- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国のオーガニックスキンケア業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含むオーガニックスキンケア業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域のオーガニックスキンケア業界の発展現状や市場地位を分析し、中国オーガニックスキンケア業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国のオーガニックスキンケア業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。
競合態勢
Estee Lauder
Bare Escentuals
Kiehl’s
Yves Rocher
Aveda Corporation
Amway
L'Occitane en Provence
The Body Shop International
Burt’s Bee
The Hain Celestial Group
類型別:
フェイスクリーム
ボディーローション
応用分野別:
大人
赤ちゃん
ティーンエイジャー
老人
-
目次
第一章 オーガニックスキンケア業界総論
-
1.1 オーガニックスキンケア業界概要
-
1.1.1 業界の定義及び特徴
-
1.1.2 産業発展の概要
-
1.2 オーガニックスキンケア業界全体の産業チェーン図景
-
1.3 オーガニックスキンケア業界制品種類における紹介
-
1.4 オーガニックスキンケア業界の上流と下流の応用分野における概要
第二章 オーガニックスキンケア業界運用環境における分析
-
2.1 オーガニックスキンケア業界の政治法律環境における分析
-
2.1.1 業界における主要な政策と法律法則
-
2.1.2 産業関連の発展計画
-
2.2 オーガニックスキンケア業界の経済環境における分析
-
2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析
-
2.3 オーガニックスキンケア業界の社会環境における分析
-
2.4 オーガニックスキンケア業界の技術環境における分析
第三章 世界及び中国のオーガニックスキンケア業界における発展現状
-
3.1 世界オーガニックスキンケア業界における発展現状
-
3.1.1 世界オーガニックスキンケア業界の発展概要における分析
-
3.1.2 世界オーガニックスキンケア業界における市場規模
-
3.1.3 新型コロナウイルスが世界オーガニックスキンケア業界に対する影響
-
3.2 中国オーガニックスキンケア業界の発展現状における分析
-
3.2.1 中国オーガニックスキンケア業界の発展概況における分析
-
3.2.2 中国オーガニックスキンケア業界における政策環境
-
3.2.3 新型コロナウイルスが中国オーガニックスキンケア業界の発展に対する影響
-
3.2.4 中国オーガニックスキンケア業界における市場規模
-
3.3 中国オーガニックスキンケア業界の競争パターン及び業界の集中度における分析
-
3.4 オーガニックスキンケア業界発展の痛点における分析
-
3.5 オーガニックスキンケア業界発展のチャンスにおける分析
第四章 世界各地区オーガニックスキンケアの発展概況における分析
-
4.1 北米オーガニックスキンケア業界における発展概況
-
4.1.1 新型コロナウイルスが北米オーガニックスキンケア業界に対する影響
-
4.1.2 北米オーガニックスキンケア業界における発展現状
-
4.2 ヨーロッパオーガニックスキンケア業界における発展概況
-
4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパオーガニックスキンケア業界に対する影響
-
4.2.2 ヨーロッパオーガニックスキンケア業界における発展現状
-
4.3 アジア太平洋オーガニックスキンケア業界における発展概況
-
4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋オーガニックスキンケア業界に対する影響
-
4.3.2 アジア太平洋オーガニックスキンケア業界における発展現状
第五章 中国各地区オーガニックスキンケア業界の発展概況における分析
-
5.1 東北地区オーガニックスキンケア業界における発展概況
-
5.1.1 東北地区オーガニックスキンケア業界における発展現状
-
5.1.2 東北地区オーガニックスキンケア業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.2 華北地区オーガニックスキンケア業界における発展概況
-
5.2.1 華北地区オーガニックスキンケア業界における発展現状
-
5.2.2 華北地区オーガニックスキンケア業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.3 華東地区オーガニックスキンケア業界における発展概況
-
5.3.1 華東地区オーガニックスキンケア業界における発展現状
-
5.3.2 華東地区オーガニックスキンケア業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.4 華南地区オーガニックスキンケア業界における発展概況
-
5.4.1 華南地区オーガニックスキンケア業界における発展現状
-
5.4.2 華南地区オーガニックスキンケア業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.5 華中地区オーガニックスキンケア業界における発展概況
-
5.5.1 華中地区オーガニックスキンケア業界における発展現状
-
5.5.2 華中地区オーガニックスキンケア業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.6 西北地区オーガニックスキンケア業界における発展概況
-
5.6.1 西北地区オーガニックスキンケア業界における発展現状
-
5.6.2 西北地区オーガニックスキンケア業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.7 西南地区オーガニックスキンケア業界における発展概況
-
5.7.1 西南地区オーガニックスキンケア業界における発展現状
-
5.7.2 西南地区オーガニックスキンケア業界発展のメリット・デメリットにおける分析
第六章 中国オーガニックスキンケア業界制品の種類における分析
-
6.1 中国オーガニックスキンケア業界制品のタイプ別とその市場規模
-
6.1.1 中国フェイスクリームにおける市場規模
-
6.1.2 中国ボディーローションにおける市場規模
-
6.2 中国オーガニックスキンケア業界各制品のタイプ別における市場シェア
-
6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.3 中国オーガニックスキンケア業界制品価格の変化トレンド
-
6.4 影响中国オーガニックスキンケア業界制品価格の変化トレンドに影響する要因
第七章 中国オーガニックスキンケア業界の応用市場における分析
-
7.1 オーガニックスキンケア業界が応用分野における市場規模
-
7.1.1 オーガニックスキンケアが大人応用分野における市場規模
-
7.1.2 オーガニックスキンケアが赤ちゃん応用分野における市場規模
-
7.1.3 オーガニックスキンケアがティーンエイジャー応用分野における市場規模
-
7.1.4 オーガニックスキンケアが老人応用分野における市場規模
-
7.2 オーガニックスキンケア業界が応用分野における市場シェア
-
7.2.1 2018年の中国オーガニックスキンケアの異なる応用分野における市場シェア
-
7.2.2 2022年の中国オーガニックスキンケアの異なる応用分野における市場シェア
-
7.3 中国オーガニックスキンケア業界輸出入における分析
-
7.4 上流業界の各要因変動がオーガニックスキンケア業界に対する影響
-
7.5 各下流アプリケーション業界の発展がオーガニックスキンケア業界に対する影響
第八章 中国オーガニックスキンケア業界の主要企業概況とその分析
-
8.1 Estee Lauder
-
8.1.1 Estee Lauder概况介绍
-
8.1.2 Estee Lauder主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.1.3 Estee Lauder経営状況における分析
-
8.1.4 Estee LauderSWOT分析
-
8.2 Bare Escentuals
-
8.2.1 Bare Escentuals概况介绍
-
8.2.2 Bare Escentuals主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.2.3 Bare Escentuals経営状況における分析
-
8.2.4 Bare EscentualsSWOT分析
-
8.3 Kiehl’s
-
8.3.1 Kiehl’s概况介绍
-
8.3.2 Kiehl’s主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.3.3 Kiehl’s経営状況における分析
-
8.3.4 Kiehl’sSWOT分析
-
8.4 Yves Rocher
-
8.4.1 Yves Rocher概况介绍
-
8.4.2 Yves Rocher主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.4.3 Yves Rocher経営状況における分析
-
8.4.4 Yves RocherSWOT分析
-
8.5 Aveda Corporation
-
8.5.1 Aveda Corporation概况介绍
-
8.5.2 Aveda Corporation主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.5.3 Aveda Corporation経営状況における分析
-
8.5.4 Aveda CorporationSWOT分析
-
8.6 Amway
-
8.6.1 Amway概况介绍
-
8.6.2 Amway主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.6.3 Amway経営状況における分析
-
8.6.4 AmwaySWOT分析
-
8.7 L'Occitane en Provence
-
8.7.1 L'Occitane en Provence概况介绍
-
8.7.2 L'Occitane en Provence主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.7.3 L'Occitane en Provence経営状況における分析
-
8.7.4 L'Occitane en ProvenceSWOT分析
-
8.8 The Body Shop International
-
8.8.1 The Body Shop International概况介绍
-
8.8.2 The Body Shop International主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.8.3 The Body Shop International経営状況における分析
-
8.8.4 The Body Shop InternationalSWOT分析
-
8.9 Burt’s Bee
-
8.9.1 Burt’s Bee概况介绍
-
8.9.2 Burt’s Bee主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.9.3 Burt’s Bee経営状況における分析
-
8.9.4 Burt’s BeeSWOT分析
-
8.10 The Hain Celestial Group
-
8.10.1 The Hain Celestial Group概况介绍
-
8.10.2 The Hain Celestial Group主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.10.3 The Hain Celestial Group経営状況における分析
-
8.10.4 The Hain Celestial GroupSWOT分析
第九章 オーガニックスキンケア業界における競争戦略分析
-
9.1 オーガニックスキンケア業界既存の企業間競争
-
9.2 オーガニックスキンケア業界の潜在参入者における分析
-
9.3 オーガニックスキンケア業界の代替品脅威における分析
-
9.4 オーガニックスキンケアサプライヤーとクライアントの交渉力
第十章 オーガニックスキンケア業界の市場規模における予測
-
10.1 世界オーガニックスキンケア業界の発展トレンド
-
10.2 世界オーガニックスキンケア業界市場規模における予測
-
10.3 北米オーガニックスキンケア業界市場規模における予測
-
10.4 ヨーロッパオーガニックスキンケア業界市場規模における予測
-
10.5 アジア太平洋オーガニックスキンケア業界市場規模における予測
-
10.6 中国オーガニックスキンケア業界市場規模における予測
第十一章 中国オーガニックスキンケア業界発展のアウトルックとそのトレンド
-
11.1 中国オーガニックスキンケア業界“十四五”全体計画とその発展予測
-
11.2 オーガニックスキンケア業界発展のドライバーにおける分析
-
11.3 オーガニックスキンケア業界発展の阻害要因における分析
-
11.4 オーガニックスキンケア業界製品の発展トレンド
-
11.5 オーガニックスキンケア業界キーテクノロジーにおける発展トレンド
第十二章 オーガニックスキンケア業界の投資におけるアドバイス
-
12.1 オーガニックスキンケア業界の投資におけるチャンス分析
-
12.2 オーガニックスキンケア業界の投資におけるリスク警告
-
12.3 オーガニックスキンケア業界の投資における戦略的アドバイス
図表目次
-
図 2018-2029年世界オーガニックスキンケア業界市場規模とその成長率
-
図 オーガニックスキンケア業界産業チェーン
-
表 オーガニックスキンケア業界製品のタイプ別紹介
-
表 オーガニックスキンケア業界の応用分野
-
表 オーガニックスキンケア業界における主要な政策と法律法則
-
図 2018年-2022年の中国国内総生産
-
図 世界オーガニックスキンケア業界発展のライフサイクル
-
図 2018年-2022年世界オーガニックスキンケア業界市場規模とその成長率
-
図 中国オーガニックスキンケア業界発展のライフサイクル
-
表 中国オーガニックスキンケア業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規
-
図 2018年-2022年中国オーガニックスキンケア業界市場規模とその成長率
-
図 2018年中国オーガニックスキンケア業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2022年中国オーガニックスキンケア業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2018年中国オーガニックスキンケア業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2018年中国オーガニックスキンケア業界CR3、CR5分析
-
図 2022年中国オーガニックスキンケア業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2022年中国オーガニックスキンケア業界CR3、CR5分析
-
図 2018年-2022年北米オーガニックスキンケア業界市場規模とその成長率
-
図 2018年北米オーガニックスキンケア業界市場規模シェア
-
図 2022年北米オーガニックスキンケア業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年ヨーロッパオーガニックスキンケア業界市場規模とその成長率
-
図 2018年ヨーロッパオーガニックスキンケア業界市場規模シェア
-
図 2022年ヨーロッパオーガニックスキンケア業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年アジア太平洋オーガニックスキンケア業界市場規模とその成長率
-
図 2018年アジア太平洋オーガニックスキンケア業界市場規模シェア
-
図 2022年アジア太平洋オーガニックスキンケア業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年東北地区オーガニックスキンケア業界市場規模とその成長率
-
図 2018年東北地区オーガニックスキンケア業界市場規模シェア
-
図 2022年東北地区オーガニックスキンケア業界市場規模シェア
-
表 東北地区オーガニックスキンケア業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華北地区オーガニックスキンケア業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華北地区オーガニックスキンケア業界市場規模シェア
-
図 2022年華北地区オーガニックスキンケア業界市場規模シェア
-
表 華北地区オーガニックスキンケア業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華東地区オーガニックスキンケア業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華東地区オーガニックスキンケア業界市場規模シェア
-
図 2022年華東地区オーガニックスキンケア業界市場規模シェア
-
表 華東地区オーガニックスキンケア業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華南地区オーガニックスキンケア業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華南地区オーガニックスキンケア業界市場規模シェア
-
図 2022年華南地区オーガニックスキンケア業界市場規模シェア
-
表 華南地区オーガニックスキンケア業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華中地区オーガニックスキンケア業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華中地区オーガニックスキンケア業界市場規模シェア
-
図 2022年華中地区オーガニックスキンケア業界市場規模シェア
-
表 華中地区オーガニックスキンケア業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西北地区オーガニックスキンケア業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西北地区オーガニックスキンケア業界市場規模シェア
-
図 2022年西北地区オーガニックスキンケア業界市場規模シェア
-
表 西北地区オーガニックスキンケア業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西南地区オーガニックスキンケア業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西南地区オーガニックスキンケア業界市場規模シェア
-
図 2022年西南地区オーガニックスキンケア業界市場規模シェア
-
表 西南地区オーガニックスキンケア業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年中国フェイスクリームにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国ボディーローションにおける市場規模
-
図 2018年と2022年の中国オーガニックスキンケア業界各製品のタイプ別市場シェア
-
図 2018年-2022年中国オーガニックスキンケア在大人応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国オーガニックスキンケア在赤ちゃん応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国オーガニックスキンケア在ティーンエイジャー応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国オーガニックスキンケア在老人応用分野における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国オーガニックスキンケアの異なる応用分野における市場シェア
-
図 2018年-2022年中国オーガニックスキンケア業界輸入量
-
図 2018年-2022年中国オーガニックスキンケア業界輸出量
-
表 Estee Lauder概况介绍
-
表 Estee Lauder主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Estee Lauder営業収入
-
図 2018年-2022年Estee Lauder製品の販売量
-
図 2018年-2022年Estee Lauder粗利率
-
図 2018年Estee Lauderがオーガニックスキンケア業界における市場シェア
-
図 2022年Estee Lauderがオーガニックスキンケア業界における市場シェア
-
表 Estee Lauder SWOT分析
-
表 Bare Escentuals概况介绍
-
表 Bare Escentuals主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Bare Escentuals営業収入
-
図 2018年-2022年Bare Escentuals製品の販売量
-
図 2018年-2022年Bare Escentuals粗利率
-
図 2018年Bare Escentualsがオーガニックスキンケア業界における市場シェア
-
図 2022年Bare Escentualsがオーガニックスキンケア業界における市場シェア
-
表 Bare Escentuals SWOT分析
-
表 Kiehl’s概况介绍
-
表 Kiehl’s主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Kiehl’s営業収入
-
図 2018年-2022年Kiehl’s製品の販売量
-
図 2018年-2022年Kiehl’s粗利率
-
図 2018年Kiehl’sがオーガニックスキンケア業界における市場シェア
-
図 2022年Kiehl’sがオーガニックスキンケア業界における市場シェア
-
表 Kiehl’s SWOT分析
-
表 Yves Rocher概况介绍
-
表 Yves Rocher主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Yves Rocher営業収入
-
図 2018年-2022年Yves Rocher製品の販売量
-
図 2018年-2022年Yves Rocher粗利率
-
図 2018年Yves Rocherがオーガニックスキンケア業界における市場シェア
-
図 2022年Yves Rocherがオーガニックスキンケア業界における市場シェア
-
表 Yves Rocher SWOT分析
-
表 Aveda Corporation概况介绍
-
表 Aveda Corporation主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Aveda Corporation営業収入
-
図 2018年-2022年Aveda Corporation製品の販売量
-
図 2018年-2022年Aveda Corporation粗利率
-
図 2018年Aveda Corporationがオーガニックスキンケア業界における市場シェア
-
図 2022年Aveda Corporationがオーガニックスキンケア業界における市場シェア
-
表 Aveda Corporation SWOT分析
-
表 Amway概况介绍
-
表 Amway主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Amway営業収入
-
図 2018年-2022年Amway製品の販売量
-
図 2018年-2022年Amway粗利率
-
図 2018年Amwayがオーガニックスキンケア業界における市場シェア
-
図 2022年Amwayがオーガニックスキンケア業界における市場シェア
-
表 Amway SWOT分析
-
表 L'Occitane en Provence概况介绍
-
表 L'Occitane en Provence主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年L'Occitane en Provence営業収入
-
図 2018年-2022年L'Occitane en Provence製品の販売量
-
図 2018年-2022年L'Occitane en Provence粗利率
-
図 2018年L'Occitane en Provenceがオーガニックスキンケア業界における市場シェア
-
図 2022年L'Occitane en Provenceがオーガニックスキンケア業界における市場シェア
-
表 L'Occitane en Provence SWOT分析
-
表 The Body Shop International概况介绍
-
表 The Body Shop International主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年The Body Shop International営業収入
-
図 2018年-2022年The Body Shop International製品の販売量
-
図 2018年-2022年The Body Shop International粗利率
-
図 2018年The Body Shop Internationalがオーガニックスキンケア業界における市場シェア
-
図 2022年The Body Shop Internationalがオーガニックスキンケア業界における市場シェア
-
表 The Body Shop International SWOT分析
-
表 Burt’s Bee概况介绍
-
表 Burt’s Bee主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Burt’s Bee営業収入
-
図 2018年-2022年Burt’s Bee製品の販売量
-
図 2018年-2022年Burt’s Bee粗利率
-
図 2018年Burt’s Beeがオーガニックスキンケア業界における市場シェア
-
図 2022年Burt’s Beeがオーガニックスキンケア業界における市場シェア
-
表 Burt’s Bee SWOT分析
-
表 The Hain Celestial Group概况介绍
-
表 The Hain Celestial Group主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年The Hain Celestial Group営業収入
-
図 2018年-2022年The Hain Celestial Group製品の販売量
-
図 2018年-2022年The Hain Celestial Group粗利率
-
図 2018年The Hain Celestial Groupがオーガニックスキンケア業界における市場シェア
-
図 2022年The Hain Celestial Groupがオーガニックスキンケア業界における市場シェア
-
表 The Hain Celestial Group SWOT分析
-
図 オーガニックスキンケア業界SWOT分析
-
図 2023-2029年世界オーガニックスキンケア業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年北米オーガニックスキンケア業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年ヨーロッパオーガニックスキンケア業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年アジア太平洋オーガニックスキンケア業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年中国オーガニックスキンケア業界市場規模における予測
-