- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国のウェアラブルデバイス業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含むウェアラブルデバイス業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域のウェアラブルデバイス業界の発展現状や市場地位を分析し、中国ウェアラブルデバイス業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国のウェアラブルデバイス業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。
競合態勢
Lifesense
Polar
Fitbit
Razer
Garmin
Xiaomi
Moto
BBK(XTC)
Jawbone
Samsung
Huawei
類型別:
スマートグラス
フィットネスバンド
その他
スマートウォッチ
応用分野別:
インフォテインメント
フィットネスとウェルネス
-
目次
第一章 ウェアラブルデバイス業界総論
-
1.1 ウェアラブルデバイス業界概要
-
1.1.1 業界の定義及び特徴
-
1.1.2 産業発展の概要
-
1.2 ウェアラブルデバイス業界全体の産業チェーン図景
-
1.3 ウェアラブルデバイス業界制品種類における紹介
-
1.4 ウェアラブルデバイス業界の上流と下流の応用分野における概要
第二章 ウェアラブルデバイス業界運用環境における分析
-
2.1 ウェアラブルデバイス業界の政治法律環境における分析
-
2.1.1 業界における主要な政策と法律法則
-
2.1.2 産業関連の発展計画
-
2.2 ウェアラブルデバイス業界の経済環境における分析
-
2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析
-
2.3 ウェアラブルデバイス業界の社会環境における分析
-
2.4 ウェアラブルデバイス業界の技術環境における分析
第三章 世界及び中国のウェアラブルデバイス業界における発展現状
-
3.1 世界ウェアラブルデバイス業界における発展現状
-
3.1.1 世界ウェアラブルデバイス業界の発展概要における分析
-
3.1.2 世界ウェアラブルデバイス業界における市場規模
-
3.1.3 新型コロナウイルスが世界ウェアラブルデバイス業界に対する影響
-
3.2 中国ウェアラブルデバイス業界の発展現状における分析
-
3.2.1 中国ウェアラブルデバイス業界の発展概況における分析
-
3.2.2 中国ウェアラブルデバイス業界における政策環境
-
3.2.3 新型コロナウイルスが中国ウェアラブルデバイス業界の発展に対する影響
-
3.2.4 中国ウェアラブルデバイス業界における市場規模
-
3.3 中国ウェアラブルデバイス業界の競争パターン及び業界の集中度における分析
-
3.4 ウェアラブルデバイス業界発展の痛点における分析
-
3.5 ウェアラブルデバイス業界発展のチャンスにおける分析
第四章 世界各地区ウェアラブルデバイスの発展概況における分析
-
4.1 北米ウェアラブルデバイス業界における発展概況
-
4.1.1 新型コロナウイルスが北米ウェアラブルデバイス業界に対する影響
-
4.1.2 北米ウェアラブルデバイス業界における発展現状
-
4.2 ヨーロッパウェアラブルデバイス業界における発展概況
-
4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパウェアラブルデバイス業界に対する影響
-
4.2.2 ヨーロッパウェアラブルデバイス業界における発展現状
-
4.3 アジア太平洋ウェアラブルデバイス業界における発展概況
-
4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋ウェアラブルデバイス業界に対する影響
-
4.3.2 アジア太平洋ウェアラブルデバイス業界における発展現状
第五章 中国各地区ウェアラブルデバイス業界の発展概況における分析
-
5.1 東北地区ウェアラブルデバイス業界における発展概況
-
5.1.1 東北地区ウェアラブルデバイス業界における発展現状
-
5.1.2 東北地区ウェアラブルデバイス業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.2 華北地区ウェアラブルデバイス業界における発展概況
-
5.2.1 華北地区ウェアラブルデバイス業界における発展現状
-
5.2.2 華北地区ウェアラブルデバイス業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.3 華東地区ウェアラブルデバイス業界における発展概況
-
5.3.1 華東地区ウェアラブルデバイス業界における発展現状
-
5.3.2 華東地区ウェアラブルデバイス業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.4 華南地区ウェアラブルデバイス業界における発展概況
-
5.4.1 華南地区ウェアラブルデバイス業界における発展現状
-
5.4.2 華南地区ウェアラブルデバイス業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.5 華中地区ウェアラブルデバイス業界における発展概況
-
5.5.1 華中地区ウェアラブルデバイス業界における発展現状
-
5.5.2 華中地区ウェアラブルデバイス業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.6 西北地区ウェアラブルデバイス業界における発展概況
-
5.6.1 西北地区ウェアラブルデバイス業界における発展現状
-
5.6.2 西北地区ウェアラブルデバイス業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.7 西南地区ウェアラブルデバイス業界における発展概況
-
5.7.1 西南地区ウェアラブルデバイス業界における発展現状
-
5.7.2 西南地区ウェアラブルデバイス業界発展のメリット・デメリットにおける分析
第六章 中国ウェアラブルデバイス業界制品の種類における分析
-
6.1 中国ウェアラブルデバイス業界制品のタイプ別とその市場規模
-
6.1.1 中国スマートグラスにおける市場規模
-
6.1.2 中国フィットネスバンドにおける市場規模
-
6.1.3 中国その他における市場規模
-
6.1.4 中国スマートウォッチにおける市場規模
-
6.2 中国ウェアラブルデバイス業界各制品のタイプ別における市場シェア
-
6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.3 中国ウェアラブルデバイス業界制品価格の変化トレンド
-
6.4 影响中国ウェアラブルデバイス業界制品価格の変化トレンドに影響する要因
第七章 中国ウェアラブルデバイス業界の応用市場における分析
-
7.1 ウェアラブルデバイス業界が応用分野における市場規模
-
7.1.1 ウェアラブルデバイスがインフォテインメント応用分野における市場規模
-
7.1.2 ウェアラブルデバイスがフィットネスとウェルネス応用分野における市場規模
-
7.2 ウェアラブルデバイス業界が応用分野における市場シェア
-
7.2.1 2018年の中国ウェアラブルデバイスの異なる応用分野における市場シェア
-
7.2.2 2022年の中国ウェアラブルデバイスの異なる応用分野における市場シェア
-
7.3 中国ウェアラブルデバイス業界輸出入における分析
-
7.4 上流業界の各要因変動がウェアラブルデバイス業界に対する影響
-
7.5 各下流アプリケーション業界の発展がウェアラブルデバイス業界に対する影響
第八章 中国ウェアラブルデバイス業界の主要企業概況とその分析
-
8.1 Lifesense
-
8.1.1 Lifesense概况介绍
-
8.1.2 Lifesense主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.1.3 Lifesense経営状況における分析
-
8.1.4 LifesenseSWOT分析
-
8.2 Polar
-
8.2.1 Polar概况介绍
-
8.2.2 Polar主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.2.3 Polar経営状況における分析
-
8.2.4 PolarSWOT分析
-
8.3 Fitbit
-
8.3.1 Fitbit概况介绍
-
8.3.2 Fitbit主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.3.3 Fitbit経営状況における分析
-
8.3.4 FitbitSWOT分析
-
8.4 Razer
-
8.4.1 Razer概况介绍
-
8.4.2 Razer主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.4.3 Razer経営状況における分析
-
8.4.4 RazerSWOT分析
-
8.5 Garmin
-
8.5.1 Garmin概况介绍
-
8.5.2 Garmin主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.5.3 Garmin経営状況における分析
-
8.5.4 GarminSWOT分析
-
8.6 Xiaomi
-
8.6.1 Xiaomi概况介绍
-
8.6.2 Xiaomi主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.6.3 Xiaomi経営状況における分析
-
8.6.4 XiaomiSWOT分析
-
8.7 Moto
-
8.7.1 Moto概况介绍
-
8.7.2 Moto主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.7.3 Moto経営状況における分析
-
8.7.4 MotoSWOT分析
-
8.8 BBK(XTC)
-
8.8.1 BBK(XTC)概况介绍
-
8.8.2 BBK(XTC)主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.8.3 BBK(XTC)経営状況における分析
-
8.8.4 BBK(XTC)SWOT分析
-
8.9 Jawbone
-
8.9.1 Jawbone概况介绍
-
8.9.2 Jawbone主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.9.3 Jawbone経営状況における分析
-
8.9.4 JawboneSWOT分析
-
8.10 Samsung
-
8.10.1 Samsung概况介绍
-
8.10.2 Samsung主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.10.3 Samsung経営状況における分析
-
8.10.4 SamsungSWOT分析
-
8.11 Huawei
-
8.11.1 Huawei概况介绍
-
8.11.2 Huawei主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.11.3 Huawei経営状況における分析
-
8.11.4 HuaweiSWOT分析
第九章 ウェアラブルデバイス業界における競争戦略分析
-
9.1 ウェアラブルデバイス業界既存の企業間競争
-
9.2 ウェアラブルデバイス業界の潜在参入者における分析
-
9.3 ウェアラブルデバイス業界の代替品脅威における分析
-
9.4 ウェアラブルデバイスサプライヤーとクライアントの交渉力
第十章 ウェアラブルデバイス業界の市場規模における予測
-
10.1 世界ウェアラブルデバイス業界の発展トレンド
-
10.2 世界ウェアラブルデバイス業界市場規模における予測
-
10.3 北米ウェアラブルデバイス業界市場規模における予測
-
10.4 ヨーロッパウェアラブルデバイス業界市場規模における予測
-
10.5 アジア太平洋ウェアラブルデバイス業界市場規模における予測
-
10.6 中国ウェアラブルデバイス業界市場規模における予測
第十一章 中国ウェアラブルデバイス業界発展のアウトルックとそのトレンド
-
11.1 中国ウェアラブルデバイス業界“十四五”全体計画とその発展予測
-
11.2 ウェアラブルデバイス業界発展のドライバーにおける分析
-
11.3 ウェアラブルデバイス業界発展の阻害要因における分析
-
11.4 ウェアラブルデバイス業界製品の発展トレンド
-
11.5 ウェアラブルデバイス業界キーテクノロジーにおける発展トレンド
第十二章 ウェアラブルデバイス業界の投資におけるアドバイス
-
12.1 ウェアラブルデバイス業界の投資におけるチャンス分析
-
12.2 ウェアラブルデバイス業界の投資におけるリスク警告
-
12.3 ウェアラブルデバイス業界の投資における戦略的アドバイス
図表目次
-
図 2018-2029年世界ウェアラブルデバイス業界市場規模とその成長率
-
図 ウェアラブルデバイス業界産業チェーン
-
表 ウェアラブルデバイス業界製品のタイプ別紹介
-
表 ウェアラブルデバイス業界の応用分野
-
表 ウェアラブルデバイス業界における主要な政策と法律法則
-
図 2018年-2022年の中国国内総生産
-
図 世界ウェアラブルデバイス業界発展のライフサイクル
-
図 2018年-2022年世界ウェアラブルデバイス業界市場規模とその成長率
-
図 中国ウェアラブルデバイス業界発展のライフサイクル
-
表 中国ウェアラブルデバイス業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規
-
図 2018年-2022年中国ウェアラブルデバイス業界市場規模とその成長率
-
図 2018年中国ウェアラブルデバイス業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2022年中国ウェアラブルデバイス業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2018年中国ウェアラブルデバイス業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2018年中国ウェアラブルデバイス業界CR3、CR5分析
-
図 2022年中国ウェアラブルデバイス業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2022年中国ウェアラブルデバイス業界CR3、CR5分析
-
図 2018年-2022年北米ウェアラブルデバイス業界市場規模とその成長率
-
図 2018年北米ウェアラブルデバイス業界市場規模シェア
-
図 2022年北米ウェアラブルデバイス業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年ヨーロッパウェアラブルデバイス業界市場規模とその成長率
-
図 2018年ヨーロッパウェアラブルデバイス業界市場規模シェア
-
図 2022年ヨーロッパウェアラブルデバイス業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年アジア太平洋ウェアラブルデバイス業界市場規模とその成長率
-
図 2018年アジア太平洋ウェアラブルデバイス業界市場規模シェア
-
図 2022年アジア太平洋ウェアラブルデバイス業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年東北地区ウェアラブルデバイス業界市場規模とその成長率
-
図 2018年東北地区ウェアラブルデバイス業界市場規模シェア
-
図 2022年東北地区ウェアラブルデバイス業界市場規模シェア
-
表 東北地区ウェアラブルデバイス業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華北地区ウェアラブルデバイス業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華北地区ウェアラブルデバイス業界市場規模シェア
-
図 2022年華北地区ウェアラブルデバイス業界市場規模シェア
-
表 華北地区ウェアラブルデバイス業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華東地区ウェアラブルデバイス業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華東地区ウェアラブルデバイス業界市場規模シェア
-
図 2022年華東地区ウェアラブルデバイス業界市場規模シェア
-
表 華東地区ウェアラブルデバイス業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華南地区ウェアラブルデバイス業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華南地区ウェアラブルデバイス業界市場規模シェア
-
図 2022年華南地区ウェアラブルデバイス業界市場規模シェア
-
表 華南地区ウェアラブルデバイス業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華中地区ウェアラブルデバイス業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華中地区ウェアラブルデバイス業界市場規模シェア
-
図 2022年華中地区ウェアラブルデバイス業界市場規模シェア
-
表 華中地区ウェアラブルデバイス業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西北地区ウェアラブルデバイス業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西北地区ウェアラブルデバイス業界市場規模シェア
-
図 2022年西北地区ウェアラブルデバイス業界市場規模シェア
-
表 西北地区ウェアラブルデバイス業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西南地区ウェアラブルデバイス業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西南地区ウェアラブルデバイス業界市場規模シェア
-
図 2022年西南地区ウェアラブルデバイス業界市場規模シェア
-
表 西南地区ウェアラブルデバイス業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年中国スマートグラスにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国フィットネスバンドにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国その他における市場規模
-
図 2018年-2022年中国スマートウォッチにおける市場規模
-
図 2018年と2022年の中国ウェアラブルデバイス業界各製品のタイプ別市場シェア
-
図 2018年-2022年中国ウェアラブルデバイス在インフォテインメント応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国ウェアラブルデバイス在フィットネスとウェルネス応用分野における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国ウェアラブルデバイスの異なる応用分野における市場シェア
-
図 2018年-2022年中国ウェアラブルデバイス業界輸入量
-
図 2018年-2022年中国ウェアラブルデバイス業界輸出量
-
表 Lifesense概况介绍
-
表 Lifesense主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Lifesense営業収入
-
図 2018年-2022年Lifesense製品の販売量
-
図 2018年-2022年Lifesense粗利率
-
図 2018年Lifesenseがウェアラブルデバイス業界における市場シェア
-
図 2022年Lifesenseがウェアラブルデバイス業界における市場シェア
-
表 Lifesense SWOT分析
-
表 Polar概况介绍
-
表 Polar主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Polar営業収入
-
図 2018年-2022年Polar製品の販売量
-
図 2018年-2022年Polar粗利率
-
図 2018年Polarがウェアラブルデバイス業界における市場シェア
-
図 2022年Polarがウェアラブルデバイス業界における市場シェア
-
表 Polar SWOT分析
-
表 Fitbit概况介绍
-
表 Fitbit主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Fitbit営業収入
-
図 2018年-2022年Fitbit製品の販売量
-
図 2018年-2022年Fitbit粗利率
-
図 2018年Fitbitがウェアラブルデバイス業界における市場シェア
-
図 2022年Fitbitがウェアラブルデバイス業界における市場シェア
-
表 Fitbit SWOT分析
-
表 Razer概况介绍
-
表 Razer主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Razer営業収入
-
図 2018年-2022年Razer製品の販売量
-
図 2018年-2022年Razer粗利率
-
図 2018年Razerがウェアラブルデバイス業界における市場シェア
-
図 2022年Razerがウェアラブルデバイス業界における市場シェア
-
表 Razer SWOT分析
-
表 Garmin概况介绍
-
表 Garmin主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Garmin営業収入
-
図 2018年-2022年Garmin製品の販売量
-
図 2018年-2022年Garmin粗利率
-
図 2018年Garminがウェアラブルデバイス業界における市場シェア
-
図 2022年Garminがウェアラブルデバイス業界における市場シェア
-
表 Garmin SWOT分析
-
表 Xiaomi概况介绍
-
表 Xiaomi主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Xiaomi営業収入
-
図 2018年-2022年Xiaomi製品の販売量
-
図 2018年-2022年Xiaomi粗利率
-
図 2018年Xiaomiがウェアラブルデバイス業界における市場シェア
-
図 2022年Xiaomiがウェアラブルデバイス業界における市場シェア
-
表 Xiaomi SWOT分析
-
表 Moto概况介绍
-
表 Moto主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Moto営業収入
-
図 2018年-2022年Moto製品の販売量
-
図 2018年-2022年Moto粗利率
-
図 2018年Motoがウェアラブルデバイス業界における市場シェア
-
図 2022年Motoがウェアラブルデバイス業界における市場シェア
-
表 Moto SWOT分析
-
表 BBK(XTC)概况介绍
-
表 BBK(XTC)主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年BBK(XTC)営業収入
-
図 2018年-2022年BBK(XTC)製品の販売量
-
図 2018年-2022年BBK(XTC)粗利率
-
図 2018年BBK(XTC)がウェアラブルデバイス業界における市場シェア
-
図 2022年BBK(XTC)がウェアラブルデバイス業界における市場シェア
-
表 BBK(XTC) SWOT分析
-
表 Jawbone概况介绍
-
表 Jawbone主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Jawbone営業収入
-
図 2018年-2022年Jawbone製品の販売量
-
図 2018年-2022年Jawbone粗利率
-
図 2018年Jawboneがウェアラブルデバイス業界における市場シェア
-
図 2022年Jawboneがウェアラブルデバイス業界における市場シェア
-
表 Jawbone SWOT分析
-
表 Samsung概况介绍
-
表 Samsung主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Samsung営業収入
-
図 2018年-2022年Samsung製品の販売量
-
図 2018年-2022年Samsung粗利率
-
図 2018年Samsungがウェアラブルデバイス業界における市場シェア
-
図 2022年Samsungがウェアラブルデバイス業界における市場シェア
-
表 Samsung SWOT分析
-
表 Huawei概况介绍
-
表 Huawei主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Huawei営業収入
-
図 2018年-2022年Huawei製品の販売量
-
図 2018年-2022年Huawei粗利率
-
図 2018年Huaweiがウェアラブルデバイス業界における市場シェア
-
図 2022年Huaweiがウェアラブルデバイス業界における市場シェア
-
表 Huawei SWOT分析
-
図 ウェアラブルデバイス業界SWOT分析
-
図 2023-2029年世界ウェアラブルデバイス業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年北米ウェアラブルデバイス業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年ヨーロッパウェアラブルデバイス業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年アジア太平洋ウェアラブルデバイス業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年中国ウェアラブルデバイス業界市場規模における予測
-