- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
広告は、広告の内容に何らかの形で反応するように一般の人々を説得することを目的として、製品、サービス、アイデア、または原因を一般の人々の注意を引くために使用される技術および慣行です。ほとんどの広告には販売商品の宣伝が含まれますが、他の多くの場合、同様の方法を使用して、人々が安全に運転したり、さまざまな慈善団体を支援したり、政治家候補に投票したりします。
グローバルマーケットモニターによって提示された調査は、グローバル広告市場の成長を推進するさまざまな要因の詳細な分析を提供します。レポートは、広告市場に影響を与えるさまざまな要因の包括的な評価を提供し、戦略的計画のためのスペースを提供します。世界中でスマートフォンやタブレットなどのスマートデバイスの使用が増加していることが、広告市場の成長を促進する主な要因です。これは主に、ほとんどの消費者がデバイスにより多くの時間を費やしているという事実によるものです。たとえば、米国の成人は、平均して1日あたり3時間以上モバイルデバイスに費やしています。さらに、タブレットやスマートフォンのアプリは、オンラインで費やされる時間の70%以上を占めています。発展途上国全体での電子商取引活動の成長とデジタル化は、将来的にターゲット市場の成長を後押しすると予想されます。 2026年に10億3000万ドルを稼ぎ出し、6.4%の収益を上げました。
当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国の広告業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含む広告業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域の広告業界の発展現状や市場地位を分析し、中国広告業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国の広告業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。
競合態勢
Yinlimedia
Spearhead Integrated Marketing Communication Group
China Television Media
PublicisGroupe
Havas SA
SiMei Media
Omnicom Group
Focus Media Group
IPG
類型別:
屋外広告
新聞と雑誌の広告
その他
ラジオ広告
テレビ広告
インターネット広告
応用分野別:
食品および飲料業界
消費財
その他
健康と医療産業
車両産業
商業および個人サービス
-
目次
第一章 広告業界総論
-
1.1 広告業界概要
-
1.1.1 業界の定義及び特徴
-
1.1.2 産業発展の概要
-
1.2 広告業界全体の産業チェーン図景
-
1.3 広告業界制品種類における紹介
-
1.4 広告業界の上流と下流の応用分野における概要
第二章 広告業界運用環境における分析
-
2.1 広告業界の政治法律環境における分析
-
2.1.1 業界における主要な政策と法律法則
-
2.1.2 産業関連の発展計画
-
2.2 広告業界の経済環境における分析
-
2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析
-
2.3 広告業界の社会環境における分析
-
2.4 広告業界の技術環境における分析
第三章 世界及び中国の広告業界における発展現状
-
3.1 世界広告業界における発展現状
-
3.1.1 世界広告業界の発展概要における分析
-
3.1.2 世界広告業界における市場規模
-
3.1.3 新型コロナウイルスが世界広告業界に対する影響
-
3.2 中国広告業界の発展現状における分析
-
3.2.1 中国広告業界の発展概況における分析
-
3.2.2 中国広告業界における政策環境
-
3.2.3 新型コロナウイルスが中国広告業界の発展に対する影響
-
3.2.4 中国広告業界における市場規模
-
3.3 中国広告業界の競争パターン及び業界の集中度における分析
-
3.4 広告業界発展の痛点における分析
-
3.5 広告業界発展のチャンスにおける分析
第四章 世界各地区広告の発展概況における分析
-
4.1 北米広告業界における発展概況
-
4.1.1 新型コロナウイルスが北米広告業界に対する影響
-
4.1.2 北米広告業界における発展現状
-
4.2 ヨーロッパ広告業界における発展概況
-
4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパ広告業界に対する影響
-
4.2.2 ヨーロッパ広告業界における発展現状
-
4.3 アジア太平洋広告業界における発展概況
-
4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋広告業界に対する影響
-
4.3.2 アジア太平洋広告業界における発展現状
第五章 中国各地区広告業界の発展概況における分析
-
5.1 東北地区広告業界における発展概況
-
5.1.1 東北地区広告業界における発展現状
-
5.1.2 東北地区広告業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.2 華北地区広告業界における発展概況
-
5.2.1 華北地区広告業界における発展現状
-
5.2.2 華北地区広告業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.3 華東地区広告業界における発展概況
-
5.3.1 華東地区広告業界における発展現状
-
5.3.2 華東地区広告業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.4 華南地区広告業界における発展概況
-
5.4.1 華南地区広告業界における発展現状
-
5.4.2 華南地区広告業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.5 華中地区広告業界における発展概況
-
5.5.1 華中地区広告業界における発展現状
-
5.5.2 華中地区広告業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.6 西北地区広告業界における発展概況
-
5.6.1 西北地区広告業界における発展現状
-
5.6.2 西北地区広告業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.7 西南地区広告業界における発展概況
-
5.7.1 西南地区広告業界における発展現状
-
5.7.2 西南地区広告業界発展のメリット・デメリットにおける分析
第六章 中国広告業界制品の種類における分析
-
6.1 中国広告業界制品のタイプ別とその市場規模
-
6.1.1 中国屋外広告における市場規模
-
6.1.2 中国新聞と雑誌の広告における市場規模
-
6.1.3 中国その他における市場規模
-
6.1.4 中国ラジオ広告における市場規模
-
6.1.5 中国テレビ広告における市場規模
-
6.1.6 中国インターネット広告における市場規模
-
6.2 中国広告業界各制品のタイプ別における市場シェア
-
6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.3 中国広告業界制品価格の変化トレンド
-
6.4 影响中国広告業界制品価格の変化トレンドに影響する要因
第七章 中国広告業界の応用市場における分析
-
7.1 広告業界が応用分野における市場規模
-
7.1.1 広告が食品および飲料業界応用分野における市場規模
-
7.1.2 広告が消費財応用分野における市場規模
-
7.1.3 広告がその他応用分野における市場規模
-
7.1.4 広告が健康と医療産業応用分野における市場規模
-
7.1.5 広告が車両産業応用分野における市場規模
-
7.1.6 広告が商業および個人サービス応用分野における市場規模
-
7.2 広告業界が応用分野における市場シェア
-
7.2.1 2018年の中国広告の異なる応用分野における市場シェア
-
7.2.2 2022年の中国広告の異なる応用分野における市場シェア
-
7.3 中国広告業界輸出入における分析
-
7.4 上流業界の各要因変動が広告業界に対する影響
-
7.5 各下流アプリケーション業界の発展が広告業界に対する影響
第八章 中国広告業界の主要企業概況とその分析
-
8.1 Yinlimedia
-
8.1.1 Yinlimedia概况介绍
-
8.1.2 Yinlimedia主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.1.3 Yinlimedia経営状況における分析
-
8.1.4 YinlimediaSWOT分析
-
8.2 Spearhead Integrated Marketing Communication Group
-
8.2.1 Spearhead Integrated Marketing Communication Group概况介绍
-
8.2.2 Spearhead Integrated Marketing Communication Group主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.2.3 Spearhead Integrated Marketing Communication Group経営状況における分析
-
8.2.4 Spearhead Integrated Marketing Communication GroupSWOT分析
-
8.3 China Television Media
-
8.3.1 China Television Media概况介绍
-
8.3.2 China Television Media主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.3.3 China Television Media経営状況における分析
-
8.3.4 China Television MediaSWOT分析
-
8.4 PublicisGroupe
-
8.4.1 PublicisGroupe概况介绍
-
8.4.2 PublicisGroupe主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.4.3 PublicisGroupe経営状況における分析
-
8.4.4 PublicisGroupeSWOT分析
-
8.5 Havas SA
-
8.5.1 Havas SA概况介绍
-
8.5.2 Havas SA主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.5.3 Havas SA経営状況における分析
-
8.5.4 Havas SASWOT分析
-
8.6 SiMei Media
-
8.6.1 SiMei Media概况介绍
-
8.6.2 SiMei Media主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.6.3 SiMei Media経営状況における分析
-
8.6.4 SiMei MediaSWOT分析
-
8.7 Omnicom Group
-
8.7.1 Omnicom Group概况介绍
-
8.7.2 Omnicom Group主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.7.3 Omnicom Group経営状況における分析
-
8.7.4 Omnicom GroupSWOT分析
-
8.8 Focus Media Group
-
8.8.1 Focus Media Group概况介绍
-
8.8.2 Focus Media Group主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.8.3 Focus Media Group経営状況における分析
-
8.8.4 Focus Media GroupSWOT分析
-
8.9 IPG
-
8.9.1 IPG概况介绍
-
8.9.2 IPG主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.9.3 IPG経営状況における分析
-
8.9.4 IPGSWOT分析
第九章 広告業界における競争戦略分析
-
9.1 広告業界既存の企業間競争
-
9.2 広告業界の潜在参入者における分析
-
9.3 広告業界の代替品脅威における分析
-
9.4 広告サプライヤーとクライアントの交渉力
第十章 広告業界の市場規模における予測
-
10.1 世界広告業界の発展トレンド
-
10.2 世界広告業界市場規模における予測
-
10.3 北米広告業界市場規模における予測
-
10.4 ヨーロッパ広告業界市場規模における予測
-
10.5 アジア太平洋広告業界市場規模における予測
-
10.6 中国広告業界市場規模における予測
第十一章 中国広告業界発展のアウトルックとそのトレンド
-
11.1 中国広告業界“十四五”全体計画とその発展予測
-
11.2 広告業界発展のドライバーにおける分析
-
11.3 広告業界発展の阻害要因における分析
-
11.4 広告業界製品の発展トレンド
-
11.5 広告業界キーテクノロジーにおける発展トレンド
第十二章 広告業界の投資におけるアドバイス
-
12.1 広告業界の投資におけるチャンス分析
-
12.2 広告業界の投資におけるリスク警告
-
12.3 広告業界の投資における戦略的アドバイス
図表目次
-
図 2018-2029年世界広告業界市場規模とその成長率
-
図 広告業界産業チェーン
-
表 広告業界製品のタイプ別紹介
-
表 広告業界の応用分野
-
表 広告業界における主要な政策と法律法則
-
図 2018年-2022年の中国国内総生産
-
図 世界広告業界発展のライフサイクル
-
図 2018年-2022年世界広告業界市場規模とその成長率
-
図 中国広告業界発展のライフサイクル
-
表 中国広告業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規
-
図 2018年-2022年中国広告業界市場規模とその成長率
-
図 2018年中国広告業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2022年中国広告業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2018年中国広告業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2018年中国広告業界CR3、CR5分析
-
図 2022年中国広告業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2022年中国広告業界CR3、CR5分析
-
図 2018年-2022年北米広告業界市場規模とその成長率
-
図 2018年北米広告業界市場規模シェア
-
図 2022年北米広告業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年ヨーロッパ広告業界市場規模とその成長率
-
図 2018年ヨーロッパ広告業界市場規模シェア
-
図 2022年ヨーロッパ広告業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年アジア太平洋広告業界市場規模とその成長率
-
図 2018年アジア太平洋広告業界市場規模シェア
-
図 2022年アジア太平洋広告業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年東北地区広告業界市場規模とその成長率
-
図 2018年東北地区広告業界市場規模シェア
-
図 2022年東北地区広告業界市場規模シェア
-
表 東北地区広告業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華北地区広告業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華北地区広告業界市場規模シェア
-
図 2022年華北地区広告業界市場規模シェア
-
表 華北地区広告業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華東地区広告業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華東地区広告業界市場規模シェア
-
図 2022年華東地区広告業界市場規模シェア
-
表 華東地区広告業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華南地区広告業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華南地区広告業界市場規模シェア
-
図 2022年華南地区広告業界市場規模シェア
-
表 華南地区広告業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華中地区広告業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華中地区広告業界市場規模シェア
-
図 2022年華中地区広告業界市場規模シェア
-
表 華中地区広告業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西北地区広告業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西北地区広告業界市場規模シェア
-
図 2022年西北地区広告業界市場規模シェア
-
表 西北地区広告業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西南地区広告業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西南地区広告業界市場規模シェア
-
図 2022年西南地区広告業界市場規模シェア
-
表 西南地区広告業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年中国屋外広告における市場規模
-
図 2018年-2022年中国新聞と雑誌の広告における市場規模
-
図 2018年-2022年中国その他における市場規模
-
図 2018年-2022年中国ラジオ広告における市場規模
-
図 2018年-2022年中国テレビ広告における市場規模
-
図 2018年-2022年中国インターネット広告における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国広告業界各製品のタイプ別市場シェア
-
図 2018年-2022年中国広告在食品および飲料業界応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国広告在消費財応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国広告在その他応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国広告在健康と医療産業応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国広告在車両産業応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国広告在商業および個人サービス応用分野における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国広告の異なる応用分野における市場シェア
-
図 2018年-2022年中国広告業界輸入量
-
図 2018年-2022年中国広告業界輸出量
-
表 Yinlimedia概况介绍
-
表 Yinlimedia主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Yinlimedia営業収入
-
図 2018年-2022年Yinlimedia製品の販売量
-
図 2018年-2022年Yinlimedia粗利率
-
図 2018年Yinlimediaが広告業界における市場シェア
-
図 2022年Yinlimediaが広告業界における市場シェア
-
表 Yinlimedia SWOT分析
-
表 Spearhead Integrated Marketing Communication Group概况介绍
-
表 Spearhead Integrated Marketing Communication Group主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Spearhead Integrated Marketing Communication Group営業収入
-
図 2018年-2022年Spearhead Integrated Marketing Communication Group製品の販売量
-
図 2018年-2022年Spearhead Integrated Marketing Communication Group粗利率
-
図 2018年Spearhead Integrated Marketing Communication Groupが広告業界における市場シェア
-
図 2022年Spearhead Integrated Marketing Communication Groupが広告業界における市場シェア
-
表 Spearhead Integrated Marketing Communication Group SWOT分析
-
表 China Television Media概况介绍
-
表 China Television Media主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年China Television Media営業収入
-
図 2018年-2022年China Television Media製品の販売量
-
図 2018年-2022年China Television Media粗利率
-
図 2018年China Television Mediaが広告業界における市場シェア
-
図 2022年China Television Mediaが広告業界における市場シェア
-
表 China Television Media SWOT分析
-
表 PublicisGroupe概况介绍
-
表 PublicisGroupe主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年PublicisGroupe営業収入
-
図 2018年-2022年PublicisGroupe製品の販売量
-
図 2018年-2022年PublicisGroupe粗利率
-
図 2018年PublicisGroupeが広告業界における市場シェア
-
図 2022年PublicisGroupeが広告業界における市場シェア
-
表 PublicisGroupe SWOT分析
-
表 Havas SA概况介绍
-
表 Havas SA主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Havas SA営業収入
-
図 2018年-2022年Havas SA製品の販売量
-
図 2018年-2022年Havas SA粗利率
-
図 2018年Havas SAが広告業界における市場シェア
-
図 2022年Havas SAが広告業界における市場シェア
-
表 Havas SA SWOT分析
-
表 SiMei Media概况介绍
-
表 SiMei Media主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年SiMei Media営業収入
-
図 2018年-2022年SiMei Media製品の販売量
-
図 2018年-2022年SiMei Media粗利率
-
図 2018年SiMei Mediaが広告業界における市場シェア
-
図 2022年SiMei Mediaが広告業界における市場シェア
-
表 SiMei Media SWOT分析
-
表 Omnicom Group概况介绍
-
表 Omnicom Group主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Omnicom Group営業収入
-
図 2018年-2022年Omnicom Group製品の販売量
-
図 2018年-2022年Omnicom Group粗利率
-
図 2018年Omnicom Groupが広告業界における市場シェア
-
図 2022年Omnicom Groupが広告業界における市場シェア
-
表 Omnicom Group SWOT分析
-
表 Focus Media Group概况介绍
-
表 Focus Media Group主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Focus Media Group営業収入
-
図 2018年-2022年Focus Media Group製品の販売量
-
図 2018年-2022年Focus Media Group粗利率
-
図 2018年Focus Media Groupが広告業界における市場シェア
-
図 2022年Focus Media Groupが広告業界における市場シェア
-
表 Focus Media Group SWOT分析
-
表 IPG概况介绍
-
表 IPG主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年IPG営業収入
-
図 2018年-2022年IPG製品の販売量
-
図 2018年-2022年IPG粗利率
-
図 2018年IPGが広告業界における市場シェア
-
図 2022年IPGが広告業界における市場シェア
-
表 IPG SWOT分析
-
図 広告業界SWOT分析
-
図 2023-2029年世界広告業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年北米広告業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年ヨーロッパ広告業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年アジア太平洋広告業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年中国広告業界市場規模における予測
-