- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国のハイファッション業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含むハイファッション業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域のハイファッション業界の発展現状や市場地位を分析し、中国ハイファッション業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国のハイファッション業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。
競合態勢
Cartier
Prada
Dolce & Gabbana
Tiffany
Zara
Gucci
Rolex
Hermès
Louis Vuitton
Michael Kors
類型別:
衣類
履物
付属品
その他
応用分野別:
女性
男性
子供達
-
目次
第一章 ハイファッション業界総論
-
1.1 ハイファッション業界概要
-
1.1.1 業界の定義及び特徴
-
1.1.2 産業発展の概要
-
1.2 ハイファッション業界全体の産業チェーン図景
-
1.3 ハイファッション業界制品種類における紹介
-
1.4 ハイファッション業界の上流と下流の応用分野における概要
第二章 ハイファッション業界運用環境における分析
-
2.1 ハイファッション業界の政治法律環境における分析
-
2.1.1 業界における主要な政策と法律法則
-
2.1.2 産業関連の発展計画
-
2.2 ハイファッション業界の経済環境における分析
-
2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析
-
2.3 ハイファッション業界の社会環境における分析
-
2.4 ハイファッション業界の技術環境における分析
第三章 世界及び中国のハイファッション業界における発展現状
-
3.1 世界ハイファッション業界における発展現状
-
3.1.1 世界ハイファッション業界の発展概要における分析
-
3.1.2 世界ハイファッション業界における市場規模
-
3.1.3 新型コロナウイルスが世界ハイファッション業界に対する影響
-
3.2 中国ハイファッション業界の発展現状における分析
-
3.2.1 中国ハイファッション業界の発展概況における分析
-
3.2.2 中国ハイファッション業界における政策環境
-
3.2.3 新型コロナウイルスが中国ハイファッション業界の発展に対する影響
-
3.2.4 中国ハイファッション業界における市場規模
-
3.3 中国ハイファッション業界の競争パターン及び業界の集中度における分析
-
3.4 ハイファッション業界発展の痛点における分析
-
3.5 ハイファッション業界発展のチャンスにおける分析
第四章 世界各地区ハイファッションの発展概況における分析
-
4.1 北米ハイファッション業界における発展概況
-
4.1.1 新型コロナウイルスが北米ハイファッション業界に対する影響
-
4.1.2 北米ハイファッション業界における発展現状
-
4.2 ヨーロッパハイファッション業界における発展概況
-
4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパハイファッション業界に対する影響
-
4.2.2 ヨーロッパハイファッション業界における発展現状
-
4.3 アジア太平洋ハイファッション業界における発展概況
-
4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋ハイファッション業界に対する影響
-
4.3.2 アジア太平洋ハイファッション業界における発展現状
第五章 中国各地区ハイファッション業界の発展概況における分析
-
5.1 東北地区ハイファッション業界における発展概況
-
5.1.1 東北地区ハイファッション業界における発展現状
-
5.1.2 東北地区ハイファッション業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.2 華北地区ハイファッション業界における発展概況
-
5.2.1 華北地区ハイファッション業界における発展現状
-
5.2.2 華北地区ハイファッション業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.3 華東地区ハイファッション業界における発展概況
-
5.3.1 華東地区ハイファッション業界における発展現状
-
5.3.2 華東地区ハイファッション業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.4 華南地区ハイファッション業界における発展概況
-
5.4.1 華南地区ハイファッション業界における発展現状
-
5.4.2 華南地区ハイファッション業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.5 華中地区ハイファッション業界における発展概況
-
5.5.1 華中地区ハイファッション業界における発展現状
-
5.5.2 華中地区ハイファッション業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.6 西北地区ハイファッション業界における発展概況
-
5.6.1 西北地区ハイファッション業界における発展現状
-
5.6.2 西北地区ハイファッション業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.7 西南地区ハイファッション業界における発展概況
-
5.7.1 西南地区ハイファッション業界における発展現状
-
5.7.2 西南地区ハイファッション業界発展のメリット・デメリットにおける分析
第六章 中国ハイファッション業界制品の種類における分析
-
6.1 中国ハイファッション業界制品のタイプ別とその市場規模
-
6.1.1 中国衣類における市場規模
-
6.1.2 中国履物における市場規模
-
6.1.3 中国付属品における市場規模
-
6.1.4 中国その他における市場規模
-
6.2 中国ハイファッション業界各制品のタイプ別における市場シェア
-
6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.3 中国ハイファッション業界制品価格の変化トレンド
-
6.4 影响中国ハイファッション業界制品価格の変化トレンドに影響する要因
第七章 中国ハイファッション業界の応用市場における分析
-
7.1 ハイファッション業界が応用分野における市場規模
-
7.1.1 ハイファッションが女性応用分野における市場規模
-
7.1.2 ハイファッションが男性応用分野における市場規模
-
7.1.3 ハイファッションが子供達応用分野における市場規模
-
7.2 ハイファッション業界が応用分野における市場シェア
-
7.2.1 2018年の中国ハイファッションの異なる応用分野における市場シェア
-
7.2.2 2022年の中国ハイファッションの異なる応用分野における市場シェア
-
7.3 中国ハイファッション業界輸出入における分析
-
7.4 上流業界の各要因変動がハイファッション業界に対する影響
-
7.5 各下流アプリケーション業界の発展がハイファッション業界に対する影響
第八章 中国ハイファッション業界の主要企業概況とその分析
-
8.1 Cartier
-
8.1.1 Cartier概况介绍
-
8.1.2 Cartier主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.1.3 Cartier経営状況における分析
-
8.1.4 CartierSWOT分析
-
8.2 Prada
-
8.2.1 Prada概况介绍
-
8.2.2 Prada主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.2.3 Prada経営状況における分析
-
8.2.4 PradaSWOT分析
-
8.3 Dolce & Gabbana
-
8.3.1 Dolce & Gabbana概况介绍
-
8.3.2 Dolce & Gabbana主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.3.3 Dolce & Gabbana経営状況における分析
-
8.3.4 Dolce & GabbanaSWOT分析
-
8.4 Tiffany
-
8.4.1 Tiffany概况介绍
-
8.4.2 Tiffany主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.4.3 Tiffany経営状況における分析
-
8.4.4 TiffanySWOT分析
-
8.5 Zara
-
8.5.1 Zara概况介绍
-
8.5.2 Zara主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.5.3 Zara経営状況における分析
-
8.5.4 ZaraSWOT分析
-
8.6 Gucci
-
8.6.1 Gucci概况介绍
-
8.6.2 Gucci主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.6.3 Gucci経営状況における分析
-
8.6.4 GucciSWOT分析
-
8.7 Rolex
-
8.7.1 Rolex概况介绍
-
8.7.2 Rolex主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.7.3 Rolex経営状況における分析
-
8.7.4 RolexSWOT分析
-
8.8 Hermès
-
8.8.1 Hermès概况介绍
-
8.8.2 Hermès主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.8.3 Hermès経営状況における分析
-
8.8.4 HermèsSWOT分析
-
8.9 Louis Vuitton
-
8.9.1 Louis Vuitton概况介绍
-
8.9.2 Louis Vuitton主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.9.3 Louis Vuitton経営状況における分析
-
8.9.4 Louis VuittonSWOT分析
-
8.10 Michael Kors
-
8.10.1 Michael Kors概况介绍
-
8.10.2 Michael Kors主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.10.3 Michael Kors経営状況における分析
-
8.10.4 Michael KorsSWOT分析
第九章 ハイファッション業界における競争戦略分析
-
9.1 ハイファッション業界既存の企業間競争
-
9.2 ハイファッション業界の潜在参入者における分析
-
9.3 ハイファッション業界の代替品脅威における分析
-
9.4 ハイファッションサプライヤーとクライアントの交渉力
第十章 ハイファッション業界の市場規模における予測
-
10.1 世界ハイファッション業界の発展トレンド
-
10.2 世界ハイファッション業界市場規模における予測
-
10.3 北米ハイファッション業界市場規模における予測
-
10.4 ヨーロッパハイファッション業界市場規模における予測
-
10.5 アジア太平洋ハイファッション業界市場規模における予測
-
10.6 中国ハイファッション業界市場規模における予測
第十一章 中国ハイファッション業界発展のアウトルックとそのトレンド
-
11.1 中国ハイファッション業界“十四五”全体計画とその発展予測
-
11.2 ハイファッション業界発展のドライバーにおける分析
-
11.3 ハイファッション業界発展の阻害要因における分析
-
11.4 ハイファッション業界製品の発展トレンド
-
11.5 ハイファッション業界キーテクノロジーにおける発展トレンド
第十二章 ハイファッション業界の投資におけるアドバイス
-
12.1 ハイファッション業界の投資におけるチャンス分析
-
12.2 ハイファッション業界の投資におけるリスク警告
-
12.3 ハイファッション業界の投資における戦略的アドバイス
図表目次
-
図 2018-2029年世界ハイファッション業界市場規模とその成長率
-
図 ハイファッション業界産業チェーン
-
表 ハイファッション業界製品のタイプ別紹介
-
表 ハイファッション業界の応用分野
-
表 ハイファッション業界における主要な政策と法律法則
-
図 2018年-2022年の中国国内総生産
-
図 世界ハイファッション業界発展のライフサイクル
-
図 2018年-2022年世界ハイファッション業界市場規模とその成長率
-
図 中国ハイファッション業界発展のライフサイクル
-
表 中国ハイファッション業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規
-
図 2018年-2022年中国ハイファッション業界市場規模とその成長率
-
図 2018年中国ハイファッション業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2022年中国ハイファッション業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2018年中国ハイファッション業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2018年中国ハイファッション業界CR3、CR5分析
-
図 2022年中国ハイファッション業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2022年中国ハイファッション業界CR3、CR5分析
-
図 2018年-2022年北米ハイファッション業界市場規模とその成長率
-
図 2018年北米ハイファッション業界市場規模シェア
-
図 2022年北米ハイファッション業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年ヨーロッパハイファッション業界市場規模とその成長率
-
図 2018年ヨーロッパハイファッション業界市場規模シェア
-
図 2022年ヨーロッパハイファッション業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年アジア太平洋ハイファッション業界市場規模とその成長率
-
図 2018年アジア太平洋ハイファッション業界市場規模シェア
-
図 2022年アジア太平洋ハイファッション業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年東北地区ハイファッション業界市場規模とその成長率
-
図 2018年東北地区ハイファッション業界市場規模シェア
-
図 2022年東北地区ハイファッション業界市場規模シェア
-
表 東北地区ハイファッション業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華北地区ハイファッション業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華北地区ハイファッション業界市場規模シェア
-
図 2022年華北地区ハイファッション業界市場規模シェア
-
表 華北地区ハイファッション業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華東地区ハイファッション業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華東地区ハイファッション業界市場規模シェア
-
図 2022年華東地区ハイファッション業界市場規模シェア
-
表 華東地区ハイファッション業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華南地区ハイファッション業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華南地区ハイファッション業界市場規模シェア
-
図 2022年華南地区ハイファッション業界市場規模シェア
-
表 華南地区ハイファッション業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華中地区ハイファッション業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華中地区ハイファッション業界市場規模シェア
-
図 2022年華中地区ハイファッション業界市場規模シェア
-
表 華中地区ハイファッション業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西北地区ハイファッション業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西北地区ハイファッション業界市場規模シェア
-
図 2022年西北地区ハイファッション業界市場規模シェア
-
表 西北地区ハイファッション業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西南地区ハイファッション業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西南地区ハイファッション業界市場規模シェア
-
図 2022年西南地区ハイファッション業界市場規模シェア
-
表 西南地区ハイファッション業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年中国衣類における市場規模
-
図 2018年-2022年中国履物における市場規模
-
図 2018年-2022年中国付属品における市場規模
-
図 2018年-2022年中国その他における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国ハイファッション業界各製品のタイプ別市場シェア
-
図 2018年-2022年中国ハイファッション在女性応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国ハイファッション在男性応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国ハイファッション在子供達応用分野における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国ハイファッションの異なる応用分野における市場シェア
-
図 2018年-2022年中国ハイファッション業界輸入量
-
図 2018年-2022年中国ハイファッション業界輸出量
-
表 Cartier概况介绍
-
表 Cartier主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Cartier営業収入
-
図 2018年-2022年Cartier製品の販売量
-
図 2018年-2022年Cartier粗利率
-
図 2018年Cartierがハイファッション業界における市場シェア
-
図 2022年Cartierがハイファッション業界における市場シェア
-
表 Cartier SWOT分析
-
表 Prada概况介绍
-
表 Prada主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Prada営業収入
-
図 2018年-2022年Prada製品の販売量
-
図 2018年-2022年Prada粗利率
-
図 2018年Pradaがハイファッション業界における市場シェア
-
図 2022年Pradaがハイファッション業界における市場シェア
-
表 Prada SWOT分析
-
表 Dolce & Gabbana概况介绍
-
表 Dolce & Gabbana主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Dolce & Gabbana営業収入
-
図 2018年-2022年Dolce & Gabbana製品の販売量
-
図 2018年-2022年Dolce & Gabbana粗利率
-
図 2018年Dolce & Gabbanaがハイファッション業界における市場シェア
-
図 2022年Dolce & Gabbanaがハイファッション業界における市場シェア
-
表 Dolce & Gabbana SWOT分析
-
表 Tiffany概况介绍
-
表 Tiffany主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Tiffany営業収入
-
図 2018年-2022年Tiffany製品の販売量
-
図 2018年-2022年Tiffany粗利率
-
図 2018年Tiffanyがハイファッション業界における市場シェア
-
図 2022年Tiffanyがハイファッション業界における市場シェア
-
表 Tiffany SWOT分析
-
表 Zara概况介绍
-
表 Zara主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Zara営業収入
-
図 2018年-2022年Zara製品の販売量
-
図 2018年-2022年Zara粗利率
-
図 2018年Zaraがハイファッション業界における市場シェア
-
図 2022年Zaraがハイファッション業界における市場シェア
-
表 Zara SWOT分析
-
表 Gucci概况介绍
-
表 Gucci主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Gucci営業収入
-
図 2018年-2022年Gucci製品の販売量
-
図 2018年-2022年Gucci粗利率
-
図 2018年Gucciがハイファッション業界における市場シェア
-
図 2022年Gucciがハイファッション業界における市場シェア
-
表 Gucci SWOT分析
-
表 Rolex概况介绍
-
表 Rolex主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Rolex営業収入
-
図 2018年-2022年Rolex製品の販売量
-
図 2018年-2022年Rolex粗利率
-
図 2018年Rolexがハイファッション業界における市場シェア
-
図 2022年Rolexがハイファッション業界における市場シェア
-
表 Rolex SWOT分析
-
表 Hermès概况介绍
-
表 Hermès主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Hermès営業収入
-
図 2018年-2022年Hermès製品の販売量
-
図 2018年-2022年Hermès粗利率
-
図 2018年Hermèsがハイファッション業界における市場シェア
-
図 2022年Hermèsがハイファッション業界における市場シェア
-
表 Hermès SWOT分析
-
表 Louis Vuitton概况介绍
-
表 Louis Vuitton主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Louis Vuitton営業収入
-
図 2018年-2022年Louis Vuitton製品の販売量
-
図 2018年-2022年Louis Vuitton粗利率
-
図 2018年Louis Vuittonがハイファッション業界における市場シェア
-
図 2022年Louis Vuittonがハイファッション業界における市場シェア
-
表 Louis Vuitton SWOT分析
-
表 Michael Kors概况介绍
-
表 Michael Kors主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Michael Kors営業収入
-
図 2018年-2022年Michael Kors製品の販売量
-
図 2018年-2022年Michael Kors粗利率
-
図 2018年Michael Korsがハイファッション業界における市場シェア
-
図 2022年Michael Korsがハイファッション業界における市場シェア
-
表 Michael Kors SWOT分析
-
図 ハイファッション業界SWOT分析
-
図 2023-2029年世界ハイファッション業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年北米ハイファッション業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年ヨーロッパハイファッション業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年アジア太平洋ハイファッション業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年中国ハイファッション業界市場規模における予測
-