2022年-2029年世界及び中国車載eCall市場の概況解析とその展望に関しての研究レポート

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国の車載eCall業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含む車載eCall業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域の車載eCall業界の発展現状や市場地位を分析し、中国車載eCall業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国の車載eCall業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。


    競合態勢

    • HARMAN

    • Delphi

    • Bosch

    • Magneti

    • Visteon

    • Continental

    • Flairmicro

    • Ficosa

    • Gemalto

    • Infineon Technologies

    • LG

    • Denso

    • Telit Wireless Solutions

    類型別:

    • 自動eCall

    • 手動ボタン eCall

    応用分野別:

    • 商用車

    • 乗用車

  • 目次

    第一章 車載eCall業界総論

    • 1.1 車載eCall業界概要

      • 1.1.1 業界の定義及び特徴

      • 1.1.2 産業発展の概要

    • 1.2 車載eCall業界全体の産業チェーン図景

    • 1.3 車載eCall業界制品種類における紹介

    • 1.4 車載eCall業界の上流と下流の応用分野における概要

    第二章 車載eCall業界運用環境における分析

    • 2.1 車載eCall業界の政治法律環境における分析

      • 2.1.1 業界における主要な政策と法律法則

      • 2.1.2 産業関連の発展計画

    • 2.2 車載eCall業界の経済環境における分析

      • 2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析

    • 2.3 車載eCall業界の社会環境における分析

    • 2.4 車載eCall業界の技術環境における分析

    第三章 世界及び中国の車載eCall業界における発展現状

    • 3.1 世界車載eCall業界における発展現状

      • 3.1.1 世界車載eCall業界の発展概要における分析

      • 3.1.2 世界車載eCall業界における市場規模

      • 3.1.3 新型コロナウイルスが世界車載eCall業界に対する影響

    • 3.2 中国車載eCall業界の発展現状における分析

      • 3.2.1 中国車載eCall業界の発展概況における分析

      • 3.2.2 中国車載eCall業界における政策環境

      • 3.2.3 新型コロナウイルスが中国車載eCall業界の発展に対する影響

      • 3.2.4 中国車載eCall業界における市場規模

    • 3.3 中国車載eCall業界の競争パターン及び業界の集中度における分析

    • 3.4 車載eCall業界発展の痛点における分析

    • 3.5 車載eCall業界発展のチャンスにおける分析

    第四章 世界各地区車載eCallの発展概況における分析

    • 4.1 北米車載eCall業界における発展概況

      • 4.1.1 新型コロナウイルスが北米車載eCall業界に対する影響

      • 4.1.2 北米車載eCall業界における発展現状

    • 4.2 ヨーロッパ車載eCall業界における発展概況

      • 4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパ車載eCall業界に対する影響

      • 4.2.2 ヨーロッパ車載eCall業界における発展現状

    • 4.3 アジア太平洋車載eCall業界における発展概況

      • 4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋車載eCall業界に対する影響

      • 4.3.2 アジア太平洋車載eCall業界における発展現状

    第五章 中国各地区車載eCall業界の発展概況における分析

    • 5.1 東北地区車載eCall業界における発展概況

      • 5.1.1 東北地区車載eCall業界における発展現状

      • 5.1.2 東北地区車載eCall業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.2 華北地区車載eCall業界における発展概況

      • 5.2.1 華北地区車載eCall業界における発展現状

      • 5.2.2 華北地区車載eCall業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.3 華東地区車載eCall業界における発展概況

      • 5.3.1 華東地区車載eCall業界における発展現状

      • 5.3.2 華東地区車載eCall業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.4 華南地区車載eCall業界における発展概況

      • 5.4.1 華南地区車載eCall業界における発展現状

      • 5.4.2 華南地区車載eCall業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.5 華中地区車載eCall業界における発展概況

      • 5.5.1 華中地区車載eCall業界における発展現状

      • 5.5.2 華中地区車載eCall業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.6 西北地区車載eCall業界における発展概況

      • 5.6.1 西北地区車載eCall業界における発展現状

      • 5.6.2 西北地区車載eCall業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.7 西南地区車載eCall業界における発展概況

      • 5.7.1 西南地区車載eCall業界における発展現状

      • 5.7.2 西南地区車載eCall業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    第六章 中国車載eCall業界制品の種類における分析

    • 6.1 中国車載eCall業界制品のタイプ別とその市場規模

    • 6.1.1 中国自動eCallにおける市場規模

    • 6.1.2 中国手動ボタン eCallにおける市場規模

    • 6.2 中国車載eCall業界各制品のタイプ別における市場シェア

      • 6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア

      • 6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア

    • 6.3 中国車載eCall業界制品価格の変化トレンド

    • 6.4 影响中国車載eCall業界制品価格の変化トレンドに影響する要因

    第七章 中国車載eCall業界の応用市場における分析

    • 7.1 車載eCall業界が応用分野における市場規模

    • 7.1.1 車載eCallが商用車応用分野における市場規模

    • 7.1.2 車載eCallが乗用車応用分野における市場規模

    • 7.2 車載eCall業界が応用分野における市場シェア

      • 7.2.1 2018年の中国車載eCallの異なる応用分野における市場シェア

      • 7.2.2 2022年の中国車載eCallの異なる応用分野における市場シェア

    • 7.3 中国車載eCall業界輸出入における分析

    • 7.4 上流業界の各要因変動が車載eCall業界に対する影響

    • 7.5 各下流アプリケーション業界の発展が車載eCall業界に対する影響

    第八章 中国車載eCall業界の主要企業概況とその分析

      • 8.1 HARMAN

        • 8.1.1 HARMAN概况介绍

        • 8.1.2 HARMAN主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.1.3 HARMAN経営状況における分析

        • 8.1.4 HARMANSWOT分析

      • 8.2 Delphi

        • 8.2.1 Delphi概况介绍

        • 8.2.2 Delphi主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.2.3 Delphi経営状況における分析

        • 8.2.4 DelphiSWOT分析

      • 8.3 Bosch

        • 8.3.1 Bosch概况介绍

        • 8.3.2 Bosch主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.3.3 Bosch経営状況における分析

        • 8.3.4 BoschSWOT分析

      • 8.4 Magneti

        • 8.4.1 Magneti概况介绍

        • 8.4.2 Magneti主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.4.3 Magneti経営状況における分析

        • 8.4.4 MagnetiSWOT分析

      • 8.5 Visteon

        • 8.5.1 Visteon概况介绍

        • 8.5.2 Visteon主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.5.3 Visteon経営状況における分析

        • 8.5.4 VisteonSWOT分析

      • 8.6 Continental

        • 8.6.1 Continental概况介绍

        • 8.6.2 Continental主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.6.3 Continental経営状況における分析

        • 8.6.4 ContinentalSWOT分析

      • 8.7 Flairmicro

        • 8.7.1 Flairmicro概况介绍

        • 8.7.2 Flairmicro主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.7.3 Flairmicro経営状況における分析

        • 8.7.4 FlairmicroSWOT分析

      • 8.8 Ficosa

        • 8.8.1 Ficosa概况介绍

        • 8.8.2 Ficosa主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.8.3 Ficosa経営状況における分析

        • 8.8.4 FicosaSWOT分析

      • 8.9 Gemalto

        • 8.9.1 Gemalto概况介绍

        • 8.9.2 Gemalto主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.9.3 Gemalto経営状況における分析

        • 8.9.4 GemaltoSWOT分析

      • 8.10 Infineon Technologies

        • 8.10.1 Infineon Technologies概况介绍

        • 8.10.2 Infineon Technologies主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.10.3 Infineon Technologies経営状況における分析

        • 8.10.4 Infineon TechnologiesSWOT分析

      • 8.11 LG

        • 8.11.1 LG概况介绍

        • 8.11.2 LG主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.11.3 LG経営状況における分析

        • 8.11.4 LGSWOT分析

      • 8.12 Denso

        • 8.12.1 Denso概况介绍

        • 8.12.2 Denso主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.12.3 Denso経営状況における分析

        • 8.12.4 DensoSWOT分析

      • 8.13 Telit Wireless Solutions

        • 8.13.1 Telit Wireless Solutions概况介绍

        • 8.13.2 Telit Wireless Solutions主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.13.3 Telit Wireless Solutions経営状況における分析

        • 8.13.4 Telit Wireless SolutionsSWOT分析

    第九章 車載eCall業界における競争戦略分析

    • 9.1 車載eCall業界既存の企業間競争

    • 9.2 車載eCall業界の潜在参入者における分析

    • 9.3 車載eCall業界の代替品脅威における分析

    • 9.4 車載eCallサプライヤーとクライアントの交渉力

    第十章 車載eCall業界の市場規模における予測

    • 10.1 世界車載eCall業界の発展トレンド

    • 10.2 世界車載eCall業界市場規模における予測

    • 10.3 北米車載eCall業界市場規模における予測

    • 10.4 ヨーロッパ車載eCall業界市場規模における予測

    • 10.5 アジア太平洋車載eCall業界市場規模における予測

    • 10.6 中国車載eCall業界市場規模における予測

    第十一章 中国車載eCall業界発展のアウトルックとそのトレンド

    • 11.1 中国車載eCall業界“十四五”全体計画とその発展予測

    • 11.2 車載eCall業界発展のドライバーにおける分析

    • 11.3 車載eCall業界発展の阻害要因における分析

    • 11.4 車載eCall業界製品の発展トレンド

    • 11.5 車載eCall業界キーテクノロジーにおける発展トレンド

    第十二章 車載eCall業界の投資におけるアドバイス

    • 12.1 車載eCall業界の投資におけるチャンス分析

    • 12.2 車載eCall業界の投資におけるリスク警告

    • 12.3 車載eCall業界の投資における戦略的アドバイス

    図表目次

    • 図 2018-2029年世界車載eCall業界市場規模とその成長率

    • 図 車載eCall業界産業チェーン

    • 表 車載eCall業界製品のタイプ別紹介

    • 表 車載eCall業界の応用分野

    • 表 車載eCall業界における主要な政策と法律法則

    • 図 2018年-2022年の中国国内総生産

    • 図 世界車載eCall業界発展のライフサイクル

    • 図 2018年-2022年世界車載eCall業界市場規模とその成長率

    • 図 中国車載eCall業界発展のライフサイクル

    • 表 中国車載eCall業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規

    • 図 2018年-2022年中国車載eCall業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年中国車載eCall業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2022年中国車載eCall業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2018年中国車載eCall業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2018年中国車載eCall業界CR3、CR5分析

    • 図 2022年中国車載eCall業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2022年中国車載eCall業界CR3、CR5分析

    • 図 2018年-2022年北米車載eCall業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年北米車載eCall業界市場規模シェア

    • 図 2022年北米車載eCall業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年ヨーロッパ車載eCall業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年ヨーロッパ車載eCall業界市場規模シェア

    • 図 2022年ヨーロッパ車載eCall業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年アジア太平洋車載eCall業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年アジア太平洋車載eCall業界市場規模シェア

    • 図 2022年アジア太平洋車載eCall業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年東北地区車載eCall業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年東北地区車載eCall業界市場規模シェア

    • 図 2022年東北地区車載eCall業界市場規模シェア

    • 表 東北地区車載eCall業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華北地区車載eCall業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華北地区車載eCall業界市場規模シェア

    • 図 2022年華北地区車載eCall業界市場規模シェア

    • 表 華北地区車載eCall業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華東地区車載eCall業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華東地区車載eCall業界市場規模シェア

    • 図 2022年華東地区車載eCall業界市場規模シェア

    • 表 華東地区車載eCall業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華南地区車載eCall業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華南地区車載eCall業界市場規模シェア

    • 図 2022年華南地区車載eCall業界市場規模シェア

    • 表 華南地区車載eCall業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華中地区車載eCall業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華中地区車載eCall業界市場規模シェア

    • 図 2022年華中地区車載eCall業界市場規模シェア

    • 表 華中地区車載eCall業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西北地区車載eCall業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西北地区車載eCall業界市場規模シェア

    • 図 2022年西北地区車載eCall業界市場規模シェア

    • 表 西北地区車載eCall業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西南地区車載eCall業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西南地区車載eCall業界市場規模シェア

    • 図 2022年西南地区車載eCall業界市場規模シェア

    • 表 西南地区車載eCall業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年中国自動eCallにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国手動ボタン eCallにおける市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国車載eCall業界各製品のタイプ別市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国車載eCall在商用車応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国車載eCall在乗用車応用分野における市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国車載eCallの異なる応用分野における市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国車載eCall業界輸入量

    • 図 2018年-2022年中国車載eCall業界輸出量

    • 表 HARMAN概况介绍

    • 表 HARMAN主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年HARMAN営業収入

    • 図 2018年-2022年HARMAN製品の販売量

    • 図 2018年-2022年HARMAN粗利率

    • 図 2018年HARMANが車載eCall業界における市場シェア

    • 図 2022年HARMANが車載eCall業界における市場シェア

    • 表 HARMAN SWOT分析

    • 表 Delphi概况介绍

    • 表 Delphi主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Delphi営業収入

    • 図 2018年-2022年Delphi製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Delphi粗利率

    • 図 2018年Delphiが車載eCall業界における市場シェア

    • 図 2022年Delphiが車載eCall業界における市場シェア

    • 表 Delphi SWOT分析

    • 表 Bosch概况介绍

    • 表 Bosch主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Bosch営業収入

    • 図 2018年-2022年Bosch製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Bosch粗利率

    • 図 2018年Boschが車載eCall業界における市場シェア

    • 図 2022年Boschが車載eCall業界における市場シェア

    • 表 Bosch SWOT分析

    • 表 Magneti概况介绍

    • 表 Magneti主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Magneti営業収入

    • 図 2018年-2022年Magneti製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Magneti粗利率

    • 図 2018年Magnetiが車載eCall業界における市場シェア

    • 図 2022年Magnetiが車載eCall業界における市場シェア

    • 表 Magneti SWOT分析

    • 表 Visteon概况介绍

    • 表 Visteon主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Visteon営業収入

    • 図 2018年-2022年Visteon製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Visteon粗利率

    • 図 2018年Visteonが車載eCall業界における市場シェア

    • 図 2022年Visteonが車載eCall業界における市場シェア

    • 表 Visteon SWOT分析

    • 表 Continental概况介绍

    • 表 Continental主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Continental営業収入

    • 図 2018年-2022年Continental製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Continental粗利率

    • 図 2018年Continentalが車載eCall業界における市場シェア

    • 図 2022年Continentalが車載eCall業界における市場シェア

    • 表 Continental SWOT分析

    • 表 Flairmicro概况介绍

    • 表 Flairmicro主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Flairmicro営業収入

    • 図 2018年-2022年Flairmicro製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Flairmicro粗利率

    • 図 2018年Flairmicroが車載eCall業界における市場シェア

    • 図 2022年Flairmicroが車載eCall業界における市場シェア

    • 表 Flairmicro SWOT分析

    • 表 Ficosa概况介绍

    • 表 Ficosa主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Ficosa営業収入

    • 図 2018年-2022年Ficosa製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Ficosa粗利率

    • 図 2018年Ficosaが車載eCall業界における市場シェア

    • 図 2022年Ficosaが車載eCall業界における市場シェア

    • 表 Ficosa SWOT分析

    • 表 Gemalto概况介绍

    • 表 Gemalto主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Gemalto営業収入

    • 図 2018年-2022年Gemalto製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Gemalto粗利率

    • 図 2018年Gemaltoが車載eCall業界における市場シェア

    • 図 2022年Gemaltoが車載eCall業界における市場シェア

    • 表 Gemalto SWOT分析

    • 表 Infineon Technologies概况介绍

    • 表 Infineon Technologies主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Infineon Technologies営業収入

    • 図 2018年-2022年Infineon Technologies製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Infineon Technologies粗利率

    • 図 2018年Infineon Technologiesが車載eCall業界における市場シェア

    • 図 2022年Infineon Technologiesが車載eCall業界における市場シェア

    • 表 Infineon Technologies SWOT分析

    • 表 LG概况介绍

    • 表 LG主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年LG営業収入

    • 図 2018年-2022年LG製品の販売量

    • 図 2018年-2022年LG粗利率

    • 図 2018年LGが車載eCall業界における市場シェア

    • 図 2022年LGが車載eCall業界における市場シェア

    • 表 LG SWOT分析

    • 表 Denso概况介绍

    • 表 Denso主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Denso営業収入

    • 図 2018年-2022年Denso製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Denso粗利率

    • 図 2018年Densoが車載eCall業界における市場シェア

    • 図 2022年Densoが車載eCall業界における市場シェア

    • 表 Denso SWOT分析

    • 表 Telit Wireless Solutions概况介绍

    • 表 Telit Wireless Solutions主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Telit Wireless Solutions営業収入

    • 図 2018年-2022年Telit Wireless Solutions製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Telit Wireless Solutions粗利率

    • 図 2018年Telit Wireless Solutionsが車載eCall業界における市場シェア

    • 図 2022年Telit Wireless Solutionsが車載eCall業界における市場シェア

    • 表 Telit Wireless Solutions SWOT分析

    • 図 車載eCall業界SWOT分析

    • 図 2023-2029年世界車載eCall業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年北米車載eCall業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年ヨーロッパ車載eCall業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年アジア太平洋車載eCall業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年中国車載eCall業界市場規模における予測

レポート紹介

検索する

購入する

カスタマイズプロセス

カスタマイズプロセス
  • お問い合わせフォームにご記入ください

    連絡先情報を入力してください。ビジネススペシャリストができるだけ早く連絡します。

  • サンプルレポートを見る

    1. ビジネススペシャリストからサンプルレポートが送信されます

    2. アナリストは、ニーズに応じてカスタマイズされたレポートを提供することもできます

  • 契約書に署名して支払います

    両当事者がレポートと購入契約に署名します

    銀行振込またはオンライン支払い支払いをサポートします

  • レポートを送信する

    アナリストはレポートをメールボックスに送信し、印刷されたレポートを提供することもできます

  • アフターサービス

    1. 購入したレポートは、半年以内にデータとグラフの無料更新サービスを利用できます

    2. .レポートの詳細について質問がある場合は、いつでもアナリストに連絡するか、電話会議を行うことができます。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。