- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国のクランベリーサプリメント業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含むクランベリーサプリメント業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域のクランベリーサプリメント業界の発展現状や市場地位を分析し、中国クランベリーサプリメント業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国のクランベリーサプリメント業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。
競合態勢
Go Healthy
Nature's Bounty
Swisse
Nutra-Life
Blackmores
Webber Naturals
Azo
Jamieson
TruNatural Supplements
GNC
Healthy Care
類型別:
タブレット
その他
カプセル
応用分野別:
薬局
その他
スーパーマーケット
オンライン小売業者
-
目次
第一章 クランベリーサプリメント業界総論
-
1.1 クランベリーサプリメント業界概要
-
1.1.1 業界の定義及び特徴
-
1.1.2 産業発展の概要
-
1.2 クランベリーサプリメント業界全体の産業チェーン図景
-
1.3 クランベリーサプリメント業界制品種類における紹介
-
1.4 クランベリーサプリメント業界の上流と下流の応用分野における概要
第二章 クランベリーサプリメント業界運用環境における分析
-
2.1 クランベリーサプリメント業界の政治法律環境における分析
-
2.1.1 業界における主要な政策と法律法則
-
2.1.2 産業関連の発展計画
-
2.2 クランベリーサプリメント業界の経済環境における分析
-
2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析
-
2.3 クランベリーサプリメント業界の社会環境における分析
-
2.4 クランベリーサプリメント業界の技術環境における分析
第三章 世界及び中国のクランベリーサプリメント業界における発展現状
-
3.1 世界クランベリーサプリメント業界における発展現状
-
3.1.1 世界クランベリーサプリメント業界の発展概要における分析
-
3.1.2 世界クランベリーサプリメント業界における市場規模
-
3.1.3 新型コロナウイルスが世界クランベリーサプリメント業界に対する影響
-
3.2 中国クランベリーサプリメント業界の発展現状における分析
-
3.2.1 中国クランベリーサプリメント業界の発展概況における分析
-
3.2.2 中国クランベリーサプリメント業界における政策環境
-
3.2.3 新型コロナウイルスが中国クランベリーサプリメント業界の発展に対する影響
-
3.2.4 中国クランベリーサプリメント業界における市場規模
-
3.3 中国クランベリーサプリメント業界の競争パターン及び業界の集中度における分析
-
3.4 クランベリーサプリメント業界発展の痛点における分析
-
3.5 クランベリーサプリメント業界発展のチャンスにおける分析
第四章 世界各地区クランベリーサプリメントの発展概況における分析
-
4.1 北米クランベリーサプリメント業界における発展概況
-
4.1.1 新型コロナウイルスが北米クランベリーサプリメント業界に対する影響
-
4.1.2 北米クランベリーサプリメント業界における発展現状
-
4.2 ヨーロッパクランベリーサプリメント業界における発展概況
-
4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパクランベリーサプリメント業界に対する影響
-
4.2.2 ヨーロッパクランベリーサプリメント業界における発展現状
-
4.3 アジア太平洋クランベリーサプリメント業界における発展概況
-
4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋クランベリーサプリメント業界に対する影響
-
4.3.2 アジア太平洋クランベリーサプリメント業界における発展現状
第五章 中国各地区クランベリーサプリメント業界の発展概況における分析
-
5.1 東北地区クランベリーサプリメント業界における発展概況
-
5.1.1 東北地区クランベリーサプリメント業界における発展現状
-
5.1.2 東北地区クランベリーサプリメント業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.2 華北地区クランベリーサプリメント業界における発展概況
-
5.2.1 華北地区クランベリーサプリメント業界における発展現状
-
5.2.2 華北地区クランベリーサプリメント業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.3 華東地区クランベリーサプリメント業界における発展概況
-
5.3.1 華東地区クランベリーサプリメント業界における発展現状
-
5.3.2 華東地区クランベリーサプリメント業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.4 華南地区クランベリーサプリメント業界における発展概況
-
5.4.1 華南地区クランベリーサプリメント業界における発展現状
-
5.4.2 華南地区クランベリーサプリメント業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.5 華中地区クランベリーサプリメント業界における発展概況
-
5.5.1 華中地区クランベリーサプリメント業界における発展現状
-
5.5.2 華中地区クランベリーサプリメント業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.6 西北地区クランベリーサプリメント業界における発展概況
-
5.6.1 西北地区クランベリーサプリメント業界における発展現状
-
5.6.2 西北地区クランベリーサプリメント業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.7 西南地区クランベリーサプリメント業界における発展概況
-
5.7.1 西南地区クランベリーサプリメント業界における発展現状
-
5.7.2 西南地区クランベリーサプリメント業界発展のメリット・デメリットにおける分析
第六章 中国クランベリーサプリメント業界制品の種類における分析
-
6.1 中国クランベリーサプリメント業界制品のタイプ別とその市場規模
-
6.1.1 中国タブレットにおける市場規模
-
6.1.2 中国その他における市場規模
-
6.1.3 中国カプセルにおける市場規模
-
6.2 中国クランベリーサプリメント業界各制品のタイプ別における市場シェア
-
6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.3 中国クランベリーサプリメント業界制品価格の変化トレンド
-
6.4 影响中国クランベリーサプリメント業界制品価格の変化トレンドに影響する要因
第七章 中国クランベリーサプリメント業界の応用市場における分析
-
7.1 クランベリーサプリメント業界が応用分野における市場規模
-
7.1.1 クランベリーサプリメントが薬局応用分野における市場規模
-
7.1.2 クランベリーサプリメントがその他応用分野における市場規模
-
7.1.3 クランベリーサプリメントがスーパーマーケット応用分野における市場規模
-
7.1.4 クランベリーサプリメントがオンライン小売業者応用分野における市場規模
-
7.2 クランベリーサプリメント業界が応用分野における市場シェア
-
7.2.1 2018年の中国クランベリーサプリメントの異なる応用分野における市場シェア
-
7.2.2 2022年の中国クランベリーサプリメントの異なる応用分野における市場シェア
-
7.3 中国クランベリーサプリメント業界輸出入における分析
-
7.4 上流業界の各要因変動がクランベリーサプリメント業界に対する影響
-
7.5 各下流アプリケーション業界の発展がクランベリーサプリメント業界に対する影響
第八章 中国クランベリーサプリメント業界の主要企業概況とその分析
-
8.1 Go Healthy
-
8.1.1 Go Healthy概况介绍
-
8.1.2 Go Healthy主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.1.3 Go Healthy経営状況における分析
-
8.1.4 Go HealthySWOT分析
-
8.2 Nature's Bounty
-
8.2.1 Nature's Bounty概况介绍
-
8.2.2 Nature's Bounty主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.2.3 Nature's Bounty経営状況における分析
-
8.2.4 Nature's BountySWOT分析
-
8.3 Swisse
-
8.3.1 Swisse概况介绍
-
8.3.2 Swisse主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.3.3 Swisse経営状況における分析
-
8.3.4 SwisseSWOT分析
-
8.4 Nutra-Life
-
8.4.1 Nutra-Life概况介绍
-
8.4.2 Nutra-Life主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.4.3 Nutra-Life経営状況における分析
-
8.4.4 Nutra-LifeSWOT分析
-
8.5 Blackmores
-
8.5.1 Blackmores概况介绍
-
8.5.2 Blackmores主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.5.3 Blackmores経営状況における分析
-
8.5.4 BlackmoresSWOT分析
-
8.6 Webber Naturals
-
8.6.1 Webber Naturals概况介绍
-
8.6.2 Webber Naturals主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.6.3 Webber Naturals経営状況における分析
-
8.6.4 Webber NaturalsSWOT分析
-
8.7 Azo
-
8.7.1 Azo概况介绍
-
8.7.2 Azo主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.7.3 Azo経営状況における分析
-
8.7.4 AzoSWOT分析
-
8.8 Jamieson
-
8.8.1 Jamieson概况介绍
-
8.8.2 Jamieson主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.8.3 Jamieson経営状況における分析
-
8.8.4 JamiesonSWOT分析
-
8.9 TruNatural Supplements
-
8.9.1 TruNatural Supplements概况介绍
-
8.9.2 TruNatural Supplements主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.9.3 TruNatural Supplements経営状況における分析
-
8.9.4 TruNatural SupplementsSWOT分析
-
8.10 GNC
-
8.10.1 GNC概况介绍
-
8.10.2 GNC主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.10.3 GNC経営状況における分析
-
8.10.4 GNCSWOT分析
-
8.11 Healthy Care
-
8.11.1 Healthy Care概况介绍
-
8.11.2 Healthy Care主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.11.3 Healthy Care経営状況における分析
-
8.11.4 Healthy CareSWOT分析
第九章 クランベリーサプリメント業界における競争戦略分析
-
9.1 クランベリーサプリメント業界既存の企業間競争
-
9.2 クランベリーサプリメント業界の潜在参入者における分析
-
9.3 クランベリーサプリメント業界の代替品脅威における分析
-
9.4 クランベリーサプリメントサプライヤーとクライアントの交渉力
第十章 クランベリーサプリメント業界の市場規模における予測
-
10.1 世界クランベリーサプリメント業界の発展トレンド
-
10.2 世界クランベリーサプリメント業界市場規模における予測
-
10.3 北米クランベリーサプリメント業界市場規模における予測
-
10.4 ヨーロッパクランベリーサプリメント業界市場規模における予測
-
10.5 アジア太平洋クランベリーサプリメント業界市場規模における予測
-
10.6 中国クランベリーサプリメント業界市場規模における予測
第十一章 中国クランベリーサプリメント業界発展のアウトルックとそのトレンド
-
11.1 中国クランベリーサプリメント業界“十四五”全体計画とその発展予測
-
11.2 クランベリーサプリメント業界発展のドライバーにおける分析
-
11.3 クランベリーサプリメント業界発展の阻害要因における分析
-
11.4 クランベリーサプリメント業界製品の発展トレンド
-
11.5 クランベリーサプリメント業界キーテクノロジーにおける発展トレンド
第十二章 クランベリーサプリメント業界の投資におけるアドバイス
-
12.1 クランベリーサプリメント業界の投資におけるチャンス分析
-
12.2 クランベリーサプリメント業界の投資におけるリスク警告
-
12.3 クランベリーサプリメント業界の投資における戦略的アドバイス
図表目次
-
図 2018-2029年世界クランベリーサプリメント業界市場規模とその成長率
-
図 クランベリーサプリメント業界産業チェーン
-
表 クランベリーサプリメント業界製品のタイプ別紹介
-
表 クランベリーサプリメント業界の応用分野
-
表 クランベリーサプリメント業界における主要な政策と法律法則
-
図 2018年-2022年の中国国内総生産
-
図 世界クランベリーサプリメント業界発展のライフサイクル
-
図 2018年-2022年世界クランベリーサプリメント業界市場規模とその成長率
-
図 中国クランベリーサプリメント業界発展のライフサイクル
-
表 中国クランベリーサプリメント業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規
-
図 2018年-2022年中国クランベリーサプリメント業界市場規模とその成長率
-
図 2018年中国クランベリーサプリメント業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2022年中国クランベリーサプリメント業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2018年中国クランベリーサプリメント業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2018年中国クランベリーサプリメント業界CR3、CR5分析
-
図 2022年中国クランベリーサプリメント業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2022年中国クランベリーサプリメント業界CR3、CR5分析
-
図 2018年-2022年北米クランベリーサプリメント業界市場規模とその成長率
-
図 2018年北米クランベリーサプリメント業界市場規模シェア
-
図 2022年北米クランベリーサプリメント業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年ヨーロッパクランベリーサプリメント業界市場規模とその成長率
-
図 2018年ヨーロッパクランベリーサプリメント業界市場規模シェア
-
図 2022年ヨーロッパクランベリーサプリメント業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年アジア太平洋クランベリーサプリメント業界市場規模とその成長率
-
図 2018年アジア太平洋クランベリーサプリメント業界市場規模シェア
-
図 2022年アジア太平洋クランベリーサプリメント業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年東北地区クランベリーサプリメント業界市場規模とその成長率
-
図 2018年東北地区クランベリーサプリメント業界市場規模シェア
-
図 2022年東北地区クランベリーサプリメント業界市場規模シェア
-
表 東北地区クランベリーサプリメント業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華北地区クランベリーサプリメント業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華北地区クランベリーサプリメント業界市場規模シェア
-
図 2022年華北地区クランベリーサプリメント業界市場規模シェア
-
表 華北地区クランベリーサプリメント業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華東地区クランベリーサプリメント業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華東地区クランベリーサプリメント業界市場規模シェア
-
図 2022年華東地区クランベリーサプリメント業界市場規模シェア
-
表 華東地区クランベリーサプリメント業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華南地区クランベリーサプリメント業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華南地区クランベリーサプリメント業界市場規模シェア
-
図 2022年華南地区クランベリーサプリメント業界市場規模シェア
-
表 華南地区クランベリーサプリメント業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華中地区クランベリーサプリメント業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華中地区クランベリーサプリメント業界市場規模シェア
-
図 2022年華中地区クランベリーサプリメント業界市場規模シェア
-
表 華中地区クランベリーサプリメント業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西北地区クランベリーサプリメント業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西北地区クランベリーサプリメント業界市場規模シェア
-
図 2022年西北地区クランベリーサプリメント業界市場規模シェア
-
表 西北地区クランベリーサプリメント業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西南地区クランベリーサプリメント業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西南地区クランベリーサプリメント業界市場規模シェア
-
図 2022年西南地区クランベリーサプリメント業界市場規模シェア
-
表 西南地区クランベリーサプリメント業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年中国タブレットにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国その他における市場規模
-
図 2018年-2022年中国カプセルにおける市場規模
-
図 2018年と2022年の中国クランベリーサプリメント業界各製品のタイプ別市場シェア
-
図 2018年-2022年中国クランベリーサプリメント在薬局応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国クランベリーサプリメント在その他応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国クランベリーサプリメント在スーパーマーケット応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国クランベリーサプリメント在オンライン小売業者応用分野における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国クランベリーサプリメントの異なる応用分野における市場シェア
-
図 2018年-2022年中国クランベリーサプリメント業界輸入量
-
図 2018年-2022年中国クランベリーサプリメント業界輸出量
-
表 Go Healthy概况介绍
-
表 Go Healthy主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Go Healthy営業収入
-
図 2018年-2022年Go Healthy製品の販売量
-
図 2018年-2022年Go Healthy粗利率
-
図 2018年Go Healthyがクランベリーサプリメント業界における市場シェア
-
図 2022年Go Healthyがクランベリーサプリメント業界における市場シェア
-
表 Go Healthy SWOT分析
-
表 Nature's Bounty概况介绍
-
表 Nature's Bounty主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Nature's Bounty営業収入
-
図 2018年-2022年Nature's Bounty製品の販売量
-
図 2018年-2022年Nature's Bounty粗利率
-
図 2018年Nature's Bountyがクランベリーサプリメント業界における市場シェア
-
図 2022年Nature's Bountyがクランベリーサプリメント業界における市場シェア
-
表 Nature's Bounty SWOT分析
-
表 Swisse概况介绍
-
表 Swisse主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Swisse営業収入
-
図 2018年-2022年Swisse製品の販売量
-
図 2018年-2022年Swisse粗利率
-
図 2018年Swisseがクランベリーサプリメント業界における市場シェア
-
図 2022年Swisseがクランベリーサプリメント業界における市場シェア
-
表 Swisse SWOT分析
-
表 Nutra-Life概况介绍
-
表 Nutra-Life主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Nutra-Life営業収入
-
図 2018年-2022年Nutra-Life製品の販売量
-
図 2018年-2022年Nutra-Life粗利率
-
図 2018年Nutra-Lifeがクランベリーサプリメント業界における市場シェア
-
図 2022年Nutra-Lifeがクランベリーサプリメント業界における市場シェア
-
表 Nutra-Life SWOT分析
-
表 Blackmores概况介绍
-
表 Blackmores主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Blackmores営業収入
-
図 2018年-2022年Blackmores製品の販売量
-
図 2018年-2022年Blackmores粗利率
-
図 2018年Blackmoresがクランベリーサプリメント業界における市場シェア
-
図 2022年Blackmoresがクランベリーサプリメント業界における市場シェア
-
表 Blackmores SWOT分析
-
表 Webber Naturals概况介绍
-
表 Webber Naturals主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Webber Naturals営業収入
-
図 2018年-2022年Webber Naturals製品の販売量
-
図 2018年-2022年Webber Naturals粗利率
-
図 2018年Webber Naturalsがクランベリーサプリメント業界における市場シェア
-
図 2022年Webber Naturalsがクランベリーサプリメント業界における市場シェア
-
表 Webber Naturals SWOT分析
-
表 Azo概况介绍
-
表 Azo主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Azo営業収入
-
図 2018年-2022年Azo製品の販売量
-
図 2018年-2022年Azo粗利率
-
図 2018年Azoがクランベリーサプリメント業界における市場シェア
-
図 2022年Azoがクランベリーサプリメント業界における市場シェア
-
表 Azo SWOT分析
-
表 Jamieson概况介绍
-
表 Jamieson主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Jamieson営業収入
-
図 2018年-2022年Jamieson製品の販売量
-
図 2018年-2022年Jamieson粗利率
-
図 2018年Jamiesonがクランベリーサプリメント業界における市場シェア
-
図 2022年Jamiesonがクランベリーサプリメント業界における市場シェア
-
表 Jamieson SWOT分析
-
表 TruNatural Supplements概况介绍
-
表 TruNatural Supplements主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年TruNatural Supplements営業収入
-
図 2018年-2022年TruNatural Supplements製品の販売量
-
図 2018年-2022年TruNatural Supplements粗利率
-
図 2018年TruNatural Supplementsがクランベリーサプリメント業界における市場シェア
-
図 2022年TruNatural Supplementsがクランベリーサプリメント業界における市場シェア
-
表 TruNatural Supplements SWOT分析
-
表 GNC概况介绍
-
表 GNC主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年GNC営業収入
-
図 2018年-2022年GNC製品の販売量
-
図 2018年-2022年GNC粗利率
-
図 2018年GNCがクランベリーサプリメント業界における市場シェア
-
図 2022年GNCがクランベリーサプリメント業界における市場シェア
-
表 GNC SWOT分析
-
表 Healthy Care概况介绍
-
表 Healthy Care主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Healthy Care営業収入
-
図 2018年-2022年Healthy Care製品の販売量
-
図 2018年-2022年Healthy Care粗利率
-
図 2018年Healthy Careがクランベリーサプリメント業界における市場シェア
-
図 2022年Healthy Careがクランベリーサプリメント業界における市場シェア
-
表 Healthy Care SWOT分析
-
図 クランベリーサプリメント業界SWOT分析
-
図 2023-2029年世界クランベリーサプリメント業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年北米クランベリーサプリメント業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年ヨーロッパクランベリーサプリメント業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年アジア太平洋クランベリーサプリメント業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年中国クランベリーサプリメント業界市場規模における予測
-