2022年-2029年世界及び中国商用アンテナ市場の概況解析とその展望に関しての研究レポート

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 無線通信システムは、ほとんどすべての商業部門の不可欠な部分になっています。テクノロジーは継続的に進歩しているため、エンドユーザーはより優れたサービスと製品機能を利用できます。アンテナは、情報放送、双方向無線通信、衛星通信、レーダー、携帯電話などの重要な基盤を形成します。アンテナは、指向性アンテナと全方向性アンテナに大きく分類され、全方向性アンテナはすべての方向に放射する機能を備えています。

    当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国の商用アンテナ業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含む商用アンテナ業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域の商用アンテナ業界の発展現状や市場地位を分析し、中国商用アンテナ業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国の商用アンテナ業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。


    競合態勢

    • Motorola

    • Accel Networks

    • MP Antenna

    • Morad

    • Southwest Antennas

    • TESSCO

    • Cobham plc

    • Winegard Co

    • Shakespeare Company LLC

    類型別:

    • PTFE

    • セラミック

    • プラズマ

    • 金属および合金

    応用分野別:

    • 放送

    • その他

    • 緊急無線

    • RFID(無線周波数識別)

    • セルラー

    • 無線LAN

    • レーダーと衛星通信

  • 目次

    第一章 商用アンテナ業界総論

    • 1.1 商用アンテナ業界概要

      • 1.1.1 業界の定義及び特徴

      • 1.1.2 産業発展の概要

    • 1.2 商用アンテナ業界全体の産業チェーン図景

    • 1.3 商用アンテナ業界制品種類における紹介

    • 1.4 商用アンテナ業界の上流と下流の応用分野における概要

    第二章 商用アンテナ業界運用環境における分析

    • 2.1 商用アンテナ業界の政治法律環境における分析

      • 2.1.1 業界における主要な政策と法律法則

      • 2.1.2 産業関連の発展計画

    • 2.2 商用アンテナ業界の経済環境における分析

      • 2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析

    • 2.3 商用アンテナ業界の社会環境における分析

    • 2.4 商用アンテナ業界の技術環境における分析

    第三章 世界及び中国の商用アンテナ業界における発展現状

    • 3.1 世界商用アンテナ業界における発展現状

      • 3.1.1 世界商用アンテナ業界の発展概要における分析

      • 3.1.2 世界商用アンテナ業界における市場規模

      • 3.1.3 新型コロナウイルスが世界商用アンテナ業界に対する影響

    • 3.2 中国商用アンテナ業界の発展現状における分析

      • 3.2.1 中国商用アンテナ業界の発展概況における分析

      • 3.2.2 中国商用アンテナ業界における政策環境

      • 3.2.3 新型コロナウイルスが中国商用アンテナ業界の発展に対する影響

      • 3.2.4 中国商用アンテナ業界における市場規模

    • 3.3 中国商用アンテナ業界の競争パターン及び業界の集中度における分析

    • 3.4 商用アンテナ業界発展の痛点における分析

    • 3.5 商用アンテナ業界発展のチャンスにおける分析

    第四章 世界各地区商用アンテナの発展概況における分析

    • 4.1 北米商用アンテナ業界における発展概況

      • 4.1.1 新型コロナウイルスが北米商用アンテナ業界に対する影響

      • 4.1.2 北米商用アンテナ業界における発展現状

    • 4.2 ヨーロッパ商用アンテナ業界における発展概況

      • 4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパ商用アンテナ業界に対する影響

      • 4.2.2 ヨーロッパ商用アンテナ業界における発展現状

    • 4.3 アジア太平洋商用アンテナ業界における発展概況

      • 4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋商用アンテナ業界に対する影響

      • 4.3.2 アジア太平洋商用アンテナ業界における発展現状

    第五章 中国各地区商用アンテナ業界の発展概況における分析

    • 5.1 東北地区商用アンテナ業界における発展概況

      • 5.1.1 東北地区商用アンテナ業界における発展現状

      • 5.1.2 東北地区商用アンテナ業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.2 華北地区商用アンテナ業界における発展概況

      • 5.2.1 華北地区商用アンテナ業界における発展現状

      • 5.2.2 華北地区商用アンテナ業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.3 華東地区商用アンテナ業界における発展概況

      • 5.3.1 華東地区商用アンテナ業界における発展現状

      • 5.3.2 華東地区商用アンテナ業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.4 華南地区商用アンテナ業界における発展概況

      • 5.4.1 華南地区商用アンテナ業界における発展現状

      • 5.4.2 華南地区商用アンテナ業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.5 華中地区商用アンテナ業界における発展概況

      • 5.5.1 華中地区商用アンテナ業界における発展現状

      • 5.5.2 華中地区商用アンテナ業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.6 西北地区商用アンテナ業界における発展概況

      • 5.6.1 西北地区商用アンテナ業界における発展現状

      • 5.6.2 西北地区商用アンテナ業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.7 西南地区商用アンテナ業界における発展概況

      • 5.7.1 西南地区商用アンテナ業界における発展現状

      • 5.7.2 西南地区商用アンテナ業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    第六章 中国商用アンテナ業界制品の種類における分析

    • 6.1 中国商用アンテナ業界制品のタイプ別とその市場規模

    • 6.1.1 中国PTFEにおける市場規模

    • 6.1.2 中国セラミックにおける市場規模

    • 6.1.3 中国プラズマにおける市場規模

    • 6.1.4 中国金属および合金における市場規模

    • 6.2 中国商用アンテナ業界各制品のタイプ別における市場シェア

      • 6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア

      • 6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア

    • 6.3 中国商用アンテナ業界制品価格の変化トレンド

    • 6.4 影响中国商用アンテナ業界制品価格の変化トレンドに影響する要因

    第七章 中国商用アンテナ業界の応用市場における分析

    • 7.1 商用アンテナ業界が応用分野における市場規模

    • 7.1.1 商用アンテナが放送応用分野における市場規模

    • 7.1.2 商用アンテナがその他応用分野における市場規模

    • 7.1.3 商用アンテナが緊急無線応用分野における市場規模

    • 7.1.4 商用アンテナがRFID(無線周波数識別)応用分野における市場規模

    • 7.1.5 商用アンテナがセルラー応用分野における市場規模

    • 7.1.6 商用アンテナが無線LAN応用分野における市場規模

    • 7.1.7 商用アンテナがレーダーと衛星通信応用分野における市場規模

    • 7.2 商用アンテナ業界が応用分野における市場シェア

      • 7.2.1 2018年の中国商用アンテナの異なる応用分野における市場シェア

      • 7.2.2 2022年の中国商用アンテナの異なる応用分野における市場シェア

    • 7.3 中国商用アンテナ業界輸出入における分析

    • 7.4 上流業界の各要因変動が商用アンテナ業界に対する影響

    • 7.5 各下流アプリケーション業界の発展が商用アンテナ業界に対する影響

    第八章 中国商用アンテナ業界の主要企業概況とその分析

      • 8.1 Motorola

        • 8.1.1 Motorola概况介绍

        • 8.1.2 Motorola主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.1.3 Motorola経営状況における分析

        • 8.1.4 MotorolaSWOT分析

      • 8.2 Accel Networks

        • 8.2.1 Accel Networks概况介绍

        • 8.2.2 Accel Networks主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.2.3 Accel Networks経営状況における分析

        • 8.2.4 Accel NetworksSWOT分析

      • 8.3 MP Antenna

        • 8.3.1 MP Antenna概况介绍

        • 8.3.2 MP Antenna主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.3.3 MP Antenna経営状況における分析

        • 8.3.4 MP AntennaSWOT分析

      • 8.4 Morad

        • 8.4.1 Morad概况介绍

        • 8.4.2 Morad主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.4.3 Morad経営状況における分析

        • 8.4.4 MoradSWOT分析

      • 8.5 Southwest Antennas

        • 8.5.1 Southwest Antennas概况介绍

        • 8.5.2 Southwest Antennas主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.5.3 Southwest Antennas経営状況における分析

        • 8.5.4 Southwest AntennasSWOT分析

      • 8.6 TESSCO

        • 8.6.1 TESSCO概况介绍

        • 8.6.2 TESSCO主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.6.3 TESSCO経営状況における分析

        • 8.6.4 TESSCOSWOT分析

      • 8.7 Cobham plc

        • 8.7.1 Cobham plc概况介绍

        • 8.7.2 Cobham plc主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.7.3 Cobham plc経営状況における分析

        • 8.7.4 Cobham plcSWOT分析

      • 8.8 Winegard Co

        • 8.8.1 Winegard Co概况介绍

        • 8.8.2 Winegard Co主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.8.3 Winegard Co経営状況における分析

        • 8.8.4 Winegard CoSWOT分析

      • 8.9 Shakespeare Company LLC

        • 8.9.1 Shakespeare Company LLC概况介绍

        • 8.9.2 Shakespeare Company LLC主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.9.3 Shakespeare Company LLC経営状況における分析

        • 8.9.4 Shakespeare Company LLCSWOT分析

    第九章 商用アンテナ業界における競争戦略分析

    • 9.1 商用アンテナ業界既存の企業間競争

    • 9.2 商用アンテナ業界の潜在参入者における分析

    • 9.3 商用アンテナ業界の代替品脅威における分析

    • 9.4 商用アンテナサプライヤーとクライアントの交渉力

    第十章 商用アンテナ業界の市場規模における予測

    • 10.1 世界商用アンテナ業界の発展トレンド

    • 10.2 世界商用アンテナ業界市場規模における予測

    • 10.3 北米商用アンテナ業界市場規模における予測

    • 10.4 ヨーロッパ商用アンテナ業界市場規模における予測

    • 10.5 アジア太平洋商用アンテナ業界市場規模における予測

    • 10.6 中国商用アンテナ業界市場規模における予測

    第十一章 中国商用アンテナ業界発展のアウトルックとそのトレンド

    • 11.1 中国商用アンテナ業界“十四五”全体計画とその発展予測

    • 11.2 商用アンテナ業界発展のドライバーにおける分析

    • 11.3 商用アンテナ業界発展の阻害要因における分析

    • 11.4 商用アンテナ業界製品の発展トレンド

    • 11.5 商用アンテナ業界キーテクノロジーにおける発展トレンド

    第十二章 商用アンテナ業界の投資におけるアドバイス

    • 12.1 商用アンテナ業界の投資におけるチャンス分析

    • 12.2 商用アンテナ業界の投資におけるリスク警告

    • 12.3 商用アンテナ業界の投資における戦略的アドバイス

    図表目次

    • 図 2018-2029年世界商用アンテナ業界市場規模とその成長率

    • 図 商用アンテナ業界産業チェーン

    • 表 商用アンテナ業界製品のタイプ別紹介

    • 表 商用アンテナ業界の応用分野

    • 表 商用アンテナ業界における主要な政策と法律法則

    • 図 2018年-2022年の中国国内総生産

    • 図 世界商用アンテナ業界発展のライフサイクル

    • 図 2018年-2022年世界商用アンテナ業界市場規模とその成長率

    • 図 中国商用アンテナ業界発展のライフサイクル

    • 表 中国商用アンテナ業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規

    • 図 2018年-2022年中国商用アンテナ業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年中国商用アンテナ業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2022年中国商用アンテナ業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2018年中国商用アンテナ業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2018年中国商用アンテナ業界CR3、CR5分析

    • 図 2022年中国商用アンテナ業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2022年中国商用アンテナ業界CR3、CR5分析

    • 図 2018年-2022年北米商用アンテナ業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年北米商用アンテナ業界市場規模シェア

    • 図 2022年北米商用アンテナ業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年ヨーロッパ商用アンテナ業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年ヨーロッパ商用アンテナ業界市場規模シェア

    • 図 2022年ヨーロッパ商用アンテナ業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年アジア太平洋商用アンテナ業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年アジア太平洋商用アンテナ業界市場規模シェア

    • 図 2022年アジア太平洋商用アンテナ業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年東北地区商用アンテナ業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年東北地区商用アンテナ業界市場規模シェア

    • 図 2022年東北地区商用アンテナ業界市場規模シェア

    • 表 東北地区商用アンテナ業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華北地区商用アンテナ業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華北地区商用アンテナ業界市場規模シェア

    • 図 2022年華北地区商用アンテナ業界市場規模シェア

    • 表 華北地区商用アンテナ業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華東地区商用アンテナ業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華東地区商用アンテナ業界市場規模シェア

    • 図 2022年華東地区商用アンテナ業界市場規模シェア

    • 表 華東地区商用アンテナ業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華南地区商用アンテナ業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華南地区商用アンテナ業界市場規模シェア

    • 図 2022年華南地区商用アンテナ業界市場規模シェア

    • 表 華南地区商用アンテナ業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華中地区商用アンテナ業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華中地区商用アンテナ業界市場規模シェア

    • 図 2022年華中地区商用アンテナ業界市場規模シェア

    • 表 華中地区商用アンテナ業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西北地区商用アンテナ業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西北地区商用アンテナ業界市場規模シェア

    • 図 2022年西北地区商用アンテナ業界市場規模シェア

    • 表 西北地区商用アンテナ業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西南地区商用アンテナ業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西南地区商用アンテナ業界市場規模シェア

    • 図 2022年西南地区商用アンテナ業界市場規模シェア

    • 表 西南地区商用アンテナ業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年中国PTFEにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国セラミックにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国プラズマにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国金属および合金における市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国商用アンテナ業界各製品のタイプ別市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国商用アンテナ在放送応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国商用アンテナ在その他応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国商用アンテナ在緊急無線応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国商用アンテナ在RFID(無線周波数識別)応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国商用アンテナ在セルラー応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国商用アンテナ在無線LAN応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国商用アンテナ在レーダーと衛星通信応用分野における市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国商用アンテナの異なる応用分野における市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国商用アンテナ業界輸入量

    • 図 2018年-2022年中国商用アンテナ業界輸出量

    • 表 Motorola概况介绍

    • 表 Motorola主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Motorola営業収入

    • 図 2018年-2022年Motorola製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Motorola粗利率

    • 図 2018年Motorolaが商用アンテナ業界における市場シェア

    • 図 2022年Motorolaが商用アンテナ業界における市場シェア

    • 表 Motorola SWOT分析

    • 表 Accel Networks概况介绍

    • 表 Accel Networks主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Accel Networks営業収入

    • 図 2018年-2022年Accel Networks製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Accel Networks粗利率

    • 図 2018年Accel Networksが商用アンテナ業界における市場シェア

    • 図 2022年Accel Networksが商用アンテナ業界における市場シェア

    • 表 Accel Networks SWOT分析

    • 表 MP Antenna概况介绍

    • 表 MP Antenna主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年MP Antenna営業収入

    • 図 2018年-2022年MP Antenna製品の販売量

    • 図 2018年-2022年MP Antenna粗利率

    • 図 2018年MP Antennaが商用アンテナ業界における市場シェア

    • 図 2022年MP Antennaが商用アンテナ業界における市場シェア

    • 表 MP Antenna SWOT分析

    • 表 Morad概况介绍

    • 表 Morad主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Morad営業収入

    • 図 2018年-2022年Morad製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Morad粗利率

    • 図 2018年Moradが商用アンテナ業界における市場シェア

    • 図 2022年Moradが商用アンテナ業界における市場シェア

    • 表 Morad SWOT分析

    • 表 Southwest Antennas概况介绍

    • 表 Southwest Antennas主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Southwest Antennas営業収入

    • 図 2018年-2022年Southwest Antennas製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Southwest Antennas粗利率

    • 図 2018年Southwest Antennasが商用アンテナ業界における市場シェア

    • 図 2022年Southwest Antennasが商用アンテナ業界における市場シェア

    • 表 Southwest Antennas SWOT分析

    • 表 TESSCO概况介绍

    • 表 TESSCO主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年TESSCO営業収入

    • 図 2018年-2022年TESSCO製品の販売量

    • 図 2018年-2022年TESSCO粗利率

    • 図 2018年TESSCOが商用アンテナ業界における市場シェア

    • 図 2022年TESSCOが商用アンテナ業界における市場シェア

    • 表 TESSCO SWOT分析

    • 表 Cobham plc概况介绍

    • 表 Cobham plc主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Cobham plc営業収入

    • 図 2018年-2022年Cobham plc製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Cobham plc粗利率

    • 図 2018年Cobham plcが商用アンテナ業界における市場シェア

    • 図 2022年Cobham plcが商用アンテナ業界における市場シェア

    • 表 Cobham plc SWOT分析

    • 表 Winegard Co概况介绍

    • 表 Winegard Co主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Winegard Co営業収入

    • 図 2018年-2022年Winegard Co製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Winegard Co粗利率

    • 図 2018年Winegard Coが商用アンテナ業界における市場シェア

    • 図 2022年Winegard Coが商用アンテナ業界における市場シェア

    • 表 Winegard Co SWOT分析

    • 表 Shakespeare Company LLC概况介绍

    • 表 Shakespeare Company LLC主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Shakespeare Company LLC営業収入

    • 図 2018年-2022年Shakespeare Company LLC製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Shakespeare Company LLC粗利率

    • 図 2018年Shakespeare Company LLCが商用アンテナ業界における市場シェア

    • 図 2022年Shakespeare Company LLCが商用アンテナ業界における市場シェア

    • 表 Shakespeare Company LLC SWOT分析

    • 図 商用アンテナ業界SWOT分析

    • 図 2023-2029年世界商用アンテナ業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年北米商用アンテナ業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年ヨーロッパ商用アンテナ業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年アジア太平洋商用アンテナ業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年中国商用アンテナ業界市場規模における予測

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