- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
トレッキング用の乾物は、トレッカーやキャンプに行く人たちに利用されています。
トレッカー向けの乾燥食品を製造する会社は、食品のエネルギー含有量に特別な注意を払っています。仕事生活のストレスが増大し、消費者の間でアドベンチャースポーツへの嗜好が高まるにつれ、乾燥バックパッキング用食品の需要が高まっています。
当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国のトレッキング用乾物業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含むトレッキング用乾物業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域のトレッキング用乾物業界の発展現状や市場地位を分析し、中国トレッキング用乾物業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国のトレッキング用乾物業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。
競合態勢
Adventure Food BV Netherlands
Trader Joe’
Costco Wholesale Corporation
OFD Foods, LLC (Mountain House)
Nestle SA
Whole Foods Market IP
Katadyn Group
Probar LLC
類型別:
ベーカリーアイテム
肉、魚、鶏肉
デザート
その他
グルテンフリーおよび乳糖フリーの食品
パスタ
スープとピューレ
ドライフルーツとナッツ
応用分野別:
朝食
夕食
ランチ
-
目次
第一章 トレッキング用乾物業界総論
-
1.1 トレッキング用乾物業界概要
-
1.1.1 業界の定義及び特徴
-
1.1.2 産業発展の概要
-
1.2 トレッキング用乾物業界全体の産業チェーン図景
-
1.3 トレッキング用乾物業界制品種類における紹介
-
1.4 トレッキング用乾物業界の上流と下流の応用分野における概要
第二章 トレッキング用乾物業界運用環境における分析
-
2.1 トレッキング用乾物業界の政治法律環境における分析
-
2.1.1 業界における主要な政策と法律法則
-
2.1.2 産業関連の発展計画
-
2.2 トレッキング用乾物業界の経済環境における分析
-
2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析
-
2.3 トレッキング用乾物業界の社会環境における分析
-
2.4 トレッキング用乾物業界の技術環境における分析
第三章 世界及び中国のトレッキング用乾物業界における発展現状
-
3.1 世界トレッキング用乾物業界における発展現状
-
3.1.1 世界トレッキング用乾物業界の発展概要における分析
-
3.1.2 世界トレッキング用乾物業界における市場規模
-
3.1.3 新型コロナウイルスが世界トレッキング用乾物業界に対する影響
-
3.2 中国トレッキング用乾物業界の発展現状における分析
-
3.2.1 中国トレッキング用乾物業界の発展概況における分析
-
3.2.2 中国トレッキング用乾物業界における政策環境
-
3.2.3 新型コロナウイルスが中国トレッキング用乾物業界の発展に対する影響
-
3.2.4 中国トレッキング用乾物業界における市場規模
-
3.3 中国トレッキング用乾物業界の競争パターン及び業界の集中度における分析
-
3.4 トレッキング用乾物業界発展の痛点における分析
-
3.5 トレッキング用乾物業界発展のチャンスにおける分析
第四章 世界各地区トレッキング用乾物の発展概況における分析
-
4.1 北米トレッキング用乾物業界における発展概況
-
4.1.1 新型コロナウイルスが北米トレッキング用乾物業界に対する影響
-
4.1.2 北米トレッキング用乾物業界における発展現状
-
4.2 ヨーロッパトレッキング用乾物業界における発展概況
-
4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパトレッキング用乾物業界に対する影響
-
4.2.2 ヨーロッパトレッキング用乾物業界における発展現状
-
4.3 アジア太平洋トレッキング用乾物業界における発展概況
-
4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋トレッキング用乾物業界に対する影響
-
4.3.2 アジア太平洋トレッキング用乾物業界における発展現状
第五章 中国各地区トレッキング用乾物業界の発展概況における分析
-
5.1 東北地区トレッキング用乾物業界における発展概況
-
5.1.1 東北地区トレッキング用乾物業界における発展現状
-
5.1.2 東北地区トレッキング用乾物業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.2 華北地区トレッキング用乾物業界における発展概況
-
5.2.1 華北地区トレッキング用乾物業界における発展現状
-
5.2.2 華北地区トレッキング用乾物業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.3 華東地区トレッキング用乾物業界における発展概況
-
5.3.1 華東地区トレッキング用乾物業界における発展現状
-
5.3.2 華東地区トレッキング用乾物業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.4 華南地区トレッキング用乾物業界における発展概況
-
5.4.1 華南地区トレッキング用乾物業界における発展現状
-
5.4.2 華南地区トレッキング用乾物業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.5 華中地区トレッキング用乾物業界における発展概況
-
5.5.1 華中地区トレッキング用乾物業界における発展現状
-
5.5.2 華中地区トレッキング用乾物業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.6 西北地区トレッキング用乾物業界における発展概況
-
5.6.1 西北地区トレッキング用乾物業界における発展現状
-
5.6.2 西北地区トレッキング用乾物業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.7 西南地区トレッキング用乾物業界における発展概況
-
5.7.1 西南地区トレッキング用乾物業界における発展現状
-
5.7.2 西南地区トレッキング用乾物業界発展のメリット・デメリットにおける分析
第六章 中国トレッキング用乾物業界制品の種類における分析
-
6.1 中国トレッキング用乾物業界制品のタイプ別とその市場規模
-
6.1.1 中国ベーカリーアイテムにおける市場規模
-
6.1.2 中国肉、魚、鶏肉における市場規模
-
6.1.3 中国デザートにおける市場規模
-
6.1.4 中国その他における市場規模
-
6.1.5 中国グルテンフリーおよび乳糖フリーの食品における市場規模
-
6.1.6 中国パスタにおける市場規模
-
6.1.7 中国スープとピューレにおける市場規模
-
6.1.8 中国ドライフルーツとナッツにおける市場規模
-
6.2 中国トレッキング用乾物業界各制品のタイプ別における市場シェア
-
6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.3 中国トレッキング用乾物業界制品価格の変化トレンド
-
6.4 影响中国トレッキング用乾物業界制品価格の変化トレンドに影響する要因
第七章 中国トレッキング用乾物業界の応用市場における分析
-
7.1 トレッキング用乾物業界が応用分野における市場規模
-
7.1.1 トレッキング用乾物が朝食応用分野における市場規模
-
7.1.2 トレッキング用乾物が夕食応用分野における市場規模
-
7.1.3 トレッキング用乾物がランチ応用分野における市場規模
-
7.2 トレッキング用乾物業界が応用分野における市場シェア
-
7.2.1 2018年の中国トレッキング用乾物の異なる応用分野における市場シェア
-
7.2.2 2022年の中国トレッキング用乾物の異なる応用分野における市場シェア
-
7.3 中国トレッキング用乾物業界輸出入における分析
-
7.4 上流業界の各要因変動がトレッキング用乾物業界に対する影響
-
7.5 各下流アプリケーション業界の発展がトレッキング用乾物業界に対する影響
第八章 中国トレッキング用乾物業界の主要企業概況とその分析
-
8.1 Adventure Food BV Netherlands
-
8.1.1 Adventure Food BV Netherlands概况介绍
-
8.1.2 Adventure Food BV Netherlands主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.1.3 Adventure Food BV Netherlands経営状況における分析
-
8.1.4 Adventure Food BV NetherlandsSWOT分析
-
8.2 Trader Joe’
-
8.2.1 Trader Joe’概况介绍
-
8.2.2 Trader Joe’主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.2.3 Trader Joe’経営状況における分析
-
8.2.4 Trader Joe’SWOT分析
-
8.3 Costco Wholesale Corporation
-
8.3.1 Costco Wholesale Corporation概况介绍
-
8.3.2 Costco Wholesale Corporation主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.3.3 Costco Wholesale Corporation経営状況における分析
-
8.3.4 Costco Wholesale CorporationSWOT分析
-
8.4 OFD Foods, LLC (Mountain House)
-
8.4.1 OFD Foods, LLC (Mountain House)概况介绍
-
8.4.2 OFD Foods, LLC (Mountain House)主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.4.3 OFD Foods, LLC (Mountain House)経営状況における分析
-
8.4.4 OFD Foods, LLC (Mountain House)SWOT分析
-
8.5 Nestle SA
-
8.5.1 Nestle SA概况介绍
-
8.5.2 Nestle SA主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.5.3 Nestle SA経営状況における分析
-
8.5.4 Nestle SASWOT分析
-
8.6 Whole Foods Market IP
-
8.6.1 Whole Foods Market IP概况介绍
-
8.6.2 Whole Foods Market IP主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.6.3 Whole Foods Market IP経営状況における分析
-
8.6.4 Whole Foods Market IPSWOT分析
-
8.7 Katadyn Group
-
8.7.1 Katadyn Group概况介绍
-
8.7.2 Katadyn Group主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.7.3 Katadyn Group経営状況における分析
-
8.7.4 Katadyn GroupSWOT分析
-
8.8 Probar LLC
-
8.8.1 Probar LLC概况介绍
-
8.8.2 Probar LLC主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.8.3 Probar LLC経営状況における分析
-
8.8.4 Probar LLCSWOT分析
第九章 トレッキング用乾物業界における競争戦略分析
-
9.1 トレッキング用乾物業界既存の企業間競争
-
9.2 トレッキング用乾物業界の潜在参入者における分析
-
9.3 トレッキング用乾物業界の代替品脅威における分析
-
9.4 トレッキング用乾物サプライヤーとクライアントの交渉力
第十章 トレッキング用乾物業界の市場規模における予測
-
10.1 世界トレッキング用乾物業界の発展トレンド
-
10.2 世界トレッキング用乾物業界市場規模における予測
-
10.3 北米トレッキング用乾物業界市場規模における予測
-
10.4 ヨーロッパトレッキング用乾物業界市場規模における予測
-
10.5 アジア太平洋トレッキング用乾物業界市場規模における予測
-
10.6 中国トレッキング用乾物業界市場規模における予測
第十一章 中国トレッキング用乾物業界発展のアウトルックとそのトレンド
-
11.1 中国トレッキング用乾物業界“十四五”全体計画とその発展予測
-
11.2 トレッキング用乾物業界発展のドライバーにおける分析
-
11.3 トレッキング用乾物業界発展の阻害要因における分析
-
11.4 トレッキング用乾物業界製品の発展トレンド
-
11.5 トレッキング用乾物業界キーテクノロジーにおける発展トレンド
第十二章 トレッキング用乾物業界の投資におけるアドバイス
-
12.1 トレッキング用乾物業界の投資におけるチャンス分析
-
12.2 トレッキング用乾物業界の投資におけるリスク警告
-
12.3 トレッキング用乾物業界の投資における戦略的アドバイス
図表目次
-
図 2018-2029年世界トレッキング用乾物業界市場規模とその成長率
-
図 トレッキング用乾物業界産業チェーン
-
表 トレッキング用乾物業界製品のタイプ別紹介
-
表 トレッキング用乾物業界の応用分野
-
表 トレッキング用乾物業界における主要な政策と法律法則
-
図 2018年-2022年の中国国内総生産
-
図 世界トレッキング用乾物業界発展のライフサイクル
-
図 2018年-2022年世界トレッキング用乾物業界市場規模とその成長率
-
図 中国トレッキング用乾物業界発展のライフサイクル
-
表 中国トレッキング用乾物業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規
-
図 2018年-2022年中国トレッキング用乾物業界市場規模とその成長率
-
図 2018年中国トレッキング用乾物業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2022年中国トレッキング用乾物業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2018年中国トレッキング用乾物業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2018年中国トレッキング用乾物業界CR3、CR5分析
-
図 2022年中国トレッキング用乾物業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2022年中国トレッキング用乾物業界CR3、CR5分析
-
図 2018年-2022年北米トレッキング用乾物業界市場規模とその成長率
-
図 2018年北米トレッキング用乾物業界市場規模シェア
-
図 2022年北米トレッキング用乾物業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年ヨーロッパトレッキング用乾物業界市場規模とその成長率
-
図 2018年ヨーロッパトレッキング用乾物業界市場規模シェア
-
図 2022年ヨーロッパトレッキング用乾物業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年アジア太平洋トレッキング用乾物業界市場規模とその成長率
-
図 2018年アジア太平洋トレッキング用乾物業界市場規模シェア
-
図 2022年アジア太平洋トレッキング用乾物業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年東北地区トレッキング用乾物業界市場規模とその成長率
-
図 2018年東北地区トレッキング用乾物業界市場規模シェア
-
図 2022年東北地区トレッキング用乾物業界市場規模シェア
-
表 東北地区トレッキング用乾物業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華北地区トレッキング用乾物業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華北地区トレッキング用乾物業界市場規模シェア
-
図 2022年華北地区トレッキング用乾物業界市場規模シェア
-
表 華北地区トレッキング用乾物業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華東地区トレッキング用乾物業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華東地区トレッキング用乾物業界市場規模シェア
-
図 2022年華東地区トレッキング用乾物業界市場規模シェア
-
表 華東地区トレッキング用乾物業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華南地区トレッキング用乾物業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華南地区トレッキング用乾物業界市場規模シェア
-
図 2022年華南地区トレッキング用乾物業界市場規模シェア
-
表 華南地区トレッキング用乾物業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華中地区トレッキング用乾物業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華中地区トレッキング用乾物業界市場規模シェア
-
図 2022年華中地区トレッキング用乾物業界市場規模シェア
-
表 華中地区トレッキング用乾物業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西北地区トレッキング用乾物業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西北地区トレッキング用乾物業界市場規模シェア
-
図 2022年西北地区トレッキング用乾物業界市場規模シェア
-
表 西北地区トレッキング用乾物業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西南地区トレッキング用乾物業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西南地区トレッキング用乾物業界市場規模シェア
-
図 2022年西南地区トレッキング用乾物業界市場規模シェア
-
表 西南地区トレッキング用乾物業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年中国ベーカリーアイテムにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国肉、魚、鶏肉における市場規模
-
図 2018年-2022年中国デザートにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国その他における市場規模
-
図 2018年-2022年中国グルテンフリーおよび乳糖フリーの食品における市場規模
-
図 2018年-2022年中国パスタにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国スープとピューレにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国ドライフルーツとナッツにおける市場規模
-
図 2018年と2022年の中国トレッキング用乾物業界各製品のタイプ別市場シェア
-
図 2018年-2022年中国トレッキング用乾物在朝食応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国トレッキング用乾物在夕食応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国トレッキング用乾物在ランチ応用分野における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国トレッキング用乾物の異なる応用分野における市場シェア
-
図 2018年-2022年中国トレッキング用乾物業界輸入量
-
図 2018年-2022年中国トレッキング用乾物業界輸出量
-
表 Adventure Food BV Netherlands概况介绍
-
表 Adventure Food BV Netherlands主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Adventure Food BV Netherlands営業収入
-
図 2018年-2022年Adventure Food BV Netherlands製品の販売量
-
図 2018年-2022年Adventure Food BV Netherlands粗利率
-
図 2018年Adventure Food BV Netherlandsがトレッキング用乾物業界における市場シェア
-
図 2022年Adventure Food BV Netherlandsがトレッキング用乾物業界における市場シェア
-
表 Adventure Food BV Netherlands SWOT分析
-
表 Trader Joe’概况介绍
-
表 Trader Joe’主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Trader Joe’営業収入
-
図 2018年-2022年Trader Joe’製品の販売量
-
図 2018年-2022年Trader Joe’粗利率
-
図 2018年Trader Joe’がトレッキング用乾物業界における市場シェア
-
図 2022年Trader Joe’がトレッキング用乾物業界における市場シェア
-
表 Trader Joe’ SWOT分析
-
表 Costco Wholesale Corporation概况介绍
-
表 Costco Wholesale Corporation主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Costco Wholesale Corporation営業収入
-
図 2018年-2022年Costco Wholesale Corporation製品の販売量
-
図 2018年-2022年Costco Wholesale Corporation粗利率
-
図 2018年Costco Wholesale Corporationがトレッキング用乾物業界における市場シェア
-
図 2022年Costco Wholesale Corporationがトレッキング用乾物業界における市場シェア
-
表 Costco Wholesale Corporation SWOT分析
-
表 OFD Foods, LLC (Mountain House)概况介绍
-
表 OFD Foods, LLC (Mountain House)主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年OFD Foods, LLC (Mountain House)営業収入
-
図 2018年-2022年OFD Foods, LLC (Mountain House)製品の販売量
-
図 2018年-2022年OFD Foods, LLC (Mountain House)粗利率
-
図 2018年OFD Foods, LLC (Mountain House)がトレッキング用乾物業界における市場シェア
-
図 2022年OFD Foods, LLC (Mountain House)がトレッキング用乾物業界における市場シェア
-
表 OFD Foods, LLC (Mountain House) SWOT分析
-
表 Nestle SA概况介绍
-
表 Nestle SA主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Nestle SA営業収入
-
図 2018年-2022年Nestle SA製品の販売量
-
図 2018年-2022年Nestle SA粗利率
-
図 2018年Nestle SAがトレッキング用乾物業界における市場シェア
-
図 2022年Nestle SAがトレッキング用乾物業界における市場シェア
-
表 Nestle SA SWOT分析
-
表 Whole Foods Market IP概况介绍
-
表 Whole Foods Market IP主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Whole Foods Market IP営業収入
-
図 2018年-2022年Whole Foods Market IP製品の販売量
-
図 2018年-2022年Whole Foods Market IP粗利率
-
図 2018年Whole Foods Market IPがトレッキング用乾物業界における市場シェア
-
図 2022年Whole Foods Market IPがトレッキング用乾物業界における市場シェア
-
表 Whole Foods Market IP SWOT分析
-
表 Katadyn Group概况介绍
-
表 Katadyn Group主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Katadyn Group営業収入
-
図 2018年-2022年Katadyn Group製品の販売量
-
図 2018年-2022年Katadyn Group粗利率
-
図 2018年Katadyn Groupがトレッキング用乾物業界における市場シェア
-
図 2022年Katadyn Groupがトレッキング用乾物業界における市場シェア
-
表 Katadyn Group SWOT分析
-
表 Probar LLC概况介绍
-
表 Probar LLC主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Probar LLC営業収入
-
図 2018年-2022年Probar LLC製品の販売量
-
図 2018年-2022年Probar LLC粗利率
-
図 2018年Probar LLCがトレッキング用乾物業界における市場シェア
-
図 2022年Probar LLCがトレッキング用乾物業界における市場シェア
-
表 Probar LLC SWOT分析
-
図 トレッキング用乾物業界SWOT分析
-
図 2023-2029年世界トレッキング用乾物業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年北米トレッキング用乾物業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年ヨーロッパトレッキング用乾物業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年アジア太平洋トレッキング用乾物業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年中国トレッキング用乾物業界市場規模における予測
-