022年Triumph製品の販売量
-
図 2018年-2022年Triumph粗利率
-
図 2018年Triumphがオンラインランジェリー業界における市場シェア
-
図 2022年Triumphがオンラインランジェリー業界における市場シェア
-
表 Triumph SWOT分析
-
表 Cosmo-lady概况介绍
-
表 Cosmo-lady主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Cosmo-lady営業収入
-
図 2018年-2022年Cosmo-lady製品の販売量
-
図 2018年-2022年Cosmo-lady粗利率
-
図 2018年Cosmo-ladyがオンラインランジェリー業界における市場シェア
-
図 2022年Cosmo-ladyがオンラインランジェリー業界における市場シェア
-
表 Cosmo-lady SWOT分析
-
表 Tutuanna概况介绍
-
表 Tutuanna主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Tutuanna営業収入
-
図 2018年-2022年Tutuanna製品の販売量
-
図 2018年-2022年Tutuanna粗利率
-
図 2018年Tutuannaがオンラインランジェリー業界における市場シェア
-
図 2022年Tutuannaがオンラインランジェリー業界における市場シェア
-
表 Tutuanna SWOT分析
-
図 オンラインランジェリー業界SWOT分析
-
図 2023-2029年世界オンラインランジェリー業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年北米オンラインランジェリー業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年ヨーロッパオンラインランジェリー業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年アジア太平洋オンラインランジェリー業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年中国オンラインランジェリー業界市場規模における予測
-