- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
ハイキングは、通常はトレイル (歩道) で行われる、長くて活発な散歩を指すことが多い用語です。このレポートでは、ハイキング用の靴に焦点を当てます。
上位 3 社はアディダス、ナイキ、アシックスで、収益市場シェアは 13.49%、8.09%、 2018年は6.62%。 Adidas AG は、ドイツのヘルツォーゲンアウラハに設立され本社を置く多国籍企業で、靴、衣類、アクセサリーのデザインと製造を行っています。 Nike, Inc. は、履物、アパレル、機器、アクセサリー、およびサービスのデザイン、開発、製造、および世界規模のマーケティングと販売に従事するアメリカの多国籍企業です。同社はポートランド都市圏のオレゴン州ビーバートン近郊に本社を置いています。
タイプ別では、トレイルランニングシューズセグメントが2022年に最大の市場シェアを占めました。
用途別では、2018年から2022年にかけて男性セグメントが最大のシェアを占めた。
当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国のハイキングシューズ業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含むハイキングシューズ業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域のハイキングシューズ業界の発展現状や市場地位を分析し、中国ハイキングシューズ業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国のハイキングシューズ業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。
競合態勢
Meindl
Brooks Sports
The North Face
Amer Sports
New Balance
Under Armour
LOWA
Keen
Merell
Nike
Hi-Tec
Red Wing Shoe Company (Vasque)
Adidas
Columbia Sportswear Company
Puma
類型別:
トレイルランニングシューズ
ハイキングブーツ
トレッキングシューズ
応用分野別:
女性
男性
キッズ
-
目次
第一章 ハイキングシューズ業界総論
-
1.1 ハイキングシューズ業界概要
-
1.1.1 業界の定義及び特徴
-
1.1.2 産業発展の概要
-
1.2 ハイキングシューズ業界全体の産業チェーン図景
-
1.3 ハイキングシューズ業界制品種類における紹介
-
1.4 ハイキングシューズ業界の上流と下流の応用分野における概要
第二章 ハイキングシューズ業界運用環境における分析
-
2.1 ハイキングシューズ業界の政治法律環境における分析
-
2.1.1 業界における主要な政策と法律法則
-
2.1.2 産業関連の発展計画
-
2.2 ハイキングシューズ業界の経済環境における分析
-
2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析
-
2.3 ハイキングシューズ業界の社会環境における分析
-
2.4 ハイキングシューズ業界の技術環境における分析
第三章 世界及び中国のハイキングシューズ業界における発展現状
-
3.1 世界ハイキングシューズ業界における発展現状
-
3.1.1 世界ハイキングシューズ業界の発展概要における分析
-
3.1.2 世界ハイキングシューズ業界における市場規模
-
3.1.3 新型コロナウイルスが世界ハイキングシューズ業界に対する影響
-
3.2 中国ハイキングシューズ業界の発展現状における分析
-
3.2.1 中国ハイキングシューズ業界の発展概況における分析
-
3.2.2 中国ハイキングシューズ業界における政策環境
-
3.2.3 新型コロナウイルスが中国ハイキングシューズ業界の発展に対する影響
-
3.2.4 中国ハイキングシューズ業界における市場規模
-
3.3 中国ハイキングシューズ業界の競争パターン及び業界の集中度における分析
-
3.4 ハイキングシューズ業界発展の痛点における分析
-
3.5 ハイキングシューズ業界発展のチャンスにおける分析
第四章 世界各地区ハイキングシューズの発展概況における分析
-
4.1 北米ハイキングシューズ業界における発展概況
-
4.1.1 新型コロナウイルスが北米ハイキングシューズ業界に対する影響
-
4.1.2 北米ハイキングシューズ業界における発展現状
-
4.2 ヨーロッパハイキングシューズ業界における発展概況
-
4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパハイキングシューズ業界に対する影響
-
4.2.2 ヨーロッパハイキングシューズ業界における発展現状
-
4.3 アジア太平洋ハイキングシューズ業界における発展概況
-
4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋ハイキングシューズ業界に対する影響
-
4.3.2 アジア太平洋ハイキングシューズ業界における発展現状
第五章 中国各地区ハイキングシューズ業界の発展概況における分析
-
5.1 東北地区ハイキングシューズ業界における発展概況
-
5.1.1 東北地区ハイキングシューズ業界における発展現状
-
5.1.2 東北地区ハイキングシューズ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.2 華北地区ハイキングシューズ業界における発展概況
-
5.2.1 華北地区ハイキングシューズ業界における発展現状
-
5.2.2 華北地区ハイキングシューズ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.3 華東地区ハイキングシューズ業界における発展概況
-
5.3.1 華東地区ハイキングシューズ業界における発展現状
-
5.3.2 華東地区ハイキングシューズ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.4 華南地区ハイキングシューズ業界における発展概況
-
5.4.1 華南地区ハイキングシューズ業界における発展現状
-
5.4.2 華南地区ハイキングシューズ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.5 華中地区ハイキングシューズ業界における発展概況
-
5.5.1 華中地区ハイキングシューズ業界における発展現状
-
5.5.2 華中地区ハイキングシューズ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.6 西北地区ハイキングシューズ業界における発展概況
-
5.6.1 西北地区ハイキングシューズ業界における発展現状
-
5.6.2 西北地区ハイキングシューズ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.7 西南地区ハイキングシューズ業界における発展概況
-
5.7.1 西南地区ハイキングシューズ業界における発展現状
-
5.7.2 西南地区ハイキングシューズ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
第六章 中国ハイキングシューズ業界制品の種類における分析
-
6.1 中国ハイキングシューズ業界制品のタイプ別とその市場規模
-
6.1.1 中国トレイルランニングシューズにおける市場規模
-
6.1.2 中国ハイキングブーツにおける市場規模
-
6.1.3 中国トレッキングシューズにおける市場規模
-
6.2 中国ハイキングシューズ業界各制品のタイプ別における市場シェア
-
6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.3 中国ハイキングシューズ業界制品価格の変化トレンド
-
6.4 影响中国ハイキングシューズ業界制品価格の変化トレンドに影響する要因
第七章 中国ハイキングシューズ業界の応用市場における分析
-
7.1 ハイキングシューズ業界が応用分野における市場規模
-
7.1.1 ハイキングシューズが女性応用分野における市場規模
-
7.1.2 ハイキングシューズが男性応用分野における市場規模
-
7.1.3 ハイキングシューズがキッズ応用分野における市場規模
-
7.2 ハイキングシューズ業界が応用分野における市場シェア
-
7.2.1 2018年の中国ハイキングシューズの異なる応用分野における市場シェア
-
7.2.2 2022年の中国ハイキングシューズの異なる応用分野における市場シェア
-
7.3 中国ハイキングシューズ業界輸出入における分析
-
7.4 上流業界の各要因変動がハイキングシューズ業界に対する影響
-
7.5 各下流アプリケーション業界の発展がハイキングシューズ業界に対する影響
第八章 中国ハイキングシューズ業界の主要企業概況とその分析
-
8.1 Meindl
-
8.1.1 Meindl概况介绍
-
8.1.2 Meindl主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.1.3 Meindl経営状況における分析
-
8.1.4 MeindlSWOT分析
-
8.2 Brooks Sports
-
8.2.1 Brooks Sports概况介绍
-
8.2.2 Brooks Sports主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.2.3 Brooks Sports経営状況における分析
-
8.2.4 Brooks SportsSWOT分析
-
8.3 The North Face
-
8.3.1 The North Face概况介绍
-
8.3.2 The North Face主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.3.3 The North Face経営状況における分析
-
8.3.4 The North FaceSWOT分析
-
8.4 Amer Sports
-
8.4.1 Amer Sports概况介绍
-
8.4.2 Amer Sports主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.4.3 Amer Sports経営状況における分析
-
8.4.4 Amer SportsSWOT分析
-
8.5 New Balance
-
8.5.1 New Balance概况介绍
-
8.5.2 New Balance主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.5.3 New Balance経営状況における分析
-
8.5.4 New BalanceSWOT分析
-
8.6 Under Armour
-
8.6.1 Under Armour概况介绍
-
8.6.2 Under Armour主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.6.3 Under Armour経営状況における分析
-
8.6.4 Under ArmourSWOT分析
-
8.7 LOWA
-
8.7.1 LOWA概况介绍
-
8.7.2 LOWA主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.7.3 LOWA経営状況における分析
-
8.7.4 LOWASWOT分析
-
8.8 Keen
-
8.8.1 Keen概况介绍
-
8.8.2 Keen主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.8.3 Keen経営状況における分析
-
8.8.4 KeenSWOT分析
-
8.9 Merell
-
8.9.1 Merell概况介绍
-
8.9.2 Merell主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.9.3 Merell経営状況における分析
-
8.9.4 MerellSWOT分析
-
8.10 Nike
-
8.10.1 Nike概况介绍
-
8.10.2 Nike主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.10.3 Nike経営状況における分析
-
8.10.4 NikeSWOT分析
-
8.11 Hi-Tec
-
8.11.1 Hi-Tec概况介绍
-
8.11.2 Hi-Tec主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.11.3 Hi-Tec経営状況における分析
-
8.11.4 Hi-TecSWOT分析
-
8.12 Red Wing Shoe Company (Vasque)
-
8.12.1 Red Wing Shoe Company (Vasque)概况介绍
-
8.12.2 Red Wing Shoe Company (Vasque)主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.12.3 Red Wing Shoe Company (Vasque)経営状況における分析
-
8.12.4 Red Wing Shoe Company (Vasque)SWOT分析
-
8.13 Adidas
-
8.13.1 Adidas概况介绍
-
8.13.2 Adidas主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.13.3 Adidas経営状況における分析
-
8.13.4 AdidasSWOT分析
-
8.14 Columbia Sportswear Company
-
8.14.1 Columbia Sportswear Company概况介绍
-
8.14.2 Columbia Sportswear Company主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.14.3 Columbia Sportswear Company経営状況における分析
-
8.14.4 Columbia Sportswear CompanySWOT分析
-
8.15 Puma
-
8.15.1 Puma概况介绍
-
8.15.2 Puma主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.15.3 Puma経営状況における分析
-
8.15.4 PumaSWOT分析
第九章 ハイキングシューズ業界における競争戦略分析
-
9.1 ハイキングシューズ業界既存の企業間競争
-
9.2 ハイキングシューズ業界の潜在参入者における分析
-
9.3 ハイキングシューズ業界の代替品脅威における分析
-
9.4 ハイキングシューズサプライヤーとクライアントの交渉力
第十章 ハイキングシューズ業界の市場規模における予測
-
10.1 世界ハイキングシューズ業界の発展トレンド
-
10.2 世界ハイキングシューズ業界市場規模における予測
-
10.3 北米ハイキングシューズ業界市場規模における予測
-
10.4 ヨーロッパハイキングシューズ業界市場規模における予測
-
10.5 アジア太平洋ハイキングシューズ業界市場規模における予測
-
10.6 中国ハイキングシューズ業界市場規模における予測
第十一章 中国ハイキングシューズ業界発展のアウトルックとそのトレンド
-
11.1 中国ハイキングシューズ業界“十四五”全体計画とその発展予測
-
11.2 ハイキングシューズ業界発展のドライバーにおける分析
-
11.3 ハイキングシューズ業界発展の阻害要因における分析
-
11.4 ハイキングシューズ業界製品の発展トレンド
-
11.5 ハイキングシューズ業界キーテクノロジーにおける発展トレンド
第十二章 ハイキングシューズ業界の投資におけるアドバイス
-
12.1 ハイキングシューズ業界の投資におけるチャンス分析
-
12.2 ハイキングシューズ業界の投資におけるリスク警告
-
12.3 ハイキングシューズ業界の投資における戦略的アドバイス
図表目次
-
図 2018-2029年世界ハイキングシューズ業界市場規模とその成長率
-
図 ハイキングシューズ業界産業チェーン
-
表 ハイキングシューズ業界製品のタイプ別紹介
-
表 ハイキングシューズ業界の応用分野
-
表 ハイキングシューズ業界における主要な政策と法律法則
-
図 2018年-2022年の中国国内総生産
-
図 世界ハイキングシューズ業界発展のライフサイクル
-
図 2018年-2022年世界ハイキングシューズ業界市場規模とその成長率
-
図 中国ハイキングシューズ業界発展のライフサイクル
-
表 中国ハイキングシューズ業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規
-
図 2018年-2022年中国ハイキングシューズ業界市場規模とその成長率
-
図 2018年中国ハイキングシューズ業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2022年中国ハイキングシューズ業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2018年中国ハイキングシューズ業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2018年中国ハイキングシューズ業界CR3、CR5分析
-
図 2022年中国ハイキングシューズ業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2022年中国ハイキングシューズ業界CR3、CR5分析
-
図 2018年-2022年北米ハイキングシューズ業界市場規模とその成長率
-
図 2018年北米ハイキングシューズ業界市場規模シェア
-
図 2022年北米ハイキングシューズ業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年ヨーロッパハイキングシューズ業界市場規模とその成長率
-
図 2018年ヨーロッパハイキングシューズ業界市場規模シェア
-
図 2022年ヨーロッパハイキングシューズ業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年アジア太平洋ハイキングシューズ業界市場規模とその成長率
-
図 2018年アジア太平洋ハイキングシューズ業界市場規模シェア
-
図 2022年アジア太平洋ハイキングシューズ業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年東北地区ハイキングシューズ業界市場規模とその成長率
-
図 2018年東北地区ハイキングシューズ業界市場規模シェア
-
図 2022年東北地区ハイキングシューズ業界市場規模シェア
-
表 東北地区ハイキングシューズ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華北地区ハイキングシューズ業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華北地区ハイキングシューズ業界市場規模シェア
-
図 2022年華北地区ハイキングシューズ業界市場規模シェア
-
表 華北地区ハイキングシューズ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華東地区ハイキングシューズ業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華東地区ハイキングシューズ業界市場規模シェア
-
図 2022年華東地区ハイキングシューズ業界市場規模シェア
-
表 華東地区ハイキングシューズ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華南地区ハイキングシューズ業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華南地区ハイキングシューズ業界市場規模シェア
-
図 2022年華南地区ハイキングシューズ業界市場規模シェア
-
表 華南地区ハイキングシューズ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華中地区ハイキングシューズ業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華中地区ハイキングシューズ業界市場規模シェア
-
図 2022年華中地区ハイキングシューズ業界市場規模シェア
-
表 華中地区ハイキングシューズ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西北地区ハイキングシューズ業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西北地区ハイキングシューズ業界市場規模シェア
-
図 2022年西北地区ハイキングシューズ業界市場規模シェア
-
表 西北地区ハイキングシューズ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西南地区ハイキングシューズ業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西南地区ハイキングシューズ業界市場規模シェア
-
図 2022年西南地区ハイキングシューズ業界市場規模シェア
-
表 西南地区ハイキングシューズ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年中国トレイルランニングシューズにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国ハイキングブーツにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国トレッキングシューズにおける市場規模
-
図 2018年と2022年の中国ハイキングシューズ業界各製品のタイプ別市場シェア
-
図 2018年-2022年中国ハイキングシューズ在女性応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国ハイキングシューズ在男性応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国ハイキングシューズ在キッズ応用分野における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国ハイキングシューズの異なる応用分野における市場シェア
-
図 2018年-2022年中国ハイキングシューズ業界輸入量
-
図 2018年-2022年中国ハイキングシューズ業界輸出量
-
表 Meindl概况介绍
-
表 Meindl主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Meindl営業収入
-
図 2018年-2022年Meindl製品の販売量
-
図 2018年-2022年Meindl粗利率
-
図 2018年Meindlがハイキングシューズ業界における市場シェア
-
図 2022年Meindlがハイキングシューズ業界における市場シェア
-
表 Meindl SWOT分析
-
表 Brooks Sports概况介绍
-
表 Brooks Sports主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Brooks Sports営業収入
-
図 2018年-2022年Brooks Sports製品の販売量
-
図 2018年-2022年Brooks Sports粗利率
-
図 2018年Brooks Sportsがハイキングシューズ業界における市場シェア
-
図 2022年Brooks Sportsがハイキングシューズ業界における市場シェア
-
表 Brooks Sports SWOT分析
-
表 The North Face概况介绍
-
表 The North Face主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年The North Face営業収入
-
図 2018年-2022年The North Face製品の販売量
-
図 2018年-2022年The North Face粗利率
-
図 2018年The North Faceがハイキングシューズ業界における市場シェア
-
図 2022年The North Faceがハイキングシューズ業界における市場シェア
-
表 The North Face SWOT分析
-
表 Amer Sports概况介绍
-
表 Amer Sports主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Amer Sports営業収入
-
図 2018年-2022年Amer Sports製品の販売量
-
図 2018年-2022年Amer Sports粗利率
-
図 2018年Amer Sportsがハイキングシューズ業界における市場シェア
-
図 2022年Amer Sportsがハイキングシューズ業界における市場シェア
-
表 Amer Sports SWOT分析
-
表 New Balance概况介绍
-
表 New Balance主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年New Balance営業収入
-
図 2018年-2022年New Balance製品の販売量
-
図 2018年-2022年New Balance粗利率
-
図 2018年New Balanceがハイキングシューズ業界における市場シェア
-
図 2022年New Balanceがハイキングシューズ業界における市場シェア
-
表 New Balance SWOT分析
-
表 Under Armour概况介绍
-
表 Under Armour主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Under Armour営業収入
-
図 2018年-2022年Under Armour製品の販売量
-
図 2018年-2022年Under Armour粗利率
-
図 2018年Under Armourがハイキングシューズ業界における市場シェア
-
図 2022年Under Armourがハイキングシューズ業界における市場シェア
-
表 Under Armour SWOT分析
-
表 LOWA概况介绍
-
表 LOWA主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年LOWA営業収入
-
図 2018年-2022年LOWA製品の販売量
-
図 2018年-2022年LOWA粗利率
-
図 2018年LOWAがハイキングシューズ業界における市場シェア
-
図 2022年LOWAがハイキングシューズ業界における市場シェア
-
表 LOWA SWOT分析
-
表 Keen概况介绍
-
表 Keen主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Keen営業収入
-
図 2018年-2022年Keen製品の販売量
-
図 2018年-2022年Keen粗利率
-
図 2018年Keenがハイキングシューズ業界における市場シェア
-
図 2022年Keenがハイキングシューズ業界における市場シェア
-
表 Keen SWOT分析
-
表 Merell概况介绍
-
表 Merell主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Merell営業収入
-
図 2018年-2022年Merell製品の販売量
-
図 2018年-2022年Merell粗利率
-
図 2018年Merellがハイキングシューズ業界における市場シェア
-
図 2022年Merellがハイキングシューズ業界における市場シェア
-
表 Merell SWOT分析
-
表 Nike概况介绍
-
表 Nike主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Nike営業収入
-
図 2018年-2022年Nike製品の販売量
-
図 2018年-2022年Nike粗利率
-
図 2018年Nikeがハイキングシューズ業界における市場シェア
-
図 2022年Nikeがハイキングシューズ業界における市場シェア
-
表 Nike SWOT分析
-
表 Hi-Tec概况介绍
-
表 Hi-Tec主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Hi-Tec営業収入
-
図 2018年-2022年Hi-Tec製品の販売量
-
図 2018年-2022年Hi-Tec粗利率
-
図 2018年Hi-Tecがハイキングシューズ業界における市場シェア
-
図 2022年Hi-Tecがハイキングシューズ業界における市場シェア
-
表 Hi-Tec SWOT分析
-
表 Red Wing Shoe Company (Vasque)概况介绍
-
表 Red Wing Shoe Company (Vasque)主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Red Wing Shoe Company (Vasque)営業収入
-
図 2018年-2022年Red Wing Shoe Company (Vasque)製品の販売量
-
図 2018年-2022年Red Wing Shoe Company (Vasque)粗利率
-
図 2018年Red Wing Shoe Company (Vasque)がハイキングシューズ業界における市場シェア
-
図 2022年Red Wing Shoe Company (Vasque)がハイキングシューズ業界における市場シェア
-
表 Red Wing Shoe Company (Vasque) SWOT分析
-
表 Adidas概况介绍
-
表 Adidas主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Adidas営業収入
-
図 2018年-2022年Adidas製品の販売量
-
図 2018年-2022年Adidas粗利率
-
図 2018年Adidasがハイキングシューズ業界における市場シェア
-
図 2022年Adidasがハイキングシューズ業界における市場シェア
-
表 Adidas SWOT分析
-
表 Columbia Sportswear Company概况介绍
-
表 Columbia Sportswear Company主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Columbia Sportswear Company営業収入
-
図 2018年-2022年Columbia Sportswear Company製品の販売量
-
図 2018年-2022年Columbia Sportswear Company粗利率
-
図 2018年Columbia Sportswear Companyがハイキングシューズ業界における市場シェア
-
図 2022年Columbia Sportswear Companyがハイキングシューズ業界における市場シェア
-
表 Columbia Sportswear Company SWOT分析
-
表 Puma概况介绍
-
表 Puma主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Puma営業収入
-
図 2018年-2022年Puma製品の販売量
-
図 2018年-2022年Puma粗利率
-
図 2018年Pumaがハイキングシューズ業界における市場シェア
-
図 2022年Pumaがハイキングシューズ業界における市場シェア
-
表 Puma SWOT分析
-
図 ハイキングシューズ業界SWOT分析
-
図 2023-2029年世界ハイキングシューズ業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年北米ハイキングシューズ業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年ヨーロッパハイキングシューズ業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年アジア太平洋ハイキングシューズ業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年中国ハイキングシューズ業界市場規模における予測
-