2022年-2029年世界及び中国アウト・オブ・ホーム・ティー市場の概況解析とその展望に関しての研究レポート

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国のアウト・オブ・ホーム・ティー業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含むアウト・オブ・ホーム・ティー業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域のアウト・オブ・ホーム・ティー業界の発展現状や市場地位を分析し、中国アウト・オブ・ホーム・ティー業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国のアウト・オブ・ホーム・ティー業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。


    競合態勢

    • Tenfu Corporation

    • The Republic of Tea

    • Celestial Seasonings, Inc

    • Costa Ltd

    • Kusmi Tea

    • Starbucks Corporation

    • Bettys and Taylors Group Limited

    • Nestle SA

    • The Coca Cola Company

    • Unilever Group

    • Peet’s Coffee & Tea

    • Associated British Foods

    • Pepsico, Inc

    類型別:

    • 抹茶

    • ハーブティー

    • 緑茶

    • ウーロン茶

    • 紅茶

    • その他

    応用分野別:

    • 職場

    • レストラン

    • ホテル

    • バーとパブ

    • アウトドア

    • カフェ/喫茶店チェーン

    • クイックサービスレストラン

    • その他

  • 目次

    第一章 アウト・オブ・ホーム・ティー業界総論

    • 1.1 アウト・オブ・ホーム・ティー業界概要

      • 1.1.1 業界の定義及び特徴

      • 1.1.2 産業発展の概要

    • 1.2 アウト・オブ・ホーム・ティー業界全体の産業チェーン図景

    • 1.3 アウト・オブ・ホーム・ティー業界制品種類における紹介

    • 1.4 アウト・オブ・ホーム・ティー業界の上流と下流の応用分野における概要

    第二章 アウト・オブ・ホーム・ティー業界運用環境における分析

    • 2.1 アウト・オブ・ホーム・ティー業界の政治法律環境における分析

      • 2.1.1 業界における主要な政策と法律法則

      • 2.1.2 産業関連の発展計画

    • 2.2 アウト・オブ・ホーム・ティー業界の経済環境における分析

      • 2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析

    • 2.3 アウト・オブ・ホーム・ティー業界の社会環境における分析

    • 2.4 アウト・オブ・ホーム・ティー業界の技術環境における分析

    第三章 世界及び中国のアウト・オブ・ホーム・ティー業界における発展現状

    • 3.1 世界アウト・オブ・ホーム・ティー業界における発展現状

      • 3.1.1 世界アウト・オブ・ホーム・ティー業界の発展概要における分析

      • 3.1.2 世界アウト・オブ・ホーム・ティー業界における市場規模

      • 3.1.3 新型コロナウイルスが世界アウト・オブ・ホーム・ティー業界に対する影響

    • 3.2 中国アウト・オブ・ホーム・ティー業界の発展現状における分析

      • 3.2.1 中国アウト・オブ・ホーム・ティー業界の発展概況における分析

      • 3.2.2 中国アウト・オブ・ホーム・ティー業界における政策環境

      • 3.2.3 新型コロナウイルスが中国アウト・オブ・ホーム・ティー業界の発展に対する影響

      • 3.2.4 中国アウト・オブ・ホーム・ティー業界における市場規模

    • 3.3 中国アウト・オブ・ホーム・ティー業界の競争パターン及び業界の集中度における分析

    • 3.4 アウト・オブ・ホーム・ティー業界発展の痛点における分析

    • 3.5 アウト・オブ・ホーム・ティー業界発展のチャンスにおける分析

    第四章 世界各地区アウト・オブ・ホーム・ティーの発展概況における分析

    • 4.1 北米アウト・オブ・ホーム・ティー業界における発展概況

      • 4.1.1 新型コロナウイルスが北米アウト・オブ・ホーム・ティー業界に対する影響

      • 4.1.2 北米アウト・オブ・ホーム・ティー業界における発展現状

    • 4.2 ヨーロッパアウト・オブ・ホーム・ティー業界における発展概況

      • 4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパアウト・オブ・ホーム・ティー業界に対する影響

      • 4.2.2 ヨーロッパアウト・オブ・ホーム・ティー業界における発展現状

    • 4.3 アジア太平洋アウト・オブ・ホーム・ティー業界における発展概況

      • 4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋アウト・オブ・ホーム・ティー業界に対する影響

      • 4.3.2 アジア太平洋アウト・オブ・ホーム・ティー業界における発展現状

    第五章 中国各地区アウト・オブ・ホーム・ティー業界の発展概況における分析

    • 5.1 東北地区アウト・オブ・ホーム・ティー業界における発展概況

      • 5.1.1 東北地区アウト・オブ・ホーム・ティー業界における発展現状

      • 5.1.2 東北地区アウト・オブ・ホーム・ティー業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.2 華北地区アウト・オブ・ホーム・ティー業界における発展概況

      • 5.2.1 華北地区アウト・オブ・ホーム・ティー業界における発展現状

      • 5.2.2 華北地区アウト・オブ・ホーム・ティー業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.3 華東地区アウト・オブ・ホーム・ティー業界における発展概況

      • 5.3.1 華東地区アウト・オブ・ホーム・ティー業界における発展現状

      • 5.3.2 華東地区アウト・オブ・ホーム・ティー業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.4 華南地区アウト・オブ・ホーム・ティー業界における発展概況

      • 5.4.1 華南地区アウト・オブ・ホーム・ティー業界における発展現状

      • 5.4.2 華南地区アウト・オブ・ホーム・ティー業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.5 華中地区アウト・オブ・ホーム・ティー業界における発展概況

      • 5.5.1 華中地区アウト・オブ・ホーム・ティー業界における発展現状

      • 5.5.2 華中地区アウト・オブ・ホーム・ティー業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.6 西北地区アウト・オブ・ホーム・ティー業界における発展概況

      • 5.6.1 西北地区アウト・オブ・ホーム・ティー業界における発展現状

      • 5.6.2 西北地区アウト・オブ・ホーム・ティー業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.7 西南地区アウト・オブ・ホーム・ティー業界における発展概況

      • 5.7.1 西南地区アウト・オブ・ホーム・ティー業界における発展現状

      • 5.7.2 西南地区アウト・オブ・ホーム・ティー業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    第六章 中国アウト・オブ・ホーム・ティー業界制品の種類における分析

    • 6.1 中国アウト・オブ・ホーム・ティー業界制品のタイプ別とその市場規模

    • 6.1.1 中国抹茶における市場規模

    • 6.1.2 中国ハーブティーにおける市場規模

    • 6.1.3 中国緑茶における市場規模

    • 6.1.4 中国ウーロン茶における市場規模

    • 6.1.5 中国紅茶における市場規模

    • 6.1.6 中国その他における市場規模

    • 6.2 中国アウト・オブ・ホーム・ティー業界各制品のタイプ別における市場シェア

      • 6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア

      • 6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア

    • 6.3 中国アウト・オブ・ホーム・ティー業界制品価格の変化トレンド

    • 6.4 影响中国アウト・オブ・ホーム・ティー業界制品価格の変化トレンドに影響する要因

    第七章 中国アウト・オブ・ホーム・ティー業界の応用市場における分析

    • 7.1 アウト・オブ・ホーム・ティー業界が応用分野における市場規模

    • 7.1.1 アウト・オブ・ホーム・ティーが職場応用分野における市場規模

    • 7.1.2 アウト・オブ・ホーム・ティーがレストラン応用分野における市場規模

    • 7.1.3 アウト・オブ・ホーム・ティーがホテル応用分野における市場規模

    • 7.1.4 アウト・オブ・ホーム・ティーがバーとパブ応用分野における市場規模

    • 7.1.5 アウト・オブ・ホーム・ティーがアウトドア応用分野における市場規模

    • 7.1.6 アウト・オブ・ホーム・ティーがカフェ/喫茶店チェーン応用分野における市場規模

    • 7.1.7 アウト・オブ・ホーム・ティーがクイックサービスレストラン応用分野における市場規模

    • 7.1.8 アウト・オブ・ホーム・ティーがその他応用分野における市場規模

    • 7.2 アウト・オブ・ホーム・ティー業界が応用分野における市場シェア

      • 7.2.1 2018年の中国アウト・オブ・ホーム・ティーの異なる応用分野における市場シェア

      • 7.2.2 2022年の中国アウト・オブ・ホーム・ティーの異なる応用分野における市場シェア

    • 7.3 中国アウト・オブ・ホーム・ティー業界輸出入における分析

    • 7.4 上流業界の各要因変動がアウト・オブ・ホーム・ティー業界に対する影響

    • 7.5 各下流アプリケーション業界の発展がアウト・オブ・ホーム・ティー業界に対する影響

    第八章 中国アウト・オブ・ホーム・ティー業界の主要企業概況とその分析

      • 8.1 Tenfu Corporation

        • 8.1.1 Tenfu Corporation概况介绍

        • 8.1.2 Tenfu Corporation主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.1.3 Tenfu Corporation経営状況における分析

        • 8.1.4 Tenfu CorporationSWOT分析

      • 8.2 The Republic of Tea

        • 8.2.1 The Republic of Tea概况介绍

        • 8.2.2 The Republic of Tea主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.2.3 The Republic of Tea経営状況における分析

        • 8.2.4 The Republic of TeaSWOT分析

      • 8.3 Celestial Seasonings, Inc

        • 8.3.1 Celestial Seasonings, Inc概况介绍

        • 8.3.2 Celestial Seasonings, Inc主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.3.3 Celestial Seasonings, Inc経営状況における分析

        • 8.3.4 Celestial Seasonings, IncSWOT分析

      • 8.4 Costa Ltd

        • 8.4.1 Costa Ltd概况介绍

        • 8.4.2 Costa Ltd主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.4.3 Costa Ltd経営状況における分析

        • 8.4.4 Costa LtdSWOT分析

      • 8.5 Kusmi Tea

        • 8.5.1 Kusmi Tea概况介绍

        • 8.5.2 Kusmi Tea主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.5.3 Kusmi Tea経営状況における分析

        • 8.5.4 Kusmi TeaSWOT分析

      • 8.6 Starbucks Corporation

        • 8.6.1 Starbucks Corporation概况介绍

        • 8.6.2 Starbucks Corporation主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.6.3 Starbucks Corporation経営状況における分析

        • 8.6.4 Starbucks CorporationSWOT分析

      • 8.7 Bettys and Taylors Group Limited

        • 8.7.1 Bettys and Taylors Group Limited概况介绍

        • 8.7.2 Bettys and Taylors Group Limited主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.7.3 Bettys and Taylors Group Limited経営状況における分析

        • 8.7.4 Bettys and Taylors Group LimitedSWOT分析

      • 8.8 Nestle SA

        • 8.8.1 Nestle SA概况介绍

        • 8.8.2 Nestle SA主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.8.3 Nestle SA経営状況における分析

        • 8.8.4 Nestle SASWOT分析

      • 8.9 The Coca Cola Company

        • 8.9.1 The Coca Cola Company概况介绍

        • 8.9.2 The Coca Cola Company主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.9.3 The Coca Cola Company経営状況における分析

        • 8.9.4 The Coca Cola CompanySWOT分析

      • 8.10 Unilever Group

        • 8.10.1 Unilever Group概况介绍

        • 8.10.2 Unilever Group主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.10.3 Unilever Group経営状況における分析

        • 8.10.4 Unilever GroupSWOT分析

      • 8.11 Peet’s Coffee & Tea

        • 8.11.1 Peet’s Coffee & Tea概况介绍

        • 8.11.2 Peet’s Coffee & Tea主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.11.3 Peet’s Coffee & Tea経営状況における分析

        • 8.11.4 Peet’s Coffee & TeaSWOT分析

      • 8.12 Associated British Foods

        • 8.12.1 Associated British Foods概况介绍

        • 8.12.2 Associated British Foods主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.12.3 Associated British Foods経営状況における分析

        • 8.12.4 Associated British FoodsSWOT分析

      • 8.13 Pepsico, Inc

        • 8.13.1 Pepsico, Inc概况介绍

        • 8.13.2 Pepsico, Inc主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.13.3 Pepsico, Inc経営状況における分析

        • 8.13.4 Pepsico, IncSWOT分析

    第九章 アウト・オブ・ホーム・ティー業界における競争戦略分析

    • 9.1 アウト・オブ・ホーム・ティー業界既存の企業間競争

    • 9.2 アウト・オブ・ホーム・ティー業界の潜在参入者における分析

    • 9.3 アウト・オブ・ホーム・ティー業界の代替品脅威における分析

    • 9.4 アウト・オブ・ホーム・ティーサプライヤーとクライアントの交渉力

    第十章 アウト・オブ・ホーム・ティー業界の市場規模における予測

    • 10.1 世界アウト・オブ・ホーム・ティー業界の発展トレンド

    • 10.2 世界アウト・オブ・ホーム・ティー業界市場規模における予測

    • 10.3 北米アウト・オブ・ホーム・ティー業界市場規模における予測

    • 10.4 ヨーロッパアウト・オブ・ホーム・ティー業界市場規模における予測

    • 10.5 アジア太平洋アウト・オブ・ホーム・ティー業界市場規模における予測

    • 10.6 中国アウト・オブ・ホーム・ティー業界市場規模における予測

    第十一章 中国アウト・オブ・ホーム・ティー業界発展のアウトルックとそのトレンド

    • 11.1 中国アウト・オブ・ホーム・ティー業界“十四五”全体計画とその発展予測

    • 11.2 アウト・オブ・ホーム・ティー業界発展のドライバーにおける分析

    • 11.3 アウト・オブ・ホーム・ティー業界発展の阻害要因における分析

    • 11.4 アウト・オブ・ホーム・ティー業界製品の発展トレンド

    • 11.5 アウト・オブ・ホーム・ティー業界キーテクノロジーにおける発展トレンド

    第十二章 アウト・オブ・ホーム・ティー業界の投資におけるアドバイス

    • 12.1 アウト・オブ・ホーム・ティー業界の投資におけるチャンス分析

    • 12.2 アウト・オブ・ホーム・ティー業界の投資におけるリスク警告

    • 12.3 アウト・オブ・ホーム・ティー業界の投資における戦略的アドバイス

    図表目次

    • 図 2018-2029年世界アウト・オブ・ホーム・ティー業界市場規模とその成長率

    • 図 アウト・オブ・ホーム・ティー業界産業チェーン

    • 表 アウト・オブ・ホーム・ティー業界製品のタイプ別紹介

    • 表 アウト・オブ・ホーム・ティー業界の応用分野

    • 表 アウト・オブ・ホーム・ティー業界における主要な政策と法律法則

    • 図 2018年-2022年の中国国内総生産

    • 図 世界アウト・オブ・ホーム・ティー業界発展のライフサイクル

    • 図 2018年-2022年世界アウト・オブ・ホーム・ティー業界市場規模とその成長率

    • 図 中国アウト・オブ・ホーム・ティー業界発展のライフサイクル

    • 表 中国アウト・オブ・ホーム・ティー業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規

    • 図 2018年-2022年中国アウト・オブ・ホーム・ティー業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年中国アウト・オブ・ホーム・ティー業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2022年中国アウト・オブ・ホーム・ティー業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2018年中国アウト・オブ・ホーム・ティー業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2018年中国アウト・オブ・ホーム・ティー業界CR3、CR5分析

    • 図 2022年中国アウト・オブ・ホーム・ティー業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2022年中国アウト・オブ・ホーム・ティー業界CR3、CR5分析

    • 図 2018年-2022年北米アウト・オブ・ホーム・ティー業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年北米アウト・オブ・ホーム・ティー業界市場規模シェア

    • 図 2022年北米アウト・オブ・ホーム・ティー業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年ヨーロッパアウト・オブ・ホーム・ティー業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年ヨーロッパアウト・オブ・ホーム・ティー業界市場規模シェア

    • 図 2022年ヨーロッパアウト・オブ・ホーム・ティー業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年アジア太平洋アウト・オブ・ホーム・ティー業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年アジア太平洋アウト・オブ・ホーム・ティー業界市場規模シェア

    • 図 2022年アジア太平洋アウト・オブ・ホーム・ティー業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年東北地区アウト・オブ・ホーム・ティー業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年東北地区アウト・オブ・ホーム・ティー業界市場規模シェア

    • 図 2022年東北地区アウト・オブ・ホーム・ティー業界市場規模シェア

    • 表 東北地区アウト・オブ・ホーム・ティー業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華北地区アウト・オブ・ホーム・ティー業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華北地区アウト・オブ・ホーム・ティー業界市場規模シェア

    • 図 2022年華北地区アウト・オブ・ホーム・ティー業界市場規模シェア

    • 表 華北地区アウト・オブ・ホーム・ティー業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華東地区アウト・オブ・ホーム・ティー業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華東地区アウト・オブ・ホーム・ティー業界市場規模シェア

    • 図 2022年華東地区アウト・オブ・ホーム・ティー業界市場規模シェア

    • 表 華東地区アウト・オブ・ホーム・ティー業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華南地区アウト・オブ・ホーム・ティー業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華南地区アウト・オブ・ホーム・ティー業界市場規模シェア

    • 図 2022年華南地区アウト・オブ・ホーム・ティー業界市場規模シェア

    • 表 華南地区アウト・オブ・ホーム・ティー業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華中地区アウト・オブ・ホーム・ティー業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華中地区アウト・オブ・ホーム・ティー業界市場規模シェア

    • 図 2022年華中地区アウト・オブ・ホーム・ティー業界市場規模シェア

    • 表 華中地区アウト・オブ・ホーム・ティー業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西北地区アウト・オブ・ホーム・ティー業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西北地区アウト・オブ・ホーム・ティー業界市場規模シェア

    • 図 2022年西北地区アウト・オブ・ホーム・ティー業界市場規模シェア

    • 表 西北地区アウト・オブ・ホーム・ティー業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西南地区アウト・オブ・ホーム・ティー業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西南地区アウト・オブ・ホーム・ティー業界市場規模シェア

    • 図 2022年西南地区アウト・オブ・ホーム・ティー業界市場規模シェア

    • 表 西南地区アウト・オブ・ホーム・ティー業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年中国抹茶における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国ハーブティーにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国緑茶における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国ウーロン茶における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国紅茶における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国その他における市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国アウト・オブ・ホーム・ティー業界各製品のタイプ別市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国アウト・オブ・ホーム・ティー在職場応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国アウト・オブ・ホーム・ティー在レストラン応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国アウト・オブ・ホーム・ティー在ホテル応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国アウト・オブ・ホーム・ティー在バーとパブ応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国アウト・オブ・ホーム・ティー在アウトドア応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国アウト・オブ・ホーム・ティー在カフェ/喫茶店チェーン応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国アウト・オブ・ホーム・ティー在クイックサービスレストラン応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国アウト・オブ・ホーム・ティー在その他応用分野における市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国アウト・オブ・ホーム・ティーの異なる応用分野における市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国アウト・オブ・ホーム・ティー業界輸入量

    • 図 2018年-2022年中国アウト・オブ・ホーム・ティー業界輸出量

    • 表 Tenfu Corporation概况介绍

    • 表 Tenfu Corporation主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Tenfu Corporation営業収入

    • 図 2018年-2022年Tenfu Corporation製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Tenfu Corporation粗利率

    • 図 2018年Tenfu Corporationがアウト・オブ・ホーム・ティー業界における市場シェア

    • 図 2022年Tenfu Corporationがアウト・オブ・ホーム・ティー業界における市場シェア

    • 表 Tenfu Corporation SWOT分析

    • 表 The Republic of Tea概况介绍

    • 表 The Republic of Tea主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年The Republic of Tea営業収入

    • 図 2018年-2022年The Republic of Tea製品の販売量

    • 図 2018年-2022年The Republic of Tea粗利率

    • 図 2018年The Republic of Teaがアウト・オブ・ホーム・ティー業界における市場シェア

    • 図 2022年The Republic of Teaがアウト・オブ・ホーム・ティー業界における市場シェア

    • 表 The Republic of Tea SWOT分析

    • 表 Celestial Seasonings, Inc概况介绍

    • 表 Celestial Seasonings, Inc主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Celestial Seasonings, Inc営業収入

    • 図 2018年-2022年Celestial Seasonings, Inc製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Celestial Seasonings, Inc粗利率

    • 図 2018年Celestial Seasonings, Incがアウト・オブ・ホーム・ティー業界における市場シェア

    • 図 2022年Celestial Seasonings, Incがアウト・オブ・ホーム・ティー業界における市場シェア

    • 表 Celestial Seasonings, Inc SWOT分析

    • 表 Costa Ltd概况介绍

    • 表 Costa Ltd主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Costa Ltd営業収入

    • 図 2018年-2022年Costa Ltd製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Costa Ltd粗利率

    • 図 2018年Costa Ltdがアウト・オブ・ホーム・ティー業界における市場シェア

    • 図 2022年Costa Ltdがアウト・オブ・ホーム・ティー業界における市場シェア

    • 表 Costa Ltd SWOT分析

    • 表 Kusmi Tea概况介绍

    • 表 Kusmi Tea主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Kusmi Tea営業収入

    • 図 2018年-2022年Kusmi Tea製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Kusmi Tea粗利率

    • 図 2018年Kusmi Teaがアウト・オブ・ホーム・ティー業界における市場シェア

    • 図 2022年Kusmi Teaがアウト・オブ・ホーム・ティー業界における市場シェア

    • 表 Kusmi Tea SWOT分析

    • 表 Starbucks Corporation概况介绍

    • 表 Starbucks Corporation主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Starbucks Corporation営業収入

    • 図 2018年-2022年Starbucks Corporation製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Starbucks Corporation粗利率

    • 図 2018年Starbucks Corporationがアウト・オブ・ホーム・ティー業界における市場シェア

    • 図 2022年Starbucks Corporationがアウト・オブ・ホーム・ティー業界における市場シェア

    • 表 Starbucks Corporation SWOT分析

    • 表 Bettys and Taylors Group Limited概况介绍

    • 表 Bettys and Taylors Group Limited主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Bettys and Taylors Group Limited営業収入

    • 図 2018年-2022年Bettys and Taylors Group Limited製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Bettys and Taylors Group Limited粗利率

    • 図 2018年Bettys and Taylors Group Limitedがアウト・オブ・ホーム・ティー業界における市場シェア

    • 図 2022年Bettys and Taylors Group Limitedがアウト・オブ・ホーム・ティー業界における市場シェア

    • 表 Bettys and Taylors Group Limited SWOT分析

    • 表 Nestle SA概况介绍

    • 表 Nestle SA主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Nestle SA営業収入

    • 図 2018年-2022年Nestle SA製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Nestle SA粗利率

    • 図 2018年Nestle SAがアウト・オブ・ホーム・ティー業界における市場シェア

    • 図 2022年Nestle SAがアウト・オブ・ホーム・ティー業界における市場シェア

    • 表 Nestle SA SWOT分析

    • 表 The Coca Cola Company概况介绍

    • 表 The Coca Cola Company主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年The Coca Cola Company営業収入

    • 図 2018年-2022年The Coca Cola Company製品の販売量

    • 図 2018年-2022年The Coca Cola Company粗利率

    • 図 2018年The Coca Cola Companyがアウト・オブ・ホーム・ティー業界における市場シェア

    • 図 2022年The Coca Cola Companyがアウト・オブ・ホーム・ティー業界における市場シェア

    • 表 The Coca Cola Company SWOT分析

    • 表 Unilever Group概况介绍

    • 表 Unilever Group主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Unilever Group営業収入

    • 図 2018年-2022年Unilever Group製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Unilever Group粗利率

    • 図 2018年Unilever Groupがアウト・オブ・ホーム・ティー業界における市場シェア

    • 図 2022年Unilever Groupがアウト・オブ・ホーム・ティー業界における市場シェア

    • 表 Unilever Group SWOT分析

    • 表 Peet’s Coffee & Tea概况介绍

    • 表 Peet’s Coffee & Tea主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Peet’s Coffee & Tea営業収入

    • 図 2018年-2022年Peet’s Coffee & Tea製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Peet’s Coffee & Tea粗利率

    • 図 2018年Peet’s Coffee & Teaがアウト・オブ・ホーム・ティー業界における市場シェア

    • 図 2022年Peet’s Coffee & Teaがアウト・オブ・ホーム・ティー業界における市場シェア

    • 表 Peet’s Coffee & Tea SWOT分析

    • 表 Associated British Foods概况介绍

    • 表 Associated British Foods主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Associated British Foods営業収入

    • 図 2018年-2022年Associated British Foods製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Associated British Foods粗利率

    • 図 2018年Associated British Foodsがアウト・オブ・ホーム・ティー業界における市場シェア

    • 図 2022年Associated British Foodsがアウト・オブ・ホーム・ティー業界における市場シェア

    • 表 Associated British Foods SWOT分析

    • 表 Pepsico, Inc概况介绍

    • 表 Pepsico, Inc主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Pepsico, Inc営業収入

    • 図 2018年-2022年Pepsico, Inc製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Pepsico, Inc粗利率

    • 図 2018年Pepsico, Incがアウト・オブ・ホーム・ティー業界における市場シェア

    • 図 2022年Pepsico, Incがアウト・オブ・ホーム・ティー業界における市場シェア

    • 表 Pepsico, Inc SWOT分析

    • 図 アウト・オブ・ホーム・ティー業界SWOT分析

    • 図 2023-2029年世界アウト・オブ・ホーム・ティー業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年北米アウト・オブ・ホーム・ティー業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年ヨーロッパアウト・オブ・ホーム・ティー業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年アジア太平洋アウト・オブ・ホーム・ティー業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年中国アウト・オブ・ホーム・ティー業界市場規模における予測

レポート紹介

検索する

購入する

カスタマイズプロセス

カスタマイズプロセス
  • お問い合わせフォームにご記入ください

    連絡先情報を入力してください。ビジネススペシャリストができるだけ早く連絡します。

  • サンプルレポートを見る

    1. ビジネススペシャリストからサンプルレポートが送信されます

    2. アナリストは、ニーズに応じてカスタマイズされたレポートを提供することもできます

  • 契約書に署名して支払います

    両当事者がレポートと購入契約に署名します

    銀行振込またはオンライン支払い支払いをサポートします

  • レポートを送信する

    アナリストはレポートをメールボックスに送信し、印刷されたレポートを提供することもできます

  • アフターサービス

    1. 購入したレポートは、半年以内にデータとグラフの無料更新サービスを利用できます

    2. .レポートの詳細について質問がある場合は、いつでもアナリストに連絡するか、電話会議を行うことができます。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。