- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国のリップグレーズ業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含むリップグレーズ業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域のリップグレーズ業界の発展現状や市場地位を分析し、中国リップグレーズ業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国のリップグレーズ業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。
競合態勢
DHC (Japan)
L’Oreal (France)
Johnson & Johnson (US)
Estee Lauder (US)
Beiersdorf (Germany)
JALA (China)
Chanel (France)
ROHTO (Japan)
Relvon (US)
Jahwa (Korea)
Avon (US)
LVMH (France)
類型別:
マット
他の
シマー
光沢
唇の汚れ
シアー
応用分野別:
18歳以下
18-30
40-50
30-40
50以上
-
目次
第一章 リップグレーズ業界総論
-
1.1 リップグレーズ業界概要
-
1.1.1 業界の定義及び特徴
-
1.1.2 産業発展の概要
-
1.2 リップグレーズ業界全体の産業チェーン図景
-
1.3 リップグレーズ業界制品種類における紹介
-
1.4 リップグレーズ業界の上流と下流の応用分野における概要
第二章 リップグレーズ業界運用環境における分析
-
2.1 リップグレーズ業界の政治法律環境における分析
-
2.1.1 業界における主要な政策と法律法則
-
2.1.2 産業関連の発展計画
-
2.2 リップグレーズ業界の経済環境における分析
-
2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析
-
2.3 リップグレーズ業界の社会環境における分析
-
2.4 リップグレーズ業界の技術環境における分析
第三章 世界及び中国のリップグレーズ業界における発展現状
-
3.1 世界リップグレーズ業界における発展現状
-
3.1.1 世界リップグレーズ業界の発展概要における分析
-
3.1.2 世界リップグレーズ業界における市場規模
-
3.1.3 新型コロナウイルスが世界リップグレーズ業界に対する影響
-
3.2 中国リップグレーズ業界の発展現状における分析
-
3.2.1 中国リップグレーズ業界の発展概況における分析
-
3.2.2 中国リップグレーズ業界における政策環境
-
3.2.3 新型コロナウイルスが中国リップグレーズ業界の発展に対する影響
-
3.2.4 中国リップグレーズ業界における市場規模
-
3.3 中国リップグレーズ業界の競争パターン及び業界の集中度における分析
-
3.4 リップグレーズ業界発展の痛点における分析
-
3.5 リップグレーズ業界発展のチャンスにおける分析
第四章 世界各地区リップグレーズの発展概況における分析
-
4.1 北米リップグレーズ業界における発展概況
-
4.1.1 新型コロナウイルスが北米リップグレーズ業界に対する影響
-
4.1.2 北米リップグレーズ業界における発展現状
-
4.2 ヨーロッパリップグレーズ業界における発展概況
-
4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパリップグレーズ業界に対する影響
-
4.2.2 ヨーロッパリップグレーズ業界における発展現状
-
4.3 アジア太平洋リップグレーズ業界における発展概況
-
4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋リップグレーズ業界に対する影響
-
4.3.2 アジア太平洋リップグレーズ業界における発展現状
第五章 中国各地区リップグレーズ業界の発展概況における分析
-
5.1 東北地区リップグレーズ業界における発展概況
-
5.1.1 東北地区リップグレーズ業界における発展現状
-
5.1.2 東北地区リップグレーズ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.2 華北地区リップグレーズ業界における発展概況
-
5.2.1 華北地区リップグレーズ業界における発展現状
-
5.2.2 華北地区リップグレーズ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.3 華東地区リップグレーズ業界における発展概況
-
5.3.1 華東地区リップグレーズ業界における発展現状
-
5.3.2 華東地区リップグレーズ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.4 華南地区リップグレーズ業界における発展概況
-
5.4.1 華南地区リップグレーズ業界における発展現状
-
5.4.2 華南地区リップグレーズ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.5 華中地区リップグレーズ業界における発展概況
-
5.5.1 華中地区リップグレーズ業界における発展現状
-
5.5.2 華中地区リップグレーズ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.6 西北地区リップグレーズ業界における発展概況
-
5.6.1 西北地区リップグレーズ業界における発展現状
-
5.6.2 西北地区リップグレーズ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.7 西南地区リップグレーズ業界における発展概況
-
5.7.1 西南地区リップグレーズ業界における発展現状
-
5.7.2 西南地区リップグレーズ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
第六章 中国リップグレーズ業界制品の種類における分析
-
6.1 中国リップグレーズ業界制品のタイプ別とその市場規模
-
6.1.1 中国マットにおける市場規模
-
6.1.2 中国他のにおける市場規模
-
6.1.3 中国シマーにおける市場規模
-
6.1.4 中国光沢における市場規模
-
6.1.5 中国唇の汚れにおける市場規模
-
6.1.6 中国シアーにおける市場規模
-
6.2 中国リップグレーズ業界各制品のタイプ別における市場シェア
-
6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.3 中国リップグレーズ業界制品価格の変化トレンド
-
6.4 影响中国リップグレーズ業界制品価格の変化トレンドに影響する要因
第七章 中国リップグレーズ業界の応用市場における分析
-
7.1 リップグレーズ業界が応用分野における市場規模
-
7.1.1 リップグレーズが18歳以下応用分野における市場規模
-
7.1.2 リップグレーズが18-30応用分野における市場規模
-
7.1.3 リップグレーズが40-50応用分野における市場規模
-
7.1.4 リップグレーズが30-40応用分野における市場規模
-
7.1.5 リップグレーズが50以上応用分野における市場規模
-
7.2 リップグレーズ業界が応用分野における市場シェア
-
7.2.1 2018年の中国リップグレーズの異なる応用分野における市場シェア
-
7.2.2 2022年の中国リップグレーズの異なる応用分野における市場シェア
-
7.3 中国リップグレーズ業界輸出入における分析
-
7.4 上流業界の各要因変動がリップグレーズ業界に対する影響
-
7.5 各下流アプリケーション業界の発展がリップグレーズ業界に対する影響
第八章 中国リップグレーズ業界の主要企業概況とその分析
-
8.1 DHC (Japan)
-
8.1.1 DHC (Japan)概况介绍
-
8.1.2 DHC (Japan)主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.1.3 DHC (Japan)経営状況における分析
-
8.1.4 DHC (Japan)SWOT分析
-
8.2 L’Oreal (France)
-
8.2.1 L’Oreal (France)概况介绍
-
8.2.2 L’Oreal (France)主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.2.3 L’Oreal (France)経営状況における分析
-
8.2.4 L’Oreal (France)SWOT分析
-
8.3 Johnson & Johnson (US)
-
8.3.1 Johnson & Johnson (US)概况介绍
-
8.3.2 Johnson & Johnson (US)主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.3.3 Johnson & Johnson (US)経営状況における分析
-
8.3.4 Johnson & Johnson (US)SWOT分析
-
8.4 Estee Lauder (US)
-
8.4.1 Estee Lauder (US)概况介绍
-
8.4.2 Estee Lauder (US)主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.4.3 Estee Lauder (US)経営状況における分析
-
8.4.4 Estee Lauder (US)SWOT分析
-
8.5 Beiersdorf (Germany)
-
8.5.1 Beiersdorf (Germany)概况介绍
-
8.5.2 Beiersdorf (Germany)主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.5.3 Beiersdorf (Germany)経営状況における分析
-
8.5.4 Beiersdorf (Germany)SWOT分析
-
8.6 JALA (China)
-
8.6.1 JALA (China)概况介绍
-
8.6.2 JALA (China)主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.6.3 JALA (China)経営状況における分析
-
8.6.4 JALA (China)SWOT分析
-
8.7 Chanel (France)
-
8.7.1 Chanel (France)概况介绍
-
8.7.2 Chanel (France)主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.7.3 Chanel (France)経営状況における分析
-
8.7.4 Chanel (France)SWOT分析
-
8.8 ROHTO (Japan)
-
8.8.1 ROHTO (Japan)概况介绍
-
8.8.2 ROHTO (Japan)主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.8.3 ROHTO (Japan)経営状況における分析
-
8.8.4 ROHTO (Japan)SWOT分析
-
8.9 Relvon (US)
-
8.9.1 Relvon (US)概况介绍
-
8.9.2 Relvon (US)主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.9.3 Relvon (US)経営状況における分析
-
8.9.4 Relvon (US)SWOT分析
-
8.10 Jahwa (Korea)
-
8.10.1 Jahwa (Korea)概况介绍
-
8.10.2 Jahwa (Korea)主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.10.3 Jahwa (Korea)経営状況における分析
-
8.10.4 Jahwa (Korea)SWOT分析
-
8.11 Avon (US)
-
8.11.1 Avon (US)概况介绍
-
8.11.2 Avon (US)主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.11.3 Avon (US)経営状況における分析
-
8.11.4 Avon (US)SWOT分析
-
8.12 LVMH (France)
-
8.12.1 LVMH (France)概况介绍
-
8.12.2 LVMH (France)主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.12.3 LVMH (France)経営状況における分析
-
8.12.4 LVMH (France)SWOT分析
第九章 リップグレーズ業界における競争戦略分析
-
9.1 リップグレーズ業界既存の企業間競争
-
9.2 リップグレーズ業界の潜在参入者における分析
-
9.3 リップグレーズ業界の代替品脅威における分析
-
9.4 リップグレーズサプライヤーとクライアントの交渉力
第十章 リップグレーズ業界の市場規模における予測
-
10.1 世界リップグレーズ業界の発展トレンド
-
10.2 世界リップグレーズ業界市場規模における予測
-
10.3 北米リップグレーズ業界市場規模における予測
-
10.4 ヨーロッパリップグレーズ業界市場規模における予測
-
10.5 アジア太平洋リップグレーズ業界市場規模における予測
-
10.6 中国リップグレーズ業界市場規模における予測
第十一章 中国リップグレーズ業界発展のアウトルックとそのトレンド
-
11.1 中国リップグレーズ業界“十四五”全体計画とその発展予測
-
11.2 リップグレーズ業界発展のドライバーにおける分析
-
11.3 リップグレーズ業界発展の阻害要因における分析
-
11.4 リップグレーズ業界製品の発展トレンド
-
11.5 リップグレーズ業界キーテクノロジーにおける発展トレンド
第十二章 リップグレーズ業界の投資におけるアドバイス
-
12.1 リップグレーズ業界の投資におけるチャンス分析
-
12.2 リップグレーズ業界の投資におけるリスク警告
-
12.3 リップグレーズ業界の投資における戦略的アドバイス
図表目次
-
図 2018-2029年世界リップグレーズ業界市場規模とその成長率
-
図 リップグレーズ業界産業チェーン
-
表 リップグレーズ業界製品のタイプ別紹介
-
表 リップグレーズ業界の応用分野
-
表 リップグレーズ業界における主要な政策と法律法則
-
図 2018年-2022年の中国国内総生産
-
図 世界リップグレーズ業界発展のライフサイクル
-
図 2018年-2022年世界リップグレーズ業界市場規模とその成長率
-
図 中国リップグレーズ業界発展のライフサイクル
-
表 中国リップグレーズ業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規
-
図 2018年-2022年中国リップグレーズ業界市場規模とその成長率
-
図 2018年中国リップグレーズ業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2022年中国リップグレーズ業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2018年中国リップグレーズ業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2018年中国リップグレーズ業界CR3、CR5分析
-
図 2022年中国リップグレーズ業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2022年中国リップグレーズ業界CR3、CR5分析
-
図 2018年-2022年北米リップグレーズ業界市場規模とその成長率
-
図 2018年北米リップグレーズ業界市場規模シェア
-
図 2022年北米リップグレーズ業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年ヨーロッパリップグレーズ業界市場規模とその成長率
-
図 2018年ヨーロッパリップグレーズ業界市場規模シェア
-
図 2022年ヨーロッパリップグレーズ業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年アジア太平洋リップグレーズ業界市場規模とその成長率
-
図 2018年アジア太平洋リップグレーズ業界市場規模シェア
-
図 2022年アジア太平洋リップグレーズ業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年東北地区リップグレーズ業界市場規模とその成長率
-
図 2018年東北地区リップグレーズ業界市場規模シェア
-
図 2022年東北地区リップグレーズ業界市場規模シェア
-
表 東北地区リップグレーズ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華北地区リップグレーズ業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華北地区リップグレーズ業界市場規模シェア
-
図 2022年華北地区リップグレーズ業界市場規模シェア
-
表 華北地区リップグレーズ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華東地区リップグレーズ業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華東地区リップグレーズ業界市場規模シェア
-
図 2022年華東地区リップグレーズ業界市場規模シェア
-
表 華東地区リップグレーズ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華南地区リップグレーズ業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華南地区リップグレーズ業界市場規模シェア
-
図 2022年華南地区リップグレーズ業界市場規模シェア
-
表 華南地区リップグレーズ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華中地区リップグレーズ業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華中地区リップグレーズ業界市場規模シェア
-
図 2022年華中地区リップグレーズ業界市場規模シェア
-
表 華中地区リップグレーズ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西北地区リップグレーズ業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西北地区リップグレーズ業界市場規模シェア
-
図 2022年西北地区リップグレーズ業界市場規模シェア
-
表 西北地区リップグレーズ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西南地区リップグレーズ業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西南地区リップグレーズ業界市場規模シェア
-
図 2022年西南地区リップグレーズ業界市場規模シェア
-
表 西南地区リップグレーズ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年中国マットにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国他のにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国シマーにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国光沢における市場規模
-
図 2018年-2022年中国唇の汚れにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国シアーにおける市場規模
-
図 2018年と2022年の中国リップグレーズ業界各製品のタイプ別市場シェア
-
図 2018年-2022年中国リップグレーズ在18歳以下応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国リップグレーズ在18-30応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国リップグレーズ在40-50応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国リップグレーズ在30-40応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国リップグレーズ在50以上応用分野における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国リップグレーズの異なる応用分野における市場シェア
-
図 2018年-2022年中国リップグレーズ業界輸入量
-
図 2018年-2022年中国リップグレーズ業界輸出量
-
表 DHC (Japan)概况介绍
-
表 DHC (Japan)主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年DHC (Japan)営業収入
-
図 2018年-2022年DHC (Japan)製品の販売量
-
図 2018年-2022年DHC (Japan)粗利率
-
図 2018年DHC (Japan)がリップグレーズ業界における市場シェア
-
図 2022年DHC (Japan)がリップグレーズ業界における市場シェア
-
表 DHC (Japan) SWOT分析
-
表 L’Oreal (France)概况介绍
-
表 L’Oreal (France)主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年L’Oreal (France)営業収入
-
図 2018年-2022年L’Oreal (France)製品の販売量
-
図 2018年-2022年L’Oreal (France)粗利率
-
図 2018年L’Oreal (France)がリップグレーズ業界における市場シェア
-
図 2022年L’Oreal (France)がリップグレーズ業界における市場シェア
-
表 L’Oreal (France) SWOT分析
-
表 Johnson & Johnson (US)概况介绍
-
表 Johnson & Johnson (US)主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Johnson & Johnson (US)営業収入
-
図 2018年-2022年Johnson & Johnson (US)製品の販売量
-
図 2018年-2022年Johnson & Johnson (US)粗利率
-
図 2018年Johnson & Johnson (US)がリップグレーズ業界における市場シェア
-
図 2022年Johnson & Johnson (US)がリップグレーズ業界における市場シェア
-
表 Johnson & Johnson (US) SWOT分析
-
表 Estee Lauder (US)概况介绍
-
表 Estee Lauder (US)主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Estee Lauder (US)営業収入
-
図 2018年-2022年Estee Lauder (US)製品の販売量
-
図 2018年-2022年Estee Lauder (US)粗利率
-
図 2018年Estee Lauder (US)がリップグレーズ業界における市場シェア
-
図 2022年Estee Lauder (US)がリップグレーズ業界における市場シェア
-
表 Estee Lauder (US) SWOT分析
-
表 Beiersdorf (Germany)概况介绍
-
表 Beiersdorf (Germany)主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Beiersdorf (Germany)営業収入
-
図 2018年-2022年Beiersdorf (Germany)製品の販売量
-
図 2018年-2022年Beiersdorf (Germany)粗利率
-
図 2018年Beiersdorf (Germany)がリップグレーズ業界における市場シェア
-
図 2022年Beiersdorf (Germany)がリップグレーズ業界における市場シェア
-
表 Beiersdorf (Germany) SWOT分析
-
表 JALA (China)概况介绍
-
表 JALA (China)主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年JALA (China)営業収入
-
図 2018年-2022年JALA (China)製品の販売量
-
図 2018年-2022年JALA (China)粗利率
-
図 2018年JALA (China)がリップグレーズ業界における市場シェア
-
図 2022年JALA (China)がリップグレーズ業界における市場シェア
-
表 JALA (China) SWOT分析
-
表 Chanel (France)概况介绍
-
表 Chanel (France)主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Chanel (France)営業収入
-
図 2018年-2022年Chanel (France)製品の販売量
-
図 2018年-2022年Chanel (France)粗利率
-
図 2018年Chanel (France)がリップグレーズ業界における市場シェア
-
図 2022年Chanel (France)がリップグレーズ業界における市場シェア
-
表 Chanel (France) SWOT分析
-
表 ROHTO (Japan)概况介绍
-
表 ROHTO (Japan)主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年ROHTO (Japan)営業収入
-
図 2018年-2022年ROHTO (Japan)製品の販売量
-
図 2018年-2022年ROHTO (Japan)粗利率
-
図 2018年ROHTO (Japan)がリップグレーズ業界における市場シェア
-
図 2022年ROHTO (Japan)がリップグレーズ業界における市場シェア
-
表 ROHTO (Japan) SWOT分析
-
表 Relvon (US)概况介绍
-
表 Relvon (US)主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Relvon (US)営業収入
-
図 2018年-2022年Relvon (US)製品の販売量
-
図 2018年-2022年Relvon (US)粗利率
-
図 2018年Relvon (US)がリップグレーズ業界における市場シェア
-
図 2022年Relvon (US)がリップグレーズ業界における市場シェア
-
表 Relvon (US) SWOT分析
-
表 Jahwa (Korea)概况介绍
-
表 Jahwa (Korea)主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Jahwa (Korea)営業収入
-
図 2018年-2022年Jahwa (Korea)製品の販売量
-
図 2018年-2022年Jahwa (Korea)粗利率
-
図 2018年Jahwa (Korea)がリップグレーズ業界における市場シェア
-
図 2022年Jahwa (Korea)がリップグレーズ業界における市場シェア
-
表 Jahwa (Korea) SWOT分析
-
表 Avon (US)概况介绍
-
表 Avon (US)主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Avon (US)営業収入
-
図 2018年-2022年Avon (US)製品の販売量
-
図 2018年-2022年Avon (US)粗利率
-
図 2018年Avon (US)がリップグレーズ業界における市場シェア
-
図 2022年Avon (US)がリップグレーズ業界における市場シェア
-
表 Avon (US) SWOT分析
-
表 LVMH (France)概况介绍
-
表 LVMH (France)主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年LVMH (France)営業収入
-
図 2018年-2022年LVMH (France)製品の販売量
-
図 2018年-2022年LVMH (France)粗利率
-
図 2018年LVMH (France)がリップグレーズ業界における市場シェア
-
図 2022年LVMH (France)がリップグレーズ業界における市場シェア
-
表 LVMH (France) SWOT分析
-
図 リップグレーズ業界SWOT分析
-
図 2023-2029年世界リップグレーズ業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年北米リップグレーズ業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年ヨーロッパリップグレーズ業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年アジア太平洋リップグレーズ業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年中国リップグレーズ業界市場規模における予測
-