- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国のオンラインハイパーローカルサービス業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含むオンラインハイパーローカルサービス業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域のオンラインハイパーローカルサービス業界の発展現状や市場地位を分析し、中国オンラインハイパーローカルサービス業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国のオンラインハイパーローカルサービス業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。
競合態勢
ServiceWhale
Ibibogroup
SERVIZ
Nextag
PriceGrabbercom
Alfred Club
Swiggy
Taskbob
MyClean
TaskEasy
MAKEMYTRIP
CLEANLY
Google
Airtasker
ANI Technologies
Uber Technologies
AskForTask
Delivery Hero
Instacart
Codeorg
Paintzen
MentorMob
類型別:
オンライン食品注文サービス
オンラインロジスティクスサービス
その他のオンラインハイパーローカルサービス
オンライン食料品配達サービス
応用分野別:
商用ユーザー
個々のユーザー
-
目次
第一章 オンラインハイパーローカルサービス業界総論
-
1.1 オンラインハイパーローカルサービス業界概要
-
1.1.1 業界の定義及び特徴
-
1.1.2 産業発展の概要
-
1.2 オンラインハイパーローカルサービス業界全体の産業チェーン図景
-
1.3 オンラインハイパーローカルサービス業界制品種類における紹介
-
1.4 オンラインハイパーローカルサービス業界の上流と下流の応用分野における概要
第二章 オンラインハイパーローカルサービス業界運用環境における分析
-
2.1 オンラインハイパーローカルサービス業界の政治法律環境における分析
-
2.1.1 業界における主要な政策と法律法則
-
2.1.2 産業関連の発展計画
-
2.2 オンラインハイパーローカルサービス業界の経済環境における分析
-
2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析
-
2.3 オンラインハイパーローカルサービス業界の社会環境における分析
-
2.4 オンラインハイパーローカルサービス業界の技術環境における分析
第三章 世界及び中国のオンラインハイパーローカルサービス業界における発展現状
-
3.1 世界オンラインハイパーローカルサービス業界における発展現状
-
3.1.1 世界オンラインハイパーローカルサービス業界の発展概要における分析
-
3.1.2 世界オンラインハイパーローカルサービス業界における市場規模
-
3.1.3 新型コロナウイルスが世界オンラインハイパーローカルサービス業界に対する影響
-
3.2 中国オンラインハイパーローカルサービス業界の発展現状における分析
-
3.2.1 中国オンラインハイパーローカルサービス業界の発展概況における分析
-
3.2.2 中国オンラインハイパーローカルサービス業界における政策環境
-
3.2.3 新型コロナウイルスが中国オンラインハイパーローカルサービス業界の発展に対する影響
-
3.2.4 中国オンラインハイパーローカルサービス業界における市場規模
-
3.3 中国オンラインハイパーローカルサービス業界の競争パターン及び業界の集中度における分析
-
3.4 オンラインハイパーローカルサービス業界発展の痛点における分析
-
3.5 オンラインハイパーローカルサービス業界発展のチャンスにおける分析
第四章 世界各地区オンラインハイパーローカルサービスの発展概況における分析
-
4.1 北米オンラインハイパーローカルサービス業界における発展概況
-
4.1.1 新型コロナウイルスが北米オンラインハイパーローカルサービス業界に対する影響
-
4.1.2 北米オンラインハイパーローカルサービス業界における発展現状
-
4.2 ヨーロッパオンラインハイパーローカルサービス業界における発展概況
-
4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパオンラインハイパーローカルサービス業界に対する影響
-
4.2.2 ヨーロッパオンラインハイパーローカルサービス業界における発展現状
-
4.3 アジア太平洋オンラインハイパーローカルサービス業界における発展概況
-
4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋オンラインハイパーローカルサービス業界に対する影響
-
4.3.2 アジア太平洋オンラインハイパーローカルサービス業界における発展現状
第五章 中国各地区オンラインハイパーローカルサービス業界の発展概況における分析
-
5.1 東北地区オンラインハイパーローカルサービス業界における発展概況
-
5.1.1 東北地区オンラインハイパーローカルサービス業界における発展現状
-
5.1.2 東北地区オンラインハイパーローカルサービス業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.2 華北地区オンラインハイパーローカルサービス業界における発展概況
-
5.2.1 華北地区オンラインハイパーローカルサービス業界における発展現状
-
5.2.2 華北地区オンラインハイパーローカルサービス業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.3 華東地区オンラインハイパーローカルサービス業界における発展概況
-
5.3.1 華東地区オンラインハイパーローカルサービス業界における発展現状
-
5.3.2 華東地区オンラインハイパーローカルサービス業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.4 華南地区オンラインハイパーローカルサービス業界における発展概況
-
5.4.1 華南地区オンラインハイパーローカルサービス業界における発展現状
-
5.4.2 華南地区オンラインハイパーローカルサービス業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.5 華中地区オンラインハイパーローカルサービス業界における発展概況
-
5.5.1 華中地区オンラインハイパーローカルサービス業界における発展現状
-
5.5.2 華中地区オンラインハイパーローカルサービス業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.6 西北地区オンラインハイパーローカルサービス業界における発展概況
-
5.6.1 西北地区オンラインハイパーローカルサービス業界における発展現状
-
5.6.2 西北地区オンラインハイパーローカルサービス業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.7 西南地区オンラインハイパーローカルサービス業界における発展概況
-
5.7.1 西南地区オンラインハイパーローカルサービス業界における発展現状
-
5.7.2 西南地区オンラインハイパーローカルサービス業界発展のメリット・デメリットにおける分析
第六章 中国オンラインハイパーローカルサービス業界制品の種類における分析
-
6.1 中国オンラインハイパーローカルサービス業界制品のタイプ別とその市場規模
-
6.1.1 中国オンライン食品注文サービスにおける市場規模
-
6.1.2 中国オンラインロジスティクスサービスにおける市場規模
-
6.1.3 中国その他のオンラインハイパーローカルサービスにおける市場規模
-
6.1.4 中国オンライン食料品配達サービスにおける市場規模
-
6.2 中国オンラインハイパーローカルサービス業界各制品のタイプ別における市場シェア
-
6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.3 中国オンラインハイパーローカルサービス業界制品価格の変化トレンド
-
6.4 影响中国オンラインハイパーローカルサービス業界制品価格の変化トレンドに影響する要因
第七章 中国オンラインハイパーローカルサービス業界の応用市場における分析
-
7.1 オンラインハイパーローカルサービス業界が応用分野における市場規模
-
7.1.1 オンラインハイパーローカルサービスが商用ユーザー応用分野における市場規模
-
7.1.2 オンラインハイパーローカルサービスが個々のユーザー応用分野における市場規模
-
7.2 オンラインハイパーローカルサービス業界が応用分野における市場シェア
-
7.2.1 2018年の中国オンラインハイパーローカルサービスの異なる応用分野における市場シェア
-
7.2.2 2022年の中国オンラインハイパーローカルサービスの異なる応用分野における市場シェア
-
7.3 中国オンラインハイパーローカルサービス業界輸出入における分析
-
7.4 上流業界の各要因変動がオンラインハイパーローカルサービス業界に対する影響
-
7.5 各下流アプリケーション業界の発展がオンラインハイパーローカルサービス業界に対する影響
第八章 中国オンラインハイパーローカルサービス業界の主要企業概況とその分析
-
8.1 ServiceWhale
-
8.1.1 ServiceWhale概况介绍
-
8.1.2 ServiceWhale主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.1.3 ServiceWhale経営状況における分析
-
8.1.4 ServiceWhaleSWOT分析
-
8.2 Ibibogroup
-
8.2.1 Ibibogroup概况介绍
-
8.2.2 Ibibogroup主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.2.3 Ibibogroup経営状況における分析
-
8.2.4 IbibogroupSWOT分析
-
8.3 SERVIZ
-
8.3.1 SERVIZ概况介绍
-
8.3.2 SERVIZ主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.3.3 SERVIZ経営状況における分析
-
8.3.4 SERVIZSWOT分析
-
8.4 Nextag
-
8.4.1 Nextag概况介绍
-
8.4.2 Nextag主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.4.3 Nextag経営状況における分析
-
8.4.4 NextagSWOT分析
-
8.5 PriceGrabbercom
-
8.5.1 PriceGrabbercom概况介绍
-
8.5.2 PriceGrabbercom主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.5.3 PriceGrabbercom経営状況における分析
-
8.5.4 PriceGrabbercomSWOT分析
-
8.6 Alfred Club
-
8.6.1 Alfred Club概况介绍
-
8.6.2 Alfred Club主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.6.3 Alfred Club経営状況における分析
-
8.6.4 Alfred ClubSWOT分析
-
8.7 Swiggy
-
8.7.1 Swiggy概况介绍
-
8.7.2 Swiggy主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.7.3 Swiggy経営状況における分析
-
8.7.4 SwiggySWOT分析
-
8.8 Taskbob
-
8.8.1 Taskbob概况介绍
-
8.8.2 Taskbob主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.8.3 Taskbob経営状況における分析
-
8.8.4 TaskbobSWOT分析
-
8.9 MyClean
-
8.9.1 MyClean概况介绍
-
8.9.2 MyClean主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.9.3 MyClean経営状況における分析
-
8.9.4 MyCleanSWOT分析
-
8.10 TaskEasy
-
8.10.1 TaskEasy概况介绍
-
8.10.2 TaskEasy主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.10.3 TaskEasy経営状況における分析
-
8.10.4 TaskEasySWOT分析
-
8.11 MAKEMYTRIP
-
8.11.1 MAKEMYTRIP概况介绍
-
8.11.2 MAKEMYTRIP主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.11.3 MAKEMYTRIP経営状況における分析
-
8.11.4 MAKEMYTRIPSWOT分析
-
8.12 CLEANLY
-
8.12.1 CLEANLY概况介绍
-
8.12.2 CLEANLY主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.12.3 CLEANLY経営状況における分析
-
8.12.4 CLEANLYSWOT分析
-
8.13 Google
-
8.13.1 Google概况介绍
-
8.13.2 Google主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.13.3 Google経営状況における分析
-
8.13.4 GoogleSWOT分析
-
8.14 Airtasker
-
8.14.1 Airtasker概况介绍
-
8.14.2 Airtasker主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.14.3 Airtasker経営状況における分析
-
8.14.4 AirtaskerSWOT分析
-
8.15 ANI Technologies
-
8.15.1 ANI Technologies概况介绍
-
8.15.2 ANI Technologies主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.15.3 ANI Technologies経営状況における分析
-
8.15.4 ANI TechnologiesSWOT分析
-
8.16 Uber Technologies
-
8.16.1 Uber Technologies概况介绍
-
8.16.2 Uber Technologies主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.16.3 Uber Technologies経営状況における分析
-
8.16.4 Uber TechnologiesSWOT分析
-
8.17 AskForTask
-
8.17.1 AskForTask概况介绍
-
8.17.2 AskForTask主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.17.3 AskForTask経営状況における分析
-
8.17.4 AskForTaskSWOT分析
-
8.18 Delivery Hero
-
8.18.1 Delivery Hero概况介绍
-
8.18.2 Delivery Hero主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.18.3 Delivery Hero経営状況における分析
-
8.18.4 Delivery HeroSWOT分析
-
8.19 Instacart
-
8.19.1 Instacart概况介绍
-
8.19.2 Instacart主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.19.3 Instacart経営状況における分析
-
8.19.4 InstacartSWOT分析
-
8.20 Codeorg
-
8.20.1 Codeorg概况介绍
-
8.20.2 Codeorg主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.20.3 Codeorg経営状況における分析
-
8.20.4 CodeorgSWOT分析
-
8.21 Paintzen
-
8.21.1 Paintzen概况介绍
-
8.21.2 Paintzen主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.21.3 Paintzen経営状況における分析
-
8.21.4 PaintzenSWOT分析
-
8.22 MentorMob
-
8.22.1 MentorMob概况介绍
-
8.22.2 MentorMob主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.22.3 MentorMob経営状況における分析
-
8.22.4 MentorMobSWOT分析
第九章 オンラインハイパーローカルサービス業界における競争戦略分析
-
9.1 オンラインハイパーローカルサービス業界既存の企業間競争
-
9.2 オンラインハイパーローカルサービス業界の潜在参入者における分析
-
9.3 オンラインハイパーローカルサービス業界の代替品脅威における分析
-
9.4 オンラインハイパーローカルサービスサプライヤーとクライアントの交渉力
第十章 オンラインハイパーローカルサービス業界の市場規模における予測
-
10.1 世界オンラインハイパーローカルサービス業界の発展トレンド
-
10.2 世界オンラインハイパーローカルサービス業界市場規模における予測
-
10.3 北米オンラインハイパーローカルサービス業界市場規模における予測
-
10.4 ヨーロッパオンラインハイパーローカルサービス業界市場規模における予測
-
10.5 アジア太平洋オンラインハイパーローカルサービス業界市場規模における予測
-
10.6 中国オンラインハイパーローカルサービス業界市場規模における予測
第十一章 中国オンラインハイパーローカルサービス業界発展のアウトルックとそのトレンド
-
11.1 中国オンラインハイパーローカルサービス業界“十四五”全体計画とその発展予測
-
11.2 オンラインハイパーローカルサービス業界発展のドライバーにおける分析
-
11.3 オンラインハイパーローカルサービス業界発展の阻害要因における分析
-
11.4 オンラインハイパーローカルサービス業界製品の発展トレンド
-
11.5 オンラインハイパーローカルサービス業界キーテクノロジーにおける発展トレンド
第十二章 オンラインハイパーローカルサービス業界の投資におけるアドバイス
-
12.1 オンラインハイパーローカルサービス業界の投資におけるチャンス分析
-
12.2 オンラインハイパーローカルサービス業界の投資におけるリスク警告
-
12.3 オンラインハイパーローカルサービス業界の投資における戦略的アドバイス
図表目次
-
図 2018-2029年世界オンラインハイパーローカルサービス業界市場規模とその成長率
-
図 オンラインハイパーローカルサービス業界産業チェーン
-
表 オンラインハイパーローカルサービス業界製品のタイプ別紹介
-
表 オンラインハイパーローカルサービス業界の応用分野
-
表 オンラインハイパーローカルサービス業界における主要な政策と法律法則
-
図 2018年-2022年の中国国内総生産
-
図 世界オンラインハイパーローカルサービス業界発展のライフサイクル
-
図 2018年-2022年世界オンラインハイパーローカルサービス業界市場規模とその成長率
-
図 中国オンラインハイパーローカルサービス業界発展のライフサイクル
-
表 中国オンラインハイパーローカルサービス業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規
-
図 2018年-2022年中国オンラインハイパーローカルサービス業界市場規模とその成長率
-
図 2018年中国オンラインハイパーローカルサービス業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2022年中国オンラインハイパーローカルサービス業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2018年中国オンラインハイパーローカルサービス業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2018年中国オンラインハイパーローカルサービス業界CR3、CR5分析
-
図 2022年中国オンラインハイパーローカルサービス業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2022年中国オンラインハイパーローカルサービス業界CR3、CR5分析
-
図 2018年-2022年北米オンラインハイパーローカルサービス業界市場規模とその成長率
-
図 2018年北米オンラインハイパーローカルサービス業界市場規模シェア
-
図 2022年北米オンラインハイパーローカルサービス業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年ヨーロッパオンラインハイパーローカルサービス業界市場規模とその成長率
-
図 2018年ヨーロッパオンラインハイパーローカルサービス業界市場規模シェア
-
図 2022年ヨーロッパオンラインハイパーローカルサービス業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年アジア太平洋オンラインハイパーローカルサービス業界市場規模とその成長率
-
図 2018年アジア太平洋オンラインハイパーローカルサービス業界市場規模シェア
-
図 2022年アジア太平洋オンラインハイパーローカルサービス業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年東北地区オンラインハイパーローカルサービス業界市場規模とその成長率
-
図 2018年東北地区オンラインハイパーローカルサービス業界市場規模シェア
-
図 2022年東北地区オンラインハイパーローカルサービス業界市場規模シェア
-
表 東北地区オンラインハイパーローカルサービス業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華北地区オンラインハイパーローカルサービス業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華北地区オンラインハイパーローカルサービス業界市場規模シェア
-
図 2022年華北地区オンラインハイパーローカルサービス業界市場規模シェア
-
表 華北地区オンラインハイパーローカルサービス業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華東地区オンラインハイパーローカルサービス業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華東地区オンラインハイパーローカルサービス業界市場規模シェア
-
図 2022年華東地区オンラインハイパーローカルサービス業界市場規模シェア
-
表 華東地区オンラインハイパーローカルサービス業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華南地区オンラインハイパーローカルサービス業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華南地区オンラインハイパーローカルサービス業界市場規模シェア
-
図 2022年華南地区オンラインハイパーローカルサービス業界市場規模シェア
-
表 華南地区オンラインハイパーローカルサービス業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華中地区オンラインハイパーローカルサービス業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華中地区オンラインハイパーローカルサービス業界市場規模シェア
-
図 2022年華中地区オンラインハイパーローカルサービス業界市場規模シェア
-
表 華中地区オンラインハイパーローカルサービス業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西北地区オンラインハイパーローカルサービス業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西北地区オンラインハイパーローカルサービス業界市場規模シェア
-
図 2022年西北地区オンラインハイパーローカルサービス業界市場規模シェア
-
表 西北地区オンラインハイパーローカルサービス業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西南地区オンラインハイパーローカルサービス業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西南地区オンラインハイパーローカルサービス業界市場規模シェア
-
図 2022年西南地区オンラインハイパーローカルサービス業界市場規模シェア
-
表 西南地区オンラインハイパーローカルサービス業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年中国オンライン食品注文サービスにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国オンラインロジスティクスサービスにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国その他のオンラインハイパーローカルサービスにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国オンライン食料品配達サービスにおける市場規模
-
図 2018年と2022年の中国オンラインハイパーローカルサービス業界各製品のタイプ別市場シェア
-
図 2018年-2022年中国オンラインハイパーローカルサービス在商用ユーザー応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国オンラインハイパーローカルサービス在個々のユーザー応用分野における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国オンラインハイパーローカルサービスの異なる応用分野における市場シェア
-
図 2018年-2022年中国オンラインハイパーローカルサービス業界輸入量
-
図 2018年-2022年中国オンラインハイパーローカルサービス業界輸出量
-
表 ServiceWhale概况介绍
-
表 ServiceWhale主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年ServiceWhale営業収入
-
図 2018年-2022年ServiceWhale製品の販売量
-
図 2018年-2022年ServiceWhale粗利率
-
図 2018年ServiceWhaleがオンラインハイパーローカルサービス業界における市場シェア
-
図 2022年ServiceWhaleがオンラインハイパーローカルサービス業界における市場シェア
-
表 ServiceWhale SWOT分析
-
表 Ibibogroup概况介绍
-
表 Ibibogroup主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Ibibogroup営業収入
-
図 2018年-2022年Ibibogroup製品の販売量
-
図 2018年-2022年Ibibogroup粗利率
-
図 2018年Ibibogroupがオンラインハイパーローカルサービス業界における市場シェア
-
図 2022年Ibibogroupがオンラインハイパーローカルサービス業界における市場シェア
-
表 Ibibogroup SWOT分析
-
表 SERVIZ概况介绍
-
表 SERVIZ主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年SERVIZ営業収入
-
図 2018年-2022年SERVIZ製品の販売量
-
図 2018年-2022年SERVIZ粗利率
-
図 2018年SERVIZがオンラインハイパーローカルサービス業界における市場シェア
-
図 2022年SERVIZがオンラインハイパーローカルサービス業界における市場シェア
-
表 SERVIZ SWOT分析
-
表 Nextag概况介绍
-
表 Nextag主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Nextag営業収入
-
図 2018年-2022年Nextag製品の販売量
-
図 2018年-2022年Nextag粗利率
-
図 2018年Nextagがオンラインハイパーローカルサービス業界における市場シェア
-
図 2022年Nextagがオンラインハイパーローカルサービス業界における市場シェア
-
表 Nextag SWOT分析
-
表 PriceGrabbercom概况介绍
-
表 PriceGrabbercom主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年PriceGrabbercom営業収入
-
図 2018年-2022年PriceGrabbercom製品の販売量
-
図 2018年-2022年PriceGrabbercom粗利率
-
図 2018年PriceGrabbercomがオンラインハイパーローカルサービス業界における市場シェア
-
図 2022年PriceGrabbercomがオンラインハイパーローカルサービス業界における市場シェア
-
表 PriceGrabbercom SWOT分析
-
表 Alfred Club概况介绍
-
表 Alfred Club主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Alfred Club営業収入
-
図 2018年-2022年Alfred Club製品の販売量
-
図 2018年-2022年Alfred Club粗利率
-
図 2018年Alfred Clubがオンラインハイパーローカルサービス業界における市場シェア
-
図 2022年Alfred Clubがオンラインハイパーローカルサービス業界における市場シェア
-
表 Alfred Club SWOT分析
-
表 Swiggy概况介绍
-
表 Swiggy主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Swiggy営業収入
-
図 2018年-2022年Swiggy製品の販売量
-
図 2018年-2022年Swiggy粗利率
-
図 2018年Swiggyがオンラインハイパーローカルサービス業界における市場シェア
-
図 2022年Swiggyがオンラインハイパーローカルサービス業界における市場シェア
-
表 Swiggy SWOT分析
-
表 Taskbob概况介绍
-
表 Taskbob主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Taskbob営業収入
-
図 2018年-2022年Taskbob製品の販売量
-
図 2018年-2022年Taskbob粗利率
-
図 2018年Taskbobがオンラインハイパーローカルサービス業界における市場シェア
-
図 2022年Taskbobがオンラインハイパーローカルサービス業界における市場シェア
-
表 Taskbob SWOT分析
-
表 MyClean概况介绍
-
表 MyClean主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年MyClean営業収入
-
図 2018年-2022年MyClean製品の販売量
-
図 2018年-2022年MyClean粗利率
-
図 2018年MyCleanがオンラインハイパーローカルサービス業界における市場シェア
-
図 2022年MyCleanがオンラインハイパーローカルサービス業界における市場シェア
-
表 MyClean SWOT分析
-
表 TaskEasy概况介绍
-
表 TaskEasy主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年TaskEasy営業収入
-
図 2018年-2022年TaskEasy製品の販売量
-
図 2018年-2022年TaskEasy粗利率
-
図 2018年TaskEasyがオンラインハイパーローカルサービス業界における市場シェア
-
図 2022年TaskEasyがオンラインハイパーローカルサービス業界における市場シェア
-
表 TaskEasy SWOT分析
-
表 MAKEMYTRIP概况介绍
-
表 MAKEMYTRIP主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年MAKEMYTRIP営業収入
-
図 2018年-2022年MAKEMYTRIP製品の販売量
-
図 2018年-2022年MAKEMYTRIP粗利率
-
図 2018年MAKEMYTRIPがオンラインハイパーローカルサービス業界における市場シェア
-
図 2022年MAKEMYTRIPがオンラインハイパーローカルサービス業界における市場シェア
-
表 MAKEMYTRIP SWOT分析
-
表 CLEANLY概况介绍
-
表 CLEANLY主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年CLEANLY営業収入
-
図 2018年-2022年CLEANLY製品の販売量
-
図 2018年-2022年CLEANLY粗利率
-
図 2018年CLEANLYがオンラインハイパーローカルサービス業界における市場シェア
-
図 2022年CLEANLYがオンラインハイパーローカルサービス業界における市場シェア
-
表 CLEANLY SWOT分析
-
表 Google概况介绍
-
表 Google主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Google営業収入
-
図 2018年-2022年Google製品の販売量
-
図 2018年-2022年Google粗利率
-
図 2018年Googleがオンラインハイパーローカルサービス業界における市場シェア
-
図 2022年Googleがオンラインハイパーローカルサービス業界における市場シェア
-
表 Google SWOT分析
-
表 Airtasker概况介绍
-
表 Airtasker主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Airtasker営業収入
-
図 2018年-2022年Airtasker製品の販売量
-
図 2018年-2022年Airtasker粗利率
-
図 2018年Airtaskerがオンラインハイパーローカルサービス業界における市場シェア
-
図 2022年Airtaskerがオンラインハイパーローカルサービス業界における市場シェア
-
表 Airtasker SWOT分析
-
表 ANI Technologies概况介绍
-
表 ANI Technologies主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年ANI Technologies営業収入
-
図 2018年-2022年ANI Technologies製品の販売量
-
図 2018年-2022年ANI Technologies粗利率
-
図 2018年ANI Technologiesがオンラインハイパーローカルサービス業界における市場シェア
-
図 2022年ANI Technologiesがオンラインハイパーローカルサービス業界における市場シェア
-
表 ANI Technologies SWOT分析
-
表 Uber Technologies概况介绍
-
表 Uber Technologies主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Uber Technologies営業収入
-
図 2018年-2022年Uber Technologies製品の販売量
-
図 2018年-2022年Uber Technologies粗利率
-
図 2018年Uber Technologiesがオンラインハイパーローカルサービス業界における市場シェア
-
図 2022年Uber Technologiesがオンラインハイパーローカルサービス業界における市場シェア
-
表 Uber Technologies SWOT分析
-
表 AskForTask概况介绍
-
表 AskForTask主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年AskForTask営業収入
-
図 2018年-2022年AskForTask製品の販売量
-
図 2018年-2022年AskForTask粗利率
-
図 2018年AskForTaskがオンラインハイパーローカルサービス業界における市場シェア
-
図 2022年AskForTaskがオンラインハイパーローカルサービス業界における市場シェア
-
表 AskForTask SWOT分析
-
表 Delivery Hero概况介绍
-
表 Delivery Hero主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Delivery Hero営業収入
-
図 2018年-2022年Delivery Hero製品の販売量
-
図 2018年-2022年Delivery Hero粗利率
-
図 2018年Delivery Heroがオンラインハイパーローカルサービス業界における市場シェア
-
図 2022年Delivery Heroがオンラインハイパーローカルサービス業界における市場シェア
-
表 Delivery Hero SWOT分析
-
表 Instacart概况介绍
-
表 Instacart主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Instacart営業収入
-
図 2018年-2022年Instacart製品の販売量
-
図 2018年-2022年Instacart粗利率
-
図 2018年Instacartがオンラインハイパーローカルサービス業界における市場シェア
-
図 2022年Instacartがオンラインハイパーローカルサービス業界における市場シェア
-
表 Instacart SWOT分析
-
表 Codeorg概况介绍
-
表 Codeorg主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Codeorg営業収入
-
図 2018年-2022年Codeorg製品の販売量
-
図 2018年-2022年Codeorg粗利率
-
図 2018年Codeorgがオンラインハイパーローカルサービス業界における市場シェア
-
図 2022年Codeorgがオンラインハイパーローカルサービス業界における市場シェア
-
表 Codeorg SWOT分析
-
表 Paintzen概况介绍
-
表 Paintzen主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Paintzen営業収入
-
図 2018年-2022年Paintzen製品の販売量
-
図 2018年-2022年Paintzen粗利率
-
図 2018年Paintzenがオンラインハイパーローカルサービス業界における市場シェア
-
図 2022年Paintzenがオンラインハイパーローカルサービス業界における市場シェア
-
表 Paintzen SWOT分析
-
表 MentorMob概况介绍
-
表 MentorMob主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年MentorMob営業収入
-
図 2018年-2022年MentorMob製品の販売量
-
図 2018年-2022年MentorMob粗利率
-
図 2018年MentorMobがオンラインハイパーローカルサービス業界における市場シェア
-
図 2022年MentorMobがオンラインハイパーローカルサービス業界における市場シェア
-
表 MentorMob SWOT分析
-
図 オンラインハイパーローカルサービス業界SWOT分析
-
図 2023-2029年世界オンラインハイパーローカルサービス業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年北米オンラインハイパーローカルサービス業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年ヨーロッパオンラインハイパーローカルサービス業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年アジア太平洋オンラインハイパーローカルサービス業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年中国オンラインハイパーローカルサービス業界市場規模における予測
-