2022年-2029年世界及び中国ラグジュアリー市場の概況解析とその展望に関しての研究レポート

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国のラグジュアリー業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含むラグジュアリー業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域のラグジュアリー業界の発展現状や市場地位を分析し、中国ラグジュアリー業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国のラグジュアリー業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。


    競合態勢

    • L Brands

    • VF

    • Cheil

    • Hermes

    • Inditex

    • Adidas

    • Kering

    • GAP

    • H and M

    • Fast Retailing

    • TJX

    • Dior

    類型別:

    • ドレス

    • その他

    • ボトムス

    • トップ

    応用分野別:

    • 独立小売業者

    • その他

    • スーパーマーケット/ハイパーマーケット

    • オンライン販売

  • 目次

    第一章 ラグジュアリー業界総論

    • 1.1 ラグジュアリー業界概要

      • 1.1.1 業界の定義及び特徴

      • 1.1.2 産業発展の概要

    • 1.2 ラグジュアリー業界全体の産業チェーン図景

    • 1.3 ラグジュアリー業界制品種類における紹介

    • 1.4 ラグジュアリー業界の上流と下流の応用分野における概要

    第二章 ラグジュアリー業界運用環境における分析

    • 2.1 ラグジュアリー業界の政治法律環境における分析

      • 2.1.1 業界における主要な政策と法律法則

      • 2.1.2 産業関連の発展計画

    • 2.2 ラグジュアリー業界の経済環境における分析

      • 2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析

    • 2.3 ラグジュアリー業界の社会環境における分析

    • 2.4 ラグジュアリー業界の技術環境における分析

    第三章 世界及び中国のラグジュアリー業界における発展現状

    • 3.1 世界ラグジュアリー業界における発展現状

      • 3.1.1 世界ラグジュアリー業界の発展概要における分析

      • 3.1.2 世界ラグジュアリー業界における市場規模

      • 3.1.3 新型コロナウイルスが世界ラグジュアリー業界に対する影響

    • 3.2 中国ラグジュアリー業界の発展現状における分析

      • 3.2.1 中国ラグジュアリー業界の発展概況における分析

      • 3.2.2 中国ラグジュアリー業界における政策環境

      • 3.2.3 新型コロナウイルスが中国ラグジュアリー業界の発展に対する影響

      • 3.2.4 中国ラグジュアリー業界における市場規模

    • 3.3 中国ラグジュアリー業界の競争パターン及び業界の集中度における分析

    • 3.4 ラグジュアリー業界発展の痛点における分析

    • 3.5 ラグジュアリー業界発展のチャンスにおける分析

    第四章 世界各地区ラグジュアリーの発展概況における分析

    • 4.1 北米ラグジュアリー業界における発展概況

      • 4.1.1 新型コロナウイルスが北米ラグジュアリー業界に対する影響

      • 4.1.2 北米ラグジュアリー業界における発展現状

    • 4.2 ヨーロッパラグジュアリー業界における発展概況

      • 4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパラグジュアリー業界に対する影響

      • 4.2.2 ヨーロッパラグジュアリー業界における発展現状

    • 4.3 アジア太平洋ラグジュアリー業界における発展概況

      • 4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋ラグジュアリー業界に対する影響

      • 4.3.2 アジア太平洋ラグジュアリー業界における発展現状

    第五章 中国各地区ラグジュアリー業界の発展概況における分析

    • 5.1 東北地区ラグジュアリー業界における発展概況

      • 5.1.1 東北地区ラグジュアリー業界における発展現状

      • 5.1.2 東北地区ラグジュアリー業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.2 華北地区ラグジュアリー業界における発展概況

      • 5.2.1 華北地区ラグジュアリー業界における発展現状

      • 5.2.2 華北地区ラグジュアリー業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.3 華東地区ラグジュアリー業界における発展概況

      • 5.3.1 華東地区ラグジュアリー業界における発展現状

      • 5.3.2 華東地区ラグジュアリー業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.4 華南地区ラグジュアリー業界における発展概況

      • 5.4.1 華南地区ラグジュアリー業界における発展現状

      • 5.4.2 華南地区ラグジュアリー業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.5 華中地区ラグジュアリー業界における発展概況

      • 5.5.1 華中地区ラグジュアリー業界における発展現状

      • 5.5.2 華中地区ラグジュアリー業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.6 西北地区ラグジュアリー業界における発展概況

      • 5.6.1 西北地区ラグジュアリー業界における発展現状

      • 5.6.2 西北地区ラグジュアリー業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.7 西南地区ラグジュアリー業界における発展概況

      • 5.7.1 西南地区ラグジュアリー業界における発展現状

      • 5.7.2 西南地区ラグジュアリー業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    第六章 中国ラグジュアリー業界制品の種類における分析

    • 6.1 中国ラグジュアリー業界制品のタイプ別とその市場規模

    • 6.1.1 中国ドレスにおける市場規模

    • 6.1.2 中国その他における市場規模

    • 6.1.3 中国ボトムスにおける市場規模

    • 6.1.4 中国トップにおける市場規模

    • 6.2 中国ラグジュアリー業界各制品のタイプ別における市場シェア

      • 6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア

      • 6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア

    • 6.3 中国ラグジュアリー業界制品価格の変化トレンド

    • 6.4 影响中国ラグジュアリー業界制品価格の変化トレンドに影響する要因

    第七章 中国ラグジュアリー業界の応用市場における分析

    • 7.1 ラグジュアリー業界が応用分野における市場規模

    • 7.1.1 ラグジュアリーが独立小売業者応用分野における市場規模

    • 7.1.2 ラグジュアリーがその他応用分野における市場規模

    • 7.1.3 ラグジュアリーがスーパーマーケット/ハイパーマーケット応用分野における市場規模

    • 7.1.4 ラグジュアリーがオンライン販売応用分野における市場規模

    • 7.2 ラグジュアリー業界が応用分野における市場シェア

      • 7.2.1 2018年の中国ラグジュアリーの異なる応用分野における市場シェア

      • 7.2.2 2022年の中国ラグジュアリーの異なる応用分野における市場シェア

    • 7.3 中国ラグジュアリー業界輸出入における分析

    • 7.4 上流業界の各要因変動がラグジュアリー業界に対する影響

    • 7.5 各下流アプリケーション業界の発展がラグジュアリー業界に対する影響

    第八章 中国ラグジュアリー業界の主要企業概況とその分析

      • 8.1 L Brands

        • 8.1.1 L Brands概况介绍

        • 8.1.2 L Brands主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.1.3 L Brands経営状況における分析

        • 8.1.4 L BrandsSWOT分析

      • 8.2 VF

        • 8.2.1 VF概况介绍

        • 8.2.2 VF主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.2.3 VF経営状況における分析

        • 8.2.4 VFSWOT分析

      • 8.3 Cheil

        • 8.3.1 Cheil概况介绍

        • 8.3.2 Cheil主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.3.3 Cheil経営状況における分析

        • 8.3.4 CheilSWOT分析

      • 8.4 Hermes

        • 8.4.1 Hermes概况介绍

        • 8.4.2 Hermes主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.4.3 Hermes経営状況における分析

        • 8.4.4 HermesSWOT分析

      • 8.5 Inditex

        • 8.5.1 Inditex概况介绍

        • 8.5.2 Inditex主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.5.3 Inditex経営状況における分析

        • 8.5.4 InditexSWOT分析

      • 8.6 Adidas

        • 8.6.1 Adidas概况介绍

        • 8.6.2 Adidas主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.6.3 Adidas経営状況における分析

        • 8.6.4 AdidasSWOT分析

      • 8.7 Kering

        • 8.7.1 Kering概况介绍

        • 8.7.2 Kering主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.7.3 Kering経営状況における分析

        • 8.7.4 KeringSWOT分析

      • 8.8 GAP

        • 8.8.1 GAP概况介绍

        • 8.8.2 GAP主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.8.3 GAP経営状況における分析

        • 8.8.4 GAPSWOT分析

      • 8.9 H and M

        • 8.9.1 H and M概况介绍

        • 8.9.2 H and M主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.9.3 H and M経営状況における分析

        • 8.9.4 H and MSWOT分析

      • 8.10 Fast Retailing

        • 8.10.1 Fast Retailing概况介绍

        • 8.10.2 Fast Retailing主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.10.3 Fast Retailing経営状況における分析

        • 8.10.4 Fast RetailingSWOT分析

      • 8.11 TJX

        • 8.11.1 TJX概况介绍

        • 8.11.2 TJX主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.11.3 TJX経営状況における分析

        • 8.11.4 TJXSWOT分析

      • 8.12 Dior

        • 8.12.1 Dior概况介绍

        • 8.12.2 Dior主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.12.3 Dior経営状況における分析

        • 8.12.4 DiorSWOT分析

    第九章 ラグジュアリー業界における競争戦略分析

    • 9.1 ラグジュアリー業界既存の企業間競争

    • 9.2 ラグジュアリー業界の潜在参入者における分析

    • 9.3 ラグジュアリー業界の代替品脅威における分析

    • 9.4 ラグジュアリーサプライヤーとクライアントの交渉力

    第十章 ラグジュアリー業界の市場規模における予測

    • 10.1 世界ラグジュアリー業界の発展トレンド

    • 10.2 世界ラグジュアリー業界市場規模における予測

    • 10.3 北米ラグジュアリー業界市場規模における予測

    • 10.4 ヨーロッパラグジュアリー業界市場規模における予測

    • 10.5 アジア太平洋ラグジュアリー業界市場規模における予測

    • 10.6 中国ラグジュアリー業界市場規模における予測

    第十一章 中国ラグジュアリー業界発展のアウトルックとそのトレンド

    • 11.1 中国ラグジュアリー業界“十四五”全体計画とその発展予測

    • 11.2 ラグジュアリー業界発展のドライバーにおける分析

    • 11.3 ラグジュアリー業界発展の阻害要因における分析

    • 11.4 ラグジュアリー業界製品の発展トレンド

    • 11.5 ラグジュアリー業界キーテクノロジーにおける発展トレンド

    第十二章 ラグジュアリー業界の投資におけるアドバイス

    • 12.1 ラグジュアリー業界の投資におけるチャンス分析

    • 12.2 ラグジュアリー業界の投資におけるリスク警告

    • 12.3 ラグジュアリー業界の投資における戦略的アドバイス

    図表目次

    • 図 2018-2029年世界ラグジュアリー業界市場規模とその成長率

    • 図 ラグジュアリー業界産業チェーン

    • 表 ラグジュアリー業界製品のタイプ別紹介

    • 表 ラグジュアリー業界の応用分野

    • 表 ラグジュアリー業界における主要な政策と法律法則

    • 図 2018年-2022年の中国国内総生産

    • 図 世界ラグジュアリー業界発展のライフサイクル

    • 図 2018年-2022年世界ラグジュアリー業界市場規模とその成長率

    • 図 中国ラグジュアリー業界発展のライフサイクル

    • 表 中国ラグジュアリー業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規

    • 図 2018年-2022年中国ラグジュアリー業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年中国ラグジュアリー業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2022年中国ラグジュアリー業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2018年中国ラグジュアリー業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2018年中国ラグジュアリー業界CR3、CR5分析

    • 図 2022年中国ラグジュアリー業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2022年中国ラグジュアリー業界CR3、CR5分析

    • 図 2018年-2022年北米ラグジュアリー業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年北米ラグジュアリー業界市場規模シェア

    • 図 2022年北米ラグジュアリー業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年ヨーロッパラグジュアリー業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年ヨーロッパラグジュアリー業界市場規模シェア

    • 図 2022年ヨーロッパラグジュアリー業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年アジア太平洋ラグジュアリー業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年アジア太平洋ラグジュアリー業界市場規模シェア

    • 図 2022年アジア太平洋ラグジュアリー業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年東北地区ラグジュアリー業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年東北地区ラグジュアリー業界市場規模シェア

    • 図 2022年東北地区ラグジュアリー業界市場規模シェア

    • 表 東北地区ラグジュアリー業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華北地区ラグジュアリー業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華北地区ラグジュアリー業界市場規模シェア

    • 図 2022年華北地区ラグジュアリー業界市場規模シェア

    • 表 華北地区ラグジュアリー業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華東地区ラグジュアリー業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華東地区ラグジュアリー業界市場規模シェア

    • 図 2022年華東地区ラグジュアリー業界市場規模シェア

    • 表 華東地区ラグジュアリー業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華南地区ラグジュアリー業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華南地区ラグジュアリー業界市場規模シェア

    • 図 2022年華南地区ラグジュアリー業界市場規模シェア

    • 表 華南地区ラグジュアリー業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華中地区ラグジュアリー業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華中地区ラグジュアリー業界市場規模シェア

    • 図 2022年華中地区ラグジュアリー業界市場規模シェア

    • 表 華中地区ラグジュアリー業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西北地区ラグジュアリー業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西北地区ラグジュアリー業界市場規模シェア

    • 図 2022年西北地区ラグジュアリー業界市場規模シェア

    • 表 西北地区ラグジュアリー業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西南地区ラグジュアリー業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西南地区ラグジュアリー業界市場規模シェア

    • 図 2022年西南地区ラグジュアリー業界市場規模シェア

    • 表 西南地区ラグジュアリー業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年中国ドレスにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国その他における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国ボトムスにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国トップにおける市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国ラグジュアリー業界各製品のタイプ別市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国ラグジュアリー在独立小売業者応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国ラグジュアリー在その他応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国ラグジュアリー在スーパーマーケット/ハイパーマーケット応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国ラグジュアリー在オンライン販売応用分野における市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国ラグジュアリーの異なる応用分野における市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国ラグジュアリー業界輸入量

    • 図 2018年-2022年中国ラグジュアリー業界輸出量

    • 表 L Brands概况介绍

    • 表 L Brands主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年L Brands営業収入

    • 図 2018年-2022年L Brands製品の販売量

    • 図 2018年-2022年L Brands粗利率

    • 図 2018年L Brandsがラグジュアリー業界における市場シェア

    • 図 2022年L Brandsがラグジュアリー業界における市場シェア

    • 表 L Brands SWOT分析

    • 表 VF概况介绍

    • 表 VF主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年VF営業収入

    • 図 2018年-2022年VF製品の販売量

    • 図 2018年-2022年VF粗利率

    • 図 2018年VFがラグジュアリー業界における市場シェア

    • 図 2022年VFがラグジュアリー業界における市場シェア

    • 表 VF SWOT分析

    • 表 Cheil概况介绍

    • 表 Cheil主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Cheil営業収入

    • 図 2018年-2022年Cheil製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Cheil粗利率

    • 図 2018年Cheilがラグジュアリー業界における市場シェア

    • 図 2022年Cheilがラグジュアリー業界における市場シェア

    • 表 Cheil SWOT分析

    • 表 Hermes概况介绍

    • 表 Hermes主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Hermes営業収入

    • 図 2018年-2022年Hermes製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Hermes粗利率

    • 図 2018年Hermesがラグジュアリー業界における市場シェア

    • 図 2022年Hermesがラグジュアリー業界における市場シェア

    • 表 Hermes SWOT分析

    • 表 Inditex概况介绍

    • 表 Inditex主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Inditex営業収入

    • 図 2018年-2022年Inditex製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Inditex粗利率

    • 図 2018年Inditexがラグジュアリー業界における市場シェア

    • 図 2022年Inditexがラグジュアリー業界における市場シェア

    • 表 Inditex SWOT分析

    • 表 Adidas概况介绍

    • 表 Adidas主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Adidas営業収入

    • 図 2018年-2022年Adidas製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Adidas粗利率

    • 図 2018年Adidasがラグジュアリー業界における市場シェア

    • 図 2022年Adidasがラグジュアリー業界における市場シェア

    • 表 Adidas SWOT分析

    • 表 Kering概况介绍

    • 表 Kering主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Kering営業収入

    • 図 2018年-2022年Kering製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Kering粗利率

    • 図 2018年Keringがラグジュアリー業界における市場シェア

    • 図 2022年Keringがラグジュアリー業界における市場シェア

    • 表 Kering SWOT分析

    • 表 GAP概况介绍

    • 表 GAP主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年GAP営業収入

    • 図 2018年-2022年GAP製品の販売量

    • 図 2018年-2022年GAP粗利率

    • 図 2018年GAPがラグジュアリー業界における市場シェア

    • 図 2022年GAPがラグジュアリー業界における市場シェア

    • 表 GAP SWOT分析

    • 表 H and M概况介绍

    • 表 H and M主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年H and M営業収入

    • 図 2018年-2022年H and M製品の販売量

    • 図 2018年-2022年H and M粗利率

    • 図 2018年H and Mがラグジュアリー業界における市場シェア

    • 図 2022年H and Mがラグジュアリー業界における市場シェア

    • 表 H and M SWOT分析

    • 表 Fast Retailing概况介绍

    • 表 Fast Retailing主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Fast Retailing営業収入

    • 図 2018年-2022年Fast Retailing製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Fast Retailing粗利率

    • 図 2018年Fast Retailingがラグジュアリー業界における市場シェア

    • 図 2022年Fast Retailingがラグジュアリー業界における市場シェア

    • 表 Fast Retailing SWOT分析

    • 表 TJX概况介绍

    • 表 TJX主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年TJX営業収入

    • 図 2018年-2022年TJX製品の販売量

    • 図 2018年-2022年TJX粗利率

    • 図 2018年TJXがラグジュアリー業界における市場シェア

    • 図 2022年TJXがラグジュアリー業界における市場シェア

    • 表 TJX SWOT分析

    • 表 Dior概况介绍

    • 表 Dior主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Dior営業収入

    • 図 2018年-2022年Dior製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Dior粗利率

    • 図 2018年Diorがラグジュアリー業界における市場シェア

    • 図 2022年Diorがラグジュアリー業界における市場シェア

    • 表 Dior SWOT分析

    • 図 ラグジュアリー業界SWOT分析

    • 図 2023-2029年世界ラグジュアリー業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年北米ラグジュアリー業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年ヨーロッパラグジュアリー業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年アジア太平洋ラグジュアリー業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年中国ラグジュアリー業界市場規模における予測

レポート紹介

検索する

購入する

カスタマイズプロセス

カスタマイズプロセス
  • お問い合わせフォームにご記入ください

    連絡先情報を入力してください。ビジネススペシャリストができるだけ早く連絡します。

  • サンプルレポートを見る

    1. ビジネススペシャリストからサンプルレポートが送信されます

    2. アナリストは、ニーズに応じてカスタマイズされたレポートを提供することもできます

  • 契約書に署名して支払います

    両当事者がレポートと購入契約に署名します

    銀行振込またはオンライン支払い支払いをサポートします

  • レポートを送信する

    アナリストはレポートをメールボックスに送信し、印刷されたレポートを提供することもできます

  • アフターサービス

    1. 購入したレポートは、半年以内にデータとグラフの無料更新サービスを利用できます

    2. .レポートの詳細について質問がある場合は、いつでもアナリストに連絡するか、電話会議を行うことができます。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。