2022年-2029年世界及び中国葬儀用品および葬儀市場の概況解析とその展望に関しての研究レポート

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国の葬儀用品および葬儀業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含む葬儀用品および葬儀業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域の葬儀用品および葬儀業界の発展現状や市場地位を分析し、中国葬儀用品および葬儀業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国の葬儀用品および葬儀業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。


    競合態勢

    • Service Corporation International

    • Funespana

    • Nirvana Asia

    • StoneMor Partners

    • InvoCare

    • San Holdings

    • Carriage Services

    • Matthews International

    • Dignity

    類型別:

    • 葬儀用品

    • 葬儀

    応用分野別:

    • その他

    • 事前に必要

    • At-Need

  • 目次

    第一章 葬儀用品および葬儀業界総論

    • 1.1 葬儀用品および葬儀業界概要

      • 1.1.1 業界の定義及び特徴

      • 1.1.2 産業発展の概要

    • 1.2 葬儀用品および葬儀業界全体の産業チェーン図景

    • 1.3 葬儀用品および葬儀業界制品種類における紹介

    • 1.4 葬儀用品および葬儀業界の上流と下流の応用分野における概要

    第二章 葬儀用品および葬儀業界運用環境における分析

    • 2.1 葬儀用品および葬儀業界の政治法律環境における分析

      • 2.1.1 業界における主要な政策と法律法則

      • 2.1.2 産業関連の発展計画

    • 2.2 葬儀用品および葬儀業界の経済環境における分析

      • 2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析

    • 2.3 葬儀用品および葬儀業界の社会環境における分析

    • 2.4 葬儀用品および葬儀業界の技術環境における分析

    第三章 世界及び中国の葬儀用品および葬儀業界における発展現状

    • 3.1 世界葬儀用品および葬儀業界における発展現状

      • 3.1.1 世界葬儀用品および葬儀業界の発展概要における分析

      • 3.1.2 世界葬儀用品および葬儀業界における市場規模

      • 3.1.3 新型コロナウイルスが世界葬儀用品および葬儀業界に対する影響

    • 3.2 中国葬儀用品および葬儀業界の発展現状における分析

      • 3.2.1 中国葬儀用品および葬儀業界の発展概況における分析

      • 3.2.2 中国葬儀用品および葬儀業界における政策環境

      • 3.2.3 新型コロナウイルスが中国葬儀用品および葬儀業界の発展に対する影響

      • 3.2.4 中国葬儀用品および葬儀業界における市場規模

    • 3.3 中国葬儀用品および葬儀業界の競争パターン及び業界の集中度における分析

    • 3.4 葬儀用品および葬儀業界発展の痛点における分析

    • 3.5 葬儀用品および葬儀業界発展のチャンスにおける分析

    第四章 世界各地区葬儀用品および葬儀の発展概況における分析

    • 4.1 北米葬儀用品および葬儀業界における発展概況

      • 4.1.1 新型コロナウイルスが北米葬儀用品および葬儀業界に対する影響

      • 4.1.2 北米葬儀用品および葬儀業界における発展現状

    • 4.2 ヨーロッパ葬儀用品および葬儀業界における発展概況

      • 4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパ葬儀用品および葬儀業界に対する影響

      • 4.2.2 ヨーロッパ葬儀用品および葬儀業界における発展現状

    • 4.3 アジア太平洋葬儀用品および葬儀業界における発展概況

      • 4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋葬儀用品および葬儀業界に対する影響

      • 4.3.2 アジア太平洋葬儀用品および葬儀業界における発展現状

    第五章 中国各地区葬儀用品および葬儀業界の発展概況における分析

    • 5.1 東北地区葬儀用品および葬儀業界における発展概況

      • 5.1.1 東北地区葬儀用品および葬儀業界における発展現状

      • 5.1.2 東北地区葬儀用品および葬儀業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.2 華北地区葬儀用品および葬儀業界における発展概況

      • 5.2.1 華北地区葬儀用品および葬儀業界における発展現状

      • 5.2.2 華北地区葬儀用品および葬儀業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.3 華東地区葬儀用品および葬儀業界における発展概況

      • 5.3.1 華東地区葬儀用品および葬儀業界における発展現状

      • 5.3.2 華東地区葬儀用品および葬儀業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.4 華南地区葬儀用品および葬儀業界における発展概況

      • 5.4.1 華南地区葬儀用品および葬儀業界における発展現状

      • 5.4.2 華南地区葬儀用品および葬儀業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.5 華中地区葬儀用品および葬儀業界における発展概況

      • 5.5.1 華中地区葬儀用品および葬儀業界における発展現状

      • 5.5.2 華中地区葬儀用品および葬儀業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.6 西北地区葬儀用品および葬儀業界における発展概況

      • 5.6.1 西北地区葬儀用品および葬儀業界における発展現状

      • 5.6.2 西北地区葬儀用品および葬儀業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.7 西南地区葬儀用品および葬儀業界における発展概況

      • 5.7.1 西南地区葬儀用品および葬儀業界における発展現状

      • 5.7.2 西南地区葬儀用品および葬儀業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    第六章 中国葬儀用品および葬儀業界制品の種類における分析

    • 6.1 中国葬儀用品および葬儀業界制品のタイプ別とその市場規模

    • 6.1.1 中国葬儀用品における市場規模

    • 6.1.2 中国葬儀における市場規模

    • 6.2 中国葬儀用品および葬儀業界各制品のタイプ別における市場シェア

      • 6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア

      • 6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア

    • 6.3 中国葬儀用品および葬儀業界制品価格の変化トレンド

    • 6.4 影响中国葬儀用品および葬儀業界制品価格の変化トレンドに影響する要因

    第七章 中国葬儀用品および葬儀業界の応用市場における分析

    • 7.1 葬儀用品および葬儀業界が応用分野における市場規模

    • 7.1.1 葬儀用品および葬儀がその他応用分野における市場規模

    • 7.1.2 葬儀用品および葬儀が事前に必要応用分野における市場規模

    • 7.1.3 葬儀用品および葬儀がAt-Need応用分野における市場規模

    • 7.2 葬儀用品および葬儀業界が応用分野における市場シェア

      • 7.2.1 2018年の中国葬儀用品および葬儀の異なる応用分野における市場シェア

      • 7.2.2 2022年の中国葬儀用品および葬儀の異なる応用分野における市場シェア

    • 7.3 中国葬儀用品および葬儀業界輸出入における分析

    • 7.4 上流業界の各要因変動が葬儀用品および葬儀業界に対する影響

    • 7.5 各下流アプリケーション業界の発展が葬儀用品および葬儀業界に対する影響

    第八章 中国葬儀用品および葬儀業界の主要企業概況とその分析

      • 8.1 Service Corporation International

        • 8.1.1 Service Corporation International概况介绍

        • 8.1.2 Service Corporation International主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.1.3 Service Corporation International経営状況における分析

        • 8.1.4 Service Corporation InternationalSWOT分析

      • 8.2 Funespana

        • 8.2.1 Funespana概况介绍

        • 8.2.2 Funespana主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.2.3 Funespana経営状況における分析

        • 8.2.4 FunespanaSWOT分析

      • 8.3 Nirvana Asia

        • 8.3.1 Nirvana Asia概况介绍

        • 8.3.2 Nirvana Asia主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.3.3 Nirvana Asia経営状況における分析

        • 8.3.4 Nirvana AsiaSWOT分析

      • 8.4 StoneMor Partners

        • 8.4.1 StoneMor Partners概况介绍

        • 8.4.2 StoneMor Partners主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.4.3 StoneMor Partners経営状況における分析

        • 8.4.4 StoneMor PartnersSWOT分析

      • 8.5 InvoCare

        • 8.5.1 InvoCare概况介绍

        • 8.5.2 InvoCare主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.5.3 InvoCare経営状況における分析

        • 8.5.4 InvoCareSWOT分析

      • 8.6 San Holdings

        • 8.6.1 San Holdings概况介绍

        • 8.6.2 San Holdings主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.6.3 San Holdings経営状況における分析

        • 8.6.4 San HoldingsSWOT分析

      • 8.7 Carriage Services

        • 8.7.1 Carriage Services概况介绍

        • 8.7.2 Carriage Services主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.7.3 Carriage Services経営状況における分析

        • 8.7.4 Carriage ServicesSWOT分析

      • 8.8 Matthews International

        • 8.8.1 Matthews International概况介绍

        • 8.8.2 Matthews International主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.8.3 Matthews International経営状況における分析

        • 8.8.4 Matthews InternationalSWOT分析

      • 8.9 Dignity

        • 8.9.1 Dignity概况介绍

        • 8.9.2 Dignity主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.9.3 Dignity経営状況における分析

        • 8.9.4 DignitySWOT分析

    第九章 葬儀用品および葬儀業界における競争戦略分析

    • 9.1 葬儀用品および葬儀業界既存の企業間競争

    • 9.2 葬儀用品および葬儀業界の潜在参入者における分析

    • 9.3 葬儀用品および葬儀業界の代替品脅威における分析

    • 9.4 葬儀用品および葬儀サプライヤーとクライアントの交渉力

    第十章 葬儀用品および葬儀業界の市場規模における予測

    • 10.1 世界葬儀用品および葬儀業界の発展トレンド

    • 10.2 世界葬儀用品および葬儀業界市場規模における予測

    • 10.3 北米葬儀用品および葬儀業界市場規模における予測

    • 10.4 ヨーロッパ葬儀用品および葬儀業界市場規模における予測

    • 10.5 アジア太平洋葬儀用品および葬儀業界市場規模における予測

    • 10.6 中国葬儀用品および葬儀業界市場規模における予測

    第十一章 中国葬儀用品および葬儀業界発展のアウトルックとそのトレンド

    • 11.1 中国葬儀用品および葬儀業界“十四五”全体計画とその発展予測

    • 11.2 葬儀用品および葬儀業界発展のドライバーにおける分析

    • 11.3 葬儀用品および葬儀業界発展の阻害要因における分析

    • 11.4 葬儀用品および葬儀業界製品の発展トレンド

    • 11.5 葬儀用品および葬儀業界キーテクノロジーにおける発展トレンド

    第十二章 葬儀用品および葬儀業界の投資におけるアドバイス

    • 12.1 葬儀用品および葬儀業界の投資におけるチャンス分析

    • 12.2 葬儀用品および葬儀業界の投資におけるリスク警告

    • 12.3 葬儀用品および葬儀業界の投資における戦略的アドバイス

    図表目次

    • 図 2018-2029年世界葬儀用品および葬儀業界市場規模とその成長率

    • 図 葬儀用品および葬儀業界産業チェーン

    • 表 葬儀用品および葬儀業界製品のタイプ別紹介

    • 表 葬儀用品および葬儀業界の応用分野

    • 表 葬儀用品および葬儀業界における主要な政策と法律法則

    • 図 2018年-2022年の中国国内総生産

    • 図 世界葬儀用品および葬儀業界発展のライフサイクル

    • 図 2018年-2022年世界葬儀用品および葬儀業界市場規模とその成長率

    • 図 中国葬儀用品および葬儀業界発展のライフサイクル

    • 表 中国葬儀用品および葬儀業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規

    • 図 2018年-2022年中国葬儀用品および葬儀業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年中国葬儀用品および葬儀業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2022年中国葬儀用品および葬儀業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2018年中国葬儀用品および葬儀業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2018年中国葬儀用品および葬儀業界CR3、CR5分析

    • 図 2022年中国葬儀用品および葬儀業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2022年中国葬儀用品および葬儀業界CR3、CR5分析

    • 図 2018年-2022年北米葬儀用品および葬儀業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年北米葬儀用品および葬儀業界市場規模シェア

    • 図 2022年北米葬儀用品および葬儀業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年ヨーロッパ葬儀用品および葬儀業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年ヨーロッパ葬儀用品および葬儀業界市場規模シェア

    • 図 2022年ヨーロッパ葬儀用品および葬儀業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年アジア太平洋葬儀用品および葬儀業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年アジア太平洋葬儀用品および葬儀業界市場規模シェア

    • 図 2022年アジア太平洋葬儀用品および葬儀業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年東北地区葬儀用品および葬儀業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年東北地区葬儀用品および葬儀業界市場規模シェア

    • 図 2022年東北地区葬儀用品および葬儀業界市場規模シェア

    • 表 東北地区葬儀用品および葬儀業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華北地区葬儀用品および葬儀業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華北地区葬儀用品および葬儀業界市場規模シェア

    • 図 2022年華北地区葬儀用品および葬儀業界市場規模シェア

    • 表 華北地区葬儀用品および葬儀業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華東地区葬儀用品および葬儀業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華東地区葬儀用品および葬儀業界市場規模シェア

    • 図 2022年華東地区葬儀用品および葬儀業界市場規模シェア

    • 表 華東地区葬儀用品および葬儀業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華南地区葬儀用品および葬儀業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華南地区葬儀用品および葬儀業界市場規模シェア

    • 図 2022年華南地区葬儀用品および葬儀業界市場規模シェア

    • 表 華南地区葬儀用品および葬儀業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華中地区葬儀用品および葬儀業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華中地区葬儀用品および葬儀業界市場規模シェア

    • 図 2022年華中地区葬儀用品および葬儀業界市場規模シェア

    • 表 華中地区葬儀用品および葬儀業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西北地区葬儀用品および葬儀業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西北地区葬儀用品および葬儀業界市場規模シェア

    • 図 2022年西北地区葬儀用品および葬儀業界市場規模シェア

    • 表 西北地区葬儀用品および葬儀業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西南地区葬儀用品および葬儀業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西南地区葬儀用品および葬儀業界市場規模シェア

    • 図 2022年西南地区葬儀用品および葬儀業界市場規模シェア

    • 表 西南地区葬儀用品および葬儀業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年中国葬儀用品における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国葬儀における市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国葬儀用品および葬儀業界各製品のタイプ別市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国葬儀用品および葬儀在その他応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国葬儀用品および葬儀在事前に必要応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国葬儀用品および葬儀在At-Need応用分野における市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国葬儀用品および葬儀の異なる応用分野における市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国葬儀用品および葬儀業界輸入量

    • 図 2018年-2022年中国葬儀用品および葬儀業界輸出量

    • 表 Service Corporation International概况介绍

    • 表 Service Corporation International主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Service Corporation International営業収入

    • 図 2018年-2022年Service Corporation International製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Service Corporation International粗利率

    • 図 2018年Service Corporation Internationalが葬儀用品および葬儀業界における市場シェア

    • 図 2022年Service Corporation Internationalが葬儀用品および葬儀業界における市場シェア

    • 表 Service Corporation International SWOT分析

    • 表 Funespana概况介绍

    • 表 Funespana主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Funespana営業収入

    • 図 2018年-2022年Funespana製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Funespana粗利率

    • 図 2018年Funespanaが葬儀用品および葬儀業界における市場シェア

    • 図 2022年Funespanaが葬儀用品および葬儀業界における市場シェア

    • 表 Funespana SWOT分析

    • 表 Nirvana Asia概况介绍

    • 表 Nirvana Asia主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Nirvana Asia営業収入

    • 図 2018年-2022年Nirvana Asia製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Nirvana Asia粗利率

    • 図 2018年Nirvana Asiaが葬儀用品および葬儀業界における市場シェア

    • 図 2022年Nirvana Asiaが葬儀用品および葬儀業界における市場シェア

    • 表 Nirvana Asia SWOT分析

    • 表 StoneMor Partners概况介绍

    • 表 StoneMor Partners主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年StoneMor Partners営業収入

    • 図 2018年-2022年StoneMor Partners製品の販売量

    • 図 2018年-2022年StoneMor Partners粗利率

    • 図 2018年StoneMor Partnersが葬儀用品および葬儀業界における市場シェア

    • 図 2022年StoneMor Partnersが葬儀用品および葬儀業界における市場シェア

    • 表 StoneMor Partners SWOT分析

    • 表 InvoCare概况介绍

    • 表 InvoCare主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年InvoCare営業収入

    • 図 2018年-2022年InvoCare製品の販売量

    • 図 2018年-2022年InvoCare粗利率

    • 図 2018年InvoCareが葬儀用品および葬儀業界における市場シェア

    • 図 2022年InvoCareが葬儀用品および葬儀業界における市場シェア

    • 表 InvoCare SWOT分析

    • 表 San Holdings概况介绍

    • 表 San Holdings主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年San Holdings営業収入

    • 図 2018年-2022年San Holdings製品の販売量

    • 図 2018年-2022年San Holdings粗利率

    • 図 2018年San Holdingsが葬儀用品および葬儀業界における市場シェア

    • 図 2022年San Holdingsが葬儀用品および葬儀業界における市場シェア

    • 表 San Holdings SWOT分析

    • 表 Carriage Services概况介绍

    • 表 Carriage Services主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Carriage Services営業収入

    • 図 2018年-2022年Carriage Services製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Carriage Services粗利率

    • 図 2018年Carriage Servicesが葬儀用品および葬儀業界における市場シェア

    • 図 2022年Carriage Servicesが葬儀用品および葬儀業界における市場シェア

    • 表 Carriage Services SWOT分析

    • 表 Matthews International概况介绍

    • 表 Matthews International主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Matthews International営業収入

    • 図 2018年-2022年Matthews International製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Matthews International粗利率

    • 図 2018年Matthews Internationalが葬儀用品および葬儀業界における市場シェア

    • 図 2022年Matthews Internationalが葬儀用品および葬儀業界における市場シェア

    • 表 Matthews International SWOT分析

    • 表 Dignity概况介绍

    • 表 Dignity主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Dignity営業収入

    • 図 2018年-2022年Dignity製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Dignity粗利率

    • 図 2018年Dignityが葬儀用品および葬儀業界における市場シェア

    • 図 2022年Dignityが葬儀用品および葬儀業界における市場シェア

    • 表 Dignity SWOT分析

    • 図 葬儀用品および葬儀業界SWOT分析

    • 図 2023-2029年世界葬儀用品および葬儀業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年北米葬儀用品および葬儀業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年ヨーロッパ葬儀用品および葬儀業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年アジア太平洋葬儀用品および葬儀業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年中国葬儀用品および葬儀業界市場規模における予測

レポート紹介

検索する

購入する

カスタマイズプロセス

カスタマイズプロセス
  • お問い合わせフォームにご記入ください

    連絡先情報を入力してください。ビジネススペシャリストができるだけ早く連絡します。

  • サンプルレポートを見る

    1. ビジネススペシャリストからサンプルレポートが送信されます

    2. アナリストは、ニーズに応じてカスタマイズされたレポートを提供することもできます

  • 契約書に署名して支払います

    両当事者がレポートと購入契約に署名します

    銀行振込またはオンライン支払い支払いをサポートします

  • レポートを送信する

    アナリストはレポートをメールボックスに送信し、印刷されたレポートを提供することもできます

  • アフターサービス

    1. 購入したレポートは、半年以内にデータとグラフの無料更新サービスを利用できます

    2. .レポートの詳細について質問がある場合は、いつでもアナリストに連絡するか、電話会議を行うことができます。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。