- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国のディーゼル車の排気ガス後処理システム業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含むディーゼル車の排気ガス後処理システム業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域のディーゼル車の排気ガス後処理システム業界の発展現状や市場地位を分析し、中国ディーゼル車の排気ガス後処理システム業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国のディーゼル車の排気ガス後処理システム業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。
競合態勢
Bosal
Bosch
BorgWarner
MAHLE
Tenneco
類型別:
ディーゼルパティキュレートフィルター
ディーゼル酸化触媒
リーンNOxトラップ
排気ガス再循環
粒子状酸化触媒
選択的触媒還元
応用分野別:
乗用車
商用車
-
目次
第一章 ディーゼル車の排気ガス後処理システム業界総論
-
1.1 ディーゼル車の排気ガス後処理システム業界概要
-
1.1.1 業界の定義及び特徴
-
1.1.2 産業発展の概要
-
1.2 ディーゼル車の排気ガス後処理システム業界全体の産業チェーン図景
-
1.3 ディーゼル車の排気ガス後処理システム業界制品種類における紹介
-
1.4 ディーゼル車の排気ガス後処理システム業界の上流と下流の応用分野における概要
第二章 ディーゼル車の排気ガス後処理システム業界運用環境における分析
-
2.1 ディーゼル車の排気ガス後処理システム業界の政治法律環境における分析
-
2.1.1 業界における主要な政策と法律法則
-
2.1.2 産業関連の発展計画
-
2.2 ディーゼル車の排気ガス後処理システム業界の経済環境における分析
-
2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析
-
2.3 ディーゼル車の排気ガス後処理システム業界の社会環境における分析
-
2.4 ディーゼル車の排気ガス後処理システム業界の技術環境における分析
第三章 世界及び中国のディーゼル車の排気ガス後処理システム業界における発展現状
-
3.1 世界ディーゼル車の排気ガス後処理システム業界における発展現状
-
3.1.1 世界ディーゼル車の排気ガス後処理システム業界の発展概要における分析
-
3.1.2 世界ディーゼル車の排気ガス後処理システム業界における市場規模
-
3.1.3 新型コロナウイルスが世界ディーゼル車の排気ガス後処理システム業界に対する影響
-
3.2 中国ディーゼル車の排気ガス後処理システム業界の発展現状における分析
-
3.2.1 中国ディーゼル車の排気ガス後処理システム業界の発展概況における分析
-
3.2.2 中国ディーゼル車の排気ガス後処理システム業界における政策環境
-
3.2.3 新型コロナウイルスが中国ディーゼル車の排気ガス後処理システム業界の発展に対する影響
-
3.2.4 中国ディーゼル車の排気ガス後処理システム業界における市場規模
-
3.3 中国ディーゼル車の排気ガス後処理システム業界の競争パターン及び業界の集中度における分析
-
3.4 ディーゼル車の排気ガス後処理システム業界発展の痛点における分析
-
3.5 ディーゼル車の排気ガス後処理システム業界発展のチャンスにおける分析
第四章 世界各地区ディーゼル車の排気ガス後処理システムの発展概況における分析
-
4.1 北米ディーゼル車の排気ガス後処理システム業界における発展概況
-
4.1.1 新型コロナウイルスが北米ディーゼル車の排気ガス後処理システム業界に対する影響
-
4.1.2 北米ディーゼル車の排気ガス後処理システム業界における発展現状
-
4.2 ヨーロッパディーゼル車の排気ガス後処理システム業界における発展概況
-
4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパディーゼル車の排気ガス後処理システム業界に対する影響
-
4.2.2 ヨーロッパディーゼル車の排気ガス後処理システム業界における発展現状
-
4.3 アジア太平洋ディーゼル車の排気ガス後処理システム業界における発展概況
-
4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋ディーゼル車の排気ガス後処理システム業界に対する影響
-
4.3.2 アジア太平洋ディーゼル車の排気ガス後処理システム業界における発展現状
第五章 中国各地区ディーゼル車の排気ガス後処理システム業界の発展概況における分析
-
5.1 東北地区ディーゼル車の排気ガス後処理システム業界における発展概況
-
5.1.1 東北地区ディーゼル車の排気ガス後処理システム業界における発展現状
-
5.1.2 東北地区ディーゼル車の排気ガス後処理システム業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.2 華北地区ディーゼル車の排気ガス後処理システム業界における発展概況
-
5.2.1 華北地区ディーゼル車の排気ガス後処理システム業界における発展現状
-
5.2.2 華北地区ディーゼル車の排気ガス後処理システム業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.3 華東地区ディーゼル車の排気ガス後処理システム業界における発展概況
-
5.3.1 華東地区ディーゼル車の排気ガス後処理システム業界における発展現状
-
5.3.2 華東地区ディーゼル車の排気ガス後処理システム業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.4 華南地区ディーゼル車の排気ガス後処理システム業界における発展概況
-
5.4.1 華南地区ディーゼル車の排気ガス後処理システム業界における発展現状
-
5.4.2 華南地区ディーゼル車の排気ガス後処理システム業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.5 華中地区ディーゼル車の排気ガス後処理システム業界における発展概況
-
5.5.1 華中地区ディーゼル車の排気ガス後処理システム業界における発展現状
-
5.5.2 華中地区ディーゼル車の排気ガス後処理システム業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.6 西北地区ディーゼル車の排気ガス後処理システム業界における発展概況
-
5.6.1 西北地区ディーゼル車の排気ガス後処理システム業界における発展現状
-
5.6.2 西北地区ディーゼル車の排気ガス後処理システム業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.7 西南地区ディーゼル車の排気ガス後処理システム業界における発展概況
-
5.7.1 西南地区ディーゼル車の排気ガス後処理システム業界における発展現状
-
5.7.2 西南地区ディーゼル車の排気ガス後処理システム業界発展のメリット・デメリットにおける分析
第六章 中国ディーゼル車の排気ガス後処理システム業界制品の種類における分析
-
6.1 中国ディーゼル車の排気ガス後処理システム業界制品のタイプ別とその市場規模
-
6.1.1 中国ディーゼルパティキュレートフィルターにおける市場規模
-
6.1.2 中国ディーゼル酸化触媒における市場規模
-
6.1.3 中国リーンNOxトラップにおける市場規模
-
6.1.4 中国排気ガス再循環における市場規模
-
6.1.5 中国粒子状酸化触媒における市場規模
-
6.1.6 中国選択的触媒還元における市場規模
-
6.2 中国ディーゼル車の排気ガス後処理システム業界各制品のタイプ別における市場シェア
-
6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.3 中国ディーゼル車の排気ガス後処理システム業界制品価格の変化トレンド
-
6.4 影响中国ディーゼル車の排気ガス後処理システム業界制品価格の変化トレンドに影響する要因
第七章 中国ディーゼル車の排気ガス後処理システム業界の応用市場における分析
-
7.1 ディーゼル車の排気ガス後処理システム業界が応用分野における市場規模
-
7.1.1 ディーゼル車の排気ガス後処理システムが乗用車応用分野における市場規模
-
7.1.2 ディーゼル車の排気ガス後処理システムが商用車応用分野における市場規模
-
7.2 ディーゼル車の排気ガス後処理システム業界が応用分野における市場シェア
-
7.2.1 2018年の中国ディーゼル車の排気ガス後処理システムの異なる応用分野における市場シェア
-
7.2.2 2022年の中国ディーゼル車の排気ガス後処理システムの異なる応用分野における市場シェア
-
7.3 中国ディーゼル車の排気ガス後処理システム業界輸出入における分析
-
7.4 上流業界の各要因変動がディーゼル車の排気ガス後処理システム業界に対する影響
-
7.5 各下流アプリケーション業界の発展がディーゼル車の排気ガス後処理システム業界に対する影響
第八章 中国ディーゼル車の排気ガス後処理システム業界の主要企業概況とその分析
-
8.1 Bosal
-
8.1.1 Bosal概况介绍
-
8.1.2 Bosal主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.1.3 Bosal経営状況における分析
-
8.1.4 BosalSWOT分析
-
8.2 Bosch
-
8.2.1 Bosch概况介绍
-
8.2.2 Bosch主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.2.3 Bosch経営状況における分析
-
8.2.4 BoschSWOT分析
-
8.3 BorgWarner
-
8.3.1 BorgWarner概况介绍
-
8.3.2 BorgWarner主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.3.3 BorgWarner経営状況における分析
-
8.3.4 BorgWarnerSWOT分析
-
8.4 MAHLE
-
8.4.1 MAHLE概况介绍
-
8.4.2 MAHLE主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.4.3 MAHLE経営状況における分析
-
8.4.4 MAHLESWOT分析
-
8.5 Tenneco
-
8.5.1 Tenneco概况介绍
-
8.5.2 Tenneco主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.5.3 Tenneco経営状況における分析
-
8.5.4 TennecoSWOT分析
第九章 ディーゼル車の排気ガス後処理システム業界における競争戦略分析
-
9.1 ディーゼル車の排気ガス後処理システム業界既存の企業間競争
-
9.2 ディーゼル車の排気ガス後処理システム業界の潜在参入者における分析
-
9.3 ディーゼル車の排気ガス後処理システム業界の代替品脅威における分析
-
9.4 ディーゼル車の排気ガス後処理システムサプライヤーとクライアントの交渉力
第十章 ディーゼル車の排気ガス後処理システム業界の市場規模における予測
-
10.1 世界ディーゼル車の排気ガス後処理システム業界の発展トレンド
-
10.2 世界ディーゼル車の排気ガス後処理システム業界市場規模における予測
-
10.3 北米ディーゼル車の排気ガス後処理システム業界市場規模における予測
-
10.4 ヨーロッパディーゼル車の排気ガス後処理システム業界市場規模における予測
-
10.5 アジア太平洋ディーゼル車の排気ガス後処理システム業界市場規模における予測
-
10.6 中国ディーゼル車の排気ガス後処理システム業界市場規模における予測
第十一章 中国ディーゼル車の排気ガス後処理システム業界発展のアウトルックとそのトレンド
-
11.1 中国ディーゼル車の排気ガス後処理システム業界“十四五”全体計画とその発展予測
-
11.2 ディーゼル車の排気ガス後処理システム業界発展のドライバーにおける分析
-
11.3 ディーゼル車の排気ガス後処理システム業界発展の阻害要因における分析
-
11.4 ディーゼル車の排気ガス後処理システム業界製品の発展トレンド
-
11.5 ディーゼル車の排気ガス後処理システム業界キーテクノロジーにおける発展トレンド
第十二章 ディーゼル車の排気ガス後処理システム業界の投資におけるアドバイス
-
12.1 ディーゼル車の排気ガス後処理システム業界の投資におけるチャンス分析
-
12.2 ディーゼル車の排気ガス後処理システム業界の投資におけるリスク警告
-
12.3 ディーゼル車の排気ガス後処理システム業界の投資における戦略的アドバイス
図表目次
-
図 2018-2029年世界ディーゼル車の排気ガス後処理システム業界市場規模とその成長率
-
図 ディーゼル車の排気ガス後処理システム業界産業チェーン
-
表 ディーゼル車の排気ガス後処理システム業界製品のタイプ別紹介
-
表 ディーゼル車の排気ガス後処理システム業界の応用分野
-
表 ディーゼル車の排気ガス後処理システム業界における主要な政策と法律法則
-
図 2018年-2022年の中国国内総生産
-
図 世界ディーゼル車の排気ガス後処理システム業界発展のライフサイクル
-
図 2018年-2022年世界ディーゼル車の排気ガス後処理システム業界市場規模とその成長率
-
図 中国ディーゼル車の排気ガス後処理システム業界発展のライフサイクル
-
表 中国ディーゼル車の排気ガス後処理システム業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規
-
図 2018年-2022年中国ディーゼル車の排気ガス後処理システム業界市場規模とその成長率
-
図 2018年中国ディーゼル車の排気ガス後処理システム業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2022年中国ディーゼル車の排気ガス後処理システム業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2018年中国ディーゼル車の排気ガス後処理システム業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2018年中国ディーゼル車の排気ガス後処理システム業界CR3、CR5分析
-
図 2022年中国ディーゼル車の排気ガス後処理システム業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2022年中国ディーゼル車の排気ガス後処理システム業界CR3、CR5分析
-
図 2018年-2022年北米ディーゼル車の排気ガス後処理システム業界市場規模とその成長率
-
図 2018年北米ディーゼル車の排気ガス後処理システム業界市場規模シェア
-
図 2022年北米ディーゼル車の排気ガス後処理システム業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年ヨーロッパディーゼル車の排気ガス後処理システム業界市場規模とその成長率
-
図 2018年ヨーロッパディーゼル車の排気ガス後処理システム業界市場規模シェア
-
図 2022年ヨーロッパディーゼル車の排気ガス後処理システム業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年アジア太平洋ディーゼル車の排気ガス後処理システム業界市場規模とその成長率
-
図 2018年アジア太平洋ディーゼル車の排気ガス後処理システム業界市場規模シェア
-
図 2022年アジア太平洋ディーゼル車の排気ガス後処理システム業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年東北地区ディーゼル車の排気ガス後処理システム業界市場規模とその成長率
-
図 2018年東北地区ディーゼル車の排気ガス後処理システム業界市場規模シェア
-
図 2022年東北地区ディーゼル車の排気ガス後処理システム業界市場規模シェア
-
表 東北地区ディーゼル車の排気ガス後処理システム業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華北地区ディーゼル車の排気ガス後処理システム業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華北地区ディーゼル車の排気ガス後処理システム業界市場規模シェア
-
図 2022年華北地区ディーゼル車の排気ガス後処理システム業界市場規模シェア
-
表 華北地区ディーゼル車の排気ガス後処理システム業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華東地区ディーゼル車の排気ガス後処理システム業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華東地区ディーゼル車の排気ガス後処理システム業界市場規模シェア
-
図 2022年華東地区ディーゼル車の排気ガス後処理システム業界市場規模シェア
-
表 華東地区ディーゼル車の排気ガス後処理システム業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華南地区ディーゼル車の排気ガス後処理システム業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華南地区ディーゼル車の排気ガス後処理システム業界市場規模シェア
-
図 2022年華南地区ディーゼル車の排気ガス後処理システム業界市場規模シェア
-
表 華南地区ディーゼル車の排気ガス後処理システム業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華中地区ディーゼル車の排気ガス後処理システム業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華中地区ディーゼル車の排気ガス後処理システム業界市場規模シェア
-
図 2022年華中地区ディーゼル車の排気ガス後処理システム業界市場規模シェア
-
表 華中地区ディーゼル車の排気ガス後処理システム業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西北地区ディーゼル車の排気ガス後処理システム業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西北地区ディーゼル車の排気ガス後処理システム業界市場規模シェア
-
図 2022年西北地区ディーゼル車の排気ガス後処理システム業界市場規模シェア
-
表 西北地区ディーゼル車の排気ガス後処理システム業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西南地区ディーゼル車の排気ガス後処理システム業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西南地区ディーゼル車の排気ガス後処理システム業界市場規模シェア
-
図 2022年西南地区ディーゼル車の排気ガス後処理システム業界市場規模シェア
-
表 西南地区ディーゼル車の排気ガス後処理システム業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年中国ディーゼルパティキュレートフィルターにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国ディーゼル酸化触媒における市場規模
-
図 2018年-2022年中国リーンNOxトラップにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国排気ガス再循環における市場規模
-
図 2018年-2022年中国粒子状酸化触媒における市場規模
-
図 2018年-2022年中国選択的触媒還元における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国ディーゼル車の排気ガス後処理システム業界各製品のタイプ別市場シェア
-
図 2018年-2022年中国ディーゼル車の排気ガス後処理システム在乗用車応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国ディーゼル車の排気ガス後処理システム在商用車応用分野における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国ディーゼル車の排気ガス後処理システムの異なる応用分野における市場シェア
-
図 2018年-2022年中国ディーゼル車の排気ガス後処理システム業界輸入量
-
図 2018年-2022年中国ディーゼル車の排気ガス後処理システム業界輸出量
-
表 Bosal概况介绍
-
表 Bosal主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Bosal営業収入
-
図 2018年-2022年Bosal製品の販売量
-
図 2018年-2022年Bosal粗利率
-
図 2018年Bosalがディーゼル車の排気ガス後処理システム業界における市場シェア
-
図 2022年Bosalがディーゼル車の排気ガス後処理システム業界における市場シェア
-
表 Bosal SWOT分析
-
表 Bosch概况介绍
-
表 Bosch主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Bosch営業収入
-
図 2018年-2022年Bosch製品の販売量
-
図 2018年-2022年Bosch粗利率
-
図 2018年Boschがディーゼル車の排気ガス後処理システム業界における市場シェア
-
図 2022年Boschがディーゼル車の排気ガス後処理システム業界における市場シェア
-
表 Bosch SWOT分析
-
表 BorgWarner概况介绍
-
表 BorgWarner主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年BorgWarner営業収入
-
図 2018年-2022年BorgWarner製品の販売量
-
図 2018年-2022年BorgWarner粗利率
-
図 2018年BorgWarnerがディーゼル車の排気ガス後処理システム業界における市場シェア
-
図 2022年BorgWarnerがディーゼル車の排気ガス後処理システム業界における市場シェア
-
表 BorgWarner SWOT分析
-
表 MAHLE概况介绍
-
表 MAHLE主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年MAHLE営業収入
-
図 2018年-2022年MAHLE製品の販売量
-
図 2018年-2022年MAHLE粗利率
-
図 2018年MAHLEがディーゼル車の排気ガス後処理システム業界における市場シェア
-
図 2022年MAHLEがディーゼル車の排気ガス後処理システム業界における市場シェア
-
表 MAHLE SWOT分析
-
表 Tenneco概况介绍
-
表 Tenneco主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Tenneco営業収入
-
図 2018年-2022年Tenneco製品の販売量
-
図 2018年-2022年Tenneco粗利率
-
図 2018年Tennecoがディーゼル車の排気ガス後処理システム業界における市場シェア
-
図 2022年Tennecoがディーゼル車の排気ガス後処理システム業界における市場シェア
-
表 Tenneco SWOT分析
-
図 ディーゼル車の排気ガス後処理システム業界SWOT分析
-
図 2023-2029年世界ディーゼル車の排気ガス後処理システム業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年北米ディーゼル車の排気ガス後処理システム業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年ヨーロッパディーゼル車の排気ガス後処理システム業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年アジア太平洋ディーゼル車の排気ガス後処理システム業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年中国ディーゼル車の排気ガス後処理システム業界市場規模における予測
-