- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国の衣料品製造業業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含む衣料品製造業業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域の衣料品製造業業界の発展現状や市場地位を分析し、中国衣料品製造業業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国の衣料品製造業業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。
競合態勢
Argo Manunggal Group
Pt Multi Garmenjaya
Sritex
PT Dan Liris
類型別:
スカートと分割スカート
パーカー
ジャージとプルオーバー
サロン
ジャケットとブレザー
よだれかけとブレースのオーバーオール
ブラウスとシャツブラウス
応用分野別:
他の
子供たち
女性
男性
-
目次
第一章 衣料品製造業業界総論
-
1.1 衣料品製造業業界概要
-
1.1.1 業界の定義及び特徴
-
1.1.2 産業発展の概要
-
1.2 衣料品製造業業界全体の産業チェーン図景
-
1.3 衣料品製造業業界制品種類における紹介
-
1.4 衣料品製造業業界の上流と下流の応用分野における概要
第二章 衣料品製造業業界運用環境における分析
-
2.1 衣料品製造業業界の政治法律環境における分析
-
2.1.1 業界における主要な政策と法律法則
-
2.1.2 産業関連の発展計画
-
2.2 衣料品製造業業界の経済環境における分析
-
2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析
-
2.3 衣料品製造業業界の社会環境における分析
-
2.4 衣料品製造業業界の技術環境における分析
第三章 世界及び中国の衣料品製造業業界における発展現状
-
3.1 世界衣料品製造業業界における発展現状
-
3.1.1 世界衣料品製造業業界の発展概要における分析
-
3.1.2 世界衣料品製造業業界における市場規模
-
3.1.3 新型コロナウイルスが世界衣料品製造業業界に対する影響
-
3.2 中国衣料品製造業業界の発展現状における分析
-
3.2.1 中国衣料品製造業業界の発展概況における分析
-
3.2.2 中国衣料品製造業業界における政策環境
-
3.2.3 新型コロナウイルスが中国衣料品製造業業界の発展に対する影響
-
3.2.4 中国衣料品製造業業界における市場規模
-
3.3 中国衣料品製造業業界の競争パターン及び業界の集中度における分析
-
3.4 衣料品製造業業界発展の痛点における分析
-
3.5 衣料品製造業業界発展のチャンスにおける分析
第四章 世界各地区衣料品製造業の発展概況における分析
-
4.1 北米衣料品製造業業界における発展概況
-
4.1.1 新型コロナウイルスが北米衣料品製造業業界に対する影響
-
4.1.2 北米衣料品製造業業界における発展現状
-
4.2 ヨーロッパ衣料品製造業業界における発展概況
-
4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパ衣料品製造業業界に対する影響
-
4.2.2 ヨーロッパ衣料品製造業業界における発展現状
-
4.3 アジア太平洋衣料品製造業業界における発展概況
-
4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋衣料品製造業業界に対する影響
-
4.3.2 アジア太平洋衣料品製造業業界における発展現状
第五章 中国各地区衣料品製造業業界の発展概況における分析
-
5.1 東北地区衣料品製造業業界における発展概況
-
5.1.1 東北地区衣料品製造業業界における発展現状
-
5.1.2 東北地区衣料品製造業業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.2 華北地区衣料品製造業業界における発展概況
-
5.2.1 華北地区衣料品製造業業界における発展現状
-
5.2.2 華北地区衣料品製造業業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.3 華東地区衣料品製造業業界における発展概況
-
5.3.1 華東地区衣料品製造業業界における発展現状
-
5.3.2 華東地区衣料品製造業業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.4 華南地区衣料品製造業業界における発展概況
-
5.4.1 華南地区衣料品製造業業界における発展現状
-
5.4.2 華南地区衣料品製造業業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.5 華中地区衣料品製造業業界における発展概況
-
5.5.1 華中地区衣料品製造業業界における発展現状
-
5.5.2 華中地区衣料品製造業業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.6 西北地区衣料品製造業業界における発展概況
-
5.6.1 西北地区衣料品製造業業界における発展現状
-
5.6.2 西北地区衣料品製造業業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.7 西南地区衣料品製造業業界における発展概況
-
5.7.1 西南地区衣料品製造業業界における発展現状
-
5.7.2 西南地区衣料品製造業業界発展のメリット・デメリットにおける分析
第六章 中国衣料品製造業業界制品の種類における分析
-
6.1 中国衣料品製造業業界制品のタイプ別とその市場規模
-
6.1.1 中国スカートと分割スカートにおける市場規模
-
6.1.2 中国パーカーにおける市場規模
-
6.1.3 中国ジャージとプルオーバーにおける市場規模
-
6.1.4 中国サロンにおける市場規模
-
6.1.5 中国ジャケットとブレザーにおける市場規模
-
6.1.6 中国よだれかけとブレースのオーバーオールにおける市場規模
-
6.1.7 中国ブラウスとシャツブラウスにおける市場規模
-
6.2 中国衣料品製造業業界各制品のタイプ別における市場シェア
-
6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.3 中国衣料品製造業業界制品価格の変化トレンド
-
6.4 影响中国衣料品製造業業界制品価格の変化トレンドに影響する要因
第七章 中国衣料品製造業業界の応用市場における分析
-
7.1 衣料品製造業業界が応用分野における市場規模
-
7.1.1 衣料品製造業が他の応用分野における市場規模
-
7.1.2 衣料品製造業が子供たち応用分野における市場規模
-
7.1.3 衣料品製造業が女性応用分野における市場規模
-
7.1.4 衣料品製造業が男性応用分野における市場規模
-
7.2 衣料品製造業業界が応用分野における市場シェア
-
7.2.1 2018年の中国衣料品製造業の異なる応用分野における市場シェア
-
7.2.2 2022年の中国衣料品製造業の異なる応用分野における市場シェア
-
7.3 中国衣料品製造業業界輸出入における分析
-
7.4 上流業界の各要因変動が衣料品製造業業界に対する影響
-
7.5 各下流アプリケーション業界の発展が衣料品製造業業界に対する影響
第八章 中国衣料品製造業業界の主要企業概況とその分析
-
8.1 Argo Manunggal Group
-
8.1.1 Argo Manunggal Group概况介绍
-
8.1.2 Argo Manunggal Group主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.1.3 Argo Manunggal Group経営状況における分析
-
8.1.4 Argo Manunggal GroupSWOT分析
-
8.2 Pt Multi Garmenjaya
-
8.2.1 Pt Multi Garmenjaya概况介绍
-
8.2.2 Pt Multi Garmenjaya主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.2.3 Pt Multi Garmenjaya経営状況における分析
-
8.2.4 Pt Multi GarmenjayaSWOT分析
-
8.3 Sritex
-
8.3.1 Sritex概况介绍
-
8.3.2 Sritex主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.3.3 Sritex経営状況における分析
-
8.3.4 SritexSWOT分析
-
8.4 PT Dan Liris
-
8.4.1 PT Dan Liris概况介绍
-
8.4.2 PT Dan Liris主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.4.3 PT Dan Liris経営状況における分析
-
8.4.4 PT Dan LirisSWOT分析
第九章 衣料品製造業業界における競争戦略分析
-
9.1 衣料品製造業業界既存の企業間競争
-
9.2 衣料品製造業業界の潜在参入者における分析
-
9.3 衣料品製造業業界の代替品脅威における分析
-
9.4 衣料品製造業サプライヤーとクライアントの交渉力
第十章 衣料品製造業業界の市場規模における予測
-
10.1 世界衣料品製造業業界の発展トレンド
-
10.2 世界衣料品製造業業界市場規模における予測
-
10.3 北米衣料品製造業業界市場規模における予測
-
10.4 ヨーロッパ衣料品製造業業界市場規模における予測
-
10.5 アジア太平洋衣料品製造業業界市場規模における予測
-
10.6 中国衣料品製造業業界市場規模における予測
第十一章 中国衣料品製造業業界発展のアウトルックとそのトレンド
-
11.1 中国衣料品製造業業界“十四五”全体計画とその発展予測
-
11.2 衣料品製造業業界発展のドライバーにおける分析
-
11.3 衣料品製造業業界発展の阻害要因における分析
-
11.4 衣料品製造業業界製品の発展トレンド
-
11.5 衣料品製造業業界キーテクノロジーにおける発展トレンド
第十二章 衣料品製造業業界の投資におけるアドバイス
-
12.1 衣料品製造業業界の投資におけるチャンス分析
-
12.2 衣料品製造業業界の投資におけるリスク警告
-
12.3 衣料品製造業業界の投資における戦略的アドバイス
図表目次
-
図 2018-2029年世界衣料品製造業業界市場規模とその成長率
-
図 衣料品製造業業界産業チェーン
-
表 衣料品製造業業界製品のタイプ別紹介
-
表 衣料品製造業業界の応用分野
-
表 衣料品製造業業界における主要な政策と法律法則
-
図 2018年-2022年の中国国内総生産
-
図 世界衣料品製造業業界発展のライフサイクル
-
図 2018年-2022年世界衣料品製造業業界市場規模とその成長率
-
図 中国衣料品製造業業界発展のライフサイクル
-
表 中国衣料品製造業業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規
-
図 2018年-2022年中国衣料品製造業業界市場規模とその成長率
-
図 2018年中国衣料品製造業業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2022年中国衣料品製造業業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2018年中国衣料品製造業業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2018年中国衣料品製造業業界CR3、CR5分析
-
図 2022年中国衣料品製造業業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2022年中国衣料品製造業業界CR3、CR5分析
-
図 2018年-2022年北米衣料品製造業業界市場規模とその成長率
-
図 2018年北米衣料品製造業業界市場規模シェア
-
図 2022年北米衣料品製造業業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年ヨーロッパ衣料品製造業業界市場規模とその成長率
-
図 2018年ヨーロッパ衣料品製造業業界市場規模シェア
-
図 2022年ヨーロッパ衣料品製造業業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年アジア太平洋衣料品製造業業界市場規模とその成長率
-
図 2018年アジア太平洋衣料品製造業業界市場規模シェア
-
図 2022年アジア太平洋衣料品製造業業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年東北地区衣料品製造業業界市場規模とその成長率
-
図 2018年東北地区衣料品製造業業界市場規模シェア
-
図 2022年東北地区衣料品製造業業界市場規模シェア
-
表 東北地区衣料品製造業業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華北地区衣料品製造業業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華北地区衣料品製造業業界市場規模シェア
-
図 2022年華北地区衣料品製造業業界市場規模シェア
-
表 華北地区衣料品製造業業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華東地区衣料品製造業業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華東地区衣料品製造業業界市場規模シェア
-
図 2022年華東地区衣料品製造業業界市場規模シェア
-
表 華東地区衣料品製造業業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華南地区衣料品製造業業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華南地区衣料品製造業業界市場規模シェア
-
図 2022年華南地区衣料品製造業業界市場規模シェア
-
表 華南地区衣料品製造業業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華中地区衣料品製造業業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華中地区衣料品製造業業界市場規模シェア
-
図 2022年華中地区衣料品製造業業界市場規模シェア
-
表 華中地区衣料品製造業業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西北地区衣料品製造業業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西北地区衣料品製造業業界市場規模シェア
-
図 2022年西北地区衣料品製造業業界市場規模シェア
-
表 西北地区衣料品製造業業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西南地区衣料品製造業業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西南地区衣料品製造業業界市場規模シェア
-
図 2022年西南地区衣料品製造業業界市場規模シェア
-
表 西南地区衣料品製造業業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年中国スカートと分割スカートにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国パーカーにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国ジャージとプルオーバーにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国サロンにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国ジャケットとブレザーにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国よだれかけとブレースのオーバーオールにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国ブラウスとシャツブラウスにおける市場規模
-
図 2018年と2022年の中国衣料品製造業業界各製品のタイプ別市場シェア
-
図 2018年-2022年中国衣料品製造業在他の応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国衣料品製造業在子供たち応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国衣料品製造業在女性応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国衣料品製造業在男性応用分野における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国衣料品製造業の異なる応用分野における市場シェア
-
図 2018年-2022年中国衣料品製造業業界輸入量
-
図 2018年-2022年中国衣料品製造業業界輸出量
-
表 Argo Manunggal Group概况介绍
-
表 Argo Manunggal Group主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Argo Manunggal Group営業収入
-
図 2018年-2022年Argo Manunggal Group製品の販売量
-
図 2018年-2022年Argo Manunggal Group粗利率
-
図 2018年Argo Manunggal Groupが衣料品製造業業界における市場シェア
-
図 2022年Argo Manunggal Groupが衣料品製造業業界における市場シェア
-
表 Argo Manunggal Group SWOT分析
-
表 Pt Multi Garmenjaya概况介绍
-
表 Pt Multi Garmenjaya主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Pt Multi Garmenjaya営業収入
-
図 2018年-2022年Pt Multi Garmenjaya製品の販売量
-
図 2018年-2022年Pt Multi Garmenjaya粗利率
-
図 2018年Pt Multi Garmenjayaが衣料品製造業業界における市場シェア
-
図 2022年Pt Multi Garmenjayaが衣料品製造業業界における市場シェア
-
表 Pt Multi Garmenjaya SWOT分析
-
表 Sritex概况介绍
-
表 Sritex主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Sritex営業収入
-
図 2018年-2022年Sritex製品の販売量
-
図 2018年-2022年Sritex粗利率
-
図 2018年Sritexが衣料品製造業業界における市場シェア
-
図 2022年Sritexが衣料品製造業業界における市場シェア
-
表 Sritex SWOT分析
-
表 PT Dan Liris概况介绍
-
表 PT Dan Liris主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年PT Dan Liris営業収入
-
図 2018年-2022年PT Dan Liris製品の販売量
-
図 2018年-2022年PT Dan Liris粗利率
-
図 2018年PT Dan Lirisが衣料品製造業業界における市場シェア
-
図 2022年PT Dan Lirisが衣料品製造業業界における市場シェア
-
表 PT Dan Liris SWOT分析
-
図 衣料品製造業業界SWOT分析
-
図 2023-2029年世界衣料品製造業業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年北米衣料品製造業業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年ヨーロッパ衣料品製造業業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年アジア太平洋衣料品製造業業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年中国衣料品製造業業界市場規模における予測
-