2022年-2029年世界及び中国メイクツール市場の概況解析とその展望に関しての研究レポート

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国のメイクツール業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含むメイクツール業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域のメイクツール業界の発展現状や市場地位を分析し、中国メイクツール業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国のメイクツール業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。


    競合態勢

    • Etude House

    • Paris Presents

    • Chikuhodo

    • Sigma Beauty

    • Beauty Blender

    • LVMH

    • L’Oreal

    • Zoeva

    • Hakuhodo

    • Estee Lauder

    • Shiseido

    • Watsons

    • Avon

    類型別:

    • その他

    • まつげツール

    • スポンジ

    • ブラシ

    応用分野別:

    • オフライン販売

    • オンライン販売

  • 目次

    第一章 メイクツール業界総論

    • 1.1 メイクツール業界概要

      • 1.1.1 業界の定義及び特徴

      • 1.1.2 産業発展の概要

    • 1.2 メイクツール業界全体の産業チェーン図景

    • 1.3 メイクツール業界制品種類における紹介

    • 1.4 メイクツール業界の上流と下流の応用分野における概要

    第二章 メイクツール業界運用環境における分析

    • 2.1 メイクツール業界の政治法律環境における分析

      • 2.1.1 業界における主要な政策と法律法則

      • 2.1.2 産業関連の発展計画

    • 2.2 メイクツール業界の経済環境における分析

      • 2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析

    • 2.3 メイクツール業界の社会環境における分析

    • 2.4 メイクツール業界の技術環境における分析

    第三章 世界及び中国のメイクツール業界における発展現状

    • 3.1 世界メイクツール業界における発展現状

      • 3.1.1 世界メイクツール業界の発展概要における分析

      • 3.1.2 世界メイクツール業界における市場規模

      • 3.1.3 新型コロナウイルスが世界メイクツール業界に対する影響

    • 3.2 中国メイクツール業界の発展現状における分析

      • 3.2.1 中国メイクツール業界の発展概況における分析

      • 3.2.2 中国メイクツール業界における政策環境

      • 3.2.3 新型コロナウイルスが中国メイクツール業界の発展に対する影響

      • 3.2.4 中国メイクツール業界における市場規模

    • 3.3 中国メイクツール業界の競争パターン及び業界の集中度における分析

    • 3.4 メイクツール業界発展の痛点における分析

    • 3.5 メイクツール業界発展のチャンスにおける分析

    第四章 世界各地区メイクツールの発展概況における分析

    • 4.1 北米メイクツール業界における発展概況

      • 4.1.1 新型コロナウイルスが北米メイクツール業界に対する影響

      • 4.1.2 北米メイクツール業界における発展現状

    • 4.2 ヨーロッパメイクツール業界における発展概況

      • 4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパメイクツール業界に対する影響

      • 4.2.2 ヨーロッパメイクツール業界における発展現状

    • 4.3 アジア太平洋メイクツール業界における発展概況

      • 4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋メイクツール業界に対する影響

      • 4.3.2 アジア太平洋メイクツール業界における発展現状

    第五章 中国各地区メイクツール業界の発展概況における分析

    • 5.1 東北地区メイクツール業界における発展概況

      • 5.1.1 東北地区メイクツール業界における発展現状

      • 5.1.2 東北地区メイクツール業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.2 華北地区メイクツール業界における発展概況

      • 5.2.1 華北地区メイクツール業界における発展現状

      • 5.2.2 華北地区メイクツール業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.3 華東地区メイクツール業界における発展概況

      • 5.3.1 華東地区メイクツール業界における発展現状

      • 5.3.2 華東地区メイクツール業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.4 華南地区メイクツール業界における発展概況

      • 5.4.1 華南地区メイクツール業界における発展現状

      • 5.4.2 華南地区メイクツール業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.5 華中地区メイクツール業界における発展概況

      • 5.5.1 華中地区メイクツール業界における発展現状

      • 5.5.2 華中地区メイクツール業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.6 西北地区メイクツール業界における発展概況

      • 5.6.1 西北地区メイクツール業界における発展現状

      • 5.6.2 西北地区メイクツール業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.7 西南地区メイクツール業界における発展概況

      • 5.7.1 西南地区メイクツール業界における発展現状

      • 5.7.2 西南地区メイクツール業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    第六章 中国メイクツール業界制品の種類における分析

    • 6.1 中国メイクツール業界制品のタイプ別とその市場規模

    • 6.1.1 中国その他における市場規模

    • 6.1.2 中国まつげツールにおける市場規模

    • 6.1.3 中国スポンジにおける市場規模

    • 6.1.4 中国ブラシにおける市場規模

    • 6.2 中国メイクツール業界各制品のタイプ別における市場シェア

      • 6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア

      • 6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア

    • 6.3 中国メイクツール業界制品価格の変化トレンド

    • 6.4 影响中国メイクツール業界制品価格の変化トレンドに影響する要因

    第七章 中国メイクツール業界の応用市場における分析

    • 7.1 メイクツール業界が応用分野における市場規模

    • 7.1.1 メイクツールがオフライン販売応用分野における市場規模

    • 7.1.2 メイクツールがオンライン販売応用分野における市場規模

    • 7.2 メイクツール業界が応用分野における市場シェア

      • 7.2.1 2018年の中国メイクツールの異なる応用分野における市場シェア

      • 7.2.2 2022年の中国メイクツールの異なる応用分野における市場シェア

    • 7.3 中国メイクツール業界輸出入における分析

    • 7.4 上流業界の各要因変動がメイクツール業界に対する影響

    • 7.5 各下流アプリケーション業界の発展がメイクツール業界に対する影響

    第八章 中国メイクツール業界の主要企業概況とその分析

      • 8.1 Etude House

        • 8.1.1 Etude House概况介绍

        • 8.1.2 Etude House主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.1.3 Etude House経営状況における分析

        • 8.1.4 Etude HouseSWOT分析

      • 8.2 Paris Presents

        • 8.2.1 Paris Presents概况介绍

        • 8.2.2 Paris Presents主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.2.3 Paris Presents経営状況における分析

        • 8.2.4 Paris PresentsSWOT分析

      • 8.3 Chikuhodo

        • 8.3.1 Chikuhodo概况介绍

        • 8.3.2 Chikuhodo主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.3.3 Chikuhodo経営状況における分析

        • 8.3.4 ChikuhodoSWOT分析

      • 8.4 Sigma Beauty

        • 8.4.1 Sigma Beauty概况介绍

        • 8.4.2 Sigma Beauty主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.4.3 Sigma Beauty経営状況における分析

        • 8.4.4 Sigma BeautySWOT分析

      • 8.5 Beauty Blender

        • 8.5.1 Beauty Blender概况介绍

        • 8.5.2 Beauty Blender主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.5.3 Beauty Blender経営状況における分析

        • 8.5.4 Beauty BlenderSWOT分析

      • 8.6 LVMH

        • 8.6.1 LVMH概况介绍

        • 8.6.2 LVMH主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.6.3 LVMH経営状況における分析

        • 8.6.4 LVMHSWOT分析

      • 8.7 L’Oreal

        • 8.7.1 L’Oreal概况介绍

        • 8.7.2 L’Oreal主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.7.3 L’Oreal経営状況における分析

        • 8.7.4 L’OrealSWOT分析

      • 8.8 Zoeva

        • 8.8.1 Zoeva概况介绍

        • 8.8.2 Zoeva主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.8.3 Zoeva経営状況における分析

        • 8.8.4 ZoevaSWOT分析

      • 8.9 Hakuhodo

        • 8.9.1 Hakuhodo概况介绍

        • 8.9.2 Hakuhodo主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.9.3 Hakuhodo経営状況における分析

        • 8.9.4 HakuhodoSWOT分析

      • 8.10 Estee Lauder

        • 8.10.1 Estee Lauder概况介绍

        • 8.10.2 Estee Lauder主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.10.3 Estee Lauder経営状況における分析

        • 8.10.4 Estee LauderSWOT分析

      • 8.11 Shiseido

        • 8.11.1 Shiseido概况介绍

        • 8.11.2 Shiseido主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.11.3 Shiseido経営状況における分析

        • 8.11.4 ShiseidoSWOT分析

      • 8.12 Watsons

        • 8.12.1 Watsons概况介绍

        • 8.12.2 Watsons主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.12.3 Watsons経営状況における分析

        • 8.12.4 WatsonsSWOT分析

      • 8.13 Avon

        • 8.13.1 Avon概况介绍

        • 8.13.2 Avon主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.13.3 Avon経営状況における分析

        • 8.13.4 AvonSWOT分析

    第九章 メイクツール業界における競争戦略分析

    • 9.1 メイクツール業界既存の企業間競争

    • 9.2 メイクツール業界の潜在参入者における分析

    • 9.3 メイクツール業界の代替品脅威における分析

    • 9.4 メイクツールサプライヤーとクライアントの交渉力

    第十章 メイクツール業界の市場規模における予測

    • 10.1 世界メイクツール業界の発展トレンド

    • 10.2 世界メイクツール業界市場規模における予測

    • 10.3 北米メイクツール業界市場規模における予測

    • 10.4 ヨーロッパメイクツール業界市場規模における予測

    • 10.5 アジア太平洋メイクツール業界市場規模における予測

    • 10.6 中国メイクツール業界市場規模における予測

    第十一章 中国メイクツール業界発展のアウトルックとそのトレンド

    • 11.1 中国メイクツール業界“十四五”全体計画とその発展予測

    • 11.2 メイクツール業界発展のドライバーにおける分析

    • 11.3 メイクツール業界発展の阻害要因における分析

    • 11.4 メイクツール業界製品の発展トレンド

    • 11.5 メイクツール業界キーテクノロジーにおける発展トレンド

    第十二章 メイクツール業界の投資におけるアドバイス

    • 12.1 メイクツール業界の投資におけるチャンス分析

    • 12.2 メイクツール業界の投資におけるリスク警告

    • 12.3 メイクツール業界の投資における戦略的アドバイス

    図表目次

    • 図 2018-2029年世界メイクツール業界市場規模とその成長率

    • 図 メイクツール業界産業チェーン

    • 表 メイクツール業界製品のタイプ別紹介

    • 表 メイクツール業界の応用分野

    • 表 メイクツール業界における主要な政策と法律法則

    • 図 2018年-2022年の中国国内総生産

    • 図 世界メイクツール業界発展のライフサイクル

    • 図 2018年-2022年世界メイクツール業界市場規模とその成長率

    • 図 中国メイクツール業界発展のライフサイクル

    • 表 中国メイクツール業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規

    • 図 2018年-2022年中国メイクツール業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年中国メイクツール業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2022年中国メイクツール業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2018年中国メイクツール業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2018年中国メイクツール業界CR3、CR5分析

    • 図 2022年中国メイクツール業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2022年中国メイクツール業界CR3、CR5分析

    • 図 2018年-2022年北米メイクツール業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年北米メイクツール業界市場規模シェア

    • 図 2022年北米メイクツール業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年ヨーロッパメイクツール業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年ヨーロッパメイクツール業界市場規模シェア

    • 図 2022年ヨーロッパメイクツール業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年アジア太平洋メイクツール業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年アジア太平洋メイクツール業界市場規模シェア

    • 図 2022年アジア太平洋メイクツール業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年東北地区メイクツール業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年東北地区メイクツール業界市場規模シェア

    • 図 2022年東北地区メイクツール業界市場規模シェア

    • 表 東北地区メイクツール業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華北地区メイクツール業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華北地区メイクツール業界市場規模シェア

    • 図 2022年華北地区メイクツール業界市場規模シェア

    • 表 華北地区メイクツール業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華東地区メイクツール業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華東地区メイクツール業界市場規模シェア

    • 図 2022年華東地区メイクツール業界市場規模シェア

    • 表 華東地区メイクツール業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華南地区メイクツール業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華南地区メイクツール業界市場規模シェア

    • 図 2022年華南地区メイクツール業界市場規模シェア

    • 表 華南地区メイクツール業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華中地区メイクツール業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華中地区メイクツール業界市場規模シェア

    • 図 2022年華中地区メイクツール業界市場規模シェア

    • 表 華中地区メイクツール業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西北地区メイクツール業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西北地区メイクツール業界市場規模シェア

    • 図 2022年西北地区メイクツール業界市場規模シェア

    • 表 西北地区メイクツール業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西南地区メイクツール業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西南地区メイクツール業界市場規模シェア

    • 図 2022年西南地区メイクツール業界市場規模シェア

    • 表 西南地区メイクツール業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年中国その他における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国まつげツールにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国スポンジにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国ブラシにおける市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国メイクツール業界各製品のタイプ別市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国メイクツール在オフライン販売応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国メイクツール在オンライン販売応用分野における市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国メイクツールの異なる応用分野における市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国メイクツール業界輸入量

    • 図 2018年-2022年中国メイクツール業界輸出量

    • 表 Etude House概况介绍

    • 表 Etude House主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Etude House営業収入

    • 図 2018年-2022年Etude House製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Etude House粗利率

    • 図 2018年Etude Houseがメイクツール業界における市場シェア

    • 図 2022年Etude Houseがメイクツール業界における市場シェア

    • 表 Etude House SWOT分析

    • 表 Paris Presents概况介绍

    • 表 Paris Presents主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Paris Presents営業収入

    • 図 2018年-2022年Paris Presents製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Paris Presents粗利率

    • 図 2018年Paris Presentsがメイクツール業界における市場シェア

    • 図 2022年Paris Presentsがメイクツール業界における市場シェア

    • 表 Paris Presents SWOT分析

    • 表 Chikuhodo概况介绍

    • 表 Chikuhodo主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Chikuhodo営業収入

    • 図 2018年-2022年Chikuhodo製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Chikuhodo粗利率

    • 図 2018年Chikuhodoがメイクツール業界における市場シェア

    • 図 2022年Chikuhodoがメイクツール業界における市場シェア

    • 表 Chikuhodo SWOT分析

    • 表 Sigma Beauty概况介绍

    • 表 Sigma Beauty主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Sigma Beauty営業収入

    • 図 2018年-2022年Sigma Beauty製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Sigma Beauty粗利率

    • 図 2018年Sigma Beautyがメイクツール業界における市場シェア

    • 図 2022年Sigma Beautyがメイクツール業界における市場シェア

    • 表 Sigma Beauty SWOT分析

    • 表 Beauty Blender概况介绍

    • 表 Beauty Blender主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Beauty Blender営業収入

    • 図 2018年-2022年Beauty Blender製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Beauty Blender粗利率

    • 図 2018年Beauty Blenderがメイクツール業界における市場シェア

    • 図 2022年Beauty Blenderがメイクツール業界における市場シェア

    • 表 Beauty Blender SWOT分析

    • 表 LVMH概况介绍

    • 表 LVMH主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年LVMH営業収入

    • 図 2018年-2022年LVMH製品の販売量

    • 図 2018年-2022年LVMH粗利率

    • 図 2018年LVMHがメイクツール業界における市場シェア

    • 図 2022年LVMHがメイクツール業界における市場シェア

    • 表 LVMH SWOT分析

    • 表 L’Oreal概况介绍

    • 表 L’Oreal主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年L’Oreal営業収入

    • 図 2018年-2022年L’Oreal製品の販売量

    • 図 2018年-2022年L’Oreal粗利率

    • 図 2018年L’Orealがメイクツール業界における市場シェア

    • 図 2022年L’Orealがメイクツール業界における市場シェア

    • 表 L’Oreal SWOT分析

    • 表 Zoeva概况介绍

    • 表 Zoeva主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Zoeva営業収入

    • 図 2018年-2022年Zoeva製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Zoeva粗利率

    • 図 2018年Zoevaがメイクツール業界における市場シェア

    • 図 2022年Zoevaがメイクツール業界における市場シェア

    • 表 Zoeva SWOT分析

    • 表 Hakuhodo概况介绍

    • 表 Hakuhodo主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Hakuhodo営業収入

    • 図 2018年-2022年Hakuhodo製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Hakuhodo粗利率

    • 図 2018年Hakuhodoがメイクツール業界における市場シェア

    • 図 2022年Hakuhodoがメイクツール業界における市場シェア

    • 表 Hakuhodo SWOT分析

    • 表 Estee Lauder概况介绍

    • 表 Estee Lauder主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Estee Lauder営業収入

    • 図 2018年-2022年Estee Lauder製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Estee Lauder粗利率

    • 図 2018年Estee Lauderがメイクツール業界における市場シェア

    • 図 2022年Estee Lauderがメイクツール業界における市場シェア

    • 表 Estee Lauder SWOT分析

    • 表 Shiseido概况介绍

    • 表 Shiseido主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Shiseido営業収入

    • 図 2018年-2022年Shiseido製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Shiseido粗利率

    • 図 2018年Shiseidoがメイクツール業界における市場シェア

    • 図 2022年Shiseidoがメイクツール業界における市場シェア

    • 表 Shiseido SWOT分析

    • 表 Watsons概况介绍

    • 表 Watsons主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Watsons営業収入

    • 図 2018年-2022年Watsons製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Watsons粗利率

    • 図 2018年Watsonsがメイクツール業界における市場シェア

    • 図 2022年Watsonsがメイクツール業界における市場シェア

    • 表 Watsons SWOT分析

    • 表 Avon概况介绍

    • 表 Avon主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Avon営業収入

    • 図 2018年-2022年Avon製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Avon粗利率

    • 図 2018年Avonがメイクツール業界における市場シェア

    • 図 2022年Avonがメイクツール業界における市場シェア

    • 表 Avon SWOT分析

    • 図 メイクツール業界SWOT分析

    • 図 2023-2029年世界メイクツール業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年北米メイクツール業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年ヨーロッパメイクツール業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年アジア太平洋メイクツール業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年中国メイクツール業界市場規模における予測

レポート紹介

検索する

購入する

カスタマイズプロセス

カスタマイズプロセス
  • お問い合わせフォームにご記入ください

    連絡先情報を入力してください。ビジネススペシャリストができるだけ早く連絡します。

  • サンプルレポートを見る

    1. ビジネススペシャリストからサンプルレポートが送信されます

    2. アナリストは、ニーズに応じてカスタマイズされたレポートを提供することもできます

  • 契約書に署名して支払います

    両当事者がレポートと購入契約に署名します

    銀行振込またはオンライン支払い支払いをサポートします

  • レポートを送信する

    アナリストはレポートをメールボックスに送信し、印刷されたレポートを提供することもできます

  • アフターサービス

    1. 購入したレポートは、半年以内にデータとグラフの無料更新サービスを利用できます

    2. .レポートの詳細について質問がある場合は、いつでもアナリストに連絡するか、電話会議を行うことができます。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。