- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国の新規甘味料業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含む新規甘味料業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域の新規甘味料業界の発展現状や市場地位を分析し、中国新規甘味料業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国の新規甘味料業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。
競合態勢
ExcelVite
Allied Biotech
AquaCarotene
Farbest Brands
Chr Hansen
Cyanotech
FMC
Algatechnologies
Kemin Industries
DDW The Color House
Doehler Group
BASF
EID Parry
類型別:
多賀瀬
トレハロース
ステビアエキス
その他
応用分野別:
その他
食物と飲料
医薬品
-
目次
第一章 新規甘味料業界総論
-
1.1 新規甘味料業界概要
-
1.1.1 業界の定義及び特徴
-
1.1.2 産業発展の概要
-
1.2 新規甘味料業界全体の産業チェーン図景
-
1.3 新規甘味料業界制品種類における紹介
-
1.4 新規甘味料業界の上流と下流の応用分野における概要
第二章 新規甘味料業界運用環境における分析
-
2.1 新規甘味料業界の政治法律環境における分析
-
2.1.1 業界における主要な政策と法律法則
-
2.1.2 産業関連の発展計画
-
2.2 新規甘味料業界の経済環境における分析
-
2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析
-
2.3 新規甘味料業界の社会環境における分析
-
2.4 新規甘味料業界の技術環境における分析
第三章 世界及び中国の新規甘味料業界における発展現状
-
3.1 世界新規甘味料業界における発展現状
-
3.1.1 世界新規甘味料業界の発展概要における分析
-
3.1.2 世界新規甘味料業界における市場規模
-
3.1.3 新型コロナウイルスが世界新規甘味料業界に対する影響
-
3.2 中国新規甘味料業界の発展現状における分析
-
3.2.1 中国新規甘味料業界の発展概況における分析
-
3.2.2 中国新規甘味料業界における政策環境
-
3.2.3 新型コロナウイルスが中国新規甘味料業界の発展に対する影響
-
3.2.4 中国新規甘味料業界における市場規模
-
3.3 中国新規甘味料業界の競争パターン及び業界の集中度における分析
-
3.4 新規甘味料業界発展の痛点における分析
-
3.5 新規甘味料業界発展のチャンスにおける分析
第四章 世界各地区新規甘味料の発展概況における分析
-
4.1 北米新規甘味料業界における発展概況
-
4.1.1 新型コロナウイルスが北米新規甘味料業界に対する影響
-
4.1.2 北米新規甘味料業界における発展現状
-
4.2 ヨーロッパ新規甘味料業界における発展概況
-
4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパ新規甘味料業界に対する影響
-
4.2.2 ヨーロッパ新規甘味料業界における発展現状
-
4.3 アジア太平洋新規甘味料業界における発展概況
-
4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋新規甘味料業界に対する影響
-
4.3.2 アジア太平洋新規甘味料業界における発展現状
第五章 中国各地区新規甘味料業界の発展概況における分析
-
5.1 東北地区新規甘味料業界における発展概況
-
5.1.1 東北地区新規甘味料業界における発展現状
-
5.1.2 東北地区新規甘味料業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.2 華北地区新規甘味料業界における発展概況
-
5.2.1 華北地区新規甘味料業界における発展現状
-
5.2.2 華北地区新規甘味料業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.3 華東地区新規甘味料業界における発展概況
-
5.3.1 華東地区新規甘味料業界における発展現状
-
5.3.2 華東地区新規甘味料業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.4 華南地区新規甘味料業界における発展概況
-
5.4.1 華南地区新規甘味料業界における発展現状
-
5.4.2 華南地区新規甘味料業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.5 華中地区新規甘味料業界における発展概況
-
5.5.1 華中地区新規甘味料業界における発展現状
-
5.5.2 華中地区新規甘味料業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.6 西北地区新規甘味料業界における発展概況
-
5.6.1 西北地区新規甘味料業界における発展現状
-
5.6.2 西北地区新規甘味料業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.7 西南地区新規甘味料業界における発展概況
-
5.7.1 西南地区新規甘味料業界における発展現状
-
5.7.2 西南地区新規甘味料業界発展のメリット・デメリットにおける分析
第六章 中国新規甘味料業界制品の種類における分析
-
6.1 中国新規甘味料業界制品のタイプ別とその市場規模
-
6.1.1 中国多賀瀬における市場規模
-
6.1.2 中国トレハロースにおける市場規模
-
6.1.3 中国ステビアエキスにおける市場規模
-
6.1.4 中国その他における市場規模
-
6.2 中国新規甘味料業界各制品のタイプ別における市場シェア
-
6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.3 中国新規甘味料業界制品価格の変化トレンド
-
6.4 影响中国新規甘味料業界制品価格の変化トレンドに影響する要因
第七章 中国新規甘味料業界の応用市場における分析
-
7.1 新規甘味料業界が応用分野における市場規模
-
7.1.1 新規甘味料がその他応用分野における市場規模
-
7.1.2 新規甘味料が食物と飲料応用分野における市場規模
-
7.1.3 新規甘味料が医薬品応用分野における市場規模
-
7.2 新規甘味料業界が応用分野における市場シェア
-
7.2.1 2018年の中国新規甘味料の異なる応用分野における市場シェア
-
7.2.2 2022年の中国新規甘味料の異なる応用分野における市場シェア
-
7.3 中国新規甘味料業界輸出入における分析
-
7.4 上流業界の各要因変動が新規甘味料業界に対する影響
-
7.5 各下流アプリケーション業界の発展が新規甘味料業界に対する影響
第八章 中国新規甘味料業界の主要企業概況とその分析
-
8.1 ExcelVite
-
8.1.1 ExcelVite概况介绍
-
8.1.2 ExcelVite主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.1.3 ExcelVite経営状況における分析
-
8.1.4 ExcelViteSWOT分析
-
8.2 Allied Biotech
-
8.2.1 Allied Biotech概况介绍
-
8.2.2 Allied Biotech主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.2.3 Allied Biotech経営状況における分析
-
8.2.4 Allied BiotechSWOT分析
-
8.3 AquaCarotene
-
8.3.1 AquaCarotene概况介绍
-
8.3.2 AquaCarotene主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.3.3 AquaCarotene経営状況における分析
-
8.3.4 AquaCaroteneSWOT分析
-
8.4 Farbest Brands
-
8.4.1 Farbest Brands概况介绍
-
8.4.2 Farbest Brands主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.4.3 Farbest Brands経営状況における分析
-
8.4.4 Farbest BrandsSWOT分析
-
8.5 Chr Hansen
-
8.5.1 Chr Hansen概况介绍
-
8.5.2 Chr Hansen主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.5.3 Chr Hansen経営状況における分析
-
8.5.4 Chr HansenSWOT分析
-
8.6 Cyanotech
-
8.6.1 Cyanotech概况介绍
-
8.6.2 Cyanotech主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.6.3 Cyanotech経営状況における分析
-
8.6.4 CyanotechSWOT分析
-
8.7 FMC
-
8.7.1 FMC概况介绍
-
8.7.2 FMC主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.7.3 FMC経営状況における分析
-
8.7.4 FMCSWOT分析
-
8.8 Algatechnologies
-
8.8.1 Algatechnologies概况介绍
-
8.8.2 Algatechnologies主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.8.3 Algatechnologies経営状況における分析
-
8.8.4 AlgatechnologiesSWOT分析
-
8.9 Kemin Industries
-
8.9.1 Kemin Industries概况介绍
-
8.9.2 Kemin Industries主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.9.3 Kemin Industries経営状況における分析
-
8.9.4 Kemin IndustriesSWOT分析
-
8.10 DDW The Color House
-
8.10.1 DDW The Color House概况介绍
-
8.10.2 DDW The Color House主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.10.3 DDW The Color House経営状況における分析
-
8.10.4 DDW The Color HouseSWOT分析
-
8.11 Doehler Group
-
8.11.1 Doehler Group概况介绍
-
8.11.2 Doehler Group主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.11.3 Doehler Group経営状況における分析
-
8.11.4 Doehler GroupSWOT分析
-
8.12 BASF
-
8.12.1 BASF概况介绍
-
8.12.2 BASF主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.12.3 BASF経営状況における分析
-
8.12.4 BASFSWOT分析
-
8.13 EID Parry
-
8.13.1 EID Parry概况介绍
-
8.13.2 EID Parry主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.13.3 EID Parry経営状況における分析
-
8.13.4 EID ParrySWOT分析
第九章 新規甘味料業界における競争戦略分析
-
9.1 新規甘味料業界既存の企業間競争
-
9.2 新規甘味料業界の潜在参入者における分析
-
9.3 新規甘味料業界の代替品脅威における分析
-
9.4 新規甘味料サプライヤーとクライアントの交渉力
第十章 新規甘味料業界の市場規模における予測
-
10.1 世界新規甘味料業界の発展トレンド
-
10.2 世界新規甘味料業界市場規模における予測
-
10.3 北米新規甘味料業界市場規模における予測
-
10.4 ヨーロッパ新規甘味料業界市場規模における予測
-
10.5 アジア太平洋新規甘味料業界市場規模における予測
-
10.6 中国新規甘味料業界市場規模における予測
第十一章 中国新規甘味料業界発展のアウトルックとそのトレンド
-
11.1 中国新規甘味料業界“十四五”全体計画とその発展予測
-
11.2 新規甘味料業界発展のドライバーにおける分析
-
11.3 新規甘味料業界発展の阻害要因における分析
-
11.4 新規甘味料業界製品の発展トレンド
-
11.5 新規甘味料業界キーテクノロジーにおける発展トレンド
第十二章 新規甘味料業界の投資におけるアドバイス
-
12.1 新規甘味料業界の投資におけるチャンス分析
-
12.2 新規甘味料業界の投資におけるリスク警告
-
12.3 新規甘味料業界の投資における戦略的アドバイス
図表目次
-
図 2018-2029年世界新規甘味料業界市場規模とその成長率
-
図 新規甘味料業界産業チェーン
-
表 新規甘味料業界製品のタイプ別紹介
-
表 新規甘味料業界の応用分野
-
表 新規甘味料業界における主要な政策と法律法則
-
図 2018年-2022年の中国国内総生産
-
図 世界新規甘味料業界発展のライフサイクル
-
図 2018年-2022年世界新規甘味料業界市場規模とその成長率
-
図 中国新規甘味料業界発展のライフサイクル
-
表 中国新規甘味料業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規
-
図 2018年-2022年中国新規甘味料業界市場規模とその成長率
-
図 2018年中国新規甘味料業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2022年中国新規甘味料業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2018年中国新規甘味料業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2018年中国新規甘味料業界CR3、CR5分析
-
図 2022年中国新規甘味料業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2022年中国新規甘味料業界CR3、CR5分析
-
図 2018年-2022年北米新規甘味料業界市場規模とその成長率
-
図 2018年北米新規甘味料業界市場規模シェア
-
図 2022年北米新規甘味料業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年ヨーロッパ新規甘味料業界市場規模とその成長率
-
図 2018年ヨーロッパ新規甘味料業界市場規模シェア
-
図 2022年ヨーロッパ新規甘味料業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年アジア太平洋新規甘味料業界市場規模とその成長率
-
図 2018年アジア太平洋新規甘味料業界市場規模シェア
-
図 2022年アジア太平洋新規甘味料業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年東北地区新規甘味料業界市場規模とその成長率
-
図 2018年東北地区新規甘味料業界市場規模シェア
-
図 2022年東北地区新規甘味料業界市場規模シェア
-
表 東北地区新規甘味料業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華北地区新規甘味料業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華北地区新規甘味料業界市場規模シェア
-
図 2022年華北地区新規甘味料業界市場規模シェア
-
表 華北地区新規甘味料業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華東地区新規甘味料業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華東地区新規甘味料業界市場規模シェア
-
図 2022年華東地区新規甘味料業界市場規模シェア
-
表 華東地区新規甘味料業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華南地区新規甘味料業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華南地区新規甘味料業界市場規模シェア
-
図 2022年華南地区新規甘味料業界市場規模シェア
-
表 華南地区新規甘味料業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華中地区新規甘味料業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華中地区新規甘味料業界市場規模シェア
-
図 2022年華中地区新規甘味料業界市場規模シェア
-
表 華中地区新規甘味料業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西北地区新規甘味料業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西北地区新規甘味料業界市場規模シェア
-
図 2022年西北地区新規甘味料業界市場規模シェア
-
表 西北地区新規甘味料業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西南地区新規甘味料業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西南地区新規甘味料業界市場規模シェア
-
図 2022年西南地区新規甘味料業界市場規模シェア
-
表 西南地区新規甘味料業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年中国多賀瀬における市場規模
-
図 2018年-2022年中国トレハロースにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国ステビアエキスにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国その他における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国新規甘味料業界各製品のタイプ別市場シェア
-
図 2018年-2022年中国新規甘味料在その他応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国新規甘味料在食物と飲料応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国新規甘味料在医薬品応用分野における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国新規甘味料の異なる応用分野における市場シェア
-
図 2018年-2022年中国新規甘味料業界輸入量
-
図 2018年-2022年中国新規甘味料業界輸出量
-
表 ExcelVite概况介绍
-
表 ExcelVite主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年ExcelVite営業収入
-
図 2018年-2022年ExcelVite製品の販売量
-
図 2018年-2022年ExcelVite粗利率
-
図 2018年ExcelViteが新規甘味料業界における市場シェア
-
図 2022年ExcelViteが新規甘味料業界における市場シェア
-
表 ExcelVite SWOT分析
-
表 Allied Biotech概况介绍
-
表 Allied Biotech主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Allied Biotech営業収入
-
図 2018年-2022年Allied Biotech製品の販売量
-
図 2018年-2022年Allied Biotech粗利率
-
図 2018年Allied Biotechが新規甘味料業界における市場シェア
-
図 2022年Allied Biotechが新規甘味料業界における市場シェア
-
表 Allied Biotech SWOT分析
-
表 AquaCarotene概况介绍
-
表 AquaCarotene主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年AquaCarotene営業収入
-
図 2018年-2022年AquaCarotene製品の販売量
-
図 2018年-2022年AquaCarotene粗利率
-
図 2018年AquaCaroteneが新規甘味料業界における市場シェア
-
図 2022年AquaCaroteneが新規甘味料業界における市場シェア
-
表 AquaCarotene SWOT分析
-
表 Farbest Brands概况介绍
-
表 Farbest Brands主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Farbest Brands営業収入
-
図 2018年-2022年Farbest Brands製品の販売量
-
図 2018年-2022年Farbest Brands粗利率
-
図 2018年Farbest Brandsが新規甘味料業界における市場シェア
-
図 2022年Farbest Brandsが新規甘味料業界における市場シェア
-
表 Farbest Brands SWOT分析
-
表 Chr Hansen概况介绍
-
表 Chr Hansen主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Chr Hansen営業収入
-
図 2018年-2022年Chr Hansen製品の販売量
-
図 2018年-2022年Chr Hansen粗利率
-
図 2018年Chr Hansenが新規甘味料業界における市場シェア
-
図 2022年Chr Hansenが新規甘味料業界における市場シェア
-
表 Chr Hansen SWOT分析
-
表 Cyanotech概况介绍
-
表 Cyanotech主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Cyanotech営業収入
-
図 2018年-2022年Cyanotech製品の販売量
-
図 2018年-2022年Cyanotech粗利率
-
図 2018年Cyanotechが新規甘味料業界における市場シェア
-
図 2022年Cyanotechが新規甘味料業界における市場シェア
-
表 Cyanotech SWOT分析
-
表 FMC概况介绍
-
表 FMC主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年FMC営業収入
-
図 2018年-2022年FMC製品の販売量
-
図 2018年-2022年FMC粗利率
-
図 2018年FMCが新規甘味料業界における市場シェア
-
図 2022年FMCが新規甘味料業界における市場シェア
-
表 FMC SWOT分析
-
表 Algatechnologies概况介绍
-
表 Algatechnologies主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Algatechnologies営業収入
-
図 2018年-2022年Algatechnologies製品の販売量
-
図 2018年-2022年Algatechnologies粗利率
-
図 2018年Algatechnologiesが新規甘味料業界における市場シェア
-
図 2022年Algatechnologiesが新規甘味料業界における市場シェア
-
表 Algatechnologies SWOT分析
-
表 Kemin Industries概况介绍
-
表 Kemin Industries主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Kemin Industries営業収入
-
図 2018年-2022年Kemin Industries製品の販売量
-
図 2018年-2022年Kemin Industries粗利率
-
図 2018年Kemin Industriesが新規甘味料業界における市場シェア
-
図 2022年Kemin Industriesが新規甘味料業界における市場シェア
-
表 Kemin Industries SWOT分析
-
表 DDW The Color House概况介绍
-
表 DDW The Color House主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年DDW The Color House営業収入
-
図 2018年-2022年DDW The Color House製品の販売量
-
図 2018年-2022年DDW The Color House粗利率
-
図 2018年DDW The Color Houseが新規甘味料業界における市場シェア
-
図 2022年DDW The Color Houseが新規甘味料業界における市場シェア
-
表 DDW The Color House SWOT分析
-
表 Doehler Group概况介绍
-
表 Doehler Group主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Doehler Group営業収入
-
図 2018年-2022年Doehler Group製品の販売量
-
図 2018年-2022年Doehler Group粗利率
-
図 2018年Doehler Groupが新規甘味料業界における市場シェア
-
図 2022年Doehler Groupが新規甘味料業界における市場シェア
-
表 Doehler Group SWOT分析
-
表 BASF概况介绍
-
表 BASF主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年BASF営業収入
-
図 2018年-2022年BASF製品の販売量
-
図 2018年-2022年BASF粗利率
-
図 2018年BASFが新規甘味料業界における市場シェア
-
図 2022年BASFが新規甘味料業界における市場シェア
-
表 BASF SWOT分析
-
表 EID Parry概况介绍
-
表 EID Parry主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年EID Parry営業収入
-
図 2018年-2022年EID Parry製品の販売量
-
図 2018年-2022年EID Parry粗利率
-
図 2018年EID Parryが新規甘味料業界における市場シェア
-
図 2022年EID Parryが新規甘味料業界における市場シェア
-
表 EID Parry SWOT分析
-
図 新規甘味料業界SWOT分析
-
図 2023-2029年世界新規甘味料業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年北米新規甘味料業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年ヨーロッパ新規甘味料業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年アジア太平洋新規甘味料業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年中国新規甘味料業界市場規模における予測
-