- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国のマザーケア製品業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含むマザーケア製品業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域のマザーケア製品業界の発展現状や市場地位を分析し、中国マザーケア製品業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国のマザーケア製品業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。
競合態勢
Kaili
Farmavita
Merck KGaA
Medela AG
Ameda AG
Elevit
Pigeon Corporation
Nature Made
Munchkin
Handi-Craft
Go Healthy
類型別:
胸パッド
マタニティ下着
他の
応用分野別:
産後の使用
出産前の使用
-
目次
第一章 マザーケア製品業界総論
-
1.1 マザーケア製品業界概要
-
1.1.1 業界の定義及び特徴
-
1.1.2 産業発展の概要
-
1.2 マザーケア製品業界全体の産業チェーン図景
-
1.3 マザーケア製品業界制品種類における紹介
-
1.4 マザーケア製品業界の上流と下流の応用分野における概要
第二章 マザーケア製品業界運用環境における分析
-
2.1 マザーケア製品業界の政治法律環境における分析
-
2.1.1 業界における主要な政策と法律法則
-
2.1.2 産業関連の発展計画
-
2.2 マザーケア製品業界の経済環境における分析
-
2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析
-
2.3 マザーケア製品業界の社会環境における分析
-
2.4 マザーケア製品業界の技術環境における分析
第三章 世界及び中国のマザーケア製品業界における発展現状
-
3.1 世界マザーケア製品業界における発展現状
-
3.1.1 世界マザーケア製品業界の発展概要における分析
-
3.1.2 世界マザーケア製品業界における市場規模
-
3.1.3 新型コロナウイルスが世界マザーケア製品業界に対する影響
-
3.2 中国マザーケア製品業界の発展現状における分析
-
3.2.1 中国マザーケア製品業界の発展概況における分析
-
3.2.2 中国マザーケア製品業界における政策環境
-
3.2.3 新型コロナウイルスが中国マザーケア製品業界の発展に対する影響
-
3.2.4 中国マザーケア製品業界における市場規模
-
3.3 中国マザーケア製品業界の競争パターン及び業界の集中度における分析
-
3.4 マザーケア製品業界発展の痛点における分析
-
3.5 マザーケア製品業界発展のチャンスにおける分析
第四章 世界各地区マザーケア製品の発展概況における分析
-
4.1 北米マザーケア製品業界における発展概況
-
4.1.1 新型コロナウイルスが北米マザーケア製品業界に対する影響
-
4.1.2 北米マザーケア製品業界における発展現状
-
4.2 ヨーロッパマザーケア製品業界における発展概況
-
4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパマザーケア製品業界に対する影響
-
4.2.2 ヨーロッパマザーケア製品業界における発展現状
-
4.3 アジア太平洋マザーケア製品業界における発展概況
-
4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋マザーケア製品業界に対する影響
-
4.3.2 アジア太平洋マザーケア製品業界における発展現状
第五章 中国各地区マザーケア製品業界の発展概況における分析
-
5.1 東北地区マザーケア製品業界における発展概況
-
5.1.1 東北地区マザーケア製品業界における発展現状
-
5.1.2 東北地区マザーケア製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.2 華北地区マザーケア製品業界における発展概況
-
5.2.1 華北地区マザーケア製品業界における発展現状
-
5.2.2 華北地区マザーケア製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.3 華東地区マザーケア製品業界における発展概況
-
5.3.1 華東地区マザーケア製品業界における発展現状
-
5.3.2 華東地区マザーケア製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.4 華南地区マザーケア製品業界における発展概況
-
5.4.1 華南地区マザーケア製品業界における発展現状
-
5.4.2 華南地区マザーケア製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.5 華中地区マザーケア製品業界における発展概況
-
5.5.1 華中地区マザーケア製品業界における発展現状
-
5.5.2 華中地区マザーケア製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.6 西北地区マザーケア製品業界における発展概況
-
5.6.1 西北地区マザーケア製品業界における発展現状
-
5.6.2 西北地区マザーケア製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.7 西南地区マザーケア製品業界における発展概況
-
5.7.1 西南地区マザーケア製品業界における発展現状
-
5.7.2 西南地区マザーケア製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
第六章 中国マザーケア製品業界制品の種類における分析
-
6.1 中国マザーケア製品業界制品のタイプ別とその市場規模
-
6.1.1 中国胸パッドにおける市場規模
-
6.1.2 中国マタニティ下着における市場規模
-
6.1.3 中国他のにおける市場規模
-
6.2 中国マザーケア製品業界各制品のタイプ別における市場シェア
-
6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.3 中国マザーケア製品業界制品価格の変化トレンド
-
6.4 影响中国マザーケア製品業界制品価格の変化トレンドに影響する要因
第七章 中国マザーケア製品業界の応用市場における分析
-
7.1 マザーケア製品業界が応用分野における市場規模
-
7.1.1 マザーケア製品が産後の使用応用分野における市場規模
-
7.1.2 マザーケア製品が出産前の使用応用分野における市場規模
-
7.2 マザーケア製品業界が応用分野における市場シェア
-
7.2.1 2018年の中国マザーケア製品の異なる応用分野における市場シェア
-
7.2.2 2022年の中国マザーケア製品の異なる応用分野における市場シェア
-
7.3 中国マザーケア製品業界輸出入における分析
-
7.4 上流業界の各要因変動がマザーケア製品業界に対する影響
-
7.5 各下流アプリケーション業界の発展がマザーケア製品業界に対する影響
第八章 中国マザーケア製品業界の主要企業概況とその分析
-
8.1 Kaili
-
8.1.1 Kaili概况介绍
-
8.1.2 Kaili主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.1.3 Kaili経営状況における分析
-
8.1.4 KailiSWOT分析
-
8.2 Farmavita
-
8.2.1 Farmavita概况介绍
-
8.2.2 Farmavita主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.2.3 Farmavita経営状況における分析
-
8.2.4 FarmavitaSWOT分析
-
8.3 Merck KGaA
-
8.3.1 Merck KGaA概况介绍
-
8.3.2 Merck KGaA主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.3.3 Merck KGaA経営状況における分析
-
8.3.4 Merck KGaASWOT分析
-
8.4 Medela AG
-
8.4.1 Medela AG概况介绍
-
8.4.2 Medela AG主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.4.3 Medela AG経営状況における分析
-
8.4.4 Medela AGSWOT分析
-
8.5 Ameda AG
-
8.5.1 Ameda AG概况介绍
-
8.5.2 Ameda AG主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.5.3 Ameda AG経営状況における分析
-
8.5.4 Ameda AGSWOT分析
-
8.6 Elevit
-
8.6.1 Elevit概况介绍
-
8.6.2 Elevit主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.6.3 Elevit経営状況における分析
-
8.6.4 ElevitSWOT分析
-
8.7 Pigeon Corporation
-
8.7.1 Pigeon Corporation概况介绍
-
8.7.2 Pigeon Corporation主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.7.3 Pigeon Corporation経営状況における分析
-
8.7.4 Pigeon CorporationSWOT分析
-
8.8 Nature Made
-
8.8.1 Nature Made概况介绍
-
8.8.2 Nature Made主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.8.3 Nature Made経営状況における分析
-
8.8.4 Nature MadeSWOT分析
-
8.9 Munchkin
-
8.9.1 Munchkin概况介绍
-
8.9.2 Munchkin主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.9.3 Munchkin経営状況における分析
-
8.9.4 MunchkinSWOT分析
-
8.10 Handi-Craft
-
8.10.1 Handi-Craft概况介绍
-
8.10.2 Handi-Craft主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.10.3 Handi-Craft経営状況における分析
-
8.10.4 Handi-CraftSWOT分析
-
8.11 Go Healthy
-
8.11.1 Go Healthy概况介绍
-
8.11.2 Go Healthy主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.11.3 Go Healthy経営状況における分析
-
8.11.4 Go HealthySWOT分析
第九章 マザーケア製品業界における競争戦略分析
-
9.1 マザーケア製品業界既存の企業間競争
-
9.2 マザーケア製品業界の潜在参入者における分析
-
9.3 マザーケア製品業界の代替品脅威における分析
-
9.4 マザーケア製品サプライヤーとクライアントの交渉力
第十章 マザーケア製品業界の市場規模における予測
-
10.1 世界マザーケア製品業界の発展トレンド
-
10.2 世界マザーケア製品業界市場規模における予測
-
10.3 北米マザーケア製品業界市場規模における予測
-
10.4 ヨーロッパマザーケア製品業界市場規模における予測
-
10.5 アジア太平洋マザーケア製品業界市場規模における予測
-
10.6 中国マザーケア製品業界市場規模における予測
第十一章 中国マザーケア製品業界発展のアウトルックとそのトレンド
-
11.1 中国マザーケア製品業界“十四五”全体計画とその発展予測
-
11.2 マザーケア製品業界発展のドライバーにおける分析
-
11.3 マザーケア製品業界発展の阻害要因における分析
-
11.4 マザーケア製品業界製品の発展トレンド
-
11.5 マザーケア製品業界キーテクノロジーにおける発展トレンド
第十二章 マザーケア製品業界の投資におけるアドバイス
-
12.1 マザーケア製品業界の投資におけるチャンス分析
-
12.2 マザーケア製品業界の投資におけるリスク警告
-
12.3 マザーケア製品業界の投資における戦略的アドバイス
図表目次
-
図 2018-2029年世界マザーケア製品業界市場規模とその成長率
-
図 マザーケア製品業界産業チェーン
-
表 マザーケア製品業界製品のタイプ別紹介
-
表 マザーケア製品業界の応用分野
-
表 マザーケア製品業界における主要な政策と法律法則
-
図 2018年-2022年の中国国内総生産
-
図 世界マザーケア製品業界発展のライフサイクル
-
図 2018年-2022年世界マザーケア製品業界市場規模とその成長率
-
図 中国マザーケア製品業界発展のライフサイクル
-
表 中国マザーケア製品業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規
-
図 2018年-2022年中国マザーケア製品業界市場規模とその成長率
-
図 2018年中国マザーケア製品業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2022年中国マザーケア製品業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2018年中国マザーケア製品業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2018年中国マザーケア製品業界CR3、CR5分析
-
図 2022年中国マザーケア製品業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2022年中国マザーケア製品業界CR3、CR5分析
-
図 2018年-2022年北米マザーケア製品業界市場規模とその成長率
-
図 2018年北米マザーケア製品業界市場規模シェア
-
図 2022年北米マザーケア製品業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年ヨーロッパマザーケア製品業界市場規模とその成長率
-
図 2018年ヨーロッパマザーケア製品業界市場規模シェア
-
図 2022年ヨーロッパマザーケア製品業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年アジア太平洋マザーケア製品業界市場規模とその成長率
-
図 2018年アジア太平洋マザーケア製品業界市場規模シェア
-
図 2022年アジア太平洋マザーケア製品業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年東北地区マザーケア製品業界市場規模とその成長率
-
図 2018年東北地区マザーケア製品業界市場規模シェア
-
図 2022年東北地区マザーケア製品業界市場規模シェア
-
表 東北地区マザーケア製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華北地区マザーケア製品業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華北地区マザーケア製品業界市場規模シェア
-
図 2022年華北地区マザーケア製品業界市場規模シェア
-
表 華北地区マザーケア製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華東地区マザーケア製品業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華東地区マザーケア製品業界市場規模シェア
-
図 2022年華東地区マザーケア製品業界市場規模シェア
-
表 華東地区マザーケア製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華南地区マザーケア製品業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華南地区マザーケア製品業界市場規模シェア
-
図 2022年華南地区マザーケア製品業界市場規模シェア
-
表 華南地区マザーケア製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華中地区マザーケア製品業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華中地区マザーケア製品業界市場規模シェア
-
図 2022年華中地区マザーケア製品業界市場規模シェア
-
表 華中地区マザーケア製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西北地区マザーケア製品業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西北地区マザーケア製品業界市場規模シェア
-
図 2022年西北地区マザーケア製品業界市場規模シェア
-
表 西北地区マザーケア製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西南地区マザーケア製品業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西南地区マザーケア製品業界市場規模シェア
-
図 2022年西南地区マザーケア製品業界市場規模シェア
-
表 西南地区マザーケア製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年中国胸パッドにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国マタニティ下着における市場規模
-
図 2018年-2022年中国他のにおける市場規模
-
図 2018年と2022年の中国マザーケア製品業界各製品のタイプ別市場シェア
-
図 2018年-2022年中国マザーケア製品在産後の使用応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国マザーケア製品在出産前の使用応用分野における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国マザーケア製品の異なる応用分野における市場シェア
-
図 2018年-2022年中国マザーケア製品業界輸入量
-
図 2018年-2022年中国マザーケア製品業界輸出量
-
表 Kaili概况介绍
-
表 Kaili主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Kaili営業収入
-
図 2018年-2022年Kaili製品の販売量
-
図 2018年-2022年Kaili粗利率
-
図 2018年Kailiがマザーケア製品業界における市場シェア
-
図 2022年Kailiがマザーケア製品業界における市場シェア
-
表 Kaili SWOT分析
-
表 Farmavita概况介绍
-
表 Farmavita主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Farmavita営業収入
-
図 2018年-2022年Farmavita製品の販売量
-
図 2018年-2022年Farmavita粗利率
-
図 2018年Farmavitaがマザーケア製品業界における市場シェア
-
図 2022年Farmavitaがマザーケア製品業界における市場シェア
-
表 Farmavita SWOT分析
-
表 Merck KGaA概况介绍
-
表 Merck KGaA主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Merck KGaA営業収入
-
図 2018年-2022年Merck KGaA製品の販売量
-
図 2018年-2022年Merck KGaA粗利率
-
図 2018年Merck KGaAがマザーケア製品業界における市場シェア
-
図 2022年Merck KGaAがマザーケア製品業界における市場シェア
-
表 Merck KGaA SWOT分析
-
表 Medela AG概况介绍
-
表 Medela AG主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Medela AG営業収入
-
図 2018年-2022年Medela AG製品の販売量
-
図 2018年-2022年Medela AG粗利率
-
図 2018年Medela AGがマザーケア製品業界における市場シェア
-
図 2022年Medela AGがマザーケア製品業界における市場シェア
-
表 Medela AG SWOT分析
-
表 Ameda AG概况介绍
-
表 Ameda AG主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Ameda AG営業収入
-
図 2018年-2022年Ameda AG製品の販売量
-
図 2018年-2022年Ameda AG粗利率
-
図 2018年Ameda AGがマザーケア製品業界における市場シェア
-
図 2022年Ameda AGがマザーケア製品業界における市場シェア
-
表 Ameda AG SWOT分析
-
表 Elevit概况介绍
-
表 Elevit主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Elevit営業収入
-
図 2018年-2022年Elevit製品の販売量
-
図 2018年-2022年Elevit粗利率
-
図 2018年Elevitがマザーケア製品業界における市場シェア
-
図 2022年Elevitがマザーケア製品業界における市場シェア
-
表 Elevit SWOT分析
-
表 Pigeon Corporation概况介绍
-
表 Pigeon Corporation主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Pigeon Corporation営業収入
-
図 2018年-2022年Pigeon Corporation製品の販売量
-
図 2018年-2022年Pigeon Corporation粗利率
-
図 2018年Pigeon Corporationがマザーケア製品業界における市場シェア
-
図 2022年Pigeon Corporationがマザーケア製品業界における市場シェア
-
表 Pigeon Corporation SWOT分析
-
表 Nature Made概况介绍
-
表 Nature Made主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Nature Made営業収入
-
図 2018年-2022年Nature Made製品の販売量
-
図 2018年-2022年Nature Made粗利率
-
図 2018年Nature Madeがマザーケア製品業界における市場シェア
-
図 2022年Nature Madeがマザーケア製品業界における市場シェア
-
表 Nature Made SWOT分析
-
表 Munchkin概况介绍
-
表 Munchkin主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Munchkin営業収入
-
図 2018年-2022年Munchkin製品の販売量
-
図 2018年-2022年Munchkin粗利率
-
図 2018年Munchkinがマザーケア製品業界における市場シェア
-
図 2022年Munchkinがマザーケア製品業界における市場シェア
-
表 Munchkin SWOT分析
-
表 Handi-Craft概况介绍
-
表 Handi-Craft主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Handi-Craft営業収入
-
図 2018年-2022年Handi-Craft製品の販売量
-
図 2018年-2022年Handi-Craft粗利率
-
図 2018年Handi-Craftがマザーケア製品業界における市場シェア
-
図 2022年Handi-Craftがマザーケア製品業界における市場シェア
-
表 Handi-Craft SWOT分析
-
表 Go Healthy概况介绍
-
表 Go Healthy主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Go Healthy営業収入
-
図 2018年-2022年Go Healthy製品の販売量
-
図 2018年-2022年Go Healthy粗利率
-
図 2018年Go Healthyがマザーケア製品業界における市場シェア
-
図 2022年Go Healthyがマザーケア製品業界における市場シェア
-
表 Go Healthy SWOT分析
-
図 マザーケア製品業界SWOT分析
-
図 2023-2029年世界マザーケア製品業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年北米マザーケア製品業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年ヨーロッパマザーケア製品業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年アジア太平洋マザーケア製品業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年中国マザーケア製品業界市場規模における予測
-