2022年-2029年世界及び中国オンラインハイパーローカルサービス市場の概況解析とその展望に関しての研究レポート

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国のオンラインハイパーローカルサービス業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含むオンラインハイパーローカルサービス業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域のオンラインハイパーローカルサービス業界の発展現状や市場地位を分析し、中国オンラインハイパーローカルサービス業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国のオンラインハイパーローカルサービス業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。


    競合態勢

    • ServiceWhale

    • Ibibogroup

    • SERVIZ

    • Nextag

    • PriceGrabbercom

    • Alfred Club

    • Swiggy

    • Taskbob

    • MyClean

    • TaskEasy

    • MAKEMYTRIP

    • CLEANLY

    • Google

    • Airtasker

    • ANI Technologies

    • Uber Technologies

    • AskForTask

    • Delivery Hero

    • Instacart

    • Codeorg

    • Paintzen

    • MentorMob

    類型別:

    • オンライン食品注文サービス

    • オンラインロジスティクスサービス

    • その他のオンラインハイパーローカルサービス

    • オンライン食料品配達サービス

    応用分野別:

    • 商用ユーザー

    • 個々のユーザー

  • 目次

    第一章 オンラインハイパーローカルサービス業界総論

    • 1.1 オンラインハイパーローカルサービス業界概要

      • 1.1.1 業界の定義及び特徴

      • 1.1.2 産業発展の概要

    • 1.2 オンラインハイパーローカルサービス業界全体の産業チェーン図景

    • 1.3 オンラインハイパーローカルサービス業界制品種類における紹介

    • 1.4 オンラインハイパーローカルサービス業界の上流と下流の応用分野における概要

    第二章 オンラインハイパーローカルサービス業界運用環境における分析

    • 2.1 オンラインハイパーローカルサービス業界の政治法律環境における分析

      • 2.1.1 業界における主要な政策と法律法則

      • 2.1.2 産業関連の発展計画

    • 2.2 オンラインハイパーローカルサービス業界の経済環境における分析

      • 2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析

    • 2.3 オンラインハイパーローカルサービス業界の社会環境における分析

    • 2.4 オンラインハイパーローカルサービス業界の技術環境における分析

    第三章 世界及び中国のオンラインハイパーローカルサービス業界における発展現状

    • 3.1 世界オンラインハイパーローカルサービス業界における発展現状

      • 3.1.1 世界オンラインハイパーローカルサービス業界の発展概要における分析

      • 3.1.2 世界オンラインハイパーローカルサービス業界における市場規模

      • 3.1.3 新型コロナウイルスが世界オンラインハイパーローカルサービス業界に対する影響

    • 3.2 中国オンラインハイパーローカルサービス業界の発展現状における分析

      • 3.2.1 中国オンラインハイパーローカルサービス業界の発展概況における分析

      • 3.2.2 中国オンラインハイパーローカルサービス業界における政策環境

      • 3.2.3 新型コロナウイルスが中国オンラインハイパーローカルサービス業界の発展に対する影響

      • 3.2.4 中国オンラインハイパーローカルサービス業界における市場規模

    • 3.3 中国オンラインハイパーローカルサービス業界の競争パターン及び業界の集中度における分析

    • 3.4 オンラインハイパーローカルサービス業界発展の痛点における分析

    • 3.5 オンラインハイパーローカルサービス業界発展のチャンスにおける分析

    第四章 世界各地区オンラインハイパーローカルサービスの発展概況における分析

    • 4.1 北米オンラインハイパーローカルサービス業界における発展概況

      • 4.1.1 新型コロナウイルスが北米オンラインハイパーローカルサービス業界に対する影響

      • 4.1.2 北米オンラインハイパーローカルサービス業界における発展現状

    • 4.2 ヨーロッパオンラインハイパーローカルサービス業界における発展概況

      • 4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパオンラインハイパーローカルサービス業界に対する影響

      • 4.2.2 ヨーロッパオンラインハイパーローカルサービス業界における発展現状

    • 4.3 アジア太平洋オンラインハイパーローカルサービス業界における発展概況

      • 4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋オンラインハイパーローカルサービス業界に対する影響

      • 4.3.2 アジア太平洋オンラインハイパーローカルサービス業界における発展現状

    第五章 中国各地区オンラインハイパーローカルサービス業界の発展概況における分析

    • 5.1 東北地区オンラインハイパーローカルサービス業界における発展概況

      • 5.1.1 東北地区オンラインハイパーローカルサービス業界における発展現状

      • 5.1.2 東北地区オンラインハイパーローカルサービス業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.2 華北地区オンラインハイパーローカルサービス業界における発展概況

      • 5.2.1 華北地区オンラインハイパーローカルサービス業界における発展現状

      • 5.2.2 華北地区オンラインハイパーローカルサービス業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.3 華東地区オンラインハイパーローカルサービス業界における発展概況

      • 5.3.1 華東地区オンラインハイパーローカルサービス業界における発展現状

      • 5.3.2 華東地区オンラインハイパーローカルサービス業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.4 華南地区オンラインハイパーローカルサービス業界における発展概況

      • 5.4.1 華南地区オンラインハイパーローカルサービス業界における発展現状

      • 5.4.2 華南地区オンラインハイパーローカルサービス業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.5 華中地区オンラインハイパーローカルサービス業界における発展概況

      • 5.5.1 華中地区オンラインハイパーローカルサービス業界における発展現状

      • 5.5.2 華中地区オンラインハイパーローカルサービス業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.6 西北地区オンラインハイパーローカルサービス業界における発展概況

      • 5.6.1 西北地区オンラインハイパーローカルサービス業界における発展現状

      • 5.6.2 西北地区オンラインハイパーローカルサービス業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.7 西南地区オンラインハイパーローカルサービス業界における発展概況

      • 5.7.1 西南地区オンラインハイパーローカルサービス業界における発展現状

      • 5.7.2 西南地区オンラインハイパーローカルサービス業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    第六章 中国オンラインハイパーローカルサービス業界制品の種類における分析

    • 6.1 中国オンラインハイパーローカルサービス業界制品のタイプ別とその市場規模

    • 6.1.1 中国オンライン食品注文サービスにおける市場規模

    • 6.1.2 中国オンラインロジスティクスサービスにおける市場規模

    • 6.1.3 中国その他のオンラインハイパーローカルサービスにおける市場規模

    • 6.1.4 中国オンライン食料品配達サービスにおける市場規模

    • 6.2 中国オンラインハイパーローカルサービス業界各制品のタイプ別における市場シェア

      • 6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア

      • 6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア

    • 6.3 中国オンラインハイパーローカルサービス業界制品価格の変化トレンド

    • 6.4 影响中国オンラインハイパーローカルサービス業界制品価格の変化トレンドに影響する要因

    第七章 中国オンラインハイパーローカルサービス業界の応用市場における分析

    • 7.1 オンラインハイパーローカルサービス業界が応用分野における市場規模

    • 7.1.1 オンラインハイパーローカルサービスが商用ユーザー応用分野における市場規模

    • 7.1.2 オンラインハイパーローカルサービスが個々のユーザー応用分野における市場規模

    • 7.2 オンラインハイパーローカルサービス業界が応用分野における市場シェア

      • 7.2.1 2018年の中国オンラインハイパーローカルサービスの異なる応用分野における市場シェア

      • 7.2.2 2022年の中国オンラインハイパーローカルサービスの異なる応用分野における市場シェア

    • 7.3 中国オンラインハイパーローカルサービス業界輸出入における分析

    • 7.4 上流業界の各要因変動がオンラインハイパーローカルサービス業界に対する影響

    • 7.5 各下流アプリケーション業界の発展がオンラインハイパーローカルサービス業界に対する影響

    第八章 中国オンラインハイパーローカルサービス業界の主要企業概況とその分析

      • 8.1 ServiceWhale

        • 8.1.1 ServiceWhale概况介绍

        • 8.1.2 ServiceWhale主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.1.3 ServiceWhale経営状況における分析

        • 8.1.4 ServiceWhaleSWOT分析

      • 8.2 Ibibogroup

        • 8.2.1 Ibibogroup概况介绍

        • 8.2.2 Ibibogroup主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.2.3 Ibibogroup経営状況における分析

        • 8.2.4 IbibogroupSWOT分析

      • 8.3 SERVIZ

        • 8.3.1 SERVIZ概况介绍

        • 8.3.2 SERVIZ主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.3.3 SERVIZ経営状況における分析

        • 8.3.4 SERVIZSWOT分析

      • 8.4 Nextag

        • 8.4.1 Nextag概况介绍

        • 8.4.2 Nextag主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.4.3 Nextag経営状況における分析

        • 8.4.4 NextagSWOT分析

      • 8.5 PriceGrabbercom

        • 8.5.1 PriceGrabbercom概况介绍

        • 8.5.2 PriceGrabbercom主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.5.3 PriceGrabbercom経営状況における分析

        • 8.5.4 PriceGrabbercomSWOT分析

      • 8.6 Alfred Club

        • 8.6.1 Alfred Club概况介绍

        • 8.6.2 Alfred Club主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.6.3 Alfred Club経営状況における分析

        • 8.6.4 Alfred ClubSWOT分析

      • 8.7 Swiggy

        • 8.7.1 Swiggy概况介绍

        • 8.7.2 Swiggy主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.7.3 Swiggy経営状況における分析

        • 8.7.4 SwiggySWOT分析

      • 8.8 Taskbob

        • 8.8.1 Taskbob概况介绍

        • 8.8.2 Taskbob主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.8.3 Taskbob経営状況における分析

        • 8.8.4 TaskbobSWOT分析

      • 8.9 MyClean

        • 8.9.1 MyClean概况介绍

        • 8.9.2 MyClean主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.9.3 MyClean経営状況における分析

        • 8.9.4 MyCleanSWOT分析

      • 8.10 TaskEasy

        • 8.10.1 TaskEasy概况介绍

        • 8.10.2 TaskEasy主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.10.3 TaskEasy経営状況における分析

        • 8.10.4 TaskEasySWOT分析

      • 8.11 MAKEMYTRIP

        • 8.11.1 MAKEMYTRIP概况介绍

        • 8.11.2 MAKEMYTRIP主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.11.3 MAKEMYTRIP経営状況における分析

        • 8.11.4 MAKEMYTRIPSWOT分析

      • 8.12 CLEANLY

        • 8.12.1 CLEANLY概况介绍

        • 8.12.2 CLEANLY主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.12.3 CLEANLY経営状況における分析

        • 8.12.4 CLEANLYSWOT分析

      • 8.13 Google

        • 8.13.1 Google概况介绍

        • 8.13.2 Google主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.13.3 Google経営状況における分析

        • 8.13.4 GoogleSWOT分析

      • 8.14 Airtasker

        • 8.14.1 Airtasker概况介绍

        • 8.14.2 Airtasker主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.14.3 Airtasker経営状況における分析

        • 8.14.4 AirtaskerSWOT分析

      • 8.15 ANI Technologies

        • 8.15.1 ANI Technologies概况介绍

        • 8.15.2 ANI Technologies主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.15.3 ANI Technologies経営状況における分析

        • 8.15.4 ANI TechnologiesSWOT分析

      • 8.16 Uber Technologies

        • 8.16.1 Uber Technologies概况介绍

        • 8.16.2 Uber Technologies主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.16.3 Uber Technologies経営状況における分析

        • 8.16.4 Uber TechnologiesSWOT分析

      • 8.17 AskForTask

        • 8.17.1 AskForTask概况介绍

        • 8.17.2 AskForTask主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.17.3 AskForTask経営状況における分析

        • 8.17.4 AskForTaskSWOT分析

      • 8.18 Delivery Hero

        • 8.18.1 Delivery Hero概况介绍

        • 8.18.2 Delivery Hero主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.18.3 Delivery Hero経営状況における分析

        • 8.18.4 Delivery HeroSWOT分析

      • 8.19 Instacart

        • 8.19.1 Instacart概况介绍

        • 8.19.2 Instacart主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.19.3 Instacart経営状況における分析

        • 8.19.4 InstacartSWOT分析

      • 8.20 Codeorg

        • 8.20.1 Codeorg概况介绍

        • 8.20.2 Codeorg主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.20.3 Codeorg経営状況における分析

        • 8.20.4 CodeorgSWOT分析

      • 8.21 Paintzen

        • 8.21.1 Paintzen概况介绍

        • 8.21.2 Paintzen主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.21.3 Paintzen経営状況における分析

        • 8.21.4 PaintzenSWOT分析

      • 8.22 MentorMob

        • 8.22.1 MentorMob概况介绍

        • 8.22.2 MentorMob主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.22.3 MentorMob経営状況における分析

        • 8.22.4 MentorMobSWOT分析

    第九章 オンラインハイパーローカルサービス業界における競争戦略分析

    • 9.1 オンラインハイパーローカルサービス業界既存の企業間競争

    • 9.2 オンラインハイパーローカルサービス業界の潜在参入者における分析

    • 9.3 オンラインハイパーローカルサービス業界の代替品脅威における分析

    • 9.4 オンラインハイパーローカルサービスサプライヤーとクライアントの交渉力

    第十章 オンラインハイパーローカルサービス業界の市場規模における予測

    • 10.1 世界オンラインハイパーローカルサービス業界の発展トレンド

    • 10.2 世界オンラインハイパーローカルサービス業界市場規模における予測

    • 10.3 北米オンラインハイパーローカルサービス業界市場規模における予測

    • 10.4 ヨーロッパオンラインハイパーローカルサービス業界市場規模における予測

    • 10.5 アジア太平洋オンラインハイパーローカルサービス業界市場規模における予測

    • 10.6 中国オンラインハイパーローカルサービス業界市場規模における予測

    第十一章 中国オンラインハイパーローカルサービス業界発展のアウトルックとそのトレンド

    • 11.1 中国オンラインハイパーローカルサービス業界“十四五”全体計画とその発展予測

    • 11.2 オンラインハイパーローカルサービス業界発展のドライバーにおける分析

    • 11.3 オンラインハイパーローカルサービス業界発展の阻害要因における分析

    • 11.4 オンラインハイパーローカルサービス業界製品の発展トレンド

    • 11.5 オンラインハイパーローカルサービス業界キーテクノロジーにおける発展トレンド

    第十二章 オンラインハイパーローカルサービス業界の投資におけるアドバイス

    • 12.1 オンラインハイパーローカルサービス業界の投資におけるチャンス分析

    • 12.2 オンラインハイパーローカルサービス業界の投資におけるリスク警告

    • 12.3 オンラインハイパーローカルサービス業界の投資における戦略的アドバイス

    図表目次

    • 図 2018-2029年世界オンラインハイパーローカルサービス業界市場規模とその成長率

    • 図 オンラインハイパーローカルサービス業界産業チェーン

    • 表 オンラインハイパーローカルサービス業界製品のタイプ別紹介

    • 表 オンラインハイパーローカルサービス業界の応用分野

    • 表 オンラインハイパーローカルサービス業界における主要な政策と法律法則

    • 図 2018年-2022年の中国国内総生産

    • 図 世界オンラインハイパーローカルサービス業界発展のライフサイクル

    • 図 2018年-2022年世界オンラインハイパーローカルサービス業界市場規模とその成長率

    • 図 中国オンラインハイパーローカルサービス業界発展のライフサイクル

    • 表 中国オンラインハイパーローカルサービス業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規

    • 図 2018年-2022年中国オンラインハイパーローカルサービス業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年中国オンラインハイパーローカルサービス業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2022年中国オンラインハイパーローカルサービス業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2018年中国オンラインハイパーローカルサービス業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2018年中国オンラインハイパーローカルサービス業界CR3、CR5分析

    • 図 2022年中国オンラインハイパーローカルサービス業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2022年中国オンラインハイパーローカルサービス業界CR3、CR5分析

    • 図 2018年-2022年北米オンラインハイパーローカルサービス業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年北米オンラインハイパーローカルサービス業界市場規模シェア

    • 図 2022年北米オンラインハイパーローカルサービス業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年ヨーロッパオンラインハイパーローカルサービス業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年ヨーロッパオンラインハイパーローカルサービス業界市場規模シェア

    • 図 2022年ヨーロッパオンラインハイパーローカルサービス業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年アジア太平洋オンラインハイパーローカルサービス業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年アジア太平洋オンラインハイパーローカルサービス業界市場規模シェア

    • 図 2022年アジア太平洋オンラインハイパーローカルサービス業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年東北地区オンラインハイパーローカルサービス業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年東北地区オンラインハイパーローカルサービス業界市場規模シェア

    • 図 2022年東北地区オンラインハイパーローカルサービス業界市場規模シェア

    • 表 東北地区オンラインハイパーローカルサービス業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華北地区オンラインハイパーローカルサービス業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華北地区オンラインハイパーローカルサービス業界市場規模シェア

    • 図 2022年華北地区オンラインハイパーローカルサービス業界市場規模シェア

    • 表 華北地区オンラインハイパーローカルサービス業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華東地区オンラインハイパーローカルサービス業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華東地区オンラインハイパーローカルサービス業界市場規模シェア

    • 図 2022年華東地区オンラインハイパーローカルサービス業界市場規模シェア

    • 表 華東地区オンラインハイパーローカルサービス業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華南地区オンラインハイパーローカルサービス業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華南地区オンラインハイパーローカルサービス業界市場規模シェア

    • 図 2022年華南地区オンラインハイパーローカルサービス業界市場規模シェア

    • 表 華南地区オンラインハイパーローカルサービス業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華中地区オンラインハイパーローカルサービス業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華中地区オンラインハイパーローカルサービス業界市場規模シェア

    • 図 2022年華中地区オンラインハイパーローカルサービス業界市場規模シェア

    • 表 華中地区オンラインハイパーローカルサービス業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西北地区オンラインハイパーローカルサービス業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西北地区オンラインハイパーローカルサービス業界市場規模シェア

    • 図 2022年西北地区オンラインハイパーローカルサービス業界市場規模シェア

    • 表 西北地区オンラインハイパーローカルサービス業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西南地区オンラインハイパーローカルサービス業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西南地区オンラインハイパーローカルサービス業界市場規模シェア

    • 図 2022年西南地区オンラインハイパーローカルサービス業界市場規模シェア

    • 表 西南地区オンラインハイパーローカルサービス業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年中国オンライン食品注文サービスにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国オンラインロジスティクスサービスにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国その他のオンラインハイパーローカルサービスにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国オンライン食料品配達サービスにおける市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国オンラインハイパーローカルサービス業界各製品のタイプ別市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国オンラインハイパーローカルサービス在商用ユーザー応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国オンラインハイパーローカルサービス在個々のユーザー応用分野における市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国オンラインハイパーローカルサービスの異なる応用分野における市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国オンラインハイパーローカルサービス業界輸入量

    • 図 2018年-2022年中国オンラインハイパーローカルサービス業界輸出量

    • 表 ServiceWhale概况介绍

    • 表 ServiceWhale主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年ServiceWhale営業収入

    • 図 2018年-2022年ServiceWhale製品の販売量

    • 図 2018年-2022年ServiceWhale粗利率

    • 図 2018年ServiceWhaleがオンラインハイパーローカルサービス業界における市場シェア

    • 図 2022年ServiceWhaleがオンラインハイパーローカルサービス業界における市場シェア

    • 表 ServiceWhale SWOT分析

    • 表 Ibibogroup概况介绍

    • 表 Ibibogroup主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Ibibogroup営業収入

    • 図 2018年-2022年Ibibogroup製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Ibibogroup粗利率

    • 図 2018年Ibibogroupがオンラインハイパーローカルサービス業界における市場シェア

    • 図 2022年Ibibogroupがオンラインハイパーローカルサービス業界における市場シェア

    • 表 Ibibogroup SWOT分析

    • 表 SERVIZ概况介绍

    • 表 SERVIZ主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年SERVIZ営業収入

    • 図 2018年-2022年SERVIZ製品の販売量

    • 図 2018年-2022年SERVIZ粗利率

    • 図 2018年SERVIZがオンラインハイパーローカルサービス業界における市場シェア

    • 図 2022年SERVIZがオンラインハイパーローカルサービス業界における市場シェア

    • 表 SERVIZ SWOT分析

    • 表 Nextag概况介绍

    • 表 Nextag主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Nextag営業収入

    • 図 2018年-2022年Nextag製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Nextag粗利率

    • 図 2018年Nextagがオンラインハイパーローカルサービス業界における市場シェア

    • 図 2022年Nextagがオンラインハイパーローカルサービス業界における市場シェア

    • 表 Nextag SWOT分析

    • 表 PriceGrabbercom概况介绍

    • 表 PriceGrabbercom主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年PriceGrabbercom営業収入

    • 図 2018年-2022年PriceGrabbercom製品の販売量

    • 図 2018年-2022年PriceGrabbercom粗利率

    • 図 2018年PriceGrabbercomがオンラインハイパーローカルサービス業界における市場シェア

    • 図 2022年PriceGrabbercomがオンラインハイパーローカルサービス業界における市場シェア

    • 表 PriceGrabbercom SWOT分析

    • 表 Alfred Club概况介绍

    • 表 Alfred Club主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Alfred Club営業収入

    • 図 2018年-2022年Alfred Club製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Alfred Club粗利率

    • 図 2018年Alfred Clubがオンラインハイパーローカルサービス業界における市場シェア

    • 図 2022年Alfred Clubがオンラインハイパーローカルサービス業界における市場シェア

    • 表 Alfred Club SWOT分析

    • 表 Swiggy概况介绍

    • 表 Swiggy主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Swiggy営業収入

    • 図 2018年-2022年Swiggy製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Swiggy粗利率

    • 図 2018年Swiggyがオンラインハイパーローカルサービス業界における市場シェア

    • 図 2022年Swiggyがオンラインハイパーローカルサービス業界における市場シェア

    • 表 Swiggy SWOT分析

    • 表 Taskbob概况介绍

    • 表 Taskbob主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Taskbob営業収入

    • 図 2018年-2022年Taskbob製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Taskbob粗利率

    • 図 2018年Taskbobがオンラインハイパーローカルサービス業界における市場シェア

    • 図 2022年Taskbobがオンラインハイパーローカルサービス業界における市場シェア

    • 表 Taskbob SWOT分析

    • 表 MyClean概况介绍

    • 表 MyClean主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年MyClean営業収入

    • 図 2018年-2022年MyClean製品の販売量

    • 図 2018年-2022年MyClean粗利率

    • 図 2018年MyCleanがオンラインハイパーローカルサービス業界における市場シェア

    • 図 2022年MyCleanがオンラインハイパーローカルサービス業界における市場シェア

    • 表 MyClean SWOT分析

    • 表 TaskEasy概况介绍

    • 表 TaskEasy主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年TaskEasy営業収入

    • 図 2018年-2022年TaskEasy製品の販売量

    • 図 2018年-2022年TaskEasy粗利率

    • 図 2018年TaskEasyがオンラインハイパーローカルサービス業界における市場シェア

    • 図 2022年TaskEasyがオンラインハイパーローカルサービス業界における市場シェア

    • 表 TaskEasy SWOT分析

    • 表 MAKEMYTRIP概况介绍

    • 表 MAKEMYTRIP主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年MAKEMYTRIP営業収入

    • 図 2018年-2022年MAKEMYTRIP製品の販売量

    • 図 2018年-2022年MAKEMYTRIP粗利率

    • 図 2018年MAKEMYTRIPがオンラインハイパーローカルサービス業界における市場シェア

    • 図 2022年MAKEMYTRIPがオンラインハイパーローカルサービス業界における市場シェア

    • 表 MAKEMYTRIP SWOT分析

    • 表 CLEANLY概况介绍

    • 表 CLEANLY主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年CLEANLY営業収入

    • 図 2018年-2022年CLEANLY製品の販売量

    • 図 2018年-2022年CLEANLY粗利率

    • 図 2018年CLEANLYがオンラインハイパーローカルサービス業界における市場シェア

    • 図 2022年CLEANLYがオンラインハイパーローカルサービス業界における市場シェア

    • 表 CLEANLY SWOT分析

    • 表 Google概况介绍

    • 表 Google主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Google営業収入

    • 図 2018年-2022年Google製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Google粗利率

    • 図 2018年Googleがオンラインハイパーローカルサービス業界における市場シェア

    • 図 2022年Googleがオンラインハイパーローカルサービス業界における市場シェア

    • 表 Google SWOT分析

    • 表 Airtasker概况介绍

    • 表 Airtasker主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Airtasker営業収入

    • 図 2018年-2022年Airtasker製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Airtasker粗利率

    • 図 2018年Airtaskerがオンラインハイパーローカルサービス業界における市場シェア

    • 図 2022年Airtaskerがオンラインハイパーローカルサービス業界における市場シェア

    • 表 Airtasker SWOT分析

    • 表 ANI Technologies概况介绍

    • 表 ANI Technologies主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年ANI Technologies営業収入

    • 図 2018年-2022年ANI Technologies製品の販売量

    • 図 2018年-2022年ANI Technologies粗利率

    • 図 2018年ANI Technologiesがオンラインハイパーローカルサービス業界における市場シェア

    • 図 2022年ANI Technologiesがオンラインハイパーローカルサービス業界における市場シェア

    • 表 ANI Technologies SWOT分析

    • 表 Uber Technologies概况介绍

    • 表 Uber Technologies主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Uber Technologies営業収入

    • 図 2018年-2022年Uber Technologies製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Uber Technologies粗利率

    • 図 2018年Uber Technologiesがオンラインハイパーローカルサービス業界における市場シェア

    • 図 2022年Uber Technologiesがオンラインハイパーローカルサービス業界における市場シェア

    • 表 Uber Technologies SWOT分析

    • 表 AskForTask概况介绍

    • 表 AskForTask主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年AskForTask営業収入

    • 図 2018年-2022年AskForTask製品の販売量

    • 図 2018年-2022年AskForTask粗利率

    • 図 2018年AskForTaskがオンラインハイパーローカルサービス業界における市場シェア

    • 図 2022年AskForTaskがオンラインハイパーローカルサービス業界における市場シェア

    • 表 AskForTask SWOT分析

    • 表 Delivery Hero概况介绍

    • 表 Delivery Hero主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Delivery Hero営業収入

    • 図 2018年-2022年Delivery Hero製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Delivery Hero粗利率

    • 図 2018年Delivery Heroがオンラインハイパーローカルサービス業界における市場シェア

    • 図 2022年Delivery Heroがオンラインハイパーローカルサービス業界における市場シェア

    • 表 Delivery Hero SWOT分析

    • 表 Instacart概况介绍

    • 表 Instacart主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Instacart営業収入

    • 図 2018年-2022年Instacart製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Instacart粗利率

    • 図 2018年Instacartがオンラインハイパーローカルサービス業界における市場シェア

    • 図 2022年Instacartがオンラインハイパーローカルサービス業界における市場シェア

    • 表 Instacart SWOT分析

    • 表 Codeorg概况介绍

    • 表 Codeorg主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Codeorg営業収入

    • 図 2018年-2022年Codeorg製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Codeorg粗利率

    • 図 2018年Codeorgがオンラインハイパーローカルサービス業界における市場シェア

    • 図 2022年Codeorgがオンラインハイパーローカルサービス業界における市場シェア

    • 表 Codeorg SWOT分析

    • 表 Paintzen概况介绍

    • 表 Paintzen主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Paintzen営業収入

    • 図 2018年-2022年Paintzen製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Paintzen粗利率

    • 図 2018年Paintzenがオンラインハイパーローカルサービス業界における市場シェア

    • 図 2022年Paintzenがオンラインハイパーローカルサービス業界における市場シェア

    • 表 Paintzen SWOT分析

    • 表 MentorMob概况介绍

    • 表 MentorMob主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年MentorMob営業収入

    • 図 2018年-2022年MentorMob製品の販売量

    • 図 2018年-2022年MentorMob粗利率

    • 図 2018年MentorMobがオンラインハイパーローカルサービス業界における市場シェア

    • 図 2022年MentorMobがオンラインハイパーローカルサービス業界における市場シェア

    • 表 MentorMob SWOT分析

    • 図 オンラインハイパーローカルサービス業界SWOT分析

    • 図 2023-2029年世界オンラインハイパーローカルサービス業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年北米オンラインハイパーローカルサービス業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年ヨーロッパオンラインハイパーローカルサービス業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年アジア太平洋オンラインハイパーローカルサービス業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年中国オンラインハイパーローカルサービス業界市場規模における予測

レポート紹介

検索する

購入する

カスタマイズプロセス

カスタマイズプロセス
  • お問い合わせフォームにご記入ください

    連絡先情報を入力してください。ビジネススペシャリストができるだけ早く連絡します。

  • サンプルレポートを見る

    1. ビジネススペシャリストからサンプルレポートが送信されます

    2. アナリストは、ニーズに応じてカスタマイズされたレポートを提供することもできます

  • 契約書に署名して支払います

    両当事者がレポートと購入契約に署名します

    銀行振込またはオンライン支払い支払いをサポートします

  • レポートを送信する

    アナリストはレポートをメールボックスに送信し、印刷されたレポートを提供することもできます

  • アフターサービス

    1. 購入したレポートは、半年以内にデータとグラフの無料更新サービスを利用できます

    2. .レポートの詳細について質問がある場合は、いつでもアナリストに連絡するか、電話会議を行うことができます。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。