- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国の配達と持ち帰りの食品業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含む配達と持ち帰りの食品業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域の配達と持ち帰りの食品業界の発展現状や市場地位を分析し、中国配達と持ち帰りの食品業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国の配達と持ち帰りの食品業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。
競合態勢
Zomato
Foodpanda
Delivery Hero
Swiggy
Domino's
Foodler
Takeaway
類型別:
肉アイテム
飲料
その他(冷却トンネル、貯蔵タンク、破砕機)
ファーストフード
応用分野別:
独立した小売店
その他
スーパーマーケット/大型スーパーマーケット
オンライン/電子商取引
-
目次
第一章 配達と持ち帰りの食品業界総論
-
1.1 配達と持ち帰りの食品業界概要
-
1.1.1 業界の定義及び特徴
-
1.1.2 産業発展の概要
-
1.2 配達と持ち帰りの食品業界全体の産業チェーン図景
-
1.3 配達と持ち帰りの食品業界制品種類における紹介
-
1.4 配達と持ち帰りの食品業界の上流と下流の応用分野における概要
第二章 配達と持ち帰りの食品業界運用環境における分析
-
2.1 配達と持ち帰りの食品業界の政治法律環境における分析
-
2.1.1 業界における主要な政策と法律法則
-
2.1.2 産業関連の発展計画
-
2.2 配達と持ち帰りの食品業界の経済環境における分析
-
2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析
-
2.3 配達と持ち帰りの食品業界の社会環境における分析
-
2.4 配達と持ち帰りの食品業界の技術環境における分析
第三章 世界及び中国の配達と持ち帰りの食品業界における発展現状
-
3.1 世界配達と持ち帰りの食品業界における発展現状
-
3.1.1 世界配達と持ち帰りの食品業界の発展概要における分析
-
3.1.2 世界配達と持ち帰りの食品業界における市場規模
-
3.1.3 新型コロナウイルスが世界配達と持ち帰りの食品業界に対する影響
-
3.2 中国配達と持ち帰りの食品業界の発展現状における分析
-
3.2.1 中国配達と持ち帰りの食品業界の発展概況における分析
-
3.2.2 中国配達と持ち帰りの食品業界における政策環境
-
3.2.3 新型コロナウイルスが中国配達と持ち帰りの食品業界の発展に対する影響
-
3.2.4 中国配達と持ち帰りの食品業界における市場規模
-
3.3 中国配達と持ち帰りの食品業界の競争パターン及び業界の集中度における分析
-
3.4 配達と持ち帰りの食品業界発展の痛点における分析
-
3.5 配達と持ち帰りの食品業界発展のチャンスにおける分析
第四章 世界各地区配達と持ち帰りの食品の発展概況における分析
-
4.1 北米配達と持ち帰りの食品業界における発展概況
-
4.1.1 新型コロナウイルスが北米配達と持ち帰りの食品業界に対する影響
-
4.1.2 北米配達と持ち帰りの食品業界における発展現状
-
4.2 ヨーロッパ配達と持ち帰りの食品業界における発展概況
-
4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパ配達と持ち帰りの食品業界に対する影響
-
4.2.2 ヨーロッパ配達と持ち帰りの食品業界における発展現状
-
4.3 アジア太平洋配達と持ち帰りの食品業界における発展概況
-
4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋配達と持ち帰りの食品業界に対する影響
-
4.3.2 アジア太平洋配達と持ち帰りの食品業界における発展現状
第五章 中国各地区配達と持ち帰りの食品業界の発展概況における分析
-
5.1 東北地区配達と持ち帰りの食品業界における発展概況
-
5.1.1 東北地区配達と持ち帰りの食品業界における発展現状
-
5.1.2 東北地区配達と持ち帰りの食品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.2 華北地区配達と持ち帰りの食品業界における発展概況
-
5.2.1 華北地区配達と持ち帰りの食品業界における発展現状
-
5.2.2 華北地区配達と持ち帰りの食品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.3 華東地区配達と持ち帰りの食品業界における発展概況
-
5.3.1 華東地区配達と持ち帰りの食品業界における発展現状
-
5.3.2 華東地区配達と持ち帰りの食品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.4 華南地区配達と持ち帰りの食品業界における発展概況
-
5.4.1 華南地区配達と持ち帰りの食品業界における発展現状
-
5.4.2 華南地区配達と持ち帰りの食品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.5 華中地区配達と持ち帰りの食品業界における発展概況
-
5.5.1 華中地区配達と持ち帰りの食品業界における発展現状
-
5.5.2 華中地区配達と持ち帰りの食品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.6 西北地区配達と持ち帰りの食品業界における発展概況
-
5.6.1 西北地区配達と持ち帰りの食品業界における発展現状
-
5.6.2 西北地区配達と持ち帰りの食品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.7 西南地区配達と持ち帰りの食品業界における発展概況
-
5.7.1 西南地区配達と持ち帰りの食品業界における発展現状
-
5.7.2 西南地区配達と持ち帰りの食品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
第六章 中国配達と持ち帰りの食品業界制品の種類における分析
-
6.1 中国配達と持ち帰りの食品業界制品のタイプ別とその市場規模
-
6.1.1 中国肉アイテムにおける市場規模
-
6.1.2 中国飲料における市場規模
-
6.1.3 中国その他(冷却トンネル、貯蔵タンク、破砕機)における市場規模
-
6.1.4 中国ファーストフードにおける市場規模
-
6.2 中国配達と持ち帰りの食品業界各制品のタイプ別における市場シェア
-
6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.3 中国配達と持ち帰りの食品業界制品価格の変化トレンド
-
6.4 影响中国配達と持ち帰りの食品業界制品価格の変化トレンドに影響する要因
第七章 中国配達と持ち帰りの食品業界の応用市場における分析
-
7.1 配達と持ち帰りの食品業界が応用分野における市場規模
-
7.1.1 配達と持ち帰りの食品が独立した小売店応用分野における市場規模
-
7.1.2 配達と持ち帰りの食品がその他応用分野における市場規模
-
7.1.3 配達と持ち帰りの食品がスーパーマーケット/大型スーパーマーケット応用分野における市場規模
-
7.1.4 配達と持ち帰りの食品がオンライン/電子商取引応用分野における市場規模
-
7.2 配達と持ち帰りの食品業界が応用分野における市場シェア
-
7.2.1 2018年の中国配達と持ち帰りの食品の異なる応用分野における市場シェア
-
7.2.2 2022年の中国配達と持ち帰りの食品の異なる応用分野における市場シェア
-
7.3 中国配達と持ち帰りの食品業界輸出入における分析
-
7.4 上流業界の各要因変動が配達と持ち帰りの食品業界に対する影響
-
7.5 各下流アプリケーション業界の発展が配達と持ち帰りの食品業界に対する影響
第八章 中国配達と持ち帰りの食品業界の主要企業概況とその分析
-
8.1 Zomato
-
8.1.1 Zomato概况介绍
-
8.1.2 Zomato主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.1.3 Zomato経営状況における分析
-
8.1.4 ZomatoSWOT分析
-
8.2 Foodpanda
-
8.2.1 Foodpanda概况介绍
-
8.2.2 Foodpanda主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.2.3 Foodpanda経営状況における分析
-
8.2.4 FoodpandaSWOT分析
-
8.3 Delivery Hero
-
8.3.1 Delivery Hero概况介绍
-
8.3.2 Delivery Hero主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.3.3 Delivery Hero経営状況における分析
-
8.3.4 Delivery HeroSWOT分析
-
8.4 Swiggy
-
8.4.1 Swiggy概况介绍
-
8.4.2 Swiggy主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.4.3 Swiggy経営状況における分析
-
8.4.4 SwiggySWOT分析
-
8.5 Domino's
-
8.5.1 Domino's概况介绍
-
8.5.2 Domino's主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.5.3 Domino's経営状況における分析
-
8.5.4 Domino'sSWOT分析
-
8.6 Foodler
-
8.6.1 Foodler概况介绍
-
8.6.2 Foodler主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.6.3 Foodler経営状況における分析
-
8.6.4 FoodlerSWOT分析
-
8.7 Takeaway
-
8.7.1 Takeaway概况介绍
-
8.7.2 Takeaway主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.7.3 Takeaway経営状況における分析
-
8.7.4 TakeawaySWOT分析
第九章 配達と持ち帰りの食品業界における競争戦略分析
-
9.1 配達と持ち帰りの食品業界既存の企業間競争
-
9.2 配達と持ち帰りの食品業界の潜在参入者における分析
-
9.3 配達と持ち帰りの食品業界の代替品脅威における分析
-
9.4 配達と持ち帰りの食品サプライヤーとクライアントの交渉力
第十章 配達と持ち帰りの食品業界の市場規模における予測
-
10.1 世界配達と持ち帰りの食品業界の発展トレンド
-
10.2 世界配達と持ち帰りの食品業界市場規模における予測
-
10.3 北米配達と持ち帰りの食品業界市場規模における予測
-
10.4 ヨーロッパ配達と持ち帰りの食品業界市場規模における予測
-
10.5 アジア太平洋配達と持ち帰りの食品業界市場規模における予測
-
10.6 中国配達と持ち帰りの食品業界市場規模における予測
第十一章 中国配達と持ち帰りの食品業界発展のアウトルックとそのトレンド
-
11.1 中国配達と持ち帰りの食品業界“十四五”全体計画とその発展予測
-
11.2 配達と持ち帰りの食品業界発展のドライバーにおける分析
-
11.3 配達と持ち帰りの食品業界発展の阻害要因における分析
-
11.4 配達と持ち帰りの食品業界製品の発展トレンド
-
11.5 配達と持ち帰りの食品業界キーテクノロジーにおける発展トレンド
第十二章 配達と持ち帰りの食品業界の投資におけるアドバイス
-
12.1 配達と持ち帰りの食品業界の投資におけるチャンス分析
-
12.2 配達と持ち帰りの食品業界の投資におけるリスク警告
-
12.3 配達と持ち帰りの食品業界の投資における戦略的アドバイス
図表目次
-
図 2018-2029年世界配達と持ち帰りの食品業界市場規模とその成長率
-
図 配達と持ち帰りの食品業界産業チェーン
-
表 配達と持ち帰りの食品業界製品のタイプ別紹介
-
表 配達と持ち帰りの食品業界の応用分野
-
表 配達と持ち帰りの食品業界における主要な政策と法律法則
-
図 2018年-2022年の中国国内総生産
-
図 世界配達と持ち帰りの食品業界発展のライフサイクル
-
図 2018年-2022年世界配達と持ち帰りの食品業界市場規模とその成長率
-
図 中国配達と持ち帰りの食品業界発展のライフサイクル
-
表 中国配達と持ち帰りの食品業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規
-
図 2018年-2022年中国配達と持ち帰りの食品業界市場規模とその成長率
-
図 2018年中国配達と持ち帰りの食品業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2022年中国配達と持ち帰りの食品業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2018年中国配達と持ち帰りの食品業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2018年中国配達と持ち帰りの食品業界CR3、CR5分析
-
図 2022年中国配達と持ち帰りの食品業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2022年中国配達と持ち帰りの食品業界CR3、CR5分析
-
図 2018年-2022年北米配達と持ち帰りの食品業界市場規模とその成長率
-
図 2018年北米配達と持ち帰りの食品業界市場規模シェア
-
図 2022年北米配達と持ち帰りの食品業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年ヨーロッパ配達と持ち帰りの食品業界市場規模とその成長率
-
図 2018年ヨーロッパ配達と持ち帰りの食品業界市場規模シェア
-
図 2022年ヨーロッパ配達と持ち帰りの食品業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年アジア太平洋配達と持ち帰りの食品業界市場規模とその成長率
-
図 2018年アジア太平洋配達と持ち帰りの食品業界市場規模シェア
-
図 2022年アジア太平洋配達と持ち帰りの食品業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年東北地区配達と持ち帰りの食品業界市場規模とその成長率
-
図 2018年東北地区配達と持ち帰りの食品業界市場規模シェア
-
図 2022年東北地区配達と持ち帰りの食品業界市場規模シェア
-
表 東北地区配達と持ち帰りの食品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華北地区配達と持ち帰りの食品業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華北地区配達と持ち帰りの食品業界市場規模シェア
-
図 2022年華北地区配達と持ち帰りの食品業界市場規模シェア
-
表 華北地区配達と持ち帰りの食品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華東地区配達と持ち帰りの食品業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華東地区配達と持ち帰りの食品業界市場規模シェア
-
図 2022年華東地区配達と持ち帰りの食品業界市場規模シェア
-
表 華東地区配達と持ち帰りの食品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華南地区配達と持ち帰りの食品業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華南地区配達と持ち帰りの食品業界市場規模シェア
-
図 2022年華南地区配達と持ち帰りの食品業界市場規模シェア
-
表 華南地区配達と持ち帰りの食品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華中地区配達と持ち帰りの食品業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華中地区配達と持ち帰りの食品業界市場規模シェア
-
図 2022年華中地区配達と持ち帰りの食品業界市場規模シェア
-
表 華中地区配達と持ち帰りの食品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西北地区配達と持ち帰りの食品業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西北地区配達と持ち帰りの食品業界市場規模シェア
-
図 2022年西北地区配達と持ち帰りの食品業界市場規模シェア
-
表 西北地区配達と持ち帰りの食品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西南地区配達と持ち帰りの食品業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西南地区配達と持ち帰りの食品業界市場規模シェア
-
図 2022年西南地区配達と持ち帰りの食品業界市場規模シェア
-
表 西南地区配達と持ち帰りの食品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年中国肉アイテムにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国飲料における市場規模
-
図 2018年-2022年中国その他(冷却トンネル、貯蔵タンク、破砕機)における市場規模
-
図 2018年-2022年中国ファーストフードにおける市場規模
-
図 2018年と2022年の中国配達と持ち帰りの食品業界各製品のタイプ別市場シェア
-
図 2018年-2022年中国配達と持ち帰りの食品在独立した小売店応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国配達と持ち帰りの食品在その他応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国配達と持ち帰りの食品在スーパーマーケット/大型スーパーマーケット応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国配達と持ち帰りの食品在オンライン/電子商取引応用分野における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国配達と持ち帰りの食品の異なる応用分野における市場シェア
-
図 2018年-2022年中国配達と持ち帰りの食品業界輸入量
-
図 2018年-2022年中国配達と持ち帰りの食品業界輸出量
-
表 Zomato概况介绍
-
表 Zomato主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Zomato営業収入
-
図 2018年-2022年Zomato製品の販売量
-
図 2018年-2022年Zomato粗利率
-
図 2018年Zomatoが配達と持ち帰りの食品業界における市場シェア
-
図 2022年Zomatoが配達と持ち帰りの食品業界における市場シェア
-
表 Zomato SWOT分析
-
表 Foodpanda概况介绍
-
表 Foodpanda主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Foodpanda営業収入
-
図 2018年-2022年Foodpanda製品の販売量
-
図 2018年-2022年Foodpanda粗利率
-
図 2018年Foodpandaが配達と持ち帰りの食品業界における市場シェア
-
図 2022年Foodpandaが配達と持ち帰りの食品業界における市場シェア
-
表 Foodpanda SWOT分析
-
表 Delivery Hero概况介绍
-
表 Delivery Hero主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Delivery Hero営業収入
-
図 2018年-2022年Delivery Hero製品の販売量
-
図 2018年-2022年Delivery Hero粗利率
-
図 2018年Delivery Heroが配達と持ち帰りの食品業界における市場シェア
-
図 2022年Delivery Heroが配達と持ち帰りの食品業界における市場シェア
-
表 Delivery Hero SWOT分析
-
表 Swiggy概况介绍
-
表 Swiggy主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Swiggy営業収入
-
図 2018年-2022年Swiggy製品の販売量
-
図 2018年-2022年Swiggy粗利率
-
図 2018年Swiggyが配達と持ち帰りの食品業界における市場シェア
-
図 2022年Swiggyが配達と持ち帰りの食品業界における市場シェア
-
表 Swiggy SWOT分析
-
表 Domino's概况介绍
-
表 Domino's主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Domino's営業収入
-
図 2018年-2022年Domino's製品の販売量
-
図 2018年-2022年Domino's粗利率
-
図 2018年Domino'sが配達と持ち帰りの食品業界における市場シェア
-
図 2022年Domino'sが配達と持ち帰りの食品業界における市場シェア
-
表 Domino's SWOT分析
-
表 Foodler概况介绍
-
表 Foodler主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Foodler営業収入
-
図 2018年-2022年Foodler製品の販売量
-
図 2018年-2022年Foodler粗利率
-
図 2018年Foodlerが配達と持ち帰りの食品業界における市場シェア
-
図 2022年Foodlerが配達と持ち帰りの食品業界における市場シェア
-
表 Foodler SWOT分析
-
表 Takeaway概况介绍
-
表 Takeaway主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Takeaway営業収入
-
図 2018年-2022年Takeaway製品の販売量
-
図 2018年-2022年Takeaway粗利率
-
図 2018年Takeawayが配達と持ち帰りの食品業界における市場シェア
-
図 2022年Takeawayが配達と持ち帰りの食品業界における市場シェア
-
表 Takeaway SWOT分析
-
図 配達と持ち帰りの食品業界SWOT分析
-
図 2023-2029年世界配達と持ち帰りの食品業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年北米配達と持ち帰りの食品業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年ヨーロッパ配達と持ち帰りの食品業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年アジア太平洋配達と持ち帰りの食品業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年中国配達と持ち帰りの食品業界市場規模における予測
-