2022年-2029年世界及び中国忠誠管理市場の概況解析とその展望に関しての研究レポート

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国の忠誠管理業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含む忠誠管理業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域の忠誠管理業界の発展現状や市場地位を分析し、中国忠誠管理業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国の忠誠管理業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。


    競合態勢

    • Kobie Marketing

    • Comarch

    • Maritz Holdings Inc

    • Brierley+Partners

    • Alliance Data Systems Corporation

    • Oracle Corporation

    • Tibco Software

    • SAP SE

    • Bond Brand Loyalty

    • IBM Corporation

    • ICF International

    類型別:

    • 従業員の定着

    • チャネルの忠誠心

    • カスタマー・ロイヤルティ

    応用分野別:

    • 消費財および小売

    • 旅行&ホスピタリティ

    • BFSI

    • その他

  • 目次

    第一章 忠誠管理業界総論

    • 1.1 忠誠管理業界概要

      • 1.1.1 業界の定義及び特徴

      • 1.1.2 産業発展の概要

    • 1.2 忠誠管理業界全体の産業チェーン図景

    • 1.3 忠誠管理業界制品種類における紹介

    • 1.4 忠誠管理業界の上流と下流の応用分野における概要

    第二章 忠誠管理業界運用環境における分析

    • 2.1 忠誠管理業界の政治法律環境における分析

      • 2.1.1 業界における主要な政策と法律法則

      • 2.1.2 産業関連の発展計画

    • 2.2 忠誠管理業界の経済環境における分析

      • 2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析

    • 2.3 忠誠管理業界の社会環境における分析

    • 2.4 忠誠管理業界の技術環境における分析

    第三章 世界及び中国の忠誠管理業界における発展現状

    • 3.1 世界忠誠管理業界における発展現状

      • 3.1.1 世界忠誠管理業界の発展概要における分析

      • 3.1.2 世界忠誠管理業界における市場規模

      • 3.1.3 新型コロナウイルスが世界忠誠管理業界に対する影響

    • 3.2 中国忠誠管理業界の発展現状における分析

      • 3.2.1 中国忠誠管理業界の発展概況における分析

      • 3.2.2 中国忠誠管理業界における政策環境

      • 3.2.3 新型コロナウイルスが中国忠誠管理業界の発展に対する影響

      • 3.2.4 中国忠誠管理業界における市場規模

    • 3.3 中国忠誠管理業界の競争パターン及び業界の集中度における分析

    • 3.4 忠誠管理業界発展の痛点における分析

    • 3.5 忠誠管理業界発展のチャンスにおける分析

    第四章 世界各地区忠誠管理の発展概況における分析

    • 4.1 北米忠誠管理業界における発展概況

      • 4.1.1 新型コロナウイルスが北米忠誠管理業界に対する影響

      • 4.1.2 北米忠誠管理業界における発展現状

    • 4.2 ヨーロッパ忠誠管理業界における発展概況

      • 4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパ忠誠管理業界に対する影響

      • 4.2.2 ヨーロッパ忠誠管理業界における発展現状

    • 4.3 アジア太平洋忠誠管理業界における発展概況

      • 4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋忠誠管理業界に対する影響

      • 4.3.2 アジア太平洋忠誠管理業界における発展現状

    第五章 中国各地区忠誠管理業界の発展概況における分析

    • 5.1 東北地区忠誠管理業界における発展概況

      • 5.1.1 東北地区忠誠管理業界における発展現状

      • 5.1.2 東北地区忠誠管理業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.2 華北地区忠誠管理業界における発展概況

      • 5.2.1 華北地区忠誠管理業界における発展現状

      • 5.2.2 華北地区忠誠管理業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.3 華東地区忠誠管理業界における発展概況

      • 5.3.1 華東地区忠誠管理業界における発展現状

      • 5.3.2 華東地区忠誠管理業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.4 華南地区忠誠管理業界における発展概況

      • 5.4.1 華南地区忠誠管理業界における発展現状

      • 5.4.2 華南地区忠誠管理業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.5 華中地区忠誠管理業界における発展概況

      • 5.5.1 華中地区忠誠管理業界における発展現状

      • 5.5.2 華中地区忠誠管理業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.6 西北地区忠誠管理業界における発展概況

      • 5.6.1 西北地区忠誠管理業界における発展現状

      • 5.6.2 西北地区忠誠管理業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.7 西南地区忠誠管理業界における発展概況

      • 5.7.1 西南地区忠誠管理業界における発展現状

      • 5.7.2 西南地区忠誠管理業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    第六章 中国忠誠管理業界制品の種類における分析

    • 6.1 中国忠誠管理業界制品のタイプ別とその市場規模

    • 6.1.1 中国従業員の定着における市場規模

    • 6.1.2 中国チャネルの忠誠心における市場規模

    • 6.1.3 中国カスタマー・ロイヤルティにおける市場規模

    • 6.2 中国忠誠管理業界各制品のタイプ別における市場シェア

      • 6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア

      • 6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア

    • 6.3 中国忠誠管理業界制品価格の変化トレンド

    • 6.4 影响中国忠誠管理業界制品価格の変化トレンドに影響する要因

    第七章 中国忠誠管理業界の応用市場における分析

    • 7.1 忠誠管理業界が応用分野における市場規模

    • 7.1.1 忠誠管理が消費財および小売応用分野における市場規模

    • 7.1.2 忠誠管理が旅行&ホスピタリティ応用分野における市場規模

    • 7.1.3 忠誠管理がBFSI応用分野における市場規模

    • 7.1.4 忠誠管理がその他応用分野における市場規模

    • 7.2 忠誠管理業界が応用分野における市場シェア

      • 7.2.1 2018年の中国忠誠管理の異なる応用分野における市場シェア

      • 7.2.2 2022年の中国忠誠管理の異なる応用分野における市場シェア

    • 7.3 中国忠誠管理業界輸出入における分析

    • 7.4 上流業界の各要因変動が忠誠管理業界に対する影響

    • 7.5 各下流アプリケーション業界の発展が忠誠管理業界に対する影響

    第八章 中国忠誠管理業界の主要企業概況とその分析

      • 8.1 Kobie Marketing

        • 8.1.1 Kobie Marketing概况介绍

        • 8.1.2 Kobie Marketing主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.1.3 Kobie Marketing経営状況における分析

        • 8.1.4 Kobie MarketingSWOT分析

      • 8.2 Comarch

        • 8.2.1 Comarch概况介绍

        • 8.2.2 Comarch主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.2.3 Comarch経営状況における分析

        • 8.2.4 ComarchSWOT分析

      • 8.3 Maritz Holdings Inc

        • 8.3.1 Maritz Holdings Inc概况介绍

        • 8.3.2 Maritz Holdings Inc主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.3.3 Maritz Holdings Inc経営状況における分析

        • 8.3.4 Maritz Holdings IncSWOT分析

      • 8.4 Brierley+Partners

        • 8.4.1 Brierley+Partners概况介绍

        • 8.4.2 Brierley+Partners主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.4.3 Brierley+Partners経営状況における分析

        • 8.4.4 Brierley+PartnersSWOT分析

      • 8.5 Alliance Data Systems Corporation

        • 8.5.1 Alliance Data Systems Corporation概况介绍

        • 8.5.2 Alliance Data Systems Corporation主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.5.3 Alliance Data Systems Corporation経営状況における分析

        • 8.5.4 Alliance Data Systems CorporationSWOT分析

      • 8.6 Oracle Corporation

        • 8.6.1 Oracle Corporation概况介绍

        • 8.6.2 Oracle Corporation主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.6.3 Oracle Corporation経営状況における分析

        • 8.6.4 Oracle CorporationSWOT分析

      • 8.7 Tibco Software

        • 8.7.1 Tibco Software概况介绍

        • 8.7.2 Tibco Software主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.7.3 Tibco Software経営状況における分析

        • 8.7.4 Tibco SoftwareSWOT分析

      • 8.8 SAP SE

        • 8.8.1 SAP SE概况介绍

        • 8.8.2 SAP SE主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.8.3 SAP SE経営状況における分析

        • 8.8.4 SAP SESWOT分析

      • 8.9 Bond Brand Loyalty

        • 8.9.1 Bond Brand Loyalty概况介绍

        • 8.9.2 Bond Brand Loyalty主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.9.3 Bond Brand Loyalty経営状況における分析

        • 8.9.4 Bond Brand LoyaltySWOT分析

      • 8.10 IBM Corporation

        • 8.10.1 IBM Corporation概况介绍

        • 8.10.2 IBM Corporation主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.10.3 IBM Corporation経営状況における分析

        • 8.10.4 IBM CorporationSWOT分析

      • 8.11 ICF International

        • 8.11.1 ICF International概况介绍

        • 8.11.2 ICF International主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.11.3 ICF International経営状況における分析

        • 8.11.4 ICF InternationalSWOT分析

    第九章 忠誠管理業界における競争戦略分析

    • 9.1 忠誠管理業界既存の企業間競争

    • 9.2 忠誠管理業界の潜在参入者における分析

    • 9.3 忠誠管理業界の代替品脅威における分析

    • 9.4 忠誠管理サプライヤーとクライアントの交渉力

    第十章 忠誠管理業界の市場規模における予測

    • 10.1 世界忠誠管理業界の発展トレンド

    • 10.2 世界忠誠管理業界市場規模における予測

    • 10.3 北米忠誠管理業界市場規模における予測

    • 10.4 ヨーロッパ忠誠管理業界市場規模における予測

    • 10.5 アジア太平洋忠誠管理業界市場規模における予測

    • 10.6 中国忠誠管理業界市場規模における予測

    第十一章 中国忠誠管理業界発展のアウトルックとそのトレンド

    • 11.1 中国忠誠管理業界“十四五”全体計画とその発展予測

    • 11.2 忠誠管理業界発展のドライバーにおける分析

    • 11.3 忠誠管理業界発展の阻害要因における分析

    • 11.4 忠誠管理業界製品の発展トレンド

    • 11.5 忠誠管理業界キーテクノロジーにおける発展トレンド

    第十二章 忠誠管理業界の投資におけるアドバイス

    • 12.1 忠誠管理業界の投資におけるチャンス分析

    • 12.2 忠誠管理業界の投資におけるリスク警告

    • 12.3 忠誠管理業界の投資における戦略的アドバイス

    図表目次

    • 図 2018-2029年世界忠誠管理業界市場規模とその成長率

    • 図 忠誠管理業界産業チェーン

    • 表 忠誠管理業界製品のタイプ別紹介

    • 表 忠誠管理業界の応用分野

    • 表 忠誠管理業界における主要な政策と法律法則

    • 図 2018年-2022年の中国国内総生産

    • 図 世界忠誠管理業界発展のライフサイクル

    • 図 2018年-2022年世界忠誠管理業界市場規模とその成長率

    • 図 中国忠誠管理業界発展のライフサイクル

    • 表 中国忠誠管理業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規

    • 図 2018年-2022年中国忠誠管理業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年中国忠誠管理業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2022年中国忠誠管理業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2018年中国忠誠管理業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2018年中国忠誠管理業界CR3、CR5分析

    • 図 2022年中国忠誠管理業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2022年中国忠誠管理業界CR3、CR5分析

    • 図 2018年-2022年北米忠誠管理業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年北米忠誠管理業界市場規模シェア

    • 図 2022年北米忠誠管理業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年ヨーロッパ忠誠管理業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年ヨーロッパ忠誠管理業界市場規模シェア

    • 図 2022年ヨーロッパ忠誠管理業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年アジア太平洋忠誠管理業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年アジア太平洋忠誠管理業界市場規模シェア

    • 図 2022年アジア太平洋忠誠管理業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年東北地区忠誠管理業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年東北地区忠誠管理業界市場規模シェア

    • 図 2022年東北地区忠誠管理業界市場規模シェア

    • 表 東北地区忠誠管理業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華北地区忠誠管理業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華北地区忠誠管理業界市場規模シェア

    • 図 2022年華北地区忠誠管理業界市場規模シェア

    • 表 華北地区忠誠管理業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華東地区忠誠管理業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華東地区忠誠管理業界市場規模シェア

    • 図 2022年華東地区忠誠管理業界市場規模シェア

    • 表 華東地区忠誠管理業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華南地区忠誠管理業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華南地区忠誠管理業界市場規模シェア

    • 図 2022年華南地区忠誠管理業界市場規模シェア

    • 表 華南地区忠誠管理業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華中地区忠誠管理業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華中地区忠誠管理業界市場規模シェア

    • 図 2022年華中地区忠誠管理業界市場規模シェア

    • 表 華中地区忠誠管理業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西北地区忠誠管理業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西北地区忠誠管理業界市場規模シェア

    • 図 2022年西北地区忠誠管理業界市場規模シェア

    • 表 西北地区忠誠管理業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西南地区忠誠管理業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西南地区忠誠管理業界市場規模シェア

    • 図 2022年西南地区忠誠管理業界市場規模シェア

    • 表 西南地区忠誠管理業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年中国従業員の定着における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国チャネルの忠誠心における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国カスタマー・ロイヤルティにおける市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国忠誠管理業界各製品のタイプ別市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国忠誠管理在消費財および小売応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国忠誠管理在旅行&ホスピタリティ応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国忠誠管理在BFSI応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国忠誠管理在その他応用分野における市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国忠誠管理の異なる応用分野における市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国忠誠管理業界輸入量

    • 図 2018年-2022年中国忠誠管理業界輸出量

    • 表 Kobie Marketing概况介绍

    • 表 Kobie Marketing主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Kobie Marketing営業収入

    • 図 2018年-2022年Kobie Marketing製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Kobie Marketing粗利率

    • 図 2018年Kobie Marketingが忠誠管理業界における市場シェア

    • 図 2022年Kobie Marketingが忠誠管理業界における市場シェア

    • 表 Kobie Marketing SWOT分析

    • 表 Comarch概况介绍

    • 表 Comarch主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Comarch営業収入

    • 図 2018年-2022年Comarch製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Comarch粗利率

    • 図 2018年Comarchが忠誠管理業界における市場シェア

    • 図 2022年Comarchが忠誠管理業界における市場シェア

    • 表 Comarch SWOT分析

    • 表 Maritz Holdings Inc概况介绍

    • 表 Maritz Holdings Inc主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Maritz Holdings Inc営業収入

    • 図 2018年-2022年Maritz Holdings Inc製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Maritz Holdings Inc粗利率

    • 図 2018年Maritz Holdings Incが忠誠管理業界における市場シェア

    • 図 2022年Maritz Holdings Incが忠誠管理業界における市場シェア

    • 表 Maritz Holdings Inc SWOT分析

    • 表 Brierley+Partners概况介绍

    • 表 Brierley+Partners主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Brierley+Partners営業収入

    • 図 2018年-2022年Brierley+Partners製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Brierley+Partners粗利率

    • 図 2018年Brierley+Partnersが忠誠管理業界における市場シェア

    • 図 2022年Brierley+Partnersが忠誠管理業界における市場シェア

    • 表 Brierley+Partners SWOT分析

    • 表 Alliance Data Systems Corporation概况介绍

    • 表 Alliance Data Systems Corporation主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Alliance Data Systems Corporation営業収入

    • 図 2018年-2022年Alliance Data Systems Corporation製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Alliance Data Systems Corporation粗利率

    • 図 2018年Alliance Data Systems Corporationが忠誠管理業界における市場シェア

    • 図 2022年Alliance Data Systems Corporationが忠誠管理業界における市場シェア

    • 表 Alliance Data Systems Corporation SWOT分析

    • 表 Oracle Corporation概况介绍

    • 表 Oracle Corporation主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Oracle Corporation営業収入

    • 図 2018年-2022年Oracle Corporation製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Oracle Corporation粗利率

    • 図 2018年Oracle Corporationが忠誠管理業界における市場シェア

    • 図 2022年Oracle Corporationが忠誠管理業界における市場シェア

    • 表 Oracle Corporation SWOT分析

    • 表 Tibco Software概况介绍

    • 表 Tibco Software主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Tibco Software営業収入

    • 図 2018年-2022年Tibco Software製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Tibco Software粗利率

    • 図 2018年Tibco Softwareが忠誠管理業界における市場シェア

    • 図 2022年Tibco Softwareが忠誠管理業界における市場シェア

    • 表 Tibco Software SWOT分析

    • 表 SAP SE概况介绍

    • 表 SAP SE主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年SAP SE営業収入

    • 図 2018年-2022年SAP SE製品の販売量

    • 図 2018年-2022年SAP SE粗利率

    • 図 2018年SAP SEが忠誠管理業界における市場シェア

    • 図 2022年SAP SEが忠誠管理業界における市場シェア

    • 表 SAP SE SWOT分析

    • 表 Bond Brand Loyalty概况介绍

    • 表 Bond Brand Loyalty主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Bond Brand Loyalty営業収入

    • 図 2018年-2022年Bond Brand Loyalty製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Bond Brand Loyalty粗利率

    • 図 2018年Bond Brand Loyaltyが忠誠管理業界における市場シェア

    • 図 2022年Bond Brand Loyaltyが忠誠管理業界における市場シェア

    • 表 Bond Brand Loyalty SWOT分析

    • 表 IBM Corporation概况介绍

    • 表 IBM Corporation主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年IBM Corporation営業収入

    • 図 2018年-2022年IBM Corporation製品の販売量

    • 図 2018年-2022年IBM Corporation粗利率

    • 図 2018年IBM Corporationが忠誠管理業界における市場シェア

    • 図 2022年IBM Corporationが忠誠管理業界における市場シェア

    • 表 IBM Corporation SWOT分析

    • 表 ICF International概况介绍

    • 表 ICF International主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年ICF International営業収入

    • 図 2018年-2022年ICF International製品の販売量

    • 図 2018年-2022年ICF International粗利率

    • 図 2018年ICF Internationalが忠誠管理業界における市場シェア

    • 図 2022年ICF Internationalが忠誠管理業界における市場シェア

    • 表 ICF International SWOT分析

    • 図 忠誠管理業界SWOT分析

    • 図 2023-2029年世界忠誠管理業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年北米忠誠管理業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年ヨーロッパ忠誠管理業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年アジア太平洋忠誠管理業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年中国忠誠管理業界市場規模における予測

レポート紹介

検索する

購入する

カスタマイズプロセス

カスタマイズプロセス
  • お問い合わせフォームにご記入ください

    連絡先情報を入力してください。ビジネススペシャリストができるだけ早く連絡します。

  • サンプルレポートを見る

    1. ビジネススペシャリストからサンプルレポートが送信されます

    2. アナリストは、ニーズに応じてカスタマイズされたレポートを提供することもできます

  • 契約書に署名して支払います

    両当事者がレポートと購入契約に署名します

    銀行振込またはオンライン支払い支払いをサポートします

  • レポートを送信する

    アナリストはレポートをメールボックスに送信し、印刷されたレポートを提供することもできます

  • アフターサービス

    1. 購入したレポートは、半年以内にデータとグラフの無料更新サービスを利用できます

    2. .レポートの詳細について質問がある場合は、いつでもアナリストに連絡するか、電話会議を行うことができます。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。