- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国のホームシアターレシーバー業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含むホームシアターレシーバー業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域のホームシアターレシーバー業界の発展現状や市場地位を分析し、中国ホームシアターレシーバー業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国のホームシアターレシーバー業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。
競合態勢
Harman Kardon
Yamaha
D+M Group(Sound United)
Onkyo (Pioneer)
Cambridge Audio
Sony
Arcam
Rotel
Pyle
LG Electronics
NAD
類型別:
その他
51&52サウンドチャンネル
71&72サウンドチャンネル
92サウンドチャンネル
応用分野別:
居住の
商業の
-
目次
第一章 ホームシアターレシーバー業界総論
-
1.1 ホームシアターレシーバー業界概要
-
1.1.1 業界の定義及び特徴
-
1.1.2 産業発展の概要
-
1.2 ホームシアターレシーバー業界全体の産業チェーン図景
-
1.3 ホームシアターレシーバー業界制品種類における紹介
-
1.4 ホームシアターレシーバー業界の上流と下流の応用分野における概要
第二章 ホームシアターレシーバー業界運用環境における分析
-
2.1 ホームシアターレシーバー業界の政治法律環境における分析
-
2.1.1 業界における主要な政策と法律法則
-
2.1.2 産業関連の発展計画
-
2.2 ホームシアターレシーバー業界の経済環境における分析
-
2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析
-
2.3 ホームシアターレシーバー業界の社会環境における分析
-
2.4 ホームシアターレシーバー業界の技術環境における分析
第三章 世界及び中国のホームシアターレシーバー業界における発展現状
-
3.1 世界ホームシアターレシーバー業界における発展現状
-
3.1.1 世界ホームシアターレシーバー業界の発展概要における分析
-
3.1.2 世界ホームシアターレシーバー業界における市場規模
-
3.1.3 新型コロナウイルスが世界ホームシアターレシーバー業界に対する影響
-
3.2 中国ホームシアターレシーバー業界の発展現状における分析
-
3.2.1 中国ホームシアターレシーバー業界の発展概況における分析
-
3.2.2 中国ホームシアターレシーバー業界における政策環境
-
3.2.3 新型コロナウイルスが中国ホームシアターレシーバー業界の発展に対する影響
-
3.2.4 中国ホームシアターレシーバー業界における市場規模
-
3.3 中国ホームシアターレシーバー業界の競争パターン及び業界の集中度における分析
-
3.4 ホームシアターレシーバー業界発展の痛点における分析
-
3.5 ホームシアターレシーバー業界発展のチャンスにおける分析
第四章 世界各地区ホームシアターレシーバーの発展概況における分析
-
4.1 北米ホームシアターレシーバー業界における発展概況
-
4.1.1 新型コロナウイルスが北米ホームシアターレシーバー業界に対する影響
-
4.1.2 北米ホームシアターレシーバー業界における発展現状
-
4.2 ヨーロッパホームシアターレシーバー業界における発展概況
-
4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパホームシアターレシーバー業界に対する影響
-
4.2.2 ヨーロッパホームシアターレシーバー業界における発展現状
-
4.3 アジア太平洋ホームシアターレシーバー業界における発展概況
-
4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋ホームシアターレシーバー業界に対する影響
-
4.3.2 アジア太平洋ホームシアターレシーバー業界における発展現状
第五章 中国各地区ホームシアターレシーバー業界の発展概況における分析
-
5.1 東北地区ホームシアターレシーバー業界における発展概況
-
5.1.1 東北地区ホームシアターレシーバー業界における発展現状
-
5.1.2 東北地区ホームシアターレシーバー業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.2 華北地区ホームシアターレシーバー業界における発展概況
-
5.2.1 華北地区ホームシアターレシーバー業界における発展現状
-
5.2.2 華北地区ホームシアターレシーバー業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.3 華東地区ホームシアターレシーバー業界における発展概況
-
5.3.1 華東地区ホームシアターレシーバー業界における発展現状
-
5.3.2 華東地区ホームシアターレシーバー業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.4 華南地区ホームシアターレシーバー業界における発展概況
-
5.4.1 華南地区ホームシアターレシーバー業界における発展現状
-
5.4.2 華南地区ホームシアターレシーバー業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.5 華中地区ホームシアターレシーバー業界における発展概況
-
5.5.1 華中地区ホームシアターレシーバー業界における発展現状
-
5.5.2 華中地区ホームシアターレシーバー業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.6 西北地区ホームシアターレシーバー業界における発展概況
-
5.6.1 西北地区ホームシアターレシーバー業界における発展現状
-
5.6.2 西北地区ホームシアターレシーバー業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.7 西南地区ホームシアターレシーバー業界における発展概況
-
5.7.1 西南地区ホームシアターレシーバー業界における発展現状
-
5.7.2 西南地区ホームシアターレシーバー業界発展のメリット・デメリットにおける分析
第六章 中国ホームシアターレシーバー業界制品の種類における分析
-
6.1 中国ホームシアターレシーバー業界制品のタイプ別とその市場規模
-
6.1.1 中国その他における市場規模
-
6.1.2 中国51&52サウンドチャンネルにおける市場規模
-
6.1.3 中国71&72サウンドチャンネルにおける市場規模
-
6.1.4 中国92サウンドチャンネルにおける市場規模
-
6.2 中国ホームシアターレシーバー業界各制品のタイプ別における市場シェア
-
6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.3 中国ホームシアターレシーバー業界制品価格の変化トレンド
-
6.4 影响中国ホームシアターレシーバー業界制品価格の変化トレンドに影響する要因
第七章 中国ホームシアターレシーバー業界の応用市場における分析
-
7.1 ホームシアターレシーバー業界が応用分野における市場規模
-
7.1.1 ホームシアターレシーバーが居住の応用分野における市場規模
-
7.1.2 ホームシアターレシーバーが商業の応用分野における市場規模
-
7.2 ホームシアターレシーバー業界が応用分野における市場シェア
-
7.2.1 2018年の中国ホームシアターレシーバーの異なる応用分野における市場シェア
-
7.2.2 2022年の中国ホームシアターレシーバーの異なる応用分野における市場シェア
-
7.3 中国ホームシアターレシーバー業界輸出入における分析
-
7.4 上流業界の各要因変動がホームシアターレシーバー業界に対する影響
-
7.5 各下流アプリケーション業界の発展がホームシアターレシーバー業界に対する影響
第八章 中国ホームシアターレシーバー業界の主要企業概況とその分析
-
8.1 Harman Kardon
-
8.1.1 Harman Kardon概况介绍
-
8.1.2 Harman Kardon主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.1.3 Harman Kardon経営状況における分析
-
8.1.4 Harman KardonSWOT分析
-
8.2 Yamaha
-
8.2.1 Yamaha概况介绍
-
8.2.2 Yamaha主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.2.3 Yamaha経営状況における分析
-
8.2.4 YamahaSWOT分析
-
8.3 D+M Group(Sound United)
-
8.3.1 D+M Group(Sound United)概况介绍
-
8.3.2 D+M Group(Sound United)主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.3.3 D+M Group(Sound United)経営状況における分析
-
8.3.4 D+M Group(Sound United)SWOT分析
-
8.4 Onkyo (Pioneer)
-
8.4.1 Onkyo (Pioneer)概况介绍
-
8.4.2 Onkyo (Pioneer)主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.4.3 Onkyo (Pioneer)経営状況における分析
-
8.4.4 Onkyo (Pioneer)SWOT分析
-
8.5 Cambridge Audio
-
8.5.1 Cambridge Audio概况介绍
-
8.5.2 Cambridge Audio主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.5.3 Cambridge Audio経営状況における分析
-
8.5.4 Cambridge AudioSWOT分析
-
8.6 Sony
-
8.6.1 Sony概况介绍
-
8.6.2 Sony主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.6.3 Sony経営状況における分析
-
8.6.4 SonySWOT分析
-
8.7 Arcam
-
8.7.1 Arcam概况介绍
-
8.7.2 Arcam主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.7.3 Arcam経営状況における分析
-
8.7.4 ArcamSWOT分析
-
8.8 Rotel
-
8.8.1 Rotel概况介绍
-
8.8.2 Rotel主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.8.3 Rotel経営状況における分析
-
8.8.4 RotelSWOT分析
-
8.9 Pyle
-
8.9.1 Pyle概况介绍
-
8.9.2 Pyle主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.9.3 Pyle経営状況における分析
-
8.9.4 PyleSWOT分析
-
8.10 LG Electronics
-
8.10.1 LG Electronics概况介绍
-
8.10.2 LG Electronics主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.10.3 LG Electronics経営状況における分析
-
8.10.4 LG ElectronicsSWOT分析
-
8.11 NAD
-
8.11.1 NAD概况介绍
-
8.11.2 NAD主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.11.3 NAD経営状況における分析
-
8.11.4 NADSWOT分析
第九章 ホームシアターレシーバー業界における競争戦略分析
-
9.1 ホームシアターレシーバー業界既存の企業間競争
-
9.2 ホームシアターレシーバー業界の潜在参入者における分析
-
9.3 ホームシアターレシーバー業界の代替品脅威における分析
-
9.4 ホームシアターレシーバーサプライヤーとクライアントの交渉力
第十章 ホームシアターレシーバー業界の市場規模における予測
-
10.1 世界ホームシアターレシーバー業界の発展トレンド
-
10.2 世界ホームシアターレシーバー業界市場規模における予測
-
10.3 北米ホームシアターレシーバー業界市場規模における予測
-
10.4 ヨーロッパホームシアターレシーバー業界市場規模における予測
-
10.5 アジア太平洋ホームシアターレシーバー業界市場規模における予測
-
10.6 中国ホームシアターレシーバー業界市場規模における予測
第十一章 中国ホームシアターレシーバー業界発展のアウトルックとそのトレンド
-
11.1 中国ホームシアターレシーバー業界“十四五”全体計画とその発展予測
-
11.2 ホームシアターレシーバー業界発展のドライバーにおける分析
-
11.3 ホームシアターレシーバー業界発展の阻害要因における分析
-
11.4 ホームシアターレシーバー業界製品の発展トレンド
-
11.5 ホームシアターレシーバー業界キーテクノロジーにおける発展トレンド
第十二章 ホームシアターレシーバー業界の投資におけるアドバイス
-
12.1 ホームシアターレシーバー業界の投資におけるチャンス分析
-
12.2 ホームシアターレシーバー業界の投資におけるリスク警告
-
12.3 ホームシアターレシーバー業界の投資における戦略的アドバイス
図表目次
-
図 2018-2029年世界ホームシアターレシーバー業界市場規模とその成長率
-
図 ホームシアターレシーバー業界産業チェーン
-
表 ホームシアターレシーバー業界製品のタイプ別紹介
-
表 ホームシアターレシーバー業界の応用分野
-
表 ホームシアターレシーバー業界における主要な政策と法律法則
-
図 2018年-2022年の中国国内総生産
-
図 世界ホームシアターレシーバー業界発展のライフサイクル
-
図 2018年-2022年世界ホームシアターレシーバー業界市場規模とその成長率
-
図 中国ホームシアターレシーバー業界発展のライフサイクル
-
表 中国ホームシアターレシーバー業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規
-
図 2018年-2022年中国ホームシアターレシーバー業界市場規模とその成長率
-
図 2018年中国ホームシアターレシーバー業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2022年中国ホームシアターレシーバー業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2018年中国ホームシアターレシーバー業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2018年中国ホームシアターレシーバー業界CR3、CR5分析
-
図 2022年中国ホームシアターレシーバー業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2022年中国ホームシアターレシーバー業界CR3、CR5分析
-
図 2018年-2022年北米ホームシアターレシーバー業界市場規模とその成長率
-
図 2018年北米ホームシアターレシーバー業界市場規模シェア
-
図 2022年北米ホームシアターレシーバー業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年ヨーロッパホームシアターレシーバー業界市場規模とその成長率
-
図 2018年ヨーロッパホームシアターレシーバー業界市場規模シェア
-
図 2022年ヨーロッパホームシアターレシーバー業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年アジア太平洋ホームシアターレシーバー業界市場規模とその成長率
-
図 2018年アジア太平洋ホームシアターレシーバー業界市場規模シェア
-
図 2022年アジア太平洋ホームシアターレシーバー業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年東北地区ホームシアターレシーバー業界市場規模とその成長率
-
図 2018年東北地区ホームシアターレシーバー業界市場規模シェア
-
図 2022年東北地区ホームシアターレシーバー業界市場規模シェア
-
表 東北地区ホームシアターレシーバー業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華北地区ホームシアターレシーバー業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華北地区ホームシアターレシーバー業界市場規模シェア
-
図 2022年華北地区ホームシアターレシーバー業界市場規模シェア
-
表 華北地区ホームシアターレシーバー業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華東地区ホームシアターレシーバー業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華東地区ホームシアターレシーバー業界市場規模シェア
-
図 2022年華東地区ホームシアターレシーバー業界市場規模シェア
-
表 華東地区ホームシアターレシーバー業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華南地区ホームシアターレシーバー業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華南地区ホームシアターレシーバー業界市場規模シェア
-
図 2022年華南地区ホームシアターレシーバー業界市場規模シェア
-
表 華南地区ホームシアターレシーバー業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華中地区ホームシアターレシーバー業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華中地区ホームシアターレシーバー業界市場規模シェア
-
図 2022年華中地区ホームシアターレシーバー業界市場規模シェア
-
表 華中地区ホームシアターレシーバー業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西北地区ホームシアターレシーバー業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西北地区ホームシアターレシーバー業界市場規模シェア
-
図 2022年西北地区ホームシアターレシーバー業界市場規模シェア
-
表 西北地区ホームシアターレシーバー業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西南地区ホームシアターレシーバー業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西南地区ホームシアターレシーバー業界市場規模シェア
-
図 2022年西南地区ホームシアターレシーバー業界市場規模シェア
-
表 西南地区ホームシアターレシーバー業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年中国その他における市場規模
-
図 2018年-2022年中国51&52サウンドチャンネルにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国71&72サウンドチャンネルにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国92サウンドチャンネルにおける市場規模
-
図 2018年と2022年の中国ホームシアターレシーバー業界各製品のタイプ別市場シェア
-
図 2018年-2022年中国ホームシアターレシーバー在居住の応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国ホームシアターレシーバー在商業の応用分野における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国ホームシアターレシーバーの異なる応用分野における市場シェア
-
図 2018年-2022年中国ホームシアターレシーバー業界輸入量
-
図 2018年-2022年中国ホームシアターレシーバー業界輸出量
-
表 Harman Kardon概况介绍
-
表 Harman Kardon主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Harman Kardon営業収入
-
図 2018年-2022年Harman Kardon製品の販売量
-
図 2018年-2022年Harman Kardon粗利率
-
図 2018年Harman Kardonがホームシアターレシーバー業界における市場シェア
-
図 2022年Harman Kardonがホームシアターレシーバー業界における市場シェア
-
表 Harman Kardon SWOT分析
-
表 Yamaha概况介绍
-
表 Yamaha主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Yamaha営業収入
-
図 2018年-2022年Yamaha製品の販売量
-
図 2018年-2022年Yamaha粗利率
-
図 2018年Yamahaがホームシアターレシーバー業界における市場シェア
-
図 2022年Yamahaがホームシアターレシーバー業界における市場シェア
-
表 Yamaha SWOT分析
-
表 D+M Group(Sound United)概况介绍
-
表 D+M Group(Sound United)主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年D+M Group(Sound United)営業収入
-
図 2018年-2022年D+M Group(Sound United)製品の販売量
-
図 2018年-2022年D+M Group(Sound United)粗利率
-
図 2018年D+M Group(Sound United)がホームシアターレシーバー業界における市場シェア
-
図 2022年D+M Group(Sound United)がホームシアターレシーバー業界における市場シェア
-
表 D+M Group(Sound United) SWOT分析
-
表 Onkyo (Pioneer)概况介绍
-
表 Onkyo (Pioneer)主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Onkyo (Pioneer)営業収入
-
図 2018年-2022年Onkyo (Pioneer)製品の販売量
-
図 2018年-2022年Onkyo (Pioneer)粗利率
-
図 2018年Onkyo (Pioneer)がホームシアターレシーバー業界における市場シェア
-
図 2022年Onkyo (Pioneer)がホームシアターレシーバー業界における市場シェア
-
表 Onkyo (Pioneer) SWOT分析
-
表 Cambridge Audio概况介绍
-
表 Cambridge Audio主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Cambridge Audio営業収入
-
図 2018年-2022年Cambridge Audio製品の販売量
-
図 2018年-2022年Cambridge Audio粗利率
-
図 2018年Cambridge Audioがホームシアターレシーバー業界における市場シェア
-
図 2022年Cambridge Audioがホームシアターレシーバー業界における市場シェア
-
表 Cambridge Audio SWOT分析
-
表 Sony概况介绍
-
表 Sony主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Sony営業収入
-
図 2018年-2022年Sony製品の販売量
-
図 2018年-2022年Sony粗利率
-
図 2018年Sonyがホームシアターレシーバー業界における市場シェア
-
図 2022年Sonyがホームシアターレシーバー業界における市場シェア
-
表 Sony SWOT分析
-
表 Arcam概况介绍
-
表 Arcam主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Arcam営業収入
-
図 2018年-2022年Arcam製品の販売量
-
図 2018年-2022年Arcam粗利率
-
図 2018年Arcamがホームシアターレシーバー業界における市場シェア
-
図 2022年Arcamがホームシアターレシーバー業界における市場シェア
-
表 Arcam SWOT分析
-
表 Rotel概况介绍
-
表 Rotel主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Rotel営業収入
-
図 2018年-2022年Rotel製品の販売量
-
図 2018年-2022年Rotel粗利率
-
図 2018年Rotelがホームシアターレシーバー業界における市場シェア
-
図 2022年Rotelがホームシアターレシーバー業界における市場シェア
-
表 Rotel SWOT分析
-
表 Pyle概况介绍
-
表 Pyle主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Pyle営業収入
-
図 2018年-2022年Pyle製品の販売量
-
図 2018年-2022年Pyle粗利率
-
図 2018年Pyleがホームシアターレシーバー業界における市場シェア
-
図 2022年Pyleがホームシアターレシーバー業界における市場シェア
-
表 Pyle SWOT分析
-
表 LG Electronics概况介绍
-
表 LG Electronics主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年LG Electronics営業収入
-
図 2018年-2022年LG Electronics製品の販売量
-
図 2018年-2022年LG Electronics粗利率
-
図 2018年LG Electronicsがホームシアターレシーバー業界における市場シェア
-
図 2022年LG Electronicsがホームシアターレシーバー業界における市場シェア
-
表 LG Electronics SWOT分析
-
表 NAD概况介绍
-
表 NAD主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年NAD営業収入
-
図 2018年-2022年NAD製品の販売量
-
図 2018年-2022年NAD粗利率
-
図 2018年NADがホームシアターレシーバー業界における市場シェア
-
図 2022年NADがホームシアターレシーバー業界における市場シェア
-
表 NAD SWOT分析
-
図 ホームシアターレシーバー業界SWOT分析
-
図 2023-2029年世界ホームシアターレシーバー業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年北米ホームシアターレシーバー業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年ヨーロッパホームシアターレシーバー業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年アジア太平洋ホームシアターレシーバー業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年中国ホームシアターレシーバー業界市場規模における予測
-