2022年-2029年世界及び中国ビキニ市場の概況解析とその展望に関しての研究レポート

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国のビキニ業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含むビキニ業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域のビキニ業界の発展現状や市場地位を分析し、中国ビキニ業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国のビキニ業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。


    競合態勢

    • Seafolly

    • L*SPACE

    • Maaji

    • Billabong

    • Dolce & Gabbana

    • Anjuna

    • Victoria's Secrets

    • LVHM

    • Zimmermann

    • Gottex

    • Missoni

    • La perla

    • Beach Bunny Swimwear

    類型別:

    • その他

    • ナイロン

    • スパンデックス

    応用分野別:

    • ダイレクト販売

    • 分布

  • 目次

    第一章 ビキニ業界総論

    • 1.1 ビキニ業界概要

      • 1.1.1 業界の定義及び特徴

      • 1.1.2 産業発展の概要

    • 1.2 ビキニ業界全体の産業チェーン図景

    • 1.3 ビキニ業界制品種類における紹介

    • 1.4 ビキニ業界の上流と下流の応用分野における概要

    第二章 ビキニ業界運用環境における分析

    • 2.1 ビキニ業界の政治法律環境における分析

      • 2.1.1 業界における主要な政策と法律法則

      • 2.1.2 産業関連の発展計画

    • 2.2 ビキニ業界の経済環境における分析

      • 2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析

    • 2.3 ビキニ業界の社会環境における分析

    • 2.4 ビキニ業界の技術環境における分析

    第三章 世界及び中国のビキニ業界における発展現状

    • 3.1 世界ビキニ業界における発展現状

      • 3.1.1 世界ビキニ業界の発展概要における分析

      • 3.1.2 世界ビキニ業界における市場規模

      • 3.1.3 新型コロナウイルスが世界ビキニ業界に対する影響

    • 3.2 中国ビキニ業界の発展現状における分析

      • 3.2.1 中国ビキニ業界の発展概況における分析

      • 3.2.2 中国ビキニ業界における政策環境

      • 3.2.3 新型コロナウイルスが中国ビキニ業界の発展に対する影響

      • 3.2.4 中国ビキニ業界における市場規模

    • 3.3 中国ビキニ業界の競争パターン及び業界の集中度における分析

    • 3.4 ビキニ業界発展の痛点における分析

    • 3.5 ビキニ業界発展のチャンスにおける分析

    第四章 世界各地区ビキニの発展概況における分析

    • 4.1 北米ビキニ業界における発展概況

      • 4.1.1 新型コロナウイルスが北米ビキニ業界に対する影響

      • 4.1.2 北米ビキニ業界における発展現状

    • 4.2 ヨーロッパビキニ業界における発展概況

      • 4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパビキニ業界に対する影響

      • 4.2.2 ヨーロッパビキニ業界における発展現状

    • 4.3 アジア太平洋ビキニ業界における発展概況

      • 4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋ビキニ業界に対する影響

      • 4.3.2 アジア太平洋ビキニ業界における発展現状

    第五章 中国各地区ビキニ業界の発展概況における分析

    • 5.1 東北地区ビキニ業界における発展概況

      • 5.1.1 東北地区ビキニ業界における発展現状

      • 5.1.2 東北地区ビキニ業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.2 華北地区ビキニ業界における発展概況

      • 5.2.1 華北地区ビキニ業界における発展現状

      • 5.2.2 華北地区ビキニ業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.3 華東地区ビキニ業界における発展概況

      • 5.3.1 華東地区ビキニ業界における発展現状

      • 5.3.2 華東地区ビキニ業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.4 華南地区ビキニ業界における発展概況

      • 5.4.1 華南地区ビキニ業界における発展現状

      • 5.4.2 華南地区ビキニ業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.5 華中地区ビキニ業界における発展概況

      • 5.5.1 華中地区ビキニ業界における発展現状

      • 5.5.2 華中地区ビキニ業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.6 西北地区ビキニ業界における発展概況

      • 5.6.1 西北地区ビキニ業界における発展現状

      • 5.6.2 西北地区ビキニ業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.7 西南地区ビキニ業界における発展概況

      • 5.7.1 西南地区ビキニ業界における発展現状

      • 5.7.2 西南地区ビキニ業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    第六章 中国ビキニ業界制品の種類における分析

    • 6.1 中国ビキニ業界制品のタイプ別とその市場規模

    • 6.1.1 中国その他における市場規模

    • 6.1.2 中国ナイロンにおける市場規模

    • 6.1.3 中国スパンデックスにおける市場規模

    • 6.2 中国ビキニ業界各制品のタイプ別における市場シェア

      • 6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア

      • 6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア

    • 6.3 中国ビキニ業界制品価格の変化トレンド

    • 6.4 影响中国ビキニ業界制品価格の変化トレンドに影響する要因

    第七章 中国ビキニ業界の応用市場における分析

    • 7.1 ビキニ業界が応用分野における市場規模

    • 7.1.1 ビキニがダイレクト販売応用分野における市場規模

    • 7.1.2 ビキニが分布応用分野における市場規模

    • 7.2 ビキニ業界が応用分野における市場シェア

      • 7.2.1 2018年の中国ビキニの異なる応用分野における市場シェア

      • 7.2.2 2022年の中国ビキニの異なる応用分野における市場シェア

    • 7.3 中国ビキニ業界輸出入における分析

    • 7.4 上流業界の各要因変動がビキニ業界に対する影響

    • 7.5 各下流アプリケーション業界の発展がビキニ業界に対する影響

    第八章 中国ビキニ業界の主要企業概況とその分析

      • 8.1 Seafolly

        • 8.1.1 Seafolly概况介绍

        • 8.1.2 Seafolly主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.1.3 Seafolly経営状況における分析

        • 8.1.4 SeafollySWOT分析

      • 8.2 L*SPACE

        • 8.2.1 L*SPACE概况介绍

        • 8.2.2 L*SPACE主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.2.3 L*SPACE経営状況における分析

        • 8.2.4 L*SPACESWOT分析

      • 8.3 Maaji

        • 8.3.1 Maaji概况介绍

        • 8.3.2 Maaji主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.3.3 Maaji経営状況における分析

        • 8.3.4 MaajiSWOT分析

      • 8.4 Billabong

        • 8.4.1 Billabong概况介绍

        • 8.4.2 Billabong主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.4.3 Billabong経営状況における分析

        • 8.4.4 BillabongSWOT分析

      • 8.5 Dolce & Gabbana

        • 8.5.1 Dolce & Gabbana概况介绍

        • 8.5.2 Dolce & Gabbana主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.5.3 Dolce & Gabbana経営状況における分析

        • 8.5.4 Dolce & GabbanaSWOT分析

      • 8.6 Anjuna

        • 8.6.1 Anjuna概况介绍

        • 8.6.2 Anjuna主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.6.3 Anjuna経営状況における分析

        • 8.6.4 AnjunaSWOT分析

      • 8.7 Victoria's Secrets

        • 8.7.1 Victoria's Secrets概况介绍

        • 8.7.2 Victoria's Secrets主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.7.3 Victoria's Secrets経営状況における分析

        • 8.7.4 Victoria's SecretsSWOT分析

      • 8.8 LVHM

        • 8.8.1 LVHM概况介绍

        • 8.8.2 LVHM主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.8.3 LVHM経営状況における分析

        • 8.8.4 LVHMSWOT分析

      • 8.9 Zimmermann

        • 8.9.1 Zimmermann概况介绍

        • 8.9.2 Zimmermann主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.9.3 Zimmermann経営状況における分析

        • 8.9.4 ZimmermannSWOT分析

      • 8.10 Gottex

        • 8.10.1 Gottex概况介绍

        • 8.10.2 Gottex主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.10.3 Gottex経営状況における分析

        • 8.10.4 GottexSWOT分析

      • 8.11 Missoni

        • 8.11.1 Missoni概况介绍

        • 8.11.2 Missoni主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.11.3 Missoni経営状況における分析

        • 8.11.4 MissoniSWOT分析

      • 8.12 La perla

        • 8.12.1 La perla概况介绍

        • 8.12.2 La perla主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.12.3 La perla経営状況における分析

        • 8.12.4 La perlaSWOT分析

      • 8.13 Beach Bunny Swimwear

        • 8.13.1 Beach Bunny Swimwear概况介绍

        • 8.13.2 Beach Bunny Swimwear主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.13.3 Beach Bunny Swimwear経営状況における分析

        • 8.13.4 Beach Bunny SwimwearSWOT分析

    第九章 ビキニ業界における競争戦略分析

    • 9.1 ビキニ業界既存の企業間競争

    • 9.2 ビキニ業界の潜在参入者における分析

    • 9.3 ビキニ業界の代替品脅威における分析

    • 9.4 ビキニサプライヤーとクライアントの交渉力

    第十章 ビキニ業界の市場規模における予測

    • 10.1 世界ビキニ業界の発展トレンド

    • 10.2 世界ビキニ業界市場規模における予測

    • 10.3 北米ビキニ業界市場規模における予測

    • 10.4 ヨーロッパビキニ業界市場規模における予測

    • 10.5 アジア太平洋ビキニ業界市場規模における予測

    • 10.6 中国ビキニ業界市場規模における予測

    第十一章 中国ビキニ業界発展のアウトルックとそのトレンド

    • 11.1 中国ビキニ業界“十四五”全体計画とその発展予測

    • 11.2 ビキニ業界発展のドライバーにおける分析

    • 11.3 ビキニ業界発展の阻害要因における分析

    • 11.4 ビキニ業界製品の発展トレンド

    • 11.5 ビキニ業界キーテクノロジーにおける発展トレンド

    第十二章 ビキニ業界の投資におけるアドバイス

    • 12.1 ビキニ業界の投資におけるチャンス分析

    • 12.2 ビキニ業界の投資におけるリスク警告

    • 12.3 ビキニ業界の投資における戦略的アドバイス

    図表目次

    • 図 2018-2029年世界ビキニ業界市場規模とその成長率

    • 図 ビキニ業界産業チェーン

    • 表 ビキニ業界製品のタイプ別紹介

    • 表 ビキニ業界の応用分野

    • 表 ビキニ業界における主要な政策と法律法則

    • 図 2018年-2022年の中国国内総生産

    • 図 世界ビキニ業界発展のライフサイクル

    • 図 2018年-2022年世界ビキニ業界市場規模とその成長率

    • 図 中国ビキニ業界発展のライフサイクル

    • 表 中国ビキニ業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規

    • 図 2018年-2022年中国ビキニ業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年中国ビキニ業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2022年中国ビキニ業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2018年中国ビキニ業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2018年中国ビキニ業界CR3、CR5分析

    • 図 2022年中国ビキニ業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2022年中国ビキニ業界CR3、CR5分析

    • 図 2018年-2022年北米ビキニ業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年北米ビキニ業界市場規模シェア

    • 図 2022年北米ビキニ業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年ヨーロッパビキニ業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年ヨーロッパビキニ業界市場規模シェア

    • 図 2022年ヨーロッパビキニ業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年アジア太平洋ビキニ業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年アジア太平洋ビキニ業界市場規模シェア

    • 図 2022年アジア太平洋ビキニ業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年東北地区ビキニ業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年東北地区ビキニ業界市場規模シェア

    • 図 2022年東北地区ビキニ業界市場規模シェア

    • 表 東北地区ビキニ業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華北地区ビキニ業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華北地区ビキニ業界市場規模シェア

    • 図 2022年華北地区ビキニ業界市場規模シェア

    • 表 華北地区ビキニ業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華東地区ビキニ業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華東地区ビキニ業界市場規模シェア

    • 図 2022年華東地区ビキニ業界市場規模シェア

    • 表 華東地区ビキニ業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華南地区ビキニ業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華南地区ビキニ業界市場規模シェア

    • 図 2022年華南地区ビキニ業界市場規模シェア

    • 表 華南地区ビキニ業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華中地区ビキニ業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華中地区ビキニ業界市場規模シェア

    • 図 2022年華中地区ビキニ業界市場規模シェア

    • 表 華中地区ビキニ業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西北地区ビキニ業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西北地区ビキニ業界市場規模シェア

    • 図 2022年西北地区ビキニ業界市場規模シェア

    • 表 西北地区ビキニ業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西南地区ビキニ業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西南地区ビキニ業界市場規模シェア

    • 図 2022年西南地区ビキニ業界市場規模シェア

    • 表 西南地区ビキニ業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年中国その他における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国ナイロンにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国スパンデックスにおける市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国ビキニ業界各製品のタイプ別市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国ビキニ在ダイレクト販売応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国ビキニ在分布応用分野における市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国ビキニの異なる応用分野における市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国ビキニ業界輸入量

    • 図 2018年-2022年中国ビキニ業界輸出量

    • 表 Seafolly概况介绍

    • 表 Seafolly主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Seafolly営業収入

    • 図 2018年-2022年Seafolly製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Seafolly粗利率

    • 図 2018年Seafollyがビキニ業界における市場シェア

    • 図 2022年Seafollyがビキニ業界における市場シェア

    • 表 Seafolly SWOT分析

    • 表 L*SPACE概况介绍

    • 表 L*SPACE主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年L*SPACE営業収入

    • 図 2018年-2022年L*SPACE製品の販売量

    • 図 2018年-2022年L*SPACE粗利率

    • 図 2018年L*SPACEがビキニ業界における市場シェア

    • 図 2022年L*SPACEがビキニ業界における市場シェア

    • 表 L*SPACE SWOT分析

    • 表 Maaji概况介绍

    • 表 Maaji主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Maaji営業収入

    • 図 2018年-2022年Maaji製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Maaji粗利率

    • 図 2018年Maajiがビキニ業界における市場シェア

    • 図 2022年Maajiがビキニ業界における市場シェア

    • 表 Maaji SWOT分析

    • 表 Billabong概况介绍

    • 表 Billabong主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Billabong営業収入

    • 図 2018年-2022年Billabong製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Billabong粗利率

    • 図 2018年Billabongがビキニ業界における市場シェア

    • 図 2022年Billabongがビキニ業界における市場シェア

    • 表 Billabong SWOT分析

    • 表 Dolce & Gabbana概况介绍

    • 表 Dolce & Gabbana主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Dolce & Gabbana営業収入

    • 図 2018年-2022年Dolce & Gabbana製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Dolce & Gabbana粗利率

    • 図 2018年Dolce & Gabbanaがビキニ業界における市場シェア

    • 図 2022年Dolce & Gabbanaがビキニ業界における市場シェア

    • 表 Dolce & Gabbana SWOT分析

    • 表 Anjuna概况介绍

    • 表 Anjuna主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Anjuna営業収入

    • 図 2018年-2022年Anjuna製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Anjuna粗利率

    • 図 2018年Anjunaがビキニ業界における市場シェア

    • 図 2022年Anjunaがビキニ業界における市場シェア

    • 表 Anjuna SWOT分析

    • 表 Victoria's Secrets概况介绍

    • 表 Victoria's Secrets主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Victoria's Secrets営業収入

    • 図 2018年-2022年Victoria's Secrets製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Victoria's Secrets粗利率

    • 図 2018年Victoria's Secretsがビキニ業界における市場シェア

    • 図 2022年Victoria's Secretsがビキニ業界における市場シェア

    • 表 Victoria's Secrets SWOT分析

    • 表 LVHM概况介绍

    • 表 LVHM主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年LVHM営業収入

    • 図 2018年-2022年LVHM製品の販売量

    • 図 2018年-2022年LVHM粗利率

    • 図 2018年LVHMがビキニ業界における市場シェア

    • 図 2022年LVHMがビキニ業界における市場シェア

    • 表 LVHM SWOT分析

    • 表 Zimmermann概况介绍

    • 表 Zimmermann主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Zimmermann営業収入

    • 図 2018年-2022年Zimmermann製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Zimmermann粗利率

    • 図 2018年Zimmermannがビキニ業界における市場シェア

    • 図 2022年Zimmermannがビキニ業界における市場シェア

    • 表 Zimmermann SWOT分析

    • 表 Gottex概况介绍

    • 表 Gottex主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Gottex営業収入

    • 図 2018年-2022年Gottex製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Gottex粗利率

    • 図 2018年Gottexがビキニ業界における市場シェア

    • 図 2022年Gottexがビキニ業界における市場シェア

    • 表 Gottex SWOT分析

    • 表 Missoni概况介绍

    • 表 Missoni主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Missoni営業収入

    • 図 2018年-2022年Missoni製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Missoni粗利率

    • 図 2018年Missoniがビキニ業界における市場シェア

    • 図 2022年Missoniがビキニ業界における市場シェア

    • 表 Missoni SWOT分析

    • 表 La perla概况介绍

    • 表 La perla主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年La perla営業収入

    • 図 2018年-2022年La perla製品の販売量

    • 図 2018年-2022年La perla粗利率

    • 図 2018年La perlaがビキニ業界における市場シェア

    • 図 2022年La perlaがビキニ業界における市場シェア

    • 表 La perla SWOT分析

    • 表 Beach Bunny Swimwear概况介绍

    • 表 Beach Bunny Swimwear主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Beach Bunny Swimwear営業収入

    • 図 2018年-2022年Beach Bunny Swimwear製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Beach Bunny Swimwear粗利率

    • 図 2018年Beach Bunny Swimwearがビキニ業界における市場シェア

    • 図 2022年Beach Bunny Swimwearがビキニ業界における市場シェア

    • 表 Beach Bunny Swimwear SWOT分析

    • 図 ビキニ業界SWOT分析

    • 図 2023-2029年世界ビキニ業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年北米ビキニ業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年ヨーロッパビキニ業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年アジア太平洋ビキニ業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年中国ビキニ業界市場規模における予測

レポート紹介

検索する

購入する

カスタマイズプロセス

カスタマイズプロセス
  • お問い合わせフォームにご記入ください

    連絡先情報を入力してください。ビジネススペシャリストができるだけ早く連絡します。

  • サンプルレポートを見る

    1. ビジネススペシャリストからサンプルレポートが送信されます

    2. アナリストは、ニーズに応じてカスタマイズされたレポートを提供することもできます

  • 契約書に署名して支払います

    両当事者がレポートと購入契約に署名します

    銀行振込またはオンライン支払い支払いをサポートします

  • レポートを送信する

    アナリストはレポートをメールボックスに送信し、印刷されたレポートを提供することもできます

  • アフターサービス

    1. 購入したレポートは、半年以内にデータとグラフの無料更新サービスを利用できます

    2. .レポートの詳細について質問がある場合は、いつでもアナリストに連絡するか、電話会議を行うことができます。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。