- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国のラグジュアリー業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含むラグジュアリー業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域のラグジュアリー業界の発展現状や市場地位を分析し、中国ラグジュアリー業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国のラグジュアリー業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。
競合態勢
L Brands
VF
Cheil
Hermes
Inditex
Adidas
Kering
GAP
H and M
Fast Retailing
TJX
Dior
類型別:
ドレス
その他
ボトムス
トップ
応用分野別:
独立小売業者
その他
スーパーマーケット/ハイパーマーケット
オンライン販売
-
目次
第一章 ラグジュアリー業界総論
-
1.1 ラグジュアリー業界概要
-
1.1.1 業界の定義及び特徴
-
1.1.2 産業発展の概要
-
1.2 ラグジュアリー業界全体の産業チェーン図景
-
1.3 ラグジュアリー業界制品種類における紹介
-
1.4 ラグジュアリー業界の上流と下流の応用分野における概要
第二章 ラグジュアリー業界運用環境における分析
-
2.1 ラグジュアリー業界の政治法律環境における分析
-
2.1.1 業界における主要な政策と法律法則
-
2.1.2 産業関連の発展計画
-
2.2 ラグジュアリー業界の経済環境における分析
-
2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析
-
2.3 ラグジュアリー業界の社会環境における分析
-
2.4 ラグジュアリー業界の技術環境における分析
第三章 世界及び中国のラグジュアリー業界における発展現状
-
3.1 世界ラグジュアリー業界における発展現状
-
3.1.1 世界ラグジュアリー業界の発展概要における分析
-
3.1.2 世界ラグジュアリー業界における市場規模
-
3.1.3 新型コロナウイルスが世界ラグジュアリー業界に対する影響
-
3.2 中国ラグジュアリー業界の発展現状における分析
-
3.2.1 中国ラグジュアリー業界の発展概況における分析
-
3.2.2 中国ラグジュアリー業界における政策環境
-
3.2.3 新型コロナウイルスが中国ラグジュアリー業界の発展に対する影響
-
3.2.4 中国ラグジュアリー業界における市場規模
-
3.3 中国ラグジュアリー業界の競争パターン及び業界の集中度における分析
-
3.4 ラグジュアリー業界発展の痛点における分析
-
3.5 ラグジュアリー業界発展のチャンスにおける分析
第四章 世界各地区ラグジュアリーの発展概況における分析
-
4.1 北米ラグジュアリー業界における発展概況
-
4.1.1 新型コロナウイルスが北米ラグジュアリー業界に対する影響
-
4.1.2 北米ラグジュアリー業界における発展現状
-
4.2 ヨーロッパラグジュアリー業界における発展概況
-
4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパラグジュアリー業界に対する影響
-
4.2.2 ヨーロッパラグジュアリー業界における発展現状
-
4.3 アジア太平洋ラグジュアリー業界における発展概況
-
4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋ラグジュアリー業界に対する影響
-
4.3.2 アジア太平洋ラグジュアリー業界における発展現状
第五章 中国各地区ラグジュアリー業界の発展概況における分析
-
5.1 東北地区ラグジュアリー業界における発展概況
-
5.1.1 東北地区ラグジュアリー業界における発展現状
-
5.1.2 東北地区ラグジュアリー業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.2 華北地区ラグジュアリー業界における発展概況
-
5.2.1 華北地区ラグジュアリー業界における発展現状
-
5.2.2 華北地区ラグジュアリー業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.3 華東地区ラグジュアリー業界における発展概況
-
5.3.1 華東地区ラグジュアリー業界における発展現状
-
5.3.2 華東地区ラグジュアリー業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.4 華南地区ラグジュアリー業界における発展概況
-
5.4.1 華南地区ラグジュアリー業界における発展現状
-
5.4.2 華南地区ラグジュアリー業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.5 華中地区ラグジュアリー業界における発展概況
-
5.5.1 華中地区ラグジュアリー業界における発展現状
-
5.5.2 華中地区ラグジュアリー業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.6 西北地区ラグジュアリー業界における発展概況
-
5.6.1 西北地区ラグジュアリー業界における発展現状
-
5.6.2 西北地区ラグジュアリー業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.7 西南地区ラグジュアリー業界における発展概況
-
5.7.1 西南地区ラグジュアリー業界における発展現状
-
5.7.2 西南地区ラグジュアリー業界発展のメリット・デメリットにおける分析
第六章 中国ラグジュアリー業界制品の種類における分析
-
6.1 中国ラグジュアリー業界制品のタイプ別とその市場規模
-
6.1.1 中国ドレスにおける市場規模
-
6.1.2 中国その他における市場規模
-
6.1.3 中国ボトムスにおける市場規模
-
6.1.4 中国トップにおける市場規模
-
6.2 中国ラグジュアリー業界各制品のタイプ別における市場シェア
-
6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.3 中国ラグジュアリー業界制品価格の変化トレンド
-
6.4 影响中国ラグジュアリー業界制品価格の変化トレンドに影響する要因
第七章 中国ラグジュアリー業界の応用市場における分析
-
7.1 ラグジュアリー業界が応用分野における市場規模
-
7.1.1 ラグジュアリーが独立小売業者応用分野における市場規模
-
7.1.2 ラグジュアリーがその他応用分野における市場規模
-
7.1.3 ラグジュアリーがスーパーマーケット/ハイパーマーケット応用分野における市場規模
-
7.1.4 ラグジュアリーがオンライン販売応用分野における市場規模
-
7.2 ラグジュアリー業界が応用分野における市場シェア
-
7.2.1 2018年の中国ラグジュアリーの異なる応用分野における市場シェア
-
7.2.2 2022年の中国ラグジュアリーの異なる応用分野における市場シェア
-
7.3 中国ラグジュアリー業界輸出入における分析
-
7.4 上流業界の各要因変動がラグジュアリー業界に対する影響
-
7.5 各下流アプリケーション業界の発展がラグジュアリー業界に対する影響
第八章 中国ラグジュアリー業界の主要企業概況とその分析
-
8.1 L Brands
-
8.1.1 L Brands概况介绍
-
8.1.2 L Brands主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.1.3 L Brands経営状況における分析
-
8.1.4 L BrandsSWOT分析
-
8.2 VF
-
8.2.1 VF概况介绍
-
8.2.2 VF主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.2.3 VF経営状況における分析
-
8.2.4 VFSWOT分析
-
8.3 Cheil
-
8.3.1 Cheil概况介绍
-
8.3.2 Cheil主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.3.3 Cheil経営状況における分析
-
8.3.4 CheilSWOT分析
-
8.4 Hermes
-
8.4.1 Hermes概况介绍
-
8.4.2 Hermes主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.4.3 Hermes経営状況における分析
-
8.4.4 HermesSWOT分析
-
8.5 Inditex
-
8.5.1 Inditex概况介绍
-
8.5.2 Inditex主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.5.3 Inditex経営状況における分析
-
8.5.4 InditexSWOT分析
-
8.6 Adidas
-
8.6.1 Adidas概况介绍
-
8.6.2 Adidas主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.6.3 Adidas経営状況における分析
-
8.6.4 AdidasSWOT分析
-
8.7 Kering
-
8.7.1 Kering概况介绍
-
8.7.2 Kering主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.7.3 Kering経営状況における分析
-
8.7.4 KeringSWOT分析
-
8.8 GAP
-
8.8.1 GAP概况介绍
-
8.8.2 GAP主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.8.3 GAP経営状況における分析
-
8.8.4 GAPSWOT分析
-
8.9 H and M
-
8.9.1 H and M概况介绍
-
8.9.2 H and M主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.9.3 H and M経営状況における分析
-
8.9.4 H and MSWOT分析
-
8.10 Fast Retailing
-
8.10.1 Fast Retailing概况介绍
-
8.10.2 Fast Retailing主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.10.3 Fast Retailing経営状況における分析
-
8.10.4 Fast RetailingSWOT分析
-
8.11 TJX
-
8.11.1 TJX概况介绍
-
8.11.2 TJX主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.11.3 TJX経営状況における分析
-
8.11.4 TJXSWOT分析
-
8.12 Dior
-
8.12.1 Dior概况介绍
-
8.12.2 Dior主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.12.3 Dior経営状況における分析
-
8.12.4 DiorSWOT分析
第九章 ラグジュアリー業界における競争戦略分析
-
9.1 ラグジュアリー業界既存の企業間競争
-
9.2 ラグジュアリー業界の潜在参入者における分析
-
9.3 ラグジュアリー業界の代替品脅威における分析
-
9.4 ラグジュアリーサプライヤーとクライアントの交渉力
第十章 ラグジュアリー業界の市場規模における予測
-
10.1 世界ラグジュアリー業界の発展トレンド
-
10.2 世界ラグジュアリー業界市場規模における予測
-
10.3 北米ラグジュアリー業界市場規模における予測
-
10.4 ヨーロッパラグジュアリー業界市場規模における予測
-
10.5 アジア太平洋ラグジュアリー業界市場規模における予測
-
10.6 中国ラグジュアリー業界市場規模における予測
第十一章 中国ラグジュアリー業界発展のアウトルックとそのトレンド
-
11.1 中国ラグジュアリー業界“十四五”全体計画とその発展予測
-
11.2 ラグジュアリー業界発展のドライバーにおける分析
-
11.3 ラグジュアリー業界発展の阻害要因における分析
-
11.4 ラグジュアリー業界製品の発展トレンド
-
11.5 ラグジュアリー業界キーテクノロジーにおける発展トレンド
第十二章 ラグジュアリー業界の投資におけるアドバイス
-
12.1 ラグジュアリー業界の投資におけるチャンス分析
-
12.2 ラグジュアリー業界の投資におけるリスク警告
-
12.3 ラグジュアリー業界の投資における戦略的アドバイス
図表目次
-
図 2018-2029年世界ラグジュアリー業界市場規模とその成長率
-
図 ラグジュアリー業界産業チェーン
-
表 ラグジュアリー業界製品のタイプ別紹介
-
表 ラグジュアリー業界の応用分野
-
表 ラグジュアリー業界における主要な政策と法律法則
-
図 2018年-2022年の中国国内総生産
-
図 世界ラグジュアリー業界発展のライフサイクル
-
図 2018年-2022年世界ラグジュアリー業界市場規模とその成長率
-
図 中国ラグジュアリー業界発展のライフサイクル
-
表 中国ラグジュアリー業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規
-
図 2018年-2022年中国ラグジュアリー業界市場規模とその成長率
-
図 2018年中国ラグジュアリー業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2022年中国ラグジュアリー業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2018年中国ラグジュアリー業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2018年中国ラグジュアリー業界CR3、CR5分析
-
図 2022年中国ラグジュアリー業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2022年中国ラグジュアリー業界CR3、CR5分析
-
図 2018年-2022年北米ラグジュアリー業界市場規模とその成長率
-
図 2018年北米ラグジュアリー業界市場規模シェア
-
図 2022年北米ラグジュアリー業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年ヨーロッパラグジュアリー業界市場規模とその成長率
-
図 2018年ヨーロッパラグジュアリー業界市場規模シェア
-
図 2022年ヨーロッパラグジュアリー業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年アジア太平洋ラグジュアリー業界市場規模とその成長率
-
図 2018年アジア太平洋ラグジュアリー業界市場規模シェア
-
図 2022年アジア太平洋ラグジュアリー業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年東北地区ラグジュアリー業界市場規模とその成長率
-
図 2018年東北地区ラグジュアリー業界市場規模シェア
-
図 2022年東北地区ラグジュアリー業界市場規模シェア
-
表 東北地区ラグジュアリー業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華北地区ラグジュアリー業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華北地区ラグジュアリー業界市場規模シェア
-
図 2022年華北地区ラグジュアリー業界市場規模シェア
-
表 華北地区ラグジュアリー業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華東地区ラグジュアリー業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華東地区ラグジュアリー業界市場規模シェア
-
図 2022年華東地区ラグジュアリー業界市場規模シェア
-
表 華東地区ラグジュアリー業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華南地区ラグジュアリー業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華南地区ラグジュアリー業界市場規模シェア
-
図 2022年華南地区ラグジュアリー業界市場規模シェア
-
表 華南地区ラグジュアリー業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華中地区ラグジュアリー業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華中地区ラグジュアリー業界市場規模シェア
-
図 2022年華中地区ラグジュアリー業界市場規模シェア
-
表 華中地区ラグジュアリー業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西北地区ラグジュアリー業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西北地区ラグジュアリー業界市場規模シェア
-
図 2022年西北地区ラグジュアリー業界市場規模シェア
-
表 西北地区ラグジュアリー業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西南地区ラグジュアリー業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西南地区ラグジュアリー業界市場規模シェア
-
図 2022年西南地区ラグジュアリー業界市場規模シェア
-
表 西南地区ラグジュアリー業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年中国ドレスにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国その他における市場規模
-
図 2018年-2022年中国ボトムスにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国トップにおける市場規模
-
図 2018年と2022年の中国ラグジュアリー業界各製品のタイプ別市場シェア
-
図 2018年-2022年中国ラグジュアリー在独立小売業者応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国ラグジュアリー在その他応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国ラグジュアリー在スーパーマーケット/ハイパーマーケット応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国ラグジュアリー在オンライン販売応用分野における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国ラグジュアリーの異なる応用分野における市場シェア
-
図 2018年-2022年中国ラグジュアリー業界輸入量
-
図 2018年-2022年中国ラグジュアリー業界輸出量
-
表 L Brands概况介绍
-
表 L Brands主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年L Brands営業収入
-
図 2018年-2022年L Brands製品の販売量
-
図 2018年-2022年L Brands粗利率
-
図 2018年L Brandsがラグジュアリー業界における市場シェア
-
図 2022年L Brandsがラグジュアリー業界における市場シェア
-
表 L Brands SWOT分析
-
表 VF概况介绍
-
表 VF主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年VF営業収入
-
図 2018年-2022年VF製品の販売量
-
図 2018年-2022年VF粗利率
-
図 2018年VFがラグジュアリー業界における市場シェア
-
図 2022年VFがラグジュアリー業界における市場シェア
-
表 VF SWOT分析
-
表 Cheil概况介绍
-
表 Cheil主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Cheil営業収入
-
図 2018年-2022年Cheil製品の販売量
-
図 2018年-2022年Cheil粗利率
-
図 2018年Cheilがラグジュアリー業界における市場シェア
-
図 2022年Cheilがラグジュアリー業界における市場シェア
-
表 Cheil SWOT分析
-
表 Hermes概况介绍
-
表 Hermes主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Hermes営業収入
-
図 2018年-2022年Hermes製品の販売量
-
図 2018年-2022年Hermes粗利率
-
図 2018年Hermesがラグジュアリー業界における市場シェア
-
図 2022年Hermesがラグジュアリー業界における市場シェア
-
表 Hermes SWOT分析
-
表 Inditex概况介绍
-
表 Inditex主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Inditex営業収入
-
図 2018年-2022年Inditex製品の販売量
-
図 2018年-2022年Inditex粗利率
-
図 2018年Inditexがラグジュアリー業界における市場シェア
-
図 2022年Inditexがラグジュアリー業界における市場シェア
-
表 Inditex SWOT分析
-
表 Adidas概况介绍
-
表 Adidas主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Adidas営業収入
-
図 2018年-2022年Adidas製品の販売量
-
図 2018年-2022年Adidas粗利率
-
図 2018年Adidasがラグジュアリー業界における市場シェア
-
図 2022年Adidasがラグジュアリー業界における市場シェア
-
表 Adidas SWOT分析
-
表 Kering概况介绍
-
表 Kering主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Kering営業収入
-
図 2018年-2022年Kering製品の販売量
-
図 2018年-2022年Kering粗利率
-
図 2018年Keringがラグジュアリー業界における市場シェア
-
図 2022年Keringがラグジュアリー業界における市場シェア
-
表 Kering SWOT分析
-
表 GAP概况介绍
-
表 GAP主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年GAP営業収入
-
図 2018年-2022年GAP製品の販売量
-
図 2018年-2022年GAP粗利率
-
図 2018年GAPがラグジュアリー業界における市場シェア
-
図 2022年GAPがラグジュアリー業界における市場シェア
-
表 GAP SWOT分析
-
表 H and M概况介绍
-
表 H and M主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年H and M営業収入
-
図 2018年-2022年H and M製品の販売量
-
図 2018年-2022年H and M粗利率
-
図 2018年H and Mがラグジュアリー業界における市場シェア
-
図 2022年H and Mがラグジュアリー業界における市場シェア
-
表 H and M SWOT分析
-
表 Fast Retailing概况介绍
-
表 Fast Retailing主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Fast Retailing営業収入
-
図 2018年-2022年Fast Retailing製品の販売量
-
図 2018年-2022年Fast Retailing粗利率
-
図 2018年Fast Retailingがラグジュアリー業界における市場シェア
-
図 2022年Fast Retailingがラグジュアリー業界における市場シェア
-
表 Fast Retailing SWOT分析
-
表 TJX概况介绍
-
表 TJX主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年TJX営業収入
-
図 2018年-2022年TJX製品の販売量
-
図 2018年-2022年TJX粗利率
-
図 2018年TJXがラグジュアリー業界における市場シェア
-
図 2022年TJXがラグジュアリー業界における市場シェア
-
表 TJX SWOT分析
-
表 Dior概况介绍
-
表 Dior主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Dior営業収入
-
図 2018年-2022年Dior製品の販売量
-
図 2018年-2022年Dior粗利率
-
図 2018年Diorがラグジュアリー業界における市場シェア
-
図 2022年Diorがラグジュアリー業界における市場シェア
-
表 Dior SWOT分析
-
図 ラグジュアリー業界SWOT分析
-
図 2023-2029年世界ラグジュアリー業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年北米ラグジュアリー業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年ヨーロッパラグジュアリー業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年アジア太平洋ラグジュアリー業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年中国ラグジュアリー業界市場規模における予測
-