- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
サンケアは、日焼けの有害な影響に対抗するための日々の防御の第一線であり、早期の皮膚老化の原因となる可能性のあるUVAおよびUVB光線に対する長期的な安全性を提供し、日焼け、日焼けなどのさまざまな副作用を引き起こします。皮膚ガンなど。このような有害な影響を克服するために、今日の市場にはさまざまなサンケア製品があります。これらのサンケア製品は、有害な光線から肌を保護するために通常SPFとして知られている広範囲の日焼け止め因子からなるさまざまな形で入手できます。さらに、サンケア製品は、しわを防ぐ多機能ホワイトニング特性も備えています。
多機能の日焼け後ケア製品の需要の増加は、今後数年間で世界の日焼け後ケア製品市場の成長見通しを推進すると予想されます。日焼け後の多機能製品に対する需要の高まりの主な要因の1つは、水分補給、保湿、および抗酸化特性を提供できる製品に対する需要の高まりです。ラテンアメリカとアジア太平洋地域の新興経済国は、可処分所得の増加と意識レベルの高まりが購入パターンを左右するため、サンケア市場のプレーヤーに有利な機会をもたらすと予想されています。
当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国のサンケア製品業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含むサンケア製品業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域のサンケア製品業界の発展現状や市場地位を分析し、中国サンケア製品業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国のサンケア製品業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。
競合態勢
Shiseido
Avon Products
Proctor & Gamble
L'Oreal
類型別:
セルフタンニング製品
アフターサン製品
日焼け止め製品
応用分野別:
一般の人
子供と妊婦
-
目次
第一章 サンケア製品業界総論
-
1.1 サンケア製品業界概要
-
1.1.1 業界の定義及び特徴
-
1.1.2 産業発展の概要
-
1.2 サンケア製品業界全体の産業チェーン図景
-
1.3 サンケア製品業界制品種類における紹介
-
1.4 サンケア製品業界の上流と下流の応用分野における概要
第二章 サンケア製品業界運用環境における分析
-
2.1 サンケア製品業界の政治法律環境における分析
-
2.1.1 業界における主要な政策と法律法則
-
2.1.2 産業関連の発展計画
-
2.2 サンケア製品業界の経済環境における分析
-
2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析
-
2.3 サンケア製品業界の社会環境における分析
-
2.4 サンケア製品業界の技術環境における分析
第三章 世界及び中国のサンケア製品業界における発展現状
-
3.1 世界サンケア製品業界における発展現状
-
3.1.1 世界サンケア製品業界の発展概要における分析
-
3.1.2 世界サンケア製品業界における市場規模
-
3.1.3 新型コロナウイルスが世界サンケア製品業界に対する影響
-
3.2 中国サンケア製品業界の発展現状における分析
-
3.2.1 中国サンケア製品業界の発展概況における分析
-
3.2.2 中国サンケア製品業界における政策環境
-
3.2.3 新型コロナウイルスが中国サンケア製品業界の発展に対する影響
-
3.2.4 中国サンケア製品業界における市場規模
-
3.3 中国サンケア製品業界の競争パターン及び業界の集中度における分析
-
3.4 サンケア製品業界発展の痛点における分析
-
3.5 サンケア製品業界発展のチャンスにおける分析
第四章 世界各地区サンケア製品の発展概況における分析
-
4.1 北米サンケア製品業界における発展概況
-
4.1.1 新型コロナウイルスが北米サンケア製品業界に対する影響
-
4.1.2 北米サンケア製品業界における発展現状
-
4.2 ヨーロッパサンケア製品業界における発展概況
-
4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパサンケア製品業界に対する影響
-
4.2.2 ヨーロッパサンケア製品業界における発展現状
-
4.3 アジア太平洋サンケア製品業界における発展概況
-
4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋サンケア製品業界に対する影響
-
4.3.2 アジア太平洋サンケア製品業界における発展現状
第五章 中国各地区サンケア製品業界の発展概況における分析
-
5.1 東北地区サンケア製品業界における発展概況
-
5.1.1 東北地区サンケア製品業界における発展現状
-
5.1.2 東北地区サンケア製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.2 華北地区サンケア製品業界における発展概況
-
5.2.1 華北地区サンケア製品業界における発展現状
-
5.2.2 華北地区サンケア製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.3 華東地区サンケア製品業界における発展概況
-
5.3.1 華東地区サンケア製品業界における発展現状
-
5.3.2 華東地区サンケア製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.4 華南地区サンケア製品業界における発展概況
-
5.4.1 華南地区サンケア製品業界における発展現状
-
5.4.2 華南地区サンケア製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.5 華中地区サンケア製品業界における発展概況
-
5.5.1 華中地区サンケア製品業界における発展現状
-
5.5.2 華中地区サンケア製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.6 西北地区サンケア製品業界における発展概況
-
5.6.1 西北地区サンケア製品業界における発展現状
-
5.6.2 西北地区サンケア製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.7 西南地区サンケア製品業界における発展概況
-
5.7.1 西南地区サンケア製品業界における発展現状
-
5.7.2 西南地区サンケア製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
第六章 中国サンケア製品業界制品の種類における分析
-
6.1 中国サンケア製品業界制品のタイプ別とその市場規模
-
6.1.1 中国セルフタンニング製品における市場規模
-
6.1.2 中国アフターサン製品における市場規模
-
6.1.3 中国日焼け止め製品における市場規模
-
6.2 中国サンケア製品業界各制品のタイプ別における市場シェア
-
6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.3 中国サンケア製品業界制品価格の変化トレンド
-
6.4 影响中国サンケア製品業界制品価格の変化トレンドに影響する要因
第七章 中国サンケア製品業界の応用市場における分析
-
7.1 サンケア製品業界が応用分野における市場規模
-
7.1.1 サンケア製品が一般の人応用分野における市場規模
-
7.1.2 サンケア製品が子供と妊婦応用分野における市場規模
-
7.2 サンケア製品業界が応用分野における市場シェア
-
7.2.1 2018年の中国サンケア製品の異なる応用分野における市場シェア
-
7.2.2 2022年の中国サンケア製品の異なる応用分野における市場シェア
-
7.3 中国サンケア製品業界輸出入における分析
-
7.4 上流業界の各要因変動がサンケア製品業界に対する影響
-
7.5 各下流アプリケーション業界の発展がサンケア製品業界に対する影響
第八章 中国サンケア製品業界の主要企業概況とその分析
-
8.1 Shiseido
-
8.1.1 Shiseido概况介绍
-
8.1.2 Shiseido主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.1.3 Shiseido経営状況における分析
-
8.1.4 ShiseidoSWOT分析
-
8.2 Avon Products
-
8.2.1 Avon Products概况介绍
-
8.2.2 Avon Products主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.2.3 Avon Products経営状況における分析
-
8.2.4 Avon ProductsSWOT分析
-
8.3 Proctor & Gamble
-
8.3.1 Proctor & Gamble概况介绍
-
8.3.2 Proctor & Gamble主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.3.3 Proctor & Gamble経営状況における分析
-
8.3.4 Proctor & GambleSWOT分析
-
8.4 L'Oreal
-
8.4.1 L'Oreal概况介绍
-
8.4.2 L'Oreal主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.4.3 L'Oreal経営状況における分析
-
8.4.4 L'OrealSWOT分析
第九章 サンケア製品業界における競争戦略分析
-
9.1 サンケア製品業界既存の企業間競争
-
9.2 サンケア製品業界の潜在参入者における分析
-
9.3 サンケア製品業界の代替品脅威における分析
-
9.4 サンケア製品サプライヤーとクライアントの交渉力
第十章 サンケア製品業界の市場規模における予測
-
10.1 世界サンケア製品業界の発展トレンド
-
10.2 世界サンケア製品業界市場規模における予測
-
10.3 北米サンケア製品業界市場規模における予測
-
10.4 ヨーロッパサンケア製品業界市場規模における予測
-
10.5 アジア太平洋サンケア製品業界市場規模における予測
-
10.6 中国サンケア製品業界市場規模における予測
第十一章 中国サンケア製品業界発展のアウトルックとそのトレンド
-
11.1 中国サンケア製品業界“十四五”全体計画とその発展予測
-
11.2 サンケア製品業界発展のドライバーにおける分析
-
11.3 サンケア製品業界発展の阻害要因における分析
-
11.4 サンケア製品業界製品の発展トレンド
-
11.5 サンケア製品業界キーテクノロジーにおける発展トレンド
第十二章 サンケア製品業界の投資におけるアドバイス
-
12.1 サンケア製品業界の投資におけるチャンス分析
-
12.2 サンケア製品業界の投資におけるリスク警告
-
12.3 サンケア製品業界の投資における戦略的アドバイス
図表目次
-
図 2018-2029年世界サンケア製品業界市場規模とその成長率
-
図 サンケア製品業界産業チェーン
-
表 サンケア製品業界製品のタイプ別紹介
-
表 サンケア製品業界の応用分野
-
表 サンケア製品業界における主要な政策と法律法則
-
図 2018年-2022年の中国国内総生産
-
図 世界サンケア製品業界発展のライフサイクル
-
図 2018年-2022年世界サンケア製品業界市場規模とその成長率
-
図 中国サンケア製品業界発展のライフサイクル
-
表 中国サンケア製品業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規
-
図 2018年-2022年中国サンケア製品業界市場規模とその成長率
-
図 2018年中国サンケア製品業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2022年中国サンケア製品業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2018年中国サンケア製品業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2018年中国サンケア製品業界CR3、CR5分析
-
図 2022年中国サンケア製品業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2022年中国サンケア製品業界CR3、CR5分析
-
図 2018年-2022年北米サンケア製品業界市場規模とその成長率
-
図 2018年北米サンケア製品業界市場規模シェア
-
図 2022年北米サンケア製品業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年ヨーロッパサンケア製品業界市場規模とその成長率
-
図 2018年ヨーロッパサンケア製品業界市場規模シェア
-
図 2022年ヨーロッパサンケア製品業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年アジア太平洋サンケア製品業界市場規模とその成長率
-
図 2018年アジア太平洋サンケア製品業界市場規模シェア
-
図 2022年アジア太平洋サンケア製品業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年東北地区サンケア製品業界市場規模とその成長率
-
図 2018年東北地区サンケア製品業界市場規模シェア
-
図 2022年東北地区サンケア製品業界市場規模シェア
-
表 東北地区サンケア製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華北地区サンケア製品業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華北地区サンケア製品業界市場規模シェア
-
図 2022年華北地区サンケア製品業界市場規模シェア
-
表 華北地区サンケア製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華東地区サンケア製品業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華東地区サンケア製品業界市場規模シェア
-
図 2022年華東地区サンケア製品業界市場規模シェア
-
表 華東地区サンケア製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華南地区サンケア製品業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華南地区サンケア製品業界市場規模シェア
-
図 2022年華南地区サンケア製品業界市場規模シェア
-
表 華南地区サンケア製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華中地区サンケア製品業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華中地区サンケア製品業界市場規模シェア
-
図 2022年華中地区サンケア製品業界市場規模シェア
-
表 華中地区サンケア製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西北地区サンケア製品業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西北地区サンケア製品業界市場規模シェア
-
図 2022年西北地区サンケア製品業界市場規模シェア
-
表 西北地区サンケア製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西南地区サンケア製品業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西南地区サンケア製品業界市場規模シェア
-
図 2022年西南地区サンケア製品業界市場規模シェア
-
表 西南地区サンケア製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年中国セルフタンニング製品における市場規模
-
図 2018年-2022年中国アフターサン製品における市場規模
-
図 2018年-2022年中国日焼け止め製品における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国サンケア製品業界各製品のタイプ別市場シェア
-
図 2018年-2022年中国サンケア製品在一般の人応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国サンケア製品在子供と妊婦応用分野における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国サンケア製品の異なる応用分野における市場シェア
-
図 2018年-2022年中国サンケア製品業界輸入量
-
図 2018年-2022年中国サンケア製品業界輸出量
-
表 Shiseido概况介绍
-
表 Shiseido主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Shiseido営業収入
-
図 2018年-2022年Shiseido製品の販売量
-
図 2018年-2022年Shiseido粗利率
-
図 2018年Shiseidoがサンケア製品業界における市場シェア
-
図 2022年Shiseidoがサンケア製品業界における市場シェア
-
表 Shiseido SWOT分析
-
表 Avon Products概况介绍
-
表 Avon Products主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Avon Products営業収入
-
図 2018年-2022年Avon Products製品の販売量
-
図 2018年-2022年Avon Products粗利率
-
図 2018年Avon Productsがサンケア製品業界における市場シェア
-
図 2022年Avon Productsがサンケア製品業界における市場シェア
-
表 Avon Products SWOT分析
-
表 Proctor & Gamble概况介绍
-
表 Proctor & Gamble主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Proctor & Gamble営業収入
-
図 2018年-2022年Proctor & Gamble製品の販売量
-
図 2018年-2022年Proctor & Gamble粗利率
-
図 2018年Proctor & Gambleがサンケア製品業界における市場シェア
-
図 2022年Proctor & Gambleがサンケア製品業界における市場シェア
-
表 Proctor & Gamble SWOT分析
-
表 L'Oreal概况介绍
-
表 L'Oreal主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年L'Oreal営業収入
-
図 2018年-2022年L'Oreal製品の販売量
-
図 2018年-2022年L'Oreal粗利率
-
図 2018年L'Orealがサンケア製品業界における市場シェア
-
図 2022年L'Orealがサンケア製品業界における市場シェア
-
表 L'Oreal SWOT分析
-
図 サンケア製品業界SWOT分析
-
図 2023-2029年世界サンケア製品業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年北米サンケア製品業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年ヨーロッパサンケア製品業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年アジア太平洋サンケア製品業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年中国サンケア製品業界市場規模における予測
-