- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国のオートインフォテインメント業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含むオートインフォテインメント業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域のオートインフォテインメント業界の発展現状や市場地位を分析し、中国オートインフォテインメント業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国のオートインフォテインメント業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。
競合態勢
Tomtom International
Robert Bosch
Clarion
Visteon
Pioneer
Delphi
Continental
Jvckenwood
Harman International
Alpine Electronics
Panasonic
Garmin
類型別:
その他
マイクロソフト
QNX
Linux
応用分野別:
商用車
乗用車
-
目次
第一章 オートインフォテインメント業界総論
-
1.1 オートインフォテインメント業界概要
-
1.1.1 業界の定義及び特徴
-
1.1.2 産業発展の概要
-
1.2 オートインフォテインメント業界全体の産業チェーン図景
-
1.3 オートインフォテインメント業界制品種類における紹介
-
1.4 オートインフォテインメント業界の上流と下流の応用分野における概要
第二章 オートインフォテインメント業界運用環境における分析
-
2.1 オートインフォテインメント業界の政治法律環境における分析
-
2.1.1 業界における主要な政策と法律法則
-
2.1.2 産業関連の発展計画
-
2.2 オートインフォテインメント業界の経済環境における分析
-
2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析
-
2.3 オートインフォテインメント業界の社会環境における分析
-
2.4 オートインフォテインメント業界の技術環境における分析
第三章 世界及び中国のオートインフォテインメント業界における発展現状
-
3.1 世界オートインフォテインメント業界における発展現状
-
3.1.1 世界オートインフォテインメント業界の発展概要における分析
-
3.1.2 世界オートインフォテインメント業界における市場規模
-
3.1.3 新型コロナウイルスが世界オートインフォテインメント業界に対する影響
-
3.2 中国オートインフォテインメント業界の発展現状における分析
-
3.2.1 中国オートインフォテインメント業界の発展概況における分析
-
3.2.2 中国オートインフォテインメント業界における政策環境
-
3.2.3 新型コロナウイルスが中国オートインフォテインメント業界の発展に対する影響
-
3.2.4 中国オートインフォテインメント業界における市場規模
-
3.3 中国オートインフォテインメント業界の競争パターン及び業界の集中度における分析
-
3.4 オートインフォテインメント業界発展の痛点における分析
-
3.5 オートインフォテインメント業界発展のチャンスにおける分析
第四章 世界各地区オートインフォテインメントの発展概況における分析
-
4.1 北米オートインフォテインメント業界における発展概況
-
4.1.1 新型コロナウイルスが北米オートインフォテインメント業界に対する影響
-
4.1.2 北米オートインフォテインメント業界における発展現状
-
4.2 ヨーロッパオートインフォテインメント業界における発展概況
-
4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパオートインフォテインメント業界に対する影響
-
4.2.2 ヨーロッパオートインフォテインメント業界における発展現状
-
4.3 アジア太平洋オートインフォテインメント業界における発展概況
-
4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋オートインフォテインメント業界に対する影響
-
4.3.2 アジア太平洋オートインフォテインメント業界における発展現状
第五章 中国各地区オートインフォテインメント業界の発展概況における分析
-
5.1 東北地区オートインフォテインメント業界における発展概況
-
5.1.1 東北地区オートインフォテインメント業界における発展現状
-
5.1.2 東北地区オートインフォテインメント業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.2 華北地区オートインフォテインメント業界における発展概況
-
5.2.1 華北地区オートインフォテインメント業界における発展現状
-
5.2.2 華北地区オートインフォテインメント業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.3 華東地区オートインフォテインメント業界における発展概況
-
5.3.1 華東地区オートインフォテインメント業界における発展現状
-
5.3.2 華東地区オートインフォテインメント業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.4 華南地区オートインフォテインメント業界における発展概況
-
5.4.1 華南地区オートインフォテインメント業界における発展現状
-
5.4.2 華南地区オートインフォテインメント業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.5 華中地区オートインフォテインメント業界における発展概況
-
5.5.1 華中地区オートインフォテインメント業界における発展現状
-
5.5.2 華中地区オートインフォテインメント業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.6 西北地区オートインフォテインメント業界における発展概況
-
5.6.1 西北地区オートインフォテインメント業界における発展現状
-
5.6.2 西北地区オートインフォテインメント業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.7 西南地区オートインフォテインメント業界における発展概況
-
5.7.1 西南地区オートインフォテインメント業界における発展現状
-
5.7.2 西南地区オートインフォテインメント業界発展のメリット・デメリットにおける分析
第六章 中国オートインフォテインメント業界制品の種類における分析
-
6.1 中国オートインフォテインメント業界制品のタイプ別とその市場規模
-
6.1.1 中国その他における市場規模
-
6.1.2 中国マイクロソフトにおける市場規模
-
6.1.3 中国QNXにおける市場規模
-
6.1.4 中国Linuxにおける市場規模
-
6.2 中国オートインフォテインメント業界各制品のタイプ別における市場シェア
-
6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.3 中国オートインフォテインメント業界制品価格の変化トレンド
-
6.4 影响中国オートインフォテインメント業界制品価格の変化トレンドに影響する要因
第七章 中国オートインフォテインメント業界の応用市場における分析
-
7.1 オートインフォテインメント業界が応用分野における市場規模
-
7.1.1 オートインフォテインメントが商用車応用分野における市場規模
-
7.1.2 オートインフォテインメントが乗用車応用分野における市場規模
-
7.2 オートインフォテインメント業界が応用分野における市場シェア
-
7.2.1 2018年の中国オートインフォテインメントの異なる応用分野における市場シェア
-
7.2.2 2022年の中国オートインフォテインメントの異なる応用分野における市場シェア
-
7.3 中国オートインフォテインメント業界輸出入における分析
-
7.4 上流業界の各要因変動がオートインフォテインメント業界に対する影響
-
7.5 各下流アプリケーション業界の発展がオートインフォテインメント業界に対する影響
第八章 中国オートインフォテインメント業界の主要企業概況とその分析
-
8.1 Tomtom International
-
8.1.1 Tomtom International概况介绍
-
8.1.2 Tomtom International主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.1.3 Tomtom International経営状況における分析
-
8.1.4 Tomtom InternationalSWOT分析
-
8.2 Robert Bosch
-
8.2.1 Robert Bosch概况介绍
-
8.2.2 Robert Bosch主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.2.3 Robert Bosch経営状況における分析
-
8.2.4 Robert BoschSWOT分析
-
8.3 Clarion
-
8.3.1 Clarion概况介绍
-
8.3.2 Clarion主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.3.3 Clarion経営状況における分析
-
8.3.4 ClarionSWOT分析
-
8.4 Visteon
-
8.4.1 Visteon概况介绍
-
8.4.2 Visteon主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.4.3 Visteon経営状況における分析
-
8.4.4 VisteonSWOT分析
-
8.5 Pioneer
-
8.5.1 Pioneer概况介绍
-
8.5.2 Pioneer主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.5.3 Pioneer経営状況における分析
-
8.5.4 PioneerSWOT分析
-
8.6 Delphi
-
8.6.1 Delphi概况介绍
-
8.6.2 Delphi主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.6.3 Delphi経営状況における分析
-
8.6.4 DelphiSWOT分析
-
8.7 Continental
-
8.7.1 Continental概况介绍
-
8.7.2 Continental主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.7.3 Continental経営状況における分析
-
8.7.4 ContinentalSWOT分析
-
8.8 Jvckenwood
-
8.8.1 Jvckenwood概况介绍
-
8.8.2 Jvckenwood主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.8.3 Jvckenwood経営状況における分析
-
8.8.4 JvckenwoodSWOT分析
-
8.9 Harman International
-
8.9.1 Harman International概况介绍
-
8.9.2 Harman International主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.9.3 Harman International経営状況における分析
-
8.9.4 Harman InternationalSWOT分析
-
8.10 Alpine Electronics
-
8.10.1 Alpine Electronics概况介绍
-
8.10.2 Alpine Electronics主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.10.3 Alpine Electronics経営状況における分析
-
8.10.4 Alpine ElectronicsSWOT分析
-
8.11 Panasonic
-
8.11.1 Panasonic概况介绍
-
8.11.2 Panasonic主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.11.3 Panasonic経営状況における分析
-
8.11.4 PanasonicSWOT分析
-
8.12 Garmin
-
8.12.1 Garmin概况介绍
-
8.12.2 Garmin主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.12.3 Garmin経営状況における分析
-
8.12.4 GarminSWOT分析
第九章 オートインフォテインメント業界における競争戦略分析
-
9.1 オートインフォテインメント業界既存の企業間競争
-
9.2 オートインフォテインメント業界の潜在参入者における分析
-
9.3 オートインフォテインメント業界の代替品脅威における分析
-
9.4 オートインフォテインメントサプライヤーとクライアントの交渉力
第十章 オートインフォテインメント業界の市場規模における予測
-
10.1 世界オートインフォテインメント業界の発展トレンド
-
10.2 世界オートインフォテインメント業界市場規模における予測
-
10.3 北米オートインフォテインメント業界市場規模における予測
-
10.4 ヨーロッパオートインフォテインメント業界市場規模における予測
-
10.5 アジア太平洋オートインフォテインメント業界市場規模における予測
-
10.6 中国オートインフォテインメント業界市場規模における予測
第十一章 中国オートインフォテインメント業界発展のアウトルックとそのトレンド
-
11.1 中国オートインフォテインメント業界“十四五”全体計画とその発展予測
-
11.2 オートインフォテインメント業界発展のドライバーにおける分析
-
11.3 オートインフォテインメント業界発展の阻害要因における分析
-
11.4 オートインフォテインメント業界製品の発展トレンド
-
11.5 オートインフォテインメント業界キーテクノロジーにおける発展トレンド
第十二章 オートインフォテインメント業界の投資におけるアドバイス
-
12.1 オートインフォテインメント業界の投資におけるチャンス分析
-
12.2 オートインフォテインメント業界の投資におけるリスク警告
-
12.3 オートインフォテインメント業界の投資における戦略的アドバイス
図表目次
-
図 2018-2029年世界オートインフォテインメント業界市場規模とその成長率
-
図 オートインフォテインメント業界産業チェーン
-
表 オートインフォテインメント業界製品のタイプ別紹介
-
表 オートインフォテインメント業界の応用分野
-
表 オートインフォテインメント業界における主要な政策と法律法則
-
図 2018年-2022年の中国国内総生産
-
図 世界オートインフォテインメント業界発展のライフサイクル
-
図 2018年-2022年世界オートインフォテインメント業界市場規模とその成長率
-
図 中国オートインフォテインメント業界発展のライフサイクル
-
表 中国オートインフォテインメント業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規
-
図 2018年-2022年中国オートインフォテインメント業界市場規模とその成長率
-
図 2018年中国オートインフォテインメント業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2022年中国オートインフォテインメント業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2018年中国オートインフォテインメント業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2018年中国オートインフォテインメント業界CR3、CR5分析
-
図 2022年中国オートインフォテインメント業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2022年中国オートインフォテインメント業界CR3、CR5分析
-
図 2018年-2022年北米オートインフォテインメント業界市場規模とその成長率
-
図 2018年北米オートインフォテインメント業界市場規模シェア
-
図 2022年北米オートインフォテインメント業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年ヨーロッパオートインフォテインメント業界市場規模とその成長率
-
図 2018年ヨーロッパオートインフォテインメント業界市場規模シェア
-
図 2022年ヨーロッパオートインフォテインメント業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年アジア太平洋オートインフォテインメント業界市場規模とその成長率
-
図 2018年アジア太平洋オートインフォテインメント業界市場規模シェア
-
図 2022年アジア太平洋オートインフォテインメント業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年東北地区オートインフォテインメント業界市場規模とその成長率
-
図 2018年東北地区オートインフォテインメント業界市場規模シェア
-
図 2022年東北地区オートインフォテインメント業界市場規模シェア
-
表 東北地区オートインフォテインメント業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華北地区オートインフォテインメント業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華北地区オートインフォテインメント業界市場規模シェア
-
図 2022年華北地区オートインフォテインメント業界市場規模シェア
-
表 華北地区オートインフォテインメント業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華東地区オートインフォテインメント業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華東地区オートインフォテインメント業界市場規模シェア
-
図 2022年華東地区オートインフォテインメント業界市場規模シェア
-
表 華東地区オートインフォテインメント業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華南地区オートインフォテインメント業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華南地区オートインフォテインメント業界市場規模シェア
-
図 2022年華南地区オートインフォテインメント業界市場規模シェア
-
表 華南地区オートインフォテインメント業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華中地区オートインフォテインメント業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華中地区オートインフォテインメント業界市場規模シェア
-
図 2022年華中地区オートインフォテインメント業界市場規模シェア
-
表 華中地区オートインフォテインメント業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西北地区オートインフォテインメント業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西北地区オートインフォテインメント業界市場規模シェア
-
図 2022年西北地区オートインフォテインメント業界市場規模シェア
-
表 西北地区オートインフォテインメント業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西南地区オートインフォテインメント業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西南地区オートインフォテインメント業界市場規模シェア
-
図 2022年西南地区オートインフォテインメント業界市場規模シェア
-
表 西南地区オートインフォテインメント業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年中国その他における市場規模
-
図 2018年-2022年中国マイクロソフトにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国QNXにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国Linuxにおける市場規模
-
図 2018年と2022年の中国オートインフォテインメント業界各製品のタイプ別市場シェア
-
図 2018年-2022年中国オートインフォテインメント在商用車応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国オートインフォテインメント在乗用車応用分野における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国オートインフォテインメントの異なる応用分野における市場シェア
-
図 2018年-2022年中国オートインフォテインメント業界輸入量
-
図 2018年-2022年中国オートインフォテインメント業界輸出量
-
表 Tomtom International概况介绍
-
表 Tomtom International主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Tomtom International営業収入
-
図 2018年-2022年Tomtom International製品の販売量
-
図 2018年-2022年Tomtom International粗利率
-
図 2018年Tomtom Internationalがオートインフォテインメント業界における市場シェア
-
図 2022年Tomtom Internationalがオートインフォテインメント業界における市場シェア
-
表 Tomtom International SWOT分析
-
表 Robert Bosch概况介绍
-
表 Robert Bosch主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Robert Bosch営業収入
-
図 2018年-2022年Robert Bosch製品の販売量
-
図 2018年-2022年Robert Bosch粗利率
-
図 2018年Robert Boschがオートインフォテインメント業界における市場シェア
-
図 2022年Robert Boschがオートインフォテインメント業界における市場シェア
-
表 Robert Bosch SWOT分析
-
表 Clarion概况介绍
-
表 Clarion主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Clarion営業収入
-
図 2018年-2022年Clarion製品の販売量
-
図 2018年-2022年Clarion粗利率
-
図 2018年Clarionがオートインフォテインメント業界における市場シェア
-
図 2022年Clarionがオートインフォテインメント業界における市場シェア
-
表 Clarion SWOT分析
-
表 Visteon概况介绍
-
表 Visteon主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Visteon営業収入
-
図 2018年-2022年Visteon製品の販売量
-
図 2018年-2022年Visteon粗利率
-
図 2018年Visteonがオートインフォテインメント業界における市場シェア
-
図 2022年Visteonがオートインフォテインメント業界における市場シェア
-
表 Visteon SWOT分析
-
表 Pioneer概况介绍
-
表 Pioneer主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Pioneer営業収入
-
図 2018年-2022年Pioneer製品の販売量
-
図 2018年-2022年Pioneer粗利率
-
図 2018年Pioneerがオートインフォテインメント業界における市場シェア
-
図 2022年Pioneerがオートインフォテインメント業界における市場シェア
-
表 Pioneer SWOT分析
-
表 Delphi概况介绍
-
表 Delphi主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Delphi営業収入
-
図 2018年-2022年Delphi製品の販売量
-
図 2018年-2022年Delphi粗利率
-
図 2018年Delphiがオートインフォテインメント業界における市場シェア
-
図 2022年Delphiがオートインフォテインメント業界における市場シェア
-
表 Delphi SWOT分析
-
表 Continental概况介绍
-
表 Continental主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Continental営業収入
-
図 2018年-2022年Continental製品の販売量
-
図 2018年-2022年Continental粗利率
-
図 2018年Continentalがオートインフォテインメント業界における市場シェア
-
図 2022年Continentalがオートインフォテインメント業界における市場シェア
-
表 Continental SWOT分析
-
表 Jvckenwood概况介绍
-
表 Jvckenwood主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Jvckenwood営業収入
-
図 2018年-2022年Jvckenwood製品の販売量
-
図 2018年-2022年Jvckenwood粗利率
-
図 2018年Jvckenwoodがオートインフォテインメント業界における市場シェア
-
図 2022年Jvckenwoodがオートインフォテインメント業界における市場シェア
-
表 Jvckenwood SWOT分析
-
表 Harman International概况介绍
-
表 Harman International主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Harman International営業収入
-
図 2018年-2022年Harman International製品の販売量
-
図 2018年-2022年Harman International粗利率
-
図 2018年Harman Internationalがオートインフォテインメント業界における市場シェア
-
図 2022年Harman Internationalがオートインフォテインメント業界における市場シェア
-
表 Harman International SWOT分析
-
表 Alpine Electronics概况介绍
-
表 Alpine Electronics主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Alpine Electronics営業収入
-
図 2018年-2022年Alpine Electronics製品の販売量
-
図 2018年-2022年Alpine Electronics粗利率
-
図 2018年Alpine Electronicsがオートインフォテインメント業界における市場シェア
-
図 2022年Alpine Electronicsがオートインフォテインメント業界における市場シェア
-
表 Alpine Electronics SWOT分析
-
表 Panasonic概况介绍
-
表 Panasonic主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Panasonic営業収入
-
図 2018年-2022年Panasonic製品の販売量
-
図 2018年-2022年Panasonic粗利率
-
図 2018年Panasonicがオートインフォテインメント業界における市場シェア
-
図 2022年Panasonicがオートインフォテインメント業界における市場シェア
-
表 Panasonic SWOT分析
-
表 Garmin概况介绍
-
表 Garmin主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Garmin営業収入
-
図 2018年-2022年Garmin製品の販売量
-
図 2018年-2022年Garmin粗利率
-
図 2018年Garminがオートインフォテインメント業界における市場シェア
-
図 2022年Garminがオートインフォテインメント業界における市場シェア
-
表 Garmin SWOT分析
-
図 オートインフォテインメント業界SWOT分析
-
図 2023-2029年世界オートインフォテインメント業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年北米オートインフォテインメント業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年ヨーロッパオートインフォテインメント業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年アジア太平洋オートインフォテインメント業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年中国オートインフォテインメント業界市場規模における予測
-