- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国のメイクツール業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含むメイクツール業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域のメイクツール業界の発展現状や市場地位を分析し、中国メイクツール業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国のメイクツール業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。
競合態勢
Etude House
Paris Presents
Chikuhodo
Sigma Beauty
Beauty Blender
LVMH
L’Oreal
Zoeva
Hakuhodo
Estee Lauder
Shiseido
Watsons
Avon
類型別:
その他
まつげツール
スポンジ
ブラシ
応用分野別:
オフライン販売
オンライン販売
-
目次
第一章 メイクツール業界総論
-
1.1 メイクツール業界概要
-
1.1.1 業界の定義及び特徴
-
1.1.2 産業発展の概要
-
1.2 メイクツール業界全体の産業チェーン図景
-
1.3 メイクツール業界制品種類における紹介
-
1.4 メイクツール業界の上流と下流の応用分野における概要
第二章 メイクツール業界運用環境における分析
-
2.1 メイクツール業界の政治法律環境における分析
-
2.1.1 業界における主要な政策と法律法則
-
2.1.2 産業関連の発展計画
-
2.2 メイクツール業界の経済環境における分析
-
2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析
-
2.3 メイクツール業界の社会環境における分析
-
2.4 メイクツール業界の技術環境における分析
第三章 世界及び中国のメイクツール業界における発展現状
-
3.1 世界メイクツール業界における発展現状
-
3.1.1 世界メイクツール業界の発展概要における分析
-
3.1.2 世界メイクツール業界における市場規模
-
3.1.3 新型コロナウイルスが世界メイクツール業界に対する影響
-
3.2 中国メイクツール業界の発展現状における分析
-
3.2.1 中国メイクツール業界の発展概況における分析
-
3.2.2 中国メイクツール業界における政策環境
-
3.2.3 新型コロナウイルスが中国メイクツール業界の発展に対する影響
-
3.2.4 中国メイクツール業界における市場規模
-
3.3 中国メイクツール業界の競争パターン及び業界の集中度における分析
-
3.4 メイクツール業界発展の痛点における分析
-
3.5 メイクツール業界発展のチャンスにおける分析
第四章 世界各地区メイクツールの発展概況における分析
-
4.1 北米メイクツール業界における発展概況
-
4.1.1 新型コロナウイルスが北米メイクツール業界に対する影響
-
4.1.2 北米メイクツール業界における発展現状
-
4.2 ヨーロッパメイクツール業界における発展概況
-
4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパメイクツール業界に対する影響
-
4.2.2 ヨーロッパメイクツール業界における発展現状
-
4.3 アジア太平洋メイクツール業界における発展概況
-
4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋メイクツール業界に対する影響
-
4.3.2 アジア太平洋メイクツール業界における発展現状
第五章 中国各地区メイクツール業界の発展概況における分析
-
5.1 東北地区メイクツール業界における発展概況
-
5.1.1 東北地区メイクツール業界における発展現状
-
5.1.2 東北地区メイクツール業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.2 華北地区メイクツール業界における発展概況
-
5.2.1 華北地区メイクツール業界における発展現状
-
5.2.2 華北地区メイクツール業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.3 華東地区メイクツール業界における発展概況
-
5.3.1 華東地区メイクツール業界における発展現状
-
5.3.2 華東地区メイクツール業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.4 華南地区メイクツール業界における発展概況
-
5.4.1 華南地区メイクツール業界における発展現状
-
5.4.2 華南地区メイクツール業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.5 華中地区メイクツール業界における発展概況
-
5.5.1 華中地区メイクツール業界における発展現状
-
5.5.2 華中地区メイクツール業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.6 西北地区メイクツール業界における発展概況
-
5.6.1 西北地区メイクツール業界における発展現状
-
5.6.2 西北地区メイクツール業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.7 西南地区メイクツール業界における発展概況
-
5.7.1 西南地区メイクツール業界における発展現状
-
5.7.2 西南地区メイクツール業界発展のメリット・デメリットにおける分析
第六章 中国メイクツール業界制品の種類における分析
-
6.1 中国メイクツール業界制品のタイプ別とその市場規模
-
6.1.1 中国その他における市場規模
-
6.1.2 中国まつげツールにおける市場規模
-
6.1.3 中国スポンジにおける市場規模
-
6.1.4 中国ブラシにおける市場規模
-
6.2 中国メイクツール業界各制品のタイプ別における市場シェア
-
6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.3 中国メイクツール業界制品価格の変化トレンド
-
6.4 影响中国メイクツール業界制品価格の変化トレンドに影響する要因
第七章 中国メイクツール業界の応用市場における分析
-
7.1 メイクツール業界が応用分野における市場規模
-
7.1.1 メイクツールがオフライン販売応用分野における市場規模
-
7.1.2 メイクツールがオンライン販売応用分野における市場規模
-
7.2 メイクツール業界が応用分野における市場シェア
-
7.2.1 2018年の中国メイクツールの異なる応用分野における市場シェア
-
7.2.2 2022年の中国メイクツールの異なる応用分野における市場シェア
-
7.3 中国メイクツール業界輸出入における分析
-
7.4 上流業界の各要因変動がメイクツール業界に対する影響
-
7.5 各下流アプリケーション業界の発展がメイクツール業界に対する影響
第八章 中国メイクツール業界の主要企業概況とその分析
-
8.1 Etude House
-
8.1.1 Etude House概况介绍
-
8.1.2 Etude House主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.1.3 Etude House経営状況における分析
-
8.1.4 Etude HouseSWOT分析
-
8.2 Paris Presents
-
8.2.1 Paris Presents概况介绍
-
8.2.2 Paris Presents主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.2.3 Paris Presents経営状況における分析
-
8.2.4 Paris PresentsSWOT分析
-
8.3 Chikuhodo
-
8.3.1 Chikuhodo概况介绍
-
8.3.2 Chikuhodo主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.3.3 Chikuhodo経営状況における分析
-
8.3.4 ChikuhodoSWOT分析
-
8.4 Sigma Beauty
-
8.4.1 Sigma Beauty概况介绍
-
8.4.2 Sigma Beauty主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.4.3 Sigma Beauty経営状況における分析
-
8.4.4 Sigma BeautySWOT分析
-
8.5 Beauty Blender
-
8.5.1 Beauty Blender概况介绍
-
8.5.2 Beauty Blender主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.5.3 Beauty Blender経営状況における分析
-
8.5.4 Beauty BlenderSWOT分析
-
8.6 LVMH
-
8.6.1 LVMH概况介绍
-
8.6.2 LVMH主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.6.3 LVMH経営状況における分析
-
8.6.4 LVMHSWOT分析
-
8.7 L’Oreal
-
8.7.1 L’Oreal概况介绍
-
8.7.2 L’Oreal主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.7.3 L’Oreal経営状況における分析
-
8.7.4 L’OrealSWOT分析
-
8.8 Zoeva
-
8.8.1 Zoeva概况介绍
-
8.8.2 Zoeva主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.8.3 Zoeva経営状況における分析
-
8.8.4 ZoevaSWOT分析
-
8.9 Hakuhodo
-
8.9.1 Hakuhodo概况介绍
-
8.9.2 Hakuhodo主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.9.3 Hakuhodo経営状況における分析
-
8.9.4 HakuhodoSWOT分析
-
8.10 Estee Lauder
-
8.10.1 Estee Lauder概况介绍
-
8.10.2 Estee Lauder主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.10.3 Estee Lauder経営状況における分析
-
8.10.4 Estee LauderSWOT分析
-
8.11 Shiseido
-
8.11.1 Shiseido概况介绍
-
8.11.2 Shiseido主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.11.3 Shiseido経営状況における分析
-
8.11.4 ShiseidoSWOT分析
-
8.12 Watsons
-
8.12.1 Watsons概况介绍
-
8.12.2 Watsons主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.12.3 Watsons経営状況における分析
-
8.12.4 WatsonsSWOT分析
-
8.13 Avon
-
8.13.1 Avon概况介绍
-
8.13.2 Avon主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.13.3 Avon経営状況における分析
-
8.13.4 AvonSWOT分析
第九章 メイクツール業界における競争戦略分析
-
9.1 メイクツール業界既存の企業間競争
-
9.2 メイクツール業界の潜在参入者における分析
-
9.3 メイクツール業界の代替品脅威における分析
-
9.4 メイクツールサプライヤーとクライアントの交渉力
第十章 メイクツール業界の市場規模における予測
-
10.1 世界メイクツール業界の発展トレンド
-
10.2 世界メイクツール業界市場規模における予測
-
10.3 北米メイクツール業界市場規模における予測
-
10.4 ヨーロッパメイクツール業界市場規模における予測
-
10.5 アジア太平洋メイクツール業界市場規模における予測
-
10.6 中国メイクツール業界市場規模における予測
第十一章 中国メイクツール業界発展のアウトルックとそのトレンド
-
11.1 中国メイクツール業界“十四五”全体計画とその発展予測
-
11.2 メイクツール業界発展のドライバーにおける分析
-
11.3 メイクツール業界発展の阻害要因における分析
-
11.4 メイクツール業界製品の発展トレンド
-
11.5 メイクツール業界キーテクノロジーにおける発展トレンド
第十二章 メイクツール業界の投資におけるアドバイス
-
12.1 メイクツール業界の投資におけるチャンス分析
-
12.2 メイクツール業界の投資におけるリスク警告
-
12.3 メイクツール業界の投資における戦略的アドバイス
図表目次
-
図 2018-2029年世界メイクツール業界市場規模とその成長率
-
図 メイクツール業界産業チェーン
-
表 メイクツール業界製品のタイプ別紹介
-
表 メイクツール業界の応用分野
-
表 メイクツール業界における主要な政策と法律法則
-
図 2018年-2022年の中国国内総生産
-
図 世界メイクツール業界発展のライフサイクル
-
図 2018年-2022年世界メイクツール業界市場規模とその成長率
-
図 中国メイクツール業界発展のライフサイクル
-
表 中国メイクツール業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規
-
図 2018年-2022年中国メイクツール業界市場規模とその成長率
-
図 2018年中国メイクツール業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2022年中国メイクツール業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2018年中国メイクツール業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2018年中国メイクツール業界CR3、CR5分析
-
図 2022年中国メイクツール業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2022年中国メイクツール業界CR3、CR5分析
-
図 2018年-2022年北米メイクツール業界市場規模とその成長率
-
図 2018年北米メイクツール業界市場規模シェア
-
図 2022年北米メイクツール業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年ヨーロッパメイクツール業界市場規模とその成長率
-
図 2018年ヨーロッパメイクツール業界市場規模シェア
-
図 2022年ヨーロッパメイクツール業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年アジア太平洋メイクツール業界市場規模とその成長率
-
図 2018年アジア太平洋メイクツール業界市場規模シェア
-
図 2022年アジア太平洋メイクツール業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年東北地区メイクツール業界市場規模とその成長率
-
図 2018年東北地区メイクツール業界市場規模シェア
-
図 2022年東北地区メイクツール業界市場規模シェア
-
表 東北地区メイクツール業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華北地区メイクツール業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華北地区メイクツール業界市場規模シェア
-
図 2022年華北地区メイクツール業界市場規模シェア
-
表 華北地区メイクツール業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華東地区メイクツール業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華東地区メイクツール業界市場規模シェア
-
図 2022年華東地区メイクツール業界市場規模シェア
-
表 華東地区メイクツール業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華南地区メイクツール業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華南地区メイクツール業界市場規模シェア
-
図 2022年華南地区メイクツール業界市場規模シェア
-
表 華南地区メイクツール業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華中地区メイクツール業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華中地区メイクツール業界市場規模シェア
-
図 2022年華中地区メイクツール業界市場規模シェア
-
表 華中地区メイクツール業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西北地区メイクツール業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西北地区メイクツール業界市場規模シェア
-
図 2022年西北地区メイクツール業界市場規模シェア
-
表 西北地区メイクツール業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西南地区メイクツール業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西南地区メイクツール業界市場規模シェア
-
図 2022年西南地区メイクツール業界市場規模シェア
-
表 西南地区メイクツール業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年中国その他における市場規模
-
図 2018年-2022年中国まつげツールにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国スポンジにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国ブラシにおける市場規模
-
図 2018年と2022年の中国メイクツール業界各製品のタイプ別市場シェア
-
図 2018年-2022年中国メイクツール在オフライン販売応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国メイクツール在オンライン販売応用分野における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国メイクツールの異なる応用分野における市場シェア
-
図 2018年-2022年中国メイクツール業界輸入量
-
図 2018年-2022年中国メイクツール業界輸出量
-
表 Etude House概况介绍
-
表 Etude House主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Etude House営業収入
-
図 2018年-2022年Etude House製品の販売量
-
図 2018年-2022年Etude House粗利率
-
図 2018年Etude Houseがメイクツール業界における市場シェア
-
図 2022年Etude Houseがメイクツール業界における市場シェア
-
表 Etude House SWOT分析
-
表 Paris Presents概况介绍
-
表 Paris Presents主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Paris Presents営業収入
-
図 2018年-2022年Paris Presents製品の販売量
-
図 2018年-2022年Paris Presents粗利率
-
図 2018年Paris Presentsがメイクツール業界における市場シェア
-
図 2022年Paris Presentsがメイクツール業界における市場シェア
-
表 Paris Presents SWOT分析
-
表 Chikuhodo概况介绍
-
表 Chikuhodo主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Chikuhodo営業収入
-
図 2018年-2022年Chikuhodo製品の販売量
-
図 2018年-2022年Chikuhodo粗利率
-
図 2018年Chikuhodoがメイクツール業界における市場シェア
-
図 2022年Chikuhodoがメイクツール業界における市場シェア
-
表 Chikuhodo SWOT分析
-
表 Sigma Beauty概况介绍
-
表 Sigma Beauty主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Sigma Beauty営業収入
-
図 2018年-2022年Sigma Beauty製品の販売量
-
図 2018年-2022年Sigma Beauty粗利率
-
図 2018年Sigma Beautyがメイクツール業界における市場シェア
-
図 2022年Sigma Beautyがメイクツール業界における市場シェア
-
表 Sigma Beauty SWOT分析
-
表 Beauty Blender概况介绍
-
表 Beauty Blender主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Beauty Blender営業収入
-
図 2018年-2022年Beauty Blender製品の販売量
-
図 2018年-2022年Beauty Blender粗利率
-
図 2018年Beauty Blenderがメイクツール業界における市場シェア
-
図 2022年Beauty Blenderがメイクツール業界における市場シェア
-
表 Beauty Blender SWOT分析
-
表 LVMH概况介绍
-
表 LVMH主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年LVMH営業収入
-
図 2018年-2022年LVMH製品の販売量
-
図 2018年-2022年LVMH粗利率
-
図 2018年LVMHがメイクツール業界における市場シェア
-
図 2022年LVMHがメイクツール業界における市場シェア
-
表 LVMH SWOT分析
-
表 L’Oreal概况介绍
-
表 L’Oreal主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年L’Oreal営業収入
-
図 2018年-2022年L’Oreal製品の販売量
-
図 2018年-2022年L’Oreal粗利率
-
図 2018年L’Orealがメイクツール業界における市場シェア
-
図 2022年L’Orealがメイクツール業界における市場シェア
-
表 L’Oreal SWOT分析
-
表 Zoeva概况介绍
-
表 Zoeva主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Zoeva営業収入
-
図 2018年-2022年Zoeva製品の販売量
-
図 2018年-2022年Zoeva粗利率
-
図 2018年Zoevaがメイクツール業界における市場シェア
-
図 2022年Zoevaがメイクツール業界における市場シェア
-
表 Zoeva SWOT分析
-
表 Hakuhodo概况介绍
-
表 Hakuhodo主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Hakuhodo営業収入
-
図 2018年-2022年Hakuhodo製品の販売量
-
図 2018年-2022年Hakuhodo粗利率
-
図 2018年Hakuhodoがメイクツール業界における市場シェア
-
図 2022年Hakuhodoがメイクツール業界における市場シェア
-
表 Hakuhodo SWOT分析
-
表 Estee Lauder概况介绍
-
表 Estee Lauder主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Estee Lauder営業収入
-
図 2018年-2022年Estee Lauder製品の販売量
-
図 2018年-2022年Estee Lauder粗利率
-
図 2018年Estee Lauderがメイクツール業界における市場シェア
-
図 2022年Estee Lauderがメイクツール業界における市場シェア
-
表 Estee Lauder SWOT分析
-
表 Shiseido概况介绍
-
表 Shiseido主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Shiseido営業収入
-
図 2018年-2022年Shiseido製品の販売量
-
図 2018年-2022年Shiseido粗利率
-
図 2018年Shiseidoがメイクツール業界における市場シェア
-
図 2022年Shiseidoがメイクツール業界における市場シェア
-
表 Shiseido SWOT分析
-
表 Watsons概况介绍
-
表 Watsons主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Watsons営業収入
-
図 2018年-2022年Watsons製品の販売量
-
図 2018年-2022年Watsons粗利率
-
図 2018年Watsonsがメイクツール業界における市場シェア
-
図 2022年Watsonsがメイクツール業界における市場シェア
-
表 Watsons SWOT分析
-
表 Avon概况介绍
-
表 Avon主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Avon営業収入
-
図 2018年-2022年Avon製品の販売量
-
図 2018年-2022年Avon粗利率
-
図 2018年Avonがメイクツール業界における市場シェア
-
図 2022年Avonがメイクツール業界における市場シェア
-
表 Avon SWOT分析
-
図 メイクツール業界SWOT分析
-
図 2023-2029年世界メイクツール業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年北米メイクツール業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年ヨーロッパメイクツール業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年アジア太平洋メイクツール業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年中国メイクツール業界市場規模における予測
-