2022年-2029年世界及び中国ホームジム機器市場の概況解析とその展望に関しての研究レポート

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国のホームジム機器業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含むホームジム機器業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域のホームジム機器業界の発展現状や市場地位を分析し、中国ホームジム機器業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国のホームジム機器業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。


    競合態勢

    • Bowflex

    • Stamina Products

    • Fitness Gear

    • Valor Fitness

    • Gold's Gym

    • Best Fitness

    • Powerline

    • Marcy Club

    • Marcy

    • Body-Solid

    • Total Gym

    • Steelbody

    • Weider

    類型別:

    • 多機能

    • 単機能

    応用分野別:

    • 男性

    • 女性

  • 目次

    第一章 ホームジム機器業界総論

    • 1.1 ホームジム機器業界概要

      • 1.1.1 業界の定義及び特徴

      • 1.1.2 産業発展の概要

    • 1.2 ホームジム機器業界全体の産業チェーン図景

    • 1.3 ホームジム機器業界制品種類における紹介

    • 1.4 ホームジム機器業界の上流と下流の応用分野における概要

    第二章 ホームジム機器業界運用環境における分析

    • 2.1 ホームジム機器業界の政治法律環境における分析

      • 2.1.1 業界における主要な政策と法律法則

      • 2.1.2 産業関連の発展計画

    • 2.2 ホームジム機器業界の経済環境における分析

      • 2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析

    • 2.3 ホームジム機器業界の社会環境における分析

    • 2.4 ホームジム機器業界の技術環境における分析

    第三章 世界及び中国のホームジム機器業界における発展現状

    • 3.1 世界ホームジム機器業界における発展現状

      • 3.1.1 世界ホームジム機器業界の発展概要における分析

      • 3.1.2 世界ホームジム機器業界における市場規模

      • 3.1.3 新型コロナウイルスが世界ホームジム機器業界に対する影響

    • 3.2 中国ホームジム機器業界の発展現状における分析

      • 3.2.1 中国ホームジム機器業界の発展概況における分析

      • 3.2.2 中国ホームジム機器業界における政策環境

      • 3.2.3 新型コロナウイルスが中国ホームジム機器業界の発展に対する影響

      • 3.2.4 中国ホームジム機器業界における市場規模

    • 3.3 中国ホームジム機器業界の競争パターン及び業界の集中度における分析

    • 3.4 ホームジム機器業界発展の痛点における分析

    • 3.5 ホームジム機器業界発展のチャンスにおける分析

    第四章 世界各地区ホームジム機器の発展概況における分析

    • 4.1 北米ホームジム機器業界における発展概況

      • 4.1.1 新型コロナウイルスが北米ホームジム機器業界に対する影響

      • 4.1.2 北米ホームジム機器業界における発展現状

    • 4.2 ヨーロッパホームジム機器業界における発展概況

      • 4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパホームジム機器業界に対する影響

      • 4.2.2 ヨーロッパホームジム機器業界における発展現状

    • 4.3 アジア太平洋ホームジム機器業界における発展概況

      • 4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋ホームジム機器業界に対する影響

      • 4.3.2 アジア太平洋ホームジム機器業界における発展現状

    第五章 中国各地区ホームジム機器業界の発展概況における分析

    • 5.1 東北地区ホームジム機器業界における発展概況

      • 5.1.1 東北地区ホームジム機器業界における発展現状

      • 5.1.2 東北地区ホームジム機器業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.2 華北地区ホームジム機器業界における発展概況

      • 5.2.1 華北地区ホームジム機器業界における発展現状

      • 5.2.2 華北地区ホームジム機器業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.3 華東地区ホームジム機器業界における発展概況

      • 5.3.1 華東地区ホームジム機器業界における発展現状

      • 5.3.2 華東地区ホームジム機器業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.4 華南地区ホームジム機器業界における発展概況

      • 5.4.1 華南地区ホームジム機器業界における発展現状

      • 5.4.2 華南地区ホームジム機器業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.5 華中地区ホームジム機器業界における発展概況

      • 5.5.1 華中地区ホームジム機器業界における発展現状

      • 5.5.2 華中地区ホームジム機器業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.6 西北地区ホームジム機器業界における発展概況

      • 5.6.1 西北地区ホームジム機器業界における発展現状

      • 5.6.2 西北地区ホームジム機器業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.7 西南地区ホームジム機器業界における発展概況

      • 5.7.1 西南地区ホームジム機器業界における発展現状

      • 5.7.2 西南地区ホームジム機器業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    第六章 中国ホームジム機器業界制品の種類における分析

    • 6.1 中国ホームジム機器業界制品のタイプ別とその市場規模

    • 6.1.1 中国多機能における市場規模

    • 6.1.2 中国単機能における市場規模

    • 6.2 中国ホームジム機器業界各制品のタイプ別における市場シェア

      • 6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア

      • 6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア

    • 6.3 中国ホームジム機器業界制品価格の変化トレンド

    • 6.4 影响中国ホームジム機器業界制品価格の変化トレンドに影響する要因

    第七章 中国ホームジム機器業界の応用市場における分析

    • 7.1 ホームジム機器業界が応用分野における市場規模

    • 7.1.1 ホームジム機器が男性応用分野における市場規模

    • 7.1.2 ホームジム機器が女性応用分野における市場規模

    • 7.2 ホームジム機器業界が応用分野における市場シェア

      • 7.2.1 2018年の中国ホームジム機器の異なる応用分野における市場シェア

      • 7.2.2 2022年の中国ホームジム機器の異なる応用分野における市場シェア

    • 7.3 中国ホームジム機器業界輸出入における分析

    • 7.4 上流業界の各要因変動がホームジム機器業界に対する影響

    • 7.5 各下流アプリケーション業界の発展がホームジム機器業界に対する影響

    第八章 中国ホームジム機器業界の主要企業概況とその分析

      • 8.1 Bowflex

        • 8.1.1 Bowflex概况介绍

        • 8.1.2 Bowflex主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.1.3 Bowflex経営状況における分析

        • 8.1.4 BowflexSWOT分析

      • 8.2 Stamina Products

        • 8.2.1 Stamina Products概况介绍

        • 8.2.2 Stamina Products主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.2.3 Stamina Products経営状況における分析

        • 8.2.4 Stamina ProductsSWOT分析

      • 8.3 Fitness Gear

        • 8.3.1 Fitness Gear概况介绍

        • 8.3.2 Fitness Gear主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.3.3 Fitness Gear経営状況における分析

        • 8.3.4 Fitness GearSWOT分析

      • 8.4 Valor Fitness

        • 8.4.1 Valor Fitness概况介绍

        • 8.4.2 Valor Fitness主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.4.3 Valor Fitness経営状況における分析

        • 8.4.4 Valor FitnessSWOT分析

      • 8.5 Gold's Gym

        • 8.5.1 Gold's Gym概况介绍

        • 8.5.2 Gold's Gym主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.5.3 Gold's Gym経営状況における分析

        • 8.5.4 Gold's GymSWOT分析

      • 8.6 Best Fitness

        • 8.6.1 Best Fitness概况介绍

        • 8.6.2 Best Fitness主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.6.3 Best Fitness経営状況における分析

        • 8.6.4 Best FitnessSWOT分析

      • 8.7 Powerline

        • 8.7.1 Powerline概况介绍

        • 8.7.2 Powerline主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.7.3 Powerline経営状況における分析

        • 8.7.4 PowerlineSWOT分析

      • 8.8 Marcy Club

        • 8.8.1 Marcy Club概况介绍

        • 8.8.2 Marcy Club主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.8.3 Marcy Club経営状況における分析

        • 8.8.4 Marcy ClubSWOT分析

      • 8.9 Marcy

        • 8.9.1 Marcy概况介绍

        • 8.9.2 Marcy主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.9.3 Marcy経営状況における分析

        • 8.9.4 MarcySWOT分析

      • 8.10 Body-Solid

        • 8.10.1 Body-Solid概况介绍

        • 8.10.2 Body-Solid主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.10.3 Body-Solid経営状況における分析

        • 8.10.4 Body-SolidSWOT分析

      • 8.11 Total Gym

        • 8.11.1 Total Gym概况介绍

        • 8.11.2 Total Gym主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.11.3 Total Gym経営状況における分析

        • 8.11.4 Total GymSWOT分析

      • 8.12 Steelbody

        • 8.12.1 Steelbody概况介绍

        • 8.12.2 Steelbody主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.12.3 Steelbody経営状況における分析

        • 8.12.4 SteelbodySWOT分析

      • 8.13 Weider

        • 8.13.1 Weider概况介绍

        • 8.13.2 Weider主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.13.3 Weider経営状況における分析

        • 8.13.4 WeiderSWOT分析

    第九章 ホームジム機器業界における競争戦略分析

    • 9.1 ホームジム機器業界既存の企業間競争

    • 9.2 ホームジム機器業界の潜在参入者における分析

    • 9.3 ホームジム機器業界の代替品脅威における分析

    • 9.4 ホームジム機器サプライヤーとクライアントの交渉力

    第十章 ホームジム機器業界の市場規模における予測

    • 10.1 世界ホームジム機器業界の発展トレンド

    • 10.2 世界ホームジム機器業界市場規模における予測

    • 10.3 北米ホームジム機器業界市場規模における予測

    • 10.4 ヨーロッパホームジム機器業界市場規模における予測

    • 10.5 アジア太平洋ホームジム機器業界市場規模における予測

    • 10.6 中国ホームジム機器業界市場規模における予測

    第十一章 中国ホームジム機器業界発展のアウトルックとそのトレンド

    • 11.1 中国ホームジム機器業界“十四五”全体計画とその発展予測

    • 11.2 ホームジム機器業界発展のドライバーにおける分析

    • 11.3 ホームジム機器業界発展の阻害要因における分析

    • 11.4 ホームジム機器業界製品の発展トレンド

    • 11.5 ホームジム機器業界キーテクノロジーにおける発展トレンド

    第十二章 ホームジム機器業界の投資におけるアドバイス

    • 12.1 ホームジム機器業界の投資におけるチャンス分析

    • 12.2 ホームジム機器業界の投資におけるリスク警告

    • 12.3 ホームジム機器業界の投資における戦略的アドバイス

    図表目次

    • 図 2018-2029年世界ホームジム機器業界市場規模とその成長率

    • 図 ホームジム機器業界産業チェーン

    • 表 ホームジム機器業界製品のタイプ別紹介

    • 表 ホームジム機器業界の応用分野

    • 表 ホームジム機器業界における主要な政策と法律法則

    • 図 2018年-2022年の中国国内総生産

    • 図 世界ホームジム機器業界発展のライフサイクル

    • 図 2018年-2022年世界ホームジム機器業界市場規模とその成長率

    • 図 中国ホームジム機器業界発展のライフサイクル

    • 表 中国ホームジム機器業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規

    • 図 2018年-2022年中国ホームジム機器業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年中国ホームジム機器業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2022年中国ホームジム機器業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2018年中国ホームジム機器業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2018年中国ホームジム機器業界CR3、CR5分析

    • 図 2022年中国ホームジム機器業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2022年中国ホームジム機器業界CR3、CR5分析

    • 図 2018年-2022年北米ホームジム機器業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年北米ホームジム機器業界市場規模シェア

    • 図 2022年北米ホームジム機器業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年ヨーロッパホームジム機器業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年ヨーロッパホームジム機器業界市場規模シェア

    • 図 2022年ヨーロッパホームジム機器業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年アジア太平洋ホームジム機器業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年アジア太平洋ホームジム機器業界市場規模シェア

    • 図 2022年アジア太平洋ホームジム機器業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年東北地区ホームジム機器業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年東北地区ホームジム機器業界市場規模シェア

    • 図 2022年東北地区ホームジム機器業界市場規模シェア

    • 表 東北地区ホームジム機器業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華北地区ホームジム機器業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華北地区ホームジム機器業界市場規模シェア

    • 図 2022年華北地区ホームジム機器業界市場規模シェア

    • 表 華北地区ホームジム機器業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華東地区ホームジム機器業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華東地区ホームジム機器業界市場規模シェア

    • 図 2022年華東地区ホームジム機器業界市場規模シェア

    • 表 華東地区ホームジム機器業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華南地区ホームジム機器業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華南地区ホームジム機器業界市場規模シェア

    • 図 2022年華南地区ホームジム機器業界市場規模シェア

    • 表 華南地区ホームジム機器業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華中地区ホームジム機器業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華中地区ホームジム機器業界市場規模シェア

    • 図 2022年華中地区ホームジム機器業界市場規模シェア

    • 表 華中地区ホームジム機器業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西北地区ホームジム機器業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西北地区ホームジム機器業界市場規模シェア

    • 図 2022年西北地区ホームジム機器業界市場規模シェア

    • 表 西北地区ホームジム機器業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西南地区ホームジム機器業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西南地区ホームジム機器業界市場規模シェア

    • 図 2022年西南地区ホームジム機器業界市場規模シェア

    • 表 西南地区ホームジム機器業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年中国多機能における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国単機能における市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国ホームジム機器業界各製品のタイプ別市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国ホームジム機器在男性応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国ホームジム機器在女性応用分野における市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国ホームジム機器の異なる応用分野における市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国ホームジム機器業界輸入量

    • 図 2018年-2022年中国ホームジム機器業界輸出量

    • 表 Bowflex概况介绍

    • 表 Bowflex主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Bowflex営業収入

    • 図 2018年-2022年Bowflex製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Bowflex粗利率

    • 図 2018年Bowflexがホームジム機器業界における市場シェア

    • 図 2022年Bowflexがホームジム機器業界における市場シェア

    • 表 Bowflex SWOT分析

    • 表 Stamina Products概况介绍

    • 表 Stamina Products主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Stamina Products営業収入

    • 図 2018年-2022年Stamina Products製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Stamina Products粗利率

    • 図 2018年Stamina Productsがホームジム機器業界における市場シェア

    • 図 2022年Stamina Productsがホームジム機器業界における市場シェア

    • 表 Stamina Products SWOT分析

    • 表 Fitness Gear概况介绍

    • 表 Fitness Gear主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Fitness Gear営業収入

    • 図 2018年-2022年Fitness Gear製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Fitness Gear粗利率

    • 図 2018年Fitness Gearがホームジム機器業界における市場シェア

    • 図 2022年Fitness Gearがホームジム機器業界における市場シェア

    • 表 Fitness Gear SWOT分析

    • 表 Valor Fitness概况介绍

    • 表 Valor Fitness主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Valor Fitness営業収入

    • 図 2018年-2022年Valor Fitness製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Valor Fitness粗利率

    • 図 2018年Valor Fitnessがホームジム機器業界における市場シェア

    • 図 2022年Valor Fitnessがホームジム機器業界における市場シェア

    • 表 Valor Fitness SWOT分析

    • 表 Gold's Gym概况介绍

    • 表 Gold's Gym主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Gold's Gym営業収入

    • 図 2018年-2022年Gold's Gym製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Gold's Gym粗利率

    • 図 2018年Gold's Gymがホームジム機器業界における市場シェア

    • 図 2022年Gold's Gymがホームジム機器業界における市場シェア

    • 表 Gold's Gym SWOT分析

    • 表 Best Fitness概况介绍

    • 表 Best Fitness主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Best Fitness営業収入

    • 図 2018年-2022年Best Fitness製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Best Fitness粗利率

    • 図 2018年Best Fitnessがホームジム機器業界における市場シェア

    • 図 2022年Best Fitnessがホームジム機器業界における市場シェア

    • 表 Best Fitness SWOT分析

    • 表 Powerline概况介绍

    • 表 Powerline主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Powerline営業収入

    • 図 2018年-2022年Powerline製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Powerline粗利率

    • 図 2018年Powerlineがホームジム機器業界における市場シェア

    • 図 2022年Powerlineがホームジム機器業界における市場シェア

    • 表 Powerline SWOT分析

    • 表 Marcy Club概况介绍

    • 表 Marcy Club主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Marcy Club営業収入

    • 図 2018年-2022年Marcy Club製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Marcy Club粗利率

    • 図 2018年Marcy Clubがホームジム機器業界における市場シェア

    • 図 2022年Marcy Clubがホームジム機器業界における市場シェア

    • 表 Marcy Club SWOT分析

    • 表 Marcy概况介绍

    • 表 Marcy主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Marcy営業収入

    • 図 2018年-2022年Marcy製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Marcy粗利率

    • 図 2018年Marcyがホームジム機器業界における市場シェア

    • 図 2022年Marcyがホームジム機器業界における市場シェア

    • 表 Marcy SWOT分析

    • 表 Body-Solid概况介绍

    • 表 Body-Solid主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Body-Solid営業収入

    • 図 2018年-2022年Body-Solid製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Body-Solid粗利率

    • 図 2018年Body-Solidがホームジム機器業界における市場シェア

    • 図 2022年Body-Solidがホームジム機器業界における市場シェア

    • 表 Body-Solid SWOT分析

    • 表 Total Gym概况介绍

    • 表 Total Gym主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Total Gym営業収入

    • 図 2018年-2022年Total Gym製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Total Gym粗利率

    • 図 2018年Total Gymがホームジム機器業界における市場シェア

    • 図 2022年Total Gymがホームジム機器業界における市場シェア

    • 表 Total Gym SWOT分析

    • 表 Steelbody概况介绍

    • 表 Steelbody主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Steelbody営業収入

    • 図 2018年-2022年Steelbody製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Steelbody粗利率

    • 図 2018年Steelbodyがホームジム機器業界における市場シェア

    • 図 2022年Steelbodyがホームジム機器業界における市場シェア

    • 表 Steelbody SWOT分析

    • 表 Weider概况介绍

    • 表 Weider主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Weider営業収入

    • 図 2018年-2022年Weider製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Weider粗利率

    • 図 2018年Weiderがホームジム機器業界における市場シェア

    • 図 2022年Weiderがホームジム機器業界における市場シェア

    • 表 Weider SWOT分析

    • 図 ホームジム機器業界SWOT分析

    • 図 2023-2029年世界ホームジム機器業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年北米ホームジム機器業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年ヨーロッパホームジム機器業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年アジア太平洋ホームジム機器業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年中国ホームジム機器業界市場規模における予測

レポート紹介

検索する

購入する

カスタマイズプロセス

カスタマイズプロセス
  • お問い合わせフォームにご記入ください

    連絡先情報を入力してください。ビジネススペシャリストができるだけ早く連絡します。

  • サンプルレポートを見る

    1. ビジネススペシャリストからサンプルレポートが送信されます

    2. アナリストは、ニーズに応じてカスタマイズされたレポートを提供することもできます

  • 契約書に署名して支払います

    両当事者がレポートと購入契約に署名します

    銀行振込またはオンライン支払い支払いをサポートします

  • レポートを送信する

    アナリストはレポートをメールボックスに送信し、印刷されたレポートを提供することもできます

  • アフターサービス

    1. 購入したレポートは、半年以内にデータとグラフの無料更新サービスを利用できます

    2. .レポートの詳細について質問がある場合は、いつでもアナリストに連絡するか、電話会議を行うことができます。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。