- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国のカジュアルウェア業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含むカジュアルウェア業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域のカジュアルウェア業界の発展現状や市場地位を分析し、中国カジュアルウェア業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国のカジュアルウェア業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。
競合態勢
Only
Tommy Hilfiger
LEE
La Chapelle
Louis Vuitton
GAP
Rolex
H&M
JACK&JONES
levi's
Coach
Hermes
Hanes
Vero Moda
類型別:
パンツ
その他
コート
シャツ
応用分野別:
専門店
電子商取引
スーパーマーケット&モール
その他
-
目次
第一章 カジュアルウェア業界総論
-
1.1 カジュアルウェア業界概要
-
1.1.1 業界の定義及び特徴
-
1.1.2 産業発展の概要
-
1.2 カジュアルウェア業界全体の産業チェーン図景
-
1.3 カジュアルウェア業界制品種類における紹介
-
1.4 カジュアルウェア業界の上流と下流の応用分野における概要
第二章 カジュアルウェア業界運用環境における分析
-
2.1 カジュアルウェア業界の政治法律環境における分析
-
2.1.1 業界における主要な政策と法律法則
-
2.1.2 産業関連の発展計画
-
2.2 カジュアルウェア業界の経済環境における分析
-
2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析
-
2.3 カジュアルウェア業界の社会環境における分析
-
2.4 カジュアルウェア業界の技術環境における分析
第三章 世界及び中国のカジュアルウェア業界における発展現状
-
3.1 世界カジュアルウェア業界における発展現状
-
3.1.1 世界カジュアルウェア業界の発展概要における分析
-
3.1.2 世界カジュアルウェア業界における市場規模
-
3.1.3 新型コロナウイルスが世界カジュアルウェア業界に対する影響
-
3.2 中国カジュアルウェア業界の発展現状における分析
-
3.2.1 中国カジュアルウェア業界の発展概況における分析
-
3.2.2 中国カジュアルウェア業界における政策環境
-
3.2.3 新型コロナウイルスが中国カジュアルウェア業界の発展に対する影響
-
3.2.4 中国カジュアルウェア業界における市場規模
-
3.3 中国カジュアルウェア業界の競争パターン及び業界の集中度における分析
-
3.4 カジュアルウェア業界発展の痛点における分析
-
3.5 カジュアルウェア業界発展のチャンスにおける分析
第四章 世界各地区カジュアルウェアの発展概況における分析
-
4.1 北米カジュアルウェア業界における発展概況
-
4.1.1 新型コロナウイルスが北米カジュアルウェア業界に対する影響
-
4.1.2 北米カジュアルウェア業界における発展現状
-
4.2 ヨーロッパカジュアルウェア業界における発展概況
-
4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパカジュアルウェア業界に対する影響
-
4.2.2 ヨーロッパカジュアルウェア業界における発展現状
-
4.3 アジア太平洋カジュアルウェア業界における発展概況
-
4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋カジュアルウェア業界に対する影響
-
4.3.2 アジア太平洋カジュアルウェア業界における発展現状
第五章 中国各地区カジュアルウェア業界の発展概況における分析
-
5.1 東北地区カジュアルウェア業界における発展概況
-
5.1.1 東北地区カジュアルウェア業界における発展現状
-
5.1.2 東北地区カジュアルウェア業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.2 華北地区カジュアルウェア業界における発展概況
-
5.2.1 華北地区カジュアルウェア業界における発展現状
-
5.2.2 華北地区カジュアルウェア業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.3 華東地区カジュアルウェア業界における発展概況
-
5.3.1 華東地区カジュアルウェア業界における発展現状
-
5.3.2 華東地区カジュアルウェア業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.4 華南地区カジュアルウェア業界における発展概況
-
5.4.1 華南地区カジュアルウェア業界における発展現状
-
5.4.2 華南地区カジュアルウェア業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.5 華中地区カジュアルウェア業界における発展概況
-
5.5.1 華中地区カジュアルウェア業界における発展現状
-
5.5.2 華中地区カジュアルウェア業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.6 西北地区カジュアルウェア業界における発展概況
-
5.6.1 西北地区カジュアルウェア業界における発展現状
-
5.6.2 西北地区カジュアルウェア業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.7 西南地区カジュアルウェア業界における発展概況
-
5.7.1 西南地区カジュアルウェア業界における発展現状
-
5.7.2 西南地区カジュアルウェア業界発展のメリット・デメリットにおける分析
第六章 中国カジュアルウェア業界制品の種類における分析
-
6.1 中国カジュアルウェア業界制品のタイプ別とその市場規模
-
6.1.1 中国パンツにおける市場規模
-
6.1.2 中国その他における市場規模
-
6.1.3 中国コートにおける市場規模
-
6.1.4 中国シャツにおける市場規模
-
6.2 中国カジュアルウェア業界各制品のタイプ別における市場シェア
-
6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.3 中国カジュアルウェア業界制品価格の変化トレンド
-
6.4 影响中国カジュアルウェア業界制品価格の変化トレンドに影響する要因
第七章 中国カジュアルウェア業界の応用市場における分析
-
7.1 カジュアルウェア業界が応用分野における市場規模
-
7.1.1 カジュアルウェアが専門店応用分野における市場規模
-
7.1.2 カジュアルウェアが電子商取引応用分野における市場規模
-
7.1.3 カジュアルウェアがスーパーマーケット&モール応用分野における市場規模
-
7.1.4 カジュアルウェアがその他応用分野における市場規模
-
7.2 カジュアルウェア業界が応用分野における市場シェア
-
7.2.1 2018年の中国カジュアルウェアの異なる応用分野における市場シェア
-
7.2.2 2022年の中国カジュアルウェアの異なる応用分野における市場シェア
-
7.3 中国カジュアルウェア業界輸出入における分析
-
7.4 上流業界の各要因変動がカジュアルウェア業界に対する影響
-
7.5 各下流アプリケーション業界の発展がカジュアルウェア業界に対する影響
第八章 中国カジュアルウェア業界の主要企業概況とその分析
-
8.1 Only
-
8.1.1 Only概况介绍
-
8.1.2 Only主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.1.3 Only経営状況における分析
-
8.1.4 OnlySWOT分析
-
8.2 Tommy Hilfiger
-
8.2.1 Tommy Hilfiger概况介绍
-
8.2.2 Tommy Hilfiger主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.2.3 Tommy Hilfiger経営状況における分析
-
8.2.4 Tommy HilfigerSWOT分析
-
8.3 LEE
-
8.3.1 LEE概况介绍
-
8.3.2 LEE主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.3.3 LEE経営状況における分析
-
8.3.4 LEESWOT分析
-
8.4 La Chapelle
-
8.4.1 La Chapelle概况介绍
-
8.4.2 La Chapelle主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.4.3 La Chapelle経営状況における分析
-
8.4.4 La ChapelleSWOT分析
-
8.5 Louis Vuitton
-
8.5.1 Louis Vuitton概况介绍
-
8.5.2 Louis Vuitton主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.5.3 Louis Vuitton経営状況における分析
-
8.5.4 Louis VuittonSWOT分析
-
8.6 GAP
-
8.6.1 GAP概况介绍
-
8.6.2 GAP主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.6.3 GAP経営状況における分析
-
8.6.4 GAPSWOT分析
-
8.7 Rolex
-
8.7.1 Rolex概况介绍
-
8.7.2 Rolex主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.7.3 Rolex経営状況における分析
-
8.7.4 RolexSWOT分析
-
8.8 H&M
-
8.8.1 H&M概况介绍
-
8.8.2 H&M主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.8.3 H&M経営状況における分析
-
8.8.4 H&MSWOT分析
-
8.9 JACK&JONES
-
8.9.1 JACK&JONES概况介绍
-
8.9.2 JACK&JONES主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.9.3 JACK&JONES経営状況における分析
-
8.9.4 JACK&JONESSWOT分析
-
8.10 levi's
-
8.10.1 levi's概况介绍
-
8.10.2 levi's主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.10.3 levi's経営状況における分析
-
8.10.4 levi'sSWOT分析
-
8.11 Coach
-
8.11.1 Coach概况介绍
-
8.11.2 Coach主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.11.3 Coach経営状況における分析
-
8.11.4 CoachSWOT分析
-
8.12 Hermes
-
8.12.1 Hermes概况介绍
-
8.12.2 Hermes主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.12.3 Hermes経営状況における分析
-
8.12.4 HermesSWOT分析
-
8.13 Hanes
-
8.13.1 Hanes概况介绍
-
8.13.2 Hanes主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.13.3 Hanes経営状況における分析
-
8.13.4 HanesSWOT分析
-
8.14 Vero Moda
-
8.14.1 Vero Moda概况介绍
-
8.14.2 Vero Moda主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.14.3 Vero Moda経営状況における分析
-
8.14.4 Vero ModaSWOT分析
第九章 カジュアルウェア業界における競争戦略分析
-
9.1 カジュアルウェア業界既存の企業間競争
-
9.2 カジュアルウェア業界の潜在参入者における分析
-
9.3 カジュアルウェア業界の代替品脅威における分析
-
9.4 カジュアルウェアサプライヤーとクライアントの交渉力
第十章 カジュアルウェア業界の市場規模における予測
-
10.1 世界カジュアルウェア業界の発展トレンド
-
10.2 世界カジュアルウェア業界市場規模における予測
-
10.3 北米カジュアルウェア業界市場規模における予測
-
10.4 ヨーロッパカジュアルウェア業界市場規模における予測
-
10.5 アジア太平洋カジュアルウェア業界市場規模における予測
-
10.6 中国カジュアルウェア業界市場規模における予測
第十一章 中国カジュアルウェア業界発展のアウトルックとそのトレンド
-
11.1 中国カジュアルウェア業界“十四五”全体計画とその発展予測
-
11.2 カジュアルウェア業界発展のドライバーにおける分析
-
11.3 カジュアルウェア業界発展の阻害要因における分析
-
11.4 カジュアルウェア業界製品の発展トレンド
-
11.5 カジュアルウェア業界キーテクノロジーにおける発展トレンド
第十二章 カジュアルウェア業界の投資におけるアドバイス
-
12.1 カジュアルウェア業界の投資におけるチャンス分析
-
12.2 カジュアルウェア業界の投資におけるリスク警告
-
12.3 カジュアルウェア業界の投資における戦略的アドバイス
図表目次
-
図 2018-2029年世界カジュアルウェア業界市場規模とその成長率
-
図 カジュアルウェア業界産業チェーン
-
表 カジュアルウェア業界製品のタイプ別紹介
-
表 カジュアルウェア業界の応用分野
-
表 カジュアルウェア業界における主要な政策と法律法則
-
図 2018年-2022年の中国国内総生産
-
図 世界カジュアルウェア業界発展のライフサイクル
-
図 2018年-2022年世界カジュアルウェア業界市場規模とその成長率
-
図 中国カジュアルウェア業界発展のライフサイクル
-
表 中国カジュアルウェア業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規
-
図 2018年-2022年中国カジュアルウェア業界市場規模とその成長率
-
図 2018年中国カジュアルウェア業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2022年中国カジュアルウェア業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2018年中国カジュアルウェア業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2018年中国カジュアルウェア業界CR3、CR5分析
-
図 2022年中国カジュアルウェア業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2022年中国カジュアルウェア業界CR3、CR5分析
-
図 2018年-2022年北米カジュアルウェア業界市場規模とその成長率
-
図 2018年北米カジュアルウェア業界市場規模シェア
-
図 2022年北米カジュアルウェア業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年ヨーロッパカジュアルウェア業界市場規模とその成長率
-
図 2018年ヨーロッパカジュアルウェア業界市場規模シェア
-
図 2022年ヨーロッパカジュアルウェア業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年アジア太平洋カジュアルウェア業界市場規模とその成長率
-
図 2018年アジア太平洋カジュアルウェア業界市場規模シェア
-
図 2022年アジア太平洋カジュアルウェア業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年東北地区カジュアルウェア業界市場規模とその成長率
-
図 2018年東北地区カジュアルウェア業界市場規模シェア
-
図 2022年東北地区カジュアルウェア業界市場規模シェア
-
表 東北地区カジュアルウェア業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華北地区カジュアルウェア業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華北地区カジュアルウェア業界市場規模シェア
-
図 2022年華北地区カジュアルウェア業界市場規模シェア
-
表 華北地区カジュアルウェア業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華東地区カジュアルウェア業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華東地区カジュアルウェア業界市場規模シェア
-
図 2022年華東地区カジュアルウェア業界市場規模シェア
-
表 華東地区カジュアルウェア業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華南地区カジュアルウェア業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華南地区カジュアルウェア業界市場規模シェア
-
図 2022年華南地区カジュアルウェア業界市場規模シェア
-
表 華南地区カジュアルウェア業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華中地区カジュアルウェア業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華中地区カジュアルウェア業界市場規模シェア
-
図 2022年華中地区カジュアルウェア業界市場規模シェア
-
表 華中地区カジュアルウェア業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西北地区カジュアルウェア業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西北地区カジュアルウェア業界市場規模シェア
-
図 2022年西北地区カジュアルウェア業界市場規模シェア
-
表 西北地区カジュアルウェア業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西南地区カジュアルウェア業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西南地区カジュアルウェア業界市場規模シェア
-
図 2022年西南地区カジュアルウェア業界市場規模シェア
-
表 西南地区カジュアルウェア業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年中国パンツにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国その他における市場規模
-
図 2018年-2022年中国コートにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国シャツにおける市場規模
-
図 2018年と2022年の中国カジュアルウェア業界各製品のタイプ別市場シェア
-
図 2018年-2022年中国カジュアルウェア在専門店応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国カジュアルウェア在電子商取引応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国カジュアルウェア在スーパーマーケット&モール応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国カジュアルウェア在その他応用分野における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国カジュアルウェアの異なる応用分野における市場シェア
-
図 2018年-2022年中国カジュアルウェア業界輸入量
-
図 2018年-2022年中国カジュアルウェア業界輸出量
-
表 Only概况介绍
-
表 Only主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Only営業収入
-
図 2018年-2022年Only製品の販売量
-
図 2018年-2022年Only粗利率
-
図 2018年Onlyがカジュアルウェア業界における市場シェア
-
図 2022年Onlyがカジュアルウェア業界における市場シェア
-
表 Only SWOT分析
-
表 Tommy Hilfiger概况介绍
-
表 Tommy Hilfiger主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Tommy Hilfiger営業収入
-
図 2018年-2022年Tommy Hilfiger製品の販売量
-
図 2018年-2022年Tommy Hilfiger粗利率
-
図 2018年Tommy Hilfigerがカジュアルウェア業界における市場シェア
-
図 2022年Tommy Hilfigerがカジュアルウェア業界における市場シェア
-
表 Tommy Hilfiger SWOT分析
-
表 LEE概况介绍
-
表 LEE主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年LEE営業収入
-
図 2018年-2022年LEE製品の販売量
-
図 2018年-2022年LEE粗利率
-
図 2018年LEEがカジュアルウェア業界における市場シェア
-
図 2022年LEEがカジュアルウェア業界における市場シェア
-
表 LEE SWOT分析
-
表 La Chapelle概况介绍
-
表 La Chapelle主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年La Chapelle営業収入
-
図 2018年-2022年La Chapelle製品の販売量
-
図 2018年-2022年La Chapelle粗利率
-
図 2018年La Chapelleがカジュアルウェア業界における市場シェア
-
図 2022年La Chapelleがカジュアルウェア業界における市場シェア
-
表 La Chapelle SWOT分析
-
表 Louis Vuitton概况介绍
-
表 Louis Vuitton主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Louis Vuitton営業収入
-
図 2018年-2022年Louis Vuitton製品の販売量
-
図 2018年-2022年Louis Vuitton粗利率
-
図 2018年Louis Vuittonがカジュアルウェア業界における市場シェア
-
図 2022年Louis Vuittonがカジュアルウェア業界における市場シェア
-
表 Louis Vuitton SWOT分析
-
表 GAP概况介绍
-
表 GAP主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年GAP営業収入
-
図 2018年-2022年GAP製品の販売量
-
図 2018年-2022年GAP粗利率
-
図 2018年GAPがカジュアルウェア業界における市場シェア
-
図 2022年GAPがカジュアルウェア業界における市場シェア
-
表 GAP SWOT分析
-
表 Rolex概况介绍
-
表 Rolex主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Rolex営業収入
-
図 2018年-2022年Rolex製品の販売量
-
図 2018年-2022年Rolex粗利率
-
図 2018年Rolexがカジュアルウェア業界における市場シェア
-
図 2022年Rolexがカジュアルウェア業界における市場シェア
-
表 Rolex SWOT分析
-
表 H&M概况介绍
-
表 H&M主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年H&M営業収入
-
図 2018年-2022年H&M製品の販売量
-
図 2018年-2022年H&M粗利率
-
図 2018年H&Mがカジュアルウェア業界における市場シェア
-
図 2022年H&Mがカジュアルウェア業界における市場シェア
-
表 H&M SWOT分析
-
表 JACK&JONES概况介绍
-
表 JACK&JONES主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年JACK&JONES営業収入
-
図 2018年-2022年JACK&JONES製品の販売量
-
図 2018年-2022年JACK&JONES粗利率
-
図 2018年JACK&JONESがカジュアルウェア業界における市場シェア
-
図 2022年JACK&JONESがカジュアルウェア業界における市場シェア
-
表 JACK&JONES SWOT分析
-
表 levi's概况介绍
-
表 levi's主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年levi's営業収入
-
図 2018年-2022年levi's製品の販売量
-
図 2018年-2022年levi's粗利率
-
図 2018年levi'sがカジュアルウェア業界における市場シェア
-
図 2022年levi'sがカジュアルウェア業界における市場シェア
-
表 levi's SWOT分析
-
表 Coach概况介绍
-
表 Coach主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Coach営業収入
-
図 2018年-2022年Coach製品の販売量
-
図 2018年-2022年Coach粗利率
-
図 2018年Coachがカジュアルウェア業界における市場シェア
-
図 2022年Coachがカジュアルウェア業界における市場シェア
-
表 Coach SWOT分析
-
表 Hermes概况介绍
-
表 Hermes主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Hermes営業収入
-
図 2018年-2022年Hermes製品の販売量
-
図 2018年-2022年Hermes粗利率
-
図 2018年Hermesがカジュアルウェア業界における市場シェア
-
図 2022年Hermesがカジュアルウェア業界における市場シェア
-
表 Hermes SWOT分析
-
表 Hanes概况介绍
-
表 Hanes主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Hanes営業収入
-
図 2018年-2022年Hanes製品の販売量
-
図 2018年-2022年Hanes粗利率
-
図 2018年Hanesがカジュアルウェア業界における市場シェア
-
図 2022年Hanesがカジュアルウェア業界における市場シェア
-
表 Hanes SWOT分析
-
表 Vero Moda概况介绍
-
表 Vero Moda主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Vero Moda営業収入
-
図 2018年-2022年Vero Moda製品の販売量
-
図 2018年-2022年Vero Moda粗利率
-
図 2018年Vero Modaがカジュアルウェア業界における市場シェア
-
図 2022年Vero Modaがカジュアルウェア業界における市場シェア
-
表 Vero Moda SWOT分析
-
図 カジュアルウェア業界SWOT分析
-
図 2023-2029年世界カジュアルウェア業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年北米カジュアルウェア業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年ヨーロッパカジュアルウェア業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年アジア太平洋カジュアルウェア業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年中国カジュアルウェア業界市場規模における予測
-