- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国のモバイルクーポン商品業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含むモバイルクーポン商品業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域のモバイルクーポン商品業界の発展現状や市場地位を分析し、中国モバイルクーポン商品業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国のモバイルクーポン商品業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。
競合態勢
Coupon Sherpa
Qype
Safeway
VoucherCloud
Vodafone UK
SavingStar
Telenor
CouponStar
Tesco
Valuecodes
Velti
Walmart
Nectar
類型別:
NFCデバイス
読み取り可能なコードまたはタグ
SMS送信
応用分野別:
デパート
その他
小売チェーン
食料品店
-
目次
第一章 モバイルクーポン商品業界総論
-
1.1 モバイルクーポン商品業界概要
-
1.1.1 業界の定義及び特徴
-
1.1.2 産業発展の概要
-
1.2 モバイルクーポン商品業界全体の産業チェーン図景
-
1.3 モバイルクーポン商品業界制品種類における紹介
-
1.4 モバイルクーポン商品業界の上流と下流の応用分野における概要
第二章 モバイルクーポン商品業界運用環境における分析
-
2.1 モバイルクーポン商品業界の政治法律環境における分析
-
2.1.1 業界における主要な政策と法律法則
-
2.1.2 産業関連の発展計画
-
2.2 モバイルクーポン商品業界の経済環境における分析
-
2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析
-
2.3 モバイルクーポン商品業界の社会環境における分析
-
2.4 モバイルクーポン商品業界の技術環境における分析
第三章 世界及び中国のモバイルクーポン商品業界における発展現状
-
3.1 世界モバイルクーポン商品業界における発展現状
-
3.1.1 世界モバイルクーポン商品業界の発展概要における分析
-
3.1.2 世界モバイルクーポン商品業界における市場規模
-
3.1.3 新型コロナウイルスが世界モバイルクーポン商品業界に対する影響
-
3.2 中国モバイルクーポン商品業界の発展現状における分析
-
3.2.1 中国モバイルクーポン商品業界の発展概況における分析
-
3.2.2 中国モバイルクーポン商品業界における政策環境
-
3.2.3 新型コロナウイルスが中国モバイルクーポン商品業界の発展に対する影響
-
3.2.4 中国モバイルクーポン商品業界における市場規模
-
3.3 中国モバイルクーポン商品業界の競争パターン及び業界の集中度における分析
-
3.4 モバイルクーポン商品業界発展の痛点における分析
-
3.5 モバイルクーポン商品業界発展のチャンスにおける分析
第四章 世界各地区モバイルクーポン商品の発展概況における分析
-
4.1 北米モバイルクーポン商品業界における発展概況
-
4.1.1 新型コロナウイルスが北米モバイルクーポン商品業界に対する影響
-
4.1.2 北米モバイルクーポン商品業界における発展現状
-
4.2 ヨーロッパモバイルクーポン商品業界における発展概況
-
4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパモバイルクーポン商品業界に対する影響
-
4.2.2 ヨーロッパモバイルクーポン商品業界における発展現状
-
4.3 アジア太平洋モバイルクーポン商品業界における発展概況
-
4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋モバイルクーポン商品業界に対する影響
-
4.3.2 アジア太平洋モバイルクーポン商品業界における発展現状
第五章 中国各地区モバイルクーポン商品業界の発展概況における分析
-
5.1 東北地区モバイルクーポン商品業界における発展概況
-
5.1.1 東北地区モバイルクーポン商品業界における発展現状
-
5.1.2 東北地区モバイルクーポン商品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.2 華北地区モバイルクーポン商品業界における発展概況
-
5.2.1 華北地区モバイルクーポン商品業界における発展現状
-
5.2.2 華北地区モバイルクーポン商品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.3 華東地区モバイルクーポン商品業界における発展概況
-
5.3.1 華東地区モバイルクーポン商品業界における発展現状
-
5.3.2 華東地区モバイルクーポン商品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.4 華南地区モバイルクーポン商品業界における発展概況
-
5.4.1 華南地区モバイルクーポン商品業界における発展現状
-
5.4.2 華南地区モバイルクーポン商品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.5 華中地区モバイルクーポン商品業界における発展概況
-
5.5.1 華中地区モバイルクーポン商品業界における発展現状
-
5.5.2 華中地区モバイルクーポン商品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.6 西北地区モバイルクーポン商品業界における発展概況
-
5.6.1 西北地区モバイルクーポン商品業界における発展現状
-
5.6.2 西北地区モバイルクーポン商品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.7 西南地区モバイルクーポン商品業界における発展概況
-
5.7.1 西南地区モバイルクーポン商品業界における発展現状
-
5.7.2 西南地区モバイルクーポン商品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
第六章 中国モバイルクーポン商品業界制品の種類における分析
-
6.1 中国モバイルクーポン商品業界制品のタイプ別とその市場規模
-
6.1.1 中国NFCデバイスにおける市場規模
-
6.1.2 中国読み取り可能なコードまたはタグにおける市場規模
-
6.1.3 中国SMS送信における市場規模
-
6.2 中国モバイルクーポン商品業界各制品のタイプ別における市場シェア
-
6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.3 中国モバイルクーポン商品業界制品価格の変化トレンド
-
6.4 影响中国モバイルクーポン商品業界制品価格の変化トレンドに影響する要因
第七章 中国モバイルクーポン商品業界の応用市場における分析
-
7.1 モバイルクーポン商品業界が応用分野における市場規模
-
7.1.1 モバイルクーポン商品がデパート応用分野における市場規模
-
7.1.2 モバイルクーポン商品がその他応用分野における市場規模
-
7.1.3 モバイルクーポン商品が小売チェーン応用分野における市場規模
-
7.1.4 モバイルクーポン商品が食料品店応用分野における市場規模
-
7.2 モバイルクーポン商品業界が応用分野における市場シェア
-
7.2.1 2018年の中国モバイルクーポン商品の異なる応用分野における市場シェア
-
7.2.2 2022年の中国モバイルクーポン商品の異なる応用分野における市場シェア
-
7.3 中国モバイルクーポン商品業界輸出入における分析
-
7.4 上流業界の各要因変動がモバイルクーポン商品業界に対する影響
-
7.5 各下流アプリケーション業界の発展がモバイルクーポン商品業界に対する影響
第八章 中国モバイルクーポン商品業界の主要企業概況とその分析
-
8.1 Coupon Sherpa
-
8.1.1 Coupon Sherpa概况介绍
-
8.1.2 Coupon Sherpa主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.1.3 Coupon Sherpa経営状況における分析
-
8.1.4 Coupon SherpaSWOT分析
-
8.2 Qype
-
8.2.1 Qype概况介绍
-
8.2.2 Qype主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.2.3 Qype経営状況における分析
-
8.2.4 QypeSWOT分析
-
8.3 Safeway
-
8.3.1 Safeway概况介绍
-
8.3.2 Safeway主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.3.3 Safeway経営状況における分析
-
8.3.4 SafewaySWOT分析
-
8.4 VoucherCloud
-
8.4.1 VoucherCloud概况介绍
-
8.4.2 VoucherCloud主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.4.3 VoucherCloud経営状況における分析
-
8.4.4 VoucherCloudSWOT分析
-
8.5 Vodafone UK
-
8.5.1 Vodafone UK概况介绍
-
8.5.2 Vodafone UK主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.5.3 Vodafone UK経営状況における分析
-
8.5.4 Vodafone UKSWOT分析
-
8.6 SavingStar
-
8.6.1 SavingStar概况介绍
-
8.6.2 SavingStar主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.6.3 SavingStar経営状況における分析
-
8.6.4 SavingStarSWOT分析
-
8.7 Telenor
-
8.7.1 Telenor概况介绍
-
8.7.2 Telenor主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.7.3 Telenor経営状況における分析
-
8.7.4 TelenorSWOT分析
-
8.8 CouponStar
-
8.8.1 CouponStar概况介绍
-
8.8.2 CouponStar主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.8.3 CouponStar経営状況における分析
-
8.8.4 CouponStarSWOT分析
-
8.9 Tesco
-
8.9.1 Tesco概况介绍
-
8.9.2 Tesco主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.9.3 Tesco経営状況における分析
-
8.9.4 TescoSWOT分析
-
8.10 Valuecodes
-
8.10.1 Valuecodes概况介绍
-
8.10.2 Valuecodes主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.10.3 Valuecodes経営状況における分析
-
8.10.4 ValuecodesSWOT分析
-
8.11 Velti
-
8.11.1 Velti概况介绍
-
8.11.2 Velti主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.11.3 Velti経営状況における分析
-
8.11.4 VeltiSWOT分析
-
8.12 Walmart
-
8.12.1 Walmart概况介绍
-
8.12.2 Walmart主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.12.3 Walmart経営状況における分析
-
8.12.4 WalmartSWOT分析
-
8.13 Nectar
-
8.13.1 Nectar概况介绍
-
8.13.2 Nectar主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.13.3 Nectar経営状況における分析
-
8.13.4 NectarSWOT分析
第九章 モバイルクーポン商品業界における競争戦略分析
-
9.1 モバイルクーポン商品業界既存の企業間競争
-
9.2 モバイルクーポン商品業界の潜在参入者における分析
-
9.3 モバイルクーポン商品業界の代替品脅威における分析
-
9.4 モバイルクーポン商品サプライヤーとクライアントの交渉力
第十章 モバイルクーポン商品業界の市場規模における予測
-
10.1 世界モバイルクーポン商品業界の発展トレンド
-
10.2 世界モバイルクーポン商品業界市場規模における予測
-
10.3 北米モバイルクーポン商品業界市場規模における予測
-
10.4 ヨーロッパモバイルクーポン商品業界市場規模における予測
-
10.5 アジア太平洋モバイルクーポン商品業界市場規模における予測
-
10.6 中国モバイルクーポン商品業界市場規模における予測
第十一章 中国モバイルクーポン商品業界発展のアウトルックとそのトレンド
-
11.1 中国モバイルクーポン商品業界“十四五”全体計画とその発展予測
-
11.2 モバイルクーポン商品業界発展のドライバーにおける分析
-
11.3 モバイルクーポン商品業界発展の阻害要因における分析
-
11.4 モバイルクーポン商品業界製品の発展トレンド
-
11.5 モバイルクーポン商品業界キーテクノロジーにおける発展トレンド
第十二章 モバイルクーポン商品業界の投資におけるアドバイス
-
12.1 モバイルクーポン商品業界の投資におけるチャンス分析
-
12.2 モバイルクーポン商品業界の投資におけるリスク警告
-
12.3 モバイルクーポン商品業界の投資における戦略的アドバイス
図表目次
-
図 2018-2029年世界モバイルクーポン商品業界市場規模とその成長率
-
図 モバイルクーポン商品業界産業チェーン
-
表 モバイルクーポン商品業界製品のタイプ別紹介
-
表 モバイルクーポン商品業界の応用分野
-
表 モバイルクーポン商品業界における主要な政策と法律法則
-
図 2018年-2022年の中国国内総生産
-
図 世界モバイルクーポン商品業界発展のライフサイクル
-
図 2018年-2022年世界モバイルクーポン商品業界市場規模とその成長率
-
図 中国モバイルクーポン商品業界発展のライフサイクル
-
表 中国モバイルクーポン商品業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規
-
図 2018年-2022年中国モバイルクーポン商品業界市場規模とその成長率
-
図 2018年中国モバイルクーポン商品業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2022年中国モバイルクーポン商品業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2018年中国モバイルクーポン商品業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2018年中国モバイルクーポン商品業界CR3、CR5分析
-
図 2022年中国モバイルクーポン商品業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2022年中国モバイルクーポン商品業界CR3、CR5分析
-
図 2018年-2022年北米モバイルクーポン商品業界市場規模とその成長率
-
図 2018年北米モバイルクーポン商品業界市場規模シェア
-
図 2022年北米モバイルクーポン商品業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年ヨーロッパモバイルクーポン商品業界市場規模とその成長率
-
図 2018年ヨーロッパモバイルクーポン商品業界市場規模シェア
-
図 2022年ヨーロッパモバイルクーポン商品業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年アジア太平洋モバイルクーポン商品業界市場規模とその成長率
-
図 2018年アジア太平洋モバイルクーポン商品業界市場規模シェア
-
図 2022年アジア太平洋モバイルクーポン商品業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年東北地区モバイルクーポン商品業界市場規模とその成長率
-
図 2018年東北地区モバイルクーポン商品業界市場規模シェア
-
図 2022年東北地区モバイルクーポン商品業界市場規模シェア
-
表 東北地区モバイルクーポン商品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華北地区モバイルクーポン商品業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華北地区モバイルクーポン商品業界市場規模シェア
-
図 2022年華北地区モバイルクーポン商品業界市場規模シェア
-
表 華北地区モバイルクーポン商品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華東地区モバイルクーポン商品業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華東地区モバイルクーポン商品業界市場規模シェア
-
図 2022年華東地区モバイルクーポン商品業界市場規模シェア
-
表 華東地区モバイルクーポン商品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華南地区モバイルクーポン商品業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華南地区モバイルクーポン商品業界市場規模シェア
-
図 2022年華南地区モバイルクーポン商品業界市場規模シェア
-
表 華南地区モバイルクーポン商品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華中地区モバイルクーポン商品業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華中地区モバイルクーポン商品業界市場規模シェア
-
図 2022年華中地区モバイルクーポン商品業界市場規模シェア
-
表 華中地区モバイルクーポン商品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西北地区モバイルクーポン商品業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西北地区モバイルクーポン商品業界市場規模シェア
-
図 2022年西北地区モバイルクーポン商品業界市場規模シェア
-
表 西北地区モバイルクーポン商品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西南地区モバイルクーポン商品業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西南地区モバイルクーポン商品業界市場規模シェア
-
図 2022年西南地区モバイルクーポン商品業界市場規模シェア
-
表 西南地区モバイルクーポン商品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年中国NFCデバイスにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国読み取り可能なコードまたはタグにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国SMS送信における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国モバイルクーポン商品業界各製品のタイプ別市場シェア
-
図 2018年-2022年中国モバイルクーポン商品在デパート応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国モバイルクーポン商品在その他応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国モバイルクーポン商品在小売チェーン応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国モバイルクーポン商品在食料品店応用分野における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国モバイルクーポン商品の異なる応用分野における市場シェア
-
図 2018年-2022年中国モバイルクーポン商品業界輸入量
-
図 2018年-2022年中国モバイルクーポン商品業界輸出量
-
表 Coupon Sherpa概况介绍
-
表 Coupon Sherpa主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Coupon Sherpa営業収入
-
図 2018年-2022年Coupon Sherpa製品の販売量
-
図 2018年-2022年Coupon Sherpa粗利率
-
図 2018年Coupon Sherpaがモバイルクーポン商品業界における市場シェア
-
図 2022年Coupon Sherpaがモバイルクーポン商品業界における市場シェア
-
表 Coupon Sherpa SWOT分析
-
表 Qype概况介绍
-
表 Qype主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Qype営業収入
-
図 2018年-2022年Qype製品の販売量
-
図 2018年-2022年Qype粗利率
-
図 2018年Qypeがモバイルクーポン商品業界における市場シェア
-
図 2022年Qypeがモバイルクーポン商品業界における市場シェア
-
表 Qype SWOT分析
-
表 Safeway概况介绍
-
表 Safeway主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Safeway営業収入
-
図 2018年-2022年Safeway製品の販売量
-
図 2018年-2022年Safeway粗利率
-
図 2018年Safewayがモバイルクーポン商品業界における市場シェア
-
図 2022年Safewayがモバイルクーポン商品業界における市場シェア
-
表 Safeway SWOT分析
-
表 VoucherCloud概况介绍
-
表 VoucherCloud主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年VoucherCloud営業収入
-
図 2018年-2022年VoucherCloud製品の販売量
-
図 2018年-2022年VoucherCloud粗利率
-
図 2018年VoucherCloudがモバイルクーポン商品業界における市場シェア
-
図 2022年VoucherCloudがモバイルクーポン商品業界における市場シェア
-
表 VoucherCloud SWOT分析
-
表 Vodafone UK概况介绍
-
表 Vodafone UK主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Vodafone UK営業収入
-
図 2018年-2022年Vodafone UK製品の販売量
-
図 2018年-2022年Vodafone UK粗利率
-
図 2018年Vodafone UKがモバイルクーポン商品業界における市場シェア
-
図 2022年Vodafone UKがモバイルクーポン商品業界における市場シェア
-
表 Vodafone UK SWOT分析
-
表 SavingStar概况介绍
-
表 SavingStar主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年SavingStar営業収入
-
図 2018年-2022年SavingStar製品の販売量
-
図 2018年-2022年SavingStar粗利率
-
図 2018年SavingStarがモバイルクーポン商品業界における市場シェア
-
図 2022年SavingStarがモバイルクーポン商品業界における市場シェア
-
表 SavingStar SWOT分析
-
表 Telenor概况介绍
-
表 Telenor主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Telenor営業収入
-
図 2018年-2022年Telenor製品の販売量
-
図 2018年-2022年Telenor粗利率
-
図 2018年Telenorがモバイルクーポン商品業界における市場シェア
-
図 2022年Telenorがモバイルクーポン商品業界における市場シェア
-
表 Telenor SWOT分析
-
表 CouponStar概况介绍
-
表 CouponStar主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年CouponStar営業収入
-
図 2018年-2022年CouponStar製品の販売量
-
図 2018年-2022年CouponStar粗利率
-
図 2018年CouponStarがモバイルクーポン商品業界における市場シェア
-
図 2022年CouponStarがモバイルクーポン商品業界における市場シェア
-
表 CouponStar SWOT分析
-
表 Tesco概况介绍
-
表 Tesco主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Tesco営業収入
-
図 2018年-2022年Tesco製品の販売量
-
図 2018年-2022年Tesco粗利率
-
図 2018年Tescoがモバイルクーポン商品業界における市場シェア
-
図 2022年Tescoがモバイルクーポン商品業界における市場シェア
-
表 Tesco SWOT分析
-
表 Valuecodes概况介绍
-
表 Valuecodes主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Valuecodes営業収入
-
図 2018年-2022年Valuecodes製品の販売量
-
図 2018年-2022年Valuecodes粗利率
-
図 2018年Valuecodesがモバイルクーポン商品業界における市場シェア
-
図 2022年Valuecodesがモバイルクーポン商品業界における市場シェア
-
表 Valuecodes SWOT分析
-
表 Velti概况介绍
-
表 Velti主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Velti営業収入
-
図 2018年-2022年Velti製品の販売量
-
図 2018年-2022年Velti粗利率
-
図 2018年Veltiがモバイルクーポン商品業界における市場シェア
-
図 2022年Veltiがモバイルクーポン商品業界における市場シェア
-
表 Velti SWOT分析
-
表 Walmart概况介绍
-
表 Walmart主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Walmart営業収入
-
図 2018年-2022年Walmart製品の販売量
-
図 2018年-2022年Walmart粗利率
-
図 2018年Walmartがモバイルクーポン商品業界における市場シェア
-
図 2022年Walmartがモバイルクーポン商品業界における市場シェア
-
表 Walmart SWOT分析
-
表 Nectar概况介绍
-
表 Nectar主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Nectar営業収入
-
図 2018年-2022年Nectar製品の販売量
-
図 2018年-2022年Nectar粗利率
-
図 2018年Nectarがモバイルクーポン商品業界における市場シェア
-
図 2022年Nectarがモバイルクーポン商品業界における市場シェア
-
表 Nectar SWOT分析
-
図 モバイルクーポン商品業界SWOT分析
-
図 2023-2029年世界モバイルクーポン商品業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年北米モバイルクーポン商品業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年ヨーロッパモバイルクーポン商品業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年アジア太平洋モバイルクーポン商品業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年中国モバイルクーポン商品業界市場規模における予測
-