- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国のクライミングウォール業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含むクライミングウォール業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域のクライミングウォール業界の発展現状や市場地位を分析し、中国クライミングウォール業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国のクライミングウォール業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。
競合態勢
Dream Climbing Walls
Highgate
Big Boulder
Entre-Prises
Spectrum Sports Int'l
Surfaces For Climbing
CWMA
Rockwerx
High Performance Climbing Walls
類型別:
木製素材
FRP素材
その他
応用分野別:
ジム
遊園地
その他
クラブ
-
目次
第一章 クライミングウォール業界総論
-
1.1 クライミングウォール業界概要
-
1.1.1 業界の定義及び特徴
-
1.1.2 産業発展の概要
-
1.2 クライミングウォール業界全体の産業チェーン図景
-
1.3 クライミングウォール業界制品種類における紹介
-
1.4 クライミングウォール業界の上流と下流の応用分野における概要
第二章 クライミングウォール業界運用環境における分析
-
2.1 クライミングウォール業界の政治法律環境における分析
-
2.1.1 業界における主要な政策と法律法則
-
2.1.2 産業関連の発展計画
-
2.2 クライミングウォール業界の経済環境における分析
-
2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析
-
2.3 クライミングウォール業界の社会環境における分析
-
2.4 クライミングウォール業界の技術環境における分析
第三章 世界及び中国のクライミングウォール業界における発展現状
-
3.1 世界クライミングウォール業界における発展現状
-
3.1.1 世界クライミングウォール業界の発展概要における分析
-
3.1.2 世界クライミングウォール業界における市場規模
-
3.1.3 新型コロナウイルスが世界クライミングウォール業界に対する影響
-
3.2 中国クライミングウォール業界の発展現状における分析
-
3.2.1 中国クライミングウォール業界の発展概況における分析
-
3.2.2 中国クライミングウォール業界における政策環境
-
3.2.3 新型コロナウイルスが中国クライミングウォール業界の発展に対する影響
-
3.2.4 中国クライミングウォール業界における市場規模
-
3.3 中国クライミングウォール業界の競争パターン及び業界の集中度における分析
-
3.4 クライミングウォール業界発展の痛点における分析
-
3.5 クライミングウォール業界発展のチャンスにおける分析
第四章 世界各地区クライミングウォールの発展概況における分析
-
4.1 北米クライミングウォール業界における発展概況
-
4.1.1 新型コロナウイルスが北米クライミングウォール業界に対する影響
-
4.1.2 北米クライミングウォール業界における発展現状
-
4.2 ヨーロッパクライミングウォール業界における発展概況
-
4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパクライミングウォール業界に対する影響
-
4.2.2 ヨーロッパクライミングウォール業界における発展現状
-
4.3 アジア太平洋クライミングウォール業界における発展概況
-
4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋クライミングウォール業界に対する影響
-
4.3.2 アジア太平洋クライミングウォール業界における発展現状
第五章 中国各地区クライミングウォール業界の発展概況における分析
-
5.1 東北地区クライミングウォール業界における発展概況
-
5.1.1 東北地区クライミングウォール業界における発展現状
-
5.1.2 東北地区クライミングウォール業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.2 華北地区クライミングウォール業界における発展概況
-
5.2.1 華北地区クライミングウォール業界における発展現状
-
5.2.2 華北地区クライミングウォール業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.3 華東地区クライミングウォール業界における発展概況
-
5.3.1 華東地区クライミングウォール業界における発展現状
-
5.3.2 華東地区クライミングウォール業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.4 華南地区クライミングウォール業界における発展概況
-
5.4.1 華南地区クライミングウォール業界における発展現状
-
5.4.2 華南地区クライミングウォール業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.5 華中地区クライミングウォール業界における発展概況
-
5.5.1 華中地区クライミングウォール業界における発展現状
-
5.5.2 華中地区クライミングウォール業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.6 西北地区クライミングウォール業界における発展概況
-
5.6.1 西北地区クライミングウォール業界における発展現状
-
5.6.2 西北地区クライミングウォール業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.7 西南地区クライミングウォール業界における発展概況
-
5.7.1 西南地区クライミングウォール業界における発展現状
-
5.7.2 西南地区クライミングウォール業界発展のメリット・デメリットにおける分析
第六章 中国クライミングウォール業界制品の種類における分析
-
6.1 中国クライミングウォール業界制品のタイプ別とその市場規模
-
6.1.1 中国木製素材における市場規模
-
6.1.2 中国FRP素材における市場規模
-
6.1.3 中国その他における市場規模
-
6.2 中国クライミングウォール業界各制品のタイプ別における市場シェア
-
6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.3 中国クライミングウォール業界制品価格の変化トレンド
-
6.4 影响中国クライミングウォール業界制品価格の変化トレンドに影響する要因
第七章 中国クライミングウォール業界の応用市場における分析
-
7.1 クライミングウォール業界が応用分野における市場規模
-
7.1.1 クライミングウォールがジム応用分野における市場規模
-
7.1.2 クライミングウォールが遊園地応用分野における市場規模
-
7.1.3 クライミングウォールがその他応用分野における市場規模
-
7.1.4 クライミングウォールがクラブ応用分野における市場規模
-
7.2 クライミングウォール業界が応用分野における市場シェア
-
7.2.1 2018年の中国クライミングウォールの異なる応用分野における市場シェア
-
7.2.2 2022年の中国クライミングウォールの異なる応用分野における市場シェア
-
7.3 中国クライミングウォール業界輸出入における分析
-
7.4 上流業界の各要因変動がクライミングウォール業界に対する影響
-
7.5 各下流アプリケーション業界の発展がクライミングウォール業界に対する影響
第八章 中国クライミングウォール業界の主要企業概況とその分析
-
8.1 Dream Climbing Walls
-
8.1.1 Dream Climbing Walls概况介绍
-
8.1.2 Dream Climbing Walls主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.1.3 Dream Climbing Walls経営状況における分析
-
8.1.4 Dream Climbing WallsSWOT分析
-
8.2 Highgate
-
8.2.1 Highgate概况介绍
-
8.2.2 Highgate主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.2.3 Highgate経営状況における分析
-
8.2.4 HighgateSWOT分析
-
8.3 Big Boulder
-
8.3.1 Big Boulder概况介绍
-
8.3.2 Big Boulder主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.3.3 Big Boulder経営状況における分析
-
8.3.4 Big BoulderSWOT分析
-
8.4 Entre-Prises
-
8.4.1 Entre-Prises概况介绍
-
8.4.2 Entre-Prises主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.4.3 Entre-Prises経営状況における分析
-
8.4.4 Entre-PrisesSWOT分析
-
8.5 Spectrum Sports Int'l
-
8.5.1 Spectrum Sports Int'l概况介绍
-
8.5.2 Spectrum Sports Int'l主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.5.3 Spectrum Sports Int'l経営状況における分析
-
8.5.4 Spectrum Sports Int'lSWOT分析
-
8.6 Surfaces For Climbing
-
8.6.1 Surfaces For Climbing概况介绍
-
8.6.2 Surfaces For Climbing主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.6.3 Surfaces For Climbing経営状況における分析
-
8.6.4 Surfaces For ClimbingSWOT分析
-
8.7 CWMA
-
8.7.1 CWMA概况介绍
-
8.7.2 CWMA主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.7.3 CWMA経営状況における分析
-
8.7.4 CWMASWOT分析
-
8.8 Rockwerx
-
8.8.1 Rockwerx概况介绍
-
8.8.2 Rockwerx主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.8.3 Rockwerx経営状況における分析
-
8.8.4 RockwerxSWOT分析
-
8.9 High Performance Climbing Walls
-
8.9.1 High Performance Climbing Walls概况介绍
-
8.9.2 High Performance Climbing Walls主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.9.3 High Performance Climbing Walls経営状況における分析
-
8.9.4 High Performance Climbing WallsSWOT分析
第九章 クライミングウォール業界における競争戦略分析
-
9.1 クライミングウォール業界既存の企業間競争
-
9.2 クライミングウォール業界の潜在参入者における分析
-
9.3 クライミングウォール業界の代替品脅威における分析
-
9.4 クライミングウォールサプライヤーとクライアントの交渉力
第十章 クライミングウォール業界の市場規模における予測
-
10.1 世界クライミングウォール業界の発展トレンド
-
10.2 世界クライミングウォール業界市場規模における予測
-
10.3 北米クライミングウォール業界市場規模における予測
-
10.4 ヨーロッパクライミングウォール業界市場規模における予測
-
10.5 アジア太平洋クライミングウォール業界市場規模における予測
-
10.6 中国クライミングウォール業界市場規模における予測
第十一章 中国クライミングウォール業界発展のアウトルックとそのトレンド
-
11.1 中国クライミングウォール業界“十四五”全体計画とその発展予測
-
11.2 クライミングウォール業界発展のドライバーにおける分析
-
11.3 クライミングウォール業界発展の阻害要因における分析
-
11.4 クライミングウォール業界製品の発展トレンド
-
11.5 クライミングウォール業界キーテクノロジーにおける発展トレンド
第十二章 クライミングウォール業界の投資におけるアドバイス
-
12.1 クライミングウォール業界の投資におけるチャンス分析
-
12.2 クライミングウォール業界の投資におけるリスク警告
-
12.3 クライミングウォール業界の投資における戦略的アドバイス
図表目次
-
図 2018-2029年世界クライミングウォール業界市場規模とその成長率
-
図 クライミングウォール業界産業チェーン
-
表 クライミングウォール業界製品のタイプ別紹介
-
表 クライミングウォール業界の応用分野
-
表 クライミングウォール業界における主要な政策と法律法則
-
図 2018年-2022年の中国国内総生産
-
図 世界クライミングウォール業界発展のライフサイクル
-
図 2018年-2022年世界クライミングウォール業界市場規模とその成長率
-
図 中国クライミングウォール業界発展のライフサイクル
-
表 中国クライミングウォール業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規
-
図 2018年-2022年中国クライミングウォール業界市場規模とその成長率
-
図 2018年中国クライミングウォール業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2022年中国クライミングウォール業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2018年中国クライミングウォール業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2018年中国クライミングウォール業界CR3、CR5分析
-
図 2022年中国クライミングウォール業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2022年中国クライミングウォール業界CR3、CR5分析
-
図 2018年-2022年北米クライミングウォール業界市場規模とその成長率
-
図 2018年北米クライミングウォール業界市場規模シェア
-
図 2022年北米クライミングウォール業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年ヨーロッパクライミングウォール業界市場規模とその成長率
-
図 2018年ヨーロッパクライミングウォール業界市場規模シェア
-
図 2022年ヨーロッパクライミングウォール業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年アジア太平洋クライミングウォール業界市場規模とその成長率
-
図 2018年アジア太平洋クライミングウォール業界市場規模シェア
-
図 2022年アジア太平洋クライミングウォール業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年東北地区クライミングウォール業界市場規模とその成長率
-
図 2018年東北地区クライミングウォール業界市場規模シェア
-
図 2022年東北地区クライミングウォール業界市場規模シェア
-
表 東北地区クライミングウォール業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華北地区クライミングウォール業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華北地区クライミングウォール業界市場規模シェア
-
図 2022年華北地区クライミングウォール業界市場規模シェア
-
表 華北地区クライミングウォール業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華東地区クライミングウォール業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華東地区クライミングウォール業界市場規模シェア
-
図 2022年華東地区クライミングウォール業界市場規模シェア
-
表 華東地区クライミングウォール業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華南地区クライミングウォール業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華南地区クライミングウォール業界市場規模シェア
-
図 2022年華南地区クライミングウォール業界市場規模シェア
-
表 華南地区クライミングウォール業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華中地区クライミングウォール業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華中地区クライミングウォール業界市場規模シェア
-
図 2022年華中地区クライミングウォール業界市場規模シェア
-
表 華中地区クライミングウォール業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西北地区クライミングウォール業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西北地区クライミングウォール業界市場規模シェア
-
図 2022年西北地区クライミングウォール業界市場規模シェア
-
表 西北地区クライミングウォール業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西南地区クライミングウォール業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西南地区クライミングウォール業界市場規模シェア
-
図 2022年西南地区クライミングウォール業界市場規模シェア
-
表 西南地区クライミングウォール業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年中国木製素材における市場規模
-
図 2018年-2022年中国FRP素材における市場規模
-
図 2018年-2022年中国その他における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国クライミングウォール業界各製品のタイプ別市場シェア
-
図 2018年-2022年中国クライミングウォール在ジム応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国クライミングウォール在遊園地応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国クライミングウォール在その他応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国クライミングウォール在クラブ応用分野における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国クライミングウォールの異なる応用分野における市場シェア
-
図 2018年-2022年中国クライミングウォール業界輸入量
-
図 2018年-2022年中国クライミングウォール業界輸出量
-
表 Dream Climbing Walls概况介绍
-
表 Dream Climbing Walls主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Dream Climbing Walls営業収入
-
図 2018年-2022年Dream Climbing Walls製品の販売量
-
図 2018年-2022年Dream Climbing Walls粗利率
-
図 2018年Dream Climbing Wallsがクライミングウォール業界における市場シェア
-
図 2022年Dream Climbing Wallsがクライミングウォール業界における市場シェア
-
表 Dream Climbing Walls SWOT分析
-
表 Highgate概况介绍
-
表 Highgate主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Highgate営業収入
-
図 2018年-2022年Highgate製品の販売量
-
図 2018年-2022年Highgate粗利率
-
図 2018年Highgateがクライミングウォール業界における市場シェア
-
図 2022年Highgateがクライミングウォール業界における市場シェア
-
表 Highgate SWOT分析
-
表 Big Boulder概况介绍
-
表 Big Boulder主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Big Boulder営業収入
-
図 2018年-2022年Big Boulder製品の販売量
-
図 2018年-2022年Big Boulder粗利率
-
図 2018年Big Boulderがクライミングウォール業界における市場シェア
-
図 2022年Big Boulderがクライミングウォール業界における市場シェア
-
表 Big Boulder SWOT分析
-
表 Entre-Prises概况介绍
-
表 Entre-Prises主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Entre-Prises営業収入
-
図 2018年-2022年Entre-Prises製品の販売量
-
図 2018年-2022年Entre-Prises粗利率
-
図 2018年Entre-Prisesがクライミングウォール業界における市場シェア
-
図 2022年Entre-Prisesがクライミングウォール業界における市場シェア
-
表 Entre-Prises SWOT分析
-
表 Spectrum Sports Int'l概况介绍
-
表 Spectrum Sports Int'l主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Spectrum Sports Int'l営業収入
-
図 2018年-2022年Spectrum Sports Int'l製品の販売量
-
図 2018年-2022年Spectrum Sports Int'l粗利率
-
図 2018年Spectrum Sports Int'lがクライミングウォール業界における市場シェア
-
図 2022年Spectrum Sports Int'lがクライミングウォール業界における市場シェア
-
表 Spectrum Sports Int'l SWOT分析
-
表 Surfaces For Climbing概况介绍
-
表 Surfaces For Climbing主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Surfaces For Climbing営業収入
-
図 2018年-2022年Surfaces For Climbing製品の販売量
-
図 2018年-2022年Surfaces For Climbing粗利率
-
図 2018年Surfaces For Climbingがクライミングウォール業界における市場シェア
-
図 2022年Surfaces For Climbingがクライミングウォール業界における市場シェア
-
表 Surfaces For Climbing SWOT分析
-
表 CWMA概况介绍
-
表 CWMA主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年CWMA営業収入
-
図 2018年-2022年CWMA製品の販売量
-
図 2018年-2022年CWMA粗利率
-
図 2018年CWMAがクライミングウォール業界における市場シェア
-
図 2022年CWMAがクライミングウォール業界における市場シェア
-
表 CWMA SWOT分析
-
表 Rockwerx概况介绍
-
表 Rockwerx主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Rockwerx営業収入
-
図 2018年-2022年Rockwerx製品の販売量
-
図 2018年-2022年Rockwerx粗利率
-
図 2018年Rockwerxがクライミングウォール業界における市場シェア
-
図 2022年Rockwerxがクライミングウォール業界における市場シェア
-
表 Rockwerx SWOT分析
-
表 High Performance Climbing Walls概况介绍
-
表 High Performance Climbing Walls主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年High Performance Climbing Walls営業収入
-
図 2018年-2022年High Performance Climbing Walls製品の販売量
-
図 2018年-2022年High Performance Climbing Walls粗利率
-
図 2018年High Performance Climbing Wallsがクライミングウォール業界における市場シェア
-
図 2022年High Performance Climbing Wallsがクライミングウォール業界における市場シェア
-
表 High Performance Climbing Walls SWOT分析
-
図 クライミングウォール業界SWOT分析
-
図 2023-2029年世界クライミングウォール業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年北米クライミングウォール業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年ヨーロッパクライミングウォール業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年アジア太平洋クライミングウォール業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年中国クライミングウォール業界市場規模における予測
-